F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年08月31日(木) 八月最後




なのに夏休みはまだ続くというね!!!!!大学生万歳!!!!!!


日記放置しててすみませんあやせひなです。
名古屋千秋楽とか行ってきたあやせひなです。
サポーターズDVDを見たあやせひなです。
心霊写真呪撮を見たあやせひなです。
テニス最新刊の表紙が短髪跡部なことに衝撃を受けたあやせひなです。

どれ語ればいいかわからないあやせひなです。





つーわけで上記のどれにも当てはまらないことを語り出そうと思うあやせひなです。

ここへ来て何故か待ち受けを柳浩太郎さんにしたあやせひなです。
ここへ来て空前の柳さんブームが来てるあやせひなです。

柳さん なんて呼んだこと無いあやせひなです。
柳さん だと某立海の達人っぽいのでやめます。

え、なんて呼べばいいですか

こ、こうちゃん??



いや!!!!そんな呼び方すなわち塁斗様を「るいちゃん★」って言うようなもんだろ?!?!!?無理!!!!!!!!!!!



柳さんは「さん」とか「くん」とかは嫌だとかどっかに書いてらした 気がする
つかDボの携帯サイトの日記だ

勢い余って登録しちゃった★


これでファンクラブとか入りだしたら坂本様とユウ様狂のお二方は大爆笑して下さい。



じゃあ柳さんのことは「やなぎ」と呼ぶことにします。

何故こんなにやなぎブームが来てるのか自分でもよくわかりませんが!!!
つか何?!おせぇよ!!!(喝)わたし遅いよ!!!もっと前にブームが来てれば生写真買えたのに私のバカッ!!!(ビンタ)

とりあえずブームが来た瞬間勢いだけは誰にも負けない気がしたので(?)
やなぎのブログ全部読みました




スゲーおもしろい






彼はてんさいなんじゃないかと思った
面白すぎるよ 面白すぎてネタ人間的に悔しいよ まけないー俺はー
とりあえずやなぎのブログ以上に面白い日記が書けるように私も頑張ろうと思いました。


ていうか ホントに遅い 私
遅すぎて目眩がするぜ



私も「オレあやせ☆彡」とか言ってみようかしら!!
…いや、やめよう(なんとなく




久しぶりの日記がやなぎですみません(やなぎが悪い訳じゃない!!!!


るいとさまはね、相変わらず幻想ですよ!
心霊写真のDVDとか塁斗様が神掛かって輝いているからホラーDVDじゃなくてなんかメルヘンなDVDにみえたもの

るいとさまが何か台詞喋るたんびに変な声発してました。
でもさすがに塁斗様が死ぬところは立ち直れないくらい凹みました。立ち直ったけど(どっち


とにかく明日バイトがんばります。



おはくしゅ有り難う御座います!おそくなってすみません…


>18日の2公演同じの見た方
え????相葉君が瀬戸君だっこですか??!!?え、姫だっこですか??!?!しにますね…てか相葉君と瀬戸くんはベンチで超仲良くていつもそこに釘付けになってしまいます。(おかげで六角の試合全く見れなかった)(すみません)るいとさまはもうなにやらかしても幻想なので無問題ですね!!(爽)ミツル不二ですよね!!いやーもうずっとミツルばっかみてました(…

>天宮さん
えええええスーパーでバレキスとかどういうスーパーですか!!!(爆笑)凄いスーパーが世の中には存在したもんですね…是非いってみたかったです!!

>沙羅さん
こんばんはー!夏コミでは久々にあえて嬉しかったです!!ミツル良いですよね!!!もうミツルしかみえませんミツルだったら世界滅ぼしても全然良いです(よくない

19日13:47>ビク
岳人感想…は、書きたいと思ってはいるんですが…すみませ…!!ドキサバが発売される前くらいまでには書きたいと思います!!!!

>琴音さん
お疲れさまでした!いえいえ、こちらこそお話しできて楽しかったです♪また機会があったらお話してやって下さいね〜!

>りっき
ワラジムシはプランクトンじゃないよ!!!!(爆笑)おひなワラジムシについて超調べまくったよ!!あのね、ワラジムシは北海道によく生息するんだって!!だから塁斗様ワラジムシのことしってたんだね!!で、ダンゴムシの仲間(?)なんだってさ!つかワラジムシ で検索すると一番目かなんかにワラジムシとダンゴムシの対談が載ってるページが引っかかってマジ腹抱えて大爆笑したわ今度見てみて!(…

22日13:02>おおおああああ、わたしのあの感想で、泣、泣…!?夢にもおもいませんでした…ありがとうございます…!相葉君には感謝してもしきれないです…!

>ゆきかさん
いやいや、私は感謝されるようなことは何も…!お母さんが作ったハンバーグが好きとかマジ可愛すぎてしねるとおもいました。不二に相葉君はもったいないくらいだと思いました(…)相葉君には本当にいっぱい感謝してます!!

>22日23:30原稿必須ですよ!!!!つかむしろ原稿があっても本番(握手)の時にきちんと言えない確率のほうが高いですが!!!!何事も事前の準備が大切ですよね(…

23日18:30>え、塁斗様あれたくみさんと考えたんですか?!!?!?!「塁斗、お前木村カエラに似てるよな」「やだーたくみさんってばー」とかそんなんですかまじですかしにますねそれさすがUSMPですね … 情報ありがとうございました…!

26日17:17>私の進路の決定ポイントですか?!えっと長く学生でいたいから大学に行こうと思っただけです(酷い決め方)それで私がやりたいことをやらせてくれる大学、ってことで選びました。あんま参考になんない意見ですみませ…高2末まで真剣に「高校卒業したらアイドルになる」と思っていたくらいなので…すみませ…

27日13:32>るいとさまが縦ジマ(っていうかトランクスに見える)ズボン?!?!?!?!ヒーむりしにますそれでひらひらしてるとかマジティンカーベル以外のなにものでもないですね 幻想ですね しにますね 情報ありがとうございました!

29日21:12>その公演見に行ったお友達から聞きましたみそみそフラッシュ!!!「みそ らひばり」とか味噌特集だったんですよね!個人的に「みっそんインポッシブル」みたかったです…みそみそ☆フラーッシュ! 情報ありがとうございました!

2006年08月21日(月) めっちゃ好っきゃねん




ベスアクイベ行ってきましたー!超楽しかった!!!


色んな人に「ひなさんのおいしいとこどりですよね」と言われまくったことは生涯忘れません。


一部も二部も両方見ちゃったようへへ。


【一部】

☆服装☆
るいとさま:ボーダーシャツをパンツにイン なのに着こなしてるあたり俺の姿は幻だけある

工さん:上下黒 なんか一部分だけラメったタンクトップに袖なしジャケット
キメ様みたいだった

相葉君:ボーダーポロにパンツ 塁斗様と似てる 華麗だった


相葉君の嫌いな食べ物はキノコ
工「カチローとか駄目?」
相「あーもうだめ!見るのも嫌!」
工「じゃあ岳人は?」
相「岳人は〜…」

塁「キノコの怖い話してあげようか?」


いや べつにいいです


☆塁斗様のキノコの怖い話

昔一人の少年とそのお父さんがキノコ狩りに行きました。
父「このキノコはおいしいぞ!」

しかしそのキノコの裏には!!

塁「ワラジムシがいっぱいついてたの」
工「ワラジムシ…」
相「ワラジ…」
塁「知ってるよねワラジムシ」
工「あ〜……」
会場「ワラジムシって何〜??」

塁「虫!!!!!!!」(逆ギレ)

逆ギレする塁斗様も幻想世界のようでした


で、そのワラジムシつきのキノコを少年は知らずに食べて、「お父さんこれシャリシャリしてておいしいね!」という話だそうです。こわいね。




工さんはキノコが好きだそうです。

るいとさまの好きな食べ物は何でも食べるけど強いて言えば干しいも

そこでなぜか干しいもトークで盛り上がるタクミさんルイルイに相葉君ドン引き

工「べたべたして柔らかいのがおいしいんだよね」
塁「そうそうべたべたしてるの!!」
相「……」


なにこの二人の世界
俺たちはミッシング干しいも


相葉君はお母さんの作ったハンバーグが大好き。いつもはご飯一膳だけどハンバーグだと三膳食べるそう。かわゆい!!


Q.大阪の感想は?

塁「関西の女の子ってノリがよくてかわいいんだけど、納豆嫌いだから僕嫌われちゃうかな〜

…っていうネタを幕間でやりました」


それ感想じゃありませんるいとさま

この後いってよしで、るいとさまは「大豆ボンバー!!(?)」といって去っていく幕間だったらしい
今日は工さんが「こうだよね?」みたく大豆ボンバーのフリをやってるいとさまも「そうそう」みたくフリやってた



Q.好きな曲は?

工「俺塁斗(のソロ)がスゲー好き!!かわいくて」
実際は括弧の中も含みます。


あとタクミさんルイルイはいちいち見つめあってにこにこしてた吹いた。


BGMでミッシングピースが流れたとき、るいとさまが口ずさんでた。そして工さんと交わすアイコンタクト。一緒に口ずさむ工さん。







おしあわせに…





それをやってたのが相葉君と司会の人が話してる最中でした。
人の話は聞きましょう



【二部】

るいとさまだけなぜか衣装チェンジ

赤のポロシャツにネクタイ



最初のよろしくお願いしまーすみたいな挨拶の直後


工さんの服をくいくいとひっぱるるいとさま






まじ吹いた





何事かと思ったら塁斗様が引っ張ってるのは工さんのジャケットのタグ

どうやら工さんはジャケットを裏向けに着てたらしい。

工さんも最初気づいてなくて「どうしたの塁斗」みたいな感じで塁斗様に視線やったら塁斗様がタグをひっぱって見せつつ爆笑
今日一番良い笑顔だった。


Q:自分の役以外でやりたい役は?

塁「リョーマ(即答)」
キター!!!!!

塁「通がやってるから僕もやりたい」
やればいいよ!!マベが許さなくてもお姉さんがゆるす!!


工さんは橘さん。
相葉君は菊丸。

相「俺も自由になりたい!!不二ってはじけられないからはじけたい」
私ははじけてる不二でもぜんぜんかまわない。

塁「岳人自由だよ」
貴方様は存在自体が自由の女神なんだよ


塁斗様のラップは一人で机に向かって考えるそうです。

工さんのホテルでの奇行話


サングラスかけてバラの花口にくわえて各部屋のドアをノックするらしい。
で、ドアを開けると「時間だ」と言って去っていくらしい。



相葉君は奇行ですむけど工さんのこれは奇行通り越して電波だよ(すみません)

この話は相葉君がしてくれたのですが工さんは終始「言うなよ!言うなよ!」って言ってた。



あと「今回の六角公演で一番好きなシーンは?」って質問で、

塁「…(相葉君を指さして)〜の、じゃーんって(羆落としのポーズをする)所」
相「え?!ああ、俺?!」


なにこのるいとさまが不二のシーン誉めるとか私だけ楽しい空間









後 あいばくん



やばいね(私的に)



だってだってね!!!!

工さんと握手しても
るいとさまと握手してもね、
握手してる最中は泣きそうにはなるが泣かなかった私が


相葉君で泣きました。



改めて言うけど、私不二が大好きです。不二のためなら命掛けれる。
ほんとに、ホントに、私にとって不二以上の男はこの世には居ない。
それくらい好きなの、ホントマジ全身全霊をかけて大好きなの。

例えばこの先相葉君が卒業して三代目不二になったとしてもね、私その三代目を受け入れられる自信はある。どんな人が演じてもその人のこと大好きになる自信はある。
なぜなら「不二」が好きだから。


キメ様もそりゃー皇族ですよ。ふわっと笑うところなんか不二だったよ。
塩澤君との試合の所なんか素で泣いたよ。

だけどね、三代目の不二よりも、キメ様よりも
相葉君の不二はやっぱ私にとって特別なの。

初めて見た不二だったから。
夏の公演で初めて私がオペラグラスで覗き込んだ所は「明日は今日よりシャープに決めるさ」の相葉君だった。


小谷君がトークライブで言ってたのかな、
実写の撮影の時に、練習がきつくてみんな挫折しそうになりかけたときに、
相葉君が泣きながら

「俺不二がやりたい」

って言ったって話聞いて






なんかもう本当に なんて表現したらいいのかわからないけど

泣けるまで不二を演じたい、と思ってくれたことが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて
大好きなキャラをそこまでの気持ちで演じてもらえるのは本当にありがとうと何回言っても足りないくらいで、
そんな人に演じてもらえる不二は幸せだし、本当に嬉しかったんです。


この時から、相葉君に何か言える機会があったら絶対
「不二をやってくれてありがとう」
と言おうと心に決めていた。のです。
突き詰めると相葉君に言いたいことってこれしかない。
究極の一言。


で、ついに言える機会がやってきまして

握手の順番が 相葉君→たくみさん→るいとさま だったのですが



まず相葉君の顔が見れない
相葉君って元々私の究極の理想なので、理想のイケメンが目の前に立ってるとかいう時点で足ガクガク震えて

いやでも言おうと思ってたことは絶対言う私はこれを言うために大阪に来たんだ!!!!!!!!と思って

ぱって顔あげたら相葉君に「こんにちは」って微笑まれて


この時点で相当泣くかと思ったんですが
いや言う!!と口を開いた瞬間



「不二(半泣き)やってくださって(泣き出す)ありがとうございま(ドパー)(大号泣)」




相葉君を見れるとか握手できるとかそういうことが嬉しいんじゃなくて
相葉君が不二を演じてくれたことが嬉しくて、
それを本人に言えたと思ったらもう一気にダーって涙でてきた




そしたらね、相葉君まで泣きそうな顔になって

「ありがとうございます、ほんとにありがとう。ありがとね」

って
手ぎゅーってしてくれて




私の言いたかったこと伝わったかなと思って
また泣いた。

相葉君ありがとう




で次の瞬間まだタクミさんとるいとさまが控えてる事に気付いて

良い意味で拷問でしかない


素で拷問だとおもった



なんも言えなかったよ、いつものことだけど(哀愁




終わった後は一人で夜行の時間まで漫喫で寝るかとおもってたんですが(…)
LさんMちさんC子さんBンさんに混ぜて貰ってMちさん宅にお邪魔させていただきました、ありがとうございます…!
超楽しかったです!!!
まさか大阪来てまでドリライ3で号泣することになろうとは思っても見ませんでした。

「ひなさんも19になったの!?」「ひなさん永遠の15歳なイメージある とりあえずめっちゃ若いみたいな」
とか言われて私そんな若いイメージなのか…とおもった。




とりあえず今回の教訓をふまえて今度握手するときは握手するときに言う原稿を作ろうと思いました。まじ何も言えない。


今日は夜行疲れなので寝ます…拍手レスはまた今度で…申し訳ないです。

2006年08月17日(木) 夏のヤバイ人☆彡




ミュが終わった途端書くことがなくなるとか私はどんだけ薄っぺらい日常をおくっているんだ

ミュが薄いとかそういうわけではない!!!!!!!
ミュしか書くことがない自分の生活の浅さを呪っただけさ


だってジャンプはテニス載ってないしさ〜…(しかも今週は合併号だからジャンプ自体おやすみ)


所詮私の生活からテニスを取ったら何ものこらねぇよ…







昨日はやっちゃんとブレイブストーリーをみてきました。






金髪(=ミツル)

まじかっこいい











以前とびこに「ひなこは絶対ブレイブ見た方が良い。あれだよ、絶対金髪の子がツボキャラだと思うから」と言われてたのですが

そのとおりだよ………あの手のキャラに私が落ちないはずはない



まじかっこいいわミツル!!!!!!!!不二みたい!!!!(…
ちょうかっこいいちょうかっこいいあああああちょうかっこいい!!

あんなのが小5の時にクラスにいたら惚れてるっつの
つか倒れる





そのあと何故かさくらやだかビックカメラだかにMP3プレイヤーを見に行ったのですが(超欲しい…いまだ持ってない…MDふべん)


何気なく「へー1万チョイで買えるのか〜」とぼけーとみてたら

横の スピーカー から

なんか超聞き覚えのある音楽がするなーと思っていたら






「♪俺達はミッシングピース〜」





?!
























なに?????????



幻聴???????????????????



わた

わたし そこまで ヤバイ人になった??????????


いきなり電器屋でミッシングピース幻聴とか 私どんだけ頭おかしいの
何 熱中症???日射病?????

てかここさくらやでもビックカメラでもなくて向日電器とかなの???????


どうしよう え、本気で聞こえたんだけど
どうしよう 私 本気で病院いかないといけない?????




私「…(固まって超目が泳いでいる)」

やっちゃん「どうしたの?」

私「今テニミュの歌がきこえたんだけど」

やっちゃん「そんなことだろうとおもった」

私「どうしよう そんなわけないよね」

やっちゃん「うんおまえ頭オカシイ


やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああ!??!!?!?!!?



本気で病院行きを覚悟したその時


♪唇がわーにんわーにんふれたら〜こーとばはがらくたあああぁぁあ〜ああ〜
(WARNING)




か ず き ?!




私「今!!今ながれてるの!!!唇がわーにんわーにんって言ってるよね?!?!」

やっちゃん「うん」

私「それミュの跡部が歌ってる歌なんだけど!!」

やっちゃん「あそうなの??」

私「つーことはさっきのミッシングピースも幻聴じゃないよね!!!!」




超焦った 色々焦った

つかこのBGMの選曲した奴表に出てこい友達になって下さい


まじびびった焦ったしぬかとおもった
え、なにミッシングピースと和樹君のアルバムってなにその選曲
本気で心臓止まるかとおもった てかミッシングピースが一番しぬかとおもった

色々あるね生きるって(Season)



そういや大阪公演がはじまってますね!!
みんながんばれ!!


おはくしゅ有り難う御座います!!

14日21:01の2公演同じの見られた方>楽あたったとか正直運良すぎてキモイと思いました!36凄いですよね!!!超吹きました!!前楽も36凄かったんですか??なんか相葉君は森の貴公子で瀬戸君は森のホビット族の様で眩しすぎました(…

14日21:03>るいとさま笑っちゃ駄目なところで笑うって具体的にどの辺ですか…?!るいとさまの笑顔は世界を救うのでどこで笑っても全然無問題ですよね!!(そんなことない

14日21:04>みそにゃーにゃ超見たかったですみそにゃーにゃみそにゃーにゃみそにゃーにゃみそにゃーにゃ…!!!!でもみそにゃーにゃの回にDVD撮影のカメラが入っていたそうなのでもしかしたらみれるかもです!!でもあれは全部の幕間見たいですよね〜

15日16:54岐阜ラジオの方>え…まじですか????
き、ききききき聞きます!!!!!ええええまじで良いんですか…?!?!あああ、ああ、ありがとととうございま、す…!!!リアルで泣くかと思いました!!えっとよろしければサイトのメアドかこの日記についてるメールフォームでメールくださると嬉しいです!本当にありがとうございます、宜しくお願いいたします…!!

>橙花さん
こんばんはー!夏コミではお世話になりました!お話しして下さって有り難う御座いました、嬉しかったです!!こちらこそなんか挙動不審な対応しかとれずに申し訳ございませんでした…。メール!ぜんぜん構いませ…(ちょきちょきふぁさ)ぜひ送ってやってくださいませ☆

2006年08月13日(日) みそにゃーにゃ




みたかった!!!!!!!!

まじなんで私は国際展示場で座ってるんだろうとかおもった!!!!!!!


なんで私ビックサイトにいるんだろうとかおもった!!!!







みそにゃーにゃ



るいとさま手品やって


「みそにゃーにゃ☆彡
にゃ☆ニャー!!」



とか



あほか




しねよ わたししねよ



もうしぬしかない





みそにゃーにゃ



みそにゃーにゃ=バルス












しょっぱなからすみません綾瀬ひなですけど何か…

まじ塁斗様が12日の昼に滅びの呪文を唱えたと聞いてビックサイトで滅んでいました。

2時からずっとスペースの中で死んだ魚のような目で「みそにゃーにゃ…みそにゃーにゃ…」とつぶやいてました。とびことなるに慰められてました。かわいそうな人でした。


つーわけで12日は夏コミおつかれさまでした!スペースに来て下さった方、話しかけて下さった方、スケブ頼んで下さった方、ありがとうございました!!ほんと嬉しいです!!

私の方はいい加減本気でそろそろ忍岳の新刊をださないと見捨てられそうです。すみません、次のオンリーまでには必ず出します(言った)

六角ミュレポとか出してすみません…おかげさまで完売しました、有り難う御座います!!


あと既刊でオシテリーが完売しました!そちらも有り難う御座います…!てかマジあんな変な話買って下さって有り難う御座いました…



話しかけて下さった方には毎度の如くテンパってて申し訳なかったです…
ブーとか吹き出してほんとすみませんでした。てか謝りすぎですよね私…
本当に気の利いたこととか何も言えなくて申し訳ないです…「日記が好きだ」と言ってくださる方もいるのに日記のようなテンションでお迎えできなくてホント申し訳ない…すみませ………


一緒スペース入ってくれたとびこ、なる有り難うでした!!



えーと次はオンリーです忍岳日和!「カナリヤは言いました。」のとびこと合同で「カナリヤ☆キラー」です。何故か岳忍でスペース取りました。いくら誕生日が一日違いだからといって浮かれすぎです(?)とびこよろしくね。





で、今日は東京楽!見てきました東京楽!!何故か当日券があたったからみてきた


ネタバレだから反転してね☆彡↓



切り株を倒すところ
桃「逃げんなよ!次は大阪だ!…あと、東京お疲れ」

大石緊張しすぎ!のところ
「妹に教えてもらった髪型占いってのがあるんだけど、えっとじゃあ一番髪型がおかしい英二!」
お前に言われたくない


ババロアの部分でバネさんに足を踏まれるダビデ
タカさん「痛そうだったね」
桃「あれは痛い」

葵に向かって手振ってた相葉君

緑山戦、乾と薫の立場が逆転
超必死にサーブする乾

36がすごかった
なんで髪の毛乱れてんの?のところで瀬戸君が相葉君の髪をさわる。相葉君が瀬戸君の髪をさわろうとすると「やめてよ〜」みたいに瀬戸君がはにかんでた。すごかった。ふいた。

パワーの歌で、相葉君と瀬戸君がゴーゴーみたいに手ふりあげてた。かわいかった。
相葉君はベンチでのテンションが高かった。あんなテンションの高い不二はキモい(でも相葉君はかっこいい

リメンバー氷帝の歌、ダブ練してるたくみさんとるいとさま見つめあって笑顔死ぬ


幕間は伊達君

「監督!なんでこんな重要な日に限って俺なんですか!」
(手をぽんっとたたいて)
「あ、オオトリなだけに…」
(会場爆笑)(ピースする伊達君)
「いってよし」
「あんますべんなかった…」

相葉君ダンスの最中でこける。しかしすぐ立て直す。相葉君かっこいい


D1終わって相葉君と瀬戸君が肩組んで「ねーっ」みたいに笑いあう

氷帝でてくる

お前は競歩の選手かみたいな勢いで歩いてくる塁斗さま
「なぁ岳人(塁斗さま止まらない)なーーーー岳人!!!!!!」(超焦る工さん)
工さんに気づいて「えへ☆」みたく笑う塁斗さましぬ

超はしゃぎながらでてくるTakuya君
工「行き過ぎや」
工「(わっしーに対して)ようしゃべるなあ」

テンパる伊達君に河合君ドン引き


S1は大菊とタカ不二激しい。
やたらめったらタカさんにさわる相葉君
大菊がニャンニャンのポーズしてた(とおもったんだけど葵のダンスの真似だったっぽい)

氷帝ファイッ!で塁斗さま超笑顔だった
カテコで河合君とじゃれあったり伊達君とじゃれあったりTakuya君と耳打ちしてたりしてかわいかった

挨拶のカテコ
どおりさまがテンパっててかわいかった
「各学校の部長から一言」で手を挙げる伊達君
和樹「確かに俺ら(髪の色が)似てるけど、お前2年だから」

南「本日はお忙しい中…」
(キャスト爆笑)
「堅い!!堅いから!!」
南「そうかな、堅いかな…」
かわいかった

シーズンは青学六角みんなでてきた
みんな思い思いにポーズ決めてておもしろかった

塁斗さまはハートをいろんな方面にとばしてた


二回目のカテコでみんなラインダンス。
そんな中なぜか土下座してる河合君と鯨ちゃん。その横でジャージを振り回す塁斗さま。お前ら空気よめ

下りてくる幕をみんなでせき止めてた。かわいかった。

バネさんがどおりさまを肩車した


上島てんてーが出てきた。死ぬ




東京も今日でおわりかぁ…1週間強、おつかれさまでした!!
新青学のみなさんは超成長なさっててびっくりした。

ぶっちゃけ初回見たとき、南君の棒読み加減(すみません)に正直不安だったのですが、ちゃんと棒読みじゃなくなってた!!すごいすごい!


あとどおりさまもどんどん王子っぽくなっていってすごいなぁって思ったよ。

六角もほんと上手!!上手すぎてつっこめない…


氷帝の方たちは色々オカシイです。うん。



次見るのは名古屋!!それまでどんな成長を遂げるのか今から楽しみです。わくわく!!





あ、ベスアクイベは当たりましたーキャホーイ☆彡
まじ夏コミの最中にお母さんから「あんたコレ来るの待ってたんでしょ」という文章と共に当選はがきの写メが送られてきてしぬかとおもいました。

るいとさまたくみさん相葉君とか まじなにすればいいのかわからない

とりあえずバイトして気を紛らわせたいと思います。



おはくしゅありがとうございます!!

6日18:15>おおおおおおおクルミ様のフィギュア(超可愛い)ですって!??!!?!?!?!まずいですねそれはやばいですね神々しいです(?)クルミ様とうさみみ仮面が握手会すればいいとおもいます!!

7日0:51の4日午前行かれた方>おおお!!4日てことは私と同じ空間にいたってことですね何か面白いですね(?)相葉君は輝いてましたねエンジェルで良いと思いますよ!!あの華麗なる動きはエンジェルじゃないとできませんね!つか実際不二はあんな華麗に動かないと思います(笑)相葉君の不二は輝きすぎててかっこいいです!!

8日18:51>出ましたかテニミュ忍×岳!!!まずいですよねアレはびびりますよね…素で吹きました。まじありえない。どうしようかと思いました。とりあえず忍岳万歳!!!

8日23:07>おおお!ってーことは2公演私と同じ公演みてますね!!(笑)るいとさまかわいいですよねパンチパーマもカエラもみそにゃーにゃもすばらしいと思います。まじ可愛さで世界征服できるとおもいます。むしろるいとさまが居るから地球って存在するんだろ?ってかんじです(…

10日1:06>たくみさんのマジダッシュは本気何回見ても笑えます…笑っちゃいけないような気もするんですが笑ってしまいます…なんなんでしょうねなんでおかしいんでしょうねアレ…??

11日23:44の菩薩の方>まじっすか私だけっすか!!いや絶対両方ですよ…!岳人と丸ごとバナナの相乗効果ですよ!(?)うちのサイトが菩薩とか仏教の人に恐れ多いです…でも光栄です、ありがとうございます!

2006年08月08日(火) FM岐阜とか入んねぇよ




激しく凹む


るいとさまのラジオ聞けねぇとかああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんで私都民なんだろう…


誰かFM岐阜入る方いませんか…入ったら10日の7時からの「Music Q」録音して欲しい……るいとさま聞きたいようくすん…

なんか見たら岐阜以外にも愛知とか滋賀とか入るみたい…
だれかその辺に住んでらっしゃる方いらっしゃったらご連絡下さるとはげ上がって喜びます



気持ち切り替えて!!

今日も見てきたーミュ!
なるとケイちゃんに大満足してもらえてよかったです。


以下ネタバレなので反転してね★↓


今日見た公演も
日替わりが
るいとさま
だった



まじ何かと思った 別に狙ったわけではない が しぬ

「あの、ジローに『木村カエラに似てる』って言われたんですけど…そんなに似てますかね?!」

「いってよし」

(とぼとぼ歩いて)「♪わっす〜れないで〜 俺は岳人だよ〜」(ぴょんと跳ねる)



るいとさま今日も幻想に瞬いていました。るいとさまーオオーるいとさまー




突然ジャンプにテニスが載らないことが不安になって家で大泣きしちゃいました。
大丈夫、大丈夫!!絶対平気!!絶対許斐先生は元気になるよ…!!(言い聞かせ


さて寝ます。おはくしゅはまた今度で…申し訳ないです。

2006年08月06日(日) ろーっかくみゅ




何この店超いきてええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

http://r.gnavi.co.jp/g851516/

始まってみたらびっくりするほど どおりさまがヤバイ あやせひなです。




つーわけで六角ミュみてきた!!!!!!!!!↓(ネタバレだから反転してね☆彡)




私が初見の回(4日昼)の日替わり幕間が










マジ初日じゃなくて4日みといて よか っ た


「向日、何か悩みでもあるのか」
「俺…最近髪型飽きちゃって。パンチパーマにしたいなとか思ってるんすよ!美容院いってきでもいいっすかね?!」
「行ってよし」
「あ、いや、冗談!冗談です!!この髪型結構気に入ってるし…えへ☆彡」


しぬかとおもた





スッゲー面白い!!六角ミュまじ面白い!!!
まさかあんなに大爆笑するとは思ってもみなかった



・るいとさまが小学生の時に入られていた謎のクラブ熱血チャレンジャークラブ
まじ何にたいして熱血にチャレンジするのかわからない

・肝試しで一番恐がりそうなのは?で氷帝の人たちは揃って「伊達晃二」と答えているのにタクミさん一人だけ「斎藤工」と答えている空気の読めない加減
しかもひとりぼっちにされるタクミさんの話がリアルに可哀想すぎる



・「おーい手塚からメールが届いたぞ!」「なになに?!」
♪でんでんででっでー「♪油断せーずにーいこうー」 ジャジャーン!
そのためだけに出てくる南君とか面白すぎる

・「次は菊丸先輩と不二先輩のダブルスだー!」「わー!」
とかなってるさなか突如舞台中央をランニングで突っ切る伊達君
マジ何事かと思った ら、次が氷帝の歌だからでした。


・氷帝の歌で、最初みんな全速力ダッシュするんですが
マジダッシュするタクミさん 腹痛い(失礼)
他の人は別になにも思わないんですがタクミさんのダッシュだけすげー面白い(失礼)

・氷帝の歌のさなかにある社交ダンスみたいな振り付け
マジ吹いた

組み合わせは 和樹わっしー、タクミルイルイ、ケンケン晃二、河合Takuya

るいとさまがでてきてマジ泣きだったんですがさすがにそこは笑いました。
氷帝はテニスで全国を諦めて社交ダンスで全国狙うようになったんだと思いました。



和樹君のシャワーシーン
これで笑いの全てを持っていく和樹君凄すぎる






こうみると氷帝が異常な程面白い

他の六角も青学も、笑いをとりにいってる部分はすごい面白くて笑えるんですよ、だけど氷帝は別に笑いどころじゃ無いところが素で面白い

まじ氷帝学園はらいてー



新青学の子達はみんな可愛い!!!ちょっと緊張気味なのが可愛いです。これから最後の名古屋までどんな成長を遂げるのか楽しみです。


ていうか  ど お り さ ま が 予 想 以 上 に 可 愛 い


なんなの??どおりさまの周りだけピューロランドだよ

ここへ来て私にもついに好きなキャラと好きなミュキャスがまるで被らない法則が適用される時が やってきた くさい

ここへ来て王子とかな!!!!!いや王子すきだけどさ!!!テニスにはまった直後は不二の次に王子がすきだったけどな!!!


今「どおり」って打ったら「通」って出てきて素でびびった。いつだよ辞書登録したの!!!覚えてねー!!!既に辞書登録してあるとか私マジレベル高い


でもさすが主役を好きになると良いことづくしですね!!
舞台の半分見せ場あるとか
ソロが2曲あるとか
ポジションは常にセンターとか

死ねる



るいとさまが出ていないときは常にオペラグラスでどおりさまを追っていた どんだけどおりさま好きなの私


葉っぱにサーブあてるシーンで毛虫が降ってきて、

「け、毛虫?!…にゃろう!!!」(逃走)


まじ なにそ れ  あなた  何  メルヘン★プリンス???????



どおりさまソロがいっぱいあって超嬉しかった!!!!!!!!
どおりさまかわいいよどおりさま

私はショタじゃ、無………(自信が無くなってきた





氷帝の歌で、るいとさまの歌詞がとんでもなかった

「俺のー姿はー幻ー♪
























ちょ、るいとさま幻なんだ!!!!!だからいったじゃん私るいとさまは幻想の輝きの光の屈折によって起きるプリズム現象(=幻)だと!!!!!!!

私間違ってなかった!!私が1年かけて主張してきたこと間違いじゃなかった!!!!!!!!ヤッホーイヤッホーどうだ!!!!さすが私!!!!るいとさまの本質を見抜く眼力(インサイト)!!!!!あっぱれだぜ!!!わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいるいとさまが人間じゃなかったー!!!!!!!!!


るいとさま さすがでございまするいとさま


制服で動くるいとさまが観れてとても嬉しかったです!!

あとるいとさまダンスが本気でエロくてどうしようかとおもいました。
さすが幻だけあります


るいとさま7月に腕お怪我なさったのにあの腕立て伏せの振り付けは大丈夫なのでしょうか 心配です。


るいとさまSeasonで手をハート型にしてて心底かわいかったです。


あとやっぱ氷帝の子と相葉君、鯨ちゃんは貫禄があるなーと思いました。
1年前ははらはらしながら見てた子達のはずなのになんだか感慨深いです。

特に相葉君はずば抜けてオーラがある。ダンスのキレも凄いしほんとキラキラしてるなーって思った…
どおりさまをオペラグラスで追っていた私も相葉君の試合は相葉君に釘付けでした。相葉君華麗すぎる

鯨ちゃんは突然の抜擢だったのによくあそこまで動けるなぁと…。1年半やってきた事って凄いんだなぁって思いました。



六角のみなさんはみんな濃い!!!!凄い六角として存在感があるなぁって思いました。
特に葵役の川原君がすごい上手!子役は伊達に肝が据わってないね…!!

あといっちゃんの翔馬君の鼻息はすげぇ…!!感動した!!


六角で一番「うわキャラまんま!」と思ったのはバネさんの進藤君!
つかバネダビは六角の中でも特にキャラ濃い…!!


新トリオは超フレッシュ!!!!超可愛い!!!!
カチロー役の毛利君が超情けない顔(失礼)してて可愛い


全体的にどの曲もナンバーが長くてすごいミュージカルしてるなーって思いました。
やっぱ全試合にナンバーがあるってのが良い。



とにかくほんとに予想以上におもしろかったです。成長がたのしみだなぁ〜
あと凄い個人的にパンフのキャスト紹介のデザインが好きです。




今年の夏もあつくなりそうです。

おはくしゅありがとうございます!!


>沖島さん
あ!届いてましたか!よかったです!!じゃあ何だったんだあのエラーは…(ホットメール使えない)ベスアクひどいですよね、本気何言ったらいいかわかりませんよね…

2日15:36>4つ下ショタじゃないですか!!!よかった!!!!(でも今の時点で中3が好きと考えれば十分ショ…いや言うまい)ですよね、あの子達が可愛すぎるのがいけないんですよねー!!まったく罪な子達ですよね!!★

3日20:58>それは多分両方だと思います。丸ごとバナナ食べつつ学プリは危険ですね…

5日1:07>ヒィうさみみ仮面のTシャツとかああああああああ!!!!てかその横のクルミ様のTシャツとかバックとかも気になるところです。是非これを着て秋葉原とかコミケとか行きたいです!!!



今日のマイメロ様にクルミ様が出てきてしにそうになりました

2006年08月01日(火) あの言っちゃっていいっすか?




























しょうじき むり<マベラジ




































深夜2時に色々な人から「ひなさん生きてますか?」みたいなメールが届いて はい むりです



どおりさまはサンリオキャラだとおもう
シナモンとか。
お住まいはピューロランドに違いない!!!!!!!


るいとさま=ティンカーベル
どおりさま=シナモン


よしきた。






「塁斗がお兄ちゃん、だよね?!だよね?!」とか発言されるどおりさまに思いっきり鼻血をジェット噴射するかと思いました。
なんかもう全身の穴という穴から鼻血がでるかと思いました。

私は、しょ、ショタじゃ、ないもん!!!!可愛い子がすきなだけだ!!!4つ下はショタの部類に入りますか



るいとさまはうなじには興味ないことがわかってよかったです。
あとこれから私は何はなくともとりあえず命よりスカートを気にして生きたいと思います。スカート最優先!!!!私はスカートのために生きる


で、あの

USMH(ウルトラスーパー問題発言)の


「パジャマ一枚の女の子が泣きそうな顔で「怖い夢みちゃったから一緒に寝て?」と来たら」みたいなはっとしてぐーんで


「あの言っちゃっていいっすか?」
「いいよいいよー」


「ぎゅー ってしてあげたい」


























あ そうですか


ぎゅーか







るいとさま に おねがいが


パジャマ一枚の私を ぎゅー って
踏んづけたりしてください



それが駄目なら私の首根っこを掴んでギューってしてください



それが私の快感フレーズ!!











いやまじ「ぎゅー」 とか るいとさまが発言なさるとは おもいもしなかっ た 



しかし「泣きそうなのがいい」(byティンカーベル、シナモン)だの「パジャマ一枚がいい」(by和樹君、ケンケン)だの

ギャルゲーが売れるわけだ わ。

女が「それはちょっとやりすぎじゃ…」て思うのが男にとってちょうど良いんだなとか思った瞬間だった。





でもるいとさまは楽しそうで本当によかったです。
るいとさまが楽しければそれでいい!!!!!




ジャンプ、どうしよう…
許斐先生の回復を心からお祈りします。


おはくしゅありがとうございます!遅くなってしまってすみません…

>天宮さん
こんばんは!はい、るいとさまはエンジェルではなくて北の(略)です!!!タクミさんにいってやりたいですね…「塁斗様は天使じゃない、ティンカーベルなんだよ!!!!!」って…いつかなんとかしてその事を伝えようと思います。このままだとたくみさんが勘違いしっぱなしですからね!!(…

>ゆーたさん
こんばんは!ヒッなんて輝いてるクラスTシャツ…コレをお召しになられたゆーたさんはさぞかし輝いていたに違いないですね!!私も機会があったらつくってみたいです(そんな機会もう無い

23日4:21>聞いたときはマジ体温が急上昇しすぎて眼鏡が曇るとかいう一人でとんでもない事態になってました。私も多分麦茶飲んだら吹いてましたね!!

24日12:35>はい、なんとか無事生き延びることが出来ました…本気ミッシングピースばっかきいてます…本当になんか萌えで死ぬことが出来たら私あの時点で死んでました、萌えで死ねなくてよかったです!!

24日23:11>ありがとうございます、本望です!!!

26日18:30>聞きました!!!Jump to it!!ちょうかわいいですよねまじかわいいですよねしねます 歌い方がほんとにかわいいなーって思いました!!!歌詞も本当に岳人ってかんじで感動です!!るいとさまありがとうございます

>足立区綾瀬にお住まいの方
ヒッぞっこんの日記まで読んで下さってありがとうございます…!!はいあれ私です…まさかホントにお住まいの方に読まれるとは思っても見ませんでした!!私の「綾瀬」って本当に足立区綾瀬の綾瀬からつけたので(HN考えてるときにたまたま乗った電車が綾瀬行きだったからとかいう理由)(…)私のことたまに思い出して下さいね☆彡(嫌)

27日10:53>相葉君の方も良いですよね!!!!私の周りではダントツで翼の絆派が多いんですが、私はShootin' your smileが好きです。全部好きですけど!!ひっ忍岳の方も買ってくださると…!あの変な日記書いた甲斐があったってもんです!!ありがとうございます!!!!是非きいてみてくださいね大変ですから(…

>沖島さん
こんばんは!!あの、メール届いてないですよね…?送ったんですけど送信エラーになっちゃって…ほんとすみませんホットメールつかえねー!!
そうそう沖島さん解釈でビンゴですよ!!(笑)俺はお前の無くした欠片なのさイエイイエイ!!メイト通販とどきましたでしょうか??早くきけるとよいですね…!!

27日21:51>ああ!「決勝」と勘違いかもしれませんね!!「俺達の決勝」ってそりゃ「?」と思いますね…でももうタクミさんとるいとさまなら決勝だろうが結晶だろうが血漿だろうがなんでもいいです(極論

28日21:25>知ってますー!!!!!クロミ様メイドカフェジャック!!!!!!!超行きたいです!!!!!!!そしていつかうさみみ仮面メイドカフェジャックやってくれないか期待しています(無理

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール