F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年06月07日(木) ろくがーつ




6月です!!思えば去年のちょうどこの時期に狂ったようにON LINE見に行ってましたね私。



時間無いとか言っておきながらちゃんと遊んでます。すみませ…

先日はそめこさんと中華街デートしてきました。
6年ぶりの中華街!!変なお店がいっぱいあって楽しかったー

赤と青と黄色のカバのティッシュカバー(カバだけに)を見つけて、キャッキャいって写メって遊んでました。色で萌えれる簡単なわたしたち


「るっくいっと1」っぽく回ろうぜ!!と意気込んでみたは良いが二人ともうろ覚え過ぎて全然違うルート回っていました。あと迷いました。




あーと雨が降ってきました(実況中継)



で、2週間くらい前の話なんですが27日にデザインフェスタに行って参りました。出展したよ!!!

なんつーか同人誌即売会以外(…)のビックサイトに行くのは初めてで(…)楽しかったです。


とにかく凄かった!!もうスペース自体が芸術っていうの????ほんと凄い!!!!かなり触発されました。うおおおー

また機会があれば出てみたいです。




で、今日は20歳になったので国民年金の加入の手続き?に区役所に行って来ました。

区役所に行くとか3年前に新婚本出した時に婚姻届貰ってきた以来です

あれ、3年前なんだ…
今たまたま手元に発見してぱらぱら見て死にたくなりました



あ、あと凄い遅いんですけど、日記40万打ありがとうございます…
40万とかね!!!私の住んでる区の人口以上です確か!!!なんかほんとうもうすみませ……死にたくなります……こんな…日記……ありがとうございます…!!!!




お拍手ありがとうございますー

>天宮さん
こんばんは!やっぱ遊佐さんですか!有り難う御座いますー!OVAたのしみです!!!羊数えるCD、なんとなく存在は聞いたことあるんですが詳細は全く知りませ…なんかぐっすり眠れるんだか逆に目が覚めるんだかってかんじですね!!(…

31日20:50>誕生日ありがとうございますー!はいこれからもがんばります!!!頑張って更新…しま……(…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール