F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年08月29日(月) 夏も終わり+追記




グッコミお疲れさまでした。スペースに足運んでくださったかた、有り難う御座いました!!


今回、サークル参加初めての遅刻しました…。だってキン○ーズコピー機あかないんだもん!!!その前に前日までにコピー終わらせろよという話ですが…


テニミュレポ(っていうかD2観察レポ)を作ったのですが、
早々と完売してしまいました…。身内の分すら取っておけない状態だった…もっと刷ればよかった…でもあの朝の状況だとあれが精一杯の部数だったんだ…しょぼん。
ていうかグッコミだしそんな出ないだろうーという私の読みが甘かった。
テニミュレポの需要度を 俺は読み切れていなかった!(あとべ)


ほんとバッタバタの状況で売ってたので、なんか非常に申し訳ない…。
再販は考え中です。「秋くらいにイベントなんか出れれば〜」と思っていたのですが、よく考えれば受験なので(…)冬コミまでイベント参加予定は無いんだよね…。どうしようかな…ううむ。


千秋楽でお話しさせていただいた方と偶然再会できたりとても楽しかったです!
ありがとうございました!



今日は寝ていたら戸火子に電話で起こされました。

「雲でポカリスエットってかいてあるよ!!!」との事で、ベランダにでるものの


寝てたので 部屋を暗くしてたので

まぶしすぎて空が み え な い


とびこ、ごめん…。ほんとごめん…。



ていうかマイメロ様が見れなかった…!!!!!!
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいー!!!

もう…来週はがんばるぞ…


えーっと私は明日から北海道に行って来ます!二泊三日。
忍岳仲間のユタカ姉さん、とびこ、おてりでいくよ。そして現地でたかのさんと会うよ!


いい加減サイト更新をしなくては…。岳人の試合終わったし、岳人の誕生日がくるし…。




てかジャンプについて言い忘れたよ…!!!!


なにあの変なゲーム!!!!どうしよう絶対買うんだけど!!!!!(…)
コンビニで吹いたよブエッフォー。

え、これ岳人は出るの????岳人でるの????岳人が出ないなんて嫌!!!まぁ不二は出るから買うけどね!!!!!!!!!

岳人出なかったらへこむ。


「最終的には恋に発展することもあるのだ!!」って…ウホッたまんねぇな!
むしろキャラクター同士が恋に発展するイベントとか無いんですか


とうとう恋だよ恋!!公式で恋仲になるゲームだよ!!うわーいたんのしみー!
受験とか気にしない(…)


本編は凄いことになってたね…。
不二がめっちゃどでかく手塚について語ってて(?)よかったです!!!!!


あーあ、滝じゃなかったか…。いや、まだS1が滝な可能性が!!!

2005年08月23日(火) 最近お天気悪い…




日曜日はちゃんとマイメロ様を見ましたよ!!!

バクからマイメロ様が落ちるところ、マイメロ様魂抜けてたよ…朝から黒すぎるよこのアニメ…面白すぎる!!

マイメロ様っぽいクロミ様が超可愛かったです。なまじ腹黒くない分マイメロ様より素で可愛いです。でもやっぱクロミ様はああいう激しい性格だからクロミ様だと思うの…。

来週はグッコミだからマイメロ様みれないや…。ビデオに録ろう。


マイメロ様を見て、ようやくテニミュから落ち着いたと思いきやそーでもないひなですよ。
毎日毎日るいるいと工さんの事ばかり考えてます。おかしいなぁ。


ジャンプ読んでも全然上の空(?)だよ…。夜神月の「出来る…新世界!」とかいうモノローグに吹いたくらい…(失礼)

あとシゲキ殿がとんでもないことになっててどうしようかと思いました。ええええええ…オーバーが魚雷ガールになった時の10000000倍くらい驚いたよ…




それとテニス…(公式発表前なので反転→)実 写 映 画 化 ってマジっすか…
キャストどうなんのキャスト…!!!なんかミュージカルキャスト使うとかリアル中学生使うとか噂飛び交ってますけど…てか具体的にどの辺のストーリーやんだろう…
来年2月公開だとかなんとか??絶対見に行くけどな!!

あと、OVAがでるみたいですーわーいやったーやったー!



てか旅行から帰ってきて家から出ない生活をしてるのでネタがないのだ…。
バイトも今月全然してないなぁ…。身体なまりそう。

本格的にルイルイと工さんにうつつをぬかしてる場合じゃないですよ、と!



おはくす遅くなってしまって申し訳ないです…

16日23時>おおおテニミュお疲れさまです…!忍岳、はまりますよね…!!忍岳の試合以外またみたいです!!再公演はないものですかね再公演は!!

17日2時>サタン投げ?!(爆笑)なんか凄いとてつもなく強そうですね…たぶんそのサタン投げ1回やるだけで勝てますよきっと…!

17日22時>えええええええええええええええそそっそそのTシャツ欲しいです…!!!!部屋着にしたいです…!!!!(流石に外で着て歩く自信はない)白馬ですか?!どうしよう白馬まで買いに行かないと…!!!

17日22時>え、「ばかばかえっち!」と言われたら………とりあえず、私の鼻にティッシュを突っ込んで(鼻血対策)岳人を病院につれてこうと思います…だ、だって、岳人って「ばかばかえっち!」って言うキャラじゃないと思うんです、よ…!「バッカてめーなにいってんだよ気色悪いウザイ」くらいだと…岳人にののしられたいです。

21日10時>クロミ様、色仕掛けしてましたね…!でもクロミ様はやっぱりあの口の悪いキャラだからこそクロミ様ですよね…。なんかもうクロミ様は存在自体が色仕掛けというか(頭沸いてる)

22日3時>セーラーにお褒めの言葉有り難う御座います…!なんかもうセーラーとかバニーとかチアガールとかプリキュアとか色物しか描いて無くてすみませ…!岳人は男の子だと思ってます…!(信じてもらえなそう)

2005年08月20日(土) おつかれさまでした!




旅行からかえってきたよ。

いちおう東北義経巡りとかいうかんじの家族旅行だったんですが、義経そっちのけでテニミュについてメールや電話ばっかやってたのは内緒です。
宿について携帯が圏外だったときはマジ泣きしました。
宿のおばちゃんに、「ドコモはどこも使えないんですよ〜」とかいう超小粋な一発ギャグをかまされました。くそう、一本とられたネ☆
もう携帯ないと生きていけない。現代っこだから。

2日目に泊まった所はちゃんと携帯が繋がって、マジ感動して泣きました。
繋がったことに感動して、うっかり仲間内テニミュバカ萌バカツートップの片割れ(…)おてりーと5時間電話をしました。オカシイ。

二人で「工超格好いいんだけど!!!!!!!!!!!」っていって萌えてました。


今日、テニミュ千秋楽でしたね。おつかれさまです!

別に自分見てもないのに人のレポみたり和樹君のブログみたりしてマジ泣きしてます。今も泣きながら日記打ってる…

本当に良い舞台だったみたいで、キャストのみなさん本当に有り難うだし、見れなかった自分が凄く悔しい気持ちもあり、もう終わっちゃったんだっていう焦燥感?みたいなものもあり、頭の中真っ白で、すごくぼーっとします。

今まで自分にはあまり縁のないものだと思っていたテニミュが、ここまで自分の中で大きな物になるなんて、あのチケット取った6月の時点で誰が想像したよ…


ほんとうに、ほんとうにね、塁斗がすごくすごく素晴らしくて、もう塁斗が岳人で本当に良かった。あそこまで岳人を演じてくれるなんて、ほんと想像以上だったよ…。
でも、塁斗の岳人ってもう見れないのかな、って思うとすごくすごくすごく悲しくて、なんかもうすごい胸が詰まる思いというか…どうして自分こんなショック受けてるんだろう…

工さんも…ほんと格好いい…
工さんのあの凄い気合い入れて歌う歌い方、最初は正直ふいたけど、今考えたらめちゃくちゃ格好いいよ…。「勝者は〜敗者を意のままに〜出来る〜」って所が!!!まじかっこいい!!!!!!

氷帝のキャストはみんな凄く素晴らしかったから、ほんと私氷帝大好きで良かったって思った。
こういうときに改めて感じるのが、自分がどんだけテニスが好きかということだ。本当にテニスを中心に世界まわってんなーって…

私多分これから先、オタク人生の中でテニス以上にはまれる作品ってきっと無い。
今のところ、そうおもってる…。


とにかく、まさかテニミュでここまでテンション上がったり下がったりするとは夢にも思わなかったなー…人生何が起こるかわからないネ☆
素敵な真夏の夢を本当に有り難う御座いました。そしてキャストのみなさんに、スタッフのみなさんにお疲れさま!

塁斗、お疲れさま。本当に岳人だったよ。出待ちしたとき、頭パニックになって「お疲れさま」って言えなかったのがずっと心残りだよ。今度会えたときに言いたいな。本当に有り難う御座いました!!!



ごめんなさ…なんか予想以上にぼーっとしてしまって拍手レス出来そうにないのでまた次の日記で…なんかほんとすみません…

2005年08月17日(水) いやほんとごめんなさい




テニミュっていうか工さんと塁斗にはまりました。ごめんなさい。

今日は1日工さんと共に過ごしてみました。

お昼に起きて、ビーバップハイスクールを見て、そのまま渋谷に行って工さんの映画、「兜王ビートル」を見てきましたよ。


工さん 素 で 格 好 良 す ぎ る か ら

もう…まじ何!!あんなちょっと映画館で萌えたのテニスの映画以来だっつの!!やばいまずいどうしよう工さん超格好いい


工さんね!!破滅王ディザスターって役なんだけどね!!!めっちゃ悪役なんだけどね!!!ちょうかっこいいの!!!!

主人公がカブトムシで、工さんはクワガタなんだけど、「クワガタはなんか準主役みたいで嫌だ」とかいうの工さん!!ちょうかわいい!!

工さんキックが格好いい…工さんの白ジャージ格好いい…工さんの半ズボン格好いい…


明日から家族旅行とかそんな気分じゃないです。家族旅行無かったら多分本気で大阪の当日券取りに行ってたと思います。

あ、明日から家族旅行ってきます…。東北の方に行ってきます。じしん大丈夫かな…。


とても…とても家族旅行な気分ではないがな…。テニミュ(というか塁斗と工さん)の事で頭がいっぱいだよ…

グッコミはおそらくレポ本を出すと思うのでよかったら是非!かなり偏ったレポ本になるとおもいます、が…。だって塁斗しかみてなかったんだもん…



テニミュ見たくて泣きそう…再公演!!再公演!!!


えっと明日の準備とかがあるので今日はもう寝ます、おやすみなさい!!

2005年08月15日(月) てにみゅ感想(9割ルイルイ感想)




すみませんテニミュにはまりました。

あと日記書かなくてすみません。


今年の夏の予定、テニミュテニミュ夏コミ夏コミ夏コミだったんですが、
うっかりテニミュテニミュテニミュ夏コミテニミュになりました。

終わってみて気付くこのおかしさ。夏コミよりテニミュ選んだ私。
そりゃ夏コミよりテニミュだよ!夏コミよりルイルイだろ!!

今もう1日中塁斗のことばかり考えて過ごしてます。塁斗のせいでマイメロも見忘れました。それくらい塁斗すきです。まずいです。塁斗のために3万くらい使いました。塁斗のために手紙書いたり花贈ったりしました。もうおかしい。
出待ちするくらい塁斗好きです。




そういうわけでテニミュ感想いっきまーす!
テニミュ感想って言うより塁斗感想です。まともな感想は期待しない方が良いですぜ!

反転してね!



・10日の昼公演と、11日の夜公演と、12日の昼公演見てきました。
・12日は当日券を当てました。
・しかもめっちゃ良い席でした。
・加治君が走り去る通路の席でした。
・↑一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思いました。

・初回を見に行ったとき、昼に食べた和風ハンバーグの大根下ろしを吐きそうになってました。
・次見に行ったときは、マックチキンを吐きそうになってました。
・次見に行ったときは、おなかに何も入れてなかったので、胃液を吐きそうになってました。
・緊張しすぎ。

・塁斗マジ可愛い
・工さん格好いい
・D2の歌完璧に覚えた。
・塁斗と工さんが出てくるたんびに心臓が止まりそうになった。
・2回目以降は、加治君が歌ってる最中に階段が出現するところでハアハア言ってた。
・「悪いけど 俺達ダブルス専門!」で、工の肩にヒジを置く塁斗。
・↑ちょっ…?!忍岳原作でもそんなおいしいシーンないべ?!?!
・「俺がまとめて面倒見てやる」の所の塁斗マジで岳人と一緒のバク宙した。すごい。

・氷帝の歌格好いい。
・氷のエンペラ〜

・加治君とズッキーが話してる所から過呼吸気味に。
・だって次忍岳の試合だよ
・とか思ってたら忍岳の歌きたー!!!
・「負けるのせーがくっ!」って言う塁斗がとても可愛い。
・塁斗とりあえず腰振りすぎ。
・そこでいっつも記憶吹っ飛ぶ私。
・工さんめっちゃ気合い入れて歌っててちょっと吹いた(失礼)

・塁斗ジャンプ高すぎ。
・まじ岳人を見ているようだったよ…
・「めずらしーじゃん侑士 まじでやるなんてよっ!」←よっ!の言い方がめっちゃ可愛い!!!!!!!
・ポイント取ったときの何気ないやりとりが忍岳(…)
・工さんしゃべり方がすごい木内さんに似てる…すごいなぁ。
・加治君とズッキーとアダーチンの挽回の歌でも、後ろの方でちょこまか動いてる塁斗と工さんをガン見。
・ズッキーに突き飛ばされる塁斗かわいい。

・とりあえず試合よりベンチおいしい
・試合もおいしいけどね!
・試合まともに見たの、D2戦だけ。
・それ以外はオールベンチガン見。
・だって塁斗がかわいいんだもんよ!!!!!!!!!!
・9割方オペラグラスで塁斗追ってた。
・オペラグラス越しに塁斗と目があった(とんだ勘違い)
・塁斗、氷帝の誰かがポイント取るたんびにガッツポーズしてたよ!!
・もうかわいいるいと。

・Takuya君起こすところの塁斗まじかわいすぎるから!!!!
・「あー、あいつまた寝てやがる!こらージロー起きろ!試合だ!」
・↑メガホンで言う塁斗…かわいすぎる…
・ジローが起きて、ポカッとメガホンで頭叩くるいと…かわいすぎる…
・白鯨でホップした打球をメガホンで覗き込んで追う塁斗かわいすぎる

・塁斗塁斗ばっか書いてたらまた塁斗に会いたくなってきた
・でももう会えない…
・大阪のチケット取れば良かった…。くすん。
・冬とかに最公演しないかな…同じ脚本で良いから…むしろ同じ脚本がいいから…

・跡部の歌の所の塁斗の踊りがすごい!!
・ぞくっとした…るいとすごい…
・やっぱり他の人と動きがちがうのよ塁斗!あとTakuya君も!
・なんかね、ほんとうにキレがあるっていうか…
・るいとかわいい…

・るいとるいとるいと
・ていうか塁斗岳人かわいすぎるよ
・原作の岳人あんなかわいくねーよ
・ていうか今もうコミックスとか読んでも岳人が全部塁斗に見える(病気)
・塁斗の生写真いつも持ち歩いてる(病気)

・城田さん麗しい。
・城田ゾーンに吸い込まれたい。
・相葉君足細っ!!
・相葉君華奢すぎる…女の子みたいだよ…
・相葉君のマイクの調子が悪かった。くすん…。
・加藤君は私の好みの顔ツボピンポイントすぎる。

・カーテンコールやばいねあれ…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・おんぶとか…
・おんぶとか…
・おんぶとか…
・おんぶとか…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・姫だっことか…
・姫だっこの回がDVDになってほしいです。

・えっとすごく楽しかったです!!
・思ったより凄くアドリブやらなにやらが満載で、何回見ても楽しめました。
・っていうか塁斗が出てくるなら何回でも見たいがな!

・塁斗、本当にありがとう。
・塁斗が岳人でよかったよ。
・キャストのみなさんお疲れさまです!大阪も頑張ってください!




えっと…9割っていうか9割9分9厘塁斗感想です、が…!!!
だって可愛い塁斗がいけないんだもん☆(…)


あーまた塁斗に会いたい会いたい会いたいよー!!!

塁斗…ジャンプの展開で荒んだ私の心に咲いた一輪の向日葵…(キモイ)

キモイくらい塁斗が好き。塁斗にとって大迷惑かも知れないが。



テニミュのせいで夏コミの記憶が薄いです。一応始発で並んだんだけどなぁ…。
アンソロが無事発刊できてよかったです!!!

テニミュのせいでマイメロ本が買えなかった。でもいい。塁斗にあえたから。
マイメロ様より塁斗君よ!!!!(…)


塁斗好きすぎる自分が怖いです。


はくす遅くなってしまって申し訳ないです…!

9日11時>おおおマイメロ見てくださってとても嬉しいです!!!マイメロ様の腹黒っぷりは崇拝したくなる位です。置鮎さん、前の日曜出てきましたよね!私(塁斗ばっか考えてて)見忘れたんですけど(…)置鮎さんのグラサンタンクトップみたかったです…

>朝霧苺さん
こんばんわ!夏コミではお会いできず残念でした…。てかほんとすみません…暑すぎてコスプレ広場3分で戻ってきてしまって…ううう…。また機会がありましたら是非お会いしてやってください!ありがとうございました!

11日21時>おおおマイメロ見てらっしゃるみたいで…!この前のはうっかり塁斗の事ばかり考えてて見忘れてしまいました…(…)次の週からはまたマイメロ感想書きたいと思います!!

15日19時>シングルス2滝が良いですよね!!是非不二と試合してもらいたいです。(魔術師対決)滝であることを祈ってます。今からジャンプが待ち遠しいです…!!

2005年08月10日(水) テニミュ見てきた!一言だけ















何度か命の危険を感じた。萌え殺される。

2005年08月08日(月) この夏最もアツイ一週間




鋼の映画の一部始終をたまたまつけてたラジオで聴きました。なんかすっげーなー…みたいな…スケールでかい話だな〜…いやテニスの映画も相当スケールでかかったけどさ…


日曜日は岳人オフ会にいってきました。ユタカ姉さんいつも有り難う御座います。

なんかもう心理テストで、私は本命がマイメロ様、肉体関係を持ちたい相手がクロミ様とかいうとんでもない結果になったことが衝撃的すぎてそればっか覚えてる…

すげーよこの関係あれっしょ…「身体はクロミ様と繋がってるけど心はマイメロ様のモノ…」ってやつだよね…他のぬいぐるみを抱きながら別のぬいぐるみを夢見るのみたいな!どんな深層心理の現れだ!!てかその心理テスト否定できない自分がキモイ!!


ちなみにこんな心理テストね。

Q:次の料理を食べさせたい相手をそれぞれ思い浮かべてください。

高級フランス料理:頼りになると思っている人
激辛カレーライス:本命の人
牛丼大盛り:ただの友達
おいしいパスタ:結婚したい人
甘いパフェ:肉体関係を持ちたい人

答えは料理の横を反転させてみてね!



そうだマイメロですよ。

クロミ様の水着まじ萌える…ほんと肉体関係もちたいよ…

あと挿入歌、クロミロック?だっけ?超可愛い…!!キャラクターアルバム、とりあえず黒盤は買う。いや多分白盤も買うだろうけど。

蟹に耳挟まれてるマイメロ様が、なんかもう別に笑えるシーンじゃないんだけど、すごい面白かったです。や、あれ笑えるシーンなのかな…
「や〜ん、蟹さんやんやんえーんえーん」とか…あの独特のトーンでいわれるとなんか…


クロミ様に捕まったとき、メロディタクトを落とすマイメロ様。
「あ〜、メロディタクトおとしちゃった〜」

おまっ…絶対わざとだろ…


で、捕まったマイメロ様達を助けた後、大量の蟹バクが襲ってきて

歌「マイメロ、なんとかしてよ〜」
マイメロ「だめなの歌ちゃん、メロディタクトおとしちゃったの〜」

おまっ…絶対やる気ないだろ…



小暮×歌ちゃん可愛いです。
歌ちゃん、というかあの世界の女子は柊王子の何処がいいんだろう…
柊王子アイツハードゲイっぽいフォー。

予告の柊王子のグラサンタンクトップのくつろぎ具合に大爆笑しました。
たしか去年の赤マルジャンプで夜神月が同じポーズしてた…


奏姉ちゃん超可愛いです。
てか夢野家3姉妹が相当可愛い…てかあのアニメ自体女の子のクオリティはマジハイレベルだけど!私は人間だと歌ちゃんが一番好きです。

私今アニメのナルトみたら、ナルトが確実にクロミ様にしか聞こえないと思う。


この夏ずっとマイメロの事ばっか語ってうっかりここがテニスサイトだと言うことを忘れそうですが(…)一体この日記読んでる人の何割がマイメロネタわかってくれてるのか…1割にも満たなかったら凹む…み、みんなマイメロみて!おねがいv(…)


話題転換だ!ジャンプよんだよ。

がくと、おつかれさま!!!かっこよかったよ!!!!


必死な顔は格好いい。輝いてるよ。今週のジャンプで一番輝いてるよ岳人。

だけどね、やっぱり負けて岳人の中学最後の夏が終わったと思うとやっぱいたたまれないのですよ…。
勝って欲しかったなぁ。

でも全力を出しきったならそれは人生の宝だ!!それでこそ青春!!いいね青春!!


甲子園とか、泣きながら応援する子とかいるじゃないですか。私だめなのよ。あれ弱いのよ。そういう子がテレビ映ると速攻もらい泣きするの。
私氷帝戦全て決着ついたら絶対泣くよ…。その時だけ私は氷帝学園の生徒だよ…心は氷帝だよ…。


シングルス2を予想する!滝。

私の脳内オーダー表

S2:滝
D1:滝滝(滝が分身)(一人でダブルス)
S1:滝


あとべに「萩之介」と呼ばせておいて滝が試合に出ないわけがない!!
滝が出ればいいよホント…不二と魔術師対決すればいいよ…

…ホントに滝が試合してきたら滝祭り開催するよ私。誓う。



最後の夏って響きが好き。
私も高校最後の夏ですが、金だけが飛ぶように消えて終わりそうです。


ひよ里ちゃん可愛いです。いきなりブリーチの話です。
あのこ岳人に似てない?!にてるにてるー!(…)
というかいつになったら雛森ちゃんの無事を確認できるんですか…


エンチューの腕の動きが普通にキモ怖くて(造語)泣きそうになりました。
あとデスノートええええええ?!お、お父さーん!!お父さーん!!!!



今日からテニミュですね!塁斗が千駄ヶ谷で踊ってると思うとロマンチックが止まりません。
わ、わたし10日に見に行くから!!!無言で涙を流しながら見るから!!!それまでネタバレ見ないように頑張るから!!!


さーて今週バイトはオールオフ。テニミュテニミュ夏コミ夏コミ夏コミの5日連続でイベントとかいう夏休み最大の山場ですよ!!!体力精神力共に削られテンションだけがうなぎ登りのアツイ一週間の幕開けです。


はくすありがとうございます。

4日19時>裸で夜神お父さんが突っ込んできたらそりゃ心臓とまりますよね…裸で月が突っ込んできても心臓止まりますね!そうとう面白い図ですけどね…(すみません)

4日23時>おおおおおマイメロ様を見てらっしゃるのですね…!!!!!面白いですよね!!面白いですよね!!あのマイメロ×クロミ(マイクロ)どうですか…?!(…)クロミ様ぬいぐるみ私も欲しいです。多分近々買います(…)

5日9時>さささ3巻ですか!!最初「イザークとアスランのディアッカの墓参り」と読んで、え、ディアッカって死んだの?!と凄い焦りました!ありがとうございます!!3巻だけレンタルして見ようと思います!!

8日21時>イザークお誕生日おめでとうございます!!今年も何も出来そうにないですが(…)おめでとうイザーク!!!!ありがとうイザーク!!私の永遠のアイドルよ!!うん、あれだ、夏コミの週に生まれるイザークが悪いよ(責任転嫁)

>朝霧苺さん
こんばんわ!いつも有り難う御座います。朝霧さんもマイメロ様見てらっしゃるのですね!柊×クロミは萌えカプだと思います。擬人化とか大変素敵!いつか「人間になれたらイイナ」とかいうサブタイでクロミ様擬人化をやることを祈ります。
お写真とアドレス有り難う御座います!生雛森ちゃんが見れると思うとドキがムネムネです!

2005年08月06日(土) プロミネンスの力を(だっけ…)




ふしぎほしのふたごひめ?を見よう見ようと思っていて未だに見てません。
あれかわいいよね!!色が忍岳色!!

マルイのおもちゃ売場で幼女達に紛れて一人ふたごひめとプリキュアの商品宣伝VTRを流してるテレビにかじりついた事がある気持ち悪い女子高生です。



5日はユッタカ姉さんと渋谷であそんできました。

ユタカ姉さんにもの凄い勢いでおねがいマイメロディを語る私。
「サンリオショップに行く?」というユタカ姉さんの言葉を聞いた瞬間目が少女漫画のように輝き出す私。
サンリオショップについたら俊足でマイメロコーナーに行く私。
その場に1個しかなかったクロミ様グッズをめざとく発見する私。
サンリオショップのテレビでマイメロがやっててテレビにかじりつく私。


相 当 キ モ イ




なんかもう私相当マイメロ好きらしいよ。自分でもビックリだよ…なんでこんなすきなんだ…!
だから日本中のみんながマイメロのこと好きになってくれたらイイナv(…



忍岳もめっちゃかたりました。いつもいっぱい喋るけどね…

「岳人はもう新体操をやればいい」という話になって、「通り名は「エンジェル岳人」だよ!」「卓球のあいちゃんなら岳人は新体操の岳ちゃんだ」「世界が岳人に恋をした っていうキャッチフレーズだ」とか無茶苦茶言いました。しかし私は絶対岳人なら金取れると思います。日本の向日から世界の向日へ!跳べ!エンジェル岳人!!

なんかマルイの水着コーナーで「岳人はこれが似合いそう!」「滝はこれが似合いそう!」とかめっちゃはしゃいでました。フ リ フ リ の ビ キ ニ だ よ 。


夕飯はキリストンカフェで食べました。
一回行ってみたかったキリストンカフェ!!きょーうかい!教会!マイエラ!マイエラ!

滝の部屋きっとこんなんですよ。家はすっごい純和風なのに滝の部屋だけ『アレッ?!ここだけ隠れキリシタン?!』みたいな。
私滝イシュマウリみたいな人だとおもってるからさ…いう台詞が全てポエムチックなの。


ユタカさんは忍足に告白されたら「テッメふざけんじゃねーよ」って返すらしいです。忍足かわいそうすぎる。(爆笑)

佐渡あいすより酷い振り方です(スピンちゃんの人の新連載)
「氷の微笑女」の称号はユタカ姉さんが貰うべきです(対忍足専用)


私も不二に告白されたら「テッメふざけんじゃねーよ」って返してみようかなと思いました。その前に不二に告白される機会がないので、多分一生言うことはないでしょう。


えっと岳人可愛いと不二キモイとマイメロのことばっか話してた1日でした。たのしかったです!(小学生の作文)




で、今日は江戸川花火に行ってきました。

途中花火見ないでごまさんの写真ばっか取ってた気がします。

虫が凄かったです。すっごい小さい虫!
めらちゃんがかつおぶしだと思って食べてたので、「かつお虫」と命名しました。


一昨年も同じメンツで花火見に行ったので、一昨年の日記読み返してみたんですけど、今年もやってることあんま変わってなかった。

花火始まるまでに遊んだ遊びが、たけのこニョッキからババ抜きに変わったくらいです。
あと一昨年はテニスファンが今よりいっぱいいてイイナvとか…(…)


あ、うん花火、綺麗だったよ。花火綺麗だったよ!!



テニミュの公式サイトで塁斗が可愛い可愛い言われまくっててもう…!!あのこ…!!かわいい!!

ここ数日ほんとに塁斗のこととマイメロのことばっか考えて過ごしてます。こわいです。もう塁斗がマイメロに登場すればいいとか訳わかんないことも考えてます。こわいです。
水曜日に見に行くなんて…なんかチケとってからあっという間だったなぁ…。

あと私席がすっごい後ろの方なんですけど、オペラグラスとか使ったりして良いのかな…??舞台とかミュージカルとか全然見に行かないんでわからな…!!


夏コミももうすぐだし、楽しみです!!!
もうコミケって言葉だけでウキウキする…!そういう魔法にかかってる。


さーて明日も浴衣でおでかけです。
マイメロディ見るから早く起きなくちゃ…。

2005年08月03日(水) こんな気持ち〜めろめろでぃ〜




はちがつですねー。

夏休みもあっという間ですね。

正直あせります。


ジャンプすごいね!!!


私も

岳人の股下に

突入したい



夜神次長も裸で逃げ出すくらいの勢いで突入したい。


ていうかなにあの岳人の股を強調するかのようなジャンプ。
おかしいよ。教育に悪いというか私の心臓にわるいよ。

向日は止まらないけど私の鼓動は止まっちゃうよ。


岳人の股下に突入して、上から岳人に踏みつぶされたい。

「げー!ひなお前何止まってんだよ!動けよバカ!ほんっと使えねーなお前!」って言われたい…ハァハァ。



今年の夏は有明3日目に行こうと思ってます。

目標:マイメロ本を手に入れる(出来ればマイメロ×クロミ)


マイメロ×クロミでマイクロだよ!!これは流行るよ!!
あ、柊×クロミとかでも良い…


クロミ様まじ可愛すぎる…!!クロミ様前髪(っていうかかぶってるずきん)がV字なの!!!岳人岳人!!!!

この間サンリオショップにいったら、クロミ様のぬいぐるみがあってマジ欲しかった…。
でもガマンして、マイメロ様とクロミ様のクリアファイルを買ってきた…。

サンリオピューロランドに行くとクロミ様に会えますか??会えるんだったらいきたい…!!!!!


私の中でキキララに差し迫る勢いのマイメロディです。
キャラものはディズニーよりサンリオの方が好きなのです。

だって可愛いんだもん。



おはくしゅ有り難う御座います!


29日12時>おおおイヤホンですか…!!今度試してみますね!!1回だけで良いからやってみたいなぁ綾瀬ひなオンザレイディオ…(不二塚と忍岳とマイメロの事しか話さない相当うざいラジオ)

29日12時>なごり雪!春が来て〜君は〜きれいに〜なった〜ってやつですよね?!なんかめっちゃ感情こめて歌いそうですね。こう一筋の涙を流したり…。忍足かわいい!!!

>朝霧苺さん
こんばんわ!えええええええまじですか?!?!!朝霧さんの専属カメコになる勢いですけど大丈夫ですか?!?!気持ち悪いくらいシャッター連続で押しますね!!(迷惑)あの拍手の漫画は…ほんとうに…色々すみませ…こ、更新…し、しなくてすみませ…なんか偉いところで止まってるんでがんばります…!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール