F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年10月08日(月) スパークあじゃじゅしたー




スパークお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々有り難う御座いました。

「オンリー頑張って下さい!」とか「今の時期にやっていただけるのが凄く嬉しいです」とか言われたときは死ぬかと思いました。いや終わらせるまで死にません。がんばります。超頑張ります。

パンフが、めくってもめくっても古泉×キョン(ハルヒ)だったのに爆笑しました。ど、どんだけー!!
すごいねあの二人…いや実を言うと若干ときめきを覚えたことがあるんですが

おともだちの慶さんがその古泉キョンでスペースとってたので冷やかしにいったら人の数がとんでもなくて驚愕しました。




スペースでずっととびこに「俺×不二が〜」の話をしていてとびこをドン引きさせてました。
だって…不二がすきなんだもん……

あと四代目青学の話とか。
とりあえず新リョーマバリ可愛い

阪本君?奨吾くん?ちょうかわいい!!写真見たとき倒れるかとおもった
所詮ショタコンです。もう成人したので度が過ぎると犯罪です。気を付けます。


そして個人的にUSMK(ウルトラスーパーミラクル期待)していた新不二役の古川君は動くのを楽しみにしています。生写真は買うのは決定です。




今期の新アニメ?でKawaii!JeNnyってのがあるんですけど
ウリュウのたっちーに教えてもらったんだけどまじシュールすぎる

ひ、ひどいこの番組!!!!(爆笑)
とりあえず見て下さい酷いシュールです…とりあえず3話のあらすじがシュールすぎて吹きました

第3話 「エイブランを解散せよ!」

ジェニーたちがプールサイドで優雅なひと時を過ごしていたらMr.クラウンからの呼び出しが。
寝たふりをしてシカトをしようとするも、Mr.クラウンはヘリまで出動させて指令を伝えに・・・。
しょうがなく街へ出れば、クマたちが凶暴化していて・・・。




なんかもう何狙いかわからない

多分今期一番の衝撃作なので是非見てみてくださ…大爆笑ですよ大爆笑

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール