F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年10月29日(月) 墓に入れてくれ




こんしゅうのジャンプ私が死んだら誰かわたしの墓にいれてください

できれば2004年の不二塚ジャンプと共に墓にいれてください





家のリビングのソファーに寝転がっていたら、妹に
「うわっお父さんかと思った」と言われ物凄く落ち込んだ綾瀬ひなです。
若干二十歳ですがそんなに加齢臭漂ってますか私。ていうか性別すらも間違えられるくらいオヤジ臭いですか私。



さて今週のジャンプ。

い、いったことが げんじつに なった よ?????????





君は本物の手塚の足下にも及ばない







君は本物の手塚の足下にも及ばない
君は本物の手塚の足下にも及ばない
君は本物の手塚の足下にも及ばない
君は本物の手塚の足下にも及ばない
君は本物の手塚の足下にも及ばない
君は本物の手塚の足下にも及ばない

…本物の手塚の足下にも及ばない
……手塚の足元にも及ばない
………足下にも及ばない
………及ばない
…………及ばない
……………ばない
…………………ない
…………………………い(エコー)




いやああああああああああああああああああああああああああお前が手塚の何を知ってるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああどんだけ不二は手塚のことが好きなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうまじ死ね(バイオレンス
マジ死ね 私が(自殺


まじさぁ…不二さ、手塚のこと好きすぎるよね。
私は不二のこと好きすぎです。
私→不二→手塚→テニス
あ、よっぱらいなんで気にしないで下さい。
もう20になったからどうどうとよっぱらいです。



コンビニで読んだときマジで泡吹いて倒れそうになりました


クローズドアイは爆笑しかけました。こ、心の瞳て!!!!!(爆笑)
忍足といい天才はなんでこう内向的なんですか
天才=ひきこもり とかいう式が許斐先生の中にはあるんですか




で、ついにトリプルカウンターは倍の数になりました。
ヘカトンケイルが最後じゃなかったんですか!!!!!!!!!!

第6のカウンターは
星☆花☆火

星花火…
星花火………


イメージ図↓

          *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※ホシハナビ━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *



なんか、可愛い名前ですね、星花火。

どんな技だろう…球が花火みたく破裂するとかは頼むから勘弁してくれ




とりあえず星花火に心躍らせつつ来週を楽しみにしています。

2007年10月25日(木) 手塚クン




やっとアップでけたっ!

侑士お誕生日おめでとー(10日遅れ)
まじすみませ……下書きは早い段階で書き終わってたくせにすみませ…

ビズボの工さんがなんかテレビに載ってる写真があって、それがすげー構図可愛いなーと思ってまねた(…
あ、今週末工さんと握手してきます!!!!すっげ久しぶり!!!!何話していいのか軽く分からない!!!いや重くわからない!!!!


工さんの時代劇みました!木曜日の!!
ちょんまげ似合ってたー
一緒にみてたお母さんは「出てくる人全部工に見えた」とか物凄い羨ましい目を持っていました。
あとお母さんはやたらめったら工さんの声を誉めてました。やっぱり素敵な声(なんかミュ公式のどっかにそんなこと書いてあった)の持ち主なんですね。


あとるっくいっと3とか正直どうしていいのかわかりません。
12月がスーパーアミューズ祭りで爆笑しかけました。
るいとさま、どおりさま、2週あいてハンサム祭り(笑)とか


ていうかハンサム祭りっていうネーミングどうよ…て思ってるの私だけじゃないよね…まじその発想はなかったわーっていう…
どんちゃん騒ぎのほうがまだ可愛いよ!!!なんだハンサム祭りって!!!!(爆笑)なんだもうハンサム祭り(笑)じゃなくてハンサム祭り(爆)とかのほうがいいか!!?

まぁ、チケットが取れればスキップして行きますけど…




あ、そうそうあとジャンプね!!!!ジャンプ!!!!

なんか2年遅れでアニメと同じ事やりだして吹いた

とりあえずスコアボードの手塚クンの「クン」がカタカナだった件について小一時間ほど問いつめたいです。何を思ってカタカナにしたんだ。


あーでもアレは手塚であるようで手塚で無い、よなぁ…仁王だよねぇ。
なんかとびこもいってたけど、これでもしどっかで「手塚はこんなもんじゃないよ」とか言ってくれたら

そ の ジ ャ ン プ は 墓 ま で 持 っ て い く


そんなんだったら泡吹いて倒れる…2004年の3月(不二赤也戦のアレ)以来の狂気だよ…





そんなこんなで気がついたらもう7時半?!え、今日学校何時から?????


おはくしゅありがとうございます!

>天宮さん
許斐先生のDVD まで読んで「許斐先生のDVDマジで出るの?!!?」とか思ってすみませんでした。早とちりしすぎでした。岳人の生い立ちDVDとか出たら卒倒します!!幼い岳人とか見れる…ちょっともうヤバイですね(私が

2007年10月12日(金) 強いて言うならKONOMI狂フォー(なつい





こないだ授業で初音ミク取り上げててびびった
それでざわつくあたりうちの大学のオタク率の高さが伺えます




100曲マラソンが今から楽しみすぎてる綾瀬ひなですこんばんは。

あれさ、公式でアンケートやってんじゃん、私あれにひたすらGO(皆川さんと許斐せんせいのデュエット)で投票しまくってるんだけど…
だ、だってさ!!!!許斐先生が歌うとかとんでもなくね?!?!!超見たいんですけど!!!!!私だけ!?!!?!いや絶対私だけじゃないはず!!!!!許斐先生が歌って踊るオンステージとか超見てみたいですよね!?!?!!?!

わたし許斐先生がステージに立ったらまじ
お亡くなりになるよ。

パシフィコ横浜が私の命日だ…(オンライン(懐かしい



だって私40.5はこの間までカラー100Pくらいの許斐先生のグラビア写真集(タイトル:COOL)だと信じて疑ってなかったもん…
わたしそんなんでたらまじお亡くなりになるよ。

いや、それは無理でも今までコミックスの折り返しの部分にあった許斐先生の写真を一挙に集めたハイパーグラビアがカラーピンナップで盛り込まれると信じて疑ってなかったのに!!!!!!

袋とじ企画で許斐先生のセミヌードとかだったらまじお亡くなりになるよ。
考えただけでお亡くなりになるよ。


ミュキャスの写真集も出て欲しいけどやっぱ許斐先生の写真集が出るべきだろう?!!?
許斐先生のDVDでもいいよ…すんごい前のジャンフェスでやった許斐先生の仕事場紹介プロモみたいな奴をDVD化しようよ………あの漫画描いてると思ったら突然立ち上がって「テニスでも行くか!(爽)」っていうやつ…


知り合いに話したらそんなんどこに需要があるんだと呆れられました。とりあえず私だけで100万人分の需要があります。


でも100曲マラソンで許斐先生歌ったら本当に泣き叫ぶよ…ドリライ3くらいの勢いで泣き叫ぶよ…

2007年10月08日(月) スパークあじゃじゅしたー




スパークお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々有り難う御座いました。

「オンリー頑張って下さい!」とか「今の時期にやっていただけるのが凄く嬉しいです」とか言われたときは死ぬかと思いました。いや終わらせるまで死にません。がんばります。超頑張ります。

パンフが、めくってもめくっても古泉×キョン(ハルヒ)だったのに爆笑しました。ど、どんだけー!!
すごいねあの二人…いや実を言うと若干ときめきを覚えたことがあるんですが

おともだちの慶さんがその古泉キョンでスペースとってたので冷やかしにいったら人の数がとんでもなくて驚愕しました。




スペースでずっととびこに「俺×不二が〜」の話をしていてとびこをドン引きさせてました。
だって…不二がすきなんだもん……

あと四代目青学の話とか。
とりあえず新リョーマバリ可愛い

阪本君?奨吾くん?ちょうかわいい!!写真見たとき倒れるかとおもった
所詮ショタコンです。もう成人したので度が過ぎると犯罪です。気を付けます。


そして個人的にUSMK(ウルトラスーパーミラクル期待)していた新不二役の古川君は動くのを楽しみにしています。生写真は買うのは決定です。




今期の新アニメ?でKawaii!JeNnyってのがあるんですけど
ウリュウのたっちーに教えてもらったんだけどまじシュールすぎる

ひ、ひどいこの番組!!!!(爆笑)
とりあえず見て下さい酷いシュールです…とりあえず3話のあらすじがシュールすぎて吹きました

第3話 「エイブランを解散せよ!」

ジェニーたちがプールサイドで優雅なひと時を過ごしていたらMr.クラウンからの呼び出しが。
寝たふりをしてシカトをしようとするも、Mr.クラウンはヘリまで出動させて指令を伝えに・・・。
しょうがなく街へ出れば、クマたちが凶暴化していて・・・。




なんかもう何狙いかわからない

多分今期一番の衝撃作なので是非見てみてくださ…大爆笑ですよ大爆笑

2007年10月04日(木) 跡部の髪の毛の色は結局何色なのか未だによく分かっていない





1日ずれましたけど体内時計的には4日でした



サイト更新イエーイ

トップはぶっちゃけ個人的には気に入ってない…のですけど…どうですかね……
あと絵の整理完了しました。相当消したよ…


おおおもう日が上って…短いけど寝ます……

跡部お誕生日おめでとうー
好きだよ、大好きなんだよ…と結構な頻度で主張してるのに全く誰にも信じてもらえないんだけど(悲哀

2007年10月02日(火) やったー





祝★脱稿

あー久しぶりに漫画描いたーーーーーーーーーーー
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印刷所さん特急料金でもなんでも払うんで刷ってくださ………

つーわけで上の絵は表紙。
侑士と岳人は別々に描いたんですけど、重ねるとこの本のタイトル通りの絵になります。一回やってみたかったんだよね!!!!重ねたりするやつ!!!


学校の友達(パンピ)に「学校来てる?」とかメールが来て、「今原稿終わって印刷所に直接入稿してくるから行けんわ」とかなんのためらいもなく返信したオープンオタクの鏡のようなわたしです。特技はテニプリです。そして友達も「わかった!頑張って!出席とっとくね!」と快く返事してくれました。さすが俺のマブダチ。



原稿が終わったのでマイスイートダーリン(真顔)が試合してるおジャンプをまとめ読み!!!しました!!!!


まず乾のミイラっぷりに派手に驚きました。
これが…乾のへのレクイエム………(ゴクリ


で突然不二の試合がはじまるから正直びびったよ

わたし、四天宝寺が最後だと思ってたんだよ…不二の試合…
だからびっくりしました。でもとてもうれしかったです。(小学生の作文


で、相手が仁王とかいうのにもびびった

なんか…ダブルスの子がシングルスで来ると違和感が…(逆もしかり
そうだよな、立海ってもともと手塚が7人軍団だもんね…シングルスもできるよな…

不二が糸目すぎてわらった(…
あれに似てる!!!!市丸ギン!!!!!
ブリーチ話わかんなくなっちゃって全然読んでないんですけど私の雛森さんは元気ですか(…

手塚が「不二…」とモノローグるだけで大喜びします。



で、今週のジャンプ

なんかページめくったら仁王が手塚になっててびっくりどころの騒ぎじゃないんですけど


で、タイトルが
「不二周助VS手塚国光」とかなってて
素で吹いたんですけど
素で

素で吹いた


不二周助 手塚国光 という
その並び方に




まじ今タイムリーにテレビで「大仰天祭り!」とか言ってたんですけどほんと大仰天祭りだよ…なにそれ……え、仁王と戦ってたんじゃないんですか?大爆笑ですよもう爆笑するしかないよ


不二と手塚が試合するのを原作で見たい!!!!!!!とは私がテニスにはまってからのたっての願いで、それが叶ったのは凄く嬉しいんですけど、

正直あれ手塚じゃなくて仁王じゃん、だからやっぱ本物と試合して欲しいな〜…って…
「実質不二VS手塚だ!」とかじゃなくて、ほんとの不二VS手塚がみたい……



でもとにかくまた不二の試合が見れて嬉しいです!!!!ほんとにうれしい!!!


だって…あんま言いたくないんだけどさ…言うと悲しくなるからあんま言いたくないんだけど…


全国決勝ってことは、

最後の…、最後の試合なわけじゃないですか…


前に友達と「全国大会決勝の試合ってあの子ら最後の試合って事だよね!?ヤバイ考えただけで泣ける!!!!」と話したことがあって、
今実際にその時期になってみて、正直実感は無い…


まぁ私に出来ることと言えばジャンプを買って読むこと位だけですけど!!!




とりあえず今日から寝れるぜ!!!!

2007年10月01日(月) タイムリミット





本文おわった


今日が締め切りなんすけど!!!表紙全く描いてないですけど!!終わるんですかね!?
いや終わらせます…がんばります…

今日バイトとか死にたい



えー今日中に終われば(…)7日のスパークでは「Practice Kiss」という本が出ます。
今まで 忍岳とも言い切れない、え、岳忍?つか結局只のギャグじゃね? みたいな本しか出してこれなかったんですけど

今回初めて 初めて「忍岳!!!!!」って言い切れる話がかけた
わたしがんばった

だから表紙がんばって描いてきます(…




あと7日はスパイラルさんの本を委託しますよ。スペースが華やぐよわーい
それと岳祭の直接申込も受け付けますのでよろしかったら是非!



じゃ、表紙かいてきます…


お拍手ありがとうございます!

>琴音さん
お久しぶりです★フロッグスいらしてたんですね!お会いできなくて残念です…。
缶バッチ、わたし全種コンプ×3 もってます、よ…(笑えない)鈴ちゃん超可愛いですよね!!!私も鈴ちゃんだいすきです!つか8人みんな大好きすぎます!!!フロッグスライブとか本気であったら命掛けれます じんせいささげます(血眼

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール