F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年10月24日(月) ぴーす




秋のタクミイベント皆勤賞決定

いい男には行って来たし、バスツアは申し込み済み、トークライブはチケット無事ゲット!!ヒャッホーイ!11月後半はたくみさんに2週連続であえるー!!わーいわーいわーいわーいわーい!!!

…踊らしてくれるうちに踊っておこうと思います。
だってさぁ、たくみさんが将来凄い大物俳優になったら、きっとこんなことやってくれないと思うしさぁ…。


おはようございますひなです。昨日はいつもより早く寝たら、今日はなんと朝の5時に起きてしまったため、近所をウォーキングしつつジャンプ買ってきました…。すごい!ちょっと健康的っぽいわたし!!

学祭の王子様は、学祭期間はわかったからはやいところ岳人が出るのかでないのかをはっきりしてほしい。

もう忍足がでるのはわかった、わかったから岳人は…?!?!?!がくとはがくとはがくとがくとがくとがくとがくとがくとあwsでrft


え、なに、手塚と跡部のミニアルバムってさ、え、それは城田さんと和樹くんのアルバムってこと??諏訪部さんと置鮎さんじゃなくて?だよね、ミュのコーナーに書いてあるから城田さんと和樹くんだよね??え、いいな…いいないいないいないいな!!!

工さんとルイルイのデュエットミニアルバムとか出ないんですか

そ、そんなんでたら私一人で100枚くらい買うっちゅーねん!!私の力でオリコン1位にするよ!!!(すごく嫌なオリコンランキング)
え、てかアルバムとかいわない、シングルでいい…!!

CDタイトルが「勝つんは氷帝」、で、カップリング曲が「スパイラル」




なにそれしぬからわたししぬから

たくみさんとるいるいのスパイラルとかしぬから





はいはいでないでないだいじょうぶ。
それにもし出るんだとしたら、たくみさんは人気だから単品ででそう…。くすん。るいるい…。



「ううんそれはわからない」とかいう不二先輩の顔がめっちゃ怖かったです。
あとやっぱ手塚は美しいとおもう。
あのね、「美」じゃないの、「美しい」の。





昨日は久しぶりにバイト先オタク3人祭りでご飯たべました。

てか朝の11時からネットでたくみさんのイベントチケ取りだったんですけど、私が家に帰れなくて、妹に申し込んでもらいました。

で、そのとき私のメアドを電話口で教えたのですが。
「m」を伝えるときに。

ひな「えむ!」

妹「え、えぬ?」

ひな「え、えむだよ!」

妹「えむ?」

ひな「えむ!」

妹「え、えぬ?」

ひな「だからえむ!」

妹「え、えむなの?!え、どっち?!えぬ?!えむ?!」

ひな「だからえむだよえむ!む!
マリ(MARI)ちゃんのえむ!!!!!





誰だマリちゃんって





「m」がつくのがとっさに「まりちゃん」しか思いつかなかった。だからまりちゃんって誰と小一時間ほど…。全国のまりちゃんに使用料発生ですかねこれは…全国のまりちゃんにごめんなさい。
でも妹にはこれで通じました。よかったよかった。


みなつちゃんと凄いまじめにうちのバイト先について語ってきました。
2年も同じところで働いてて、おなじことしかやらせてもらえないってのは損だと思うの。上のベテランさんが抜けなくて(それこそ長い人は5、6年いる)新人の人が長続きしなくどんどん抜けてくから、私なんかいつまでたっても新人気分だよ…。そういうんだからいつまでたっても成長できない、先輩に頼りっぱなしになっちゃうんだよ。それは自分のせいだとは思うけど、そういう環境にも少なからず問題はある、と思う。後輩ができないっていうのはやっぱアレだと思う。

だから上の人に抜けろとは言わないけどさぁ…やっぱ、世代交代(?)みたいなのはして欲しい。かなぁ…。



あ、サイト13万打ありがとうございます…!
いつまでたっても拙いサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!



拍手ありがとうございます。

>みなつさん
うん、先輩かわいいと思うよ。でもルイルイだって可愛いんだヨォー!!

>とびこ
うわーい13万ありがとうー!13万踏んでくれてありがとうー!私サイトやってて初めて踏んだ申告されたよー!なにかリクエストとかあったらかきます、よ…!

>朝霧苺さん
朝霧さんお久しぶりです!昨日のシティーは行けませんでした…。ごめんなさい…。柊クロミ様本出された暁にはスキップして買いに行きますね!!小暮歌ちゃん萌えですよね!!もう歌小暮でも小暮歌でもどっちでもいいです。リバ万歳!やおいだろうがノーマルだろうが萌です!!かわゆい!!ちなみにまだ今週の柊王子幼年期は見てませ…ビデオに撮ったのであとで見ます!
そしてタクミ&ルイルイ是非はまってください(血眼)
DVDも出ますし冬公演もやりますし是非!!!是非是非是非!!!!一緒に萌えてやってください…!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール