F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年10月31日(月) ひえーい




チケ取り戦争お疲れさまです…!


とりあえず見れることになってほんとよかった…ほんとよかったよう…わあああん!!

またルイルイとたくみさんが見れるとかもう…わたしは…しんでしまうよ…しんでしまうよ…!





今週のジャンプ、だいじけんおきた







ki

ta






ちょ、あやうくコンビニで泣くところだったんですけど!!!

今日はバイトで凹むことの連続で、「ああー、やっぱ昨日のチケ取りで運を使い果たしたんだな…」と思ってへろへろになりながらコンビニよってぱらぱらめくったら忍岳一緒コマあって目かっぴらいた。

だってさぁ、もう久しぶりだったから…久しぶりに同じコマだったから…本当に…本当に嬉しかったよ私は!!!!!!!!!!!!!やばい、もうこのジャンプ宝物にする。

え、ちょ、もう…なに?これはあれ?冬ミュは忍岳満載だよ★っていうお告げ?

…↑自分で打って動揺した…あほすぎる私…


てか鳳宍は氷帝最強ダブルス…!そうだよね。正レギュのD1だから実質最強だよな。
てかそうするとあれですか
鳳宍ダブルスが誕生する前は忍岳が最強ダブルスだったんですか?

ちょっ


(元)最 強 忍 岳



うおおおおおおなんてすてきな!!!!!!!!!!!!ときめく!!忍岳最強とかときめく!!!!!最強な侑士と岳人とかときめく!!!!もっとも強い忍岳もえる!!!!


個人的には黄金復活して欲しい!!!!おうごん!おうごん!!





学祭の王子様は跡部に抱きしめられるのはわかったから早いところ岳人が出るのかでないのかはっきりさせてください

あああああもうこれはあれか、体験会に行くしかないのか…体験しよ…(えいむあっとざびくとりーのCMの不二)(かれこれ3年前くらいのネタ)(古い)


バイト先の人にFF7AC借りたぞおおおおお…!!!
まだ見てない!!見なきゃ!!ツォンさますわべさん!!



おはくしゅありがとうございます!

30日2時>平凡型なのにつむじ曲がりの偏屈家なのがおもしろすぎます…!饒舌な浮気者吹きました。なんかそれっぽく見えるから…!

30日18時>ありがとうございます…変なことばっかの日記でごめんなさい…。がんばります!

2005年10月28日(金) ばくはつだ〜 ばくはつだ〜♪




今日はさくたんにルドミュを大体、ブキミュをちょろっと見させてもらいました!!わーいわーいわーい!!

なんで大体だとかちょろっとだとか中途半端かというと、私が夕方バイトで時間がなかったから…。くすん。

てか私はどうしてもルドミュ、ルドミュは見てみたかったのでとても嬉しかったです!!だって不二じゃん!!ルドといったら不二。ルドといったら「弟が 世話になったね…」
あとキメさま不二を一度見てみたかったので…!


で、一緒に観賞したのがいつも遊んでくれるさくたん、おてり、りっきだったのですが。


全体的にはルドは凄いミュージカルっぽかった!一人一人のナンバーが長いし、ソロがいっぱいあるし、なによりほんと青学レギュラー陣は完成してるっていうか…すごかった!


ブキは私はちょっとしか見れなかったんですけど、なんかフレッシュ?というか…旧キャスさんにくらべてみんな初々しい!若い!(つっても全員私とタメか年上だが…)かわいい!「俺達はまだ〜発展途上さ♪」という歌詞にも頷けるぜ…!



で、細かい感想…

ルドの方は永山さん素で可愛い

なんか年上の方だから可愛いいうの引けるけど、かわいかった…
動きがほんと菊ちゃんっぽくて凄いとおもった!
どうしよう永山さんのファンになりそうだよ!!

で、あと黄金が凄すぎる…!なにあれ!!!めっちゃおいしい!!ナンバー二つもあるとかおいしすぎる!!しかもその歌詞もまたすげぇ!!「お前に気を送るぜ〜」とか「俺とお前は黄金ペア〜同じ夢見て目が覚める〜」とかええええええええええ?!?!?!ちょうおいしい!!

黄金大好きおてりが動揺しすぎてました。でもあれは私も動揺したよ!!


で、私が見たくて見たくてたまらなかった不二キメ様ですが。

画面に映ってふわっと笑うキメ様に不二を見た。


あのね、顔だけみたら相葉くんの方が不二っぽいのよ、私的に。
でもね、雰囲気、雰囲気はキメ様。キメ様ちょう不二の雰囲気出てて凄かった。だって不二オーラでてた。おおおおキメ様…!!キメ様キメ様キメ様フォー!!!!(?)

そんなキメ不二様をみて動揺しまくるひなの本日の一言

「ヒィキメ様なにこの皇族のような笑みは!!」



皇族発言に周り三人大爆笑、そのあとキメ様はずっとうちらの中で「皇族」と呼ばれていました。


てかさ、なんかもうキメ様と大口さんが並んで座ってるだけで不二塚だいすきひなはブフーと吹き出すのですが。
なんか、そのキメ様と大口さんが並んで座ってるところだけ雰囲気が違うのよ、なんかなんていうの、別世界?そこだけ芸劇じゃなくて、
中世ヨーロッパ?っぽい。

そこだけロイヤルな雰囲気が漂うんだよ!!!御仏蘭西!?
っていうかキメ様が皇族というかロイヤルというか…ロイヤル皇族??
キメ様を飲み物にたとえると午後の紅茶本格ロイヤルです。



キメ様のソロ曲、コンテナの前で歌ってたのですが、
キメ様とコンテナってのが自分の中でミスマッチすぎて動揺した。

ロイヤルとコンテナってなんかおかしい!!中世ヨーロッパなのにコンテナってなんかおかしい!!私がおかしいだけだったらごめんなさい。

その前の黄金のコンテナの上でのいちゃつきっぷりにも相当動揺したけどね…黄金おいしすぎる!!!



キメ様の試合はロイヤルすぎてめまいがしました。動きが!華麗っていうかなんていうかロイヤル?
っていうか観月もそろうとロイヤルが2倍でドンッ★みたいな
自分の中でロイヤル流行りすぎてる。まずい。


そんなロイヤルキメ様
が爆発しててすごかったです。ばくはつだ〜


あとルドルフの歌かっこよかった!!パイプオルガンパイプオルガン!!超かっこいい!!るどるふに〜集う我〜ら♪…るどるふに〜つどうわれ〜ら♪(かっこいいと言いながらそこだけしか覚えてないという罠)



で、あと歌はあれ、三重奏の奴が凄かった!!ちょっ私は感動したよ!!背筋がゾクッとしたよ!!ゾクゾクするね…(ロイヤル)もう凄いあれ!!見入った。超見入った。DVDであれだけ感動したから生の舞台はもっと凄かったんだろうなー!


で、あの最後のドリームメーカー?だっけあれ…

デュエットとかまじ動揺するから


しぬかとおもった。
ろ、ロイヤル…!!!!!!!!!!!!!




ブキの方はちょこっとしか見てないんですけど、不二と王子の試合は見ました!

相葉くん羆落としとか格好良すぎて慌てふためいた。
もー相葉くんかっこええわー!!!まじ私はあの顔が好きすぎる。かっこええわー…本気かっこええわー!
あの相葉くんの薄い体がすき。全部私の好みだよ!!べらんめぇこんちきしょうめ。


あと城田さんはまじ麗しすぎるから…
城田さんが画面にうつるたんびに「ヒィ、ユウ様ー!!!」と叫ぶ。とくにおてり。

ユウ様は本気アレ、かっこいいとか好みのタイプとかそういう次元越えて麗しいよ…。なんていうかあれ、ずっと遠くから目の保養に見ていたいっていうか…ユウ様麗しいよユウ様…!!

ユウ様と相葉くんが一緒にいるとまぶしすぎて目眩がします。



あと千秋楽の舞台裏の映像特典みて、マジ泣きしたあやせひな
だ、だって…!!みんな泣いてるんだもん!!まじ私得意なんだよもらい泣き!!特技はもらい泣きって言えるくらいもらい泣き得意なんだよ!!

氷帝のDVD見たら別に誰も泣いてないのにもらい泣きします絶対(それはもらい泣きって言わない)


舞台裏の相葉くんがなんかどっか一カ所スッゲー空気読めてねぇー!!って思ったところがあった…。
なんか一人ではっちゃけてたところかなぁ…。
そんな相葉くんが可愛すぎる。そしてそんな麗しい相葉くん私とタメとか世の中間違ってる。




そんなこんなで見させてもらったら、早く氷帝のDVDが見たくなりました。ああー早く発売しないかなぁー

氷帝DVDの前日はたくみさんのバスツアーに行って来るので、その辺狂気の週末だと思います。今から考えても面白すぎるその週末。狂気過ぎる。



で、昨日はルクスタの発売日!買ってきたよ!

学校行く途中の電車の中で読んで
ぶっ倒れるかと思った



なに危険すぎる!!てかまずあの写真が危険だと思う!!何あのタクミ&ルイルイ縦並び!!そしてほほえむ工さん格好良すぎてはずかしい(?)

ルイルイ可愛すぎるよルイルイ…!!
反応があって舞台袖で「嬉しい!」って言うルイルイとかまじ可愛すぎてしねる。


和樹君にアドリブ、ひどいよねと言われるほどのたくみさんのアドリブはいったいどんだけ面白かったんだと気になって寝れません。嘘です。寝れます。

「跡部戦の前に笑わせたらヤバイなって思って、反省しました」ってたくみさんは、その反省する前に、本番中のキャストを笑わそうとするのが間違ってると小一時間
でもたくみさんのそういうところがすき!!!!!!!!!!!!


そして跡部戦の時にルイルイに「ミスド食べといたほうが良かったね」と話しかける工さんとかヒィ!!仲良さげに何を話してたんだと思えばミスド?!

そして「ポンデリングがなくなっちゃう!」ってたくみさんはどんだけミスドが好きなんだと小一時間!!

「ポンデリングがなくなっちゃう!」っていう発言自体はそんなに面白くないけど、
すっごい真顔で必死に「ポンデリングがなくなっちゃう!」って言われたら
相当面白いよな。

しかもそれをたくみさんが言うってのがまた面白いと思う。くそう!!ネタ的に羨ましい!!!!!!



で、学校が同じ区内にあるおてりと一緒に見て一緒に吹き出してました。

てかビズボでたくみさんのムービーがあるのでおてりに見させてもらったりしました。私見れないんだよ!!なぜならFOMAじゃないから!!

おてりに「たくみのムービー見る?」って言われてマジ動揺して
「そっかおてり携帯FOMA FOMA FOMA FOMA!!!!!!」とFOMA連発しました。面白すぎる。どもりすぎだよ。

♪FOMAにFOMA〜 FOMAにFOMA〜
磨かれたFOMAは美しい〜

だよ…(美技ブギウギ)(変な替え歌)




あとなんかセーラームーンネタでたくみさんが月影のナイト様やったらかっこいいとかいう話になって、
月影のタクミ様とかどうよ?!って言ってました。

月影のタクミ様は口を布で隠すんじゃなくて、目を布で隠す。
そうすると誰だか一発でわかるって言うあれね!!自慢の分厚い唇だからね!!

なんかおかしくてすみませんでした。前見えないよそれ。(盲目の騎士)




おはくしゅありがとうございます!

>むとさん
うちのバイト先基本オタクだらけだから!!うちの区、東京都オタ区に改名すればいいとおもう。オタクじゃなくても人間的にどっか一個頭のネジ外れた人だらけだから…店長はほんとまじザナルカンドに帰ればいい。祈り子様は夢を見ることに疲れたんだよ…

2005年10月26日(水) ちょっまっ




私の予想が2年越しで当たったんですけど!!!!!!!!


あの、おさかな天国が流行ってた時なんですが。

2003年2月9日の日記
最近「ビーフ君」?なんぞという歌が出来たらしいですね!お魚に対抗してビーフ君。
次は「鶏肉楽園(パラダイス)」とか「お野菜王国(キングダム)」とかが出来てもおかしくないね☆


「やさい王国」CDが発売



タイトルまでほぼ正確に当てた当時中3の私凄すぎる



…でもその当時の日記読み返したんですけど、あまりにも若気の至り過ぎて泣けてきました。わたし…テンション高すぎるよ…!!良いテンションだ!(爽)


やさい王国は、「ピーマンいんげん恐くない〜」とかいう歌詞なんですが
別に恐くないよおいしくないだけだよっていう…
私幼稚園の時とかでもピーマンといんげんを恐いと思った記憶なんて無い…
あれか、人それぞれってやつ…?

私は昔からピーマンもいんげんも好きです。生野菜がすき!


で、上の方でちょっと話題になってるビーフ君の歌詞は、確か

♪ビーフ君ったらビーフ君〜 あの子は絶対わたさない〜

とかいうあの子って誰だよと小一時間ほど問いつめたくなるような歌詞だった記憶が…




明日はルクスタの発売日!!ルイルイ!ルイルイ!!たくみ!たくみ!!キャホーイ!!


お拍手ありがとうございます!

24日18時>あ、はいごめんなさい凄い多いですよね…。基本打った文章を読み返さないので(…)ずぼら管理でごめんなさい…。

>まりさん
こんばんわ、おったまげさせて申し訳ございませ…!!「僕の天使マリ」はごめんなさい、知らないです…。スピッツはほんとまじ「空も飛べるはず」とかくらいしかしらないので…!今度聞いてみますね!!

25日1時>おおおおおおおお学校が選べるんですか学祭の王子様は!!!まじですか!!!だったら私は氷帝学園の生徒になりたいです!!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!!ヒャッホウ!素敵情報ありがとうございました!!学祭の王子様マジ楽しみです!!

25日22時>ええええええええええええええええええええええええルイルイがああああああああああああああ?!?!?!まじですか?!?!?トリオの?!?!誰だ、カチローか?!?!カチロールイルイとかかわいすぎる!!!その場合たくみさんは荒井様とかが良いと思います!!そんな荒井様かっこよすぎて鼻血でそう!実写要チェックですね!!素敵情報ありがとうございました!!

2005年10月24日(月) ぴーす




秋のタクミイベント皆勤賞決定

いい男には行って来たし、バスツアは申し込み済み、トークライブはチケット無事ゲット!!ヒャッホーイ!11月後半はたくみさんに2週連続であえるー!!わーいわーいわーいわーいわーい!!!

…踊らしてくれるうちに踊っておこうと思います。
だってさぁ、たくみさんが将来凄い大物俳優になったら、きっとこんなことやってくれないと思うしさぁ…。


おはようございますひなです。昨日はいつもより早く寝たら、今日はなんと朝の5時に起きてしまったため、近所をウォーキングしつつジャンプ買ってきました…。すごい!ちょっと健康的っぽいわたし!!

学祭の王子様は、学祭期間はわかったからはやいところ岳人が出るのかでないのかをはっきりしてほしい。

もう忍足がでるのはわかった、わかったから岳人は…?!?!?!がくとはがくとはがくとがくとがくとがくとがくとがくとあwsでrft


え、なに、手塚と跡部のミニアルバムってさ、え、それは城田さんと和樹くんのアルバムってこと??諏訪部さんと置鮎さんじゃなくて?だよね、ミュのコーナーに書いてあるから城田さんと和樹くんだよね??え、いいな…いいないいないいないいな!!!

工さんとルイルイのデュエットミニアルバムとか出ないんですか

そ、そんなんでたら私一人で100枚くらい買うっちゅーねん!!私の力でオリコン1位にするよ!!!(すごく嫌なオリコンランキング)
え、てかアルバムとかいわない、シングルでいい…!!

CDタイトルが「勝つんは氷帝」、で、カップリング曲が「スパイラル」




なにそれしぬからわたししぬから

たくみさんとるいるいのスパイラルとかしぬから





はいはいでないでないだいじょうぶ。
それにもし出るんだとしたら、たくみさんは人気だから単品ででそう…。くすん。るいるい…。



「ううんそれはわからない」とかいう不二先輩の顔がめっちゃ怖かったです。
あとやっぱ手塚は美しいとおもう。
あのね、「美」じゃないの、「美しい」の。





昨日は久しぶりにバイト先オタク3人祭りでご飯たべました。

てか朝の11時からネットでたくみさんのイベントチケ取りだったんですけど、私が家に帰れなくて、妹に申し込んでもらいました。

で、そのとき私のメアドを電話口で教えたのですが。
「m」を伝えるときに。

ひな「えむ!」

妹「え、えぬ?」

ひな「え、えむだよ!」

妹「えむ?」

ひな「えむ!」

妹「え、えぬ?」

ひな「だからえむ!」

妹「え、えむなの?!え、どっち?!えぬ?!えむ?!」

ひな「だからえむだよえむ!む!
マリ(MARI)ちゃんのえむ!!!!!





誰だマリちゃんって





「m」がつくのがとっさに「まりちゃん」しか思いつかなかった。だからまりちゃんって誰と小一時間ほど…。全国のまりちゃんに使用料発生ですかねこれは…全国のまりちゃんにごめんなさい。
でも妹にはこれで通じました。よかったよかった。


みなつちゃんと凄いまじめにうちのバイト先について語ってきました。
2年も同じところで働いてて、おなじことしかやらせてもらえないってのは損だと思うの。上のベテランさんが抜けなくて(それこそ長い人は5、6年いる)新人の人が長続きしなくどんどん抜けてくから、私なんかいつまでたっても新人気分だよ…。そういうんだからいつまでたっても成長できない、先輩に頼りっぱなしになっちゃうんだよ。それは自分のせいだとは思うけど、そういう環境にも少なからず問題はある、と思う。後輩ができないっていうのはやっぱアレだと思う。

だから上の人に抜けろとは言わないけどさぁ…やっぱ、世代交代(?)みたいなのはして欲しい。かなぁ…。



あ、サイト13万打ありがとうございます…!
いつまでたっても拙いサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!



拍手ありがとうございます。

>みなつさん
うん、先輩かわいいと思うよ。でもルイルイだって可愛いんだヨォー!!

>とびこ
うわーい13万ありがとうー!13万踏んでくれてありがとうー!私サイトやってて初めて踏んだ申告されたよー!なにかリクエストとかあったらかきます、よ…!

>朝霧苺さん
朝霧さんお久しぶりです!昨日のシティーは行けませんでした…。ごめんなさい…。柊クロミ様本出された暁にはスキップして買いに行きますね!!小暮歌ちゃん萌えですよね!!もう歌小暮でも小暮歌でもどっちでもいいです。リバ万歳!やおいだろうがノーマルだろうが萌です!!かわゆい!!ちなみにまだ今週の柊王子幼年期は見てませ…ビデオに撮ったのであとで見ます!
そしてタクミ&ルイルイ是非はまってください(血眼)
DVDも出ますし冬公演もやりますし是非!!!是非是非是非!!!!一緒に萌えてやってください…!

2005年10月21日(金) バイトのはなし




帝ミュDVDまで1ヶ月切った!!わはーいたのしみ!!


ビズボの工さんの日記にちょっときゅんとしたひなです。
だって工さんが侑士のこと「侑士」って言った!!
「お誕生日おめでと、侑士」だって!!
「冬またよろしくね」だって!!


きゅんとする。



さてこの夏にテニミュに落ちてからというもの、本気たくみさんとルイルイのことばかり話題にするようになってしまいましたが。

なんか…本当にすみません…
多分…年内この調子だと思います…



今日はバイトでしたよ。

T谷と「コミケで大手列に並んでるときの体験談」みたいな話をしていたわけですが。



T谷「大手の列並んでたらさ、俺の後ろにならんでたやつに話しかけられたんだよ。」

ひな「おう、まぁよくあよくある。」

T谷「で、適当に話してて、その人は次まだどこのスペース行くか決めてなかったらしいんだよ。で俺はそのときぽろっと「俺は次○○に行きますよ〜」と言ったわけだ。」

ひな「ほう」

T谷「そしてその列で買い終わって、俺はその○○に並びにいったんだ。
…で、ふと振り返ると奴が俺の後ろに居て



「…俺も来ちゃった」

って…」






ちょっ


それは




BLじゃん?






えええええそんなBLが3日目で繰り広げられていたなんて!!ちょっその現場みたかったよ!!!それはきっとT谷×俺もきちゃったの人!それはきっといわゆる大手列BL。(そんなの言わない)レイザーラモンもぎっくり腰になるくらいフォーな現場だよ!!フォーフォーフォー!!



ひな「それは…その、(私の思考回路が)キモイよね」

T谷「うん、キモかった」



T谷は上にお姉さん(オタク)がいる影響で女性向けもある程度話が通じるから、調子乗って「それ、そういうのよくやおいで見かける!!そういうせりふ!」って言わなくて正解でした。
それはきっとさすがに傷つくよね

っていうかそんなこと思ってしまったことがもう傷つけるから。ごめんなさい。



さてそうこうしてると、店長が急にまじめな顔で「綾瀬、ちょっと来い。」と、裏に呼び出されたわけですが。

何か重大なミスでもやらかしたか、とビクビクしっぱなしの私。


ひな「…な、なんですか…?」

店長「綾瀬、

ナギ平原でチョコボに乗るにはどうすればいいんだ?


ザナルカンドに帰れ





そんな現在FF10を攻略中の店長にシパーフ使いの物まねをしたら、「上手い、上手いんだけどそれを女の子ができるのはどうだよ」と言われました。やったね!!

シパーフ使い、たしか諏訪部さんだよね…。あれとシーモアとあとべさまが同じ人ってなんか面白い。



おはくしゅありがとうございます!

>19日19時私は間違えて別の女性週刊誌を買ってきてしまってたくみさんみれませんでした(あほすぎる)工さんかっこいいですよね!!はい、私が心を奪われっぱなしの工はタクミでたくみです!!てか本気工さんの話題ばっかで申し訳ないです…。

>みなつさん
えっと私はみなつさんの送られた拍手の文面をみれなかったので(解析ページ消えるのは私のせいじゃないもん!!)みなつさんの文面を想像して返信するね!
うん、ルイルイかわいいよね。やーもうあの子はまずいよ!!うん!

2005年10月18日(火) ヒギャアアアア




ケンルイトークライブ当たったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
りっきが。わたしは はずれたよ…



つーわけで連れてってもらいます!!え、どうしよう生ルイルイに会えるとか本気死ねるんだけど…!
やだ、どうしよう絶対ケンケンとルイルイの方が顔ちっちゃいよ…ぜったいケンケンとルイルイの方が美しいよ…
そんな二人に囲まれて3ショットポラとか下手するといじめの領域なんだけど…いじめのテリトリー。

…最善を尽くそう…。最善尽くしておめかしして、それでもケンルイの方が美しかったらしょうがない!!ね!!!
…ね…(涙)あいては、げいのうじんだから………ね…

…よくかんがえてみたらさ、いやよく考えてみなくてもわかるけどさ!一緒に写真撮って握手するってさ、塁斗がふつうに私の隣に立つということでしょ…
え、なにそれそんな世の中おかしすぎる。錯乱しそう。


つーわけで大阪いきまーす!関西圏の方よろしくです!





サクヤたんからイラストバトンとかいうものが回ってきたよフォー!!


1.初めて絵を描いた年齢
…3、4歳くらい?とりあえずセーラームーンが引き金だった。


2.よく使う画材
フォトショは画材に入りますか…?
アナログだとカラーは色鉛筆、モノクロはハイテック。たまに丸ペン。

3.得意な絵
え、ない…(…)
あ、似顔絵…?まえに「特徴をつかむのはうまい」って言われたことがある。 「えー」とかブーイングきそうだよこれ…

4.不得意な絵
背景。あと食べ物の絵…


5.バトンを回す5人
5人も思いつかないのでここでストップで…ごめんなさい…




今日私夢にたくみさんがでてきたの!!!事務所に許可とってないけど工さんがでてきたの!!

なんかたくみさんがライブをやる、とかいう設定で、
私は最前列で見てるの。私おいしい!!

で、舞台の幕があいて、工さんが登場するわけですが、
そのあまりの近さに、私はおもわず「近っ!!!!!!!!」って叫ぶんですよ…

そうしたらその叫び声に反応したのか?たくみさんが私の方を見て、


にこっと笑うっていう…




で、目が覚めました。えっとひなの夢なのにオチがなくてすみませんでした(…)
なにこのまさにゆめのようなドリーム!!(いやだから夢だよ…)しかも私しか楽しくないっていうあれね!!久しぶりに見たよオチがつかなくてなおかつ私だけ楽しい夢!!たぶん去年の初夢の次の夢で見た不二塚夢以来だよ!!


もうすぐサイトの方が13万打…?ありがとうございます…!!
てか10、11、12となにもしなかったので、13の時は何かやれたらいいなと思います!
日記の方は次は30万ですね…。さ、三十万って…!それもなんかできたら良いな…。



拍手のコメントレスしようとおもったら、拍手の解析ページが…押された拍手の回数とか、コメントとかがきれいさっぱりリセットされてました…
ええええええええええええなんでええええええええええ?!?!


と、とりあえず、17日〜19日の間にコメント送られた方で、私のレスが欲しいと思ってくださる方は、お手数ですがもう一度送っていただいてもらってもよろしいでしょうか…本当ごめんなさ…!!

私なにかweb拍手のしゃくに障るようなことでもやったのかなぁ…
…てかもうこれを気にレンタルじゃなくてCGIの拍手にしようかな…。



とてもめんぼくないので ここ で遊んでみた文章を書きます。

*********

ああ岳人様、岳人様、岳人様・・・

あなたの心に不法侵入したい侑士です。

岳人様はまるで打たれ強いこしょう少々のようにしおらしい!

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

岳人様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「侑士さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う岳人様の横顔が忘れられません。

侑士より

PS.もう武装解除してください。

2005年10月16日(日) くらふてーぼー♪




侑士お誕生日おめでとう!!

…遅くなってごめんご…
でもサイトはトップ更新絵してきたよ!!
ちょ、わたしコンスタントにサイトの取り扱い人物の誕生日祝えてる気がする…!はじめてだよきっとこれ!!(…)

ゆうし大好きです。
私の中で長年はっきりしなかった侑士像が、ここにきてやっと固まりつつあるのです。3年も忍岳やってるくせにやっとかよ、みたいな感じですが…。

普段はふじふじがくとがくとるいとるいとたくみたくみばっか言ってますが(…)侑士超大好きです。
だって侑士あっての氷帝D2じゃん!岳人と侑士、どっちか片っぽかけてもだめなんだよ!!ふたりでひとつのオーラ!まぶしいだろ〜(テニミュ)

侑士かわいいとおもう。かっこいいとおもう。侑士万歳。侑士最高。


生まれてきてくれておめでとうありがとう侑士!!だいすきだこんにゃろう!!




今日のマイメロ様
小暮×歌 キター!!!!!!!!!!!

ちょっ…まっ…なにそれ!!!!小暮超かわいかったんですけど!!!!!
萌える萌える萌える萌える!!!!しねる!!!萌え死ぬ!!!超かわいい!!!ノーマルばんざい!!!


…でも歌ちゃん@男バージョンが小暮を助けようとしてるとき、
え、やおい?とか思ってすみませんでした。男歌×小暮で小暮縛りとか萌えると思ってすみませんでした。

ひなは…所詮ぼーいずらぶ同人ですから…


あとマイメロママがどす黒くて大爆笑しました。
「フラットくんはボーイフレンドにはいいけど、恋人としてはつきあっちゃだめよ」とかひどすぎる!!!!爆笑!

てか小暮歌ちゃん良いってマジで…萌えるよ…!!!柊王子とかより俄然萌えるから…!!柊王子は柊王子×クルミ様(擬人化クロミ様)で良いよ…!!

まあでも私の一押しカプはマイメロ×クロミだがな!!!
しかし誰も賛同者が現れないという罠だ!!!!オンリーワン!!!
世界に一つだけのマイメロ×クロミ。


来週は柊王子祭りっぽいので楽しみです。ショタ柊王子楽しみです。




ていうかね、古いパソコンが壊れちゃったの…。
画面が黄色がかってるとかおかしすぎる。
てかもう今時Win98を使い続けてるってのからしてあれなのかもしれないけどさぁ…


母「ひなちゃん、パソコンの画面が黄色いんだけどあんたがしたの?」

ひな「するわけないじゃん!なにを思って黄色くするんだよ!!」


母「ほら、秋だから、紅葉させたのかと思ったのよ。




ええええええなにその
斬新な発想?!!?!?





秋だからパソコンの画面も紅葉するとかそんな無駄な季節感機能ついてるWin98クオリティ高すぎる。



原因は不明です。ただ、たたいたり揺らしたりすると一時的に元に戻る。原始的すぎてごめんなさい。
たぶんコードの配線が悪いんだろうな…。


今はこれおにゅーのパソ子で書いてます…。普段ものっそ重いパソ子使ってる身として軽さにまじ感動!でもこのパソ子、コードがUSBしかつなげなくて、うちにあるペンタブちゃんコードシリアルだから、ペンタブが使えないって言う罠ですよ。こっちのパソコンフォトショ6.0入ってるのに!!




おはくしゅありがとうございます!

15日10時>なにいいいいいいいいピューロランドにクロミ様が?!?!!?ええええそれは行っておかないと!!!是非行かないと!!!テニミュの合間を縫って行かないと!!!(…)素敵情報ありがとうございます!!!ピューロランドでクロミ様と握手したいです!!

2005年10月13日(木) 君の夢守るリボン♪




明後日は侑士の誕生日ですな!!!!


…なんも……してない……



今日夢に南と東方が出てきた!
…山吹の人の名前だすの超新鮮…(すみません)

というかぶっちゃけ青学と氷帝以外の学校の人の名前を出すのが新鮮なんだろうなぁ…。



えっと、夢に南と東方が出てきたわけですが。

それが 東方×南だった。すごいラブラブだった。


なんかね、夕暮れなの。二人で川縁?土手?を歩いてるんですよ。
で、東方が何か言うの。何て言ったか忘れたけど何か言うの。

それで南がすっごく照れてて、「なんだよ!」みたいな感じに照れてるの。

東方はすっごいニコニコ笑ってて、笑いながら南の手を握るの。
で、南はますます真っ赤になるんだけど、やがて「観念した」みたいな顔になって、東方の手を握り返す。

で、二人でそのまま歩いていくの。夕暮れの土手を!!!


とまぁそんな夢だったわけですが。
とにかくえー南スッゲー可愛かったです南。私の好きな感じの受け!可愛いけど可愛すぎず適度に男前な受け!(?)
…わたし、東方×南がすきなのかなぁ…





妹「それはきっと東方と南にはまる天からのお告げだよ」

ひな「かなぁ…」

妹「テニミュの。
ええええええええええええええええええ
いきなりテニミューーーーーーー?!?!!?




でもさぁ、この夢、忍岳でやられたらスッゲ萌えるんだけど…
いや南と東方でも可愛いんだけどさぁ!!!!

まぁ、そう、世の中上手くいかないってか?なんだよ、夢の中くらい上手くいってくれよ……。夢なんだからさぁ…



忍岳の夢がみたいなー!私1回しかみたことないんだよね…
しかも教室でやっちゃってる夢だったとかマジえげつなさ過ぎる

みたいなと思ってても見れないんだよね。忘れた頃にふと見たりするの。
夢は記憶を整理してる最中に脳が勝手に作り出す映像だとしたら、なんで忍岳の夢みないのかが不思議すぎる。今だったらなんでルイルイと工さんの夢を見ないのかが不思議すぎる。なんで南と東方の夢を見たのかが不思議すぎる。

毎日忍岳の夢が見れればいいのに。不二塚も!!忍岳と不二塚の夢を毎日交互にみれたらいいのに。
でもきっとそれが実現したらそれが当たり前になって、なんとも思わなくなるんだろうね。そんな贅沢な!!

2005年10月11日(火) いいおとこまつり




※今日の日記はいい男祭りレポになります。
「そんなんしらねーよ帝ミュとか斎藤さんとか見てないもん」って人は恐ろしくつまらない日記だと思います。あ、最後に拍手レスはしました!レポでもいいやって方はこのまま読みすすめ、拍手気になる方はスクロールGO!どーでもいいひとはブラウザ閉じちゃってくださ…。





ひな「いってきま〜す」

母「どこ行くの?」

ひな「よつや…」

母「何しに?」

ひな「…いい男祭り…

母「ああー!タクミ?

ひな「そ、そう…


うちの母親は工さんとルイルイの名前だけはバッチリ覚えてます。
そんなオープンオタク綾瀬家。


つーわけで日曜日はいい男祭りに行って来ました!!
メンツは おてり・さくたん・さくたんのお友達さんのみどりさん

遅くなったけどレポ…かけるかな…


朝、整理番号の抽選に並んでる時、その横をさらりと通過していく工さん。
ええええええええええええええええええなんでそんな通行人と同じ風にくるんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!

しかもその時丁度「たくみのばか!!」(愛情の裏返し)とかいってた、というかぶっちゃけSR話してた時だったから かなりあせった。しかもその話をしてるとき、工さんはこっちを向いてニヤリと笑ったらしい。(証言:みどりさん)

し    ね     る


突然の出来事にあわてふためくゆのひなサクヤ、そこでさくたんの衝撃の発言
「タクミはゴーカートで来ればいいんだよ!!!」


ゴーカートで公道走る工さんとかどんだけVIP扱いなんだよ
面白すぎるよ!!!!!どこの遊園地直送だよ!!!
さくたん曰くオープンカーと言いたかったらしい。雨の中オープンカーでやってくる工さんも相当面白すぎるがな。

そのあとTakuya君も通ったよ。なんでみんな芸能人なのに道歩いてくるのさ!!心臓に悪いよ!!!



抽選券の番号は86番。え、超微妙…。なにこのネタにしづらい数字…は、ハロー?ハローなのかそうなのか?!200人中86ってのもまた微妙…例えるならおみくじで小吉引いた気分。

ちなみにさくやんは180番台、みどりさんは120番台、おてりはなんと40番台。そんなおてりは前から3列目センターで見れたそうですよ!フォー!!


入場すると中では工さんの生写真と直筆サイン入り扇子が売ってたよ。すげー工さん一人だけVIP扱いフォー。
とりあえず生写真だけ購入。扇子は2000円とか高いし、いいよ、いらないよ…。

私が入ったとき、すでに前の方は人人人で埋め尽くされてたので、後ろの方でほげーとしてたらみどりさん、さくたんと合流。3人でみれたよ。





で、ついに開演。
覚え書きだから個人トークとか全員トークとかごっちゃですごめんなさい。

最初はTakuya君だったよ!
ダンス超うめーよやっぱ…。キレが違うもん。いいなぁ…私もあんなふうに踊れればなぁ…。ダンス続けてればよかったかなぁ。

司会の人に「いきなりテニスの王子様のミュージカルで大役を貰った気分はどうですか?」ときかれてて、
「たいやく…?」と首を傾げてたのが可愛かった。「たいやく」の意味が分かってなかったらしい!!そんなところも可愛い!!

あと夏の大阪公演中に、寝そべるところでライトに思い切り後頭部をぶつけて、血を流しながら演じてたらしいよ…ひやー!その状態であのダンスとか凄すぎるTakuya君…!流石プロ!!




あとの順番は良く覚えてないけど、らじかるに出てる謙人君が可愛かった!!
17歳とか…あんな可愛い子うちの学校にいない

そこで謙人君、「僕とタクミ君はドMなんですよ」発言。
ド、ドMーーー?!!?私人からよくドSって言われるんですけどどうですか?
…あー、まぁでも工さん確かにMっぽいよなーって思ってた…。

謙人君、「らじかる、僕メール少ないんですよ!!」と嘆いてて可愛かった。今度メールおくってみよう…
いつも工さんばっかにおくっててごめんなさい。


アプスタの歌が凄い好きだった…!今度真面目に聞いてみようかなって思った。

あとマモとシュンリの漫才が面白すぎる。
ダンスも上手だったしすっげーなぁ…歩くエンターテイメントだよ…(?)





で、ついに工さんご登場、わき上がる本日最大級の悲鳴。

登場して一言目、「こんにちは、チャン・ドンゴンです。」えええええええええええ?!

工さんはでかいから後ろの方でもバッチリ顔がみえたよ!!いやーもうスゲー格好いい…。
あの人視線の使い方がうまいんだよね…。さすが芸能人。視線で女の子殺せる。私も殺されかけた。


「今日は沖さん(司会者さん)と対決しに来ました。」「沖さんに飲まれたら負けってことで」といきなり戦闘態勢の工さん。…工さん不思議ワールドの持ち主だから(誉め言葉)多分そんなことしなくても飲まれないと思う…。


「テニミュの共演者さんとはどうですか?」という質問に対し、
「みんな仲良いですよ〜」

塁斗って言えよ!

「男の子って単純だからみんなでわいわいやってるとすぐ仲良くなれるんですよね」と。かわいい…。
海猿共演者さんとは3ヶ月間共に生活したから本当に仲良くなって、村田ミツさんの引っ越しまで手伝う仲だとかいう話もされてました。で、お礼にプロジェクター貰ったらしい。さすが芸能人の引っ越しはちがうね。


出演するゲームSIREN2、工さんのキャラは弱くてすぐやられて、女の子に助けられながら進むキャラだそうです。流石ドM…!(?!)
何種類も死に方のモーションを撮ったらしいです。おもしろいなぁ…


扇風機の中に舌を突っ込んだことがあるらしい工さん。流石ドM。

工さんのマイブームは梅干しらしいです。私も今日梅干したべたー!!


たくみさんを夢で見るときは事務所を通さないと行けないらしいです。
…私多分何回か工さんの夢見てるけど(ちなみに内容は起きたら全部忘れた)(…)事務所通してないよ…ごめん工さん…無断でみちゃった…


今後やってみたい役は「国際的な役」とかだったっけなぁ…。「デビュー作が韓国映画のリメイクで、日韓を繋ぐ映画となったので、またそういった国際的な交流が出来る役をやってみたい」とか言ってたような…。ごめんなさい記憶曖昧…。


パリコレモデルやってた時代、メイクしたままパリの地下鉄で移動していたところ、知らないおじさんに強姦されかけたらしい工さん。

表現が「襲われた」ならまだしも「強姦された」って…!そんな昼間から言うような言葉じゃないよ強姦って…!しかも昼間からヘビーな話題だなオイ…!これが工さんクオリティ…!!

で、フランス語で「男」と言う意味の「オム」を連呼しまくったそうです。
「オムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオム」って。
これ凄く言いづらい。

しかし強姦されかけたって…メイクしたらどんだけ美女だったんだたくみさん…



全員トークの時、Takuya君が「小6まで靴ひもが結べなかった」と言ってて、
「じゃあお母さんにしゃがんで結んで貰ってたんだ?」と聞かれ
「はい…跪け!みたいな」とTakuya君。
そこですかさず工さんが「崇〜めろ奉れ!」と続ける。強者は弱者を支配できるのだ!!氷のエンペラーきたー!


好みの女の子のタイプの話で、フリップを持ってた人の好みのタイプが「唇がぽってりした人」だと。
さくたんと二人で「たくみじゃん?たくみじゃん?」と言ってた矢先。

「俺結構唇ぽってりしてると思うんですけど…俺じゃ駄目ですかね?」



ホントに言ったーーーー!!!!!!!
期待を裏切らない工さん素敵です。ますます惚れそうです。



工さんはカタカナが苦手らしい。奇遇ね!!私もカタカナ苦手!!!(…)
私ずっと「カスタマイズ」を「カタスマイズ」だと思ってました。カタカナ苦手。

お姉さんが光ゲンジのファンで、お姉さんに頼まれアイドルコーナーで本を探そうとしたところ、「アイドル」と「アダルト」を間違えてアダルトコーナーで物色してたそうです。だからなんでこの人昼間からこんな濃いんだ話が。そんな工さんが大好きです。

だからTakuya君の事も「タケシ」と呼んだり…。Takuyaはカタカナじゃなくてローマ字なんだけどその辺のツッコミは無いの?と思いつつ。


工さんは村田ミツさんと仲良しでした。3列目センターのおてりの話ではミツさんの膝にセクハラ触りまくっていたとか…。二人でハートも作ってたりしてたらしいよ!なかよし!



最後のプレゼント抽選会、工さんのプレゼントは万華鏡と工さんの尻熱で温まった缶コーヒー「匠」
…缶コーヒーが死ぬほど欲しいとか思ってすみませんでした。当たった方おめでとうございます!



で、10月9日最大級のメガトンパンチ

工さんトークの時。


「テニミュの冬公演も決定しましたね、おめでとうございます!」

「あ、そのテニミュなんですけどね…
残念なんですけど、俺は参加しないことになったんですよね…


























ちょっ…まっ………………え、侑士たくみさんじゃないの…?!!?!ジャンプにも名前載ってるけど侑士たくみさんじゃなくなったの…?!?!え、る、塁斗は…?!塁斗は?!ちょっまっ…て…えええええええええええええ…!!!!!!!!!!!
↑このときのひなの思考回路(0.5秒)



















「…っていうのは嘘なんですけどね」




















たくみテメーこのヤロォォォォ!!!!!
(すみませんでした)
めっちゃ焦ったっつの!!!!!!寿命が10年くらい縮まったよ!!!!危うくその場に卒倒するところだったよ…!!!超焦った…!!工さんだとなまじあり得そうでまじシャレになんないから!!!怖いから!!!本気やめてほしいよ…!!ほんと冗談キツイよ…!!!パリで強姦されかけた話よりキツイって…!!

このとき本気会場凍り付いてました。嘘だと言われてしばらくしてもどよめき収まらなかったよ。たくみ…お前ほんとうはドSだろう。



とにかく終始たくみさんはいじられたそうにそわそわしてました。話したがりだった。でもわかる…。私もいじられたいタイプだから。常にいじられてないと気が済まないタイプだから…!


侑士声でサービスもしてくれたよ!「…なんでや…」と「おーきに」!!フォー!!

最初「なんでや」って言うとき、照れて(たのかな?)ちょっとはにかんでるのがとても可愛かったです。





で、全部終了!おつかれさまでした!
そしてわたしは何故か当初買うつもりのなかった扇子を購入してました。

数十行前:扇子は2000円とか高いし、いいよ、いらないよ…。

…アッレー、おっかしーなー。



扇子は限定100本だったんですが、直筆サインの他に、10分の1の確立か何かで工さんの一言メッセージが書いてある扇子があるそうです。
それってすなわち10本しか無いってことだろう…まぁ、そんなの当たるわけない。



買って、開く。


「一日一生」の文字と、工さんのサインと、












えええええええええええええええええ
そんなの当たっちまったよォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!


やだなにこれ!!!!どうしよう禿げそう!!!!!
えええええいみわかんねえええええええなんで当たるの?!!?!(?)
すげーびっくりしたまじで…

ちなみにさくたんもメッセージ入り扇子当ててました。どんだけ工運が良いんだうちらは。
さくたんのメッセージは「任せとき!」…忍岳的にもおいしいなにそれ!!!



帰り道、ぼけーと歩いてたらTakuya君と遭遇。えええええ?!?!とりあえず「お疲れさまでした!!」と声かけましたよ。

そのまま動揺して立ち止まってたら向こうの方から謙人君が歩いてきた!
おてりと二人で「らじかるー!!」とらじかるのポーズを謙人君に向かいやってみました。すると。


「ラジかるラジかるー!!!」
※超笑顔。しかもラジかるポーズやってくれた。




ヤッベ
超 可 愛 い !!!!!!!!




し、しねる…謙人君かわいすぎる…!!
「ラジかる見てください!!メール送ってください!!」って言われたので思わず「はい!!!」と答えてしまったよ…送らなきゃ謙人君に…!


そのまま動揺してたら今度は工さんが登場。帰りはタクシーで帰っていったよ。他のキャストさんは歩きだったのに一人でVIPかよ!!(あ、アプスタも車だったかな)



とにかく凄かったですいい男祭り…。
人多すぎで酸欠になるかとおもった。




アフターは新宿でカラオケ!
さっきの祭り以上に騒ぎまくる騒ぎまくる。どこにそんな体力が残ってるんだって位騒いだ…。

とりあえず昔のスマップの歌と広末はヤバイ。SRソングだらけ!!しねる!!!



いい男祭り総評。
・ゴーカート
・ドM
・強姦
・テニミュに出ないことになったんですよ〜は嘘なんですけどね
・メッセージ扇子
・スマップ
・広末


えっと楽しかったです(小学生の作文)一日つき合ってくれたおてり、さくたん、みどりさんどうもありがとうございまっした!!


…ひっさしぶりにめっちゃ長く日記書いた…。ここまで読んでる人いたら神だと思います。有り難う御座います。



おはくしゅ有り難う御座います!

8日16時>はじめまして!あわわ、過去の日記とかあんま読まないでくださ…!はずかし…(フェードアウト)家族計画の日記は、あれオカシイと思います。私も、妹も…。どんな変態家族だよ…!あたたかいお言葉までいただいて本当に嬉しいです!!がんばります!!有り難う御座います!!!!

10日3時>不二で不二を表現するとか頭おかしすぎます…。どんだけお前暇なんだよ、と…!!あわわ、お兄さんにも…!!てかこんな日記男性の方に読まれたと思うと凄い恥ずかしいです…お兄さんによろしくお伝えくださいませ…!爆笑してくださったなら本望です、有り難う御座いました!

10日10時>あ、えっと「アスパラ」は、aiko本人曰く深い意味は無い、そうです…!たまたま学生時代に、よくお弁当に嫌いなアスパラが入ってたなと思い出して付けた、ってのをなんかで読んだ記憶があります…!

10日19時>突然手塚の誕生日祝ってすみませんでした…(なんで謝る)今年はサイトでも祝えてよかったです…!!私もそんな貴女様がだいすきです!フォー!!

2005年10月07日(金) おおきく振り返って




こんな意見頂きました。

>綾瀬さんの日記をはじめから読み直していたら今より遥かにテンション高くて面白かったです(笑)





じゃあたまには昔に戻ってみるかフォー!!!!!






わんばんこ★あなたの綾瀬ひなチャンです!!!あのね、カタカナでチャンって書くとチャララ〜ン!こん平で〜す!!っぽくて可愛くないと思います!


というわけで私もつられて自分の昔の日記を読み返してみましたフォー!!
己の過去と向き合うってヤツですな。ホーウホウ。

テンション高過ぎでドン引きフォー!!!!!!



過去の自分にドン引きとか面白すぎる!!!!!!もうやだ…わたしあの日記書いてるの私だなんて思いたくないよ!!!だめよひなちゃん!!あれはまぎれもなく貴方の打った文章でしょ?!自分と正直に向き合わないと!!嫌!!そんなの認めない!!アレは私じゃない…!!

そう…

あれは私の中のエンジェルの悪戯なの。全ては無から始まる。
そしてこの身体を灰にして風に舞う。
貴方の鳥籠に捕らわれる人形になりましょう。

願わくは 永遠に目覚めない夢を。



はいはい電波電波。中学の時はヴィジュアル系大好き娘だったから。創作サイトもってたとき、こんな文章ばっか書いてた気がする。黒背景に赤文字でね!!
でも日記のテンションがこの日記始めた当初のテンションだった。

そしてオフの友達に言われた。「お前精神系狙うのかお笑い系狙うのかどっちかに統一しろ」

で、まぁ私の選んだ道はお笑い系でした。

人に「かわいい」って言われるより「面白い」って言われる方が嬉しくなったのはいつからだろうか…。





国光お誕生日おめでとう!!!!!

昔の自分を思い出すことに精一杯でうっかり言い忘れるところだったよ!おっといけね!
あ、でもサイト更新した!!!手塚はすっごい久しぶりに描いたから…
最初分け目を間違って逆に描いて侑士にしてしまいました。手塚ごめん。


うなぎを食い忘れ た!!!!!!!!!!!!!!!




で、過去の日記を読み返してるわけですが!!!!!!!!

相当キモイ文があった。ので晒す!!






2003年1月20日の日記より



不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二
不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二
         不二不二不二
        不二 不二 不二
       不二  不二  不二
      不二   不二   不二
     不二    不二    不二
    不二     不二
   不二      不二
  不二       不二
 不二        不二
不二         不二
            不二
            不二
            不二
            不二
            不二
            不二
            不二






       不二不二不二不二不二不二不二不二不二
       不二不二不二不二不二不二不二不二不二







不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二
不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二








キモ過ぎる



なにこの意味もなく不二を主張したい文字の羅列!!アスキーアート?!ちょっとちがう?!うぜえええええ私ウゼー!!!!!

でも気持ち悪いくらい不二が好き★☆



で、あと氷帝合宿編のアニメの感想とか読み返してたら、あの「もっと打ってみそ!」のアニメの回の感想、「忍足が岳人岳人言い過ぎ!!アスランがキラキラ言う並に岳人連呼してたよ」とか書いてあって、いや流石にアスランがキラ言う並に岳人連呼はしてなくねぇ?!?!忍岳そんなおいしいのあった?!私の妄想じゃねーの…?と思ったので、改めてビデオ見返してみました。


「フン…調子ええみたいやなぁ…岳人ォ…」
「やるやないか…岳人ォ…」
「ダンクスマッシュ…破れたり」
「完全に岳人のペースやなぁ…」(眼鏡キラーン)
「ふっ甘いで青学…岳人も特訓で、スタミナの壁は克服しとるんや…」
「な、なんやあのボールは…!」
「あかんやろ…あのセンスは…」


妄想じゃなかった



えええこの回のアニメ侑士7台詞中4台詞「岳人」っていってるよオオオオオオオオオオオオオ?!?!?!!?!
ヒイイイイイイイイイイてか改めてビデオ見ても死ねるなにこのアニメ!!!!!!!!こんなのが全国放送されてたとかあああああああありええねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ていうか岳人が可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いハァハァハァハァハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

しねる…………なんだよもうこれ改めてみると本気死ねる………



…この辺をさあ、ミュージカルでやらないかな…

「もっと 打ってみそ!」とウインクしながら言うルイルイとか。
しぬ。

「調子ええみたいやなぁ…岳人」とルイルイを見上げながらいう工さんとか
しぬ。






…途中から中途半端なテンションでしたが、ちょっと昔を振り返ってテンション高めでお送りいたしました。

気付いたことは、
この日記書き始めの、15歳の時のテンションにはちょっと戻れそうに無い。
あれ15だから、中3だから書けてたってのがある…。いまはちょっともう…

だけど私のテンションが高い日記が好きだと言ってくださる方もいらっしゃるし、これからもハジケるときは思いっきりハジケていきたいと思います!!


多分冬のテニミュ見たり学祭の王子様やったりしたときのテンションは高いです。





今、上の文ぱーと読み返してみたけど
昔のテンションに戻りきれてないところが生ぬるくて面白すぎる。

いや、私だけ自虐的に面白いだけです。本当にごめんなさい。



時の流れは、人を変えてしまうのね…

2005年10月06日(木) お誕生日ラッシュ




昨日は我がおかあさまが生誕した日でございましたよ。
400円の花束買ったら財布の中に100円しか残ってなかった
あっぶね!


今日はバイト先にやたらオタクのお客さんがやってきました。なんで…?今日なんかあったのうちの地元…
オタクか否かの見分け方は全て私のインスピレーションです。でも私このインスピ外したことないよ!!インサイト!!


さてその中に土曜発売のジャンプの早売り買ったらしきお兄さんがいましたよ。


おにいさん



商品の代金いらないからそのジャンプくれ





等価交換等価交換!!うちの店の商品とそのジャンプ等価交換!!
代金いらない!!私払うからそのジャンプ!!そのジャンプください!!おにいさん頼むよ!!


なんて言えたらいいのにナ。と思いつつお兄さんからジャンプではなくお札を受け取ってレジに入れました。おじゃんぷ様よ…一瞬の邂逅だったね…




駄目だァー!鼻水が止まらねー!!
(駄目だー向日が止まらねー!風)

風邪引くといつも鼻に来るのが嫌。鼻炎アレルギーだからしかたないんだけどさ…
だって寝てると窒息しそうになるんだぜ!!鼻づまりで!!
てか寝られないの鼻づまりで…。くすん。

このままだとトナカイも全速力で逃げ出す位真っ赤なお鼻状態のままたくみさんに会うことになる…それだけは嫌!!!!!!!!!!!!!


早めに寝ようかな…いやでも今日はブラックキャットを見るから寝られない。
私の2代目心の彼氏(…)トレイン様がブラウン管デビューだから!!

私にとってテレビはアニメとゲームとラジかるの為にあれば良い。



さて明日は手塚のたんじょうびですが…
何も出来ず終わるとか……3年連続そんなんじゃねーかよ…しねる…


はくすありがとうです。

5日20時>…誤字の女王でもうしわけございませ…私は誤字学校に、侑士はデズニーシーに転校しちゃえばいいです。(?)毎日夢の国!!

2005年10月04日(火) ローストビーフヨークシャープティング添え




あとべさまお誕生日おめでとうござんす…!


人からよく「綾瀬はちょう跡部きらいだよね」と言われる私ですが本心は真逆で御座います。ちょう愛してます。
もしも「愛情の裏返し」という言葉が本当であれば、私はきっと不二くらい跡部のこと好きです。

跡部は私散々ネタにしますが、本当のところは超格好いいと思ってます。ネタな所も含め全て。かっこいいよあいつ。


はいえっと昨日から私はラジかるとかいう汐留スタイル(このパソコン汐留って出てこなかったよ…ええええ)の枠でやってた番組を見ています。マイメロ様の為にしか使わなかった我が家のテレビ大活躍!!
なんでっていうと工さんですよ。

…なんかもう帝ミュを中心に回す日常生活から抜けられない。



昨日が放送第1回目、3:55にテレビの前にスタンバる私!!録画もOK!(ワイドショーみながら録画するとかおかしいきがする)
さぁこいたくみたん!!


♪ら〜じか〜る〜 ら〜じか〜る〜



?!





な…

な…



なんだこの昭和の童謡のようなOPテーマは

♪ここは 汐留日テレで〜 月から木まで生放送〜♪
(確かこんな歌詞)

なんだろうこの生ぬるい空気…
おもしろすぎる!!!

たくみさん昭和好きみたいだからいいよね!!


あ、えっとたくみさんはすっごい格好良かったです。たくみさんは前髪長い方が良いと思う。前髪短いと韓流スターっぽくみえる例えばミュのパンフの写真とか



ジャンプ読んだ。手塚美しい…!!!!!

手塚ってなんか独特の空気持ってると思う。踏み込めないっていうか。ほかのテニスの子は仲良くなったらある程度は踏み込めるけど、手塚は踏み込め無さそう。
そこがヤツの魅力。だと勝手に思ってる。

ミユキ塚は良いと思う!ミユキにとって手塚は素性のわからない王子様だと良い。むしろお姫様でいいけど…




マイメロ様は柊王子がスゲーきもかったです(ごめんなさい)


…気がついたら朝になってしまったよ…

2005年10月01日(土) とみんの日




昨日はユッタカさん・りっき・さくやん・私でデズニーシーにいってきましたよ!

初めてシー行った!!ちょう楽しかった!!!
てかシーはほんと綺麗だった。日本じゃないみたい…。
ショーとか凄い綺麗だった。これカップルで行きたいのわかる…。すごいもん。
忍岳も二人でシーに行けばいいよネ。


午後6時、暗くなり始めから本気になる、
忍足侑士のエンペラータイムとか面白すぎる。アフターシックスって!!爆笑!!お前は何処のクルタ族だ!!(ハンターよくわかんない)


忍足侑士のエンペラータイムの内容↓

・とりあえず意味もなく眼鏡外してみる
・「岳人…ふたりで本気になろうか…」
・無駄に耳元で囁く侑士。
・「侑士、近い!ちょっと近いから!」
・3秒に1回の割合で「岳人愛してる…」
・ショー見ながら「岳人愛してる…」
・ショーを見てるとき、「岳人、綺麗やな…」
・「まぁ岳人の方が綺麗やけどな」
・↑一言多い
・だから詰めが甘いんだよ、アイツは!
・岳人だって嬉しい、嬉しいんだが周り気にしろと言いたい侑士。
・眼鏡の縁がぴかぴか光る。
・↑忍足侑士の一人エレクトリカルパレード
・口ずさむ「♪てんてれれんれん てんてれれれれれ」
・「岳人…これが俺の本気やで…!!!」
・花火でロマンチックに決めると目論む侑士。
・館内アナウンス「誠に申し訳御座いませんが花火は 転校の都合上中止とさせていただきます。ご理解とご協力〜」
・「俺の…俺のエンペラータイムが…」
・「泣くなよゆうし…ほら、風船やるから」
・ゆうしかわいそうすぎる
・「侑士、ねみぃ〜」
・「何いうてるん…今夜は寝かせへんで…」←言うタイミング間違ってる
・「おやすみ〜」

・まぁあれだ、雰囲気に流される男ってことだ。
・忍足侑士のエンペラータイム=忍足侑士が更にウザくなる時間



侑士可愛いと思うし格好いいと思います、よ…(信じて貰えない)


センターオブジアースに先頭で乗れて大はしゃぎする私。
他の3人が絶叫系苦手だったので、「私はみんなに合わせるよ〜」と言っていたのにも関わらず…
絶叫系ほんと大好き…遊園地来たら絶叫しないとはじまんねーよ!FUJIYAMA5回連続乗る位絶叫系だいすき!!!!!



ミニーのウィッシングリング?というショーを見ました。
あれミニー侑士でミッキー岳人だから。

侑士が願いをこめて指輪を海に投げると岳人が「侑士!」って格好良く登場するんだよ!!
それで「俺の願いが通じたんやな…!岳人!」って言って二人抱き合うと良い。でくるくる回れば良い。そんな忍岳萌える。


ブラヴィッシーモも忍岳でやればいいよ。
岳人火のほうだから格好いいもん。


ストームライダーとかいう乗り物で、私ミサイルみたいなのに狙われました。
え、なに?!私何かした?!
インディージョーンズをインリンオブジョイトイって言い間違えたから?!
すみませんでした!!まだ私死にたくない!!!ルイルイのトークショー行くまで死ねない!!


マーメイドラグーンにあったコーヒーカップみたいなのが楽しかった!
遠心力で回るヤツ。定員の4人で乗ったら超速い!!!

遠心力で回るから、くっついて回った方が速いんだって。
みんなで話してた時は「侑士超嬉々として岳人にくっつくよ!!!!岳人は結構ウザイと思いつつも『くっつかねーと速くなんねーしな。しょーがねぇ…』と思ってしぶしぶくっつくんだよ!!」とか言ってました。

でも今思ったんだけど

「オイ侑士、これくっつかねーと速くなんねーんだってよ!」って言ってなんの意識もせずに岳人がぴったりくっついてきて、侑士がめっちゃドキドキしてるとか萌える。
で、肩に手をかけようかどうしようか迷ってれば良いよ。迷って、「よし、男をみせるんや忍足侑士!」と決心した瞬間に終わるんだよ。そんなへたれ侑士!もえる!



でもほんとすっごい綺麗だった!夜景とか綺麗すぎて死ねる!!また行きたい!!




今日は都民の日だよ!!都民軟弱とかなめないで!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール