F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年06月29日(水) だから僕ら走り出すよ〜




ひかるさんからMusical Batonとかいうものが回ってきたのでかきたいとおもいます!
わーいわーいわーい!ひかるさん有り難う御座います!よぉーしパパ頑張っちゃうぞーてか遅くなってしまいもうしわけございませ…!


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
パソ子自体が古いので重いファイル入れると動かなくなるため(…)音楽ファイルは入れてないです。


Song playing right now (今聞いている曲)
アンダーグラフの「ツバサ」


The last CD I bought (最後に買ったCD)
菊ちゃんの「Hello!」


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・スパイラル
なんかもう意外性の無い回答でごめんなさ…でもやっぱり最高なの!今聞くと結構残酷だけどな!!

・アスパラ(aiko)
aikoが好きになるきっかけになった曲は「桜の時」なんだけど、アスパラが一番好き!これ「夏服」っていうアルバムに入ってるんですけど、ホントマジ名曲!シングルだと初恋のトラック2なんですけど、これだけでシングルのタイトルになってもいいくらい名曲だよ!!切なすぎる!!!失恋ソングですけど、失恋したのを「認めるしかないと笑った」って!!初めて曲聞いて泣いた歌です。まじおすすめですので是非!

・LOVE PHANTOM(B'z)
B'zのなかでもこれが一番好き!!ていうか不二塚だもん…これ…てか不二塚抜きにしても良い曲!!

・みかんのうた(SEX MASHINEGUNS)
えっと初めてかったCDなの…。はじめて買ったのがこれかよ!!凄い選曲だよね!!中学の時カラオケ行ったら絶対誰か歌ってた…喉いたかった。みかんみかんみーかーん

・青春グローリー(SCRIPT)
えっとテニスから始まりテニス締めでごめんなさい。これマジ好きなんです…。
こういう感じの曲が好きです!!アップテンポ大好き!!ラストシーンはいつだってハッピーさ!!オレンジオレンジ!!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
え、えー…えっと超無断ですけど

☆真央さん
☆いよさん
☆沙羅さん
☆ゆのさん
☆サクヤさん

に、勝手に回してみます!!!見てたらおねがいします!!!




ええーと元気です。ジャンプはうんまぁあれだ!頑張れ忍足!!!

あ、そうだまだ書いてなかったよな!テニミュのチケットゲットしました!

うふふ〜生塁斗くんが見れると思うとロマンチックが止まりません。
2年前からずっと楽しみにしてた氷帝編!!行かれる方宜しくお願いしまっす!初テニミュなので緊張です!!
初テニミュなくせに2日連続で見に行きます!テニミュ・テニミュ・夏コミ・夏コミとかいう半端ないスケジュールです!!これでいいのか受験生!

しかし楽しみすぎて目眩がします。るーいーと!るーいーと!



26日はシティでした。スペースにお越しくださった方有り難う御座いましたー!
オシゾーとガッコロのポストカード意外と好評でよかったです…。

話しかけてくださった方有り難う御座いました。毎度のごとくテンパっててろくな返答が出来ず申し訳ないです…。柳沢のモノマネとかなんでしちゃったんだろう…限りなく失敗だったよあれ…すみませんでした…。


アフターは今回初対面だった奥田さん・虹村さんとお茶させていただきました。
今回シティ忍岳4サークル中3サークル合同お茶。なんて忍岳密度だ!!

本誌こんな展開だけどとりあえず原稿頑張りましょう…!!
夏コミ遊びに行かせていただきます!




学校では最近電車男がブームらしく、みんなよく秋葉原の話をしてます。


「アキバ系の人マジキモイ〜」
「A-boyだよね!」
「モエーとかキターとか電車男だったんだね!」
「女の子のフィギュアとか売ってるんでしょ〜?」
「アニメとか漫画とかのやつでしょ?」
「メイド喫茶?とか行けるの凄いよね〜」

「ね、ひなちゃんもそう思うよね〜」


ひなちゃん女の子のフィギュア持ってるし男の子のフィギュアももってるしアニメとか漫画とか大好きだしモエーとかキターとかの語源が電車男では無いことも知ってるしメイド喫茶なんてこないだ7件はしごしたし週刊少年ジャンプで毎日モエーキターしてますマジキモイA-girlですが!!!


ひな「うん、すんげぇキモイよね(笑顔)」


オタクがキモイことなんかオタク自身が一番しってるよ…うわああああん



Tちゃん(パンピ)「うちアニメってナルトと、あとアイシールドは弟と見てる」

ひな「?!

(え、それってもしかして今年の3月まではナルトとテニスを見てたってこと?!テニスみてた?!あのヤバイ萌アニメみてた?!まずいよねあのアニメ。向日岳人の肌の白さとか華奢な身体とか腹チラとか足とか犯罪じゃない?不二周助とか存在自体がエロくて犯罪じゃない?ちょっと語ろうよ。テニスについて語ろうよ!!)

…あ、そうなんだ〜あはは〜」



隠れオタクとはとても心臓に悪い!




眠いです。劇場版DVDを買いました。1万円する方買った!!!
学校終わったら超急いで池袋行ってかってきましたよ。


7回も見たので下手すれば台詞とかほとんど全部言えたりするのですが
いや何回見ても面白いねこれ!!
手塚ゾーンとか。手塚ゾーンとか。あと水中テニス(がぼがぼがぼがぼごぶぁ!!)(ドゴーン)


たこ焼きシーンと岳人が坂転げ落ちるシーンはやっぱりいつ見ても萌え萌えです。

あとマジカル羆落としとか格好良すぎる。あとトロピカルな飲み物独り占めしてるところとか!!

あとはやっぱり乙女フィルター跡塚かな〜。短編の方の最後!!!もうすげーよあれ…跡塚ばんざい!!


詳しい感想は後日書きます〜



おはくしゅ有り難う御座います!

21日21時>不二の肩に手塚乗ってるカードは何故か10枚くらい持ってます!いーじーおあでぃふぃかると!はいロサギガンティアはマリみてです…しまこが大好きです。しまこのお姉さまになりたいです(聖さまのポジションですか)

21日21時>やっぱ氷帝に聞こえますよね…!よかった私だけじゃなくて!!いつもこの季節はCM流れるたんびにビクついてます…!

23日16時>最近毎日更新できなくてすみません…!テニミュチケットゲットおめでとう御座います!私もなんとか取ることが出来ました。楽しみですね!!

26日10時>学校ではなんとか毎日元気にやってます!オタクも元気に隠せてます!ボロ出さないようにいつも必死です!お気遣い本当に有り難う御座います…!

28日8時>なんとか元気になりました!有り難う御座います!ダブルス専門ってなんだったんだウガー!とちゃぶ台ひっくり返したくなるような展開でしたが忍足は頑張って欲しいので応援します!!「侑士はアレで超特訓したんだぜ!」とかいって二人で特訓回想シーンが入ることを期待します!アニツアはテニスを期待します(可哀相な望み)

2005年06月27日(月) くやし涙はしょっぱくに〜が〜い!




ジャンプね。

うん、しって た。んだ。水曜日から。ねたばれで。

だけど水曜からネタばれるのもあれだよな!てか日記で本誌のネタバレってのもアレだよな!
と思うので…

ほんとは水曜日は楽しかったことがあったので、日記書こうと思ったんだけどさぁ、
かけないくらい落ち込んじゃいましたよ。ほんと自分でも気持ち悪いくらい落ち込んだ。
てか「私忍岳やめよう。」まで落ち込みました。

やーでも自分でもビックリした!
ていうかね、私「忍岳がダブルスじゃなかったら」なんて想像しなかったのよ。
絶対ダブルスだと思ってたよ。だってスパイラルだし侑士と全国大会でリベンジだし。
ほんと、最初見たときショックで口から心臓飛び出るかと思った!
なんで忍足がシングルなだけでここまで落ち込むんだ私は?!って思うくらいだった…

「なんでダブルスじゃねーんだ!ムキー!」とはいわねーさ…
別にダブルスで試合しなくても忍足と岳人はお互い素敵なダブルスパートナーよ!

たださ、ものすっごく個人的に期待してたんだよね!!!
やっぱ期待裏切られるとそりゃおめー…ショックだよな!



テニスの王子様が大好きだし、許斐先生大好きだし、
忍岳も大好きだから、わたしは忍岳やめないぜ!!こーなったら人類最後の一人になるまで忍岳続けてやるぜー!!


だけどね、今日くらいは、思いっきり凹ませてください!
思いっきり凹んで凹んで凹んで、一番下までついたら、あとは上がるしかないから。

なんとタイミングの良いことに明日は学校もバイトもお休み。「あんなに一緒だったのに」をBGMにビールいっぱい飲もうーっと。
忍岳だいすきー!!

2005年06月25日(土) 頭んなかじゃわかっているよ〜でも!




ねむい。だけど明日のシティの準備しなきゃ…


今日はゆのさんサクヤさんと飲んできました。忍岳で飲み会初めて!!!
もー楽しかったよ!!暗い話題でも暗いカラオケでも酒入るとハイになるから!!あと一人じゃないって素晴らしい!!!と改めて実感した。
また飲みにいこうね!!!!

青春グローリーを糧に生きていきます。ラストシーンはいつだってハッピーだよ!!!



昨日学校にて。

Tちゃん(パンピ)「ねえ、萌えってどういう意味〜??」

最近その質問流行ってんの?!


ひな「あ、あはは、し、しらない〜!!な、なんだろうねー!?」

Hちゃん(パンピ)「あー、可愛いって意味だよー!!

ひな「(おまっ違う!!!萌えはそんな一言で片づけられるような簡単な感情ではない!!!もし可愛い=萌だったら、例えば「その服超可愛い〜」ってのが「その服超萌え〜」になるだろーが!!また違った意味合いだろうそれ!!なんだその服超萌え〜って!!!巫女服の事か?!巫女なのか?!?!違うだろう?!大体その言葉はそんな日常使うような言葉では無…!!控えろ!!控えろおおおおおお!!!!)

あ、へー、そー…なんだー!(笑顔)」


あー隠れオタクはたーのしいなー(脱力)



Yちゃん「ねぇ、ひなちゃんはやーやーやーのやぶくんと、かとぅーんのかめなしくんだったらどっちが好き??」


え、や…どっちも知らないんですけど…


なにその選択肢!!!せめてタッキーと翼だったらどっちが好き?にしてくれよ!!!テレビをアニメとゲームにしか使わないオタクにはちょっとキツイよその質問は!!!



さーてシティの準備してくっか〜拍手レスはまた今度で…!申し訳ないです。


あ!あとひかるさんミュージカルバトン回してくださったのにかけなくて申し訳ないです…!!また次の日記でかきますね!!!本当ふがいない…!

2005年06月21日(火) 競艇のCMが流れるたびに氷帝かと思いドキッとする




あらあらまぁまぁ氷帝戦ですか?!?!


いやーまさかまた本誌で全てが愛おしい氷帝子達の活躍が見れるたぁー思ってなかったので…
ビックリサプライズです…


もう対戦オーダーにこんなにドキドキすんの初めてだよ…え、てか忍岳は?忍岳はダブルス組みますか????全国大会で侑士と組んでリベンジしますか?!?!?!

ひと思いにダブルス2試合先やってくれればいいのに…!!ひと思いすぎて1ページで終わるとかやだけど…

試合は…試合は3週間くらいかいてほしいです…!!勝っても負けても文句言わない!!だから…お願いします…許斐先生…!!


来週のジャンプ読むのこんなに緊張するのはおそらく不二VS赤也以来…
と、とにかく落ち着いて読めればいいなぁと思います!



K・I・Y・O・S・U・M・I 清純ー!って応援すげぇな…!
あれってさ、「きよすみ きよすみー!」って言ってるの…?それとも「けー・あい・わい・おー・えす・ゆー・えむ・あい きよすみー!」なの…?

ていうか山吹ちょっとほろりと来た…!ていうか山吹はあれでおわりなの…?かなしいよ…
いいなぁなんか…青春ぽくて…許斐先生のたまに描かれる青春ぽさにドキっとします。


聖イカロスのリチャード・坂田の「早すぎて足がみえねー!」は実際に早すぎで足が見えない図を想像すると思わず吹き出す。


私も不二の試合の時は「S・Y・U・S・U・K・E しゅーすけー!!!!」って応援したいと思います。
そして今週も私の脳内ジャンプで不二は大活躍でした。



ムサシ超格好いいんですけど…!!髪の毛おろすだけでえええええ?!か、かっこいい…!見開きのムサシとか格好良すぎるんですけど…!



今週末のシティですが上手くいけばぺらいコピー本だそうと思っていたんですが上手くいきそうにないのでオシゾーとガッコロのポストカードを増刷して持っていきたいと思います。万博がやってるうちに便乗便乗!


昨日服屋とだらけを回ってきたんですが、

1900円で可愛いと思った服は諦めました。
3冊1800円の欲しかった同人誌は見つけた瞬間即買いしました。

萌心>お洒落心 この式が崩せた時がオタク卒業。そんな日はおそらく来ない。



拍手有り難う御座います!

18日19時>えっとシスプリ実は私やったことないです…。すみませ…!キャラクターは全員わかりますが!亞里亞が好きです!!

19日10時>あ、相合い傘不二塚カードですって?!え、そんなん出てるんですか…!!!か、買いに行かなきゃ!!!素敵情報有り難う御座いました!

>真央さん
うわーい真央さんお久しぶりです!電車男面白かったですよね!効果も映像化ならではで見ていて飽きなかったです!拍手漫画は…なんかもう色々すみませ…放置プレイしすぎてるし…笑っていただけたのなら本望です、有り難う御座いました!

20日15時>四葉も好きですが一番は亞里亞です!!ゲーム自体はやったことありません が…

20日21時>え、不二薔薇は白いのですか!?ロサ・ギガンティアですね!(しまこ)歳の数だけロサ・ギガンティア不二をプレゼントされてみたいです。一つかしこくなりました、有り難う御座いました!

20日22時>氷帝戦ですね!岳人は侑士と組んでリベンジ出来るのかどうか心配で夜も眠れません。こんなに月曜日が期待と不安で待ち遠しいのは久々です!

2005年06月17日(金) 兄チャマ、チェキですぅ!のネタが実兄に通じるようになったら嫌だ




しばらく日記放置ですみませ…!


水曜日はユタカさんと放課後デートしてきました!あらま!


忍岳の話からミュージカルの話やら今までのテニスやら今後のテニスやら同人生活やら同人の捉え方の違いやら清春話やらロリィタ話やら果てにはプライベート話まで飛び出すガチンコトークショーでした。

同じモノが好きでも、その好きなモノの捉え方とかの違いなどを改めて実感しました。ほんと真面目に話し合うって大事!ふざけるときは思い切りふざけて真面目なときは真剣になれる関係ってとても素敵だと思います。


てかなんつーかもう1日通して思ったのは



もう 岳 人 は ユ タ カ さ ん ち の 子 に な れ ば 良 い 。



ほんと!ほんとに思う!絶対幸せになれるって岳人!
もう岳人は「向日岳人」ではなく「ユタカ岳人」になればいい。


そんな誰よりも岳人を愛しているユタカさんに「私は不二を世界一愛してる!」とか無駄な挑戦状叩き付けました。

でも不二はきっとうちの子になっても幸せになれない。なぜなら私がいじめるから(歪んだ愛)


てかね、むしろ手塚をうちの子にして(※その場合手塚は女の子)
不二が「娘さんを僕にください!」と言ってきたら

「お前みたいなガリガリ君に国光はやれんな!」

と一蹴したい…!(別に不二ガリガリ君じゃないけどな…)
ほら、「軟弱な〜」とかいうと「そこが僕のウリなんです。儚そうな所が!」と開き直りそうなので、あえて遠回し(?)にガリガリ君と言って凹ませる!

もう私不二が好きすぎてしょうがない です よ…



ユタカさん本当に有り難う御座いました!よろしければまたデートしてやってください!だ、だいすきです!


ユタカさんに恋文(とは名ばかりの待ち合わせ行く20分前に地元のスタバで殴り書いた紙切れ)も渡せたしよかったです!

スタバではキャラメルフラペチーノしか頼まない私。というかキャラメルフラペチーノ以外頼んだことがない…最初間違えてキャラメルフラペチーノにガムシロップ入れた…それでも飲みきった私は自他共に認める極度の甘党です。Sサイズのアイスコーヒー・アイスティーにガムシロップ2個が標準装備!




普段家にあまり帰ってこない兄と久しぶりに話しました。

※ひな兄:パンピ。ちょっとでもパソコンが動かなくなったりするとすぐ私を呼ぶ位パソ初心者

で、今日は私は妹と電車男の映画を見てきたのですが。



兄「電車男どうだった?」

ひな「スッゲ面白かったよ」

兄「まじでー俺も見てみようかなー」

ひな「でもお兄ちゃん見ても意味わかんない部分あるよ…?」

兄「わかるって!」

ひな「いやわかんないって…」

兄「いーや絶対わかるって!萌えー↓(イントネーション違)とかだろ?





めっちゃ泣きそうになった





ひな「い、いや、あの、も、萌えもそうなんだけど、それだけじゃないっていうか…他にもあるっていうか…」

兄「●れ(伏せ字にしたのは察してくださ…!)とかだろ?」






まじで勘弁してください(土下座)


わ、わたしだってそこまでくわしいわけじゃねーや!!もういちいち「何語なのこれ?」「なんでこういう風に言い換える必要があるの?」とか聞かないでよーーうわぁあぁぁぁぁあぁぁあああああああん(ダッ)


兄「萌って可愛いって意味でしょ?」

ひな「ちげーよ(半泣き)



話してる最中ずっと日記のネタにしようかしまいか悩んでた私はもうネット無しでは生きれない。



電車男の映画面白かったです…!

あれ電車男の部屋とかに飾ってあるフィギュアなんだかわかるのでそれもまたオタクならではの楽しみ!



拍手ありがとうございます!

14日21時>製作頑張ってください!応援しております!氷帝1ページ終了とかマジおいしくないですよね…!そうならないことを祈るばかりです…!

>昭さん
えぇーそんな薔薇があるんですか?!わーいつか誰かに年の数だけ不二薔薇をプレゼントされてみたいです…!可哀相なくらい大喜びします!黒不二はないですかね黒不二は?!(黒い薔薇って…)(仲居●広のブラックバラエティみたいだ…)

2005年06月13日(月) きわみ




おじゃんぷが凄いことになってた!!!!!!!!!!


ひゃくれんじとくのきわみ…百レンジ特の極み(一発変換) とか…なにその仏教用語みたいな…(仏教徒の方すみません)


3年ほど封印していたってなんだ!!

封印していたってなんだ!!「ひゃくれんじとくのきわみ」ってなんかあれか?!妖怪とか?!封印て…つかわないよ…日常会話で使わないよ…封印って言葉…
ちょっと格好良く言ってみたいとかいう心理か…?!真田だってちゅうがくせいだもんね!!

3年ほどってなんだ!!封印する前小学生じゃねーかよ!無茶苦茶いうんじゃねーよ!(涙)

だって手塚は牧原君(ユート)と同い年の時に「ひゃくれんじとくのきわみ」身につけたってこと…だぞ…

いいなぁ…私も小学生の時「ひゃくれんじとくのきわみ」みにつけてれば…第一志望の中学受かったかもなぁ…
でも手塚だって百練したから会得した技だモンね…私小学生の時百練もしなかったから…

手塚多分今ジャンプに連載してる漫画のどのキャラクターよりも確実に強いと思う…


てかあんな「ひゃくれんじとくのきわみ」な手塚が7人もいる立海とかまじ世界征服できるから…てか嘘だよ…手塚7人とか嘘だよ…



そんな手塚見て狂ったように笑う跡部様(ぶち抜き)に吹いた。

うわぁーいそれでこそあとべさまー!キャーあとべさまステキー!あとべさま!あとべさま!

周りから思いっきりドン引きされてるあとべさまステキー!
「さぁ行くぞ樺地決戦だ!」とか樺地だけじゃ決戦できねーよ!なあとべさまステキー!
「さぁ行くぞ樺地決戦だ!」の時のポーズがいみわかんなくて跡部様ステキー!
寿葉タンをメス猫扱いするあとべさまゆるさねぇ…

寿葉タンはあとべさまの為に一生懸命お弁当作ってきたのにそれを「メス猫!」ってあんた!!!失礼な!!!あやまれー!!忍足とか別にあやまんなくていいからあとべさまがあやまれー!!うわーん!!


やっちゃんから「寿葉ずるい」とかいうメールが届いたので、「跡部様に寿葉タンは勿体ない。あとべなんぞシルバーミーティア号で十分だ」と返したところ


送信者:やっちゃん
件名:めっせーじ ふろむ すかいめーる
--------------------------------------

じゃぁ私「メス馬」って呼ばれたい…


--------------END---------------------




お前はそれでいいのか。





岳人かわいかった!!!!がーくーと!がーくーと!えへえへうへへ…。がくと…えへへへうへへへ。

最後が不二塚リョ塚でよかったよ!



てかあれ…氷帝と青学ってまた闘うの…?正直なところ申すと私氷帝獅子楽に負けると思ってるんですけど…また?また氷帝と…?

氷帝が青学だろうと椿川だろうと獅子楽だろうと何処で勝って何処で負けても私は(ネタにはするだろうけど)何も言わない…ただ…あのこたちを…忍岳ダブルスを…勝たせてあげて…!!!いや、勝たせてなんて、甘いことは望まない…許斐先生、忍足・向日ペアの試合を描いてくださいお願いします(土下座)


これで忍足と岳人の試合シーンが一コマもなくて、「な、あの氷帝が…?!」→スコアボード全て6-0で負けてる→氷帝出番終了(これで1ページ)みたいな感じだったら、わたし百練自得の同人封印して受験勉強に専念する…よ…

い、いやでもそんなことないよね!「ハーッハッハッハ!」とかいっといて負けるとか格好悪いもんねあとべさま!!



ひな「もし青学と氷帝が闘うなら忍岳ダブルスVS不二塚ダブルスが良い」

妹「それ忍岳瞬殺されるからやめといた方が良いと思うよ





電車男を読みました。

あれ…まじ感動して私ボロ泣きだったんですけど…久々に活字読んで泣いた…
なんかドラマも7月からやるみたいですね…すごいなぁ…せかちゅーみたいな発展ぶりだ…


おはくしゅ有り難う御座います!

>むらむら
(枯)はあんなんでよければいくらでも差し上げますよ…あれで何を楽しむんですか!(笑)サイトは…あの…夏とかに出来上がってたら生暖かい眼でみてください!!

>熊坂トーマさん
本当に嫌なことされたみたいで…酷いですねほんとうに!なんかもうため息しかでません…トーマさんもお気を付けてください!

2005年06月11日(土) あいすとるいと




友達(パンピ)から「タイガー&ドラゴンみてる?」とかいうメールが届いたとき私は普通にチャットしてました。わーいネット大好きー

ドラマ…いま見てるのってあれだけだよ…木曜10時の…飯島直子のやつ…
あの狂いっぷりがすきだ!


日増しにるいと君が好きになっていきます。どうしよう…もうとまんないこの想い…!ノンストップ・ラブ。るいとくん…かわいすぎる…キュンとするよ!キュン!と!
てかもう昨日のチャットが決定打だった。あの4人で萌えたメッセは忘れない…!

もうバイト中もずっとるいと君の事ばっか考えてました…なんだろうこれ…
恋?!恋か?!



ああもう…私が危惧していたことがこのまま行くとおそらく90%の確立で起きる!出た!三次元萌!
あああ…もうすでに三次元ってるいよさんに「私は三次元は…できない…」と豪語してた…の…に………

とにかくるいと君が今の私のライフラインです。



アイスが好きなのでアイスばっか食べてます。
アイス大好き。夏場は三食アイスで良いくらいだ…
冷凍庫にあるアイス全部私がたべてる…

こないだ食べてビックリしたアイスが、長崎カステラアイスとかいうやつで、カップアイスなんですけど、


中心にカステラが埋まってるの…


ふた開けて真ん中にどーんとカステラ埋まっててまじびびったよ!
しかもカステラ冷えてて固まっててあんまカステラ食ってる気分じゃなかった。
そしてカステラ味と言い張るアイス部分は、スーパーカップのプリン味としか感じない…!てかスーパーカップのプリン味も「わぁ、本当にプリンの味だ!」とは思ったことないけどな!

プリン味、と言い張るのならカラメル部分もつくるべきだ…!カラメル味とプリン味の二層になってたら私買うよそれ!

この前ハーゲンダッツの抹茶と黒蜜(だったっけなぁ)のアイス食べましたけど、思ったより期待はずれだった…やっぱり銀座とかの老舗のあんみつにはかなわないなぁ…と…。


ひな無類のアイス好きなのでお勧めのアイスとかあったら教えてください!食べます!



夏はアイスいっぱい食べても寒くならないので好きです。
アイスの種類もいっぱい増えるし!
冬にアイス食べて寒くなりたくないもん…寒いの苦手。

でも「クーラー苦手」って嘘でも言えない…
夏とかクーラー無かったら死ぬよわたし…暑いの苦手。


わたしは春生まれだから☆(…)



拍手いつも有り難う御座います!

9日22時>はい!ネタ的にも萌え的にも来週楽しみです!!87%ですか…!たぶん一緒ですね!内緒ですよ…!

10日21時>マナーサイト製作がんばってください!演出の一環ならまだしもコールでお芝居が聞こえなくなるのは嫌ですね…。気持ち良い舞台になることを祈っています。

12日0時>あ、はいオシゾー戻しました(笑)期間限定と言ってたし、自分であの配置が気に入ってなかったので…さっさと戻しちまいました。暫くしたらサイトのギャラリーの方にも載せたいと思います!

2005年06月08日(水) L・O・V・E 投げキ〜ッス




テニミュ公式サイトのるいと君の投げキッスに本気ときめいた…よ…

気張って10回くらい連続でるいと君投げキッス見ました。10回ともときめきました。これが三次元萌え…?!どうしよう…このままだと本気で私も裏サイトを作る日がやってくるかもしれない…い、いや、でもまだわかんない…まだわかんない…


一般だとチケット取れないんですかテニミュって…??
ううう…取れなかったらDVDでがまんするから…いいもん…ゲッターの思うつぼになんかハマってやらないからなー!!!!!!(ダッ)



てかなんか結構みかけるんだが劇中に氷帝コールとかやめようぜ…?!
いちおうミュージカルというお芝居中なんだからさ…お芝居中に騒ぐのとかアレ過ぎるだろう…!!テニミュの雰囲気とかはまだわかりませんがとりあえず空気読もう…とおもうよ…!





ジャンプ読みました。手塚あれすごいよなー…!かっこいい…手塚だいすき。

砂巻き上げる木手より恐竜が襲ってくる幻覚みせれる手塚の方が殺し屋っぽい…


あとネウロが面白い…今やテニスの次に読む漫画がネウロなんですが…!!




サッカー勝ちましたね!お母さんがリビングでもの凄い奇声上げてびっくりしました。私の奇声の凄さは遺伝なんだと今更気付いた。




拍手有り難う御座います!

6日16時>可愛いですよね…るいと君…!投げキッスにめろめろです。なにやらアクロバットもお得意との事らしいので今から楽しみです!どんな風に岳人を演じてくれるのか…!

6日16時>ねたばれ情報の仕入れ元は申し訳御座いませんが内緒です。ごめんなさい…!

6日18時>常日頃直さなければいけないなとは思っております。わざわざご指摘有り難う御座いました。

>昴さん
ぞくぞく言いましたね…!こんなスリル感滅多に味わえないよ!個人的に上のLたんにときめきました…。

>いるなさん
みました!確かになんかモリゾーが枯れたみたいなのがいますね…!なんか楽しそうな番組ですね…一度見てみたいです…!わざわざ有り難う御座います!オンリーお疲れさまでした!


7日0時>(枯)笑って頂けたみたいで…!有り難う御座います!最初描いたときは正直アップして良いかどうか迷ったのですが…本望です。有り難う御座いました!

7日18時>あ、えっと確かあの間違いは「君と出会った奇跡が」なのに「君と出会った季節が」ってかいて指摘受けた物だと思います…!ずっと季節季節思いこんでて…。わざわざ有り難う御座います!

>根本マーヤさん
上記に記載しました通りでよろしいでしょうか…?私はミュージカルは見たことが無い、その上「氷帝だから見に行く」者故あまり強気にはかけないのですが、私自身もミュージカルでの氷帝コールは辞めた方が良いと思っています。
一概に「氷帝ファン」全てが氷帝コールをやりたいと思ってる訳では無いことをご理解いただければ幸いです。このレスで不快にさせてしまいましたら申し訳御座いません。他何かご意見御座いましたらメールよりお願いいたします。

8日23時>ポ●トリン毎朝見てました…!バトンとかで闘ってましたよね…?!美少女特撮(?)っぽいものは中華な●ぱねまとかシュシュ●リアンとか…毎朝狂ったように見てたんですけど周りに誰もネタわかる人いなくて寂しい思いをした記憶があります。もう今では曖昧な記憶になってますが…。

2005年06月05日(日) オシゾー枯れる




仮面ライダーにモリゾーに超そっくりな敵が出てきてそれが色が茶色らしいです。

「モリゾーが枯れてるみたいっすね!」と言ってみたら超大爆笑されたのでうちのオシゾーも試験的に枯らしてみました。忍足ファンの方正直しんどい(堂●剛)かったらいってください。

(枯)は期間限定です。多分すぐ元に戻ります…。



こんばんわひなです。今日は氷帝オンリーに行ってきました!!バイトはいよさんが代わってくれました!!!!いよさんありがとう!!!!あいしてる!!!!


朝10時にゆのさんと新橋で待ち合わせ。の筈が私が30分も遅刻ブッかます。もはや人として最低だと思う私。時間守れない人って最低。それは私。私最低。人間の風上にもおけない。


テニミュ氷帝の話。岳人役の人は(ネタバレ!!ってほどでもないけど!反転してね!)
リアル高1です。妹 と タ メ って … !!!名前は青/柳/塁/斗君だそうです。本当は水曜日から知ってたけど…水曜からネタバレすんのもどうよと思ったので黙ってました…とか話しました。



会場に着きパンフを買い、ぱっと開いたページが忍岳サークルのページだった。今日は良いことありそう♪


会場入って 戸火さんユタカさん陸さんいるなさん にご挨拶。一般の癖にサークルの人からお菓子貰ったりする綾瀬ひな。非常におかしい!!私はちなみに朝バッタバタで出てきたので何も用意してない!!最悪だ!!人間として最悪。それは私。私最悪。


戸火さんからお誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます!!!!てか私何も用意して無くてごめんなさ…気の利かない女だ!!!だから男にもてない訳だ!!

てかユタカさんに引き続き戸火さんまで5月生のゾッコンの人に貰ってばっかで私…なにもかえしてない…!!!もう生まれてこなかった方がよかったくらいだ…!!!!そんなネガティブな考えしかでない私。すみません日記のテンションとかからは考えれないくらいネガティブ女ですひなこ。常に最悪のパターンを考えて行動します。にこり!(顔色悪い)




なんかもう忍岳スペースだけで買い物が済んだ=会場入って5分で買い物終了(…)だったので、戸火さんのスペースでずっと座ってました。おおおおなんと厚かましい…!!!綾瀬ひなの「あ」は厚かましいの「あ」!


戸火さんのスケブにマリオ+岳人=ガリ夫を落書きしてきました。てか戸火さんガリ夫本まじ爆笑したんですけど…!!

ゆのさんの描いたガリ夫超可愛かった!!!私の描いたガリ夫中途半端にリアルでしっぱいした…



ユタカさんと清春の話が出来て嬉しかったです!!わたし半端にビジュアルっこなんで…黒夢めっちゃ好きです…!!わーいわーい!!


いるなさんに
・最近の仮面ライダーはギターを敵にブッ刺して、そしたらギターが抜けなくなって、それでも敵に振り回されながらギターを弾くものなのか
・最近の仮面ライダーは人事不足なのか
・最近の仮面ライダーはシフト制なのか

の真偽を問いました。全部真実だそうです。ビックリ。

仮面ライダーもみたいんですけど…ひなプリキュアの時間にすら起きられないグータラ娘なので…


そこで上の方にかいた枯れてるモリゾーの話が出てくる。それを聞いたゆの陸ひな大爆笑。というわけで枯らしました。すみません。



戸火さんと目指せ冬コミで出す日刊少年メガネの話。80ページくらいの超大作になりそうです。そんなかけるのか!漫画は4タイトルくらいしか描かないくせになぜかじゃんぷるのページと懸賞のページは描こうという…おかしい。じゃんぷるに投稿する人東京都のひなさんと茨城県の戸火さんしか居ない。おかしい。



スパイラルとDADADAがBGMでかかるたんびに騒ぐ。正直五月蠅かったと思います!!!!!すみませんでした!!!!!!




アフターはその6人でご飯食べに行きました。むしろ私アフターの為に今日オンリー行った。(…)


zokkon旅行in北海道は本気決行らしいです。受験はどうした女子高生?!

女子高生美大行きたい言いましたけど私のやりたいこと別に美大じゃなくても出来るんですがたまたま美大系にそういうのが多いんで志望校が必然的に美大になるという…てか多分美大いきません…だって がくひ たかいんだもん


あとなんかご飯食べたとこで隣の席の人がウチの学校の同じクラスの子でマジビビリしました。ば、ばれてなかったかな…わたしだって…?!見た感じおしゃべりに夢中で隣の席なんかアウトオブ眼中っぽかったんで…多分大丈夫…

やだなーこわいなー私今の学校でオタクカミングアウトしてないから…むしろ卒業までオタク隠す気で居たから…!!!めっちゃ隣の席で岳人萌えー叫んでたから…あぶねーこえーやべー心臓止まるかとおもった…


あと「不二が好きだ」だの「不二と結婚したい」だの「私は不二のことを世界一愛してる自信がある!!!文句のあるやつはかかって恋!!!」とかいらないことばかり言ってました。なんでそんな君は好戦的なんだねあやせくん。

でも不二好き度なら私絶対誰にも負けませんよぉ〜☆(…)愛ある限り闘います!(美少女仮面ポ●トリン)




新宿の改札前で1時間くらい立ち話してました…しすぎだよ…

最後の本名トークしかおぼえてな…(…)みんな可愛らしい本名でいいなぁ…と…。ひなの本名可愛い…という感じではない…純和風っぽいとは良く言われます…



えーとお疲れさまでした!!!夏コミに向けてがんばりましょう!!!







昨日はバイト先の人達にビールかけで誕生日祝って貰いました。

綾瀬ひな…いちおう現役女子高生なんですけど…



お酒の中だったらカクテルよりビールが好きです。

真っ昼間から缶ビール一気のみさせられて大学の説明会に行きました。
空きっ腹にビール入れたのでふわふわした足取りで新宿歩いてました。



明日バイトまじ行きたくねー…副店長がいい加減やめてほしい。下ネタも度が過ぎるとセクハラなことに気付け…!人は見かけじゃないと言うけれど!!言うけれど…視覚的(とてもふくよかな体型)にも精神的にも…げんかいです…




おはくしゅ有り難う御座います!

4日11時>跡部役の人かっこいいですよねー!岳人役の人もすごい可愛いです…!最初見たときジャ●ーズJrかなんかかと思いました…。映画の件の日記と偉いテンションの落差激しくてすみませ…!恐縮です。本当に、落ち着いて楽しく見たいです!マナーが悪いとそれだけで気分悪くなりますからね…。身体の方の事も本当に有り難う御座います!

4日17時>おお…わかりづらくてすみませ…!そうです、「ジャンプ、にもつとりゲーム」です!確か公式サイトの方には「ジャンプ!にもつとりゲーム!」とかかれてました…ビックリマーク入れればよかったですね…!にもつとりってあまり日常で使いませんよね…。もう私ももっこりで良いと思います。毎週ジャンプにもっこりしてます!もっこりー!

4日20時>あ、はいなにやら岳人にそっくりらしいですね!まだ画像とかみてないんで…わかりませんが…。お金と時間があったらやってみたいですけど…現実は厳しいですね…(悲哀)素敵情報有り難う御座いました!

5日22時>氷帝楽しみですね!あ、はいもしやることになったらこれでもかってくらいパスワード制限と検索避け入れてひっそりこっそりやろうと思ってます…。芸能系裏は厳しいですよね…。わざわざご注意有り難う御座いました!気を付けたいと思います。

>さぁやさん
(枯)ツボですか?!ヒィ恐縮です…!ありがとうございます…!!てか枯らしてすみません…あ、はいもうあんなんで良ければ勝手にどんどん持ち帰ったりしてくださって構わないですので…!あんなんしか描けない可哀相な人なんで…!本当に有り難う御座いました!

2005年06月03日(金) 雛森ちゃんおめでとう




雛森ちゃんお誕生日おめでとう!!はやく…げんきに…なってくださ…い…

貞治もお誕生日おめでとう!


妹に「6月3日は貞治の誕生日なんだけど雛森ちゃんの誕生日でね!!で、私の出産予定日は6月3日だったんだって!!運命運命!!」と言ったところ


妹「運命どころか大して関係ないじゃん」


正直すみませんでした。




こんばんわひなです。


テニミュ氷帝が本気楽しみで仕方ない…!!
チケトとれたら水津樹と一緒に見に行く予定です。そして水津がテニスジャンルに舞い戻ってくることを期待!!!!!
一度見たらはまるという魅惑のミュージカル…!
これで見に行って忍足の役の人×岳人の役の人とかにはまったら生暖かい眼で見守ってやってください。



だけどマナー云々がどこでも言われてますね…
氷帝ファンって…私も氷帝ファンですが…ぶっちゃけるとイメージ悪い…感じがどうも抜けません…
私もテニミュ見に行ったことは無いですし会場の雰囲気もわかりませんが、「テニミュ氷帝は客が最悪だった」なんて後からいわれたくないです…。ファンの所為で作品が台無しになる事ほど悲しいことはないと思います。
だから映画もそうだったけど、みんな落ち着いてみようぜ☆って…思います…。


個人的意見だけど跡部の役の人スッゲ格好いい…ツボストライクなんだけど…!!
なんでしってるんだとか聞かないでね!秘密なんだ!




今日初めて新ドラえもんを見た!思ってたより違和感がなかった…

今日のはなんかおへそに変なボタン(?)みたいなのをつけて、そのボタンとセットになってたフリスビーみたいなのを触るとくすぐったくて笑ってしまうという道具が出てきたんですけど、

のび太がそれをつけてるとき、ドラえもんが間違ってそのフリスビーみたいなのに触ってのび太が大笑いしてしまい大恥をかくといった内容が展開されてました。

その時ののび太の台詞


「もう、ドラえもんたら気を付けてよ!ちょっと触られただけでもすぐ反応しちゃうんだから!」




…思わず吹き出した私は人としてアレですか。そうですか。




おはくしゅ有り難う御座います!


2日16時>ジャンプにもつとりゲーム難しいですよね…制限時間内30秒とか短すぎると思います…!最初ジャンプにもつとりゲームを「ジャンプにもっこりゲーム」と読んで妹に超バカにされました…

2日18時>R&Dの見所ですか…!えっと…

第1位:岳人に頭なでられるシーン
第2位;落ち着くんだシルバーミーティア号
第3位:ブルー☆スマッシュの不二と手塚のスゲェ会話
第4位:新撰組で不二の白鯨で大ダメージを食らう跡部
第5位:新撰組で王子のCOOLドライブで大ダメージを食らう跡部


なんか超趣味偏ってる+半分跡部おいしくないシーンでごめんなさ…!!12月1月あたりのプレイ日記に書いたことは全部個人的に見所だったんで…!てかあの岳人に頭なでられるシーンはホントに…やばかったので…!!
自分の好きなキャラ×自分とかいうドリームがある程度お好きなら絶対楽しめると思います…!

3日1時>はじめまして!日記読んでくださって有り難う御座います…!不二の事が可愛さ余って憎さ100倍になってる歪みきった愛と勢いのテキストですが楽しんでいただけたのなら本望です。身体の方もおかげさまで快復いたしました!わざわざ本当に有り難う御座いました…!

3日1時>面白いですよねゲーム!キッコロちょう可愛いです…!個人的にあっちむいてホイ!ゲームで最後モリゾーが「さいごはわしがあいてじゃ」とか言い出したのに素で吹きました…おま…そんなラスボスみたいな…!

>椎那さん
おお振り萌えますか…!個人的に短髪よりロン毛の方がすきなので(…)どうなるかわかりませんが、今度読んでみたいと思います!そして榛名をわかるようになってきます…!漫画喫茶いくぞー…!

2005年06月01日(水) はるな




わたし!!おおふりの榛名って人と誕生日が一緒らしいよ!!!
わーいわーい!!誕生日一緒のキャラはじめてみつけた!!


わーいわーい榛名!榛名!!



…………榛名って誰?

わたしおお振り、アベミハしかしらない…(しかもそれ人の名前じゃないっぽいよ!)(あべ×みはし?)

誰だかさっぱりわかりませんが(…)一気に榛名に親近感がわいたので今度おおふり読んでみようと思います。


こんばんわひなです。日曜のバイトは死んでもさぼることに決定しました(…)




ジャンプ、手塚すごいことになってましたね…

「いや、何か違う…?!」ってふじせんぱ…!!!何がちがうんだ…
手塚の異変にいち早く気付く不二先輩すてきです。不二先輩だいすきです。


雛森ちゃん!!!!雛森ちゃん!!!!!!!!雛森ちゃんどうか元気になって…!!!!!



R&Dを狂ったようにやってます…。


真田落とす時、さなにおさなだいすきT野さんの事が頭にうかんだので仁王雅世とか狂った名前でプレイしました。夢の中で真田と仁王が結婚してました。おもしろかったです。



あとパソコンつけたら狂ったように愛地球博のサイトにあるモリゾーとキッコロのゲームばっかやってます…あれむずかしい…とくに頑張れお手紙ゲーム!(?)が…!!





テニミュ氷帝編がついにやるのね!!!いくいくー!!テニミュが不動峰やってたころから「氷帝をやったら見に行く」と心に決めていたのでチケット頑張ってとるです。


岳人はあややもしくは真鍋か●りが良いです。
忍足は柴崎●ウが良いです
跡部はすわべさんで良いと思います


キャストどうなったのか凄い楽しみ…!
あいのりの嵐みたいな男の人だと私的に大喜びです。嵐私の好みピンポイントすぎる顔してる…!!!




久しぶりに手塚跡部戦らへんのコミックス読み返したら涙出てきました。
なんかもう…あのへんすごいよ…超毎週はらはらしてたなぁ…って…

未だに覚えてるのが手塚と跡部の試合の決着がついた回、手塚を応援していた私は試合の結末に涙を流しながらページをめくっていて、
次の瞬間うつったのがすごいキモイ顔したひよしんで吹いて(失礼)
読み終わって次開いたアニプリのページにどでかく
青学ユニット名は 青酢!って書いてあって吹いて、
なんかもう泣いていいのか笑っていいのかわからない複雑な気持ちで1日過ごした…3年前の10月…


もうテニス無しでは生きれない身体です。



おはくしゅ有り難う御座います!

28日13時>対応が遅くて本当にすみませ…!すこしでもお役に立てたのなら良かったです!誕生日祝いの言葉も本当に有り難う御座います!!

>水津さん
きゃはってあんた…一瞬誰だこの電波な人はとかおもったよ…楽しんで頂ければ本望で御座います。水津さんはサイト再開予定はないんですか?再開したら是非ジャンルはテニスでおねがいします(きゃは☆)

30日19時>ダフの日記読んでくださって有り難う御座います。本当に、後ろに並んでる方々の事も考えて欲しいです…。自分の事だけしか考えられない人もいるんだなと思うと、同じファンとして情けない思いでいっぱいです。本当に有り難う御座いました!

>いるなさん
なんか最近の仮面ライダーはすごいらしいですね!ギターを敵に突き刺してそのまま敵にぐるんぐるん回されたりするらしいですね…?(?)不二はなんか世界平和とかどうでもよさそうなんでライダーには向いてないと思います(…)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール