F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年12月20日(木) 萌え死んでました(比嘉ミュと40.5)




かえってきたあーよみのくにから




お久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです…。
主に40.5と比嘉ミュのせいです。

あ、冬コミは落ちました(爽)冬とれたことねぇよ……

そのかわり(?)っていうか、直司の慶さんの冬コミあわせの新刊に1ページなんか描かせていただきました。ゲストっちゃった!ハルヒのガチホ古キョンです。興味があったら是非どうぞ!





で、40.5
なんか色々に萌えてよくわかんねーよなあああああ給水塔とか給水塔とか給水塔とか1ヶ月に7回侑士んちとまるとか7回侑士んちとまるとか7回侑士んちとまるとか



なんつーかもう忍岳はデキてるわ
お幸せに……………





40.5つっこみたいとこ色々ありすぎで困ります。
とりあえず岳人の項目はどれも可愛すぎます。可愛すぎて倒れそうでした。

不二は勝手にサボテンの論文とかかいてればいいとおもいます。


跡部は自由人すぎると思います。



あと岳人の武勇伝のコーナーで愛知県ってハガキ描いた人は天才だと思います。








こないだ比嘉ミュみてきましたっ!(※以下すげぇネタバレ)


















比嘉の人達ちょうかわいい…!!!!!!なんて可愛いダークホース…!!!!超番狂わせの嵐!!!!まじ比嘉が愛しい
特に甲斐役の篠谷君!!!!バイキングかわいすぎるうううううう
めっちゃキュンキュンした!!!!篠谷君かわいいよ篠谷君

あとたにしさまが「比嘉中ーーー!!」って言って、比嘉達が「はいでぇー!!」って返すのがすっっっっっっっっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった!!!!!!

あー比嘉かわいい…何て言ってるのかわかんないけどかわいい…そこがかわいい…




いやあの比嘉もなんだけどさ、それ以上にさ、
まじ私のなかでウルトラ番狂わせすぎる嵐が来たんですけど
去年蓮様蓮様言ってる以上に自分の中では番狂わせだった

こんな ダークホース 考えて なかった






・観る前 2007年10月8日時点

>新不二役の古川君は動くのを楽しみにしています。













・観た後 2008年12月16日の第一声












「ちょ、ま、
古川 ゆ う た さ ま





かっこよすぎる……………」



























あやせひな 不二周助一筋5年半
いつか紙面から不二が飛び出し「好きだよひな でも手塚の方がもっと好きなんだ」と言ってくれる日が来ると信じて5年半






















きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ゆ、雄大様かっこよすぎるだろ!!!!!!!!!!!!
な、な、なんかあのさ、最初雄大様が出てきて、「もう一度、お願いします」って言った瞬間キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア的な

雄大様ヤッバイまじでヤッバイ



なんていうか、私の理想の不二っていうか私の理想の不二が理想に描いている自分=雄大様というか

私の中の不二が、「僕こんなふうになりたいな〜」と思い描いている自分を具現化したのが雄大様の不二
分かりづらくてすみません

さしあたり手塚より背が高い所とか



理想の不二すぎて吹いたよ
即死するかと思った
マジ無理 雄大様イケメン過ぎる


蜉蝣包みとか見てマジ泣きしたとかどんだけだよ自分

いやだってホントに蜉蝣包んでそうだったんだもん!!!!!!!(?
あの振り付け格好良すぎるだろ!!!!!!!!!本気で泡吹いて死ぬかとおもったよ!!!!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!
雄大様!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!




たにしさまと戦っている王子を見守る不二と手塚がマジ夫婦で吹きました
不二と手塚の子供が王子のようでした。




見終わってからずっと雄大様雄大様ばっか言ってました。周りの子には「ついにひなちゃんに不二が来たか…」と言われました。私に不二は最強装備です。




いやマジ人生なにがおこるかわからないね☆

とりあえず雄大様はかっこよすぎます。




おはくしゅ有り難う御座います!!

>ゆきかさん
もはや全部ですよね!!!!!!!(爽)マジ吹き出しすぎて酸素吸えなくて死ぬかと思いました。
でも特に給水塔事件と7回お泊まり事件はまじほんきでしぬかとおもいました。

2007年12月04日(火) 朝電車の中でリアル吹いた





萌え死ぬ

2007年12月01日(土) 熾烈!女の以下略




あらら気がついたら12月ですね



この間までインフルエンザではない謎のウィルスに犯され39度の熱が出て倒れてました。
今はもう平気になりましたが…みなさまもお気をつけ下さい!


あ、あとオンリーのはなしになってしまって申し訳ないんですけど、
30sp上回る募集を頂きまして、ほんとうに有り難う御座います…!
アンケートとかめっちゃニヤニヤしながら読ませていただいてます。

絶対来て損はさせないオンリーにしますので(言った)是非来て下さいっ…!!




どうぶつの森はこそこそやってます。
相変わらずスパークにめろめろです。かわいすぎる…!

しかしこの前スパークに「俺はきむらに長くとどまりすぎたかもしれねぇ、だから出ていくピカッ」と言われ、顔面蒼白になりながら全力で引き留めました。


ネットで村人を引き留める方法とかを漁りながら全力で引き留めました。その日スパークに多分100回くらい話しかけた

次の日祈るような思いでプレイしてみたら、スパークはとどまってくれていて、リアルで泣きそうになりました。



そんなおり他の村人から、「スパーク君とビアンカちゃんは文通してるんだよ」という情報を教えて貰いました。
(※ビアンカ=犬(狼?)の村人)


わ、私のスパークと文通ですって?!!?(開眼)


ふ、ふざけるなっ!!(ガタッ)(久しぶりに使った)誰に断って私のスパークと文通してんだよ!!!!!
許さない…あの女許さない…



と、いうわけでビアンカに抗議の手紙を出すことにしました。↓

誰がツンデレしろと



ツンデレという萌え要素もふまえた私に叶うと思って?!?さあ早いとこスパークから手を引きなさい!!!!!!
しかしこれに返ってきた手紙は「あたらしいふくがほしいわ」とか全然見当違いな返事で戦意喪失しました。くっ、やるねー…



さて明日はるいとさまをみてきます!冬の妖精…メルティキス………(ばか

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール