F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年05月29日(月) 午後は○○




ここ数日凄いことが起きすぎでびびってます
凄いこと起きすぎで自分がネタ人間だということを忘れそうです



誕生日の日は駅に落雷して電車止まって家に帰れなくなるわ

ON LINEのチケット誕生日に届くわ

ON LINEのチケット席番凄いことになってました。
え、てかまじ本気気持ち悪い…

るいとさまのDVDは発売決定するわ るックいッと1

1ってことは2も出るんですか

もうかえりたい(どこに


たくみさんのイベントでるいとさまの名前は出てくるわ(…

夏コミ受かった!!!!
ル51a だって!!!るいとさまのル!!キャホー!!!初コミケサークル!!気張る!!超気張る!!!


うさみみ仮面の登場をリアルタイムで見れたわ

「サラバだ!」とか!!!!!!!!!!!!
うさみみ仮面好きすぎる…!!!!うさみみ仮面ミュージカルとかすればいいよ!!



そして昨日の10時

塁斗様の思いっきり生電話とかあるわ
オンラインの追加チケットの発売の電話対応を林君、橋本君、るいとさまの誰かがしてくれるという凄い企画


かけましたよ 繋がるわけないことくらいわかってましたが掛けましたよ


だがしかし 繋がりました。



電話口に出られたのは

あの かの有名な   る い と さま   でした





なにかのドッキリかと思った
あたま ぱぁっ☆彡 状態だった

なんか引きつったような声を出したらしく、
るいとさまに「大丈夫ですか?!」と言われた。
だいじょうぶじゃないです(本音)


てんぱりすぎて るいとさまのおっしゃられたことではなく
自分で言ったことをメモってました



ッバカッ!!(ビンタ)



るいとさまと話し終えてスタッフの方に電話代わったときもスタッフの方に「大丈夫ですか?!落ち着いて下さい!」とかいわれた

自分で自分が気持ち悪くなった なにこの凄い確率での出来事
単線の電話回線での激戦をくぐり抜いたあと 三分の一の確率でるいとさまだから はぁ わかりません

「もしもし!塁斗です!」と言われた瞬間の事は死んでも忘れません


るいとさまありがとう

なにかもう全てにありがとう




あーびっくりしたアァァアァァァアァァァァアアァウギャアアァァエギャアアォオオオオオァ!!!!!!!!!!!!(シャウト)






ジャンプよんだ!!!

無我の境地には3つの扉がある!!!って何その哲学!!!


はやく渡邊オサム(27)が大活躍するシーンが見たいです(そんな日こなさそう



御拍手有り難う御座います!お誕生日お祝いの言葉も有り難う御座いました!うれしかったです!!!!


>稲瀬さん
ギャー稲瀬さんんんんー!!!ありがとうございます!!稲瀬さんもお誕生日おめでとうございました!(ここでいうな)お互いラストティーンをエイジャーしましょうね!(?)良いテンションだ!!(爽)

>琴音さん
ありがとうございます!オサム素敵ですよねオサム!!はやくもオサムミュージカルが楽しみです(略してオサミュ)(…)やっぱあれは裏原さんですよね…だがそんなところもオサム素敵!!

24日17:47>誕生日ありがとうございます!後から訂正の言葉もわざわざありがとうございます…!ギャー!オサ金(?)賛同者さまがついに!!!オサ金良いですよねオサ金!!!!オサ金がいつか鳳宍くらいメジャーになることを祈ってます!!(またか

28日4:13>誕生日有り難う御座います!なんかもう不二なんだか忍岳なんだかるいとさまなんだかよく分からない混沌とした日記になりつつありますがこれからも宜しくお願いいたします…!

30日0:27>初拍手有り難う御座います!光栄です!るいとさまは光の屈折によって起きるプリズム現象だと信じて疑っていません。はい!オンラインのブログは毎日隙あらばチェックしております!!!更新早くて見習わなくてはと思っています…!

2006年05月24日(水) はっぴばーすでーとぅー




me!!!!!!!!!!!!!!!!


今日が誕生日さ〜べべんべん


この日記で自分の誕生日を自分で祝う(寂しい人)のも4回目か…はやいものだ…


16の誕生日の日記にはイザークのことが書いてありました。
17の誕生日の日記には真田のことが書いてありました。
18の誕生日の日記には雛森ちゃんのことが書いてありました。


変わらないのはオタクであるということ


この日記で自分の誕生日を連続で祝えてるっていうことは、それだけ私は変わらずテニスなんですよね。感慨深いです。

来年の誕生日の事もまたこの日記に書けたらいいなと思います。






ジャンプよんだ!!!!!!!!!!





渡邊オサム(27)
めら格好いい



何あの人!!!!!!!!!!私あーいうひと超すきなんだけど!!!!!

あの オサム×金ちゃん 有りですか むしろ金ちゃん×オサム とかでも良いんですけど



私の思考回路パターンから行くと、最初はオサム×金ちゃんにハマって、後から金ちゃん×オサムになるに違いない。今までが全部そのパターンだ。
マルククだって実は最終的にはククマルが好きだった(…


ブリーチの裏原さんに似てますね 言っちゃ駄目ですかコレは



誰か!!!!誰か賛同者はいませんか?!!?
オサ金(?)もしくは金オサ(?)!!


どうしようオサム格好いいよオサム大人の魅力だよオサム…

2006年05月17日(水) 狂い咲いた夜に 眠れぬ魂の旋律




誰かアニメイトに行ける時間を私にくれ

時間無くて思ったようにオタクれない!!キィ!!!
引きこもりニート生活だった高校時代の時間をちょっとわけてくれ…時間を繰り越したり出来ればいいのに………

家にはほんと寝に帰ってきてるようなもんです…満足に日記もかけやしない!!
頼むから…頼むから私にオタクれる時間をプリーズマイ神様


そんなこと言っておきながら学校のお友達のケイちゃん宅でミュDVD鑑賞会をやりました。


久しぶりにミュみたよ〜〜〜〜!!!


たくみさんが喋るたんびに何故か大爆笑してました。たくみさんすきです。

るいとさまが出てきたらかたまってました。画面の中のるいとさまに話しかけてました。

「勝つのは氷帝」のところでドキドキしすぎてる自分が気持ち悪すぎて本気帰りたくなった

「むしろDVDを見るよりお前を見る方がたのしい」と言われました。やったね!!!!!!!!!!!!



特典DVDもみたよ!!!

私と友達×2で見ていたのですが、友達ズは初めての特典DVD(うち一人は初めてのテニミュ)だったのですが、その2人が口をそろえて言いました。



「工と塁斗おかしい」








だろう?!

おかしいよ絶対おかしいよ狂ってるよ狂気だよ
「ぱぁ☆彡」からたくみさんのコメントの所までが狂気
あれぞ狂気 究極の狂気 アルティメット狂気


でも一番狂気なのは
るいとさまは空気中に浮いている小さな水滴がプリズムになり、太陽の光が分散されて見える現象なんだ と必死に説明した私

もはや人どころか生き物ですらない



みんなずるずると落ちるがいい(道連れ)なるは和樹くんにはまればいいと思うよ ケイちゃんはタクミックスに入会すると良いよ(真顔



たくみさんが大阪のイベントで「俺の塁斗が〜」と言ったと聞いて目玉飛び出るかと思いました。



アルティメット狂気。たくみ狂気。
こいつら 狂っていやがる!!!(真顔)
狂気過ぎて もはやサスペンス



世の中に革命が起きた

革命をもたらしたのは塁斗様だ 革命児るいとさま


なんか、獅子座流星群の中の一つの星くずが、たまたま地球上に舞い落ちたのがるいとさまだと思うんだよ。

でもそんなことありえないじゃん?いやありえてしまうんだよ!
星の起動を変えるとともに時空の変化をもたらしたのがるいとさまなんだよ。

その時空の変化で世の中が狂ったの。



だからるいとさまは 狂い咲いた光の華





もう寝ます。

御拍手ありがとうございます!

>天宮菘さん
ヒィーなんか恥ずかしいです…(フェードアウト)私はやっぱそんな不二と忍岳(っていうかルイルイ)のイメージが強い ですか…でもそうやって(?)覚えて頂けてるのはすごく嬉しいです!有り難う御座います!!

>染め粉さん
あ あの私の知ってる河合君のSOMEKOさんでよろしいでしょうか…!?!?ギャーなんで拍手何回も押すんですか!!はずかし…(塵)おもしろがって頂けたのなら本望で御座います…イエーイ情報解禁ですね!!忍岳合宿超楽しみにしてます!!こちらこそイベントでも舞台でも宜しくお願いいたします。♪負けない〜俺は〜〜〜

2006年05月15日(月) 世の中狂ってる




朝からなりっぱなしの私の携帯



「ベスアクみました?!」

「ひなさんおいしいですね!!」

「不二と忍岳とかひなさんおいしいですね!!」

「これ聞いたとき「うわひなさんおいしい」って思いましたよ!!」

「ひなさんおいしいですね!!」

「ひなさんのためかと思いましたよ!」

「ひなさんの陰謀かと思いましたよ!!」

「ひなさん萌え死ぬと思いました」

「ルイルイと工さんと相葉君とかひなさんおいしいですね!!」

「ひなさんおいしいですね!」

「ひなさんベスアクすごいですね!」

「ひなさんルイルイとたくみさんでベスアクですよ!!」

「ひなさんおいしいですね!」

「ひなさんおいしいですね!!」

「ひなさんおいしいですね!!」













ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<私おいしい



組み合わせだけ考えればどんだけ私向けだとおもった


不二と忍岳とかマジあり得ない なにこの異様な組み合わせ。おかしいよ!!!!!!!
不二と忍岳。改めてみると凄い接点無い。


ぶっちゃけ私は狙われてるとすらおもったくらいだ



狙われた綾瀬
(いつぞやのアニプリのタイトル)(狙われた大石)



ええっとどうすればいいのか分かりま千円


>10月24日の日記

工さんとルイルイのデュエットミニアルバムとか出ないんですか

そ、そんなんでたら私一人で100枚くらい買うっちゅーねん!!私の力でオリコン1位にするよ!!!(すごく嫌なオリコンランキング)


はいはいでないでないだいじょうぶ。







出ちゃうじゃん大丈夫じゃないじゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃん


なによ もう しねと ?


とりあえずON LINE終わった後の生き甲斐が出来ました。
私はON LINEの為にがんばる。ON LINE終わったら塁斗様ベスアクの為にがんばる。


てかずっと前にお友達とメッセやってたときもやっぱ「ルイルイと工さんのベスアクでたらいいね〜」という話になって、内容を考えたことがあって↓


トラック1:ぱぁ☆彡

「ぱぁ☆彡ぱぁ☆彡ぱぱっぱぁぱぱっぱぱぱぱっぱぁ!(DJ風)『塁斗…』(工の囁き)ぱぁ☆彡」





狂 っ て る



相葉君はきっと

トラック1:ギョーザ

「ギョーザ!ギョーザ!ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョ「ここは動物園じゃなーい!!」ギョーザ!特に深い意味はありません!(>_<)」





こんな面白いCDだったら1000枚くらい買う




とりあえずどうすればいいのか分からないし明日も学校だから寝ます



御拍手ありがとうございます!!

>りっき………
おめー面白すぎるんだよ(大爆笑)

ルイトショーでるいとさまのパンツにお捻りはさみます

>来栖ユタさん
はじめまして!ヒィー影ながらありがとうございます…!え、ケンケンもCDだすんですか?!?!なんかCDラッシュでびびりますね…!

>ロロさん
こんばんは!知ったときは正直壮大なドッキリを仕掛けられたと思いました…………。心臓に悪いですね!!7月26日まで超命大切にして生きていきます!!

15日23:03>はい!!!なんかずっと思い描いていたことが現実になって、「ああ…夢ってがんばれば叶うんだ」と思いました(?)るいとさまのソロは絶対あります!!!!!!!!!!!ある…あったらいいな……るいとさまのソロとか正直どうすればいいのかわかりませんが!!!!きっとある!!俺達の力を信じよう〜〜〜

2006年05月13日(土) 実写みてきたよ!!!




とりあえずるいとさま発見したから

わたしの役目はおわった


くににかえる





つーわけで実写観てきたよーイエイイエイ!!
てか今日が初日でよかったよ!!これから先今日しか見れる日がねぇんだ私!!学校帰りにレイトショーとかいう手段使わない限り今日しか見れなかった。

はじめて一人で映画館で映画観ました。

この映画ひとりでみるもんじゃねぇなとおもった



以下ねたばれかんそう(反転してね☆彡)↓




塁斗様登場シーン

1:不動峰戦で王子が目怪我するところ 王子を手当したりしてるシーンで後ろに取り巻いてる青学テニス部員の中の一人 画面中央寄り右斜め後ろらへん

2:上記後試合再開、王子がサーブ。勢いありすぎて打球が後ろのフェンスのガシャーン したところでちょうどフェンス真後ろにいて避けてる子
ちなみにしゃべる 「ウオオオオオスッゲー!!!」

3:その後もフェンスの後ろにいて青学を応援してるるいとさま 顔ははっきり分からない 画面左寄りにいる


るいとさま登場はたぶんこれだけ 不動峰のときしか出てきてないはず



たくみさんは物凄いドカーンとでてきます あまりにドカーンだったので思いっきり吹き出してしまいました
白いジャージ来てました。修行中の真塚治(ディザスター)を思い出しました。セリフあります。「なんであんなチビがレギュラージャージ着てるんだ」みたいなこと言ってました。吹き出しすぎておぼえてません



全体的な感想はやはりどこでも言われてますが展開早すぎ、はしょりすぎ、とばしすぎ、詰め込みすぎ。

映画だからそれは仕方ないかな、とは思うのですが


でもあれだったらわざわざ氷帝を使わなくてもよかったのでは、と思います。
いっそオリジナルの他校でも良かったんじゃないかなぁ
この映画で青学が対戦する相手が氷帝だっていう必然性が感じられませんでした。

レギュラーみんなの試合を通じ、そしてあの手塚跡部戦があって、わがままフェアリーだった奏多王子の心に火がつく、というかんじに見受けられましたが

だったらなんで手塚跡部で一番熱いタイブレークをはしょるんだよ…と。


あーでもあれなのかな…王子にスポットを当て続けるならタイブレークはいらないのかも…と思ったりもした…あれは「手塚の青学にかける想い」が炸裂するシーンだから、王子を中心にしつづけるのならあのシーンはない方がいい。のかもしれない…

けどあそこのシーンはテニスの中でも1,2位を争う名シーンだから、氷帝をやるんだったらあれは入れて欲しかった。


と思うから実写氷帝じゃなくてもよかったじゃん!とループするわけで


あと「待たせたな跡部決着をつけようぜ」の後、載寧跡部が


「愛してるぜぇ」


あいしてるぜぇ あいしてるぜぇ あいしてるぜぇあいしてるぜぇあいしてるぜぇあいしてるぜぇあいしてるぜぇ いしてるぜぇしてるぜぇてるぜぇるぜぇぜぇぇぇぇぇ…(エコー



どうすればいいのかほんきわからなかった

いや、あの、とりあえず、告白するなら空気読め


なんの脈絡で告白してんのか全然わかりませんでした。とりあえず喜ぶべきなのか悲しむべきなのか非常に困りました。多分後者。



あと王子が波動球やりだしたり白鯨やりだしたりしたときはどうしようかと思いました。

あれはえっと 何 無我なの?


檜垣が桃ちゃんに向かって球投げつけるシーンは審判止めろよ

ありゃどう考えてもルール違反だろう…観客に向かって球投げるとか退場モンじゃないの??なんで何事もなかったように試合続行してるのか…


氷帝が負けたとき、「俺達は次からは挑戦者だ」みたいな事をいってて、え、それは立海…とかおもった…
檜垣がナックルサーブしたりするといい立海まざってんなーみたいな…

だから氷帝じゃなくても良か(略



一種のパラレルかなぁと思いました。

続き物の漫画を120分の映画にしたらこうなるものなのかも知れない。だけど

髪型とジャージを似せる努力はしてほしかった(特に氷帝)


「テニスの王子様」と銘打っていてテニスの王子様に出てくるキャラクターを使っているのなら、それに似せて欲しかった。


あの、正直、岳人は酷すぎると思います。

顔はなにもいわないから、せめて髪型は…髪型はおかっぱにしてほしかったです…


あとなんでジャージが色あせてるのか意味が分からない




だからやっぱ氷帝じゃなくても(略






とまぁ色々つっこむところは多々あって正直「これがテニスの王子様だ」と言われたら納得できません。
でもテニスシーンの迫力とかは凄いと感動しました。実際テニスの技が出来たらきっとこんなかんじだよな…と思いました。


奏多君はびっくりするくらい王子!!!王子が実際にいたらこんな子なんだろうなって思った!!

でも顔だけみたら王子クリソツは柳君かなぁ、とは思うんですが、柳君には年齢的にどうしても表現できない「幼さ」の部分が奏多君は強いな、と思ったのです。

お風呂のシーンがとてもかわいらしかったです。



あと個人的一押しはダチン!!!!!!!!
ダチンちょう可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一つ一つの仕草だとか動作がすごく可愛くて可愛くて可愛かったです!!!

ダチンは画面映えするなと思った。



あとあいばくんが優雅でした。かわいかったです。

寿司屋のシーンで「それが気に入らないんだね?」と頬杖をつきながら上目遣いでユウ様を見上げるシーンは吹き出しました。
あいばくんかわいすぎる

あと試合直前にラケットを持って下からカメラがガーと相葉君を映し出すところは

な ん て ほ そ い ん だ ろ う


本気凧糸つけたら空飛びそうだった(…




載寧くんはやっぱ格好良い!!

伏し目がちに少し斜め上からのアングルが非常に格好良かったのです。ときめきました。


あと岩田さゆりちゃん超可愛いです。さゆりちゃんが出てくるたびに「かわええなぁ…(侑士)」とにやにやしてました。




どーでもいいんですが、皆既日食が起きて「照明の準備をします!」って言って、照明がライトアップされたとき
この照明落ちるんじゃないかと思ったのは私だけだろうか…



この映画で一番疑問に思ったこと:なんで忍岳が勝つんだろう



もう一回くらい見に行きたいなぁ…と思ってます。
るいとさまもう一回みたいしね!!!!!!!


つか映画始まる前のCMでなんかしらんけどキメ様のCMがやってびびりました。キメ様は心臓に悪いのでやめてほしいです


あと純ブライドのCMはお友達で約2名(TさんとY・Nさん)見たら命が危ないんじゃないかと思い心配しています。大丈夫ですか?



おはくしゅありがとうございます!

>琴音さん
こんばんは、るいとさまはとても とても慈愛に満ちたお方ですよね 聖母マリアの生まれ変わりなんじゃないかとおもいます
わたしはたくみさんFCイベは1部なんですよ〜!お会いできますかねぇ??もしお会いできましたらおしゃべりしてやってください!

>やっちゃん
一瞬誰かとおもったよ るいとさまは!!!!!!!!るいとさまはありゃーもうこの世を照らす一筋の光で出来ている ダヴィンチコードに隠された何か=るいとさま なんじゃないかと思う 素で思う

2006年05月12日(金) るぎゃー




なんでるいとさまがニコラにご登場なさるの!?!?!?


その昔…中学1年の頃の私(将来の夢:パソコンが出来るギャル)は、毎月ニコラを買っていたのです。でも「だめだ私はこのノリについていけない…なんで中学生が買う雑誌なのに乗ってる服の値段が5桁なんだ!!!中学生には買えない!!!!!」と怒りながら挫折をして、ニコラからジャンプに乗り換えたのだった(その乗り換えはおかしい)

ニコラ…とか……もう買える歳でもねぇよ……いいや、思いっきり若々しい格好をして買えば良いんだよね!!!!!昔着てたメゾピアノとか着る。



学校でミュの!!!ミュの話が出来るともだちが出来てウハウハです!!
いっしょにDVDみるやくそくした!!

ミュとかテニスの話題になるととたんにテンションあがる自分キモイです。

今日もひたすらテニスの話題ばっかして一人で踊ってました(…



隠れオタクには なれません




しかしウチの学科面白い。つつけばつつくだけみんなボロだしやがって!!なんだよおめーらみんなオタクだったのかよ!!!(いい笑顔)






この間の月曜日は一人で謙也の「浪速のスピードスター」に興奮してました。だからうっかりトップも謙也なのです。

ていうか浪速のスピードスターに興奮しすぎてうっかり石田銀さんをスルーするところでした。



石田銀と 石田鉄 か。どうかんがえても鉄はグレるだろう。

銀と鉄 って!!!同じ鈍色(?)だが全然ちがうよ!!!!



きっと石田家の兄弟構成は

長男:石田金
次男:石田銀
三男:石田銅
四男:石田鉄



です。このネーミングセンス親の神経疑う。



それか実は5人兄弟だったと仮定して、

長男:石田金
次男:石田銀
三男:石田銅
四男:石田鉄

五男:石田灰



自分で考えてさすがに灰はねぇだろ灰はと思いました。


そこでちょっとでも救いを持たせるために考えたのが

石田灰と書いていしだグレイと読むとか


ちょっと格好良くない?!?!石田グレイ。あらカッコイイ!!!

石田グレイはきっと音楽やってます。ベーシスト。
銀さんも鉄もあんなガタイですが、グレイはきっと華奢で…そうね、イメージ的にはhydeカッコイイ!!!!!!!


格好いいけど



石田 灰。





すごい石田家について考えさせられました。


あと蔵ノ介!!

私絶対くらのすけはモテるとおもうの。あと謙也も!!!

なんかくらのすけは絶対「四天宝寺のタッキー」とかいわれてそう。謙也は四天宝寺の赤西仁。


呼び方は絶対蔵さま
「蔵さまほんま格好いいわぁ〜!!」「目の保養やわ〜」「ずっと遠くからみていたいわ〜」とか言われてる。



くらのすけが意外に家庭科とか得意だったらギャップ萌えでさらに良いよ!!

とりあえずくらのすけと謙也は私の中でモッテモテ設定です。これは譲らねぇ!!とりあえず謙也モテモテ設定は譲らない!!!!


あと謙也は岳人のこと「岳ちゃん」って呼ぶに違いない。




とにかくなんかすごい色々捏造しがいのあるジャンプでした!!!捏造たんのすぃー!!!(…



いよいよ明日から!!!!じっしゃ!実写!!!!!るいとさまを血眼になって探してこようと思います。

2006年05月07日(日) GW(ゴキブリ わいわい)




地球のみなさんいかがお過ごし あやせひなです。


GWは全然休みませんでした。


29日:バイト
30日:引きこもって原稿
1日:学校
2日:原稿
3日:スパ
4日:ストライ見に行く
5日:バイト
6日:水津さんとカラオケ・たくみさん
7日:バイト



とりあえずたくみさんのイベントが死ぬかと思いました。いろんな意味で。



まず水津さんと朝っぱらからカラオケ
まぁ私は朝が苦手なんですよ

メイクなんかしてるヒマがない。


つーわけですっぴん+純愛のダテメガネーゼ(顔隠しの為)で新宿をうろつく女子大生。

いくら若い若いいっててもやっぱりメイクで顔を作りたいお年頃(キモイ
すっぴんの私なんてこんな顔ですよ↓

(これで私の日記の更新が2週間以上止まったらアミューズに以下略)


こんな顔であんな、あんなにも美しいたくみさんに会えるわけがない!!



つーわけで水津さんと別れた後、新馬場まで出て、どこぞの喫茶店に入り、


さあ!化けるわよ☆彡


と意気込んで鞄をあけると





化粧ポーチ が  無 い





こんな顔が


こんな顔になった






なんかもうこの時点で全てどうでもよくなったからもう帰りたいと思う。


待ち合わせ場所でRっきさんと会って、「私さー…今日すっぴんなんだわ…」と言ったらRっきさんがメイク道具一式貸してくれました。

なんと お 優 し い !!!!!!

持つべき物は友達だ と おもった瞬間だった。





で、帰らずにすんだので(…)トークイベですが。


「今回のトークテーマは『喜怒哀楽』の4テーマに分けてお話しします」みたいなことを言ってらしてですね

最初が『喜』だったわけですが



工「僕はですね、『喜』をある子に与えてあげたくてですね」

はぁ

工「あの子なんですけどね、小さくてですね、赤い髪のですね。

はぁ ?

工「そうです、僕の相方の

青 柳 塁 斗



です」





えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



瞳孔かっ開いて固まる私 たくみさんなんかしゃべってるけど聞こえない

え なによ るいとってなによ


もはやこの場から居なくなった方が良いと思われる


お隣の席のSクヤさんが「ひな!ひな!」と手を叩いてくるが それも遠い世界の出来事のようで



工「塁斗はね、あの子は天使だと思いますよ!


天使じゃなくて妖精もしくは人類最後の希望の光だと思うんですけどいくら工さんでもそこは譲らない
るいとさまはティンカーベルだ





なんだかですね、るいとさまの誕生日サプライズのお話なんですけどね、

3月29日、その日はドリライ千秋楽だったじゃないですか。
だから、キャストさんみんな楽屋でも「青学卒業だウオオオオー」みたいな雰囲気だったそうですよ。

で、るいとさまはですね、そのときファンの方から頂いた「誕生日おめでとう」の色紙を持っていたらしく、


でも「青学卒業だー」の雰囲気だから
その色紙をですね



さっ と 隠したそうですよ…。






その話を聞いた私大号泣
Sクヤさんが「ひなしっかり!」と言ってくださるが聞いちゃいねえ(ごめんなさい)涙が後から後からとまらねー


そんないたいけなるいとさま(工さん曰く「僕らのアイドル」)(ブフー)(キャストさん内でも塁斗様はアイドルらしい)をみた工さん、「これはいかん」と思ったらしく急遽るいとさま誕生日ドッキリ企画を立ち上げる。そして決行。


ドッキリ企画:工さんとTakuya君が喧嘩。
喧嘩内容:「たくみお前Seasonの塁斗のパートの時中央で目立ちすぎなんだよ」

そんな内容?!?!!?!?!


Takuya「目立ちすぎだよ」
たくみ「いやあれはキャラクター個々の性格がうんぬん」
そんな感じで喧嘩スタート。

なんかキャスト内でもその喧嘩がドッキリだと知っているのはごく少数だったらしくて、

後ろの方から本気で心配するユウ様とか、

「fひおvmklvk?!!?」とか(?)訳わかんないこと言いながら喧嘩に参戦してくる足立君とか


そういったこともあって、かなりリアルにドッキリは進行していったそうです。

ペットボトルを思いっきり打ち付けるようにゴミ箱に捨てて、
「疲れた」
というたくみさん。(本人曰く名演技)

そのときふと目に入ったるいとさまの心底心配そうな顔を見たときは「違うんだ!違うんだよ塁斗オオオオオ」と思ったそうです。



なんか もう はぁ としかいえない ぱぁっ☆彡





そんな険悪ムード いたたまれない空気(Seasonのるいとさまのパート)の中、仲裁に入るのがケンケーン!

ケンケンはるいとさまに話を振ります
「塁斗、お前はどうなんだよ」
間に挟まれおろおろする塁斗さま

そしてキーワード発動!
「お前も大人になれよ、一体いくつになったんだよ!」


一瞬部屋中のライトが消えて、ぱっとついたらケーキご登場。
「♪はっぴばーすでーるいと〜」


これが塁斗様お誕生日サプライズの一部始終だそうです。



はぁ とてもすごいですね(抜け殻)




サプライズ後塁斗様大号泣の真相

「やっぱり嬉しくて号泣だったんですかね?」
「いや…安心したりほっとしたりすると涙がでてくるみたいですねあの子は。
どんだけピュアな涙なんだ、と!




だから言ったじゃんるいとさまの涙は幻の銀水晶だと。



とにかくなんかるいとさまの話題がこんなにも出てくるとは思っても見なかったので、かるく失神状態でした。


で、次の話題!


なんですが




私、次の瞬間気が付いたら
トークライブ














た…………………………






ほんとすみません何もかもにすみませんたくみさんすみません(土下座)




いや、あの、なんか、何はなしてたかほんと覚えてないです…
笑ったりしたような記憶はあるんですけど、なにで笑ったりしたのか覚えてない…


そんなんでした!おわり!!(強行)たくみさんかっこよかったです!!


とりあえず月末にもう一回たくみさんにお会いする機会がございますのでそのときはいっぱい覚えてこようと思います……
そして「るいとさまは天使じゃなくてティンカーベルだと思うんですけど!!!!!むしろ人類最後の希望の光とか妖精さんの見てる夢とかそんなんだと思うんですけど!!!!!!」と言ってこようと思います。嘘です。


おはくしゅありがとうございます!遅くなってしまってすみませ…

>琴音さん
こんばんは!るいるいおめでとう御座います!私は一人頂上決戦できます……麗しすぎるから嘘ですよねアレ…

>いるなさん
スパお疲れさまでしたー!久々にお会いできて嬉しかったです!!大学入学有り難う御座います!!!!こんどまた遊びに行きましょうね!!

25日18:14の合計81%ルイルイの方>私とお付き合いして下さい(土下座)

26日20:38>ギャーカテキン!!!緑茶成分ってところが国光っぽいですね!!キャホー手塚かわゆい!!!!(?

28日20:50>見ました見ましたー!!地上波でまたテニスの子達が動いてる…!と感動して泣きました。青春グローリーで涙を流しました。手塚ゾーンで大爆笑しました。やっぱテニスだいすきです!!!

30日9:11>おおおおおおおおお大石いいいいいいいい 私30日は引きこもって原稿してたから…その…祝ってあげれなくてごめんなさい……(土下座)
大石お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

3日0:20>みたいですね!!ケンケンとともにでるんですよね!女装!女装!!たのしみです!!

>かなめさん
ギャー!?!?な なに拍手とか押してるんですか!!はずかし…(フェードアウト)来て下さって有り難う御座います…!いつもお世話になってます………成長〜した俺〜をみてくれ〜(株価大暴落

>朝霧苺さん
はい!出るで確定だそうですね!!プリプリはちらっと読んだことがあるんですがなんか凄い話ですよね…生徒会長も女装するんですよね!たのしみです!最初「ゆうてい」って読んで「ゆうし+氷帝みたいだなぁ」と思ったんですが(?)「ありさだ」なんですよね…よめないよ「ありさだ」なんて………

2006年05月04日(木) GW(ゴージャス喫茶だ わー)




スパに来て下さった方々ありがとうございました!!

いつものごとくテンパってて何も面白いこと言えなくてごめんなさい…
いい加減テンパり癖はなおしたいです…


一応新刊?は出ました…ドリライレポなんですけど…
いい加減に忍岳のほうの新刊は出します。といって出してないですよね…ごめんなさいマジで…………



今年のゴールデンウィークは全て用事で埋まっています…こんなに休日忙しいの生まれて初めてかもしれん




今日はお友達と代々木公園までストリートライブを見に行ってきました!

もともとダンスを(部活でだが)やっていたので、ダンスを見るのは好きなんだよ!
でもストというものを見に行ったのは初めてでした。よく路上で歌ってるのを見ながら通り過ぎるとかはするのだが


その中で一人すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげえええええええええええええええええ可愛い子が!!!!!!!!!!!!可愛い子がいたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず写真を撮ってきた(…
「次のストも来てね〜☆彡」とか言われちゃったから はい行きます

でも次いつするのか知りません!!!!!!!!

どうしよう私の趣味が「ストリートライブをみることです」とかになったら(別にどうもしない








るいとさまが怖いDVDに出ると聞いて恐れをなしています。

怖いのは嫌です!!!!!!!!!!!
一人で見たら恐らく昼間でもトイレに行けなくなる確率100%です。

その昔ドラえもんの映画「ブリキの迷宮」を見て、それがすっげぇ怖くて三日三晩寝れなくて病気になったとかいう面白い経歴の持ち主です。


私小さい頃は志村けんのだいじょうぶだぁ が怖くて見れなかったんだよ☆彡
なんでどう考えてもお笑い番組なのに怖かったのかは知りません。


しかし私はポジティブシンキングなのでこれを期に怖い系苦手を克服したいと思います!!!!!!!!!!!




まぁ克服は無理だろうな(決めつけは良くないと思います





あとはON LINEのキャラクターの名前を考えてくれ!!!!!というコーナーが出来ていたので
一生懸命考えたのですが
オンライン君しか思いつきませんでした。

一生懸命考えるためにずっとそのキャラクターをみてるのですが
見てるとだんだん腹立ってくるんですよそのキャラ…(ごめんなさい

なんかこんなかんじ↓


突然私の日記の更新が2週間以上止まったらアミューズかあとべさまファンの方に抹殺されたと思って下さい。



妹「いいじゃんピーポー君で



警視庁からもアミューズからも殺される



はい!ON LINEとても楽しみです



おはくしゅ返しは次の日記でさせていただきます。申し訳ないです…。


おおおおお気が付いたら工さんってあさって?!!?!?
おおおおおおおおおお…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール