F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年02月28日(火) 4年連続の快挙




はい今日はあの日あの日!!!







2006年02月29日(火?) 4年連続の快挙



不二お誕生日
おめでとううううううう!!!!!!!!!





だいすき!!!だいすきったらだいすき!!!だいすきったらだいすきったらだいすきったらだいすきなんだよテメーこの野郎!!!!!(?


最近はルイルイの事ばかりでアレですが、不二が死ぬほど好きな気持ちは変わりません。不二の為なら死んでも良いと思う相当キモイ気持ちは4年間変わりません。


ほんとうに…ほんとうにマジ許斐先生不二をうんでくれて有り難う御座います…有り難う御座います…本気で有り難う御座います…!!!!!



だからこの不二が好きだという気持ちは私は自分で何か作品(?)にして伝えようと思うのです。今年の目標は不二塚で本を出すです。

とにかくえっと不二おめでとう!!!!
手塚もきっと祝ってくれるよ!





不二のためだったら滞ってた更新も断ち切ります(こんな時しか更新しなくてごめんなさい)
なんか何がどう誕生日なのかよくわかんないトップですが…しかもポエム付き!!いや、いいそうじゃん!!あいつなんか平然と寒いこと言ってそうじゃんよ!!




DVDイベントはチケット無事ゲットヒャッホーイ☆彡
また工さん見るとかいい加減工さん見すぎです。だってすきなんだもん!!



あ!あとおとといの日記で「りっきさんが私のテンパる写真を見て1時間爆笑した」と書いたんですが、1分間の間違いだそうです。御本人から訂正が入りました。りっきごめんなさい。盛大な勘違いしてマジでごめんなさい!!!!アワーとミニッツの違いとか盛大すぎるから!!むしろ1分間も笑わせてごめんなさい。


えっともうなんかよくわかんなくなってきたので寝ます。

最近気を抜くと「ルイルイはいつ妖精の国に帰るんだろうなー」と思います。頭悪いにも程があります。

2006年02月26日(日) 色々考えてしまうのです




サイン会行って参りました。


たくみさんは

かっこ


かっこよかったです













いやこれだけじゃあまりにもだから…

たくみさんは赤と黒で首のあたりがひらひら?してる奴来てて、首のあたりについてるジッパーチャームがゆらゆら揺れてて気になりました。それにジャケットと私は確認できなかった(たくみさんの顔ばっがみてた)んですがGパンだったそうです。一緒に行ったりっきが「なんであの格好でGパンなんだよ!!」とつっこんでました。


えっと何話したとかはあんま覚えていません
ひたすら私がたくみさんに「すみませんすみません」と謝ってた記憶があります。

で、あとサインの日付を間違えられました。


「あ、すみません2005年にしちゃいました」


いいよ!!!!全然良いよ!!!!たくみさんが言うなら私は1年前からやってきた子になるから!!!!


終わって出てきたらさくたんとりっきに「おひな超涙目!!」と爆笑されました。だってしょうがないじゃん!!私ミュキャスの方に出会うと泣きそうな顔になるんだよ!!!



どうでもいいんですが、たくみさん初詣の時、友達に激写された私の写真(※相当テンパってる)をりっきが見て、私のテンパり具合が酷すぎて1時間くらい爆笑してたという話を御本人から聞いてちょっと凹みました。そんなに酷いんか私のテンパる様は…!!!いやでも笑ってくれるならそれでいい!!!(芸人魂)ありがとうりっき!!!!!

このテンパり癖(?)をルイルイあくしゅまでに治さないとだめだよね…ルイルイに相当爆笑できる顔で会うわけにはいかない…何事にも動じないような精神を持たないと…




サイン会のあと、旧キャスさんが出られてる舞台を見に行きました。
Kiss Me You です。
ほんと急遽チケット余ったからいかないか、と言われじゃあ、みたいなかんじで…

感想はえっと
大号泣

ほんとマジ舞台後半からすっごい泣いて泣いて泣いて泣いてしょうがなかったよ!!!!
戦争のお話で、最初の方は凄いコメディで凄く面白かったのですが、後半がもうマジ涙涙涙涙の嵐


郷本さんの奥さん役の方が、最初凄い強烈なおもしろキャラで出てこられたんですが、それが郷本さんの特攻が決まったとき、他の女の役の方はすっごい落ち込んで言葉も出ない、みたいな感じだったのに対し、その奥さんは笑顔で「おめでとうございます」と言ってたのが凄い印象に残りました。


あと最後戦争当時の画像が流れたんですけど、本当に最後まで笑顔で、なんていうか、なんで笑えるんだろう、とかなんか凄く色々考えました。



一人で凄く色々と考えながら帰宅しました。
そして色々と考えた結果、朝からGパンのチャックが全開だったことに気付くことが出来ました。

その状態でたくみさんと握手したとか恥で死ねる



郷本さんすごくかっこよかったです!!!!!!!!!!
DVDで薫ちゃんみたときはそこまで思わなかった(むしろキメ様ばかりみててごめんなさい)んですが、生でみたらもうキャホーかっけー!!
森山さんも演技すごく上手でさすが凄いなぁと思いました。



で今日は氷帝オンリー の後の飲み会だけ行ってきました(…
出会い頭Sさんと「ルイルイのムービー見たあああああああああああぎゃああああああああああああ!!!!」「みたああああああああああああ?!ぎゃあああああああああああ!!!」と叫びあいました。


ミュートにあるルイルイのON LINE告知ムービーです。
死ぬほど可愛いです。2分11秒から10秒間が天国です。

てかお辞儀するときこう上目遣いにみるのは



しょ

正直心臓に悪いから やめ


やめ

いややっぱやめないでくださ


かわいいので そのままで そのままのルイルイで



だってルイルイはティンカーベルだもの
うへへ ティンカーベル




って気付いたら実はもうすぐ不二の誕生日ですね!!!
なんかします。4年連続祝い続けてみせます。
今自分で打って気付いたけど 4年って
私4年もテニスなのかよ うはぁびっくり

他の物は長続きしないのにテニスだけは本当長いなぁ…


って学プリ日記も続き書きます…ほんと何ヶ月かかってんだって話ですよねごめんなさい…。



おはくしゅ有り難う御座います!

23日9:49>有り難う御座います!うれしいです!!2日に3回ありがとうございます!2月5日はあれなんかもう何回僕と手塚の交換日記って書けば気が済むんだよって感じですよね…

>雪桜利斗さん
はじめましてこんばんは!乳首写真集もといたくみさんの写真集は普通にお勧めです!!乳首もアレなんですけど凄いたくみさん格好いいです…!さすがモデル出身だな、と思いました。なんて言うんだろう、撮られるのに慣れてる感?があると思うのです。あとたくみさんのは一冊に凄いストーリーを感じました。よかったら是非みてみてくださいね!

25日7:24>ヒィーありがとうございます…ルイルイに関してはほんとキモイとか通り越して気味悪い私ですが、幸せだと…おもっていただけてるのでしょうかね…?思って頂けてるのなら死んでも良いです。ルイルイが人間社会の汚さにげんなりして妖精の国に帰っちゃわないようにどうやって人間も良いところあるよ☆彡ってのを伝えようか本気で悩んでる毎日です!!!

25日8:03>有り難う御座います、サイン会は無事生きて帰ってこれることが出来ました…!あとはもういかにしてルイルイあくしゅかいを生き抜くかです。生きることにこんなに不安になったのは生まれて初めてです。がんばります!!

>琴音さん
こんばんは、いつも有り難う御座います!大阪からお気をつけていらしてくださいね…!ほんと口下手なのできちんとお話しできるか不安ですが、もしお会いできましたらおしゃべりしてやってください!

>ゆきかさん
こんばんは、不二語り読んで下さって有り難う御座います!あんな長いのを…!もう是非是非語って下さい!!テニスと不二についてだったら語っても語っても語り尽くせないほどです!

26日11:57>はい河合君!!!!!!河合君が!!!!!河合君が言ってました!!!!!!!!!さすが河合君!!!!!有り難う河合君!!!!ルイルイは氷帝のアイドル!!!むしろ全宇宙のアイドルというか妖精界のアイドルというかそんなです。はちまき巻いて特攻服着て(背中に龍の刺繍と「青柳塁斗 命」の文字入り)うちわもってものっそ野太い声で「ウオオオオオオオオオオー!!!!塁っ斗ォォォォォォォォォォォォ!!!!」と叫びますよろこんで!!!

2006年02月24日(金) 寛大な心が欲しいの




バファリンの半分が優しさで出来てるんだったらルイルイの半分はお砂糖とスパイスとそれから何か素敵な物で出来てるに違いない
これは学会で発表できる!!!

今学会で発狂できるとか打っちゃった☆彡あながち間違いじゃないね!!!


マザーグースを現実の物とする北の大地が生んだ平成のティンカーベル・青柳塁斗




ルイルイのあくしゅかいは行けることになりました…


ヒッむり



だってルイルイがいる空間とか
何?そこ?天使禁漁区?


ルイルイがいる空間 ってなんかインテリアのキャッチフレーズみたいですね
ルイルイがいる空間
ルイルイがいる空間


るいるい-くうかん【ルイルイ空間】<名>
意味:青空にピンク色の雲と小さな虹の架け橋がありそうな所



ルイルイが近くにいるとか正直無理
耐えられない
泡吹いて倒れそう
人生初めての失神とかするかもしんない

いっそ私を本気で
本気で妖精の国につれてってよ
いやまじで

どこだよ妖精の国って具体的に東京都何区だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!つれてけ!!!わたしをつれてってよ!!!!!!!!(逆ギレ)つれてって東京摩天楼(?)


はっ

なんだよわかったよ!!
東京都天使禁漁区だよ!!!
なにこの名推理!!今日の私さえてる!!さえてるさえてるさえばりょう

幻の東京24区目…それが東京都天使禁漁区
またの名をTOKYOサンクチュアリ


むしろるいるい☆たいむとかいうアイドル少女漫画がはじまればいいよ。
氷帝のアイドル・るいるいの芸能界サクセスストーリー
るいるいが「いっくよ〜☆彡せーのっ!」って言ったら
ものっそ野太い声で「るいるい☆たーっいむ!!!!!!!!!」って叫ぶ。

やばいぜったいこの漫画はやる
社会現象とかおきるよるいるいたいむ




無理だよおおおおおおおおおおおおおおおおお無理だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおルイルイと握手とか11月もやったけど無理だよ無理だよ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ありありINじゃな〜い!?!!?

だってわたし オタクだし


生命のサバイバルレース(?)




でも頑張って耐えます。生き抜きます。
我が人生に悔い無し



で、明日はサイン会行ってきます。たくみさん!
うっへへーきゃるるーん☆彡



目覚ましをたくみさんのビズボの着ボイスにしたら一発で目が覚めました。
これすげぇ!!!!二度寝が特技の私が一発で起きた!!!とんだ破壊力!!


これでルイルイの着ボイスがきた暁にはそろそろしぬんじゃねぇの私

2006年02月22日(水) 学プリ日記不二編その6〜なんか物凄く語りたい病気〜

























私の携帯は素敵に2年前の携帯なのでムービーがみれないので おにいちゃんの携帯かっぱらって見ました。

















 か
  じゃ
    な
     い
      の
       お
        お
         お
          お
           お
            お
             お
              お
               お

私が。



なにあれまずい!!!あのムービーまずい!!中毒性がある!!!みんな!!あのムービーは中毒性があるよ!!!!
30分ほど延々とムービーエンドレスリピートした私が言うんだから間違いない!!!あれは中毒性が…中毒性がある!!!!

妖精の…毒!ポイズン?!フェアリー・ポイズン!
ルイルイの毒ならもう喜んで。全力でどく状態にならせて頂きます。
3歩あるくと1ポイントずつHP減らせていただきます喜んで!!!




てかあれお兄ちゃんの携帯じゃなかったら確実に1日中見続けてた。
絶対私それで一日過ごせる。確実に。
もし私が新しい携帯にした暁には、ご飯も食べず睡眠もとらずただムービーを見てにやにやするとかいう凄い心閉ざした人(侑士)みたいな生活送ると思う。





さて今日は学プリプレイ日記を!やりたいと!思います!!
先延ばしにしててごめんなさい!!




夏休み最終日前日に不二から電話がかかってきましたよ!


綾瀬「はい、綾瀬です」
不二「こんばんは。僕だよ、不二」
綾瀬「こんばんは」
不二「明日、何か予定入ってるかな?」
綾瀬「いえ、特にありません」
不二「じゃあ明日、僕と一緒に遊びに行かない?」
綾瀬「あ、はい。良いですよ。どこに行くんですか?」
不二「それは明日まで秘密」


どおおおおおおおおこおおおおおおおおおおおおおだあああああああああああああああよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



で、当日。植物園に行きました。
やっぱり不二の服装は制服でした。

すごいサボテンについて熱く語っていました。



そのあと公園でまったり。植物園→公園 とかなにこのすごい自然と触れあうデート!!!!しぜんとあそぼ か!!!(昔NHK教育でやってたやつ)(今もやってる?!)(類似番組につくってあそぼとか)(わくわくさんとゴロリの奴)



で、なんでそういう流れになったのかは覚えていませんが(…

「不二先輩は天才ですね」「それはどうかな?」
みたいな話の流れに。不二は天才と呼ばれることについてどうおもってるかについて。



※ここから綾瀬ひなによる壮大な不二語りが始まりますかなり長いのでめんどくさい方はスルーしちゃってね☆彡でも一生懸命書いたから読んで欲しいってのも本音(…


不二「確かに、世の中には天才は居ると思うよ。でも、僕は自分がそうだとは思ってない」
綾瀬「でも…先輩はあんなに凄いのに」
不二「うん、確かにテニスなら少しは自分でも力があると思う。まだまだだけどね」



不二は確かに自分の実力ってのをわきまえてる?と思うの。
自分を過大評価もしないし、過小評価もしない。
自分がどのポジションにいるべきか?っていうかどのポジションにいたら都合が良いか、ってのをわかってそのポジションについてるんだと思うのね。
器用な男だとおもう。

だから上で言う「少しは自分でも力がある。まだまだだけど」ってのは確かにその通りだ、と思う。
実質確かに不二は強いけど、でも手塚には勝てない。だけど手塚をライバル視してるかといえばそうじゃないと思うの。
ライバル、とかそういう概念がないんじゃないか、とおもう。っていうのはほら赤也戦でも言ってたけど「勝敗に執着できない」うんぬん?

「スリルを楽しみたい」っていうのはなんていうの、そのスリルが楽しめるのって試合だけじゃん、すなわち試合を楽しみたい=試合してる「今」を楽しみたい?っていうの?
ほら王子とかは試合して上に行くっていう、なんていうんだ「未来」?を追いかけてるっていうの。でも不二にはそういうのは見受けられないなぁ、と思う。

不二は「自分のため」っていう勝利が無い気がするんだ。
全部なんか「裕太の為」とかだったり。
自分のためが無いっていうことに関しては手塚最強だけど、手塚はなんて言うか青学に命捧げてるっていうか青学のため=俺のためみたいな感じ?

だけど手塚跡部戦をみることによってだったり、赤也と試合することによってだったりで、なんかよくわかんないけど新しいものつかめた?みたいな…
でもまだ「本気になれる」っていう域?には達してないと思うの。これ域とかあるのかどうかわからんけど。本気になれるきっかけ?っていうのをつかんだ?っていうかうーんなんていうか


綾瀬「先輩でもまだまだなんですか?」
不二「でも、それは天才だからじゃないよ。努力したからなんだ」
綾瀬(あ…鉛尽きラケットの素振り…)
←プレイ日記だとはしょっちゃったけどそういうシーンがありました

不二「僕はね、もし自分に天才と呼べるような才能があるとしたら…それは、努力する才能だと思うんだ」

綾瀬「努力する…才能…」
不二「そうだよ。自分を天才だと思って努力しなくなったら、すぐに追い抜かれる」

綾瀬「先輩は…天才って呼ばれるのが嫌なんですか?」

不二「昔はそんな時期もあったね。でも今は、そう呼ばれることでそうありたいと思ってる」
綾瀬「生まれつきの天才じゃなくって…努力して天才になるんですね」
不二「そうだね。僕は天才であり続けたいから努力するんだ」


不二の中でそりゃ確かに努力して天才である部分ってのはあるとおもう。
だけどそれだけじゃ天才とは言われないと思う。
努力する才能ってのがあるから天才、なわけじゃないとおもうの。
だっていくら努力したってそれだけで報われないものてやっぱあると思うから。

やっぱり不二が「天才」っていわれるのはそれなりに天才って言われるセンスがあるからだと思うのね。それは本当に生まれつき、天性の。
だってきっといくら努力しても目つぶってテニスしたりフレームで返したりってのはそうそうできるもんじゃないぜ?!?!

でもそれを奴は自覚してないんだとおもうわけよ。
多少はわかってると思う、けど本当に?本当の奴の「天才」っていわれる部分ってのは不二自身気付いてないんだとおもう。
その天才の部分ってのは例えばあれよ、赤也と戦ったときに目見えなくて試合してた部分とかね。

で、そういうのって本人気付いて無くてもわりと周りが察知することってあるじゃん。不二ってそれだとおもうのよ。

本人すら気付いてない、本人の中に眠る「何か」を、周りがなんとなく察知してるんじゃないかなっておもう…。
でも周りはせっかく察知してるのにその部分も、不二がその「努力して天才であり続けてる部分」なんだと思いこんでしまってるん?じゃないかと思う。


「努力して天才であり続けてる部分」と、「不二の中に眠ってる超天才の部分」の違いに気付いてるのは手塚くらいだとおもう。

だからアレなんだよ!あれとかそれとか多い文章だな!
「本当のお前はどこにある?」とかいうセリフが出て来るんだよ!!


不二の天才って呼ばれる部分は私的に3つあって、

・努力して天才であり続けてる部分
・不二自身自覚してるんだけど出し惜しみしてる部分
・不二自身気付いてない眠ってる超天才的部分

ってのだとおもってる、個人的に!


で、上の手塚の話に戻るけど手塚だってそこまで不二のこと理解してるわけじゃないから、
「不二の自覚してない超天才的部分」と、「自覚してるけど出し惜しみしてる部分」ってのは一緒だと思ってる、と思う。
手塚も不二を神的扱いしてる部分があると思うから、全部「自覚してるけど出し惜しみしてる。なんてもったいない奴だ」とか思ってると思う。
だから、「なんでお前その超凄い部分ださないんだよ」って話になるわけ。

で、一方の不二は自覚してない部分は自覚してないから、そんなこと言われても僕わかんないもんフッフーンなんじゃないかと思うのよ。


そこで認識の違いがでてすれ違う不二塚萌え!!!!!!!!!!!!


だからね、その不二が自覚してない部分?ってのを不二自身が自覚したとき、不二はまた一歩強くなれるんじゃないかなって思う。


てか王子と不二戦えばいいんじゃないかなぁ。試合をすることによって王子なら不二のその眠ってる部分引き出してくれると思うのです。

それか手塚と不二戦えば良いよ。ものっそ萌えるよその試合。
不二と手塚がダブルス組むとかより萌えるって!!!!試合とか!!!


なんだろう、王子VS不二だったら、不二はその「眠ってる部分」を引き出さないわけにはいかないと思う、っていうか王子に連れられて無意識のうちにどんどん引きずり出されるっていうの?
そう考えると王子スゲーなー

手塚VS不二だったら、不二にそこで選択肢が与えられると思う、のよ。
「眠ってる部分を出す」か、「出さない」か。

VS王子は「引きずり出される」っていう受け身だけど、VS手塚は「自ら出す」っていう自動詞?だと思う。

多分不二は手塚だったらその部分自ら出すと思うんだ。他の人だったら出さないよ。


今すっごい矛盾に気付いた。「眠ってる部分」って自覚してないんだよね不二ね。それを出すとか出さないとかって自覚してないからそれ以前の問題だよねうーん…



あ、あれだ、赤也戦を経過したことによってなんとなく気付けばいいんだ「眠ってる部分」に!!!

で、これがなんなのかわからんから分かるために手塚とかに試合申し込めば良いよやだ萌える!!!!

で手塚と試合して、手塚自身もそこで不二の「出し惜しみしてる部分」と「自覚してない眠ってる部分」の相違に気付けばいいよ。そしてちょっと嬉しくなると良いよ。

試合で繋がるのさ〜俺とお前の絆〜(おんまいうぇー)



で、えっと何が言いたいんだ私は…とりあえず
不二周助が全力で好きだ

です。




うっは何これすごいキモいんだけど!!!!!!
キモイくらい不二のこと語ってるんだけど!!キモイキモイ!!!!
これで私論文かけるよなにこの不二語り!!

てかこれ学プリプレイ日記っていうよりただの不二考察だよね!!ごめんなさい!!

でも物凄い真剣に不二について考えた…これが私の「愛しい人不二周助の天才と呼ばれる部分について」の考察です。


でも考えてる最中に何回も「うっは不二格好いいいいいいいいいい!!!!!」とごろごろ床をのたうち回りました。
「私不二で最近キャーキャーいってないなー」と思っていましたが、まだまだ十分不二でキャーキャー言えるっぽいです。不二だいすき!!!!



というわけで今回のプレイ日記(と見せかけて不二考察)はここまでで…。ネタ楽しみにしてた方本当ごめんなさ…!!!

不二プレイ日記は次か次の次?で最後です。長…長かった…



でも不二のこといっぱい語れて満足!!たまにはいいよねー!!
ていうか私は物凄くテニスについて語りたい。物凄くテニスについて語るオフとか開いても良いくらいです。


カラオケとか無しひたすらテニス語りで7時間くらい…
やりてーやりてーうおー語りてええええええテニス大好きいいいいいいいいいいいい!!!!
物凄くテニス好きな人と物凄く語り合いたいよ…それが出来たらどんなに幸せなことか…

てか個人的に玉林戦と跡部手塚戦について物凄く語りたい。
玉林とかダブルスコート二つに割ってシングルスで真ん中阿吽戦法とか神!!!神がかって面白い!!!!!

跡部手塚はあれもうおかしい
手塚が青学にかける思いとか跡部が氷帝背負って戦ってる所とかそれで最後手あげたりとかマジあとべさま格好いいから跡部様


なんかまとまらなくなってきたので とりあえずしめる。
テニス大好き!!!!!!!!!


おはくしゅ有り難う御座います!

>琴音さん
こんばんは!はいなんか物凄く前の方に居ました!てか多分それ私です!私も琴音さんかな、と思われる方をお見かけしたのですが、小心者故話しかけられませんでした…。次お会いしたときはお話しできると良いですね!ドリライありがとうございます、チケットおめでとうございます!気張ってルイルイ応援しましょうね!!!!

22日22:27>お気遣い有り難う御座います、おかげさまで身体の方はだいぶ回復致しました!熱も下がりましたし週末あたりには完治できそうです。いやでもほんとインフルエンザとかなるもんじゃないですね…だるくて寝れないとか拷問でしかなかったです。貴女もお気をつけて下さいね!!本当身体大事ですよ健康一番!!



マルチェロはインフルエンザ拷問とかすればいいよ(なんと新しい)

2006年02月17日(金) いんふれえんざ!!!!!




に!!!!!
かかってしまました!!!!!!!!!


熱が9度5分もあるとか!!!!
そんな熱 腸炎以来!!!


そのため物事をあまり深く考えることが出来ません…
さすがにくらくらするね!!
つーわけで深く考えなくても出来そうなことをやってみたので今日の日記はこれで勘弁して下さい↓





諸君、私はルイルイが好きだ
諸君、私はルイルイが好きだ
諸君、私はルイルイが大好きだ

ダンスが好きだ
アクロバットが好きだ
鼻の穴が好きだ
笑顔が好きだ
てか全部が好きだ

ネバーランドで
妖精の国で
シルバーミレニアムで
アルカディアで
地球最後のオアシスで

この地上に存在するありとあらゆるルイルイが大好きだ

聖なる王者ツタンカーメンのようなPVが好きだ
投げキッスする前に唇をなめた時など心がおどる

ハーパンからすらっとのびる白い脚が好きだ
ハーパンがめくれてピュアホワイトのスパッツ全開だった時など胸がすくような気持ちだった

世界を震撼させたダンスが好きだ
七色に光る妖精の粉が舞ってる時など感動すらおぼえる

現世(うつしよ)全てを夢中にさせる笑顔などもうたまらない
そのまま小首を傾げるのは最高だ

夢のない悲しい人が「妖精なんているわけない」と言ってきたのを
「ティンカーベルって本当にいるんだね」と言わせた時など絶頂すら覚える

若さあふれるルイルイが好きだ
90年代生まれだと改めて感じたときはとてもとても悲しいものだ

勝利者の雄叫びが好きだ
DVDの写り加減がアレだったのは屈辱の極みだ

諸君 私はルイルイを 妖精の涙の様なルイルイを望んでいる
諸君 私に付き従うルイルイ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるルイルイを望むか 
糞の様なルイルイを望むか?
20××年…サードインパクト発生。もはや人類は絶望の淵に立たされていた。そのとき、パンドラの箱に残った最後の希望が輝き出す…!まるでそれはメシアのようなルイルイを望むか?


ルイルイ!! ルイルイ!! ルイルイ!!


よろしい ならばルイルイだ

だが、ローソンで戦争に耐え続けて来た我々には
ただのルイルイではもはや足りない!!
大ルイルイを!! 一心不乱の大ルイルイを!!

我々はわずかに小数
およげたいやき君の出荷数に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のドリーム・ビリーバーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のティンカーベルの存在を信じる集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、言いたいことも言えないこんな世の中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にネバーランドを思い出させてやる
連中にパラダイス銀河を思い出させてやる
ルイルイには奴らの哲学では思いもよらないジェネレーションギャップがある事を思い出させてやる
1000人のドリーム・ビリーバーの集団で 世界をドラえもんで埋め尽くしてやる

目標 あのジャイアンがリサイタルやってる空き地

あそこ具体的に何県ですか作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君














元気になったらまたちゃんとした日記かきます…ごめんなさい…

2006年02月15日(水) 不二編ぶったぎりすぎててごめんなさい




なんかえっと色々起こりすぎて

目眩が



いくら私がてんさい的でも(変換はご自由に)ついていけないくらい色々なことが起こってしまって


とりあえずさっきまで寝てました(…






ルイルイいべんとおめでとうございます
ルイルイ携帯サイト配信おめでとうございます


私正直生きてられるか不安です。でもルイルイのためならがんばって生きます。





そしてチケ取り祭りお疲れさまです。

一応見たい公演は全て取れましたイエイ!
よかった!!またルイルイがみれる…!!またたくみさん見れる!わああああああんよかったよおおおお

ロッピのボタンを「ルイルイ!ルイルイ!」とぼそぼそ呟きながら打つ様はさぞ気持ち悪い光景だったに違いありません



さてえっとかずきくんのバレンタイントークに行ってまいりました!
11日2部でございます。


なんかえっと覚えてる限りだとこんな…↓


・フレーミングアイスを歌いながら登場する和樹くん
軽くライブ状態だったよキャホー!
「♪虜に〜してやる〜おれのひとみで〜」
たしかになりますごめんなさい(土下座)


・跡部役のオーデ話が来たときは凄い良い顔で「やります」
山吹公演をはじめに見て光と音でテニスシーンを表現するのに感動したらしいよ!

・テニスよくしらないタクヤくんを家に呼んでテニス全巻(和樹くん私物)読ませる
10.5も20.5も持ってるんだって。本当にテニス好きなんだ、と思って凄い嬉しかったよ!!本当にテニス好きな人に演じてもらえるなんてすごくすごくうれしいよ…!!

・オーデ会場で最初にわっしーと遭遇する和樹くん、その時思ったのが「おっ樺地」
どのキャストさんも言ってたけど、やっぱりこいつが残るだろうなって人が最終的に残ったらしいよ。わかるもんなんだね…

・オーデ最初の自己紹介で「俺は跡部景吾です」って言ったのは既成事実。正しくは「俺は跡部景吾 役がやりたくて来た加藤和樹です」らしい
そりゃ自己紹介でいきなり「俺は跡部景吾です」って言ったら相当な電波だよな。(ごめんなさい)

・工さんが長太郎役オーデで「一球入魂」って言ったのを聞いた時、
和樹君的には「いやこれは違うだろ」
うん私もそう思う。
てかみなさん色々なオーディション受けたみたいで、もしその色々オーディションの選考でいくと

跡部=かずきくん
樺地=わっしー
日吉=河合くん

岳人=タクヤくん
侑士=ケンケン
宍戸=伊達くん
長太郎=たくみさん
ジロー=ルイルイ

何このスッゲー面白い配役(特にD1)
伊達君宍戸とたくみさん長太郎のダブルスとかスゲー見てみたい
なにそれ面白すぎるよ!!!


・で、そんな話をしてるさなか「岳人は塁斗以外にありえない」
「塁斗」という名前が出るだけで大喜びする私はこの場に居てはいけないんじゃないかと思った

・オーデの時、「手塚俺は思い違いを〜」の一連を暗記で一字一句間違えずに言ったらしい。そのおかげで冬公演の長セリフは一回も噛まなかった
すすすスゲェ…!

・オマイウェーでユウ様と一緒に出てくるところは毎回打ち合せしてた
凄い楽しく「今日あそこどうする?」って決めてたとかかわいすぎる…

・夏公演、和樹がラケットを落とす→和樹のすばらしいアドリブ「ひろえ樺地」これによって氷帝が一つになったらしい

・跡部以外だったら手塚をやりたい。
誕生日が一緒だし、みたいなこと言ってた。だからなんでそんなテニス詳しいんだかずきくん…

・言ってほしいセリフで「退けメス猫」って言ってくださいと言われた時
「退け、じゃないですよね、邪魔だメス猫ですよね」
和樹くんおまえどんだけテニス詳しいんだよおおおおおおおおおおおおおお(爆笑)
ここまでテニス詳しい男性みたの初めてです。それが和樹君でほんとよかったと思います。そんな人に演じてもらえて幸せだよほんとうに…!!!

・公演の途中で股の開き具合がオブジョイトイになったのは本誌の跡部の影響
「やっべ跡部こんなことしてる俺もやらなきゃ」だそうで…すごいよ和樹君…すごすぎるよ…

・寿葉タンにやたら詳しい和樹君
「わざわざ北海道からきたのに1コマで出番おわった」
和樹君大好きです。


・「跡部が坊主になっても俺は坊主になりません。俺は俺のままです」
・和樹君的跡部リョマ戦予想は引き分けでどっちも坊主
・和樹君はどっちの坊主もみたくない
「跡部の坊主なんて嫌ですよねー」って司会の人が言って、会場全体が大きくうんうんと頷いた時、私はここから逃げたしたい衝動にかられた。本当ごめんなさい

・通うんだったら氷帝
「あの跡部達が通ってる学校に是非通ってみたい。20.5の氷帝のシステム見て入りたくなった。」だそうです。

・山吹の白ランは汚すから着たくない
たしかに和樹君あれは似合わない気がする

・お好み焼きはモダンも好きだけどスタンダート派。
・カレーは実家ではこくまろ+バーモント。辛口と甘口混ぜて使うらしい。ブログのカレーはバーモントの甘口。辛いと汗をいっぱいかいちゃうらしい。
「なんで男が一人でカレー食べて汗かかなきゃいけないんだ」と…かわいいよ和樹君かわいいよ

・ブログの雪だるまの頭の変な突起物はモヒカンのつもりだった
・レモン皿は実家から持ってきた

・女装はノーサンキュー
・どうしても女装しなきゃいけなくなったらエロカッコイイ(こうだくみ系)格好が良い
「鍛えた肉体をいかして」だそうです。たしかにメイドさんとかよりそっちのほうが似合うような気がする。

・和樹君たくみさんケンケンのDVDは連動がある。和樹君が買った食材をケンケンが料理して工さんが食べるという仕掛け、
和樹君が食材を買いすぎたためケンケンが作るのに苦労してケンケンに怒られた和樹君
和樹君が食材を買いすぎたため工さんが全部食うのに苦労して工さんに怒られた和樹君
「まさかそこが連動の部分だとは知らなかった。スタッフ全員でなんか打ち上げでもするのかと思っていっぱい買っちゃった」と言ってた。


・今後はアーティスト活動が主

・サインしてるとき、BGMが和樹のアクターズCDで、時折口ずさんでてかわいかった!


・トーク苦手、とか言ってたけど特別テンパってるとかは感じなかった
・和樹くんは笑顔かわゆいでした
・和樹くんはかっこよかった



こんなもん…?です。和樹君ほんとかっこよかったです。

写真取るとき、和樹君がサインをしてからなので椅子に座って若干タイムラグがあるのですが、
「こんなイケメン間近で見る機会滅多にないから目にやきつけとこ」と思いサインする背中を見つめていたのですが


その背中が あまりにもかっこよすぎて そしてあまりにも近すぎて

思わず「ウホー近ぇー」とつぶやきました。イケメンの前でなんたる失態!ウホーて!ウホーて自分!
聞こえてないことを祈るばかりです。


Nさんご一緒して下さってありがとうございました!
口べたであまりしゃべれなくて申し訳ないです…。




さてそろそろいい加減不二プレイ日記続きかかんとですよね…
ごめんなさ…岳人編もあるのに!がんばって書きます…!


おはくしゅ有り難う御座います!

10日12:55>だって気になってしまったんですもの…!!ノーボーダーなのにボーダーシャツ!ありがとうございます、私もだいすきです!

>朝霧苺さん
朝霧さんこんばんわ!バレンタインイベは和樹君超格好良かったです!!壊れ気味っていうかウホーとかいってる色々救いようがないレポ?ですが…!お金は無いです。テニミュの為に働いてるようなもんです。他の何することも切りつめてテニミュ代金にしてます…うへへ…

2006年02月09日(木) 不二編ぶったぎってるいるいとたくみ祭り




るいるいの

るいるいの



るいるいの??????





待ち受け???



着ボイス??????




ムービー???????







なにそれ本気????????????
あみゅーずさんほんき??????????













ばかじゃないの












そんなんやられたら








わたしもれなく死に絶えるしかないじゃん




うはっやっべドリライも舞台もみにいけないじゃん




まぁそれも人生かな




るいるいにささげる このじんせい
我が人生に悔い無し

綾瀬ひな




ルイルイのアミューズの公式ページみて10分くらい固まってました。
舞台の衝撃からさめやらぬまま なにそれ

なにこの怒濤のルイルイ祭り


なにこれ 11月からテニミュ以外で何もアクションがおきなかったのは このため??

何私もう 超今まで生きてきて良かった まじ良かった
てかむしろ生まれてきてよかったこの世に生まれて良かった
おとうさんおかあさん有り難う


昨日はその情報だけでマジ一日にやにやしてるだけで全然人として使い物にならなかった私です。
そしてルイルイのムービーの為だけにFOMAに機種変を決意した私です。


でも絶対みれねぇよきけねぇよ待ち受けとか着ボイスとかムービーとか!!
たくみさんのビズボだって相当みれなかったのに!!!これでルイルイとかマジ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


死に絶える


とりあえず配信される日を楽しみに待ちたいとおもいます…。



さてここで現在の綾瀬ひなの状況!
なんかしらないけどおなかがすっごいギュルギュル言ってる。
なにこれなんか食べた方がいいのだろうか




そして今日は柳君を大爆笑の渦に巻き込んだ工さんの写真集が我が家にやってきました。
ウホーアマゾン仕事はえーー!!!びっくり!!!

これ発売日明日?だよね?
どうしようねたばれ…?ていうかこれ10日早朝4時の日記だからなぁ…


まぁいいや(?!)今から書くのでねたばれ嫌な人はみないでね!!


















タイトルが No Border なのにたくみさんボーダーのシャツ着てる
というのはとりあえずおいといて



二言で言うと服を着て下さい

だだだだっだだだだだっだだあっだだだdだって!!!!!!
だってだってだってだってだってだってなにあの乳首オンパレード

死ねと ?



だって写真集後半戦乳首しかないじゃん。乳首写真集かとおもっちゃったよ!!!あながち嘘ではないよ乳首写真集!!

ぺーじめくってたくみさんの乳首が出てくるたんびに指で隠してました。
でもそれもなんだか恥ずかしくて指をどかすんですが、乳首見る勇気が無くてまた指で隠して、で恥ずかしくなって(略)を一つの乳首につき10回くらい繰り返してた。妹に凄い白い目で見られた。

えっとなんか 心臓に悪いです。



で、私が個人的にすんごい楽しみにしてた本気の女装(…)なんですが、

見た瞬間、「え、誰?」と思って、5秒くらいたってたくみさんだと気付いて、気付いた瞬間「は?」と声に出しました。


なななmなななんあなあなんあnなにあれ!!!!
スゲーよなにあれすごすぎる!!!!!ちょうかわいい!!!!!!
真ん中二つの写真がすごいかわいいよおおおおおお!!!!!!
いいな!!!いいな!!!柳君が「俺も女装したい」って言うのわかるよ!!だって私もこれみてスッゲー女装したくなったもん
でもわたし日常が女装生活だから無理です。くすん…。

いいないいないいなここまで本格的に女装だと楽しそうだよ…!!!すごい楽しそうだよ…!!!!いいなーいいなー私も本気で女装したいよ!!!


でも個人的に黒髪ストレートロングとかみたかったかも。それでロリやったら私のロリィタ人生の目標をたくみさんにする。



私がいっちばん好きな写真はあの、ジャケットを羽織る動作してるたくみさん。ページで言うと21ページ目?あのカポエラ写真集が終わった隣のページの。もうこれがすっごいすき!!ダントツ!!
でね、次が子供の肩抱いてるたくみさん。私はどうやら笑顔が好きらしいよ。だって笑顔いいじゃんよ!!ルイルイもそうだけど、みてるこっちまでニコニコってなる!!


でも凄いホントどの写真もすごく素敵だからおすすめです!!!
これをみながらFCのCD聴くと多分破壊力抜群です!私は恐くて試せません!!!


多分私この写真集あれば睡眠も食事もとらずに1週間くらい過ごせると思います。1週間延々と写真集眺めてます。きもちわるい。


どうしよう これでルイルイの写真集とか出されたら私やっぱり死ぬよ

この日記で私何回死ぬって書けば気が済むんだろうか





えっと私は明日夜行バスに乗ってまたしても大阪まで旅に出ます。
…かずきくんのバレンタイントークいってきまーす…うへへ…
ごめんなさい。


おはくしゅ有り難う御座います!

>琴音さん
こんばんわ!メール返して無くてごめんなさ…!!(土下座)ルイルイ舞台たのしみですね!!それまで頑張って死なないようにします!!ドリライもなんだか凄い日程でびっくりですが、お誕生日の日に行けたらいいな〜と思います…!

>朝霧苺さん
こんばんわ!ルイルイ舞台おめでたいですキャホー!「DL3」を「ダウンロードスリー」と読んだ私はまだまだだねですね!!(脱兎)旧キャスさんですか!旧キャスさんのことはまだまだ勉強中です…ありがとうございます、がんばります!

9日0:18>あ、はいなにやらそのようで…!私見忘れちゃったんですが、ネットで偶然画像発見してマジびびりました…!!!これはあれですか、柊×小暮のフラグ成立ですか?!小暮君がえらい乙女な顔つきできゅんとしました(…)これでマイメロ様最終回が柊×小暮エンドだったら柊×小暮サイト開設します(そんなこと無いから大丈夫)

>ロロさん
はじめまして、ご指摘有り難う御座います。「まかしとけ」ですよね、ごめんなさい。わざわざ有り難う御座います!
いつも読んで下さってるみたいで、本当に有り難う御座います。こんな誤字脱字間違いばかりのわたしですが、これからも宜しくお願いいたします!

2006年02月06日(月) 不二編ぶったぎってルイルイ祭り




ルイルイ

舞台出演


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



舞台だよ舞台!!どうしようルイルイが舞台に出るよ!!!
うわぁーいどうしようどうしよう!!!


だって私今日「ルイルイが舞台出る」ってだけで超一日中ニッコニコしてたもん!!バイトとかスキップしながら行ったもん!!今日の接客は私が3年接客してきた中で一番良い笑顔で接客したとおもう。それくらい超ニコニコした。




ルイルイ舞台出演を知ったときの私↓

今日も素敵に引きこもってお昼までぐだぐだ寝てたら
某さんからメール


目ぼけ眼に飛び込んできたのは


「塁斗がぶたいにでる」



寝ぼけた頭で「塁斗が」までは読むものの「ぶたいにでる」がどうしても理解できなかった


ぶたいにでる、が私の頭の中で変換できないんだよ!!!

…一瞬「舞台に出る」って変換した。だけど私の中でそれは一番信じられなかったから



だからずっと「ぶたいにでる」って何語だろうって考えてて


10回くらい読み返したところでようやく

これ何語とかじゃなくてやっぱ「舞台に出る」じゃねーの?!!?

と言うことに気付く

でもしんじられん

夢じゃねーの?

そうか、夢か。

じゃあとりあえず眠いしもう一回寝る


寝て起きたら夢だろう、と思って寝ようとしたら某さんから今度は電話がかかってきて


自分で
「塁斗が舞台にでる?」
と言葉に出してみたら 一気に現実だと思って
涙出てきました。


でも良かったルイルイ…!!岳人以外のルイルイを見れる機会が出来て本当に嬉しい!!!!!!ルイルイ!ルイルイ!キャホールイルイ!!!

楽しみすぎて6月までうっかり死ねません!!超命大切にしないと!!!今まで以上に気を付けて生きないと!!!!
そしてルイルイが6月までは人間の世界に居てくれることにもほっとしてます!!よかった3月の誕生日に妖精の国に帰っちゃわないでくれるんだよね!!
気を抜くとすぐ「ルイルイはいつ妖精の国に帰るんだろう」とおもって凹むくらい頭オカシイことはしってます。


どんな舞台なんだろう…なんかアクションあったりコメディだったりする舞台らしいけど…わくわく!!ルイルイどんな役なのかな…!!わっはーい!


本当に今日は一日とても楽しい気分で過ごしました。
るいるいのおかげ!!!ルイルイめっちゃ応援してるからね!!!



そしてちょうど公式発表となりましたドリライ3がなんとルイルイの誕生日とかぶるという奇跡

死んでも


死んでも行きたい




いや死んだらルイルイの舞台みれないから死なない!!!

死なないー俺はードリライをー乗り越えなければー
舞台をみれないー 塁斗の舞台ー
いい気になるな ひなの命はゴキブリ
塁斗を見るぜ 未来とともにー


どうしようもうルイルイの舞台…!!どうしようもうどうしようもう
チケットとれなかったらどうしよう
い、今からそんな心配するくらいだったらドリライに備えヘドバンの練習でもしたほうが有意義なこった!!(ライブの趣向が違う)
ヘドバン、あれ本気で頭に血がのぼるんだってね…


いやでももーすっごい嬉しい!!なんでこんなに嬉しいんだってくらい嬉しい!!
ものっそ野太い声で「ウオオオオー塁ッ斗オオオオオーーー!!!!」と叫びたいです。
野太い声がポイントです。
ルイルイが聖子ちゃんの歌を歌って私が「L!O!V!E!塁ッ斗オオオオオ!!!」と合いの手を入れたいくらいです。

なんていうか、その、ごめんなさい



バイト先の社員さんとたくみさんが同い年だと知った今日この頃
なんか社員さん「24です」って言われると「ああー」みたいな感じなんだけど、
「たくみさんと同い年です」っていうと「ドェエエエエエエエエエエ?!!?」って感じです。

なにこの感覚。


おはくしゅ有り難う御座います!

6日7:24>エロ本って!!!(爆笑)まぁ確かにアダルトだしエッロイですよね…てかもうミュキャスの方々は格好いいかわいらしいと同時にエッロくて困ります(?)是非そのお友達さんも読まれると良いですね!

>朝霧苺さん
朝霧さんこんばんわ!お久しぶりです!死ぬほどウザイミニドラマつくってごめんなさ…私がつくるミニドラマみんなあんなのです(…)いつかプレイ日記番外編でミニドラマ特集やりたいです!笑っていただけたのなら本望です、有り難う御座います…!!

6日18:00>はい、もちろん岳プリ(…)プレイ日記は書くつもりです!とりあえず不二を書き終えてから書き出しますね!岳人は本当に忍岳満載で死ぬかと思いました。壇君ルートの忍岳もばっちりプレイ済みです☆彡(…)しばしお待ちくださいませ…!

2006年02月05日(日) 学プリ日記不二編その5〜僕と手塚のあwせdrftgy〜




全然日記かけなくてごめんなさ…


私は元気です。相変わらず忍岳と不二塚とテニミュに狂ってる毎日です。


32巻買いました!!!うわぁーい氷帝氷帝!!


思い出すぜあの6月の終わり…私のテニス人生のなかで最もどん底にたたき落とされたあの日…


でも改めて読むと、
侑士が熱くなってるシーンとか超マジ泣きしそうになりました。
しかしマックでご飯食いながらだったのでこらえました。

一人で家で読んでたら多分大号泣だったよ…


岳人の試合はにやにやしながら読みました(…)
でも負けそうになってくると読めなくなる…やっぱり負けは辛いんだよ!!!でも岳人超頑張ったから格好いい!!!!!!




あ、あとカラオケでスパイラル歌ってきました!!!!!!!!

改めて歌うとあの歌詞はっず!!!!!!!!!!!!


な、なによ恥ずかしいよあんたたち…!なにそれ「ダブルでつよくなるさー」とか「二人でほんきになろうかー」とか「空気を感じて信じて行く」とかさぁ…ばかじゃないの!!!!ばかっ!!!(ばちーん)(ビンタ)(足立君)

セリフの部分はもちろん完璧です。歌詞として画面にでてこなくても完璧です。
駄菓子菓子はずくて歌えない

いや、一応「いくぜぇゆうし!」「まかせとけ」とは言うんだけど、その後撃沈してその次が歌えねぇんだこれ


ああやっぱ忍岳いいよ…岳忍いいよ…(どっち)
なんかもうあれだね、忍足と岳人が仲良しだと可愛いね。えへへ。可愛い子だいすき。



ビズボのたくみさんの写真に大爆笑しました。朝っぱらからスゲークオリティ高い画像みちゃった!!!!
乳首★で隠すとか面白すぎる…!!!やべーおもしれーもーたくみさんだいすきいいいいいいい!!!!

ルイルイが乳首を★で隠したら死にます






本気で死ぬと思います。確実に。



ルイルイへ
人助けだと思って
乳首を★で
隠さないでください。
貴方のファンより





さて学プリプレイ日記!なんか自分で終わるめどが立てられません。



テニスコートに行ったら不二先輩が超必死に素振りしてました。
必死な不二先輩素敵です。ドキッとします。惚れそうです。惚れてます。
3年くらい前から惚れてます。



適当にぶらついてたら不二に話しかけられました。
いきなりだったのでめっちゃ吃驚しました。

不二「ひなちゃん、深刻な顔してどうしたの?
綾瀬「あ、不二先輩!私そんなに深刻な顔してました?」
不二「うん。まるで手塚みたいだったよ」



だからおめーもう手塚が好きなら好きと言(略)




私、知ってるんです!!先輩が、手塚先輩にチームメイト以上の感情を抱いてること…
世間は反対するかもしれない、だけど私は先輩の味方です!!
だから早く手塚先輩を抱きしめにいってあげてください!!


綾瀬「えええっ」
不二「クス。冗談だよ。それよりちょっと僕に付き合ってくれない?」
綾瀬「はい、何かお手伝いですか?」
不二「そうだね。僕が君のお手伝いかな?深刻な顔してただろう?」
綾瀬「あ…えっとですね。大した悩みではないんですよ?」
不二「ふぅん。君は大したこと無い悩みも僕に教えてくれないのかな?」


おめーに教えることはただひとつ、
手塚のところへ行け。



ドリゲなのにほんとごめんなさい。


まぁえっと私の悩みはというと、学祭最後に踊る社交ダンスがよくわからねぇ、とかいう悩み。実行委員はなるべく踊るようにと言われているらしいです。相手も決まってないしどうしよーと思っていると


不二「そう。じゃあ僕と踊らない?」


ちょまspfこdfpljbんごfk・lkvlp@d

おおおおおおおおお断りだ…………と思ったら大間違いなんだよ!!!!(?)



そして成り行きで勝手に不二と踊る羽目に陥りました(羽目って)

綾瀬「えええっ!?で、でもっ」
不二「嫌なのかな?」
綾瀬「いっいえ!嬉しいですけど…」
不二「じゃあOKだね。あ、僕と組むなら練習はいいよ。ちゃんとリードしてあげるから」



テニス部のくせにこの自信。スッゲ腹立ちます。
社交ダンス踊れる不二とかスマートすぎて腹立ちます。
なにその「僕はなんでもそつなくこなせるんだよフフフ」みたいな!!!!!
キィイイイイイイイイイイイ憎い!!!!!!!不二が憎い!!!!!!!!
私これでも不二超愛してます。



さてそんなスマートな不二先輩と愛を深めて早数日。
そろそろアレを振っても良い頃合いです。


不二「ところで僕に何か用かい?」


橘さんアレを使います!
(石田)



→・恋の話題(ぴこーん)



綾瀬「あの…不二先輩の好みのタイプってどんな人ですか?」


スゲーストレートにキター


直球勝負!恋は直球勝負!!
でも不二みたいなタイプって回りくどくいうよりストレートに言った方が聞くと思う。不二が回りくどく言うタイプだと思うから。

不二「唐突だね。何でそんなことを聞くんだい?」
綾瀬「あ、あの…菊丸先輩が、不二先輩はもてるのに彼女を作らないって言ってたから、理想が高いのかなって思って…」



不二モテモテフラグキター!!!!!!!!!



ギャー不二モテモテなんだ!!!!!!超嬉しい!!!!!!!!
原作でもアニメでも不二が女の子にもてる描写などかけらもなくて、
(あるとしてもアニメのくるみなるみ、それかあの変な小説で言われてた「アイドル顔の美少年」)
「不二ってテニプリ世界だと女にもてないんじゃねぇの…?」と薄々思っていたのですがここへ来てモテモテフラグキター!!!!!!!

不二はなんか全学年からもてそうなイメージ。上も下もオールカバー。
岳人はねー、同学年か上。
侑士は下。
手塚も下。



不二「そういうことか。僕の理想か…」



ここで綾瀬ひなによる不二の理想大胆予想コーナー!!!!

1:「手塚かな」
2:「眼鏡かけてて…仏頂面の子かな」
3:「指の綺麗な手塚かな」
4:「心から信頼できる手塚かな」
5:「理想は裕太だけど…どういう訳だか手塚が好きなんだ」
6:「僕は手塚が好きだ」



さぁどれだ!!


不二「君の指…綺麗だね」
3番か。

てかそれ答えになってないですふじせんぱい



綾瀬「え?え、あの、私、全然綺麗じゃないですよ。家のことやらなきゃいけないから、爪も短いし、何も塗ってないし…」
不二「クスッ。そういう指が綺麗だと、僕は思うよ。これがさっきの質問の答え」


ブー
私もバイト飲食店だから爪なにもできないんだよね!!!それが嫌だったけど不二がそういうなら…テヘ☆彡
うわ私キッモ(セルフつっこみ)




つーかもうこの辺で親愛度が最高値に達してしまったため、何話しかけても下がらなきゃいい状態。
次何話しかけよーんじゃ適当に本の話題とか(ぴこーん)


綾瀬「先輩!何読んでるんですか?」
不二「これ?聞かない方がいいよ」
綾瀬「そう言われると余計気になります…」

不二「仕方ないなぁ。でもみんなには内緒だよ。二人だけの秘密、いいね」

ブー二人だけの秘密キター

綾瀬「は、はい」
不二「これ…」

















不二「僕と手塚の交換日記」








































僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記

The exchange diary of Tezuka and mine
Boku to Tezuka no Koukan Nikki

ぼくとてづかのこうかんにっき
ボクトテヅカノコウカンニッキ
僕手塚交換日記

僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記



劇場版僕と手塚の交換日記
実写版僕と手塚の交換日記
ミュージカル僕と手塚の交換日記
世界の中心で僕と手塚の交換日記
博士の愛した僕と手塚の交換日記
私の頭の中の僕と手塚の交換日記
あらしのよるに僕と手塚の交換日記
ハウルの動く僕と手塚の交換日記
機動戦士僕と手塚の交換日記
兜王僕と手塚の交換日記
pinkの僕と手塚の交換日記
僕と手塚の交換日記の香り〜リメンバー・ミー〜
僕と手塚の交換日記〜二人のサムライThe First Game〜
跡部からの贈り物〜君に捧げる僕と手塚の交換日記〜




僕と手塚の交換日記

です

か…



私はこの時
自分が聞いたことを
そのまま鵜呑みにする性格な事を
心底後悔した。



綾瀬「そうですか、交換日記だったんですか」
綾瀬「…」
綾瀬「え、えぇーーーーーーーーーー!!!!」
綾瀬「あわわ…聞いちゃいけないことをきいちゃいました」

不二「だから聞かない方が良いって言ったよ?」



あの
私信じやすい子なので 騙されやすい子なので
それ以上言われると恐らく本気で嘘だと思いつつも信じちゃうからやめてください


不二「ああ、ちなみに…みんなにばらしたら、どうなるか…わかるよね?」
綾瀬「だ、誰にも話しません!
せ、先輩達はそういう関係だったんですね


そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね
そういう関係だったんですね




 う
  い
 う

 係
  だ
 っ

 ん
  で
 す


そうゆうかんけいだったんですね
So You 関係だったんですね






あえてつっこむ


Do You 関係ですか




それだけ聞いたら私は世界の中心で愛を叫んで心を閉ざしたいと思います。(侑士)

もう なに  か。
とりあえず おちつけ。


ここは 何?


私は不二塚で良かったと思うべきなんですか それとも
私はなんで不二塚なんだ と後悔すべきところですか



不二「それじゃ、僕は行くから」
綾瀬「は、はいっ!言いませんから!」
不二「…」





不二「放心してるところ悪いんだけど、さっきの話、全部ウソだから」















とくらい









知ってるわアアアアアアアアアァッァアアァアァアアアァァァァアアァァアアアアァァアァアァァアアア!!!!!!!!!!!!



あらためて言われるくらいなら隠し通してくれていた方が優しいです。
なんか色々疲れたので不二は責任取って謝罪と賠償(略)

もうこんな思いはしたくないです。心臓に悪いです。コナミさんやめてください。




でもコナミさんありがとうございます(血涙)



わたし 腐っても不二塚☆彡


さてこの日記の約半分が僕と手塚の交換日記事件で埋め尽くされたので続きはまた次回!


勝手に交換日記してください。



おはくしゅ有り難う御座います!

1日8:43>あ、はい私もミニドラマで言わせました!こんな感じです!↓
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(笑顔)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(通常)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(悲しい顔)
「ダメだ」
「僕が君に覚えていて欲しいことはたった一つだけ…僕がどれだけ君を好きなのかを…」(怒った顔)
「ダメだ」
(以下エンドレス)

2日20:39>ということは「ガクプリプリイ日記」と読めると言うことですね!何がしたい日記かよくわかりませんね!とりあえずなんか仁王っぽいですね(プリが付けば仁王だと思ったら大間違い)

3日20:56>見ました見ました!!立ち読みしてたんですがたくみさんの記事見た瞬間吹き出して思い切り本閉じました(なんで)で、こりゃ立ち読めねぇ!(爽)と思ったので買ってきました。個人的にはやっぱりたくみさんが…かっこいいです…おっきい写真まともに見れません(…)和樹君もかっこいいですねー!ほっぺた膨らましてる写真が超好きです。ルイルイも巻頭15ページくらいで特集組んでくれないものですかね…そんなことやられたら確実にしにます

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール