F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年08月29日(水) 明日雪降るかも





3年
3年掛けて

やっと


やっと



web拍手の変な漫画更新した



おそすぎです。おそすぎっていうか遅すぎるというかとりあえず遅すぎます。
最後の更新が2004年7月だったことは覚えています。
そこからまじでこの拍手の存在を忘れていたわけではありません…
ほんと、ほんとすみませ…
もしお待ちいただいている方がまだいらっしゃったらほんと申し訳ないです………

とりあえずやっと3話目です。4話目の更新が3年後にならないように気を付けます。ほんとすみませ……年単位の更新はもうしません…


とりあえず3話が見れる状態です。1話と2話は拍手内から消去しました。
あと無駄に拍手内に於ける侑士と岳人の設定を書いたページを設けました。お暇でしたらどうぞ…



とりいそぎそれだけ!もう朝の6時ですよ!!!おはようございますおやすみなさい!!!!!

2007年08月26日(日) KO U SHI N




何ヶ月ぶりだ更新したの?!


サイトを…更新してきました……すみませ…(更新したのに謝る変なサイト

本当はもうちょい殺風景にしたかったんですけど私のセンスが無いので無理でした
あと更新日が25日になってますけどすみません私が直すの忘れてました
本当は25日に更新したかったという名残です


下半期はちょっと同人復活がんばります。氷帝オンリ落ちたので、10月のスパークでようと思います!
あとは受かれば冬コミ…私冬は3戦3敗中…受かってみたいなぁ…冬…

スパークは「わたしひとり。さみしい。置く本もない」と言ったら見かねたとびこさんが手伝いにきてくれることになりました。持つべきものは友達!!!!




なんかジャンプは(つっても明日には次のジャンプ出るけど)大変なことになってますね…
王子は本格的に無我(=記憶喪失)るし…

手塚が不二の肩借りてるし
手塚が不二の肩借りてるし
手塚が不二の肩借りてるし
手塚が不二の肩借りてるし
手塚が不二の肩借りてるし
手塚が不二の肩借りてるし


それ、大石の役目じゃないの…?!なんで不二なの!!!なんでそこで不二なの!!!!!!!!!!!!!





この夏はテニミュ立海もるいとさまのすけだちもばっちり見てきてます。

テニミュ立海が予想以上に面白くて片腹痛かったです(真田(使い方まちがってる
何が面白かったって確実に風林火山だけどね!究極奥義ともなると歌になってしまうんですね

蓮様のお歌が上手くなってました。よかったです。


あと、相葉ちゃんは本当によく演じきってくれた…!!!!不二ファンとしてまじ感無量!!!!!!相葉ちゃん、ありがとう…!!
あのシーンは絶対相葉ちゃんじゃなきゃ出来なかったと思うし、相葉ちゃんが不二でよかった…ほんとうに…
なんだっけ、南君が壇上の上で試合してて、それを相葉ちゃんが下から見ているっていう効果が、舞台効果も相当私的にはすばらしいと思ったんだけど、
それ以上に相葉ちゃん、後ろ姿からでも分かるあの若干焦りながら手塚に見入る感じ?がなんかもう
ウオオオオオオー相ッ葉アアアアアアアア!!!!
って感じで(?)もう泣きそうになった(それは泣きそうなのか

やっぱり相葉ちゃんに言いたいことは、昔も今も「不二を演じてくれてありがとう」なのです。
相葉ちゃん、ありがとう!何回ありがとう言っても足りない…ありがとう相葉ちゃん…相葉ちゃんありがとう!!!!!!!!!!



すけだち、時東ぁみが可愛かったです。
でも一番可愛かったのは確実にTakuyaくんです。まじかわいい。

るいとさまは変なボディースーツ着て踊るところが一番楽しそうで微笑ましかったです。
しかし良い役貰ってきたなってかんじでるいとさま!!!セリフも出番も予想以上にたくさんあってほんとうによかった!!!



Sのぶさんと導き出したすけだち総評としては
塁斗に抱きしめられる時東ぁみが羨ましいのか時東ぁみを抱きしめられる塁斗が羨ましいのかその時東ぁみの生足の一番エロい部分をさわれなおかつワッショイ出来るTakuyaが羨ましいのかわからない
です。


さぁ後はフロッグス!!!!!たのしみだよーフロッグス!!!!!


そういえばこの間ちょっと流行に乗ろうと思ってサロペット買って来たんですよ。
着てみたらドリライ3の石橋ゆうすけ(というか1年トリオ私服)みたくなってマジ凹んだ
(ゆうすけごめん)

2007年08月20日(月) こ、これだけ…





主催しま!す!!!2008年2月10日!!!TIME24ビル!!!宜しくお願い致します!!

日記書かない間(…)水面下でずっと動いていました。
参加者様に思いっきり楽しんで頂けるよう主催スタッフ一同尽力をつくしますので、皆様のご来場心よりお待ちしています。


と、とりあえずこれだけ…これだけかよ!!!とかいうツッコミはすみませんごめんなさい精進します頑張ります(土下座)もう今更何言っても言い訳にしかなりませんけど…ほんとすみませ……

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール