F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年07月30日(土) すきすきすーふわふわふー




ウォーターボーイズをみました。

高校最後って言葉がグサリと来ました。…

高校最後の夏、私は元気にヲーターガール。ヲタガール。


今日すごい久しぶりに種運命を見ました。


え、なにあの お花畑(?)で会話してるイザーク(スーツ)とアスラン

ええええええ、そ、その回だけ見れば良かったよう!!!
え、あれは第何話ですか?!!?!いつDVDになるのですか?!?!?!?!

OPにイザークが出てこなくて凄い凹みました。



イザークとアスランが虹の園を守るために闘うガンダム種マックスハートが見たいです。


おねがいマイメロディのDVDを見ました。(なんか何々を見た話題ばかりだ…)

マイメロちゃん=腹黒い認識で間違ってなかった!私のファーストインパクトに間違いなくて良かった!!

置鮎さんの裸ばいよりんに吹き出しました。クロミちゃんが夢の扉開くたびにその画像とか…なんかもう面白い…

木内さんはマリーランドの王様の象でした。スタッフロール見るまで気付かなかったよ!!てかもうあの可愛い象さんと忍足が…一緒とかすごいよな…

さて明日は頑張ってリアルタイムでマイメロちゃんが見れるように起きます。
そんなことでしか頑張れない…



岳人を応援します。

忍足がシングルスだったときはどん底まで下がったテンションも今では岳人試合やテニミュ効果もあってスパイラルが出たときくらい跳ね上がりました。萌って単純☆うへへ…


冷静になって読み返すが私月曜日の日記面白いくらい岳人のことしか書いてねぇ…
かろうじで乾と薫と試合してるのねってことはわかるが

日吉って一言もでてきて な い …


ひ、ひよしんもがんばれ!!!


ひよがくも好きです。がくひよでも良いです。私氷帝は総当たりリバ可能です。

というかむしろ私は岳人×手塚をプッシュする!!!
岳塚!!いいねぇ岳塚!!!

こう…岳人が手塚を侑士と間違えるところからはじまる恋だよ!!
で、手塚も岳人の名前見て、「あー…山登りたい…」って思うところからはじまる恋!!いいねぇ岳塚!!かわいらしい!!

ていうかなに岳塚ってこの可愛い組み合わせ…可愛い!!!かわいすぎる!!


岳塚が流行ったらイイナ(おねがいマイメロディ)

2005年07月28日(木) るいときゅん!




塁斗君の対談が!!

斎藤さんに「かわいい〜(笑)」と言われる塁斗君可愛いです。
塁斗君可愛すぎてもうどうしようだよ…!!かわいすぎるよ塁斗君!!


火曜日はゆのさんと岳人試合出場おめでとう記念で遊んできました。
台風の最中カラオケで「侑士が歌いそうな歌」ばっか歌ったのは良い思い出です。



ええーと稲瀬さんから二つもバトンを頂いてしまったので答えようと思います。稲瀬さん有り難う御座います!!


一つ目:ヲバトン

所有している漫画の数
これ漫画のバトンでも答えた気する(笑)200冊くらい?


最後に買った漫画
テニ29巻


好きな声優さんの名前(何人でも)
そんな居ないです…

・諏訪部順一さん(結婚したい)
・甲斐田ゆきさん(可愛すぎる。私もこんな30代になりたい。)
・緑川光さん(声かっこいい…)


最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
そんなんこれ読んでる人嫌と言うほどしってるとおもうけど…


不二周助
私の全てはこの人にある。

向日岳人
いやね、ほんとね、ああもうすっごい愛しい…。私が「コイツのためなら死んでも良い」と思える2人のうちの1人。(もう一人は言うまでもない…)

イザーク・ジュール
不二が「全て」、岳人が「愛しい」ならイザークは「一番の萌えキャラ」です。ほんとコイツマジ萌だよ!!顔は美しいし髪はサラサラだし強気な性格ってのがまたたまんねぇよ…ホント萌。

ククール
可愛すぎる。性格がまじストライクだった…。でもククールは単品でも凄い好きなんだけどファーストインパクトが「マルクク」だったから、単品だと説明しづらい…兄貴と幸せになってください。

ジタン・トライバル
あとべさまとどっちにしようか迷ったけどジタンで。かっこよすぎる。中1の時凄いハマっててあれは相当やばかった。本格的に同人に走ったのはテニスからだったけど、ジタンがいなかったらおそらくこっちには来なかったんじゃ…と思います。初めてのキャラ萌です。なつかしいです。




続いてテニプリバトン。ほんとにあるんだこれ!!たかのさんも作ってたけど…!


貴女の一番気になるキャラ
不二周助

自分に似ているなと思うキャラ
え、誰だろう…

堀尾…?(無駄にうるさいところ)
か、芝さん…(ミーハーなところ)

心に残っている台詞やシーン

「うん手塚…どうやら僕は 勝敗に執着出来ない見たいなんだ−」
伝説の不二塚シーン。

あとは「俺達ダブルス専門!」とかかな〜…今結構残酷な言葉だけどな!!でも私にとって二人は永遠のダブルス専門!!!


持ってるテニプリ関連のCD(アルバム含む)
持ってるモンだと多分18枚…
レンタルしたのとか入れると48…?
けっこう聴いてるなぁ…


バトン渡す人
上のバトンもだけど…なんかもう渡せる人が思いつかないのでココでバトンゴールで…。答えたい人とかいらっしゃいましたら持ってっておくんなまし〜。





お拍手ありがとうございます!


>朝霧苺さん
こんばんわ!…拍手の漫画、全然更新しなくてすみませ…もうほんと切腹モンだと思います…本当頭あがりません…ありがたいお言葉ありがとうございます…!
って雛 森 コ ス っ て マ ジ っ す か(吐血)
えええええ私カメコになっていいですか?!?!?!!うわうわ生雛森フォー!!(はーどげい)ぜぜぜぜ是非拝みたいです…!!!

27日12時>トップふざけすぎたかなと思ったのですが…素敵というか不適ですが…!岳人応援しましょうね!!日記相当ウザくて申し訳有りませんでした…(いつもうざい)楽しんでいただけたのなら本望です!有り難う御座います!がくとがんばれ!!!

>ユタカ姉さん
岳人応援のウザさでは決してユタカ姉さんに負ける気はありません。忍岳界一気持ち悪い応援したで賞は私のモノです。負けませんよ!!!!

2005年07月25日(月) かわいいは正義






















!!!!!!!!!




えっもう…なんなの?!なんなの?!あの見開き!!!!6、7ページ目!!!!やばくない?!?!??!?!超可愛いんだけど!!!!あとなにあの月面宙返り殺法のページ?!?!?!腹チラマックスハートじゃん!!!!!ちょっまっ…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイやばいってちょっとまてよ!しかのあのページ不二塚会話してるしなんなのあれ?!?!?!まずいって!ちょっ…タンマタンマ!!萌えるよ〜もうマジでぇ〜!!!やばすぎるから!!!やばいから!!!やばいから!!!しかも岳人何気侑士のことかばってるし!!!「うるせー身内の悪口いってんじゃねーよ」っておま…おおおお岳人様…!!!いじめられる侑士を庇う岳人男前じゃね?!やばいやばいこれは来たよ…忍岳のビックウエーブが来たよ!!!いや、ごめん嘘ついた。忍岳じゃなくて岳人だね。岳人のビックウエーブが来たよ!!!!!いやもちろん私の中では年中ビックウエーブだけどね!!忍岳とかビックどころかキングサイズウエーブだけどね!!いやもう…何?!庇う岳人とか男前すぎね?!こう…「陰気くさいメガネ〜」っていじめられてる所をがくとが「ゆうしをいじめるなー!」っていって庇うんだよ!!で、いじめっ子と激しい死闘の末勝利をおさめるんだよ…!!侑士はきっと泣きながら「がくと〜もうええで〜もうええって〜」ってとめるんだよ…いやー忍岳も絵!!!おっとっと萌えすぎるあまり変換を間違えてしまいましたね〜忍岳萌え!!きゅん!ハートがキュン!!っていうか私感想とかいうの苦手だから…こう…「萌え!」とか単発な言葉しか思いつかないんだけど…でも…萌なんだよ!!!!てか岳人がおそらく99%の確立で負ける試合だよ!!応援しなきゃ!!!フレーフレー岳人!!!頑張れ頑張れ岳人!!!ワー!!!


こんばんわひなです。今日の日記はオールフォントサイズ5以上でお送りしたいと思います。
今日は素敵な岳人記念日だから!
というより忍岳記念日だから!!

「うるせー身内の悪口いってんじゃねーよ」と君が言ったから
7月25日は 忍岳記念日


なんて…すてきな短歌!!



やばい…もう…



忍岳 フォーエバー  … ラヴ!!!!!!!!!







…さすがにオールフォントサイズ5はウザイのでいつものサイズでお送りします。ひなです。

いや、もう、ね。ジャンプね。岳人…もう…ヤバス!!!


私氷帝戦って手塚跡部から本誌で見たので、岳人の試合をリアルタイムで読むのは初めてでございます。ヒャッホーイ!!!


なんつーかもう忍足がシングルスだった時とはまるで正反対のテンションです。

もう私は岳人が出ればそれで満足だよ!!!!!!もうありがとうこのみせんせい!!!わたし先生大好きだけどもっと大好きになった!!!てか結婚してください(プロポーズ)

てか見開き続きで正直「うーん」ともおもたけど岳人だから!!!(甘い)ていうか岳人なら何回連続で見開きが来てもいいよ!!!!!がくと!がくと!


なんか新技があるのかな??楽しみ楽しみ!!!太陽宙返りかしら!!!わくわく!!

「お前らが負ける確立教えてやろっか!100%だぜ!」って言い張っちゃう岳人がまじ可愛すぎる!!!ていうか岳人らが負ける確立100%だといっても過言ではないよいやでも私は岳人軍(軍って)の勝利を信じる…!!!信じるものは救われる!!信じる心は力になる!!(レイアース)

「みろっなっビビってるぜ!」ってか、かわいすぎる…!!!乾とか薫とかからしてみれば別にビビってないって感じなところが岳人可愛すぎる!!!もうなんなのあのこ!!油断キングだよ!!


てか岳人ただの可愛い子じゃん。
可愛いは正義。(苺ま●まろ)正義は勝つ。岳人は勝つ。
わーいわーい。


えーと私はとにかく岳人を応援します。誰がなんと言おうと私は岳人を応援するからな!!!キシャー!!!




乾のあのサーブは確実に岳人こげてるから…


手塚復帰直後から常に手塚の隣をねっとりべっとりキープし続ける不二君萌です。そしてひたすら手塚に話しかけて気を引こうとする不二君萌です。



稲瀬さんから頂いたバトンは後日こたえさせていただきます…!


今日はいよさん・みなつちゃんと飲みに行ってきました。
おかしかったです。

とりあえず私はコウノトリが不二を11人運んできたら片っ端から打ち落としていきたいと思います。


3人とも全く違うジャンルなのが非常に惜しいです。しかしこれで同じジャンル・同じカップリングだったどうなんだろう、と想像するととても怖いので今のまんまで良いと思います。



あ、グッコミは東5ス2bだそうです。


おはくしゅありがとうございます!

22日21時>ガッコロにお褒めの言葉有り難う御座います…!ほんといつまで七夕気分なんだって感じですが…。なんならリボンつけてプレゼントしても良いくらいです!

>朝霧苺さん
こんばんわー!地震大きかったですね!私は電車が止まって家に帰れなくなった事以外特に支障はなかったです。鋼の映画残念でしたね…。っておおおおおお忍岳バトン?!?!?!?!うわああああ夢見たことが現実になりました!!!ありがとうございます!!答えさせていただきますね!!

24日23時>あーあれですか!失われしGの伝説でしたっけ??(Gって岳人!)ほんとあれ岳人にそっくりですよね〜…ていうかあれは岳人だと思います。

25日19時>ががが岳人すごいですよねジャンプ!!!ヤバイですよね!!最初見たとき涙がこぼれました(…)是非ともがんばって勝って欲しいです!!!!(むりだろうけど…)

2005年07月20日(水) おひさしブリッツ




ジェクト様シュート3号。

しばらく日記かけずに申し訳御座いませんでした。
夏コミあわせの原稿は終わりました!究極にオカシイ忍岳アンソロが出ますよ!!
めくってもめくっても猛暑より暑苦しい忍足しかいないという…スッゲー面白いよ…夏コミ行かれる方はよかったら手にとってみてくださいませませ!


ありさちゃんから萌えバトンが回ってきた!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!わーいわーいわーい!!



属性を正直に告白せよ
オカッパ属性不二っぽい(?)系好き


萌え衣装を答えよ
巫 女
問答無用で巫女。和服は何でも好きだけど巫女が一番!!!
あとはスーツ、白衣、スク水


萌え小道具を答えよ
メガネ。


萌え仕草を答えよ
必死な顔、真剣な顔(仕草じゃない)ハイタッチ、モノを食う、汗を拭う、服の裾をひっぱる


萌え場所を答えよ
誰もいない教室、誰もいない部室、放課後(場所?)花火大会、夏祭り、二人きりのエレベーター


バトンを渡す5人
…どうしようかなぁ…

☆稲瀬ちひろさん(おかえんなさい!)
☆神崎ひかるさん
☆緋月陸さん
☆高野シゲキさん
☆夏瀬ゆのさん

に勝手にお願いします!!!




あ、そうそうジャンプは忍足が勝ちましたね!!おめでとうー!
まっさか勝つとは思ってなかったよ…

なんていうか 格好良かったですよね忍足
忍足かっこいいよ…


あともう伝説のモノローグ「侑士…お前…」

なんていえばいいんだろうあーもー


私は侑士のあの熱い部分岳人は知ってたと思うに一票>てりゆのさん

知らなかったら「侑士…お前…」って台詞は出てこなかったと思うのよ!!



なんなんだ、上手く考えがまとまらないのでまとめてからまたかきます…

次は岳人の試合だと良いな!!!!でも多分瞬間的にやられるとかそう言うオチだよ!!かなしいな!!!


てか忍岳ってほんとスゲーカップリングだとおもうよ!あんな青春エンジョイしてるカップリングってそうそう無いよ!!



16日はzokkonの人達と渋谷で遊んできました(正確にはノンブル振り)

なんか戸火子と喧嘩ばかりした気がする…「名字でフジヅカさんは居るけどヅカフジさんはいないもん!!」とか(低レベル)


夕飯食ったときにスッゲーくらーい話題(※忍足がシングルスだった件とか)しました。やっぱねー、忍岳にとっては大事件なんだよねー…。

あとユタカ姉さんにひなちゃんのテニスの好きっぷりは駄目男を好きになった女のようだと言われました。

…言い返せない…


わたしテニスの設定ひっくり返すところも展開についていけないところもみんなひっくるめて大好きだからねー!!




今日は私が5年間お世話になったチャットの最後の日でした。(サーバの契約がきれちゃうらしい)

私は思春期の全てをそのチャットにそそぎ込んだと言っても過言ではない(とても可哀相な思春期)ので、とても寂しいです。
あのチャットがあるから今の私があるわけで、あのチャットに出会わなかったらインターネットもこんなにやってなかったわけで、私のネット人生はすべてあのチャットにある、といっても良いくらいです。

ほんとうに雰囲気の良いチャットで、おなか痛いほど笑ったし、真剣な話もしたし、本当に色々な人間関係を築き上げたチャットだったと思います。恋したり失恋したりそんなでドロドロだったり結婚したりほんとすごいとおもう…

気楽なかんじで話せて、ほんとう実家みたいな、そんな感じのチャット。
あんな素晴らしいチャット他に無い。絶対そう思います。

5年間有り難う御座いました。なによりかけがえのないモノをたくさん作れたチャットです!!私にとっての「いつか帰るところ」です。



おはくしゅ遅くなってしまってもうしわけございませ…!

15日17時>マナー日記の方にリンクどうも有り難う御座います!少しでも多くの方に知って欲しいと思い書いたので、そう言って頂けて凄く嬉しいです。本当に有り難う御座いました!

17日21時>見ましたるっくあっとすたー!!今その対談に載ってたるいとくんの写真が私の待ち受けです(…)いつかるいとくんと斎藤さんが二人で対談したらいいなと思っている次第です!!(…)

2005年07月12日(火) H・S・M・N(ひなの スパイラル MEBACHIKO 日記)




学校のレポートも終わらなければ原稿も終わらなければ風邪を引いたという最悪の展開を迎えた今週。


おじゃんぷを読みました。



心を閉ざすことができるって




おまえ忍足…そりゃー…自閉症か…?


でもね!でもね!引きこもり忍足はバーチャルネットアイドルがくと14歳にだけは心を開くんだよ!!
そして終日パソコンの前に向かって最終的に栄養失調で死ぬ。(忍足ファンの方本当ごめんなさい)
電脳少年(と書いてサイバーアイドル と読む)Gacktとかでもいいよ…

私↑で一本話かきたい…かきたいと思うがいざ書き出すとペンが進まない罠。


千の技って…お前千個も自分の技おぼえてんのかよ!!!覚えてるというのなら658個目の技名言ってみろよ!!絶対どっか被ってる技あるって…


F&Dって最初に見たとき私の頭に浮かんだのはR&D!ではなくフリーズ&ドライでした。


やだなー…「あははははっ完璧じゃん侑士!今のフリーズドライ!」とか…侑士は何処の冷凍食品だ…


「F・A・S」は「普通に 挨拶したら シカトされた」

「S・S・A・S」は「最悪や 財布を 跡部に 捨てられた」

ほら、こういういじめを受けたから、最終的に心閉ざせるようになっちゃったってわけだよ。



絶対G・Z・L(ガクト・ゾッコン・ラブ)っていう技がある。

侑士のために考えてあげた1000の技(一部)↓

G M S(岳人が めちゃめちゃ すきやねん)
O M A G(Oh! マイ エンジェル 岳人)
G M M B(岳人 萌え 萌え ビーム)
A D S L(あー どっちに行く? シーと ランド)
I S D N(今 すぐ 抱き締めたい のに)
B L O G(ボーイズ ラブ 忍 岳)



あー忍足まけそうやなーでも頑張れ忍足!!



並んで話してる不二塚がすてきです。手塚がボケボケでかわいいです。きゅん!



おはくしゅ遅くなってしまって申し訳ないです…


5日10時>ヒィ…!柳沢うけてくださったみたいで良かったです…!あれ久々にやったのでなまってました…次はもっと完璧にモノマネしたいと思います!(…)

>ありさちゃん
お久しぶりです!日記毎日見てます!(ロムラー)七夕オシゾーガッコロにお褒めの言葉ありがとうです!いつまで七夕なんだってかんじですがね!あんなんでよければ待ち受けにでもなんでもしちゃってください…!

5日21時>言われるまで気付きませんでした…。おかしいですね!しかし忍足と跡部のチョコと順位の数が違おうがなんだろうがいいじゃん!200個以上ももらえてんだからさ!(笑)来年は私の力で1位許斐てんてー2位不二3位岳人にしてみせます!

7日23時>お誕生日おめでとうございました!過去形ですみませ…!七夕がお誕生日とかロマンチックですてきですね!オシゾーとガッコロはいつまで七夕してるんだって感じですが!

11日20時>セイントテール良いですよね!この前久しぶりにコミックス読み返してうっかり読みふけりました。今でも全員大サービスのTシャツがあります…たまに寝巻として使用してます…

12日12時>文章が途中でとぎれてしまっているのですが、「一度も読んだことがない」とかでしょうか…??(違ったらすみません)原作は凄い面白いですよ!アニメはかなり子供向けに作ってありましたが原作は全然子供向けに感じられないです…機会があったらよんでみてください!

12日15時>マイメロ面白いですよね!!忍岳バトンとかあったら原稿用紙20枚分くらい語ります!

2005年07月10日(日) おねがいマイメロディ




なにあのブラックなアニメ<マイメロディ

今日初めてみたんですけどなにあのめっちゃ腹黒いマイメロちゃん

なんかマイメロちゃんがモノに命を吹き込んで(?)吹き込まれたモノが闘うんですけど、そのモノが敵にやられそうになると、
「おねがいv」とハートをとばすんですよ!それでパワーアップしたモノが敵を倒すという…(多分)

サン●オキャラクターが色仕掛けですよ。
うさぎが色仕掛けですよ!!あのマイメロちゃんが色仕掛けですよ!!


あとマイメロちゃんがクロミちゃんに昔しでかしたことがマジ腹黒すぎて面白かったです。

てかテニス終わって以来の久々の大ヒットアニメだよこれ!!
是非見てください!!!スッゲー面白いから!!!てか女の子が可愛いんで普通に萌えます!!!あと主人公の憧れの先輩が置鮎さん!!勘違いしたビジュアル系みたいなのが置鮎さん!!あと主題歌が美佳子さんぱよ!そしてDVDとかの発売元がインチャネってのにもなんか運命感じた…

とにかく面白いんで見てみてください!!私もこれから毎週見ることにします!!日曜朝9時半テレ東系列です!!



これ岳人がマイメロちゃんで侑士が命吹き込まれるモノだったら面白い…
岳人が「おねがいv」って言うとハッスルする侑士…さいこうじゃねーの…



えーっとコミックバトンなるものを高野さんからもらいました。わーいわーい!!色んなバトンあるんだね〜ほんと…誰かテニスバトン作ってくれよ!!あ、ジャンプバトンとかでも良い!こういうの大好き!締め切り過ぎてんのに(…)(すみませ…)


あなたのコミックの所持数は?
え…200冊くらいあるんじゃないの…?数えてないからわかんない…


今読んでいるコミックは?
テニ29巻!


最後に買ったコミックは?
テニ29巻…コミックスなんて最近はテニスしか買わない…


よく読む、または思い入れのあるコミック
☆テニスの王子様(許斐剛)
言わずもがな。私の人生を変えた漫画だよ。テニスに出会ってなかったら私こんな楽しい世界があることなんて知らなかったし!テニス大好きです。

☆美少女戦士セーラームーン(武内直子)
私の世代でこれを読まずに育った女の子は居ないぞ?!幼稚園でセーラームーンごっこをしなかった子は居ないぞ?!と言い張れるくらい名作です。(いらっしゃったらごめんなさ…)アニメは初代からセーラースターズまで毎回かかさず見ました。幼い頃はただ単純に「セーラームーンがんばれ」だったけど、今読むと結構アダルトな話なのね…こんなアダルトな中学生いたら泣いちゃうね…とまた違った発見が出来たりします。うちにはもうボロボロになったコミックスがとびとびにしかないので、今度完全版を買おうと思っています。ちなみにちびうさが好きです。

☆ケロケロちゃいむ(藤田まぐろ)
小学生の時ほんっと好きでね!4巻と5巻(最終巻)の間が出るまで1年あいたの。毎月毎月「今月は出るかな?!今月は出るかな?!」とドキドキしてた記憶があります…。

☆朝比奈ゆうや作品
ゆうやん先生超好きです!!デビューしたての時からおっかけです。なんだろう、人物の会話のテンポがすっごい好きなんです。あと独特の世界観とか…!「たまに無敵仕様」が一番好きです。

☆怪盗セイントテール(立川恵)
小学校3.4年の頃に恐ろしいほどはまっていました。なんだ、もう全てが好きだ。すんません感想とかかくのほんと苦手なので…聖羅と佐渡君の話が凄い好きです。泣ける!!


バトンを渡す5名
くそっ…こういう時に友達少ないとやんなっちゃうわよね!

☆吉村ありさちゃん
☆緋月陸さん
☆神崎ひかるさん
☆戸火子
☆ユタカ姉さん


に勝手にお願いします!!受け取ってもらえたらイイナ(おねがいマイメロディ)




学校の友達(以下Yちゃん)と学校帰りに109に行くとかとても女子高生っぽいことをやりました。


Yちゃんは電車男を見たらしく、「私はアキバ系の彼氏は嫌だな〜」と散々言っていました。


Yちゃん「だって私友達にアキバ系が居るのも嫌だもん。


…今君とお話ししている私は、
日記のネタきたーーーー!!
と思った私は、正真正銘アキバ系ですよおじょうさん…


これは何か。ようは絶交宣言か。
ばれたら絶交か。そうか…。まぁ周りにオタクが居ないからバレるこたぁおそらく無いけどな!




さて原稿してきます…。

2005年07月04日(月) 青春は甘酸っぱい




塁斗の投げキッスを見るのが日課です。1日1塁斗。

おじゃんぷとテニスの新刊を買いました。


忍足が不二よりバレンタインチョコを貰っていた…な、なんかわかんないけど悔しい!!!なんかわかんないけどスッゲー悔しい!!!私が不二宛に100個送ればよかった!!!!!100個送ったら不二が1位じゃないの!!く、くそう!!!ら、来年は私の力で不二をナンバー1にしてあげようじゃないの…(ホスト)

しかし、私がチョコを送るとバレンタインランキングをやらないジンクスがあるので(2003年度)複雑です。


てんてーの「一緒にテニスの王子様を盛り上げていきましょう!」って言葉が素で嬉しいです。もうホントに…ホントにテニス大好きだからさ…わたし…
30.5巻出るんだよね!?わくわく!!



ジャンプは忍足がおいしいなーこら!くそう!

私は見開きの忍足より一番最後の「かなわんなぁ…桃城」の忍足の方がすきです。あっちのほうがくらふてぃっぽいから!!

見開きの忍足最初コンビニで読んだとき吹 い た(失礼な)

だ、だってなんでお前そこでいきなり格好良く見開くんだよ!!!笑っちゃったよ!なにがおきたのかわからないよ!!でもかっこいいから許す!


来週は巻頭カラーで忍足です。とてもおいしいです!!!6周年記念忍足おいしい!!!

で、来週は岳人が、こう…カラーページでね、ドカーンと

「あれが…あれが侑士の真の実力…
見えざる心!!

(と、かいて「シークレット・オブ・マイ・ハート」と読ませる)

とかだったら非常においしいです。技の名前凄い考えました。


なんか忍足が天才っぽくて素敵です!!不二のパクリじゃない忍足素敵!!頑張れ忍足!!バレンタインランキング3位の実力をみせるんだ!!!私は忍足を応援します!!


私は原稿を頑張りたいとおもいます。ううう…
いちごの続きが非常に気になります。



おはくしゅ有り難う御座います!


1日0時>過去のDVDは是非見たいと思っています!とくにルドルフ戦が見たいです…不二の試合ですし…!!ミュはこのまま行くとおそらく見事にはまると思います…。はまったときは新参者ですが宜しくお願いします…!

>朝霧苺さん
こんばんわ!回想シーンの夢とか非常に羨ましいです!私も見たいです。そしてそれがドリームカムトゥルーになることを期待します!

2日19時>忍足はシングルスでも心は忍岳ダブルスだぜよ…!とフィルターを通して見てるので全く問題ないです(真田)忍岳万歳!

3日19時>オシキン描いて良いですか…?!よーしじゃぁ頑張って…かいちゃおうかな…!スターウォーズを舐めきった最悪な本になりそうです…

2005年07月02日(土) 宇宙戦争とスターウォーズって一緒だと思ってた




るいとってさぁ…かわいいよね…。

常々思ってることを打ち出してみました。さて今日はスターウォーズを見に行ってきましたよ!先行上映!


スターウォーズ自体見るのが初めてだったので、見ても話わからんだろう…と思っていたのですがうっかり大号泣しました。


いよさんの事前説明が良かったおかげです。
いよさんがいかにあなきんとおびわんが仲良しこよしだったかを説明してくれたおかげであなきんとおびわんが闘うところはマジ泣きでした。


二人でその後飲みに行ったのですが、

いよさんはあなきんとおびわんの話ばかりして
私は忍足と岳人の話ばかりして

共通点は♪あん〜な〜に一緒〜だ〜った〜のに!



そりゃー萌えてる方が悪いよ?!同人なんてんなジェダイの掟に反する事やってるほうが悪いよ…(使ってみた)だけどさ…凹むモンは凹むんだよ!

ジェダイの人達がフォースと共にあるのなら、私は萌えと共にあるからさ…うへへ。



映画自体は本当感動モノでした!
しかしこれを見に行くと決めたときからグッコミの新刊は忍足がダースベイダーになる話 題してダースメガネにしようと思っていたのですが、そんなん描いたらファンの方にボコられそうなので決心が揺らいでます。


すっごい考えたんだけどな…ダースメガネ…本名はオシキン・スカイメガネだよ…ライトセーバーはね、ライトラケットなの。普段グリップの部分だけなんだけど、闘うときはガットがシュンッ!って出てくる…って…温度は32度とか…(生温い)無駄にそんな細かい設定まで考えたんだけどな…


岳人はおびわん!ガク=ワン・ミソービ。忍足の師匠!まじ格好いいよ岳人…!


あなきんの役の人(●イデン?)はかっこいいと思いました。外人苦手な私にしては珍しい。



「子供の頃のあなきんは天使だよ!」といういよさんを生暖かい眼でみたら、「岳人も天使だと思うでしょ?!」と問われたので、「いや、あの子は人間ですから」と返したら
「おまえ帰れ」と言われました。い、いやだよ!!!


家に帰って。

ひな「スターウォーズ見てきたよ!」

妹「あー、シスの逆襲?


なんか題名グレードアップした





「不二と岳人、どっちかが怪我しなきゃいけない状況に陥ったらどっち怪我させる?」とかいう質問に対し「不二」と即答した私は不二が死ぬほど大好きです!!!!


岳人は怪我しちゃだめ!!あの子の白い肌に傷がつくなんて恐ろしい…!!!


不二が怪我したらね、私が手当てしてあげるフリをして傷口に塩をぬってあげたい


「ひぎゃぁぁぁああ!!」と叫び声をあげる不二…いいね…ゾクゾクするよ…
あ、でもそんなことしたら手塚が悲しむから…やめとこう…


そんな私は劇場版DVDで不二が登場しただけで涙を流したくらい不二が大好きです。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール