F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年09月29日(金) 書きたいことだけ殴り書く




不二が好きだ


不二は元々ああいう熱いところもってる人だと思う
つか人間誰しも絶対ああいう部分ある。

不二は本気になれないんじゃない
本気に「ならない」んだ

なぜなら本気になれるほどテニスに、青学に執着してないから


本気にならなくても勝てる。ならば手を抜くだろう。不二はそういうせこい人間だと私は思う。そこが天才とか常人離れみたいにいわれる不二の「人間くさい」部分だと思う。


そんな不二が手塚と跡部の試合を見た。

それまで不二は手塚は自分と「似た人間」だと思っていた。
それは本気にならなくとも勝てるという点。そしてそこで本気にならない点でだ。

でも跡部の試合の手塚は違った。

己自信の為より青学の為を選んだ手塚をみた不二は恐らくショックだったと思う。


赤也戦で不二は「本気になれるかな」と言った。
それは不二の弱さだとおもう。
自分でならないことを認めない?っていうの?自分の所為にしたくない?



王子が不二のことを「強い」ではなく「上手い」と形容したのは不二の「本気」に関わって来るんだとおもう。


不二のテニスは「魅せる」テニスだと思う。華麗だから。
でもそれは自分にある程度自信がないとできないことだとおもう。

だから不二は自分のテニスには高いプライドがあると思うの。

それにそういう不二のテニスってどうも暑苦しくは出来無いじゃない。


でもその不二のテニスを白石は真っ向から切り崩した。
不二のプライドをズタズタにした。

コートで倒れるなんて不二にとっては屈辱意外の何物でもなかったと思う。


自分の今までのスタイルじゃ叶わない相手。
後輩からの叱咤。

そこまでされた不二に残されたプライドはただ一つ


それは今まで本気にならなくてもつかめていた 「勝利」





「このチームを全国優勝へ それが僕の願い」


これ聞いた手塚はどう思ったのかな
「スリルを楽しみたいだけ」「団体戦のメンバーから外せ」そう言われてた手塚はどう思ったのかな


白石との試合の中でも、必死になる前だったらこんなこと不二言わなかったと思う。
必死になって、初めて気付いたんだと思うよ。

それくらい「勝敗に執着できる」んだと。

でも不二はこのことずっと思ってたと思うよ。自分で気付かなかっただけで。
本気にならなくても勝てたから。
本気になって初めて気付いたんだよ。



だからあーもー何が言いたいのか、突き詰めれば結局妄想でしかないから何も言えないんだけど、

とりあえず
不二イイイイイイイイイイお前が好きだあああああああああああああー





久しぶりの日記があんま面白みのない内容でごめんなさい。
でも超考えたんだよわたし!!!

2006年09月21日(木) 不二うぜぇイエーイ




当てた

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IM7MP6/ref=pd_bxgy_vg_text_b/503-3569844-2791909?ie=UTF8


テニスの王子様 ドキドキサバイバル
海辺のSecret



9月15日の日記

>あとドキサバが2種類でるとか…
なんだっけ、山麓のMistic?


今から私二つ目を考える!!!!!
きっと一個目が山麓、山だから海系だよね、というわけで↓


・海原のFantasy

・砂浜のsecret

・大洋のIllusion

・潮風のtwilight

・ドキッ★男だらけの水泳大会!!〜ポロリもあるよv〜





すごくね私?!?!!?ほぼ当てた!!!かすった!!!!誉めて!誉めて!!!!つか正直英語の部分が当たるとは思ってなかった私すごいぜ!!!わーいわーいわーいわーい!!シークレッツ!!!キャホーイ


拍手で教えて下さった方ありがとうございました!!超嬉しいです!!
日参とか恐れ多いです有り難う御座います…!更新頑張ります!!有り難う御座いました!!!




昨日は不二先輩のCDを買って参りました。Billy's Target!!

なんで突然この時期に不二先輩がCD出すのかまったくわからなかったのですが不二ならなんでもいいです。


最初歌詞だけ見て、何について歌ってるのかさっぱりわからなかったのですが、

「君の名前に『青』とつけるけど 見た目だけで言うなら緑だよね」という所を見て

信号?とか思ったのですが



なるが「ちがうよ!リンゴだよ!青リンゴのことだよ!」と言ってくれなかったら私はずっと信号についての歌だと思いこんでました。

信号が実はバラ科だったら相当びびるな。



なんで突然不二がリンゴについて歌い出したのかまったくわかりませんが不二ならなんでもいいです。


リンゴだから「Billy's Target」なのよね!!!今回はちゃんとタイトルの意味しらべた!!Right by your sideの二の前にはならないぜ

えっと、ウィリアム・テルの、ウィリアムの愛称がビリーなんだよね!だからBilly's Target!いえい!これで間違ってたら素で凹む!!!




曲調はジャズっぽい感じ。なんかどっかで…ゲームだったか、汗と涙2だっけ、ジャズが好きだって言ってたよね。あと自宅にレコードがあるんだっけ…


久しぶりに甲斐田さんの不二を聞いたのですげー新鮮な気分だった!!!
やっぱかっこいいのです。


でも一カ所スッゲーおかしかったのが


「♪実はバラ科なのさぁ〜イェェエーイ

イエーイじゃねぇよ


イエーイって!!!(爆笑)実はバラ科なのさ〜イエーイって!!!!(爆笑)
イエーイとかノリノリになってる不二が相当面白いです。イエーイって!!!超面白いよ!!!!



あと 何か トークですが

3.トークタイム 〜うぜぇの回顧〜





これも、調べました… ラジプリネタなんですよね…ラジプリ久しく聞いてないからわかんねー!!!!

なんだっけ、「言わねぇテニプリ大作戦」?ってコーナーで、不二が言わなそうな台詞ってので「鶏うぜー」ってのがあった、からのトークなんだよね。

でもこのコーナー楽しそうだね!!!!今までどんなのあったのか超調べちゃったよ!!

不二だったら他に

・ねぇ手塚…そんな奴ぶん殴っちゃえよ
・ギャルサー入りてー
・サンタ…いねぇよ


とかなんだよね。


で、そのうぜぇの回顧ですが。

「そうだ、手塚にひよこあげて手塚がなんて言うか観察してみよう」


甲斐田さんは 相変わらず 手塚ネタが好きでいらっしゃるのですね



てかその前が「一番ウザイのは鳥インフルエンザだよね」で、なんでそこでいきなり手塚がでてくるのかよくわかりませんが不二ならなんでもいいです。

つか鶏うぜーとかキジうぜーとかひよこうぜーとかチャボうぜーとか言うけど
ぶっちゃけ一番ウザイのはお前だ

鳥インフルエンザとかウザイの前に危険だから



で、手塚が出てきたからちょっと「手塚うぜー」っていうかな?!!?と期待した私がバカでした。すみませんでした。

手塚うぜーって不二が言ったら不二ぶん殴りに行きます笑顔で
その状況こそ「手塚…そんな奴(不二)ぶん殴っちゃえよ」だよ!!!!!



…でも、不二があそこで「ひよこ」って形容しないで「ひな」って言ってくれれば……

ひなうぜー?




sososoっそそそそそそそそそそそそsそんなそんなん言われたら死ぬ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死s 死ぬ

ひなうぜー 言われてみたい ひなうぜー

不二に ひなうぜーっていわれたら 死んでも良い





私不二きゅん大好き☆彡





ふと思った んですが

大学のお友達ケイちゃんと相互リンクしてるのですが
ケイちゃんのサイトには大学のお友達が結構来てるみたいで

私じつはまだ大学の子にサイト持ってるって言ってるのってケイちゃんとなるの二人しかいないのですが


これ もし大学の子が見たら 私だって ばれる…????




いやあああああああああああ死にたい
ばれないことを祈るべきかばれる前にカミングアウトしとくべきか迷う

2006年09月18日(月) 夏休み最終日




リメンバーひょうていのチークダンスだとおもってたところ、

あれタクミルイルイだけチークダンスだったの…?



なんか他の組み合わせの人たちって聞き手が一緒だからあげる手が一緒で、向き合ったときは手が合わさらない から

聞き手が逆の忍岳だけ、チークダンスのようにみえる



って事を人の日記読んで今気付いたあやせひなです。



そういえばなんか視界の端の方に映る人たちはバラバラしてんなーと思った記憶がないでもない(…

え、まじで忍岳だけ、忍岳だけチークダンスとか



許斐先生岳人を左利きにしてくれてありがとう!!!!!
許斐先生侑士を右利きにしてくれてありがとう!!!!!
まじ聞き手が逆ってすばらしいね!!!!!!!
ロマンスの神様どうもありがとう!!!!!
まじもうどんだけミュはおしがくにやさしいの!!!!!!!
そりゃみゅからぬけれねぇわけだ!!!ニコ!!!!
無理無理!!ここへ来てるいとさまのみならずどおりさまとかに開花してしまった私はこれからもミュージカルテニスの王子様をおうえんします!!!




私の視野がどんだけ狭いかっていうと

リメンバー氷帝って たとえば工さんがソロパート歌ってるときって和樹君が踊ってる(練習してる)じゃないですか。


私そのときるいとさまのパートで誰が練習してるのか東京公演が終わるまで素でわからなかった。

で、あの歌で伊達君とケンケンは練習してないなぁと思ってた。




友達に「あの歌ってさ、ケンケンと伊達君練習してないよね〜」って言ったら

「ええええ?!!?ルイルイのパートで練習してんじゃん!!!!!!!!」


って言われた時のこと 死んでも忘れない





つうか実際リアルにバイトしかしてない生活なのでネタがない…

10時に起きて11時から深夜1時くらいまでバイトでって生活を週4日やって
休みの日はその反動で寝るしかないみたいな生活をくりかえしています。身体に悪い気がする。

火曜から学校も始まるしまた新しいネタがあったらいいなー



夏休みがついに終わってしまうよ!!!!

いやー今年の夏も熱かった…色々あつかった…


私実質的夏休みが7月21日からだったんですが、その日あれなんですね記念すべきUSMP発足

とまぁそんな気が狂いそうなペアが出来てから、いろいろあった…

と、言いたいところだが色々あったのは全てミュ関係だったと今気付いた


だって私この夏ミュ関連のお出かけ以外に家から出たのは
バイトと、江戸川花火大会と、学科の作品展示と、ブレイブ見に行ったのと、水津さんと遊んだのと、え、そんだけ?
あ、あと夏コミ


え、そんだけとか

夏休み 2ヶ月あったのに


でも2ヶ月間外に出ない日ってのが全然なかったです。超アクティブ私!!!



でなんか夏終わるから色々整理してたらたまたま去年の夏のミュのレポが出てきたから読み返してみたけど

氷帝ミュってもう1年前なんだよね…

いやね、時が経つのは早いねとおもったわ。



さて明日から学校!!!気持ち切り替えていこー!



どうでもいいけど今日バイト先のピッチピチ男子高校生とメールしてて
ちょっと仕事の頼み事をしたら快く引き受けてくれて、

その時返ってきたメールに書いてあったのはただ一言



「任せとき!」





素で動揺した




おはくしゅありがとうございます!

16日21:41>ちょっまっ発酵する味噌事件って何年前の話ですか
あれですよね?!テストで「発酵させないでつくるものはなんですか」って奴で「味噌」って答えた奴…私あん時確かまだ中3っすよ!!!!テニスの子達と同い年…は、はずかし…(フェードアウト)そんな何年も前のネタ覚えててくださって光栄です有り難う御座います…!
ノアの方舟!なつかしいですねー破滅への輪舞曲だ!今度新しいアルバムでますよね跡部!
えーと私のそんな経験…前にかいたりもしたんですが評定平均(ひょうてい)にかかんに反応したり坂本龍馬に反応したり大変でした。英語の単語テストでリアルに「Genius」しか書けなかったときは素で凹みました

2006年09月15日(金) Hey!ようやく生き返ったよ〜(アハハハハー




すみませんちょっとお休みしてました…
大石おまたへ!充電完了だよ〜ん☆彡


3日でイベント系が一段落した後は一回ミュを中心に生活を回すことから離れてみよう!!と思って狂ったようにバイトばっかしてたのですが


バイトの合間に水津さんとひたすらミュについて語ったりDボショップ行ってみたり立海ミュに心を躍らせてみたり過去のミュを全部みてみたり人にメールする内容は「るいとさまうへうへえへへ」だったりと結局ミュから離れてない生活じゃねぇか!!!と思って愕然としました。


おかしいな、こんなつもりでは…!!




ジャンプ、テニス復帰!!

もうバイト終わったの日付かわったあとだったからその足で急いで買って来ちゃったよジャンプ!!!!



不二と蔵様の試合!!!!!不二不二不二不二不二不二不二不二!!!!!!!!!!!




不二 が…






素 で 動揺 する とか ばか す ぎ る






不二…不二……

本気に なったのなら がんばって ね…


最初から本気になっとけよとか思ったことは内緒(ヒーローは最初は手加減する法則)


そうか…蔵様はテニスの聖書(バイブル)か…

じゃあ手塚はテニスの創世記(ジェネシス)とか?


あとこれなんか凄い真面目にかんがえたんだけど幸村はテニスのダヴィンチ・コードとかでいいんじゃないの?



てかテニスのバイブルとかリアルに許斐先生だと思うんですけど
許斐先生こそ聖典?!聖典こそ許斐先生!!!!





あとドキサバが2種類でるとか…
なんだっけ、山麓のMistic?


今から私二つ目を考える!!!!!
きっと一個目が山麓、山だから海系だよね、というわけで↓


・海原のFantasy

・砂浜のsecret

・大洋のIllusion

・潮風のtwilight

・ドキッ★男だらけの水泳大会!!〜ポロリもあるよv〜




どれか一個でもかすってたらほめてください。
つかこれで川とかだったら凹む



岳人誕生日なにも更新しなくてすみませ…なんかやります、それはやりたい…(願望系



おはくしゅありがとうございます!!

5日2:23>しってますー!たくみさんと小谷君のボーイズラブ!!へ、へこみましたか…?!私は超楽しみです…(…)んなリアルにたくみさんとるいとさまのボーイズラブとかやられたら本気で死ぬのでだいじょうぶです………

2006年09月06日(水) しあわせ




怒濤の毎週末イベントラッシュも2日、3日で一段落しました。
9月は学校始まるまで必殺アルバイターになります綾瀬ひなです。


2日はベスアク握手会に行って参りました!

るいとさま超幻想だったもうしんでもいい



るいとさま、ちゃんとタクミさんの誕生日に誕生日サプライズドッキリ仕返しやりやがったらしい!!!!
やってくれるよるいとさま…!!さすが妖精はわかってるね!!!


その後ケーキを顔から食ったタクミさんは自分の顔の生クリームの付き具合が妙に気に入ったらしくそのままの状態で稽古場に顔をのぞかせたら、たまたま場当たりをしていたらしく、

「タクミ、邪魔」「あとでにして」

とか言われて凄い凹んだそうです。


で、生クリームを落とそうと顔を洗うんですが生クリームが毛穴に詰まってなかなか落ちないとか非常に可哀想なことになっていたそうです。たくみさん可哀想です。





ミュの公式ダイアリーでも同じ事かいてありますね!!


畳になりたい



るいとさまがお倒れになられた畳になりたい

きもくてすんません





3日はユリシスの舞台挨拶みにいきました!

やっと見れたよユリシスー!!!!!7月の上映会蹴って(るいとさまのせい)2ヶ月、やっとやっとみれたー!!!もう超楽しみにしてたんだよ!!!


とにかく凄い映像が綺麗だなーと思いました。
終わり方は「え?!」みたいなかんじだったけど凄いよかった!またみにいきたいー!

あと タクミさん ちょうかっこいい


真面目にスゲー格好いい!!!!!!!!ホント格好いい超格好いいどうしよう格好いい
もう色んな人に言ってるんだけどあれがプリプリでキモイ人と同一人物だなんて思えない


だからタクミさんってのは実は2人いて、

・キモイタクミさん
・格好いいタクミさん

が、前者後者8:2の割合でマスカレードしてんじゃないかと思うんだけど
どうかな



あと林君とじゃれあうシーンは二人とも可愛くてどうしようかとおもいました。やっぱり若いイケメンがじゃれ合ってるのはいいですね。ごめんなさい。



映画上映し終わった後舞台挨拶だったんですが、

その時座ってる私の真横を



   るいとさま   が 通り抜けていった 時は



正直


しぬかと

おも

いました







なんで

なんでるいとさま居んの
私タクミさん見に来たはずなのに あれー


だから舞台挨拶中は終始ガタガタ震えっぱなしでろくにおぼえてませんすみません


あと伊達君とタクヤ君もきてたよ!3人並んですわってたみたい。氷帝10代組かわいい!!




るいとさま幻想でした。完。



いやでもその後忍岳のみんなと飲みが超楽しかった!!!
また行きたい!語りたい!!そして私は改めて相当性格悪い事を再確認した。自己嫌悪☆彡



そうそうテニス最新刊買ったよー跡部!!!!!!!!坊主!!!!!!

折り返したところの許斐先生の写真が心底格好良くてしぬかとおもいました
このみせんせいとけっこんしたい

許斐先生の腰の具合が心配です。



坊主カバーの後ろの部分のあらすじ紹介?みたいなところの文章素で吹きました。ギャグかと思った…


あと渡邊オサムが!!オサムがついにコミックスに!!!!万歳万歳!!!!




さてもうそろそろ岳人の誕生日!!なんかする!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール