F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年10月25日(水) 近況報告




不二が負けて本気で1日中寝込んだ綾瀬ひなですニコ!!

まじ何もする気が起きなくて家族とも会話を交わさず眼からはひたすらに涙でてくるし布団の中でずっとうずくまってました KI・MO・I ね


一日凹んだので今は完全復活です!!不二お疲れさま!!!かっこよかったよ!!!おめーは私の中での全国大会NO.1さ!!大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きだああああああああああああああああああああああ

不二が大好き!!!!!!!



さてそんなこんなで私は原稿真っ最中です。とにかくラストスパートです。
文化祭の準備期間で学校が休みになることを良いことに引きこもって原稿してます。


忍岳日和でます。侑11 「カナリア☆キラー」
カナリヤは言いました。のとびこと合同でなぜか岳忍!!!でも私の本いまつくってるの岳忍って言い切れないんだけど!!!なんかいつものとおりの忍岳とも言い切れない本になりそうです。とりあえずコメディです。
がんばってギャグ→ラブコメ くらいに昇格できるような漫画かきます。がんばります。


また原稿にもどるます!!じゃっ!!

2006年10月17日(火) へかとん(そういう豚みたい




百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番って


また間あきすぎですよね私 すみません



なにそれ!!!!!不二なにそれ!!!!!!!!!!!!!


>ヘカトンケイル(‘Εκατόγχειρ)は、ギリシア神話に登場する3人の巨人。五十頭百手の巨人の姿をしている。

ヘカトンケイルという名は単数形で、複数形は ヘカトンケイレス(‘Εκατόγχειρες)という。その名は百の手を意味する。ラテン語では訳され、 Centimani とも言う。

神統記によれば、ウラノスとガイアの息子のコットス、ブリアレオス、ギュゲスの三兄弟である。

あまりの醜さにウラノスがタルタロスに封じ込めたが、ティタノマキアの際、ガイアの勧めによりゼウスはこの三人を助け出した。
そのため、ヘカトンケイルたちは、ティタンと戦い、膠着状態に陥っていた戦況を変えてゼウス側を勝利に導いた。 その後はタルタロスに幽閉されたティタンの監視に就き、地上から姿を消す。


ふーん ?



なんかボールに回転与えてネット越えないってのはすげぇわかりやすく強い技ですばらしいんだけど

「たった今出来たよ…」で

たった今考えた名前が百腕巨人?


そんなヘカトンケイルとかたった今瞬時に思いつく不二はさすが天才です
それでこそ私の見込んだ男!!!!!!


なんか中国っぽいので来てたから最後も中国系なのかなぁと思っていたらいきなりギリシャ神話とかぶっとんだ発想するな不二は…
ヘカトンケイル。ヘカトンケイル…




でね、そんな周助だいすきひなちゃんはミクシで大学の友達に「オタク以外立入禁止バトン」ってのを貰って、答えたんだけど
オタクどころか人間立入禁止なくらい素で気持ち悪い回答になってしまってどうにもこうにもミクシの日記にアップできない。でもせっかく超頑張って答えたのでここにアップします。



※本当に気持ち悪いから覚悟して読んで下さい
素で「もうひなさんの日記キモ過ぎて読みたくない」とか思うことになりかねないくらいキモイです
それでもいい思いっきりドン引きしてやるぜ!って人のみ読んで下さい…


ドリームっぽいバトン です。
















お相手:不二周助(青春学園中等部3年6組)


●告白はどちらから?

→不二から!!!!!!

夏休み前日の放課後の教室、ふたりっきりのときに不二から
「僕好きな子がいるんだ」とカミングアウトされ
不二が好きだった私は軽くショックを受けるの。
「メールしてて、なんとなく雰囲気が良いからこの流れで告白しようか迷ってる」みたいなことを言われて、
私は嫌だと思いつつも「いっちゃえ!!絶対いける!!」とか後押しするんだよ。
「どんな風に言えばいいかな?」って言われて、
「もう君しか見えない とかは?(笑)」
「真面目に考えてよ」
と茶化しつつ、

(真面目になんか考えられないよ…だって周助は…)

とかいうモノローグが私の頭の斜め上あたりに入って
不二は「もう…」とか良いながら携帯をポチポチして、送信。
「送った?」
「うん」
一瞬の沈黙の後私の携帯が鳴って、誰だよこんな時に…と思いつつ携帯を開くと

From:不二周助
Title:無題
---------------------

もうひなしか見えない



♪えんだあああああああああああああああいやああああああああらびっふぉおおおゆうううううううういやああああああ(なんかよくラブロマンスのハッピーエンドあたりで流れる歌)


●携帯番号はどちらから聞いた?

→私

運動会(5月)の後のクラス打ち上げする際に、幹事の私はクラス中のアドレス聞いて回った時に教えて貰った。
で、放課後とか残ってリストとか作ってるときに
「大変そうだね、何か手伝うことある?」
って話しかけられたのがはじめてまともにした会話。
「意外だなぁ。不二君はこういうの興味ないとおもってたよ」
「そうみえる?そうでもないよ。」
そこからよく話すようになった。でもこのとき不二が私に話しかけたのは実は私のことが前から好きだったから。


●初デートはいつ?

→7月末の花火大会(夏なので)


●お誘いはどちらから?

→どちらでもない

これはあれ!!!クラスのみんなで花火大会行こうって言ってて、そのメンバーに私も不二もいるの。
で、当日みんな集まって、でも凄い人混みで「はぐれるなよー」って言ってる中
突然不二が私の手を繋いでひっぱって、みんなと別の方向へいきだすの。
「え、ちょ周助どうしたのはぐれちゃう…」
そしたら「しっ」ってかんじで不二が私の口に人差し指あてて

「はぐれたふり、しよう」



●何処へ行った?

→なので花火大会


●その時何処まで進んだ?

→その時繋いだ手は帰るまで離さなかった

中学生だから健全


●デートはどれくらいの頻度?

→たまに

テニスで不二が忙しいから。でも下校は一緒!


●デートの遅刻は許す?許さない?

→実際もしこういうことになったら絶対私が遅刻する

でも不二は「ひなはこういう子だから」と諦め(?)てるから
「こらっ!」程度


●帰りは送る?送られる?

→送られる

最初「送ってくよ。家どっち?」って聞かれて
私は「あっち」っていってわざと遠回りの道を選んで帰るの。
実は不二もそれは遠回りだって知ってるんだけど何も言わない。それでいつもよりゆっくり歩くの。


●貴方と相手は相思相愛?

俺達はMISSING PIECE


●バトンを回す妄想者5人(キャラ指定有)

→以上をふまえ私以上のドリームストーリーが思い描ける猛者は持ってかえれ



すみませんでした。






あ、立海キャストは今のところ八神のレン様に夢中です。

蓮様すてきだよ蓮様蓮様

ひなは蓮様を応援します。

2006年10月06日(金) ひぃー




さすがに放置しすぎですよねほんとすみません(土下座)

いやもう鳳凰返しとか麒麟落としとか白龍だとか色々すごいですね不二は!!!!



麒麟落としとか最初「羆だけキリンになるとか弱くなってる!!!」とか思ったんですが
なるに「違うよ!想像上の麒麟だよ!!中国の!!」って言われて初めて気付きました。

危うく日記にでかでかとププー羆だけ弱くなってるダッセー!!(大爆笑)とか書くところでした。

私がダッセーって言われる羽目になるところでした。危ない危ない☆彡



ここまで来たらファイナルカウンターはペガサス幻想で良いと思います。






どおりさま

ベスアク

発売

きた




いやー何このわたしばっかおいしい流れ!!!!
不二→忍岳(たくみるいるい)→どおりさま とかどんだけよ!!!どんだけ私向けよ!!!!!(すみません


どうしようどおりさまの握手会とかあるかなこれやばいそれはちょういきたいどうしようどうしようどうしようどうしようまじまずいそれはまずいやばいしねるいやーむりどおりさまとあくしゅとかむりむりむりむり14さいとあくしゅとかしぬわむりむりむりいやーあくしゅかいとかあったらなにいえばいいの


「あの、綿菓子のベッドで寝てますよね?」



とか 聞いても 良いですか





つか私普段普通にどおりさまのこと「どおりさま」って呼んでるので実際どおりさまと握手したら「どおりさま」って言っちゃいそうで怖いです。
今から「通君」という練習をしとかないと…
(まだイベントやるとか決まってない)


あとるいとさまは露出がベスアク以降ぴたっと止まってしまったのでなんか来そうで怖いです。いやー島根ー
去年もさー、この時期全然るいとさま露出なかった気がするなぁ



昨日はSのぶさんとディズニーシー行ってきました!!
雨の中酷いテンションで遊んでました。マーイベストテンション♪

とりあえずタワーオブテラー9回乗るとか快挙とおりこして絶叫バカです。

だって普段2、3時間待ちのあのアトラクション、なんと昨日は5分待ち。
そら乗るしかない よ!!!!


あまりにもタワーオブテラー乗りすぎてシリキ・ウトゥンドゥー?の偶像が消える謎がわかったくらいです。



大学の友達に言ったら「9回とかさすがに意味わかんない」と冷ややかな目で見られました



お拍手ありがとうございます!遅くなってしまってすみません…。
で、また私が拍手レスしなさすぎて何日に貰ったのか分からないコメントとかがあるのですが、覚えてる限りでレスしたいと思います、ごめんなさい…
「私レスして貰ってない!!!レスしてよ!!」って方は再度ご連絡いただけると助かります…リベンジします…


>「イエーイ」とかいう不二につっこみたかった方
ですよねあれつっこみたいですよね!!!!よかった私だけじゃなくて…!まじイエーイじゃねぇよって素で思いました。やっぱ不二が一番ウザイですよねー★(…

>萌えの宝庫や〜 の方
見たときは正直「それを言うなら宝石箱だっつの!!」とつっこみたかったのですが(…)たくみさんが楽しそうなのでそれでいいです…本望です…。まじおかしいですねさすがUSMPですね…

>天宮さん
こんばんはー!そうですね 私怖いほどおいしいですね おいしすぎてキモイですね私 とりあえずどおりさまベスアクをがくがくしながら楽しみにしてることにします!!ヒャッホーイ

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール