F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年09月29日(木) るいるい…!!




生ルイルイに
なまら会いたい。


ケンケンとルイルイの仲良しトークショーとか し ね る 。

ルイルイのためなら大阪だろうが北海道だろうが海外だろうが地球外だろうがどこでも行くぞわたしは…!!!
あ、じゅけんとかは、まぁ、その、あれだ。


お久しぶりの日記になってしまい申し訳ないです…。


学祭の王子様に岳人が出なかったら本気凹む。
てかあばれる。

岳人やるときは「忍足侑士」でおとそうかな!!
私より侑士としあわせになればいい岳人は。


ジャンプよりTOKYO1週間ばっか読んでる私はジャンプ娘失格でしょうか…
なんでTOKYO1週間かといいますと工さんですよ。
工さんの写真とコメントが載ってる1ページのためだけに買ってきた…。

あの工さん………マ ジ 格 好 い い 。


ちょっまっ格好いいよ!!!!!!
今まで色々工さんの写真だか画像だか見てきたけど、この工さんが私的に一番格好いい!!!!!
あんな格好良ければ1日1時間鏡見てるナルシスト?だろうが許す!!!

いい男祭り、ね…すごいよね…。なにそれってかんじだよね…
私はチケット取って貰ったから スキップして 行 く けどね…

わたし、工さんに一体いくらつぎ込んだかわからない…。
だって色々作品に出てるんだもんあの人!!
ルイルイだってね、色々何かに出れば、工さんよりつぎ込む自信があるけど…


月曜はおてり、さくやんとSR飲み会してきました!!
SRの話ってか全然別の話してたきがするけどまぁいいか!!

カラオケはなんか工さんソングばっか歌ってた。萌える!!!!!
格好いい工さんとか本気格好いいから…。


で、水曜は家族でディズニーランドに行ってきました。

ホーンデットマンションがナイツ仕様になってて可愛かった。


お母さんが面白いこと言いました。


母「ランドの方は今面白いことやってるのよね!」

ひな「面白い事って?」

母「ほら、あれよあれ!かぼちゃのお祭り?



そら相当面白そうだ。




言いたいことはわかる。言いたいことはわかるけどかぼちゃ祭りはオカシイ。
なんかの収穫祭だと思われるよそれ!!!
ハロウィン、ハロウィンだよハロウィン…。




で、今日はさくやんとNANAを見に行ってきました。

707号室がそっくりそのままでマジ感動した!!!あと衣装。衣装がまんま。感動的!!


でも私的に一番吹いたところ。


ハチ「生たくみに会える〜!


ブフー



そら、な…生たくみに会えたら興奮するよ…。
玄関開けて生たくみが居たら泣くよ…。

玄関開けて生たくみが居たら 卒 倒 だ よ 。

しねる。




さて明日はディズニーシーに行ってきます!
あそびすぎだとおもう。

2005年09月25日(日) わっほー




私の中で岳人はただ可愛い訳じゃなくて、ただ男前なんじゃなくて、それがなんか絶妙なバランスで混ざり合ってるような気がする。

私の中で侑士はなんでもそつなくこなせそうで、でもどこか爪が甘くて、そういうところを本人がコンプレックス感じてるとなお萌える。


昨日はえっと私の辞めた高校の文化祭に行って来ました!

後輩ちゃんにも先輩にも同学年のみんなにも先生にも会えて、みんな変わりなくてよかった!

先生に「綾瀬はその笑顔が無いと。1年前の今頃は全然笑えてなかったから本当によかった」と言われました。
そう言われて、私の選択は間違ってなかったんだと思えました。
でも、あの学校で過ごした5年間は決して無駄じゃなかったと思う。の。
学校を辞めて良かったし、あの学校に5年間通えて良かった。
今そう思えるようになって良かったです。


夕飯に食べたサンマのパスタがおいしかった。



マイメロ様みたよ!!

なにあれ?!マイメロ様始まって以来の意味深な終わり方じゃない?!
てかあの次回予告の柊王子、正直キモイ。
(すみません)
だって…だって!!!!!!!

燃えるマイメロ様が面白すぎました。
あと腕立て伏せマイメロ様とか。あれ腕立てになってないよマイメロ様…

小学生チャンピョンの子はデジモンに出てきそうだった…


クロミ様は今日も可愛かった!!
柊先輩になれたらイイナ って誰が柊王子になりたいんだろうか…
私はなりたくないよ。


明日は朝から晩までSR!!!!楽しみすぎる!!!!



はくすありがとうございます!

25日0時>おおおおおジャガーさんが通じた!!!!(大喜び)「ネタが古すぎるし誰も気付かないだろう…」と思ってつけたんですが通じて良かったです!!トップお褒めの言葉有り難う御座います…!忍岳は和風にあいますよね…!てかもう忍岳は和洋折衷なんでもござれだとおもいます…!

>ムトさん★
あの増えるマイメロ様は確かに病的に気色悪いと思う!!!すごい的確な表現!!!ありえナインは正直刺激的に激死させたいと思ったヨ!☆冬はお互い生るいるいが見れるとヨイネ!!るいるいのタメに週7オールロングのありえナインシフトで入っちゃおうカナ★金の無さがありえナイン。

2005年09月22日(木) かるくヤバイ




一週間ぶりの日記ですわね!すみませ…

綾瀬ひなは「ヒナコ」というお名前でマルククのげんこうを引きこもってしてました。えっとマルクク本明日のオンリでます。ここにかいても意味がない気がするがあえてかく!スペは「ほしふるじゃがいも11」、サークル名は「ヒナサラ」、新刊のタイトルは「リバース」だ!


この一週間原稿以外にしたこと
・バイト
・ゆったかさんのコーラス見に行った
・メイド喫茶行った


がっこうなんて行ったような行ってないような



17日はゆったかさんのコーラス見に行ってきました。
一生分の階段を上りました。

メンツがとびこ・りっき・ユタカ姐・私 で、私以外3人ジロ滝とかいうちょっとアレッ私一人仲間はずれ?みたいなかんじでした。うへへ。

私ジロはジロ跡、滝はヒヨ滝だ、から…基本無節操だから何でもいいですがね!
手塚が受けだったらあともう何でもいけるよテニスCPは…



私がみた変な夢の話が大爆笑されてよかったです。


なんかね、不二が手塚にいっぱい風船を持たせて、「飛べ!飛ぶんだ手塚!!!!」って言うの。

だけど手塚はめっちゃ抵抗して、「俺は飛ばない」って言う夢だった。いみわかんなすぎる。




で、えっと昨日はバイト先のT谷、S田さんと共にメイド喫茶行ってきました。
メイド喫茶よりエヴァのガチャポンにアツくなってました。そんな オタク。

っていうかメインであったメイド喫茶に居た時間より、その前にガチャポンやった時間と、その後でゲーセンでプリクラ撮ったりS田さんの指の動きがキモイビーマニを見たりした時間のほうが濃かったです。アッレーおっかしーなァー


だめだ、なんだこの微妙なテンションは!!!!!!




塁斗に会いたい。
てかテニミュがみたいよ〜帝ミュが!!


あ、そうそうマイメロ様見ました。

小さいマイメロ様が大量発生したところで、耐えられなくて思わず
うざい…と呟いてしまいましたマイメロ様ごめんなさい

てかマイメロ様が擬人化する回はないものか…やろうよ…クロミ様の擬人化やったんだからマイメロ様もやろうよ…!!!



こないだバイトで、店長とK藤さんがFFは7が良いか8が良いかで大バトルしてたので混ざってきました。


店長「綾瀬はどっちだよ?」

ひな「私はどっちかっつえば7ですけど」

店長「君の時給は今日から300円だ。


店長は8派だそうです。
理由を聞けば

・スコール格好いい
・リノア可愛い


だからだと。えええそんだけ…?!


ひな「私むしろFFは9がすきなので…」

店長「ええええ?!9?!ナイン?!ないない!!9はありえナイン。





うわごっつ腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






なんで好きと言ったものを小粋な一発ギャグと共に否定されなきゃならナイン?!
ハァもう私が真の三國無双だったら無双乱舞するよ!!私が周瑜だったら「死ぬが良い!」って言いながら無双乱舞する。(あれ「死ぬが良い」って聞こえるんだけど違うよ…ね…??「散るが良い」だよね…?)


ひな「ジタンとかマジ格好いいですから」

店長「サッカー選手のぱくりじゃねぇか」

ひな「スコールなんて集中豪雨じゃないですか」

店長「うっさいわ」



むしろ私はドラクエ派ですと言ったら店長に「綾瀬の時給は今度からマイナスだ」と言われました。死ぬが良い。




はくすありがとうございます!

17日9時>兄はもうどっからそんな変な間違った知識貰って来るんだと不安です…。「のし!」と言われたときは流石の私もビックリしました…。面白すぎるから今度また突っついてみようと思います!

>朝霧苺さん
こんばんわ!ひひひhヒィーなにやら素敵な同盟ガッ!!!!!!柊王子×クロミ様はさいこうだとおもいます、よ…!!幸せになってほしいです…!


21日17時>24はえっとちょっと某所にお出かけするので忘れないために(…)かいただけで御座います!Dグレ関係ないです!(笑)Dグレは私読んでも読んでも話がわからない(あたま悪い)んですよ…すみませ…アレリナがすきですアレリナ!!




ちょっま…!!!!!!テニミュ冬公演決定ってマジで?!!?
ヤッホーイ!!!氷帝氷帝氷帝再演がいい!!!!氷帝再演お願いします!!!!
とりあえず再演でなくても氷帝は出るらしい??なにそれ!!ヤッホウ!!

また塁斗に会えるとか嬉しすぎて死ねる

2005年09月15日(木) 熨斗




テレビ「ここは○○さんのお宅で〜す!」

母「あら、オタクだって!あんたのことでしょ?
ひな「なんでオタクだけピンポイントで聞くかな」


我が家のオタク事情

父:歴史オタク(not有明)
母:パンピ
兄:パンピ
ひな:同人屋
妹:買い専



お兄ちゃんに「俺チャットやってみたいんだけどどのチャットが面白いの?」と聞かれました。知りません。

兄「だってお前毎日チャットしてるじゃん」
ひな「してない。それに私の行くチャットはお兄ちゃんは絶対駄目だとおもう。」
兄「チャットってさ、あれだろ?」
ひな「どれ?」

兄「入ると『のし』って言われるんだろ?」



い わ れ な い 。




おそらくあの手を振ってるっぽく見せる「ノシ」のことだと思います。
…挨拶でみんな「のし!」って言ってる図を想像すると面白いです。



いよさんとみなつさんに薦められた「グーグルアース」とかいうやつをやってみました。
あれすげー面白い!!!!

あの、人工衛星から撮った地球の風景が見れるソフトなんですけど、凄いの!!
我が家がはっきり見えたもん!!!!
都民の方は是非やってみてください…!!家見えますよ!!なんか東京以外は解像度が悪くて見えないんですけど(おいしくない)東京は凄い綺麗に見えるので!!グーグルアースで検索すると出てきます!!

池袋のメイトは、サンシャインの影に見事に隠れて見えないらしいです。
面白すぎる。



おはくしゅ有り難う御座います!

>朝霧苺さん
こんばんわ!納豆チキンはほんとまじ意外といけるので是非是非ためしてみてください!!本当に、本当に意外といけるので…!!私もまた納豆チキン食べてみようと思います!!

>ゆったかさん
いやなんかもう色んな意味でシャレになりません…!とりあえずケンケンはマジ凄すぎると思います…塁斗に続きタクミのことまでブログにかくとかすごすぎる…!!どんだけD1はD2に優しいんだろう…ホロリ。



***********
自分メモ

・見たい映画
チャーリーとチョコレート工場(チョコの匂いのする映画館で見たい)
NANA
・加藤家1巻〜4巻、逮捕しちゃうぞ1巻を見る。(火曜まで!)
・マルクク原稿
・23はマルクク、24はアレ、26は飲み。
・髪染める
・忍岳真ん中バースデイ忘れないように
*************

2005年09月13日(火) かーようびー




今日は火曜日だったので、携帯目覚ましの音を「火曜サスペンスのテーマ」にして起きました。なんでそんな着メロが携帯に入ってるのかというとネタです。あと必殺仕事人のテーマとか入ってる。これはバイト先から電話が掛かってくると鳴る。(…)

ちなみに中学の時はメール着信音をブラックメール(ロンドンブーツのアレ)にしていたです。届くメール全部ブラックメールとかもう、恋なんてしない。とかになりそうです。



今日はいよみなつの二人とあそんできました。

いよさんにタクミとルイルイの絵を描いて貰って死にそうになってました。
タクミとルイルイで私は死ねる。

そして私はめっちゃアナキンと三上先輩ばっか描きました。
自分のスケブがカオス状態になってます。



さて昨日は岳人の誕生日とのことで、ケンタッキーと納豆とケーキとか言う究極にまずそうな食べ合わせを決行してみました。


…とりあえずケーキはヤバそうだったので、ケンタッキーと納豆を同時に食べてみました。

あらっ意外と い け る ? ?



想像以上においしかったです!!!!!!
現代人の変な味覚と言われればそれまでですが、意外と!!意外といける!!!!
ただすっごい喉乾く。非常に濃いです。濃いのが好きな人はきっといけます。

納豆チキンとかきっと流行ります。それくらい全然普通だったので興味があったら是非ためしてガッテン!!



ジャンプ読みました。
岳人の誕生日だから今週はテニスの王子様特別編 恋は◎victory!!〜忍足侑士・向日岳人出会いの物語〜やんないかなとかいう淡い期待抱いた私が本格的にバカだったと思います。

うん、公式で「恋は〜」とかやられると逆に萎えるよね!!!うんうん!!

…ちょっと変えて、テニスの王子様特別編 ふたりはスパイラル〜忍足侑士・向日岳人物語〜とかどうですか。
どうですかっていってもジャンプ発売しちゃったからどうしようもない。




ミユキは、きっと未来から来た不二と手塚の子供です。

きっと手塚(お母さん)があまりにも凄いテニスプレイヤーだから凄いプレッシャーなんだよ。で、プレッシャーのあまり試合で緊張して打てなくなっちゃうの。
そんな自分に嫌気がさしたある日、ひょんなことから過去の九州にタイムスリップしちゃって、若き日の母親―手塚と出会う。出会ってしまった二人の運命は―?!

ほら、不二と手塚掛け合わせたらあんな顔に…なり……………ませんよね…
すみませんでした…。



じゃあもうきっとアレは不二だ。
ヒロシが薫になる時代だから、不二がミユキになってもおかしくない。
マスカレードマスカレード!!



明日FF7ACの発売日だ!!!!多分レンタルですます(…)

てかツォン諏訪部さんとか…!!!言われてみればツォンっぽい…
あとザックスは保志さんだと予測してたのですが、鈴村さんだった…。


FF7は初めてやったFFなのでなんか感慨深いです。すきなFFは9だけどね!!ジタン!!



…DQ8AC出ないかな…

---全ての運命には語るべき理由がある。だから、彼らは帰ってきた。

あの戦いから2年。


信仰の中心にあった聖地ゴルドは廃墟と化したが、 人々は再建への道を確実に歩んでいた。 だが「赤空痕症候群」と呼ばれる謎の病が人々を苛む。 治療法も無く、冒された者を次々と死に至らしめるこの病は、 希望を取り戻しつつあった人々の新たな脅威となった。 デリバリーサービスを営みながら孤児と共に静かに暮らしていた ククールは、先の戦いで大事な兄―マルチェロを失ってしまった 心の傷に胸を痛め、深い自戒と罪の念に心を閉ざしていた。

ある日、ククールに仕事を依頼する1本の電話が入る。 依頼内容はマルチェロからの護衛を依頼するものだった。生きていた、兄―しかしマルチェロは以前とは全く違った人間になっていた。 激しく、凶暴なマルチェロ。 やがて彼らの魔手は、 ククールと共に暮らしていた孤児達にも伸びる。 その目的は何なのか。何故ククールを狙うのか。 避けようのない戦いを前に思い悩むククール。

「王とは何だ?」

長き葛藤の末、戦いの決意を固めるククール。 ついに、マルチェロとの、人知を超えた戦いが幕を開ける。





…とか、どうよ?!?!!?!やだ、レンタルじゃなくて買わなきゃこれ!!!!
そんなマルクク祭りおいしすぎる!!!!!!

はいはいでないでない。……ソウダヨネー。



実は岳人のバースデーケーキまだ食べてない。今食べたら太るかな…。


おはくしゅ有り難う御座います!

12日12時>岳人誕生日おめでとうございますです!!!私は絵かいたりテニミュ部屋上げたり(…)することしか出来ませんがこれでもかというくらい祝う気持ちでいっぱいでした!

>高瀬るとさん
こんばんわ!先日はチャットでお世話になりました。こちらこそ高瀬さんとお話が出来て嬉しかったです!リンクもどうもありがとうございます…!こちらからも貼らせていただきますね。お約束したのに作業遅くて申し訳ないです…。わたしでよければまた是非お話してやってください!ありがとうございました!

2005年09月12日(月) お愛で鯛!




岳人お誕生日おめでとう!!!!

チャットしたりBD絵描いたり改装したりミュ部屋アップしたりなんやりで気がつけば朝ですよおかあさん。風呂にはいるにもうっかり忘れましたよ。汚れた身体(語弊)で岳人の誕生日の朝を迎えてしまいましたよ。いやんまいっちんぐ!


昨日は岳誕チャットに参加させていただきましたよ。
うっかり豪華なメンバーに囲まれてかなりきょどってましたよ。
とても楽しかったです!ありがとうございました!!

ユタカさん戸火子おつかれさま!!!主催業務まかせっぱなしで申し訳ない…!


今日はめでたいですねぇ。



しかし今日の乙女座の運勢は最下位だった(byめざましテレビ)

岳人…………か わ い そ う す ぎ る !!!!!

だがそこが萌える!岳人キュン!!



岳人は永遠の15歳ですよ。15ってさぁ、「いちご」よ?いちご歳よ?一護じゃなくて苺だよ!!ブリーチじゃなくて100%のいちごだよ!!!

かわいらし い!!!!!!!!!!!!!!!!!



トップ絵更新しました。ひっさびさにフォトショップをまともに使いました。

線画も塗りも忍足の方が楽です…。
青の方が色重ねやすい…。

岳人は「可愛いらしくでも可愛すぎず」をモットーに描いてるので(でもいつも中途半端)いつも時間が掛かります。眉毛描くのに30分くらい描いては消して描いては消してやってます。

忍足はその辺特に何も決めず(…)描くので楽なんだと思います。
うん…。大体攻めより受けかく方がムズイ…。不二より手塚かくほうがムズイもん。

あと服の色決めるのに2時間くらい掛かります(…)色彩センスの無い子なので…




…なんか上の方でさらっと流してしまいましたが、

テニミュ部屋つくっちゃったよ★


…12日最初の更新がテニミュ部屋でした。すみませんでした。
えーとまぁ言わずもがなタクミルイルイ部屋です。

夏瀬ゆのちゃんと逢瀬サクヤちゃんと合同ですよ!!
私のタクミルイルイは微妙ですが二人のタクミルイルイはマジ神レベルなので是非興味があったらURL請求してみてください…!!
いちおうナマモノの分類なので、URL請求なのです…。よろしくおねがいします。



そう、ルイルイと言えばケンケンと伊達君のブログ…

何あの 裸 祭 り





た、たすけて…モエコロサレルヨー






えっと(話題転換)マイメロ様みました!!!

クロミ様の夢に大爆笑しました。


柊王子マジキモイ!!!!!!(大爆笑)なにあの顔…ちょううける!!!!
「ロミィ〜!アイラビュー」ってクロミ様を「ロミ」って呼ぶところが面白すぎました。

あのキモイ柊王子とキモイクロミ様を待ち受けにしようと試みたのですが、キモ過ぎて元の待ち受け(ルイルイ)に戻しました。

来週は柊王子の風呂シーン満載(語弊)っぽいので楽しみです!!!!!!




ええっと改めて岳人お誕生日おめでとう。

岳人が居たから同人に片足つっこんだし、
岳人が居たからモーホーCPが大丈夫になったし、
岳人が居たからナマモノにも手出したし(…)

とにかく岳人がいなかったら、こんな楽しい世界は知りませんでした。
不二だけじゃ、きっと私ここまで同人に浸かってない…。

岳人大好きです。だいすき。愛しくて死ねる。
だいすき
だいすき
だいすき
大好きだよこのやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっぱり忍岳は良い!
世界が平和になるカップリングだヨ!
おしがくだいすき!ワッホーイ!



…なにこのいつも以上に微妙なテンションの日記…
がくとの誕生日なの に!!!!
がくとの誕生日だから??

多分徹夜あけのせい。すみません…。



さて今から学校にでも行って来るかな!!あとジャンプ買わないと!
今更だけどタイトルの「お愛で鯛!」は「おめでたい!」って読んでください。


…テンション微妙すぎる!!!!!!すんませんサラバ!!!!!




岳人生まれてきてくれてありがとうおめでとうヒャッホーイ!

2005年09月09日(金) 今日はカーネルおじさんの誕生日らしいよ




テニミュ公式ページのルイルイが可愛すぎるんです ガッ!!!!!!!!

もうまじ何者あの子…?!?!可愛すぎる!!!!!!
可愛すぎてしねるんだけど…

伊達君のブログのルイルイも可愛すぎるし…しねる…ほんきしねる…


そんなこんなで近々テニミュ部屋が出来そうです★(笑顔)


…………やっちゃっ…た……………………




ジャンプは幼女×国光ですか!!

私世界は手塚受けで出来てると思うから。
相手が幼女だろうがあいつぁー素敵に受けるから。

そんなくにみつ………かわいい!!!!!!!!

かわいすぎて死ねるてづかくにみつ。かわいい。


なんか凄い今更だけど、「くにみつ」って平仮名でかくと可愛いと思うの。そして響きが可愛いと思うの。
てづかくにみつ ってそういう可愛い呪文みたい。可愛い魔法。

あたまパーですみません。きっと毎日タクミルイルイトークしてるせいです。ほんと毎日。エブリデイ。



今日朝携帯見たら5件もメールが来てて何事かと思ったら

びじゅあるぼーい(タクミの為に登録した)からだった…。


私あれ、タクミ日記がメールで届くように設定したのですが、
冒頭部分に「ひなさん(本名)へ」って書いてあって吹き出した
なにこのドリームメール!!!!!!!!!
根がCPっこの私はちょっと恥ずかしすぎてみれないよ!!!!!!!

…ドリームカップリングなんでも読める子ですが、この世界に片足突っ込んで3年、未だにドリーム小説読むとき名前変換ができません。
全部、デフォルトで読んじゃう…。だって!!!!!なんかはずかしいんだもん!!!!!!!!!

しかしS&TとかR&Dとかは普通に本名プレイの不思議。なんなんだろうね。
…ネタだとおもうからかなぁ。



バイト先の制服が月曜から新しくなります。

えっとぶっちゃけるととても微妙な感じです。コーヒーショップをはき違えたような制服になってしまいました。私が見て一発目に発した言葉は
「えっなにこの海軍みたいな制服」これがファーストフードクオリティ…。

しかもサイズが早い者順だったらしく、私取るのが遅くてちょうぶかぶかのしかのこってなかった…そんな…ずぼんずりさがるっつの…


お、月曜っていうと岳人の誕生日ダネ★☆★
月曜とか私うっかり素敵にバイトいれちゃった気がする☆


…なける。



おっと岳人の誕生日はだな!!

なんと素敵なチャ会が開かれますよ!!!!!!私はなんもしてないが私も主催の一部ですよ。よろしかったら来てみてチェケラッチョ☆よろしくおねがいします!岳人の誕生日いわおうぜい!!


岳人の誕生日、サイトでは多分なんかします。うん…タクミルイルイ言ってる場合じゃないよね…。うん、なんかします!!!!!!!



おはくしゅいつも有り難う御座います。ていうかマイメロ様見てくださってる人が多くて本当に嬉しいです!!

5日2時>そらお母様も大爆笑しますよあのマイメロ様バイブレーションは…!!!!!なんつーかもう笑いすぎて死にそうになってました…。毎回なんかしでかしてくれるからあのアニメ大好きです!!!

5日22時>クロミ様ちょうかわいかった で す よ ね!!!クロミ様ほどシンデレラストーリーが似合うキャラ、あのアニメではいません…!ほんとクロミ様にはしあわせになってほしいです…!

6日12時>ありがとうございます…!前のデザイン(っていうかトップ絵)が相当うざかったので、今回はすっきりシンプル目指してつくりました。秋にむけてさっぱりした気持ちになれればいいな、と…(どういう心理効果)

8日20時>でええええええええええええええ?!?!?!?!
ま、まずすっかり見てなかったので状況が理解できないです…なんで殴りに行くんですか!!「アスランの…バカッ!しらない!」(平手打ち)「イザーク!違うんだ!誤解だ!愛しているのは君だけだよ!」「嘘だ!もうアスランなんか信じない!」とかですか(絶対違う)とりあえずそんなチャゲアス風アスイザ(なぐりに〜いこうか〜)おいしすぎるので見てみたいとおもいます…!

2005年09月04日(日) 水道管がボコボコいってる…




北海道から帰ってきました!

北海道ほんとマジ楽しすぎた。そして切なかった北海道。禁魔法律北海道!!




★8/30〜9/1 Zokkon忍岳修岳旅行in北海道

メンバー:とびこ(戸火)・ユタカ姉さん(ユタカユウ)・おてり(夏瀬ゆの)・ムト(高野シゲキ)そして私おひな(綾瀬ひな)。

当初の目的:夏のZokkon活動お疲れさま旅行。北海道で忍岳に萌えよう。夜は「私、岳人くんの事がすきなの…」とかいう修学旅行っぽい会話をしよう。

結果:夏のZokkon活動で一番疲れたよこの旅行。北海道では跡部×滝(報われない)とテニミュとゾロリてんてーに萌えた。夜は誰一人として「岳人君が好きなの…」と言わなかった。



★1日目:羽田から出発そして小樽観光

・綾瀬ひな人生初の北海道!
・湿気が全然無いことに感動する常に生活環境不快度指数100%の都民。
・道が広いことに感動する都民。
・寿司がまじ美味かった。
・ガラス館とオルゴール館綺麗だったよ!!
・あと凄いキリストンカフェみたいな喫茶店が綺麗だった!
・ビール味のアイス食った。ほんとうにビール味だった。
・小樽運河超綺麗だったよ!!
・小樽運河でおてりとタクミルイルイごっこをする。
・あたまオカシイ
・夜はおてりと私でテニミュを再現した
・あたまオカシイ
・ショートコントもした
・風呂入ったのにスッゲー汗かいた
・ポッキーゲームもした。
・↑ユタカ姉さんととびこのポッキーゲームはアダルトだった。
・私とおてりのポッキーゲームは「色気が足りない」と駄目出しされた。
・萩と薔薇(跡部×滝の報われない昼ドラ)の説明を受ける。ぼたばら関係ない。
・アレッ忍岳の話ぜんぜんしてなくね?????
・真田×ムト 真田「大丈夫だムト!心頭滅却すれば寝れる!」ムト「弦一郎君…カコイイ!」
・おてりと一つのベットで寝た。
・おてりと抱き合って寝た。
・もうこれは夏瀬ゆの×綾瀬ひな。リアルパーソンスラッシュ。


★2日目:旭山動物園

・おてりと抱き合って寝たはずなのに朝起きたら二人とも反対方向向いて寝てた。
・10年ぶりくらいの動物園。
・ペンギンが可愛かった!
・サル山のサルをタ○ミル○ルイに見立て大興奮する夏瀬ゆの/綾瀬ひな@リアルパーソンスラッシュ
・キツネコーナーの前で子供が来ても正座してその場を動かない高野シゲキ@ゾロリてんてー
・そんな人々を見て呆ける戸火・ユタカユウ@萩と薔薇
・観覧車があったのでおてりとのったよ。
・観覧車の会話:猿山萌え→猿山万歳→猿山最高→あ、てっぺんだー→猿山萌え→猿山万歳→猿山最高
・帰りの電車、みんな疲れて寝てる。今日が最後の夜。ちょっと切ない。
・不二の「手塚っ…」って言う物真似が似てると言われた!やった!
・それだけ出来る私相当キモイ
・夜は比嘉ミュージカルの話
・みんなパイナップル持って登場
・木手君はフラミンゴのポーズで15分間停止
・グッズはサイン入りサトウキビ
・あとハロー木手ィー
・滝ミュージカルと幸村ミュージカル
・滝はMana様コスでマリス歌う
・幸村はCoccoさんみたく「キャー」と叫んで舞台から走り去ればいい
・色々すみませんでした
・この旅行の流行語大賞「禁魔法律」
・非常に萌えたときに使う。「忍岳マジ禁魔法律!!」
・エンチューのあの手の動きキモイよね→それが禁魔法律。
・幸村の試合は右手が禁魔法律、左手がイノセンスで口でラケットをくわえればいい。そして「三千世界!」
・その時の幸村の台詞「頭痛が止まらないんだよ…」
・おてりとおひなは相変わらずタクミルイルイごっこ。
・みんなが寝静まってもタクミルイルイごっこ。
・だって今日最後の夜だよ
・「なにこれ!!!!!切なすぎてマジ足が禁魔法律!!!!!!」
・二人で切なすぎて朝の6時半まで大号泣してた
・そしてやはり二人で抱き合って寝た。
・あたまオカシイと思う。


★3日目:新千歳→飛行機→羽田。

・これでもかってくらいくっついて抱き合って寝たのに、やはり朝起きたら私とおてりは反対方向を向いて寝てた。
・ムトと札幌でお別れ。来年もまたみんなで来れたらイイナ!
・南千歳→新千歳は乗車時間3分。
・↑この間だけツッコミ無しの本気タクミルイルイごっこをしよう、と言う話に。
・実際にやってみた。
電車降りたとき、二人とも大号泣
・ユタカとびこに白い目で見られた。
・帰りの飛行機がポケモンジェットだったよ!!!!!!!!!!!!
・非常に忍岳みたいなポケモンを発見する。
・ほっぺにプラスとマイナスが書いてあったので、勝手に「プラチュウ」と「マイチュウ」と命名
・正しくはプラスルとマイナンっていうらしい。おしい!!!
・飛行機の中もずっと本気タクミルイルイごっこしてた。
・やはりユタカとびこに白い目でみられる。
・本気タクミルイルイごっこというか、本気で似非タクミと似非ルイルイが降臨してた。
・羽田について本気でタクミルイルイ寸劇。(似非降臨中)
・↑道行く人に凄い目でみられてたらしいが本人達気付いてなかった
・あたまオカシイ

・とにかくまじまじスッゲー楽しい旅行でした!!マジ!!超楽しかった!!!


またみんなで一緒に旅行行けたらいいです。
3日間で普通にしてるよりおてりと抱き合ってた方が落ち着く状態になってたことは内緒です。



で、1日に帰ってきて、2日は死んだように寝て、3日はリッキの舞台を見に行きました。

なんかもう凄かった!とても感動したよ!!
ダンスのキレとかもやっぱ中高の部活レベルの比じゃねーなーって…いや当たり前だが!すごかった!私もおどりたくなった。
笑顔がすごかったなぁって…。舞台遠くてもはっきり笑ってるってわかるのが…。私中学の時ダンスやってて、誉められたのって笑顔だけだから…(…)


そのあとさくたんとカラオケに行ったのですが
三国無双の話とタクミの話しかしなかった…
私は孫策さまが好きです。



今日のマイメロ様はクロミ様が大変可愛かったです!!
てかあの話、私が頭の中で考えていた話まんまだったんですけど
クロミ様が自分で自分の夢の扉を開いて柊様とラブラブるっていう…
びびった…私の頭の中よまれたんじゃねーかとおもうくらい…


あとクロミ様とバクがラブラブでかわいかったです。

バクが死ぬ直前に思ったのが「バクくんって頭どっち?」とかいうマイメロ様だったのがシュールすぎて大爆笑しました。


マイメロ様に電話が掛かってきたとき、マイメロ様自身もバイブレーションしてたのに大爆笑しました。な、なんだよあれ!!!身構える命バイブレーションだよ!!!!!(テニミュ)シュールすぎるよ!!!!!!!!!ちょううける!!!!

もうすげぇあれオカシイ…こんな文字感想でなく動画でお見せしたいよあのマイメロ様…!!文字じゃ伝わらないよあのおもしろさ!!!!!!!!くそう!!!!!



おはくしゅ遅くなってしまって申し訳ないです…!!

25日18時>すみませ…9割ルイルイ見てたんでそんなに詳しく言えないんですが青学キャストは凄く良かったと思います!旧キャスとかわからないんでアレなんですが、みんな格好良かったとおもいます…!なんかもうありきたりな事しか言えずすみません…

28日22時>…私も自分で描いといてアレなんですが、モリゾーとキッコロってとっさに出てこなくて、オシゾーとガッコロって言いそうになります。キッコロ岳人にしか見えないですよね…!ピンクのキッコロとか岳人…!

>ゴットオブSRサクヤさん
レポ楽しんでいただけたみたいでなによりっす!!また飲みに行こうね!!神のSR毎日読んでます。瑜策ヒャッホーイ!

>しぐれ様
メッセではどもっす!次のコミケで会いましょうね!かれこれ4年近く会ってませんよね…絵は私よりもっと別の人に聞いた方がいいですぜ旦那さん。リンクはります!

4日12時>ミュレポ、再販はするんだったら多分冬になると思うので、それまで待っていただけるのなら…!てかほんとまじ氷帝D2の事しか書いてないアホみたいな内容ですが…!恐縮です、ありがとうございます…!!

4日13時>今日のクロミ様やばかったですよね!!!!!!!!!!!まじかわいすぎる…!!!!!!萌える!!!萌え死ぬ!!!!ほんとまじどきどきしました(…)私も柊様になりたいです…!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール