F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2006年03月31日(金) 恐怖!勝手に日記が書かれるの巻き




そうとう凄いことぶっちゃけていい??



わたし



29日の日記を




かいた記憶が無い









のにかかれてる










誰がかいたの!??!?!?!






いや私だろうな。

ビール飲んでふらふらで帰ってきて、その後さらに缶ビール+缶チューハイをがばがば飲んでさぁルイルイの誕生日だしとりあえず日記は書かなきゃと思ってSクヤさんから電話がかかってきてパソコンをつけた ところまでは記憶がある。

で、気が付いたら30日のお昼だった。


記憶とんでる状態でもルイルイの誕生日を祝ってる自分が不気味です。
しかも祝い方が不気味です。不気味三昧。何奇跡が幾重にもなってとかププー!!!(自虐的)



あらためて正気な状態で祝おうとおもいます。↓




るいとさまお誕生日おおおおおおおおおめでっととっとおうございました!!!!!


わたし、るいとさまは16歳のお誕生日に妖精の国にお帰りになられるものだと思っていました


だけどお帰りにならないのですね!!!

まだ人間界にいてくださるのですね!!!!


人間の私はとても嬉しいです!!!!



でもるいとさまは
いつか妖精の国に
お帰りになられてしまいますよね

だけど、お帰りになられるその日まで…
いや、お帰りになられたその後も!

るいとさまの事を崇め奉らせてください。お願いします(ジャンピング土下座)


るいとさまーオオーるいとさまー

(るいとさまのお住まいになられてる方向に向かってひれ伏す)(1日5回)(メッカ)


よし正気。





楽をみてからというもの、テンションの浮き沈みが激しいです。元々激しいタイプなのですがさらに激しいです。

今日はバイトの最中に突発的に泣き出しそうになったりもしました。何回も涙目で接客したり、おまけに喉は叫びすぎててつぶれてて声は出ないし接客業のプロフェッショナルとして失格でした。

私自分の接客には相当自信があって(この日記読んでる全ての方を接客したいくらい)これはやっぱり3年培ってきた特技?だと思っています。
逆に言うと接客しか自信がない 他の作業とかは要領悪くててんで出来ない 3年やってるのに
でも今日は全然ボロボロでした。お客様の前で笑えないとか失格中の失格だよ…

仕事中に私情で凹むというのもダメだと思うし、あーもうウガー!!


楽を見た直後は「ほんとに卒業なの??」と思って涙もでなくて、ほんとに放心状態?みたいなかんじで、それがずっと昨日まで続いてて、

今日はバイトしててふっと気を抜いたときに「そっか卒業なんだ」と思って、ドバーって涙がでてきそうに なるのを防ぎました。


でも何かすることがあるって良いですね。
さすがにお客様の前に立ってるときはお客様の事を考えて、卒業のこと考えなかったもんね。
暇な時間帯がもうダメでした。すぐぼーっとしちゃって。他にする作業とかあるのに手につかなかったりああダメな子!!!



自分の高校の卒業式より悲しかったよ。

だって友達とはまた会える。だけどあの青学レギュラー陣やトリオ達が揃ってみれることはもう無い。

そうかんがると なんだかなーもー♪ごめんね!!ひなの日記っぽくないよねコレ!!!


もし待ってる方がいたらごめんなさい、レポはもうちょっと待って下さい。
卒業の事以外にもルイルイとかルイルイとかルイルイとかルイルイとかルイルイとかルイルイとかルイルイとかの事かきたいですし!!もうちょっと元気になったらかきますね。





それともう一つ


私をここまで呆然の彼方(?)に落としいれやがった最大の原因




kimeru様






簡単に言うと、千秋楽、卒業コメントの時にシークレットゲストとして遠藤ゆーやんと永山さんとキメ様が舞台上にいらっしゃいました。

キメ様がいらっしゃったのです。

あの

あの


あのキメ様が



生で 初めて キメ様 みちゃった



キメ様が 舞台の上に現れたとき、「え、このひとみたことある」と思って、顔をよくみたら、キメ様で、思わず「きめさま」とつぶやいたのよ。ぼそっと(不気味

そしたらさ!!!!なんと!!(ヤナ)



開いた口が 塞がらねぇ !




ホント!!!ホントに!!!!ホントに開いた口塞がらないんだよ!!!!!

頭は「ふさごうふさごう」と信号発してるのに口が言うこと聞かないんだ塞がらないの!!超びっくりしたよ!!!

口はポカーンで身体は全身硬直、瞳孔は多分開いてて相当間抜けな顔してたと思います。


多分こんな顔↓


(この絵大活躍だな)(描いて良かった)



そんな中頭だけ超冷静で、「ああ、これが俗に言う開いた口が塞がらないって奴か」とか思ってました。



そして自分はいつのまにか相当キメ様の事が好きになっていたということにスーパー驚きました。
多分あのルドミュでね、最初にふわっと笑ったキメ様を見たときから
きっと相当好きだったんだね!!!!!

それで私は決心しました。


いつか絶対キメ様のライブ行く。





これで私初演のテニミュから生でみてたら絶対今頃キメ様のおっかけやってたに違いないよ…そしてキメ様とルイルイとたくみさんで手がまわんなくなってたに違いない




そんな呆然のなかで突如爆笑の風を巻き起こしてくれたのが30日のらじかるのたくみさんでした。


バスローブで登場したときはどうしようかと思いました。

そして衝撃のセリフ集↓

「人妻温泉」
「愛の湯煙ランデブー」
「鍛え上げた僕の肉体」
「貴方の心の垢を 僕の涙で 洗い流して」





とりあえず



ドリライ直後の収録で 大変お疲れさまでした。







妹曰く

「これ、工さんだって知ってるから爆笑だけど、工さんのことたいして知らない人から見ればドン引きだよ」
だそうです。確かにそうです。「貴方の心の垢を僕の涙で洗い流して」とかドン引きだよな。

そんなたくみさんが大好きです。かっこいいです。
床を転げ回って大爆笑するほど格好いいです。

とりあえず金曜日だけはビデオにとらないと…
今までのような生活だったら見れたんだけど大学始まるからリアルタイムじゃみれないよ〜くすん。


いいなーいいなールイルイもやらないかなぁ愛の湯煙ランデブー…
いややんなくていいやったらしぬ

そんなこと起きたら愛の湯煙ランデブーではなく
ぶらり湯煙温泉旅行殺人事件
とかになるから良いです。(被害者:綾瀬ひな)(死因:ルイルイのバスローブ)でもそんなことが起きて死ねるなら我が人生に悔いはないです。



おはくしゅ有り難う御座います。遅くなってしまってごめんなさい…


26日9:12>卒業有り難う御座います!!4月で高2ですか!!ルイルイと同い年ですね!!!!(…)うらやましいです!!!!!!!そのThis oneすら言えなかった和樹君がとても可愛らしいです。なごみます!!!!大学生活楽しみますありがとうございます!!

26日15:41>おおおおおありましたか10歳シリーズ!!!よかったS玉県A市だけじゃなくて!!!!S県ということは私と同じ県かはたまた違う県かですが私はあのシリーズをちょうど10歳の時に狂ったように読んでいた記憶があります…

26日16:12>おおおおおA県にもあるのですか!!青森か愛知か気になりますがS玉以外にもあってよかったです!!!児童図書大好きでした。小学生の時は膨大な量の児童図書を読んでました!

26日16:39>ですよねやっぱり不二はひっぱたきますよね☆彡つか1ヶ月かけて祝ったとは相当不二好きですね…!くっ負けませんよ!!(…)受験勉強がんばってください!!ってもう終わりましたかね受験…??

26日16:44>うーーーんそうですね…不二ファンでしたらむしろルドミュをお勧めするのですが(笑)夏と冬だったら、夏みて冬見ると「あ、ここが変わったんだ〜」と発見できて面白いですし、どっちか一発見るだけ!だったら冬、ですかね…。冬の方がカメラアングルとかが良いんでお勧めです!

26日17:49>はい!ananに載ってるのはまさしく私の好きな工さんで御座います!!見ましたよ!イケメンの意見っていうのはギャグなのかなんなのか激しく気になりましたが工さんがイケメンなので無問題です!有り難う御座いました!

27日22:51>ほんとですか…!?うれしいです!私と趣味があうとはどういったところで趣味が合うのでしょうか…?

30日16:23>はい、青学のキャストさん達は卒業でした。私は氷帝からの新参者ですがこの青学のキャストさん達が凄く好きだったので、もうこの方たちがみんな揃うことは無いんだなと思うと悲しいです。でもこれからも個々の活動は応援して行けたら良いなと思ってます。

31日18:38>みみみみみみみみました!!!バスローブよりむしろ衝撃ドン引き発言(ごめんなさい)が大爆笑でそればっかり覚えてるのですが(ごめんなさい)私も工さんと愛の湯煙ランデブーしたいです。むしろルイルイと愛の湯煙ランデブーしたいです。そんなこと起きたらぶらり湯煙温泉旅行殺人事(略)

2006年03月29日(水) ルイルイ記念日と卒業記念日




るいとさまお誕生日おめでとうございます。
ルイルイお誕生日おめでとうございます。


生まれてきてくれてありがとう。
奇跡が幾重にもなってルイルイに出会えた事、一方的ですがこの出会いに私は本当に救われました。


塁斗が だいすきです。













今日もドリライだったわけですが
千秋楽見てきたわけですが ふたをあけたら今日の15時の公演以外全部みたんですが 千秋楽だったんですが



ごめんなさい

なんかかけないです。

自分がここまで青学のキャストさんに思い入れてるなんて思いませんでした。



見終わった後は一人で歩けない状態でした。
今もビールでよっぱらってんのかなんなのかだから日記かけるんだと思います。
よっぱらってなかったら引きこもって日記かけてない

だからまた落ち着いたらレポがんばってかきたいとおもいます。
ルイルイ妖精だったしね。




とりあえず

ありがとうございました。








































つか最後にキメ様がいらっしゃるとかマジ聞いてないから

2006年03月28日(火) ドリライ初日だったわけですが


















































るいと新聞神々しすぎてさわれない
ドリライ自体は感動でした よ… いろいろ…

2006年03月27日(月) あらあら




明日か。


スタンディングライブとかぶっちゃけ王子ライブ以来だけど私は大丈夫なのか。体力とか。
小さい箱のライブなら私の友達のバンドさんのライブで何回もいってるけど大きいライブはな!!!

しなないようにがんばる。


そうそうそうそう携帯をかえたんどおおおおおおおおおお!!!!
FOMAに!!!憧れのFOMAに!!!!!

D902iのルミナスピンク!!(ルミナスって聞いてシャイニールミナスを思い出す私はコートに君臨するオタク)

Dといえばアレですよ。スライド式携帯ですよ。
ルイルイが壊して受話器にしたことで有名な!!!スライド式!!!!




つかFOMAです。FOMAなのですよ。





























つーわけで昨日からエンドレスるいとさまのムービー流しっぱです。
おかげで電池が速攻減ります。
フェアリージャンキーなので仕方ないです。中毒。

しかし私は今までずっとN信者で今回はじめてDにしたのですが


使 い づ ら い 


濁点の位置が反対なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
頑張ってなれます…。


しかし新しい携帯はやっぱり楽しいです!!!
無駄にスライドして遊んでます。このままだと受話器になる日もそう遠くないかもしれません。



形も格好いいし色も私の好きなかんじのピンクだしメニュー画面は格好いいしカメラの画質も良いし今のところ文句はなく(強いて言うなら起動が遅い)大喜びで使っていたいのですが


妹「これパカパカ(折り畳み式のこと)じゃないんだね」

私「うん」

妹「待ち受けルイルイに出来ないじゃん
しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ルイルイは私の心の中の待ち受けにしたいと思います。




私が将来結婚して40歳くらいになって子供も割と成長して夕方あたりに「次の新刊どうしよう」と考えながら夕飯の支度をしつつドラマの再放送とか何気なく付けるとそれに主演してるのが日本を代表するトレンディ俳優(?)になったルイルイで、「ああ昔はこの人おっかけしてたよなぁ」と思えるようになってるといいです。なにこの凄い生活臭あふれる妄想



さて明日に備えて寝るとします。
思いっきりはじけてくるか!!今のうちしかはじけられないしね!!

2006年03月25日(土) ぱぁ!!




高校卒業しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これでこれから制服を着るとコスプレになるんだなぁと思ったらなんか感慨深いです。

卒業式のあとはずっとクラスの友達4人とファミレスでだべってたのですが
久しぶりにオタクじゃない人と会話をしたので凄い新鮮でした。




おとといはゾッコンの人々と遊んできました。

和樹君とユウ様のDVDを見させて貰いました。


和樹君のDVDあれ何!!!!!素で面白すぎるんだけど!!!!!!!
すげぇよ私の中でたくみさんのDVDを越えたよ面白すぎるよなにあれ何アレ何アレ

トムヤムクン加藤とか トムヤムクン加藤とか
噂には聞いていたけどまさかあそこまで面白いとは思わなかった




ムエタイの練習場みたいなところにいく和樹君

ムエタイチャーレンジ♪

「俺は 強くなった気がする」ええええ気のせい気のせい気のせい!!!

んな1日ちょっと練習しただけで強くなれたらみんなムエタイの世界チャンピオンだから

なぜかプライドみたいなのがはじまる

世界超ビギナー級 トムヤムクン加藤大爆笑

トムヤムクン加藤 ファイッ!

世界チャンピオンに思いっきり殴られるトムヤムクン加藤(ジュノンボーイ出身)

ふっとぶトムヤムクン加藤(ジュノンボーイ出身)

ぶっ倒れるトムヤムクン加藤(ジュノンボーイ出身)

鼻血出して白目向いて倒れるトムヤムクン加藤(ジュノンボーイ出身)

ムエタイの世界チャンピオンに挑むのは やめたほうがいいです
                        加藤和樹




これだけのために今度再入荷したら和樹君のDVDを買おうと思いました。トムヤムクン加藤のために!!!!!!


むしろルイルイのDVDが出たらこれで良いです。
世界超フェアリー級 ティンカー青柳とかでいいです。むしろそれがいい。

ルイルイがこうね、世界チャンピオンのパンチを避けるんですよ、すると輝く七色の妖精の粉が舞う。
それでいこう。画面的にも綺麗だしいいんじゃない?!いいよいいよ絶対良い!!いける!!!!

DVDのタイトルは……いいよもうストロベリーボーイとかで

るいと16歳 子供じゃないのとかでもいいよ





あの、その、ごめんなさい。



私が小学生のときに、「○○10歳〜」みたいなシリーズの児童図書があったんだよ。ありましたよね?!?!
「さやか10歳の日記」とか「ジュン10歳ちょっと初恋」とか!
え、どうしよううちの小学校だけだったらどうしようS玉県A市だけだったらどうしよう



あと和樹君は買い物のシーンが可愛かったです。


「Excuse me. Ah〜…………コレ。


これ?!?!


いや、うん、私も英語苦手だから人のことは笑えないんですが。
私も同じ立場に立たされたらきっと言うもんなぁ…「コレ。」


でももっと酷かったのが(ごめんなさい


(魚を指しつつ)「サッカーナ!」


さっか〜な!??!



ごめんいくらなんでも和樹君それは酷い サッカーナは酷い
Fishくらい言えてもいいじゃん!!フィッシュくらい!!
英語が壊滅的に出来ないことで有名な私だって魚=Fishくらいわかるよ!!
…いや、でもあの場にたたされたら「サッカーナ」って言いそうだな私…テンパってサッカーナいいそうだよ…


でも和樹君は格好いいのでコレでもサッカーナでも無問題です。



ユウ様のDVDはすごかったです。なんか色々すごかったです。
ユウ様のシャワーシーンとかすごかったです。なんで浴槽に埋まってるのかの意味がわかりませんでした。でも格好いいのでほれそうです。

クッキングタイムとか可愛らしかったです。
ジャッガーイモ!とか!!
和樹君がサッカーナっていうと「ああ…日本語…」と思うのにユウ様が「ジャッガーイモ!」っていうとそういうスペイン語があるのかと思ってしまう。

あとお歌を歌うユウ様が非常に格好良かったです!!!
てかユウ様歌上手すぎで凄いです

あとユウ様がオープンカーを運転しているところが格好良すぎてどうしようかと思いました。
ユウ様格好良すぎるよユウ様




ドリライ2のDVDもちょこっと見させて貰いました。

ユウ様が「さすがだ不二〜周助〜」とか歌ってらしてなんか本当どうすればいいのか分かりませんでした。


相葉君のコメントに素で泣きました。
相葉君のダンスに素で泣きました。



あと冬ミュの特典映像とかみました。


いやあのやっぱ何度見ても


るるるるるるるるるうるるるるるるるるるいとさまの

るいとさまの


「ぱぁ!」は








伝説?











絶対流行る 「ぱぁ!」流行る つか既に流行ってる(私の中で)
イナバウアーを抜いて今年の流行語大賞は頂いたも同然だ


つか塁斗様 なんで なんであんな「ぱぁ!」とか
なんであんな可愛らしいお声がお出せるのでしょうか
私は無理です。確実にあんな声でません


もうむりです



きっとるいとさまの「ぱぁ!」は 死ぬ間際に走馬燈で見るに違いないです。


るいとさまのON LINE楽しみすぎて仕方ないです。



明日もあさっても超ロングバイトです。
それを乗り越えた後はドリライとかいい加減死にそうです。



御拍手ありがとうございます!

>朝霧さん
こんばんは!え、検索にひっかかりますか…?!この日記(というか私のサイト全てのページ)は検索避け付けてるはずですので引っかからない様にしてあるのですが…相当キモイ事ばかり書いてるので検索にひっかかったらかなり泣きたいのです…でも検索までして探してくれたのは嬉しいです、本当に!有り難う御座います!!

>美瑠さん
こんばんは!はい、ミクシやってます!変なコミュにばかり入ってます!しかし面白いですねアレ…中毒者が出るのもわかります…

>琴音さん
こんばんは、決起集会はおつかれさまでした!あ、やっぱりあのお方は琴音さんだったのですね…!こちらこそ何もお話しできなくてごめんなさい。不二20枚もあってウハウハです!神経衰弱ができます!(全部あたり)

>ゆきかさん
不二20枚は言った後にとてもすがすがしい気分になりました!20枚もあると1枚くらい顔が違う不二がいそうで怖いです(そんなことない)爆笑してくださったのなら本望です、有り難う御座います…!

21日23:51>メイトの店員さんですか?!店員さんが私の日記読んでるとか凄い恐縮です…!!あとべさま20枚はやっぱりいますよね!!私だけじゃないんですよね20枚頼み…!あの日のメイトは凄かったです、お仕事おつかれさまです…!!

2006年03月20日(月) もうしらん




やっぱるいとさまは地球上に残った最後の希望の光だとおもう

素で


素で思う


ティンカーベルっていうか

幻想の輝きっていうか

桃色のふわふわ綿菓子っていうか


なんていうか


パンドラボーイ?




つーわけで昨日はるいとさまのON LINE決起集会に行って参りました。

昨日の私はとても面白かったです。


朝っぱらに人に送ったメール


「とりあえず私は落ち着くために君が代とめだかの学校を歌ってみたよ!」


本気で歌ってました。まぁ効果は無かったです。



詳しいレポは昨日の日記に書いておきます。(予定)(…

とりあえず

・るいとさまびっくりするほどようせい
・るいとさまの立ち位置が一部二部共に私の真ん前だった とりあえず死ぬ
・るいとさまDVDシネマとかいうのに出るらしい
・るいとさま物まねとてもお上手
・マグロスケートする北野たけしクロちゃんですゴリラ逆上がりするパンダ(何故か逆立ち)消防士橋本淳ペンキを塗る武田鉄也コマネチ
・「付き合って下さい!」「お願いします」→カッポー成立
・るいとさま青汁はいけるクチ
・るいとさまは単細胞バカ
・るいとさまは日常ドジ
・ちなみに私はパーフェクトバカ

・奴ら20禁で同調(シンクロ)しやがった
・成長した俺を見てくれ(ひなの株価大暴落)
・「大丈夫だよ、それ以上ひなちゃんの株価下がることはないから」


で、今日は冬ミュDVD買ってきました!
凄かったです池袋本店 7階(DVD販売)をぐるっと一周する程の長蛇の列

てか今ジャンプフェアっていうのやってて、しおりくれるんですよ。500円ごとに一枚。

ミュ買ったら→18枚
ミュとおんまいうぇーあわせたら→20枚


そんないらない


しかもそのしおりの種類がめっちゃ豊富でしかも18枚だから悩んで手間取ってなかなか列がはけない模様。


で、やっと回ってきた私の番。私は早く次の人に回すぞ絶対悩まねぇ
悩まないー俺はーしおりを選ばなければーDVD見れないー一人寂しくー



店員「しおり20枚選んで下さい」
ひな「40番(不二の柄)を20枚」



ひなちゃんカッコイイー!カッキーン(オリエンタルラジオ風)


だって不二がピンのしおりだったんだもん それが「そして不二は微笑む」の回の表紙の不二だったんだもん そりゃわき目もふらず不二20枚だろうそれはガチだろう つか不二ならなんでも20枚だがな!!!


…私前にもたしか同じ様なことやった気がする………


あった!
2003年4月9日の日記

>店員さん「しおり6枚選べますー」

綾瀬「・・・4番を6枚。」
※4番=不二



私は3年前から成長してないということですか そうですか




で、DVDですが!

なんだか映像特典がすごいです

ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか

ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか




ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか
ルイルイのコメントとか


たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか

たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか

たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか
たくみさんのコメントとか




なんつーか、ね 本当のダブルスになればいいとおもうよ 素で思うよ



バクステ映像かわいいっすね!!!!!!!!!!
あれくらいの歳の男の子達がじゃれあってるのを見るととてもほのぼのします。可愛らしいです。
私はうちのバイト先で店長とH田さんがじゃれあってるのを見て萌える子なので手遅れなのです しかたないのです


本編の方は、見て色々感じるところがありましたが
なんて言ったらいいのか…

もうこのメンツが揃うのって今度のドリライが最後なのかなぁと思って見てたら…なんかもうせつない…



とりあえず色々あってねむいのでねます。

明日はたくみさんー!キャホーイ





ごめん寝るとか言ったけど追記しに来た


ジャンプのことです。

坊主きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!と私だったら大喜びすると思ったのです。そりゃぁもうお祭り騒ぎの如く大喜びすると思ったのです。






思った以上にショック受けました。



なんか、なんでだろう、物凄くショックだった。
ええ、嘘ーマジで坊主?マジで人類?みたいな…

やっぱり私は跡部はネタとして捕らえつつも跡部のことが相当好きみたいです。こんなことになって気付く愛とは皮肉なものよ

でもあとべさまならきっと坊主になっても格好いいしネタなので全然無問題です。


「気を失っても尚君臨するのか」ってところ、妹は「ええー」とか言ってたけど私はスゲー格好いい!!!!!!!!!と思ったのです。
だって気を失っても跡部はコートに君臨する氷帝なんだよ…
気失ってもなんていうの、氷帝を背負ってるみたいな…あかんなけてくる
もうお前こそキングだよ立派だよキング…

あいつかっこいいなーもうあとべ…


あと王子は相当サドですね 気を失った相手にそりゃねぇだろとは思いますね
そしてその状態で4週休載する許斐先生はもっとサドですね

4週もテニス無いジャンプとかまじ個人的にカツのないカツ丼だから…
1ヶ月テニス無いとか長いよーやだよーテニス見たいよてにす!!!



跡部が坊主になろうが王子が超サドだろうが4週休載だろうが私は許斐先生についていきます。
自分気持ち悪いくらい許斐狂です。許斐先生と握手して2ショット写真取れるイベントとかあったら泣くと思う(…

だってもう原作がどんな展開になろうががんばれる免疫はすでに侑士シングルスでついたし、むしろ侑士シングルスの件があったから私はいっそうテニスへの愛を増した(…)ってのもあるし


そう、どんな展開になろうががんばれますが、休載ってのはがんばる原動力そのものが無いわけだから…!!!!!!4週間ってながいよ…くすん。


サド王子も坊主跡部も全て許斐先生からお生まれになったものだから私は無条件で受け止めるよ!!!!愛すよ!愛させて下さい!むしろ許斐先生を愛させて下さい(土下座)





でもこれがもし不二VSあとべの試合だったら


跡部「俺が負けたら坊主になってやるよ」
不二「そう?じゃあ君が勝ったら坊主にしてあげるよ」

で、不二が勝利

不二「気絶してるところ悪いんだけど…クスッ」
宍戸「ええええー電動バリカン?!鬼かアイツ!」


ってなことになったら私は不二を思いっきり叩くんだろうなーと思いました。


不二ふざけんじゃねーよお前空気読めよ何気絶してる相手にバリカンとかふざけてんのかてめー人格を疑うよ人格を!!お前って奴は…!!とりあえずいっぺんお前は殴られてこい ボッコボコにされてこい そしてバリカンで坊主にされてこい 話はそれからだ



とか言いそうですわたし 不二大好きです。しおり20枚あります。
でも王子にはこんなことおもわんよ!!!


何が言いたいのかわからなくなってきた
とりあえずテニス大好きですいえーい



久しぶりにジャンプの感想かいた…読んでますよ買ってますよ毎週!

2006年03月15日(水) 色々あったのじゃよ




私は昨日まで京都に居ましたの。2泊3日京都の旅をしてきました。
携帯無しで。



出がけに携帯を家においてきたのです



BA☆KA

このことによって私が重度の携帯依存症だと言うことが発覚。
もー無いと不安で不安で仕方ないのね!!
携帯無いといきてけない


京都は修学旅行以来2度目だったのですが、やっぱりすごく風情があって良いですね。あと食べ物美味しいですね。抹茶パフェとか!!
京都で抹茶パフェをたらふく食うために二月後半からお菓子断食してた甲斐があった!!超美味かった抹茶パフェ!!!



あ!!!!でねあとね!!!!!京都ってアレがうつるんですよテレビ!!!テレビ大阪が!!!!
何ってあれだよアニプリ再放送みたよ!!!

ルドルフ戦やってたよ大石のムーンボレーだったよ菊ちゃんの寝たふり攻撃だったよ(今ネタ振りとか出てきた)超懐かしいよ観月さんがんふっとかいってたよ


大石のムーンボレー超格好良かったです大石超格好いい
「残念だったな赤澤 これはダブルスだ!」とか超格好良かった!!


あともうダメかと思われたとき、充電完了した菊ちゃんが球打ち返した所はマジ泣きしました。黄金格好良すぎるよ黄金!!



OP(ドライビングマイセルフ)が流れた瞬間涙ぶわってあふれてきた…
「テニスがテレビでやってるよおおおおお!!」ってもうずっと泣きっぱなしだったよ…

OPはドライビングマイセルフが一番好きなのです。あれ画像がすっごい好きなの!!みんなの名前が出てくる奴。もー好き大好きアレ!!


あとEDに「氷帝学園」とかいう文字が出てきて大狂乱してました。
氷帝が大好きだから仕方ない!!!



で、帰ってきたら携帯メールが大変なことになってました。



あああああルイルイ舞台とれたよとれたよとれたよおおおおおおおおお!!!!
行きたい日全部とれたよ…!!!大号泣だよ大号泣
京都行きの新幹線で携帯忘れてきた事に気付いたとき「これでルイルイの舞台取れてなかったら素で凹む」とか思ってたからほんとよかったよおおお

はいつーわけで平日だろうが何だろうがばっちり見てきます!!ルイルイ様キャッホイ!!大学の予定がどうなるかは知りま千円


そして今週末ルイルイ様をお目にかかれるとかいう実感はあまりないです。
つか今週末が永遠に来ないような気までするくらいです。
うへへ どうなることやらね!





さて今日はたくみさんDVDをみました!!

えっと凄い面白かったです(?)なんのプロモーションビデオかと思いました。てかプロモーションビデオだよ。

ネタバレとか激しいから嫌な人はみないでね!!




















全体の流れは


電話してるたくみさん

タイトルロゴ(何故かここで大爆笑するひな)

ヘイタクシー

ホテル到着

工さん「ヘイ」

ホテルの部屋(枕が青で布団が赤の忍岳ベット有)

何故か上半身脱ぎ出す

そのまま鏡を延々と見続ける(ナルシストきたー)

ベットにごろん

何故かズボンまで脱ぎ出す

黒のボクサーパンツ

そのままごろごろ

何故か足を異様に強調するカメラワーク

股間がうつる

ごろごろフェードアウト

何故か海

砂浜でごろごろ

波に向かって飛び込む

仰向けフェードアウト

ヘイタクシー

工さん「とらべる いず まい らいふ」 ほー

突如カポエラの説明(字幕)

そのままスーパーカポエラタイム

そのままスーパーシャワータイム

シャワーの水を飲

んだと思ったら吐き出しやがった

妹「銭湯のおっさんみたいだな」

シャワータイム終了後突如気が触れたかのように海にダッシュ 爆笑

ダッシュフェードアウト

ヘイタクシー

夜の繁華街

待ってましたスーパー女装タイム

工さん「I am boy I am girl そんなのどっちでもいいええええええええ

女装ダンシング披露

ダンシングフェードアウト

ヘイタクシー

レストラン

和樹君のかった食材でケンケンの作った料理きたー!!

本当に物凄い量

さいとうたくみ フードファイッ!

物凄い勢いで食べるたくみさん 見てるこっちがおなかいっぱい

見事完食

たくみさん「まずっ」 大爆笑

どういう流れか知らないが突如プールタイム

プールで泳ぎまくるたくみさん

泳ぎまくりフェードアウト

ホテルに戻る

シャワータイム突入

なんか物凄いけだるそうに床に座り込む

シャワー終了 ベットの上で服を着る うん服着た方が良い

旅は日本にいると感じることのできない刺激を与えてくれるうんぬん言って終了




なんかもう
一回見たっきりはずかしくて見れないんですが大体こんなかんじです…。

なんかね!!!もうほんとに恥ずかしくて笑うしかないみたいな…笑ってないと恥ずかしさで死にそうになる!!

狂ったように笑い続けてました。
最初とか「ひー電話してるー!!(爆笑)」「ひー手がうつってるー!!(爆笑)」とかだったもん…何がそんなに面白いんだっていう…



一番爆笑したのはなぜかタイトルロゴ(なんで)
無駄に格好良くて爆笑しました(…


「Saitoh」と出てきたときが一番笑ってました。

ひな「ヒー名前出てきたよー!!Saitohだって! さいとえいち!!さいとえいち!!」
妹「確実にそこは笑いどころじゃないと思う」


「さいとう」と読むことくらい知ってます。さすがにローマ字くらいは出来ます。


カポエラやってるところで、後ろでちょこんと髪の毛結んでるのが可愛かったです。

「まずっ」って言ったときのたくみさんが凄い可愛いらしかったです。
つかこれせこいよ…私他の二人のは買ってないんですけど、欲しくなっちゃったよ…



見てて思ったのは「背高ぇーなー」と「細長いなー」とやっぱり「格好いいなー」でした。もうかっこいいよたくみさん格好いい…!!!!

タクシーを降りてジャケットを後ろ手?に持って歩く背中が非常に格好良かったです。そこに一番ときめきました。やばいまずいかっこいい…



女装は女装完了より、メイクし途中のほうが女の子っぽかったです。
どっかすっげー可愛いなーと思ったところがありました。
いいなーいいなー私も女装したい…



あとメイキング!!!本編ではあまり工さん笑ってなかったんですけど、メイキングは超笑っててこっちまでニコニコしました!
やっぱ笑ってる顔が好き!!


そんなん?です。たくみさんは格好いいです。




ルイルイの着ボイス、ダウンロードはしましたが未だに聞けてないです。
こ、こわくてきけない…!!!なんで怖いのかよくわかりませんが怖くて聞けない!!!

でも聞きたいよ聞かないと…


よし、じゃあこの日記をアップしたら聞こう!
そして感想をこれに追記する。よしそれでいこう。



御拍手ありがとうございます!

11日9:23>私が大石言うのそんなに珍しいですか…!(確かに普段不二か岳人かルイルイかたくみさんしか言ってない)大石好きですよ大石!黄金ペアだいすきです!

>琴音さん
るいとさまはキャパどのくらいなんでしょうね?学プリはあれもう腹筋が鍛えられるゲームですね…はずかしいです。やってるこっちがハズカCわ!岳人日記もがんばります!ありがとうございます!

>比呂さん
こんばんは!ポーション飲みました!想像してたよりは美味しかったです!でも私は好んで飲みたくは無いです…不二にはなれないです…(くっ)スペシャルな瓶が欲しかったのですけどもう売ってない…

>天宮菘さん
アモールの水!盲点でした!せいすいより出来そうですね!!しかもせいすいよりおいしそうです!!ドラクエもアモールの水を発売する事を祈ります!

>美瑠さん
はいありますね!ルイルイはエンジェルコミュ!大変素敵なコミュなんですが、私は入ってないのです。つかテニミュ関係のコミュ一個も入ってないです…。
あ、てか言う順番間違えました。ミクシやってますよ!つい最近はじめたばかりですが!


さてルイルイの着ボイスを聞いてくるぞー!!!!!!!!!!





聞いてきた














しぬ かと おもた

2006年03月10日(金) 学プリ日記不二編その8(終)〜僕は本気だよ〜




かるく


軽く1年ぶりくらいに小説を更新しました


ごめんなさい




ポーションまだ飲んでないんだよねー飲みたい飲みたい飲みたい!!
飲んだ人の話聞くと

・凄いまずい
・美味いか不味いかでいったら不味い
・健康ドリンクを不味くした感じ
・薬みたいな味



とりあえず不味いんだな
と思いました。でも飲みたい。



ドラクエも対抗して何か発売しなよ!!!えっとーえっとーせいすいとか!
いやいったい何に使うのか不明だけどねせいすい!!!




はい今日は学プリ日記不二編最終回です。やっと…やっとだよ…!!!2ヶ月目にしてやっと最終回…!!間にるいるいとか工さんとか色々混ぜてごめんなさいでした…




さて学園祭も2日目、泣いても笑っても今日が最後ですベベン。


とりあえず何は無くともたこ焼き屋にダッシュしてみたら

綾瀬(あ、ここは昨日も来たしいいよね)




バカー!!!!!!!(殴)





ばかっ!!私のバカバカバカ野郎!!!
昨日も来たしいいよねっていいわけないだろ!!
バカそこはたこ焼き屋をウキウキウォッチングにきまってるだろう!!そして岳人のために納豆入りたこ焼きを100000個買うんだよ!!!あわよくば侑士と岳人のたこ焼きロマンス(?)を見守るんだよ!!!



そして後半は不二と一緒に回ります。

六角のブースに行きました。海の家です。海無いのに。


佐伯「シロップは何にする?」
綾瀬「イチゴお願いします」

不二「タバスコはある?」


いい加減にしたまえ(紳士風)
つかそれもはやシロップじゃないし


綾瀬「ええっ?!」
佐伯「おいおい、無茶を言うなよ」

ほんとだよ
不二「クスッ冗談だよ。僕もイチゴで」

不二は冗談の使いどころを間違ってると思います。
そしてあんたが冗談言っても冗談に聞こえないしたいして面白くない(重要)からやめた方が良いと思います!!



さて模擬店コンテストの結果発表です。

まぁ当然の如く優勝です。うわーいわーいわーいわーい!!
売り上げアンケート共にトップだそうですがどうやってあのゴージャス喫茶を抜いたのかが気になります。てか普通に考えてゴージャス喫茶が優勝だと思うんですけど

青学みんなでお祝いモードです。

薫「…乾先輩、やっぱり先輩は大したもんだ」


ここへ来て貞治だけべた褒めの薫とかなぁ!!!!!
もう手叩いて大喜びです。



国光の「だが、まだ学園祭がすべて終わったわけではない。家に帰るまでが学園祭だ」とかいうとても可愛らしい発言を聞いた後は社交ダンス(あれフォークダンスだっけ)(フォークダンスくさい)のお時間です。シャルウィーダンス!!


不二「やあ、ひなちゃん。探したよ」
綾瀬「不二先輩」
不二「踊ろうよ」


ブッ
おま会って3言目が「踊ろうよ」って…!!
シャルウィーダンスきたああああああああああ

綾瀬「え?で、でも…」
不二「いいから、僕に任せて」
綾瀬「あ…はい」




そしてここで不二先輩のキラキラスチル登場。
びっくりするほどキモいけど格好いい

あのなんかキモ格好いいとかじゃなくてキモいけど格好いいみたいな…(?)微妙なニュアンスの違い!!!日本語って難しい!!



綾瀬「あの…先輩」
不二「しっ」


?!?!!?
この「しっ」の言い方が非常に格好良かったです!!!!!!!!!
そんなこといわれたらいくらでも黙ってます!!!!!!

綾瀬「え?」
不二「もう少しだけ…静かに踊っていようよ」




えええええええええ
「しっ」はスゲェ格好良かったのに「静かに踊っていようよ」で大爆笑しました。ごめんなさい。
だって なんかさぁ!!!!!!はずかしいじゃん!!!!!!!!
もはや笑うしかないよ!!!!!!!!!!!笑って誤魔化せみたいな!!



さて静かに踊り終わりました。
いよいよ来るぜ…


不二「ダンスはどうだった?」
綾瀬「先輩がリードしてくれたから楽しかったです」
不二「そう、良かった」
綾瀬「あの…」
不二「何?」
綾瀬「先輩は…どうしてこんなに私に優しくしてくれるんですか?今回のダンスだって…先輩なら他にもっといっぱいいい人が居るのに」

手塚とか(略)
でも不二が女の子と学園祭でフォークダンスしてる図とか想像しにくい。
何かアイツは踊らないでさっさと帰りそう…

不二「…わからない?」

綾瀬「…はい」
不二「本当にわからないのかな?」


この時点でドキドキしてる私は相当バカだと思います

「僕は天才であり続けたいっていったけど、誰にだって天才の部分はある。君は頑張る天才だ」といわれ、
「でも私はそれしか取り柄がありませんから」と答えたら「そこが君の魅力なんだよ」と言われさすがに吹きました。

てか言うなら早く!さっさと!ひと思いにいってくださいよ!!なにこの焦らしプレイ!いい加減まどろっこしい!!こっちの心臓が保たない(…


と思っていたら。

不二「最初の質問に答えてあげる」
綾瀬「最初の…あ、どうして私に優しくしてくれるのか…」



うわきた






不二「それはね、僕が……君を好きだからさ」

















SU KI だから サー!!!!!!!!

(大暴走)

うっはうっはうっはっはー!!!!告 ら れ た !!!!
告られちゃったよおかあさーん!!!
「僕だけのマネージャーになってくれるかい?」(R&Dのアレ)とかじゃなくて告られたよ!!うっはどうしよう!!

とまぁ今だから大暴走ですが実際やってた時は大号泣でした!!キモ!い!カップリング者失格ですかネ!!!


しかし不二に大して面白くない冗談(…)ばかり言われ続けてきた私は信じられません。
「またからかってるんじゃ…」と返したら





不二「僕は本気だよ。本気で…君のことが好きなんだ」















はい




わたしも本気で君のことが好きです







ちょ、ま、これ まずい
「好きだからさ」より「好きなんだ」の方がきました。
涙ボロボロでした。

手塚に告る時もこう言えばいいよ!「本気で…君のことが好きなんだ」ってね!!

「お前もしつこいな。もう少しドライな奴だと思っていたが」
「それはね、僕が君を好きだからさ」
「またそれか。ふざけるのも大概に―」
「違うよ」

「僕は本気だよ。本気で…君のことが好きなんだ」


ちょ、これはこれではずかしいんだけど!!!!!!!!!!(…


で、僕は本気だよって一見これ不二のセリフですけど、「僕は本気だよ」って一番はじめに使ったのは大石ですよね(あの大和部長が出てきた回)



でも私はまだ信じられなくて、不二にも「そうか…ちょっと君をからかいすぎたから、なかなか信じてもらえないんだ…僕が悪かったね、ごめんよ」と言われます。そこで「謝らないで下さい」と私。ようやく信じだした模様。


不二「君は…どうなんだい?僕のことは…」

愚問ですね(ごめんなさい)
私が、私が一体何年あんたのことが好きだと!!あんたのことが何年好きだと思ってるのか!!!!4年だよ!!!4年ずっとあんたが私の中で絶賛第一位だよ!!!不動の一位だよ!!



「私も好きです!好きにきまってます!」という当然の答えを返し、

不二「でもね…僕はどうしても好きな子をからかいたくなる癖があるから…」
綾瀬「じゃあ…いいです。これからずっと、私をからかっても」


なにこのゲロ甘な展開!!!!!!!!!
こっちがハズカCわ!!!(ほんまやなぁ)(ミュ)


「それじゃあ心おきなくからかわせて貰うよ」とさっそくからかわれつつ、


不二「けど…僕が本当にからかいたい女の子は…君だけだから」





なにその微妙な!
これは遠回しに「本当に好きなのは君だけだよ」と言ってらっしゃるのだと思われますが、遠回しすぎて逆に面白いです。冗談なんかより全然面白いよこのセリフ(失礼)



さてエンディングのお時間です。


どうやらスキーに来た模様です!!もしや10.5巻のテニス以外に得意なスポーツはスキーといってる発言からのスキーでしょうか。こんなところで10.5巻ネタ発動させるコナミやるねー


でも私はスキー初心者みたいです。さっきも林の中に転げ込んで雪に埋まってしまったそうです。


不二「ちゃんと発掘してあげたよ」



発掘!あるある綾瀬ひな


発掘って!!!発掘っておい!!!笑っちゃったよ!!



不二「…少し吹雪いてきたね」
綾瀬「あ…そうですね」
不二「寒くない?」
綾瀬「はい…まだ」
不二「はい、これ」

なになになんだよ

綾瀬「え、先輩のマフラーですよ」

マフラアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ヘーイ!マフラー!(?

不二「使っていいよ。僕は寒くないから」
綾瀬(あ…先輩の香り…)



(爆笑)

せ、せんぱいのかおり!!!!!笑うところじゃない気がするけど笑っちゃうよ!!!
先輩の香りってどんな香りなんでしょうね…
シトラスとか思う私はアレですかね

先輩の香り…匂いじゃないんだよね…匂いだとあれか、汗の臭いとかだと思われるから?汗の臭いでも香りって言うよ私不二だったら(盲目)


不二「帰りは競争しようか?勝った方が晩ご飯を作る」
綾瀬「えっ?あの…普通、負けた方…ですよね?」
不二「今回は勝った方」
綾瀬「もしかして先輩はアレを作るつもりなんですか?」
不二「さすが、よくわかったね、クスっ」


おおおおおおおおお?!?!?!これはもしや勝っても負けても不二がおいしいパターンというやつじゃないの??!!?


不二が勝ったら不二が激辛料理作る
不二が負けたら私の手料理が食べれる


そんな「俺が勝ったら王様、お前が負けたらパシリ」みたいな!!!(?

まぁ私の手料理とか食べられたモンじゃないので(…)
カレーを作ろうとしたら何故かカレーうどんの汁になったという伝説は我が家で有名。



そしてそんなイチャコラしながらフェードアウト。不二ルート終了です!お疲れさまでしたー!!!!


長…ながかった…

全体通してみると、やはり不二はセリフが寒い これに尽きます。
こういうキャラだから仕方ないとは思いつつやっぱり真面目なシーンなのに笑っちゃう所が多々ありました…いや笑うところなのかも知れないけど…

あーでもやっぱり不二かっこいいですね!!!!!!!
不二大好きです。


ここまでお付き合い下さってありがとうございました!
えーと次は岳人編?お送りできればと思います…。



おはくしゅありがとうございます!ムーンフリスビーの疑問にお答え下さった方有り難う御座います!!また一つ賢くなりました!!


>りっき
おおう!初はくすありがとう!!たこ焼き屋忍岳は!でらバキャッポーすぎてハズカCな!ばっかお前らナチュラルすぎるんだよ!ヒィィィイイイィィルイルイのザンギたこ焼きとか全て買い占める ザンギたこ焼きはおいくらですか むしろルイルイはおいくらですか(プライスレスです)

>朝霧さん
こんばんは!爆笑してくださって有り難う御座います…!本望です!!もしご興味をもたれるようなことが御座いましたら是非ちょろっとやってみてください学プリ…ほんと面白いですこのゲーム…!ミニドラマモードとか!

9日20:23>はいNANAは10巻?くらいまで読みました!シンちゃんが好きです!アニメ凄いですね!京助が諏訪部さんって聞いてビビりました。あと木内さんとか広樹さんとか石田さんとか出られるんですよね!ちょっと見てみようかなと思います!

9日22:14>あ、フリスビーって著作権発生するんですね…!知りませんでした!追加有り難う御座います!!がんばって生ルイルイ様と同じ空間にたちたいとおもいます…!

>琴音さん
ああーそうなんですか…残念です…。はい、倒れそうになりながらルイルイ様の妖精の粉を浴びてきます!

>ゆきかさん
あ、フリスビーって商品名なんですか!つーことはムーンブーメランとかなら大丈夫なんですね(強そう)でもムーンティアラアクションの方が響きが可愛いですよね!

2006年03月07日(火) ちゃんとヒトだと思ってます




るいとさま


ついかこうえん




あた  った
















mu ri







いいいいいいちにちににににに二回も塁斗様とあくしゅとか
ななな 何 清水の舞台?(?


そうとうむりだけど、でもやっぱり相当嬉しいのです。思わず道ばたでスキップしそうになった!!!!


るいとさまは妖精ってか光。むしろ神?てかアレアレ、救世主(メシア)?
シャイニング・ゴッド・フェアリー? ???


ルイルイ=妖精さん、ティンカーベル
るいとさま=救世主(メシア)、シャイニング・ゴッド・フェアリー


いや、違う…輝く虹色の雫?妖精さんの夢とかじゃない?!幻想とか!

てか癒しの光?それはすなわちムーンヒーリングエスカレーション?
ルイルイヒーリングエスカレーション
そんなエスカレーションるいるいと握手したらきっと私灰になる。

何でムーンフリスビーだったのにアニメだとムーンティアラアクションになったのだろうか


今日はバイト上がりに仲良しS田さんとご飯食べに行ったのですが
妖精さんがね、妖精さんがね、ばかりいっていたら「終わってる」みたいな目で見られました。



うん なんつーか 私は しねばいいとおもうよ(笑顔)
だめです 根暗だから


今日の日記のタイトルはルイルイのことです。

2006年03月04日(土) 学プリ日記不二編その7〜たこ焼きフォーエバー〜




三月ですね!!!!
周りの子が次々と卒業していってなんだか羨ましいような「私まだ高校生!」と浮かれていられるようなそんな気分です。
私スッゲー遅いんだよね卒業式…24日なの。あと20日ほど高校生!!


あれだよね、るいとさまはもうね、純粋無垢の汚れ無き希望の光だから。ウヘウヘえへへ




はい今日はためにためていた学プリ日記の続きを書きます!!



不二といちゃついてる間に学園祭の準備も無事終わり、慰労会です。
プールで慰労会だそうです。プールとはまた可愛らしいです。でもその実体は全然可愛らしくもなんともない


まぁ不二に話しかけるがな!!!

水着は持ってきましたか?と聞いたところ(なんかいつぞやの国光を彷彿させる…)(水着は持ってきたか!)(水着ふぇち国光)(素潜り名人)

不二「うん、持ってきたよ、クラシックパンツ」
綾瀬「クラシックパンツ?」
不二「ふんどしのこと」

ふんどしきたあああああああああああ

やっべ!!!ふんどし不二とかやっべ!!!格好良すぎる!!!惚れる!惚れた!!!!ふんどし!!!めくりたい!!ふんどしめくり!!!ふんどしめくり流行るよふんどしめくり!!!!(流行んない)


…あれ、ふんどし不二って、私いまふと思い出したんだけど

>2004年5月13日の日記
不二はふんどしで汗を飛び散らせながら
「キエエエエエエー!!」とかシャウトして
『手塚★ロンリネス』って曲でデビューしてればいいんだよ・・・!!



私の長年の夢が かなっっっっっっったーーーーーーーーーーーーーー


綾瀬「えええー?!不二先輩、ふんどし…?!」
不二「そんなに驚かなくても…冗談に決まってるじゃないか」


長年の夢は もろくも崩れ去った
人の夢と書いて儚いと読む。



綾瀬「あ、そ…そうですよね。あーびっくりした」
不二「それより僕は君の水着の方が気になるね」

セクハラはよくないと思います!



綾瀬「えっ?そ…そんな、私はいたって普通の水着で…」
不二「クスッ…冗談なのに」


お前1回の会話で何回冗談言えば気が済むんだ。ちょっとは控えろ。





さて慰労会本番です。

跡部「今日は学園祭準備の慰労もかねて水泳大会を開いてやる」


ドキッ★男だらけの水泳大会!!ポロリもあるよv

たまらんなぁ!!!!!!!!!!!



なんかアレを思い出しました。映画の。跡部からの贈り物。(えちぜーん!こっちだー!)(ぶ・ちょ・おー!)(リョ塚☆彡)

忍岳がちょこっと会話したのでもう満足です。


水中騎馬戦にでてる不二先輩を応援します!!


綾瀬「ふじせんぱーい!不二先輩がんばってー!」
剣太郎「おっと、青学サイドからひときわ大きな黄色い声援が!不二さんへの熱いエールです!」
はっず!!!私はっず!!!!!!

剣太郎「おおっと!不二さんの動きが加速したっ!普段は閉じられてる目が開かれているーっ!」
樺地「彼は…本気を出しています」

えええええまじで

てか黄色い声援で本気出す不二とかちょっと可愛いじゃねーの!!!!
だってさ、これ好きな女の子の前では良い格好したいっていう心理でしょう?なにそれ!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!不二かわいい!!!!!!!!不二ったらかわいいんだから!!!!!!!!もう!!!!!!!!
多分手塚に応援されたらきっと不二は硬直して動けなくなると思う。



そしてどうでもいいけど音声で「ふじさん」と言われると、やっぱり山ですね。富士山。


結果は不二が優勝です。なんか不二が優勝とか面白いです。(何で

綾瀬「やった!優勝ですね、先輩!」
不二「ありがとう。君の声援が力になったよ」


なんだこのアンパンマンが言いそうなセリフは!!!
フジパンマンか?!!フジパン本仕込み
不二のくせにすごい正義の味方っぽいセリフはきやがって!!!!

てか素でこんなこといわないよな普通…「君のおかげだよ」ならまだしも…
なんかあれなんだよな、言い回しが古いんだよねきっと。




さてそんなこんなで学園祭当日です。

最初は一人で回ります。目的地は当然たこ焼き屋。(当然でしょう)(ひよしん)


綾瀬「あ、たこ焼き屋!くださいな」
向日「いらっしゃい!どれにしましょう?」


ウギャアアアアアアアアアアアアアなんて可愛い子!!!!!!!!!!!!!!!

岳人の登場で大喜びしてるあたりもはや不二プレイ日記と名乗る資格は無いような気がしますがこれは不二のプレイ日記です。(言い張った

てか丁寧語の岳人かわいいよ!!!なに丁寧語とかつかってるのがくとなのに!!!!岳人岳人岳人丁寧語の岳人ときめく!!!!

綾瀬「え?あ、種類があるんだ」
向日「これなんか俺のお勧め!」

それください



それを

それを100個ほどください
真顔で言う

それを100個ください






綾瀬「え、なに?」
向日「納豆入りたこ焼きっ!」

それください



それを

それを1000個ほどください
真顔で言う

それを1000個ください





忍足「岳人!自分、また勝手なモン作ったな?やめいゆうたやろ!」

ヒッ









向日「うわっ!侑士、いたの?」
忍足「いたの、やないで。勝手なことすんなゆうたやろ」
向日「いーじゃん、別に」


あの しんでもいいですか

綾瀬「あー…、もめてるようなので失礼します」
お 幸 せ に …





さてその後不二のまるでジャニーズのコンサートのようなステージを見た後は、不二と二人で学園祭を回ります。


行き先はたこ焼き屋を回ったらあとはもう行くところがないゴージャス喫茶でしょう。イヤッホーゴージャス!



跡部「よう。不二か。よく来たな」
不二「跡部、この喫茶店は君の趣味かい?」
跡部「ああ、そうだ。どーだ、なかなかのもんだろう」


不二「うん、すごいよ」


なんか最も的確な感想を述べやがった

跡部「ほぅ…見る目があるな」

爆笑
そういうわけじゃねぇよ!!!!
…いや、不二のことだからそういう「凄い」なのかもしれない…


てかこれこういう他校の子同士の会話がすごい楽しいです。原作じゃ絶対ありえない組み合わせの子が話したりすると楽しすぎて目眩がします!!



次は不二に連れられてルドルフの喫茶店に行きました。b>喫茶店ばっか行ってんな


観月さんと一触即発っぽくてはらはらです。

不二「ああ、一つだけ注文が在るんだ」
観月「はい?」

不二「ウェイターは裕太にやってもらえないかな?」


不二酷すぎる



さてご希望通り裕太がやってまいりました。
裕太をからかって遊ぶ不二。
そんな裕太を見ていて、「なんだか自分の扱いと似てるなぁ」と思う私。
そう思ったら裕太を他人とは思えなくなってくるのです。

綾瀬「私…なんだか弟さんが他人とは思えなくなりました」


不二「クスッ。じゃ、裕太のお姉さんになってくれるかい?」
























綾瀬「え?えーと…えっ?!」
不二「クスクス…冗談だよ」


だ、だと思ったわよ!!!べ、別に真に受けたりなんかしてないんだから!え嘘プロポーズ?!!?!??!なんて思ったりしてないからね!!ふん!!



さて裕太ともそろそろお別れの時間です。

裕太「兄貴…」
不二「ん?」

裕太「彼女…泣かせるなよ」
ギャー裕太なんか言っちゃったー!!!!


うっは!彼女…泣かせるなよ だって!!うっは!!うっは!!はずかし!!誰が恥ずかしいって私がはずかしい!!!たかがゲームなのにね!!なにはずかしがってんだか!!バーカバーカバーカ!!

不二「ふーん、裕太…いうね」
裕太「う…あ、いや…」
不二「大丈夫だよ、そんなことは絶対ないから」
綾瀬「え?」
不二「さ、行こう。他も回らないとね」





今回はここまでで…。次がいよいよラストです。
学園祭2日目不二の告白そして伝説へ―です。

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール