F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年09月26日(水) フロッグスみてきたよ




絶賛原稿中です。眠いです。学校行ってバイト朝までやって原稿とか正直はじけすぎです。自分はじけすぎです。

とりあえずペン入れは全部終了…なにこれ終わんの??締め切りとかいつだかしらんけどおわんの??????
頑張って終わらせます…




そんな合間にフロッグスをがっつり見てきましたっ!!!!!!
るいとさまは相変わらず超塁斗(※るいとさまの為の形容詞 可愛いとか格好いいとかそういうのを超越した意味)でした。

心配していたトレ缶バッチはふたをあけてみたら最終的にるいとさまが7個あるとかいう意味わかんないことになってました。

あれ、初日に全部揃ったんじゃなかったのわたし
なんか気がついたら人に言ったら呆れられる個数買ってました。
良いお客ですね私!!!!!!!!!!!!(血涙





どおりさまがダンスも歌も超上手になってた!!!!わたしびっくりしたよ!!!
どおりさまの歌声がマジで好きです。


でねでねでねでねでねでねでねねねね!!!!!!!!!!
今回私の中でUSMH(ウルトラスーパーミラクルホームラン)だったのが!!!!だったのが!!!!!!!!!




ひらまそういちさま






平間そういちさま ひらま壮一さま 壮一平間様
壮様 壮様 壮様壮様壮様壮様壮様壮様壮様壮様壮様壮様





壮様 マジ 神





壮様 イズ プリンス オブ ノースオーシャンロード(北海道)
塁様 イズ フェアリー オブ ノースオーシャンロード
通様 イズ シナモン オブ クリスタルトーキョー




私壮様のことは元々大好きだったですよ!!!!!!
前に13000円の壮様のポストカードが出る夢を見て、しかもそれ買ってたからね私夢だけど!!!!それくらいすきです壮様

でもね、でもね!!!
壮様裏ガエルでカケルじゃん、多分カケルの為に髪の毛を切ったんだと思うのね。
それが死ぬほど似合ってて全然壮様髪の毛短い方が格好いい断然格好いい壮様格好いい

しかも壮様笑うとめっちゃかわいいねん
顔がくしゃってなんねん(ひなクシャ笑顔に弱い)
しかもしゃべり方が意外とおっとりしてる
そして気配り上手
心が広い(トークショー情報)

そして神レベルのダンス 本気鳥肌たった
うますぎるだろあれマジで人類?
そりゃな
そりゃるいとさまの幼なじみさんだから人外に決まってるよな
塁斗様が妖精だったら 壮様はプリンスだよ

マジ王子だよマジ壮様こそ

ハ ニ カ ミ 王 子

の名がふさわしいと思ったよ!!!!壮様ハニカミ王子!!!!!壮様アミューズのハニカミ王子!!!!!ハニカミ王子!!!ハニカミ王子!!!ハニカミの王子様!!!!(ハミプリ)

まじアミューズはどんだけ人外を抱えてるんだとおもった
アミューズって何?そういう新しい国?
きらめきファンタジーランドの略称?
(どう略せばそうなるのか不明)




しかも壮様歌も上手いし演技も上手いときたものだ
あれが初めて演技をやった だと?!!?嘘だ!!!!(バンッ)上手すぎるだろ!!!!!!!
そりゃ通様もブログで涙目になるよ…
でも私「カケル」ってキャラだけ考えたら、通様のカケルの方が好きです。

壮様のカケルはハニカミ王子すぎる




裏ガエル超面白かった!!!裏の子たちみんなかわいいー!!!

鈴ちゃんのテル可愛くて好きです。
康ちゃんのアマネは男らしくバカで好きです。
松カズのフクロウは常に情けない顔しててすきです。
壮様はハニカミ王子です


裏になったとき、どおりさまとるいとさまのフクロウの部下がなんかひょろっこくて笑いました(笑うな

でもどおりさま青いの超似合ってた!!!!
可愛かった!!!青いどおりさまスーパー可愛かった

るいとさまは断然執行者


執行者塁斗様超格好良すぎてまじ胃液吐くかと思った
ずっと執行者のターンで良いと思ったくらいだった。
あの「脱走か」って言いながら歩いてくる塁斗様の立ち振る舞いが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー格好いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




あと柳澤君はすごい自然にピョン吉に見えたんだけど、すごいあの服似合ってたけど、
卓也君のヒロシ 良い意味で気持ち悪い(ごめんなさい

な、なんかさ!!!!丈あってないんだよね!!!!!(爆笑)卓也君に服の丈あってないの!!!!!!
で、なんか動きが変だから余計…



みんな可愛くてみんな成長してました。
あーまたみたいなぁ…フロッグスドリームライブとかやんないかなぁ…




さて原稿にもどるます。
あ、スペース、スペースいちおうなんだ、10月7日の東5ホール ち7bだそうです。

2007年09月18日(火) ぐおおおおおおお






スパーク合わせの本、し、下書きおわった…(ぱたり
現在朝の8時です。今日から学校です
でもそんなのかんけーねー でもそんなのかんけーねー
はいおっぱっぴー


私にしてはペース早い!でも終わるか微妙なライン!!
あとはもう授業中にペン入れします(ダメ学生


スッゲー忍岳っぽい話になった(当社比
忍岳やってきて5年でやっと忍岳っぽい話がかけるようになるってどうよ
描いてて楽しかったです。やっぱ忍岳DANE!!


オフでギャグがメインじゃないのは多分3年ぶり…
ギャグがメインじゃないんです…ラブがメインです(言った)
ひなの分際ですみません…ひなのくせにすみません…





そういやこの前お母さんに突然

「ひな、あんたオッス番長って歌知ってる?」

と聞かれ不覚にも吹き出しました。お、オッス番長って!!!


ひな「し、しらないよ!!(爆笑)なにそれ!!!」

母「私のパソコンに入ってたのよ!オッス番長って歌が!!!メディアプレイヤー立ち上げたら入ってたのよ!!!だからあんたが入れたのかと思って


なにを思って私がお母さんのパソコンにそんなスゲー面白そうな曲を入れないといけないんだ

そんなんもってたら自分のパソコンに入れます




そして未だにオッス番長は誰が何目的でお母さんのパソコンに入れたのかは不明です。
つかオッス番長って何?!?!?!!



さて学校に行く準備しないと…


おはくしゅ有り難う御座います!

17日22:25>やっぱわかんないですよね往復はがきとか!(駄目人間)ですよねー何回も間違えなきゃいいんすよね!1回で覚えりゃいいんで す よ ね … (自信喪失
はい、バカの烙印押されないように気を付けます…学習能力を身につけます…頑張ります!!!!!ありがとうございます!!!

2007年09月14日(金) THE・非常識




おあよーござーまーす(現在15日0:20)
今おきた
バイトと学校がないとここまでだらける私の生活 カーッ!!!



往復はがきというもので初めて自分個人宛に手紙を頂いたのですが。

あれさ!返信するとき、真ん中で折って下さい、って書いてあったから私裏返して折ってポストに入れた

そしたら、返信したはずなのに戻ってきて



ひな「なんで?!なんで返信したはずなのに戻ってきてるの?!」

母「は?あんたバカ?(アスカ?!)切るのよ。真ん中で切って、返信用の部分だけ出すのよ。





















ひな イズ 非常識





サムライ イズ ディスティニー

(どおりさまのうた

















なんかもう本当に ( ゚д゚) ←こんな顔になった

なに…わたし非常識…私非常識ですみませ…バカ…ほんとバカ…わたしバカ…
成人したのに…まじ…バカ……素で凹んだ……おおうおおう……

わたしこんな非常識でバカで更新頻度が極遅ですけど…みすてないでくださ…(土下座


フロッグスの物販を今更知って驚愕した綾瀬ひなです。
トレ缶バッチって…!!!!(ブルブル
るいとさまが出るまで買えと??!!るいとさまが出るまで買えと!!!!!!!
でもそんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!!!オッパッピー

でも8人全員だいすきなのでどの子も何個あっても足りないくらいです。
いっぱい買ってやるぜーーーーーーー(※商売戦略にはまった人の例



スパークの原稿にやっと手を着け始めました。
締め切りっていつ?
でもそんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!オッパッピー

上がれば(…)36ページのわりと普通の話です。聞いて!!!今まで描いた中で一番忍岳してる!!!!!!当社比率暫定第一位のmellow punchi抜いたよ多分!!!!上がれば。上がれば。この3連休がしょうぶ…




おはくしゅ有り難う御座います!ていうか今更なんですけど私が更新しなかった間にもし何かコメント送られてきた方がいらっしゃったらほんとすみませ…レスできなくてほんとすみません…猛省。

>天宮さん
天宮さん!!!!!お久しぶりです!!!!更新のしなさすぎで見捨てられたかと思いました…おおうっおうっ!!(うれし泣き)まんが感想ありがとうございます…!岳人は猛烈にクールだと良いです。でもたまにCOOLがHOTになっちまうと良いです!(レンタルボディーガード

2007年09月12日(水) 素敵な一日+追記




皆さんこんにちは☆彡










今日は








岳人の










誕生日ですよどおりさまごっこで引っ張るのはやめますすみません



岳人おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!

岳人がいたから私はいまオタクです。
私はオタクであることを誇りに思っています。

テニスで同人を続けていられるのは岳人だからです。
不二だけじゃきっと無理だった。

岳人はとてもとても魅力的なキャラです。
いつまでも、私は岳人のことを好きで居続けたいです。





つーわけで綾瀬ひな近年稀にみる更新率で御座います!
これが普通です。これが普通のサイトという物です。今までが更新しなさ過ぎです。すみません(いつも謝るサイト


トップ絵は実験的にSaiというフリーのイラストソフト使ってみたんですけどなにこのソフトマジスゲェ

ペンタブの良さを最大限に引き出してくれるんですけど!!!超線なめらか!!!私でもなめらかな線が引けてしまう!!!しぬかとおもた!!!!!


まじお勧めです!!!フリーだし!!!ていうかコレだったら私はシェアでも買うし!!!やばい!!!!

やばい!!!




やばい!!!




やばい!!!!ねむい!!!!






トップ絵描いてて寝てないので寝てきます……つか私スパークの原稿もしないといけんのに……あああどうしようー




また更新した 漫画かきました。一回強制終了食らって泣きたくなったけど頑張って仕上げました。


こんなに私が更新するからTOKYOは雨降るんじゃね???!!!?!!!
すみません都民のみなさん…わたしが更新したばかりに……



やっぱり時間があると更新できる…
今までだって作ればあったんだけど!!!!余裕であったんだけど!!!

今私は1週間のお休みを頂いております。というか勝手に自分で1週間休みにしました。バイト全オフ!!!
もうニートするしかないです。ニートでヒッキーです。

7月と8月狂ったように働いたから1週間くらい休もう…と思い、ちょうど岳人の誕生日もある今週を1週間休みにしたのです。



いやー休みってすばらしいね!!!!!ずっとヒッキー!!!ずっとひきこもりのターン!!!!!!
もう来週から学校始まるんですが学校いけません(爽)それくらい快適です。

とりあえずフロッグスに備えて鋭気を養います。アマネ!!アマネたん!!!

2007年09月10日(月) ヒナブロ




皆さんこんばんは☆彡





いやあ






今日は






バイトだったよ






でも私がぜんそくで





せき込んでたら






店長が






「ひなちゃん早く帰って良いよ!」








と言ってくれたので









帰ってきました









店長







ごめんね







人足りないのに









ごめんね











ビャビャトール











そんだけ







なんか







内容無くてすみません










ほんとすみません
















でもこれがひなの日記です















こんな日記を











面白いと言ってくださる方々














本当に










ありがとうございます












まじで










まじでありがとうございます











ビャビャトール









こんなただの







女子大生の日記を









面白いっすかね










ビャビャトール









さて






じゃ(TωT)/~~~~~~この書き方物凄く疲れるんだけどどうしてくれる

こんばんはひなです。今日はどおりさまごっこをやってみました。
ドリブロです。わたしドリブロ大好きです。あの緩すぎる感じがなんとも言えません。

そして実際この書き方私がやると物凄くウザイです。わたしウザイです。すみません。

でもかなり似せて書けたと思うけどどう?!!?!?

ドリブロポイント
・妙にあきすぎの行間
・文章が短い
・内容が良い意味でほんとどうでもいい(誉めてます)
・適当なところで「ビャビャトール」と言ってみる




しかし面白いです。世の男子高校生ってのはあんなに面白いブログ書けるんですか羨ましいです。ネタ人間的に羨ましいです。

未だに「夏至の話題が1行で終わってしまった」って文が物凄く印象に残ってます。
夏至の話題でどう引っ張るつもりだったんだとかつっこみたくて仕方ないです。

蓮様の「最近化石を発掘してます」って文章にも相当爆笑したけどな




気がついたら夏休みもうすぐ終わるのでびっくりです。まだゲキレンと電王の映画見に行ってないーーーーーーーーーーーーー

2007年09月05日(水) 月影のナイト様




病は気からとは昔の人はよくいったもので

数年ぶりに持病の喘息の発作を起こしました。
いや、べつに心配して貰うほどのことじゃないよ?!なぜなら発作発動理由=バイト(の店長)が嫌すぎるだから(わらうとこ

もろくてすみません



居酒屋のほうなんだけど別に仕事自体は苦じゃないんだが店長がいまいち生理的に受け付けなくて…
だめね、精進しないと。



最近自分の中でセーラームーンがバリ熱いです。
今更とかいわないで!!!!セーラー服美少女戦士は私の世代の永遠のアイドル!!!!!


今更アニメを見返してみたりしてます。
小さい頃はなんら疑問にも思わず見てた気がするんですけど今見ると
え、あれギャグアニメ??

とりあえずスーパーズの敵がシュールすぎます。
とりあえずタキシード仮面頭オカシイです。


タキシード仮面まじアホだろあのひと!!!!(大爆笑)
「水着のピチピチギャルが〜中略〜許さん!!!」とか言ってたよだめだよ変態だよ


大体タキシード仮面っていうもう字面が変態だよ…
なんで小さい頃はなんら疑問に思わなかったんだろう……不思議…


あとタキシード仮面がバイクに乗るところがあって
タキシード仮面ライダーやー!!!!!!と一人で夜中に大爆笑してました。いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん



アマゾントリオの話が良い話すぎて泣けました。
原作だと瞬殺なのにな奴ら!!!
あと何度聞いてもフィッシュ石田にびっくりします。小さい頃絶対女の人が声優やってるんだと信じて疑ってなかったのに!!!!!!



お拍手ありがとうございます〜
なんか偉いたくさん押してもらって嬉しかったです。3年掛かってすみませんでした……

>りっき
あーりがーとうー!え、是非それはコスプレで来て下さい是非コスプレでのご来場を心よりお待ちしてます!!!!!!!!ウェルカムコスプレイ!!!!(爽やかに)手ぐしで決まるとか(爆笑)実際侑士が「手ぐしで決まるで…」とか言ってたらボコボコにしたい。え、わたしもわりといつでも暇(笑)言ってくれれば予定あけるぜ!リーダーにも都合きかないとね!

2007年09月01日(土) 隠しきれない




10月の新刊は何にしようと考えていて考えた結果フロッグスのレポ本しか考えつかなかった自分最悪です最悪なひなですこんばんは。


おしがくでスペース取ったのにフロッグスとかふざけてます
忍岳本が一冊も無い状態でフロッグスとか人として最悪です
あわよくばアマネフクロウ本とか考えた自分死ねばいい



そういえば凄い前に拍手で「植村卓也じゃなくて植原卓也くんです」と指摘いただいて自分でめっちゃ植原って打ったつもりだったのに…と凹みました。ご指摘ありがとうございました(凄い今更(ほんとすみません




6月から新しく居酒屋でバイト始めたんですが、さすがにそこでは隠れオタクを突き通してるわたしですが、
この前そこの先輩と「新宿の東急ハンズせまくなったよねー」と話をしていて



ひな「画材とか全然種類なくなっちゃって困ってるんですよー(学校でそういうのを使うため)」


先輩「あー、あれー?綾瀬ちゃんって

同 人 描いてたっけ?












ひな「え、あ…






え?


いまなんつった?いまこのひとなんつった?


「あやせちゃんってどうじんかいてたっけ?」 だと?


あやせちゃんってどうじんかいてたっけ?!?
あやせちゃんってどうじんかいてたっけ??!!?!!?

それは変換すると「綾瀬ちゃんって同人描いてたっけ」!???!!?
それは即ち「綾瀬さんは同人を描いていますか?」?!?
それは即ち綾瀬ひなは同人を描いているか否かだと?!?
はい描いてますが
何か?!?!?

























ていうかなんで??!!!!!!!??!!
なんでこの先輩の口から「同人」なんて単語が出てきやがるんだっていうかなんで私が同人描いてると思ったんだなんで先輩同人って単語しってるんだなんで東急ハンズの画材が無いっていっただけで同人描いてるって言われたんだそれって私オタク隠しきれなかったって事?!言ってない!!!!私オタクだった言ってないのに!!!!!!私そんなにオタク臭にじみ出てるんですかええー!?!?オタクだということすら言ってないのになんでそこで同人を描いてると言われたんだ私なんでなんでなんでドゥエエエエエエエエエエエエエいやああああああああああああ


大人ぶった下手なメイクじゃ
オタク隠せない



そんな
サマーナイトタウンでの
出来事でした
(8月吉日深夜都内居酒屋)



綾瀬ひな 人生 THE END

(この間0.5秒)




…描いてない、ですけど………学校で、使うので……(しどろもどろ)」


先輩「あ、そうなのー?」



嘘を!!嘘をついてしまいました!!!ひなはいけない子です!!!!

嘘を吐くにしても中途半端です。どうせなら「同人ってなんですか」くらい言えば良かったと後から思いました。でもそんなこと言えるほど私心に余裕がありませんでした。まじびびりました。今年一番びびりました。心臓にわるいです。


どうして…どうしてそう思われたんだろう…わたし趣味は若手俳優のおっかけですしか言ってないのに…そ、それが原因?!?!?!
おっかけカミングアウトしてますけどテニミュという単語は一切口に出してません。

「誰のおっかけしてるのー?」でるいとさまの事を説明するときだって「昼のドラマに出てた子なんですけどー、昔ストリートダンスやっててー、」とかめっちゃ遠回しに頑張って説明してたのに!!!!!




とりあえずなんで先輩が同人という単語を知っていたのか、そこから原因を追及していきたいとおもいます。
世の中マジこわいです。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール