F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年12月31日(金) 今年もやるよ総集編〜今だから言えるぶっちゃけ話〜




いつも日記書いてるとその次の日の1時とかに書き終わる形が一番多いんですがこれは今年最後の日記!今年のウチに書き終わればなぁと思います。頑張るぞ。


こんばんわひなです。2005年になりますね。私はこの年を一体どれだけ前から待っていたことか・・・!!ビバ18禁解禁!!

テニスはまったときは2005年まではまっていられるかどうか心配でしたがどうやらはまっていられそうです。



思い起こせば今年は色々なことがありました。オンでもオフでも色々。


つーわけで今日の日記は綾瀬ひなのみなさんのおかげでした2004「おきらく☆ごくらく」から「ひなの動く日記」まで総集編です。





つーわけでれっつらGO。
(※去年の12月31日の日記の冒頭を一部修正・加筆してお送りしました)(…)




1月

・ブラウザの「戻る」ボタンを押しながら2004年スタート!

・この日記を書き始めて1周年!

・モー娘。オタクバイト先に来襲。

初夢でバイト週6にされる夢を見る。そして次の日正夢になる。

・ちなみに次の日の夢は不二塚な夢を見る。タイミング悪い。

へんなアニメが放送される
「こちらに二丁拳銃のガンマンが来ませんでしたか?」
「そいつとデキてんのか?」
「えっ」
「図星のようだな」

「彼は・・・この世界で最も賢く最も気高い
史上最強のガンマンです・・・!!」
(きらきらオプション)
生涯忘れることはないでしょう…

・鳳宍読み方論!一般的な読み方は「とりしし」ビックリした読み方は「ロザシシ」綾瀬ひな特別賞は「とりしっしー」

・不二がへんな眼鏡かけた写真集みたいなのが発売される。


1月迷言:あれだよね、私が死ぬとしたら
不二が死ぬか、岳人が死ぬか、この世からネタが無くなるか、景吾ファンに刺されるかのどれかしかないと思うから!
(1月1日)




2月

・TP OPENに初サークル参加してくる。初めて本が売れたときの感動は忘れない。
でも初めての本はもう見たくない(むしろ燃やしたい)

・ラブプリ発売!「花」に大興奮。
あぁ…
ねぇ…

日記のタイトルを「おきらく☆ごくらく」→「ひなの花に染められた鮮やかな日記」に変更。

・跡部景吾のバレンタインキッス発売。私あの跡部ならおつきあいしても良い。

・桜蘭高校ホスト部須王環と運命の出会い。環大好き!!!まじかっこいいあいつ!!!

・青学から合格通知が届く。ひなは 今年の運を3分の1を つかった!


・ついにきた…


不二の誕生日!!

この日ほど頑張ってサイト更新した日は無い。
この日ほど頑張ってイベントいったり池袋行ったりした日はない。
この日ほど1秒1秒を大切に生きた日はない。

不二周助へ 大好きです。



2月迷言:175cm62kg(だっけ?)もある男が彼氏の腕の中でわざとらしく瞳をつぶってあげちゃうんだぜ・・・?!(2月17日)



3月

・アニメ・本誌共々不二VS赤也戦開始。
毎週毎週ドキドキしながら生きてました。

・アニメは本当にもう…今思い出しても心臓に悪いアニメだったこと…!!!
テレビの前で大喜びしたり大号泣したり忙しい水曜日でした。

・色んな人に怒られたり励まされたりしました。その節は本当に有り難う御座いました。私不二周助が大好きです。死ぬほど愛してます。


伝説の牡丹と薔薇ブーム到来。
「私のストッキングを脱がせなさい!」
「ぼたんじゃなくてブタよ!」
「大事にしてた2千円札!」
「ゆるさないわよぼたん…!!!!」
「今度かられいか、少し厳しくしつけようと思うの…」(ケーキグシャ)

楽しかったなぁ。ゆきおさんキモかった。いつか何かしらネタでかきたいです。
未だにテレビに大河内さんと小沢さんでると大喜びしてます。

不二から恋文が届いた
絶対当たらないと思ってたラブプリラブレターキャンペーン…!!!新宿の中心で不二と叫ぶ。さくらや万歳!!!
不二は達筆でした。そしてむかつきました(…)
ひなは 今年の運の3分の2を つかった!

青春学園入学式!!
スッゲ楽しかったです…!!陸さんひかるさん碧さんその節はお世話になりました!!映画見に行きましょう!!!

・本誌は不二の試合が佳境に。
そして

伝説の不二塚ジャンプ
あの時の感動は忘れません。ジャンプ未だにとってあります。
Genius218「きっかけ」伝説です。許斐伝説です。ビバ許斐。
有り難う許斐先生…だいすきです…

・日記10万打ヒット有り難う御座いました…アンケート結果ページ未だにつくってます…いい加減しあげろよ!!


3月迷言:Q「肥料の三大要素のカリは、別名なんと呼ばれていますか?」
ひなA「肥料界のプリンス」
(3月4日)




4月

エイプリルフールに彼氏が出来ましたと嘘をつく…。が、すみません…。
あの、今だからぶっちゃけますけど、
彼氏が出来ましたって言う嘘自体が嘘でした。
え、えっとすなわち彼氏が4月の時点で実はいました。

ちょっと黙っていたのには色々笑えない事情がありまして…すみませんでした…。
誰って言いますと今年の日記前半戦に良くでてきたガンダムオタクのK崎さんです。あはは…

今もう別れちゃいましたけど…(?!)今は完全フリーです。ダメだよボクをフリーにしちゃ…


・無事に高校2年生になりました。

・セーラームーンとかの話題で盛り上がる。セーラームーン大好き!!


4月迷言:S藤「キミにぴったりなラーメンは博多ラーメンだ!」(4月3日)



5月

・お誕生日でした!御祝いの言葉どうも有り難う御座いました…!!!

・新婚ネタがわからなくて困る。その節はご迷惑お掛けしました…

・5月は全体的に原稿ばっかやってた記憶しかない…!!!相当切羽詰まってましたよね…ごめんなさい…

・不二が成り行きでくるみとデートした。その後不二は本気で手塚とデートすると思うよ!!


5月迷言:S嬢「たぶん、ゴスロリ=ひなさん=オタクの式がたってるから・・・」




6月

・幸村のカードを不二塚カードとか不二のカードとかといっぱい交換して貰う。ユウさんどうも有り難う御座いました…!!

・忍足が愛しくなる。いまでも忍足は愛しいよ!!!

・忍岳オンリー!!!地上の楽園。今仲良くしてくださってる方々はほとんどこのイベントがきっかけです…これからも宜しくお願いします…!!

・プルタブと缶始動。対抗ユニットはドン☆タコ酢(岳人・ジロー・ブン太・ジャッカル・あっくん・観月(語り専))だと信じてます。

テニスの王子様2005年映画化決定
どんな映画なんでしょうね…楽しみ楽しみー


6月迷言:あ、「劇場版 テニスの王子様 〜氷帝学園 恋は◎victory!!(忍足侑士 向日岳人 出会いの物語)」をやればいいや(やりません
(6月28日)




7月

・眼鏡を変えた。友達からは「オタクに見える」と大評判!

・ドラクエ5を半年ぶりくらいにプレイ再会する。ヘンリーに萌える。
嫁はビアンカ。子供の名前はキメルとゆき。「ちょっと変ね」とビアンカに言われる始末。

・SR発売。王子やっぱ素敵!!みながわさん素敵!!!個人的にSTAND UP最高。どりーみみんぐおんざれいでぃお好きです。

・FF9に萌える。ジタン最高!!!マジ格好いい!!!!!


7月迷言:なっ・・・鼻からハヤシライスが出るとこだったズェ・・・!!(晩ご飯がハヤシライス)(7月21日)



8月

・ときめもGS初プレイ!SA・KU・YA…

・夏コミ暑かったねー…

王子のライブ!
楽しかった!!凄く楽しかった!!私テニプリファンやっててよかったってほんとに思った!!
よかった…本当によかったよ…!!124番の奇跡。どうも有り難う。

・沖縄に行きましたー。原稿やってた記憶しかありません…

・グッコミです!!雨なのにロリィタで行った…アフターの忍岳オフ会もお疲れさまでした!!


8月迷言:ひな「お父さん東京ばなな(東京の土産もん)食べたことある?」
お父さん「え?東京でばななとかとれないよ」
(8月21日)



9月

・そんな声だしちゃ嫌!を読んでみる。私が主人公だった(綾瀬雛)

岳人の誕生日!!!
イベントお疲れさまでした!!初めて新刊完売を体験できました…

ケーキにのってた向日岳人お誕生日おめでとうプレート争奪戦で見事優勝する。
ひなは 今年の運を 全て使い果たした!

・華榊華萌え絶好調。私これ素晴らしいカップルだと思うよ!

怪盗忍足が参上する
岳人を盗んでください。


9月迷言:不二だったらね、
「たまには断ち切らなくてもいいんだよ…」
になるんだよ、多分。
(9月27日)




10月

・最強チームの攻略本だけかって萌える。向日とは非常に相性が良い忍足!!!!!

・眼鏡をはずす夜発売。なんだあの歌…

祝氷帝学園全国出場決定
色々、複雑だけど、ね…頑張って欲しいです!!氷帝頑張れ!!!!

・忍足オフ会を主催しました!忍足を祝う気がこれっぽっちもない集団でした。

・種運命放映開始!!アスイザが結構いっぱい絡んで萌えもえです…!!

・あ、忍足お誕生日おめでとう…

・まつけんさんば見に行きました!!まつけん超格好いい!!!


10月迷言:T谷「なぁ・・・なんでメイド喫茶はあるのに巫女の茶屋は無いのかなぁ・・・?」



11月

・マイナー他校オンリーお疲れさまでした…色々お世話になりました!!

・K山君に着替えてる最中更衣室のドアを開けられびびる。その日の下着は忍足色。

・華榊華←ベイカーを主張してみる

・修学旅行に行ってきました!!京都は紅葉が超綺麗だったよ!!

手塚お帰り!!!!


11月迷言:短編も跡部からの贈り物じゃなくてインパルスからの贈り物で良い!!




12月

・ハウルを見てきたよ!!!ハウル超格好いい!!!!

・今年最後にして最大の萌えカッポーを発見する。
その名もマルクク
マルクク万歳!!マルクク大好き!!!

・R&D発売。不二が予想以上にキモくて大喜び。

てか岳人に素でときめいたんですが


・冬コミあり得なかった…死ぬかと思った…本気で凍え死ぬかと思った…



12月迷言:ひなは錬金レシピノートに書き加えた!!『天使+妖精+姫=ククール』




はい、かいてたら1日の2時になってしまいました(爽)



えっと、去年がオンラインの知り合いがガンガン増えた年だったなら、
今年はオンラインを通じてオフラインの知り合いがガンガン増えた年になりました。


やっぱりオフラインで同人活動をするようになって、一気に周りが変わりました。
それが良いことなのか、悪いことなのか、私にはわかりません。


本当に私にとって激動の1年でした。色々なことがありました。
最後の最後に大きな決断もしました。


日記読んでくださる方々には本当に感謝してます。
ありがとうございます。一人でも読んでくださる方がいるなら私は絶対書き続けます。月並みなことしか言えずすみません。




本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!!

2004年12月30日(木) 生まれて初めて本気で死を覚悟した朝8時。




冬コミ、いってきますた…!!!


たのしかったです!とても楽しかった、です、が…
本気で凍死するかと思いました。





前日バイトの飲み会行っちゃって(アホとしか言いようがない)結局寝る時間無くなって家を出発したのが朝の4時。オールナイトコミケ!!



地元の駅でいよさん・みなつちゃんと合流。始発にのりました!!!

ビックサイトついたのが6時。日が昇っていません。



ここで西館に並ぶいよさん、東館に並ぶみなつちゃんと私で別れました。

酷くなる雨の中カタログチェック。今手元にあるカタログはよれよれです…


いよさんとメールしたりして結構楽しく並んでいたのが7時。ここまではよかったです。
ここから先が地獄でした。




いっこうに上がらない気温、そして雨という最悪のコンディション。
最終的にメールすら出来なくなる状態でした…

てかもう寒いし頭回らないし指かじかんで打てないしの状況でうったメールが

「あははーふじせんぱいがむかえにきたよー
お花畑は暖かいかなぁ…寒いとお花さかないよねー」







相 当 ヤ バ イ







本当に寒くて寒くて死にそうで、耐えられなくてうどん買ったんですけど、
うどんの汁の中に手つっこんでました。
?!

手がね、本当にあれ人間の体温じゃなかったの…おそらく死人だよ…

でもあのうどんがなきゃ私間違いなく死んでました。



うどんに手つっこむ私をみたみなつちゃんが大爆笑。面白がっていよさんにメールしてました。
しかし返ってきたいよさんのメールが



「いいなぁ…うどんあったかそう…
さむくてメール打てない…」










極限状態
この状況で一番困ったのは間違いなくみなつちゃんです。







8時を回ると既に限界を迎えていた私はともかくみなつちゃんがダウン。二人してがちがち震えてました。
ほんともう極限。サバイバル。本気で死を覚悟しました。「私ビックサイトに入る前に死ぬかもしれない…」とか思ってました。


あれね、ホントに寒いとほんとに声も震えるんですね。「さざささざざざむむむいいいい…」とかになりました。歯ががちがちいうの。



8時から9時半までの時間に2人で発せられた言葉は「寒い」と「列早く動け」のみでした。



思考回路が完全ストップすんの…「寒い」が5割、「列早く動け」が4割、残りの1割は「これ無事帰れたら日記のネタに出来る」でした。死ぬときまでネタ人間っぽいです。





そしてついに列が動き出し、館内に入れたのが9時50分。

その館内の暖かさに涙を流しました。


ほんともう凄い嬉しかった!!あたたかいってすばらしいよ!!!本当に!!

ちょっと復活して、10時に開場!開場のアナウンス初めてまともに聞けた!




ひなは、館内がとてもあたたかかったので、ちょっと復活しました。
ちょっと復活したのが間違いでした。




何を思ったか外周に並ぶ綾瀬ひな。

私あの時ほど自分をバカだと思った時はなかったね!!!!建物に入る前までは「ここは外周だから、寒いからあきらめよう…」と思ってたのにね!!!!バカだよね!!!でも欲しいんだよね本!!!!!!!


せっかく建物の中に入ったのに、また外で並ぶひな。めっちゃ吹雪いてます。



ちゃんと買えました…袋もらっちゃた!いつも途中で無くなってもらえないから嬉しかった!!





一個列並んでるとき、並ばせてるスタッフさんがサークルさんの名前間違えててちょっと笑っちゃいました…
オンラインじゃなくてオーライさんです…よ…!!オンラインって…!!めちゃめちゃオフラインだよ!!!!(大爆笑)






忍岳スペでは高確立で知り合いに遭遇しまくりました(笑)


Tかすけさんスペースの前で長々と居座ってしまい大変申し訳御座いませんでした…
Tびさんしみせんべいありがとうございました!!ぬれじゃなくてしみ!!!


Tかのさんマルクク…あとで色々サイト巡りしてみたら、マルクク本だしてたっぽいサークルさんあったよ…!!!なんで気付かなかったの私!!!!ちょうショック!!!!

Mったん超キモかった…(大爆笑)岳人犯すゲームとかまじうけるし!!是非つくってください。「お前の乳首あまいで〜」って言いまくるよ!!本どうも有り難う御座いました!!!!







アフターはIるなさん(伏せきれてない)Yえさん(跡岳)夫人(日吉)Mなかわさん(忍足)私(不二)でご飯食べました!



Iるなさんの「男は金と包容力よ!」(バンッ)(ラーメンすすりながら)が忘れられません…



YえさんIるなさんが本気で結婚談義してる最中、


「結婚するなら跡部が良い(金があるから)」(私)
「結婚するなら日吉が良い」(夫人)
「結婚するなら忍足が良い」(Mなかわさん)
「長太郎でも良い」(私)
「長太郎でも良い」(夫人)
「忍足」(Mなかわさん)



現実みれよ







Yえさんと不二トークができて嬉しかったです…てか結構趣味があってうれしかったです!!!あ、でも菊塚は譲りません…(笑)


なんかもうすげぇ眠かったからひたすら「手塚は総受けだ」だの「不二塚だ」だの「跡塚だ」だの「真田は帽子と結婚すればいい」だのばっか言ってた気がします…ねむくてねむくて覚えてな…!!!



結局眠気に耐えられず、最後のカラオケまでご一緒できなかったのが心残りです…すみませんでした…!!今度はちゃんと寝てきます!!!!





帰り、一人で帰れる自信が無かったので地元の駅までお母さんに迎えに来て貰いました。



母「凍え死んだかと思ってたわよ!!!」


次の冬コミはサークル取りたいと切に願った1日でした。



参加者のみなさまお疲れさまでしたー!!




拍手レスです…すごい遅くなってしまって申し訳御座いませんでした!!


>タグの者ですが、すみません分かりづらかったですよね;えと、ドリームって変換した時htmlになってますよね?それでテーブルを入れるときは、テーブルタグの本文の所に変換したドリームを入れれば良いのでしょうか?分かりづらくてすみません・・・。
はい、多分それで大丈夫だと思います!!なんかまた不都合が生じたらおっしゃってください!


>不二レポート毎回声を出して笑ってしまいました!おかしいのにかっこいところもあって不二素敵!(笑)
ありがとうございます…!!!不二はかっこいいです。キモ寒い(最悪)ですけど… かっこいいです!!!素敵です!!!一生ついていきます!!!


>ゲームはやっていないのですが、ひなさんのおかげで幸せです。次の岳人もすごく楽しみですvv
あわわ、幸せとかそんな恐縮です…ありがとうございます…!!岳人編は新年あけたら書き始めようと思っていますのでお待ちいただけると嬉しいです!!!


>今週イザークとアスランの絡みがあると拍手したものです…今週でしたね…TTごごごめんなさい…!
いえいえいえいえ…私デステニー見忘れましたから…(悲哀)アスランとイザークがかなり絡んだと聞いてまじ凹んでます…DVDになるの待ちます!!!ありがとうございました!!!

 
>ひなさん!ドルマゲス倒す前でも船を使えばマルチェロに逢えますよ!船で世界の中心へ向かえばそこは聖地!
え、そうなんですか?!ドルマゲス倒す前でもゴルド行けるんですか!!!しらなかった…!!!!世界の中心でマルククに萌える!!!2周目やるときにいってみたいと思います!!!素敵情報ありがとうございました!!


>初めましてこんばんは!あの、夢小説の名前変換ができなくて困っています;;
はじめましてこんばんわ!!え、変換できませんか…?!ウチのパソコンだと変換できるんですけども…まだ変換できませんか?ちょっと調べてみますね…すみません…


>スクエニのいただきストリートにククール出てるの知ってました?
いたスト出るんですかククール?!わー!!ゼシカは出るのしってたけど…すごいククール!!!いたスト、難しそうなので買うの迷ってます…
てか、あの、FF9のジタンは出てくるんでしょうか…?!(ドキドキ)


>梶本大好きの者です!マルクク告白シーンはいろいろとグッと来ますよね…!!
こんばんわー!マルククプロポーズシーン(…)は色々凄すぎて目眩がしました…!!なんなのあのふたり!!!萌え以外の何者でもありません!!!やばいです。来年の流行カップル大賞はいただきです(?)


>R&Dで岳人に射抜かれました・・・
がががががが岳人ちょうかわいいですよね…!!!!!!!惚れ直しました!!!!!ちょうあいしてます!!!!嫁に欲しいです!!!!


>あぁぁ!ひなさんが何のバイトやってるかすごく気になります。私の想像力が欠けてるだけでしょうか?(笑)
私のバイトですか…??クリスマス忙しくてファーストフードのくせに値段高かったりしてよく店頭に愉快な顔したおっさんが立ってる所ですよ…(笑)





全身筋肉痛ですが明日バイトです…
バイトのクリスマス話もかきたいですねー…

2004年12月29日(水) 間あいてすみません




今から冬コミにいきます。始発にのります。うわぁ…


なんか2周年も9万打も何もかもぜんぜんできなくてすみませ…!!!
絶対しますので…ほんと申し訳ない…



あ、ねんがじょう…かいてない…






と、とにかくふゆこみいってきまーす!!!!!


日記ぜんぜん更新できてなくてすみません…

2004年12月24日(金) 全然サイレントナイトじゃなかったよ!




おうじお誕生日おめでとう!!!!!おうじだいすき!!!
これからも格好いい王子でよろしくね!

そしてひかるさんお誕生日おめでとうございます!!王子とひかるさんは出会うべくして出会ったんだと思います。私王子の運命の相手はまじめにひかるさんだと思ってます(ボクは本気だよ)(…)




これかいてる現在25日です、が…

バイト、ありえなかったよー…ざっと50m並んでたよ人…商品出すのに1時間半待ちなんだよー…デズニーランドかよ…
お前らそこまでしてアレ食いたいのか?!ってかんじだったよ




さて今からバイトです!!ラスト頑張ってきます!!夜にでもまた更新します!!
2周年かなり何も出来なさそうです!!!!!(…)

2004年12月23日(木) 来るなー!戻っていろ、まだクリスマスは終わっていない…




ヒィーなんか1週間くらい更新しなくてすみませ…!!!
トップ変えて力つきてました(しかもバカっぽい)


てかもう私自身色々ありすぎでまともに更新出来る状況下にいないようまじで…!!更新したいようめそめそ。でもバイトだようめそめそ。明日なんか1日中バイトだようめそめそ。


しかも今日ね、私店頭販売だったんですよ。

副店長が「クリスマスメニューのボックスを2個売ったらDVDプレイヤーあげる」とか言ったので超気合い入れて売って私2個売ったんですよ!!!1個売るのも結構至難の業なんですけど(1個単価が高い)2個売ったんですよ!!!

やったーDVDプレイヤーだよ!!!やったよ私!!!



ひな「わーいわーいDVDプレイヤーですよね副店長!!!」

副店長「うん、わかった。500円あげるからオレンジジュースでも飲んでください







きっと君(DVD)は来な〜い〜
一人きりのクリスマスイブイブ〜








オレンジジュース飲みました。くすん。







19日は内輪のみんなでくりすますぱーてーやってきました。

卓球超面白かったです。ごまさんサーブ早すぎです。




20日はクリスマスケーキを取りに陽さんのお店まで行きました!
久しぶりにお会いできたので凄い嬉しかったです!

てか陽さん非番だったのに大変申し訳ない…しかも遅刻までする私。もうダメ人間。ごめんなさい…ごめんなさい…


大石に目つぶしをする宍戸さんの話とか菊ちゃんを吹き飛ばず長太郎の話とかブルース☆マッシュタカ不二バージョンとかククールいじりの話とか色々しました!!

てか目つぶし…目つぶし…!!!!(大爆笑)地味に痛いし目つぶしとか!!!



陽さんどうもありがとうございました!!お店の一番格好良い方も見れてよかったです(*/∇\*)(…)
また是非是非あそんでください♪





そう、ドラクエ、ラスボスの手前まで進めました…


見ました…




マ ル ク ク 告白シーン






ギャー!!ギャー!!!ギャー!!!!ギャー!!!ギャー!!!ギャー!!ギャー!!



なっ…ななな、なんやねんあれ!!!あー、あー、あのののむっちゃふつうにプロポーズじゃん!!!ひな子超びっくりしちゃった!!夜中の3時にびっくりしちゃった!!!ハァまじで?!あー?!えー?!まじでーうそまじでー?!「…死なせないさ」とか何?!あの子何?!バリ萌えなんですけど!!!最後まで意地っ張りなマルとか超萌え!!私もうぶっちゃけ暗黒神とか世界の運命とかどーでもいいんでマルチェロ探しに行きます。マルチェロちゃーんどこでちゅかー??



え、あ、もう、すごくときめきました。マルククのために2周目やっても良いくらいです。でもレベル上げ面倒なので多分やりません(…)



てかもうぶっちゃけ私ラスボス倒さなくてもいいよ…あ、ラスボス倒してマルククシーンがあるなら倒す…



てか私神鳥の卵拉致ったボス、ゼシカのスーパーハイテンション投げキッスで倒したんですけど…

まじ恐いよスーパーハイテンション投げキッス…顔恐いよ!!ふつうに呪われしゼシカより恐いよ!!!あんな顔で投げキッスされたらそら死ぬよ!!ふつうに急所に直撃で息絶えるよ!!






さて、2周年の準備してきます…

なにも出来なかったらまじでごめんなさい…


R&D岳人編はしばしお待ちを!!

2004年12月17日(金) R&D日記不二編最終回後編〜そんな不二でも大好きです〜




※今日(12月17日)の日記が、エンピツ規定の文字数(原稿用紙20枚分)をオーバーしたので、16,17日とわけて書いています。これはこの後編にあたります。前編(16日)読まれてない方は大変恐れ入りますが前編よりお読みくださることをお薦めします。(べつに読まなくてもさして支障はありませんが…)(…)



6日目。


早朝練習、不二先輩と練習するのはちょっぴりハズカC!!と思いつつ練習。



そして朝食担当者が倒れたため、急遽女子で朝食をつくります。


不二「みんな御苦労様。何か手伝うことある?」




あんたにやらせるとみんな辛くなりそうなので結構です



そして私のつくった料理をつまみ食いする不二。


綾瀬「あー!つまみ食い!お行儀悪いですよ!」

不二「ごめんね。おなかがすいてたから、つい。」



不二先輩っておなかがすいてたからついつまみ食いするようなキャラじゃないと思うよ私。



さてさてお味の方は。



不二「…おいしい!キミの料理って最高だね。」



私最高に辛い料理でもつくってたんだろうか
不二先輩に料理ほめられてもなぁ…誉められてる気がしないよ…




なりゆきで不二に占って貰うことになった私。


不二「いいよ。可愛い後輩の頼みだ、断れないよ。」


まっ(*/∇\*)





結果は「キミにはこれから良いことがあるよ。間違いない!」と長井の物真似をする不二(別に物真似してない)私がよく青木さやかの物真似をするので二人はエンタです。


最後に忍岳カポーと試合をして、3時休み。不二とデートだ!!


何処にいくのかと思いきや合宿所の裏庭とかいうすっげー手頃な場所ですまされました。

どうやら合宿の思い出に写真を撮るようです。
そして被写体は私。ちょっと!!どこみてんのよ?!(…)




綾瀬「何かポーズとかつけた方が良いですか?」

不二「いいよ、いつも通りのキミで。
自然なままのキミがボクは一番好きだから。」




ブフー?!



綾瀬「不二先輩…」


カシャッ


綾瀬「あっ…不二先輩ったらいきなり撮るなんてずるい!
心の準備出来てなかったのに〜!」

不二「クスッ…いいんじゃない?とっても良い表情してたよ」



ブフー?!


綾瀬「ずるいなぁ不二先輩は。
いつもその笑顔でごまかされちゃうんですよね」

不二「そう?ごめん。
だけどキミだって負けてないんじゃない?」

綾瀬「えっ?どういう意味ですか?」


不二「キミの魅力的な笑顔に惑わされてる男子は多いって事。
ボクもその一人だけどね。」






ブッフー?!?!
な、ばかいってんじゃないよ!!!!ひなは自分が実際に言われた訳でもないのに動揺している!!てか不二は本気で歯の浮くような台詞ばっか吐くよね!!!跡部もだけど跡部の比じゃないよ!!!ぶっちゃけ寒い!!!…でも、すきv




綾瀬「またまた〜、そんなわけないじゃないですか〜」

不二「…信じてくれないんだ。少し悲しいな。」

綾瀬「えっ…

(ふ、不二先輩、まさか本当に…?どきどき…)


不二「うん、その顔!」(カシャッ)

綾瀬(えっ?!)

不二「さっきとはまた別の、すごくいい顔してた。」





…どうやら不二君は、私が動揺してるときの顔に偉くときめきを感じるみたいです。
またマニアックな…指フェチの次はドキドキ顔マニアかよ…(…)

でも不二先輩がときめいてくれるなら私ずっとドキドキしてようかな!でもそれって動悸息切れで死にそうだな!(アンタ死ぬわよ)



そんな不二のドキドキ顔マニアっぷりにご立腹の私。なかなかほほえましくてよかったです。




夜、不二先輩から電話があって行ってみると、不二先輩にミクスドのパートナーにならないかと誘われました。そこに何故か寿司屋が乱入してきました。
寿司屋に心の中で謝りつつ不二を選択。ごめんねタカさん…



この日の夢は不二先輩のモーニングコールでした。

おはよう。そろそろ起きない?
せっかくの朝だっていうのに、寝坊したらもったいないよ?
ほら、待っててあげるから。早く起きて。




不二に待っててあげるから、とか言われるのとか恐いです…待たせたら殺されそうです(不二をなんだと思ってるんだ…)





7日目。いよいよジュニア選抜トーナメントです。


試合前に緊張する私。


不二「目を閉じて。」

?!




なんかすんのかと思いきや、ただの深呼吸オチでした。


綾瀬(そっか、深呼吸だよね〜…)

不二「クスッ…」


?!





決勝は王子でした。1ゲームとったら王子が覚醒しました。
英語がわからん阿呆なひなでした。でも岳人ルートだと英語がわかる賢いひなになってました。勉強あげてるとわかるんだよね…


覚醒王子、ボールがぶつかったときアウチッ!って言ったのに大爆笑してしまいました…王子ごめん…



まぁ覚醒してもお構いなしです。見事優勝を決めるひな不二ペア。


そしてジュニア選抜トーナメントは終了。バスに乗って帰る前に、不二先輩にメールで呼び出されました。メール着信音が宇宙から着信したみたいな音でした。

なんか合宿、色々あったねーみたいな話をして。



キミって、可愛いところもあるし。とかいうセクハラ紛いな事をいわれつつ、

ボクにとって、キミはかけがえのない人だ。と綺麗にしめました。





そしていよいよドキドキのエンディングでございまーす。


綾瀬「おじゃましまーす」




また部屋オチだよ(オチって…)


でも部屋オチおいしいので良いです!!!



合宿中に撮った写真を壁に貼ってる不二。しかし、1枚だけ裏返されてはってあります。
見せてといっても「ダメ」の一点張り。

そしてついに強攻策に出る私


綾瀬「そう言われるとますます見たくなりますよー!」

不二「だ、ダメだって言ってるのに!」




おお!稀にみる焦る不二!!こんな焦ってる不二珍しい!!!!見物だ見物だ!!!!

と思っていたら。



私がつまずきます。転びます。不二も転びます。


画面暗転、そしてスチル出現。

いやーん、押し倒されちゃったー☆構図。





てかもうね、ぶっちゃけときめいたよ?うん、ときめいたよ?だけどね、だけどね…

そのね、不二のね、顔ね、いっちゃ悪いけどね、
すっげーキモイ

夜神月も裸で逃げ出すくらいキモイです。吹き出しちゃいました。それで更に、「その写真と同じ顔が、ここにいるよ。」とか言ってのけます。もうキモイです(大喜び)

キモくてキモくて愛しいです。ふじだいすき!!!!!!!




以上、不二ルート終了でーす!おつかれさんっしたー!!


不二やって再確認出来たこと:不二は寒い
              不二は恐い
              不二は優しい
              不二はバカだ
              不二はキモイ
              不二はかっこいい
              不二はまじでかっこいい
              甲斐田さんありがとう
              ひな不二万歳
              不二塚万歳
      
              不二周助すきすきだいすき一生ついてく



次から、岳人ルートレポ行きます…。岳人ルートかなり萌え萌えでした…ちょうかわいいよあいつ!!!



>私もドラクエやってるんですがひなさんの日記見てマルクク意識しだしました・・・!
おおお!!!私の日記でそう思ってくれたのならすごく光栄です!!ありがとうございます!!是非意識しちゃってください!!!!(大喜び)マルククは本当萌ですよ!!!!ビックリして耳がでかくなるくらい萌えますよ!!!(?!)


>ひなさんの学校は共学ですか?女子学ですか?なんか気になってしまいました・・・(テレテレ
えぇっと私は女子校生まれの女子校育ちです…中学から女子校に通ってますー!同年代の男子がどういう人間なのかわかりません…。


>今週の種イザとアスランの絡みがあるそうですよ!
まままっまままままマジですか?!
絡むんですか?!うわぁお!!!ギャー!!デステニーとか久しく見てないけど見なきゃ!!!アスイザなら見なきゃ!!!!!素敵情報有り難う御座いました!!!あーすーいーざー!!!!(大絶叫)


>タグの者ですこんばんわ!えっと、あれってドリーム小説の場合、どうやったらいいんですか・・・?(汗)
こんばんわ!え、あ、えっと、どうやったらとはどういう意味でしょうか…?(すみません)ドリームの場合も同じようにタグ打ち込めば出来ると思います…もし的はずれでしたらすみません!!
もしよろしければ「こういう風にしたい」という希望と今現状のhtmlとをメールかなんかで送ってくだされば出来る限りご希望通りになられるよう頑張ってみますので、よろしくお願いします。




明日ジャンフェスいこうかなーどしよかなー

2004年12月16日(木) R&D日記不二編最終回前編〜辛い物しか頭にない人〜




※今日(12月17日)の日記が、エンピツ規定の文字数(原稿用紙20枚分)をオーバーしたので、16,17日とわけて書いています。これはこの前編にあたります。




ギャーしばらく日記書かなくてすみません!!!!!すみません!!!!!

忍足に「岳人嫌いなんや」とぶっちゃけられるナイトメアを見た次の日くらいに、テニプリが有害図書に指定される夢を見た綾瀬ひなですこんばんわ!!!まじナイトメア続きでげんなりしたよ…


あのね、朝私が新聞見たら、1面にどーんとテニスの王子様 有害図書にとかいう見出しで載ってたんだよ…ちょうびびったよ…


「文部科学省は○○日、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されている「テニスの王子様」を有害図書にすると発表した。」とかかいてあった。まじ泣いた。

で、なんで有害図書に指定されたかというと、なんかもう色んな意味で暴走しすぎてるため教育上よろしくないとかいう理由でした。「そんなことないよ!!!」って否定できない自分が悲しいです。




もう一個、ハンターも有害図書に指定されてました(…)
理由は作者の都合で休載しまくりで続いてんのか終わってんのかわからないため教育上よろしくないとかでした。ハンターよく見てないのにこんな夢みる自分がわからないです。



あ、これ、夢の話、です、よ…!!!本当にこんなことになったら私いきてけない。

あぁ…私もめーたんに良い夢見せてもらえるようにお願いしなきゃ…



ジャンプ読みました

大石ー…

不二が「手塚!」って言ってちょっと嬉しかったよ。



アニプリ見ました

大石ー…

不二が「手塚は?」って言ってちょっと嬉しかったよ。



同じ感想にみえるが全然違います!(…)







さて今日も元気にR&D!ひな不二(ナイスカッポー)愛とネタのミクスド日記最終回!!!


忍足でベストパートナーポイントが256412ポイントとかいう数字を叩き出しました。不二と岳人が7万弱だったので目玉が飛び出しました。ビックリして耳がでかくなっちゃいました。

やっちゃんにいったらお前忍足のことすっげー愛してんじゃ無いの?とか言われました。実は私、気付かないだけで忍足のこともの凄く愛してるのかもしれない…


しかし昨日景吾がそれをミクロの差で塗り替えました。258775ポイント。

私景吾のことすっげー愛してるのか…(げんなり)(いや、確かにすっげー愛してるよ…)






さて不二編5日目。


サエさんに「不二と妙に仲いーじゃねーか。お前らデキてんのかアーン?」とか聞かれました。デキてんだよアーン!!!(?!)




不二先輩と特訓して、私はすごい能力に目覚めましたとさー。


不二「これがキミのテニスなんだね…完成の場面に立ち会えて嬉しいよ」




なんか…なんか、こんなこと言う中3すごく嫌だなぁ…とか…思っちゃ…だめですか…?!

だって、中3ぽくねぇ…全然中学生っぽくねぇ…まぁそんな貴方でもあいすてる!!!



夜になりました。薫が一人で練習してました。気をきかせた私はタオルとスポーツドリンクを差し入れました。

そこになみちゃんが登場しました。なみちゃん逃走。追いかける私。つかまえて逃げる理由を尋ねる私。



なみちゃん「ひなちゃん、全然わかってないんだね…


あのね、私…海堂先輩のこと、すきなんだ」









え゛




そ、そんないきなりカミングアウトされても…


なみちゃん「先輩として以上に、すきなの…
ひなちゃんは、海堂先輩のこと、どう思ってるの?」





ど、どう思ってるの?って…あんたこの前「不二先輩と仲良いよね〜」とかはやし立てたじゃないか
まぁ恋は不安になるものよ(?)


綾瀬「えっと…

・可愛いヤツだなぁコイツぅ♪って思うよ
・アニメでも本誌でも愛されてて凄く羨ましいと思うよ
・乾先輩とつき合ってると思うよ




なみちゃんにとって一番酷な答えは3番目だよな…色々酷だよな…
実際こんな選択肢無いです…あったら間違いなく3番目選んでるよ…





いきなりカミングアウトされちゃったし、実はそのカミングアウト現場を薫が見ていたとかいう青春っぽいオチ(オチてないよ別に)もつき、心臓バクバクのひなちゃんは散歩することに。

そうすると体育館の方からなにやら音が。


近づいてみると、鳥取さんVS樺地、ギャラリーは氷帝のみなさん。



どうやら氷帝から転校するらしい鳥取さん。そのことを知らないひなちゃん。しかしうっかり忍足が口を滑らせます。



綾瀬「え…?!転校って?!」

忍足「(しもた!)」


向日「(バカバカ侑士!)」







ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!
ばかばか ゆうし!




ばかばか ゆうし…!?








ぎゃわいいぃい゛ー!!!
(大絶叫)






むはー!!!なんだそれ?!バカバカ侑士って!!!お前がバカだよ!!!岳人のバカ!!!かわいすぎんだよ!!!!わたしを殺すき?!アンタ死ぬわよ?!(なんでほそぎかずこ…)



とりあえずそんな岳人にドキドキしながら就寝時間。今夜は良い夢みれるといいなー。



と思っていたらブルー☆スマッシュ最終回を見ました!!




綾瀬「(私が不二先輩の体に入ってから、1ヶ月が過ぎようとしていた…)」





そんな経っちゃったのかよ?!


軽くジャンプが4回分進むよ!!アニメも4回分進むよ!!
てか私の体は大丈夫なのかよ?!1ヶ月も昏睡状態なんでしょ?!アンタ死ぬわよ?!(ほそぎかずこ)



そろそろ私も精神的にガタが来ているようです。そりゃ1ヶ月の不二のフリしなきゃなんねぇとか辛いよな…(目をそらしながら)



不二「そろそろ真剣にこの状況をなんとかしないといけない時期に来ているようだね」






今まで真剣になんとかしようと思わなかったのかよ?!

しかもそろそろとか!!そろそろ所か多分その状況はもっと前からだと思うよ。
「そろそろいくよ…」とか言ってる場合じゃないよ!…でも、すきv



真剣に考える私と不二。私曰く「ショックを与えれば元に戻るんじゃ?例えば刺激のある食べ物たべたり。」



不二「…それって辛い物とか食べるとか、かな?おもしろいねそれ!」








拝啓母さん
不二君は辛い物の事で頭がいっぱいみたいです。



不二…お前ってやつは…それがお前が真剣に考えてだした答えかバカヤロー!!!(右ストレート)
確かに不二君は辛い物の事と手塚のことしか考えられないのかもしれないよ?!だけど…だけど…!!!!!!!
もうほんとにほんとにおばかさん♪ふじりんこ、消えちゃえ(ゆうこりん)…でも、すきv




綾瀬「そうです!辛い…あわわ、これはやめましょう!」

不二「どうして?ボクは面白いと思うけど?
それに効果がありそうだよ?
ぶつかったショックが原因なら、体にショックを与えるのは悪くない考えじゃないかな」




おめぇそんな辛い物食いたいんか

辛い物説ごり押しだよ…そこまで押されるとぶっちゃけ引くっつの……でも、すきv



綾瀬「不二先輩がショックを受けるほどの辛い物食べたら
私が耐えられませんってば!」

不二「じゃぁ苦い物は?」





不二君の中には食べ物以外の選択肢は無いんですか?




結局食べ物から離れられぬまま良い案も浮かばなく、「ブルー☆スマッシュのジャーマネになりた〜い☆」とかほざきながら次のスタジオに移動しようと、車に乗ろうとする不二ひな子。


しかしその時走る車の前にファンが!

反射的に走る不二ひな子。ファンの子を助けますが自分が跳ねられます。



意識が遠のく私。暗転。



次に目が覚めると病院のベットの上。朋ちゃんが1ヶ月も昏睡状態だったのよ!と説明してくれます。どうやら私は自分の体に戻れたみたいです。



綾瀬「(…あまりにもリアルな夢を、どうやら私は現実だと錯覚を起こしたみたい。)」




どこがリアルだったんだ
とかいうツッコミは多分しちゃダメなんだろうなぁ…


数日後、私は無事退院。ブルー☆スマッシュと過ごした1ヶ月(長)も全て夢。(ちなみに今も現在進行形で夢)(言わないお約束)私はまたスクープを狙わなきゃ!と思いながら病院を出ると。









「…ようやくお目覚めかい?眠り姫。
約束を果たしに来たよ。

さぁ、行こうか。」























イィギュアァァァアアーオウッオウッ!!!
(断末魔)




えぁぁぁ…どどどどどうしよう…!!!
ち ょ う か っ こ い い ん で す け ど

うわぁあああこのゲームで一番のときめき!!!ぶっちゃけ不二のEDよりコレにときめいたっつの私!!!!
ひな三次元にいわれたらもの凄い引く台詞を二次元に言われるの大好きだから!!!不二とバカップルになりたい!!!!

うわぁあぁぁ、ちょうかっこいいよ!!!!こんな歯の浮くような台詞不二にしか言えない!!!!素晴らしい不二!!超格好いい不二!!!ありがとう不二!!!!ありがとう甲斐田さん!!!!




どうやらあまりにもリアルな夢は夢じゃなかったらしいです。(実際のところ夢ですが)(言わないお約束)私が「ブルー☆スマッシュのジャーマネになりた〜い♪」とほざいた事を覚えていてくれたらしく、本気でジャーマネにならないかとのこと。


そして更に暴走する不二周助(14)


不二「それにちょっと誤解があるようだね…
ボクの言葉が足りなかったせいだけど」

綾瀬「え、誤解…ですか?」


不二「キミになって欲しいのはブルー(略)のマネージャーだけじゃない。

…いつかは、ボクだけのマネージャーになってくれないか?」













え、それってさぁ…

私が不二のスケジュールを調整するんだよね。
私が不二のスケジュール決めていいんだよね。
私が不二の1日の予定決めて良いんだよね。
私が不二の行動の全てを決めて良いんだよね。

私が不二を手のひらの上で踊らせて良いってことよね?!(血眼)


えーっと、楽屋とかで急いで打ち合わせするときさぁ、


不二「次の仕事はAスタジオだよねひな?」

ひな「うん。でもその前にもう一仕事あるよ」

不二「え…?」

ひな「周助…以下自主規制」

不二「ちょっ…まっ…このあと、すぐ仕事がっ…以下自主規制」




でも、コ○ミのゲームなので、結局これはインスタントうな茶食べたいだけでした。というオチつきます。ひな不二万歳です。

インスタントうな茶オチ抜きにしたらちょっと萌えました。(…)





綾瀬「それって、専属って事ですよね?
あはは。私ったら別の意味に受け取っちゃいましたよー!やだなっ恥ずかしいったらもーあはは…」



ほんと人間として恥ずかしいよ私…
萌えちゃってるよ…




不二「…困ったな。また誤解をされちゃったか。
どうしたらわかってもらえるのかな…?」







?!






え…

それって…



インスタントうな茶オチ抜きで萌えて良いって事だよな…?!



綾瀬「…え?それって…?!」


え、えぇぇ?!ちょっと、そこんとこ詳しく署で聞かせて貰おうか!!!

と思ったら画面暗転。




(会いに来てくれた、あの人の言葉を信じるもの。
もう二度と離れない。
ずーっと、ず…っと、いっしょなんだからねっ!)



完。







白目






お わ り か よ

な、なななな…?!
おわっちゃったよ!!!!なんかはっきりしたマジ告白も聞けないまま終わってしまったよ!!!おいしくない!!!!なんだそれ?!アンタ死ぬわよ?!(ほそぎかずこはもう良いよ)なんだ、やっぱりはっきり言わせてしまうとマズイことでもおきるのだろうか…あぁあ…しょんぼり。


まぁ、でも楽しい夢でした…しょっぱなプレイからおそらくネタ度大な当たり夢を引き当てたと思います。





後半(12月17日)に続く!

2004年12月12日(日) R&D日記不二編3、4日目〜実力に酔ってみる〜




岳人クリアしました…ベストパートナーポイントは不二より岳人の方が高かったです…。岳人との必殺技覚え忘れたのに何故…

そして不二がルーズリーフ26ページと言いましたが岳人編は全34ページになりました。
だってね、岳人はこういうゲームにでるの初めてだから色々新鮮で!!
不二とあわせると60ページ分も書いたのか…?!うわぁ…


今は目指せ岳人か不二のベストパートナーポイント396868点やってます。妙なところでやりこみ癖がある綾瀬ひな。だって攻略本にポイントの算出方法とか載ってるんだもん!!!

他のキャラもやれよって話…



で、現実の私も相当R&Dに感化されてるのかなんなのか、忍足と語り合う夢を見ました(…)


なんか他に氷帝の子たちもいっぱい居るんだけど、私は忍足と話してるの。


そこで忍足にぶっちゃけトークを聞かされました。



忍足「…あんなぁひな、俺ぶっちゃけ岳人のこと嫌いやねん





ナンダッテ



なんか私にとってもの凄く都合の悪いことをぶっちゃけられたよ!!!



ひな「なんで?!なんでよ?!」

忍足「どう考えても馬が合わへんっていうか…」

ひな「そんなことないよ!!私が仲取り持ってあげるよ!!」

忍足「そないなこといわれてもなぁ…」



ここでの私の心境としては
そんな嫌いとか言われたら忍岳かけなくなっちゃうよそれは困るよマジで困るよまじ私生きていけねぇよお願いだから嫌いとかまじやめてよほんとやめてよ!!!!


必死に忍足を説得してたら目が覚めました。ナイトメアとはこのことを言うと思うの。



さて今日も元気にR&D!ひな不二(ナイスカッポー)の愛とネタのミクスド日記3日目と4日目。

3日目4日目予告編。
あんなに仲良しだったひなと不二の間に、ついに亀裂が生じる!!
調子に乗るひな!笑顔が逆に恐い不二!
不二の目が光るとき、一体何が起こるのか…?!
大波乱の3、4日目!!進め!電波少女!!








朝もはよから不二先輩と朝焼けのラリーです。


不二「その調子だぞ…」

不二「いいぞ…」




え ろ い





私は試合には全勝するものの、練習が下手くそなので(…)私の気質は「天才気質」に分類されました。


綾瀬「私ってやっぱり天才かも!ふふふ〜♪」
とかモロ調子こいたこと言っていたら




不二「…キツイ言い方かもしれないけど
ひなちゃん、少しいい気になりすぎじゃない?」








ごごごごgごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
こ、ここここわいよー!!!!お父さん!魔王がいるよ!!(シューベルトの曲だっけ…)(音楽で習った…)


これってもうちょっとダイレクトに言えば、調子のってんじゃねーよこの糞が…ってことだよね!




不二「自分の実力に酔ってるね?」

綾瀬「(私が実力に酔ってる…?そんなこと、ないんだから!)」


テレビの前でコントローラを握ってる綾瀬「跡部さんじゃあるまいし!!





あとべさんにごめんなさい…





夜、ルームメイトのなみちゃん、杏ちゃん、鳥取さん、原さんとお話。



なみちゃん「でもひなちゃん最近、不二先輩と仲良いよね〜」




さっき「いい気になってんじゃねーよ」って言われたばかりだけどね…



綾瀬「まぁ、同じ学校の人だし…」

杏ちゃん「あら、それだったら深司君とも仲良いわよね」



私はいつの間に深司と仲良くなったんだろうか…



綾瀬「えぇ?!」

鳥取さん「私は、向日さんといい雰囲気、って思ってたんだけどなぁ」








…!!









や、やややや…ややややややっ…やっっっっっった…!!!!
やったー!!向日さんといい雰囲気だって!!!!!いい雰囲気だって!!!どうしよう!!!ギャー!!嬉しい!!!ふつうに嬉しい!!!向日さん!向日さん!むーかーひーさーん!!!!!




さておねんねの時間。首尾良くブルー☆スマッシュの夢が見れれば良いんですけど、世の中そんな甘くないというわけで、今日はハズレ夢。




不二先輩と回転寿司に行く夢でした。

しかし、私の食べるものは全てたっぷりわさび入りとかいう過酷な夢。
何故かタマゴにもわさびが入ってるという。なんでタマゴにわさびはいってんねん!!

しかし不二先輩はおいしそうに食べています。
そこで私は「不二先輩が食べるものがおいしいのならそれを横取りすればいいんじゃないか」とかいうおかしな結論にたどり着きました。



綾瀬「(不二先輩が取ろうとしてるお皿を横からいただいちゃおう!)」



横取りしようとする私。すると!





ギロッ!!(目光る)







ごごごごgごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
こ、ここここわいよー!!!!お父さん!魔王がいるよ!!(シューベルトの曲だっけ…)(音楽で習った…)



不二「ダメだよ。でも、そんなに食べたいのなら
ボクのをわけてあげよう。」






わけてくれるつもりだったのなら睨まなくてもよかったんじゃ…



わけてもらいますが、不二のですから。わさびだらけですから。残念!!

という夢をみつつ3日目終了でござーい。






4日目。


相変わらずひな様の美技に酔いな!状態の私。

そんな状況をついに見かねた不二と、試合をします。そして負ける私。



不二「自分の才能におぼれてるってわかった?」



…やさしいよなぁ不二…。
わざわざ試合してくれてまで、私の根性を叩き直そうとしてくれてるんだよ…
やさしいなぁ…



綾瀬「(はぁ〜…、天才かも、なんて、うかれてた私がバカだった!


…逃げよう。)」






にげるの?!

合宿所を飛び出す私。

しかしなんとまぁ不二が追いかけてきてくれたじゃありませんか。
やさしいなぁ。


ていうか、青春って感じだよね!
こう、自分が飛び出したら追いかけてきてくれるって…


私も仕事が嫌になってバイト先飛び出したら不二先輩が追いかけてきてくれないかなぁ…(結構本気)



不二先輩に励まされつつ、私はちょっと立ち直りました。

てか不二優しい…ちょうやさしい…ほれるよ!?もうほれてるけどナ…




さて夢。


桃ちゃんのMDを勝手に借りた亜久津。そのことで桃ちゃんが怒って大喧嘩勃発!


私は止めるために誰か助けを呼びに行きます。すると。




不二「喧嘩の原因は桃のMDか…大丈夫、ボクに任せて」






やばい!!両方とも殺されるよ!!!にーげーてー!!!



案の定ドカッドカッとかいう破壊音が聞こえます。おそるおそる現場を見に行く私。すると!



綾瀬「(なんで二人とも寝てるの?!

…!不二先輩の瞳!妖しく光ってるんですけど?!)」



魔眼かよ?!

コ○ミ、不二先輩をなんだと思ってるんだ…




不二「…見たね?」

綾瀬「ひぃ〜!!見てません!!何も見てないです!!!

みてない…で……ぐーー……。」










不二の目が あやしく光る!

あやせは ふかいねむりに おそわれた! あやせは ねてしまった!






ドラクエのボスかよ
でも不二だったらドルマゲスとか暗黒神ラプソーンとかになれそうです。





不二編もいよいよ佳境です(?)ラスト1回か2回。
てか不二編てかネタ編だよなこれ…だってネタしかないんだもん…!!!

ネタネタ言ってても不二にはオールウェイズときめいてるので!!!





拍手レスです!


>トロデの走り方(歩き方?)が大好きです…。ついつい…まねします(…)
走り方かわいいですよね!!アラレちゃんの「きーん」を思い出します。 私も今度まねして走ってみようかな…(色々なモンに手ぶつけそう)


>BLEUSMASHイベ、大菊でした。大『もっと奥までいれるよ』とか言ってましたよ!(オイオイ!)
大菊ですか!!どうやら不二塚(ものっそ私的概念)大菊、乾海、桃リョみたいですね〜、タカさんは誰なんだろう…?不二かな…??もっと奥までいれるよ…!!(白目)あれ、耳掻きなんですよね??インスタントうな茶より無理が無くて良いと思います…!!


>聞いて下さい!R&Dで忍足狙いで頑張ってたのにEDは神尾でした!(泣)神尾は嫌いじゃないんですけど。
えぇえ?!なんでですか?!(爆笑)(すみません)忍足、頑張って落としてくださいね!! 私も忍足余力があったら落としたいと思います…!


>R&Dって何なんですか?私ときめきました[爆]
えっと、9日に発売された「RUSH&DREAM!」というゲームの略称です!面白いですよ!機会があったら是非やってみてくださいね!(コ○ミの回し者っぽい)


>世界史に「岳飛」が出てきました!とてもネタです。ネタだったのでテストでもバッチリかけました。
岳飛?!なんですかそれは!!!!(白目)すばらしい!!!!世界史おいしい!!(世界史選択すれば良かった!)(日本史選択した人)日本史にも岳飛が出てくることを祈ります(…)


>青春屋さんから来ました。日記がとても面白くて、読んでいるといつも笑顔&元気になります。
有り難う御座います!日記とかその時のテンションで書いてるので大変恐縮です…でも笑っていただけたのなら光栄です!有り難う御座います!これからもよろしくお願いいたします!!


>馬の名前の後ろに号をつけて言うことはよくありますよ。私も競馬やるまでは知りませんでしたが。
>馬の「号」は普通なんですよ!人間でいう「さん」や「くん」や「ちゃん」みたいなものです!

あ、そうなんですか?!ギャー、無知な人ですみませ…!!あとべごめんね!!電車のおもちゃとかいってごめんなさい!!
ほうほう、敬称みたいなもんなんですね(?)お勉強になりました!ありがとうございます!!


>R&D不二編レポ面白いです!ゲーム自体電波っぽい…(笑)
有り難う御座います!ほとんど勢いとネタだけですがそう言っていただけて光栄です!
コ○ミさんには悪いですが、たしかにあのゲーム自体電波っぽいです…(いっちゃった!)でも楽しいのでOK牧場です!!!!


>あの〜、最近日記でよく見かける『電波』ってなんでしょう??業界用語みたいなヤツですか??
『電波』は…なんていえばいいんでしょうか、その、バカとかアホとか頭おかしいとか多分そういった意味合いです…(…)業界用語ではないです!!



ど、ドラクエ進めなきゃ…!!早いとこ鳥を手に入れないとマルチェロに会いに行けない!!!!

2004年12月11日(土) R&D日記不二編2日目〜むしろ不二編じゃなくてネタ編ですが〜




R&D進行状況、不二クリアしました…今岳人やってます。
エンディング、稀にみる焦る不二がみれて良かったです。


てか私岳人の励ましの言葉に本気で泣いたんだけど…!!!!夜中に一人で「岳人ありがとう…岳人ありがとう…!!私元気出たよ…!!」って泣きじゃくりながらプレイしてました。これは岳人編で書きますね。てか岳人夢が討幕派なんですが!!めちゃくちゃ格好いいです岳人…男前です。ていうか岳人萌えー!!じゃなくて岳人に恋しそうです。

試合中のちっこい岳人がヤバイ可愛いよ!!!アホみたいに可愛いよ!!!!!
ばっかオメー岳人可愛すぎんだよ…!!(ゆのさんに使用料)




さて岳人のことは後の日記でゆっくり語るとして、とりあえず不二いきまっしょい!!



2日目。まぁとりあえず語るべきポイントとしては氷帝軍団に囲まれるひなちゃんです。


岳人は私のことを「もっとゴツイやつかと思ってた」と言いやがります。女の子に向かってゴツイはないだろうが…

そうしたら。



跡部「ゴツイ、ねぇ… お前の方が小せぇじゃねーか。なぁ樺地。」
樺地「ウス」

向日「う、うるせっ!くそくそ跡部め!!!」







くぁーわいいじゃぬぇーの…
(諏訪部風)
かーわいいじゃねーの…
かわいいじゃねーの…







あ゛ー!!!!(絶叫)


なんやねんあの子?!主人公より小さいとかマジ犯罪ねん!!そうなんだよね、岳人158で主人公163なんだよね!!5cmも岳人小さいんだ!!ヤベッ、ちょうかわいい…!!!!ちなみに現実の私153cm、やはり岳人と5cm差です。どーでもいいですごめんなさいでも岳人可愛い!!!やばいかわいい!!!!



不二と一緒にお昼ご飯をたべました。そして私は激辛ラーメンを食いました。

なんかね、選択肢で相手の好きな食べ物頼むと好感度が上がるって書いてあったので




ひな「…不二はりんご定食かな?」

妹「そんなダイエットみたいな…



勝手口に置いてあった野菜が盗まれました。
桃ちゃんが薫に「お前がくったんじゃねぇのか?!」と疑っています。
別に勝手口の野菜薫のモンじゃないんろう?なんで薫そんなおこってんのと疑問ですがその辺はスルー。

喧嘩が始まります。止める私。しかしその場に来た岳人が「いけいけー!やれやれー!」とあおります。テレビ画面の前の私も一緒にあおってました。


そこになんと野菜を加えた馬が登場。なんで合宿所に馬が居るんだよ!!馬が犯人だったらしいです。
しかし、桃ちゃんが馬の尻を叩いたことから事態は一変、馬が暴れ出します。
馬に蹴られて気絶する桃ちゃん。


綾瀬「桃城先輩が倒れちゃったー!!」

薫「おい、桃!大丈夫か?!…グハァ!!」

綾瀬「海堂先輩も蹴られちゃったー!!!」






なんでそんな説明調やねん





岳人が飛び乗って止めようとしますが(可愛い…)馬に振り落とされてしまいます。が、岳人ーーーーーーーー!!!岳人をいじめる奴は例え馬だろうと不二だろうとゆるさねぇ…!!!!
だれだ、こんな暴れ馬つれてきたのは!!責任者を呼べ!!!(バンッ)




「落ち着くんだ、シルバーミーティア号!」








?!








跡部登場。指ぱっちん。馬がおとなしくなります。

お、おまえかー?!お前の馬かー?!てかシルバーミーティア号?!どーでもいいけどドラクエの呪われし姫君、呪われて馬になってるんだけど、その名前ミーティアだぜ?!しかも白馬。タイムリーすぎて目眩が…!!!てかシルバーミーティア号って…100歩譲ってシルバーミーティアは良しとしよう。だけどってなんやねんって!!!そんな幼児の電車のおもちゃじゃあるまいし…!!!もうなんかネーミングセンスが独特すぎて良いのか悪いのか判別できないよ…きゃーあとべさまー…
毎度すみません




あとべさま曰く「俺の家の牧場が合宿所の近くにあるのでシルバーミーティア号は来てしまった」らしいです。なんかもう色々どうかしすぎて目眩が…

跡部になつくシルバーミーティア号。



「ははは、よせよ、シルバーミーティア号」






…うふふ、お前が色々よせよ跡部ミーティア号。



そして成り行きで(?)シルバーミーティア号に乗せて貰うことに成功したひなちゃん。

シルバーミーティア号に乗ってる跡部、どこみてんのかわかんない…
ちょっと!!どこみてんのよ!!!!(青木さやか)

綾瀬「白馬に乗れるなんて、おとぎ話みたい!」

跡部「…ならさしずめ俺は おとぎ話の王子ってところだな」







なにいってんねん
自分で言っちゃったよこの子!!!!大爆笑だよ!!!


とか思ってたらどうやら跡部は軽いアメリカンジョークのつもりだったらしいです。冗談に聞こえないんだよお前の場合。(すみません)

しかし私は「白馬に乗ってきまる人なんてそういません!」と跡部おとぎ話の王子説をごり押し。


跡部「…からかうんじゃねぇよ、綾瀬」



…この台詞某やっちゃんが聞いたらとても大喜びするんじゃないかなぁ。
やっちゃんやったほうがいいよコレー





ゾーン練習もやりました。私はサーブ&ボレーヤーです。これ狙ったの!!!あのね、汗と涙2で不二が「ボクは組むならサーブ&ボレーヤーが良いな」みたいな事言ってたから私サーブ&ボレーヤーになったの!!!!!

どーでもいいです。





赤也とお話ししました。

赤也「ココだけの話、真田副部長は手塚さんの方が老けてると思ってるっぽいんだよ」





さなだかわいそう
そんな…そんな…五十歩百歩じゃねぇかよ…!!!



綾瀬「あっちゃぁ…けっこうイタいですね、それ。」







なんて恐ろしい子!!!(白目)

皇帝を「イタい人」扱いだよ!!!ちょっと真田不憫だよ!!!かわいそうだよ!!真田に謝れよ!!!って私か?!真田ごめんなさい!!!!決して痛いとか思ってないので安心してください!!!!!




練習試合は南と山吹のデータ少女でした。勝ちました。



南「心にあった一瞬の隙をつかれたか…」



ポエマー南





さてその日の夜。


どうやら女子のお風呂が壊れたらしく、男子のお風呂を借りることに。で、その借りる時間が残り15分の時に私は風呂に入ってないことに気付き、焦って入る。


綾瀬「湯船に使ってる時間は無いよね…って、あれ?誰か居る…」





まぁ、そこには私のシナリオ通り素っ裸の不二がいて。(あ、タオルまいてたけどね…)

不二「えっ…どうしてここに?」

綾瀬「ふ、不二先輩こそ!!」



焦る私に対し、やけに落ち着いている不二。
むかつく…落ち着きながら私の身体をなめるようにみやがって…(捏造)




ちょっと!どこみてんのよ!!!!
(青木さやか)




その腰タオル取ってやる!!!つうか取りたいです!!ルックス数値どれくらいあげれば腰タオル取れますか?!どうすれば不二の息子、いやもう一人の不二を見ることがデキますか?!(落ち着くんだシルバーミーティア号)


とりあえず服を着る。そしてその場に現れた貞治に焦ってるときの反応データを取られてしまう。

しかし私は、貞治にスリーサイズのデータを取られたモンだと勘違い。


ここで選択肢が出てきました。





綾瀬「私のデータを取って良いのは不二先輩だけです!!!」





でんぱなこといっちゃった!!!!

妹曰く「電波通り越して電波塔」だそうです
いや、それを選んだのは私ですが…ごめんなさい電波で…電波塔で何が悪い!!!!(ふんぞり)



不二「光栄だね、クスッ(照)」




電波食らって照れてる人がいる



不二「でもここは湯冷めしそうだから、君のデータは今度ゆっくり
ベットの中で見させて貰うよ。」



まっ(*/∇\*)


…ごめんなさい…
コートの中で です…



綾瀬(私ってば、大胆なこと言っちゃったかも…)


大胆っていうか、まぁあれだよね、電波だよね。






さて夢です。ブルースマッシュ第2夜(Dグレっぽい!)

なんかマフィアみたいな恰好している朋ちゃんに叱咤されつつ、スクープめがけてテレビ局に突入する私。


そしたらまた荒井様(時給720円)に追いかけ回されました。
そして階段を踏み外した私は、ブルー☆スマッシュの人々の中にダイブ!暗転。



次に気がついたら、なんと私は不二先輩になってました。
といっても不二先輩が私になってるわけじゃなく、不二先輩の意識は不二ひな子(…)の近くにいます。私の身体は昏睡状態にあるらしいです。


不二「君は ボクの中にいるんだ。」



きみは、ボクの中にいるんだ。へー、私不二先輩の中にいるんだ。私不二先輩の中に入ってるんだ!中に入ってるんだ!挿入してるんだ!!!
ひな不二!!!!(ガッツ)
すみません…


意識だけの不二先輩、半透明なんですが死んだ人みたいです。




とりあえず誰にも状況を説明できぬまま、私は不二周助としてブルー☆スマッシュの舞台に立つことに。
結果何故か知らないが舞台は大成功。


乾「やるじゃないか不二。奇跡の歌声『トリプルヴォイス』
また磨きがかかったみたいだな」





どういった歌声なんだトリプルヴォイス
トリプルヴォイス…確かにそれが出来たらミラクルだよな。



さて舞台後の楽屋!タカさんが寿司をくれました。まぁ当然のごとくわさび寿司で。味覚まで不二周助になりきれない私。ここでやむなく状況を説明します。


綾瀬「事情を話さないと不二先輩として辛いものを食べ続けるわけですか…
さすがにそれは勘弁だよ!」




いや別に不二だって辛いもの以外にも食べるだろう…





綾瀬「でもこんなおいしい状況って滅多にないよね〜。
メンバーといつも一緒なのよ?!」




私の素晴らしいプラス思考に乾杯!!



ひなと不二先輩は果たして無事に元の身体に戻れるのか?!
っていうか自分の身体昏睡状態なのにそんな気楽で良いのか私!!!
次回ブルー☆スマッシュ第3夜『ひな不二よ永久に…』お楽しみに!!!




そんなこんなで二日目終了ですー。

一応ネタメモは不二編だけでルーズリーフ26ページにも及ぶ超大作となりました…しかしほとんどがミミズがのたうち回ってる文字なので私ですら解読不能な文字が多々あって困ってます。


岳人編に入れるのはいつのことやら…

2004年12月09日(木) R&D解禁だよ!プレイ日記不二編1日目




こんばんわ!ゲームとネットと漫画を取ったらおそらく何も残らない綾瀬ひなです。THE・ひきこもり。



本日よりR&D解禁です。こそこそとかってきました!!!

とりあえずスマッシュ練習むずくない?
前回はネットプレイが個人的にむずかしかったんですけど、今回のこれは…ネットプレイ以上にむずいんですけど…




あ、一応ネタバレだらけなので注意してください!!











攻略本も買ったげすよ。

一番ビックリだったのは真田の結婚式かな。
な、なんでさなだが結婚式やねん…!!!




不二のページ。

えぇっと


うんと



その…




不二の部屋で2人っきり。つまづいて転んだ主人公と不二はそのまま倒れ込む…


あぁぁあぁぁあぁぁなんだその展開はああぁぁぁああぁぁああぁぁ不二ひなじゃん!!私逆だから!!逆カプだから!!!ひな不二なんで!!!マイナー万歳!!形勢逆転だ!!!!あとで形勢逆転するんでシクヨロっす!!!!



あ、岳人とても可愛かったです。飛んでる岳人とか!!!!忍足といつも見開きのページで嬉しい限りです。



というわけで、早速プレイ開始!

姓は綾瀬、名はひな、あだ名はひなちゃんでスタート。
※実際は性懲りもせず本名プレイです。



円陣組んだとき、なみちゃんが岳人に見えたとかいうもの凄い電波っぷりを発揮しつつ合宿所に到着するひなちゃん。


合宿所について、そうそうたるメンツにマジビビリするひなちゃん。

そうしたら。


不二「クス…すごいね綾瀬は」



あ、いや、あの、何が凄いんですか?ナニが凄いんですか…?!



「クス…すごいね綾瀬は。武者震い?」とかいう感じのことでした。

いや、なんか天才ふじさまが言うといやらしくきこえます。



六角の人々と会話。

天根「六角中でイッカクセンキン…ブッ」












え、いまのってギャグなの?!ギャグなの?!あぁ、カクをかけてるのね!!ってカクしかあってないじゃん!!!微妙すぎてわかんなかったよ!!!

バネさんにつっこまれる天根君。


綾瀬(黒羽さん、よっぽど天根さんのギャグ聞き飽きてるんだなぁ。寒いもん。





なんて恐ろしい子!!!(白目)

い、いくら何でもストレートすぎるでやんすよ…!!!!




太郎から合宿にあたって諸注意。

榊「世界大会の場に恥じぬように英語力を身につけておくように。」





無理だ。(苦手科目:英語)


私真っ先にレギュラー落ちだよ…綾瀬はレギュラーから外せ!(ビク)




とりあえずお昼の練習を球出しにして、岳人と忍足が出るフラグを確立。



岳人と会話!!!!!!


向日「関東大会で、お前の試合見てたからな」





みられちった!!!!



ここで岳人の好感度が上がる選択肢を選ぶ。私の夢は不二と岳人を二股ですから!!!しかも今回それが出来るらしいですから!!!!!!!!!!どうやら親密度が高い第一位のキャラと第二位のキャラが主人公をめぐって大バトルを勃発するらしいですから!!!!!(多少語弊)よーし、がんばるぞー!!




午後はおきらくちゃんとひよしんと試合。男子ダブルスVSミクスド。



真田「季楽のパートナーを名乗り出る女子が現れなかったため…」







おきらくちゃん かわいそう


誰か名乗り出てやれよ女子!!!
これだとまるでおきらくちゃんがモテない男代表みたいじゃない!!かわいそうだよ!!!

私のパートナーはもちろん不二です。当然勝ちました。狙うは天才気質ですから!!!!



めーたんむっちゃ可愛いんですけど…!!!!!私も欲しい。コ○ミさんめーたん商品化しませんか??ボクは本気だよ。




さてR&DのDの方。夢です!!


芸能記者になって人気アイドルブルー☆スマッシュのスクープを狙う私。

でもテレビ局の警備は厳重。


綾瀬(どうやって潜り込もうかな…

 ・成り行きにまかせる
 ・強行突破
→・変装する(ピコーン!)



夢なんだから何やってもいいでしょ!!だから一番ネタっぽい奴えらんでみたよ!!!


でもブルー☆スマッシュの事務所の社長、スミレちゃんに捕まってしまいます。


スミレちゃん「ここは関係者以外立入禁止なんだよね、なにか証明できるものはあるかい?」

綾瀬「え、えっと私は…

 ・けっして怪しい者ではございません
→・アイ・アム・アメリカ人デース(ピコーン!)
 ・名乗るほどの者ではありません




ほんとに!!!ほんとにあったんだってこんな選択肢!!!!!!!
英語とかしゃべれませんが(苦手科目:英語)



とりあえず逃げ出すひなちゃん。しかしバイトの荒井様が追ってきます。


荒井「この時給720円の荒井様をなめるんじゃねー!!!」





ノスタルジー

時給720円とか…私ですら860円ですよ…?!哀愁を感じるよ…!!切ないよ…



綾瀬(どこかに隠れなきゃ!!

 ・舞台のアンプの箱に隠れる
→・脱出ショーの箱に隠れる(ピコーン!)
 ・衣装箱に隠れる





ほら、なんでこの箱から出てきたの、って問いただされたら、手品で脱出してきましたって言えばいいじゃん!!!!(…)


綾瀬「(なんでこんな所に脱出ショーの箱が?!まぁいいや!!隠れよう!!)」



荒井から逃れたひなちゃん。しかし脱出ショーの箱がどこかへ運ばれてしまいます。


そこでたどり着いたのがなんとブルー☆スマッシュの楽屋!!しかも不二先輩がいるようです!
なんで脱出ショーの箱がブルー☆スマッシュの楽屋に運ばれるのか謎ですがそこは夢なので軽くスルーいたしましょう。




箱の中からこっそり覗くと。

綾瀬「(ここってもしかしてブルー☆スマッシュの楽屋?!しかも一番格好いい不二先輩が居る!!あ、しまった記者なのに私情はさんじゃダメだよね…)」




なんで記者とアイドルという関係なのに呼びが不二「先輩」なのか謎ですがそこは夢なので軽くスルーいたしましょう。




とまぁここまではまぁいいとしよう…

この次が…



手塚「不二、今日も頼めるか?」









マズゴパァ?!







なっなっなっなっ…なっ…なっ…!?!!?!!??!






不二「またかい?今日はこの後も撮影があるんだろ?
やめた方がいいと思うよ。」


綾瀬(あ、手塚先輩もいるみたい。
…てことは、

今楽屋には二人きりなのね。)」










マジで?!?!!?!?








なんかさらりと凄いこと言ってのけたよこの子!!なにいってんねん!!つうかハァ?!マジで?!えぇえええ?!ラッシュ&ドリームなのにカッポー信者狙い?!



不二「だって、服汚したらマズイだろ?」












手塚「問題ない。
昨日も服を着ていたが汚さなかった。」









不二「クス…
手塚って本当に好きなんだね、あの味。」








不二「わかったよ。
…それじゃ用意するから、少し待っててくれないか?」







手塚「すまない」









不二「さてと、用意は出来たけど どうする?
そこでいただくのかい?」








手塚「ああ、頼む。」








汗と涙2の時に「不二塚少ない」って嘆いてごめんなさいもう嘆きませんだからお願いだからそれいじょうやめてくださいほんとまじでもう勘弁してください涙がでちゃいますからやめてください嬉しくて涙出ちゃうし悲しくて涙出ちゃうし複雑すぎて涙出ちゃうしまじでほんとビックリしたから心臓に悪いから!!!!!




綾瀬(…?なんか、わかんないけど、これってスクープかも!
よーっし、こうなったら…)




え、なにすんの私?!なにすんの?!選択肢でてくんの?!選択肢でてこないかなー選択肢!選択肢!選択肢!!




(カシャカシャッ!!)(シャッター音)
綾瀬「やった!スクープよ!!人気アイドル二人の楽屋での秘密!!!」







バカ空気読めよ私!!!!!!

阿呆か!!!てっきり選択肢が出てくるもんだと思ってたのに飛び出しちゃったよ私!!!(白目)選択肢が出てきたら間違いなく「こっそり見守りほくそ笑む」系を選んだのに!!げんなりしちゃった!!!!げんなり!!!!!はぁ…私ってばおばかさん☆…



不二「驚いたな。そんな箱の中に人がいたなんて…
何をしてたんだい、そこで。」


綾瀬「え、えぇっと…

・手品で脱出してきたんです
・二人の関係をウキウキウォッチングしてました
・スクープ狙ってました

※実際にこんな選択肢は出てきませんのでご了承ください




手塚は最近はまってるインスタントうな茶を食べたかったらしいです。
そんなん不二に用意させないで自分で用意しろよ可愛い奴め!!!!



とまぁこれをきっかけにブルー☆スマッシュのメンツと仲良くなったひなちゃん。これからもっと仲良くなってスクープをものにするぞー☆


と偉く上手くまとめ、夢エンド。1日目終了でゴザイマース(まきはら)(さんまのまんまだっけ…)








ええっと楽しいです…汗と涙2より暴走気味なのがまじうけます…
しかも前作より設定がより細かくなってる…コ○ミやるねー…



とにかく早いとこ不二を落とし岳人を落としドラクエを進めなくては…!!!

プレイ日記は1日ずつ書いていく予定です。シクヨロ!!!




さーてゲームやってこようー

2004年12月08日(水) アニプリとマルクク




ひなは ドルマゲスを たおした!!



マルククが生活の一部となり、ハウルとおつきあいしたい綾瀬ひなです。メインジャンルはテニスの王子様です。
現在ドラクエはドルマゲスを倒し、43時間で海賊の洞窟手前です。どうやらR&Dの発売前にクリアは出来そうにないです…悲しいなぁ…悲しいなぁ…(ドルマゲス)
てか私これ冬コミ落ちといて正解だったよ…だってドラクエの所為で原稿出来る状況下にないもん…コミケ神はちゃんとわかってたのかなぁ。




ドラクエのやりすぎでうっかりアニプリ見損ねるとこでした…

アニプリ面白かったです。話のテンポがすごいよかった!作画もきれいだったし!



貞治きもかった…「俺に未来預けてみないか?」ってえええええええ?!

貞治は 「俺に未来を預けてみないか?」と言った!!
ミス!薫に 断られた!!
ひなは みぶるいしている!





あああ…乾海すきなひとの心境ってどんなんなんでしょう…??
そうだ、自分の好きなCPに当てはめてやってみればいいんだ!!


・不二塚だった場合の心境
不二は 「僕に未来、預けてみない?」と言った!!
ミス!手塚に 断られた!!

ひなは大まじん斬りをはなった!!会心の一撃!!不二に3368のダメージ!!不二を倒した!!




・忍岳だった場合の心境
忍足は 「俺に未来、預けてみぃ…?」と言った!!
ミス!岳人に 断られた!!

ひなは 今の一連を錬金レシピノートに書き加えた!
『忍足プロポーズ+断る岳人=新刊のネタ』




・アスイザだった場合
アスランは 「俺に未来、預けてみない?」と言った!!
ミス!イザークに 断られた!!

ひなはときめいた! ひなはアスイザにみとれて行動できない!!





・マルククだった場合
マルチェロは 「私に未来、預けてみないか?」と言った!!
ミス!ククールに 断られた!!

ひなは 語りだした!
「マルチェロはそんなこと言わないよなぁ…仮に言ったとしても、ククールは断らないとおもう、よ…!!!」






えぇっと、どれもこれも心境が違いすぎるんですが…

不二塚は、私の愛がもの凄い歪んでるから…
忍岳は、「更新のネタだ!」とか「新刊のネタだ!」と真っ先に思ってしまうため…
アスイザは、ひなが一番腐女子っぽいときめき方をするCPだから…
マルククは、今一番アツイから、語りたくてたまらないの…




もう未来預けてみないか?が強烈すぎて、他のことあんま覚えてないんですけど…っていうかアニプリと同時進行で呪われしゼシカと闘ってたため…(?!)
あ、不二が裕太大好きだったねー裕太可愛い。
なんかみづきさんじゃなくて石田さんが楽しそうだった。







あのね、ドラクエで、ひなとっても心ときめく出来事があったの…。
てかククール好きな人見るべき!!まじありえないよあの子!!!竜骨の迷宮に入る前なんですけど!!!竜骨の迷宮別にやんなくても全クリ出来るらしいんですけど!!!ククール好きな人やってください!!私の進行状況遅くて「そんなこと今更言われても手遅れだよ」かもしれませんけど!!まじかわいいよあの子!!!やばいってやばいやばい!!私がもしドルマゲスだったら「かわいいなぁ…かわいいなぁ…アーヒャッッヒャッヒャ!!!」って言いながら海の上を歩いて渡りだすっつの!!それくらいかわいい!!





あ、あのですね、色々あって、竜骨の迷宮に挑む日の朝、主人公以外の寝顔&寝相が見れるというウハウハイベントがあるんですけど、

そそそそそのときの、く、ククールが…












ククール「むにゃむにゃ……
(掛け布団を抱き枕にして寝ている)




































?!








ギャー!!なっ…ななな、なななにあのこ?!むにゃむにゃってええええええ?!ハッ?!えてかマジで?!マジでタイム?!マジで人類?!嘘だよ人類じゃないよ!!!天使天使!!!エンジェルが寝てる!!スリーピングエンジェル!!天使ってか妖精?フェアリー!!スリーピングフェアリー?!むしろ姫じゃん?!ククールが呪われし姫君なんじゃん?妖精てか天使てか姫てか全部だよ!!妖精と天使の間に生まれた姫なんだよ!!!ちょっとわがままなの!わがままフェアリー☆ククールでポン!ひなは錬金レシピノートに書き加えた!!『天使+妖精+姫=ククール』






上のようなことを口走りながら、思わず写メ撮って、そしてそれを待ち受けにしてとやってたら、妹に「おねえちゃん可哀相に見える」と言われました。

かわいいなぁ…かわいいなぁ…ククールの全てがかわいいの…(呪われし綾瀬)




てかそんなむにゃむにゃ言ってたらそら兄さんも拷問したくなるって!!いじめたいよ!!
主人公がミーティアと夢の中であえるんだったらマルチェロも夢の中でククールとあってるよ!!!


寮でもあぁやって寝てたんだろうな…
泣きながら寝てたら萌え!!ほら、両親とか死んでさぁ…色々あるからさぁ…

で、たまたま見回りに来たマルチェロ(なんで見回ってんのか不明)がそんなククールを見て、手握ってあげるんだよ!!そうするとククール安心して泣きやむんだよ!そしてそっと部屋を出るマルチェロ。寝てるククールに優しいマルチェロ!!でも起きてるククールには優しくない。



あとなんか好きな女の子が好きすぎて困ってる町の人に、「ならば、コクるがよい。」とか真剣に言ってるククールにときめき!!!こ、コクるがよいって!!こ、こ、コクるがよいって!!!!(大爆笑)




妹が「ククール可愛いかもしんない。ククールすきかもしんない。」と言い出しています。マルククに落ちる日も遠くないね!!!(キュピーン)



拍手レスです!マルククに萌えてくださった方々が予想外に多くて嬉しいハプニングです!!さすが国民的ゲーム!!!そしてこの調子でマルククが鳳宍くらいメジャーCPになることを願ってます。



>myエンピツからいつも読ませていただいてます!ドラクエやってますよー。マルククいいですよね!!!
あ、ひょっとして梶本が好きなお方ですか??(違ったらすみませ…!!!)私も日記読ませていただいております!マルクク良いですよね!!語り出すと止まらないし語り足りません!!うむたまらんカッポーだな。素晴らしいカップルだと思いますよ…!!!!


>ひなさん!駅前のスポーツ用品店で、「岳人祭り」やってました!登山万歳!!笑
岳人祭り?!岳人わっしょい!ワッセローイ!どどどdどこの駅前ですか?!?!国光と一緒に目を血走らせ息切れしながら行きたいです!!


>私もマルククはまりそうです!…ていうか個人的にヤンガスが大好きなんですが…!!
おおおお!!!ぜぜぜぜぜ是非はまってくださいげす!!!!ドラクエ史上稀にみるナイスカッポーでげすよ!!!ヤンガスかわいいでげすよね!口調がうつるでげす!!


>ドラクエ…主人公は絶対ククールに食われちゃってると思うのですが(笑)どうでしょう?
食われちゃってるんですか!!クク主ですか?!(なんでもカップルにするでない)主人公とククールの絡みかわいいですよね!!マルククよりいやらしくない!!!(マルククがいやらしすぎるだけ)


>タグ、有難う御座いました!感謝感激雨あられです!(・・・)宮崎氏といえば、同じ部活に「駿」という字がつく男子を、私は「はやお」とよんでいます。(もちろん本名ではありません☆)
いえいえ、あんなものでお役に立てたのなら光栄です!!はやお!!駿と言えば、吉村(駿)は「はやお」と読むのだろうか…(関係ない)


>日記とか全然関係ないんですが、サクラドロップのURL暗記しました…!!サクラドロップ大好きですvvv
うわぁぁぁ、恐縮です、有り難う御座います…!! とても嬉しいです!!!アドレス暗記とか、私危ういです…(?!)本当に有り難う御座います!これからもよろしくお願いします!!


>マルクルは原作ではマイケルなんですよー。んでソフィーの妹と恋人なんですよー。んでハウルもソフィーの妹狙ってんですよー。映画ではなかったけどー。原作読んで見てくださいー。
えええ?!てかマイケルなんですか?!なんかもの凄く入り乱れてますね…原作読んでみたいです!!本屋さん行かなきゃ…!!(テニス26巻も買わなきゃ…)


>私もククールMoE★ですがな!!今度熱く語りましょうよぅ!(今日は夫の誕生日ですがな)
夫人だ!5日、夫誕生日おめでとうございます!!ククール萌!!うわーい是非語ってください!!てか夫人もマルククに萌えて!!(?!)


>ひなさん、エンピツから飛んできたのでサイトに行けません…!リンクはって頂けませんか??
エンピツからのお越し有り難う御座います!!サイトは一応ココです!あとで日記の目次からもとべるようにしておきます…!


>マルクク…いいですね…(ひなさんのおかげで萌えてきた…。)
マルクク良いですよね!!!わぁ、私ので萌えてくださったとか恐縮です…でも散々書いた甲斐があります!!有り難う御座います!!そしてこれからもどんどん萌え萌えしてください!!!


>ひなさんの…バカバカ!!(マルククググった女)
えええ、す、すすすすみませんすみません…!!ググらせてしまってすみませ…!!




ククールはやくグランドクロス覚えないかな…!!
あとミラクルムーンも覚えさせたいです。

2004年12月07日(火) ジャンプとマルクク




徹夜でドラクエをやる綾瀬ひなです。ゲーム大好き!!
同人に目覚める前まではにわかゲーマー少女でした。家帰ったらネットとゲームしかやらない可哀相な中学生でした。(遠い目)

あ、日記の下の方にお絵かき日記のリンク貼りました。萌えたときに萌えたものを描くので、私だけ楽しいコンテンツです。



ドラクエは現在28時間やってサザンビーク手前です。スカルライダー6匹に全滅しかけました。6匹もでるとか反則です。



あ、キラーパンサー手に入れるちょっと前に、修道院にルーラしてマルチェロに会いに行きました。(高野さんやりました!!)(だからプレイ時間のびるんだよと妹につっこまれた)




そうしたら






「マルチェロ様は只今お出かけ中です」









がーん





がーん
がーん
がーん
がーん
がーん…



がんががーん
炎をあげてガンガガァーンゴーゴーゴーダンナァー…






聖地ゴルドとかかなり物語を進めないと行けないところまでマルチェロはお出かけしてしまいました。
まじ遠いよ!!!ぶっちゃけドルマゲス倒さないといけないじゃんそこ!!!私ラーの鏡すら手にいれてないんだっつの!!
どれくらい遠い話かテニスに例えると、亜久津と王子が闘ってる最中に幸村の手術を成功させろってくらい遠い話です。(?)



こんなことなら毎日頻繁に会いに行くんだった…しょぼーん。

もしやマルチェロに次会えるのってあれ?ラスダン手前の告白シーン(仮)??





がーん







ううう…めそめそモキューモキュー…
なみだがでちゃう。


でも…愛は障害があるほど燃え上がるからガ・マ・ン…(ランボ)



てかVジャンの攻略本より攻略サイトの方がわかりやすいってなぁ…






ジャンプよみました!!


国光の装備品(ドラクエ仕様)がとても可愛いとおもいますよわたし!!!

てづか
せいがくのぶちょう
Lv97

HP:999
MP:0

つるぎ:ラケット
たて:テニスバック
よろい:せいがくジャージ
かぶと:めがね
そうしょくひん:スリッパ

とくぎ(戦闘中):零式ドロップ
         手塚ゾーン
         高速サーブ
         コーナーショット
         優美象・静
         その他諸々

とくぎ(移動中):スリッパジャンプ(垂直)

テニススキル:100
勉強スキル:100
部長スキル:100
恋愛スキル:32
おいろけスキル:100000000(限界突破)






スリッパジャンプにはぶったまげたよ…!!しかも垂直跳びだよ?!
垂直に飛ぶ手塚とかかわいいです。誰にも聞き取れないくらい小さい声で「うぉっ?!」とか言ってたらかわいいです。

あれが不二だったら避けることには避けるけど、多分着地に微妙に失敗してふらつくよ。そんなところがすき!!!!!



てか私はラスト3ページだけでまじ満足なんですけど…!!!!!!!!


最後から2ページ目の一コマ目マジ恐ぇよ!!!!小さい子みたら泣いちゃうよ!!!恐い恐い恐い!!!…でも、すき。


わたし、ふじせんぱいの、無駄に優男なところも、無駄に恐いところも、無駄にやる気のないところも、ぜんぶ、ぜーんぶひっくるめて、だいすき。
クリスマス、待ってるから…。私がバイトでテンパってる所に風のように現れるの。でもわたしは疲れてて、誰がだれだかわかんないくらいテンパってて…

「いらっしゃいませ、本日は店内でおめしあがりですか…?」
「ううん、持ち帰りだよ。

…ひな、君を。」

「…!しゅうすけ…!!!」


(BGM:ラストクリスマス)



ってことを言ってみたら、水津樹に「でんぱ!でんぱ!!」とバカにされました。
AMPMを「あきら・みかみ・プリティ・みかみ」だと思ってる人にいわれたくない!!!!!!!



でもこんなこと実際起こらない事くらい私わかってるよ!!!そこまでばかじゃないもん!!!!だってクリスマスは不二先輩は手塚とらぶらぶランデブーだもん!!!
そして私はバイトとランデブー。12時イン21時アップの地獄のロード。



って話それた。てかもう無駄に1ページぶち抜く不二がまじかっこいいです!!!!流石私が惚れた男げす!!!

不二もう超格好いいよ…超格好いいよ…超格好いいよ…
まじ愛してる…!!
結婚しろよ!!!(逆ギレ)




てか、してんほうじ中は、金太郎といい蔵ノ助といい、なにじだいのひとびとですか

あ、でもくらのすけ美形だね…。くらのすけの包帯きになるよ。なんか居たよね、腕の包帯とると凄いことになるの…雨竜だっけ??



国光のアルバムジャケットが国歌斉唱みたいなことになってるよ!!!!
あ、でもあれかも…瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想うカ・モ☆(…)



あと忍足もバレンタインデーキッスって…誰でもバレンタインデーにキッスさせればいいってもんじゃないとおもうよ

バックコーラスは岳人が良いです!でも☆さんはマネーの虎なのでノーマネーだとフィニッシュしないかもなので期待は薄いです!!




さて気がつけばR&Dまで残りわずかー!ドラクエ絶対クリアできないんだけど。
が、がんばろう!


今日はテニスサイトらしくテニスいっぱい語ったー!!!!

2004年12月05日(日) 不二塚とマルクク(ストレートに表現)




こんばんわ。マルクク萌でハウルとおつきあいしたい綾瀬ひなです。メインジャンルはテニスの王子様です。


ひよしんお誕生日おめでとう!!!!下克+上等!!!!




マルククにうっかり萌えすぎて困ってます…。1日経てば冷めるかなとか思っていたのですが(…)ゲーム進めるたびにどんどん燃え上がるよ!!萌え上がるよ!!!

はやいとこクリアしたいのですがひな子はやっぱり要領が悪いので全然進みません。セレクトボタン押すとトロデ王に「まさか電源つけっぱなしで別の場所に遊びに行ってないじゃろうな…?」とか言われます。



どうせ道に迷いまくる上で寄り道ばっかするから遅いんげす!!!20時間やってもトロデーン城までしか行かないんげす!!FF10クリアすんのに2ヶ月かかった女げす!!!!20時間どこにも遊びに行かずぐるぐる回る画面と格闘してたっちゅーのに!!あんまりだーあんまりだーわああああああああん

いや、違うの。
フィールドに宝箱落ちてるやん。あれ探して何処までも走っていくんだよ私。スマップのCM風に「どこまでもいけるぞーーーーーーーーー!!!!!」
でも何処までも走って行くんだけど、途中で怖くなって結局宝箱探せずに戻ってくる。だから遅くなる。最速クリアとか全然向かないタイプです。


はやいとこラスダン手前のマルクク告白シーン(高野さん情報)を見なくては…!!てかもうほんとはやいとこクリアしないとR&D発売するっちゅーねん!!!!跡部が馬に乗って登場するっちゅーねん!!!!ギャー!!





マルチェロとククールが賭けやって、ククールのイカサマにマルチェロがことごとく引っかかってたら可愛いと思う…

修道院でご飯食べてるときに、ククールとマルチェロが机の下で足蹴りあってたら可愛いと思う…

ククールはマルチェロに拷問された経験があると思う…

てかぶっちゃけ肉体関係があると思う…

てかぶっちゃけ院長死んで葬式やった日の夜、やったと思う…
↑この設定今自分で考えて自分で萌えた(どっか行け)




告白は「好きだ、兄さん」って言って欲しいです。
真剣なククールにちょっと戸惑う(+ときめく)マルチェロ。

マルチェロは自分からは告んないと思うー…
だってあいつ頑固そうだもん…



マルククネタがいっぱい思いつく自分がもう相当アレ…
クリアしてから色々書き出しそうでアレ…
てかもうクリアする前から色々かいてる自分がアレ…
萌えたらすぐ絵にする!絵描き腐女子の性!!



もうどんどんククールが可愛く見えて仕方ないのですが…
だれかたすけて…マルククマルククばっかいってたら、いもうとにもみはなされたよ…「萌えねーよ」とかストレートにいわれておねえちゃんきずついたよ!!!マルククに萌えない妹は妹とは思わぬ!!!!私のことは聖堂オタク団団長どのと呼べ!!!と言ってやろう!!!




冬コミでマルクク本を息切れしながら血眼になって探してそうな自分が簡単に予想できて怖いです。
そして春あたりに突発でマルクク本を自ら出してそうで怖いです。てかもうそれくらいやばい萌えてます。



はい、で、今日はテニスサイトらしくちゃんとテニスの話題!します!



えぇっと手塚のアルバムで、不二と手塚がデュエットするらしいですね!!!!!!!!!わーいわーい!!ついに…!!!ついに去年の7月からずっと思っていたことが実現…!!!!!

なんか風の旅人〜K&Sバージョン〜って言うらしいですね…


K&Sって!!K&Sって!!
周&キックーを思い出した…(去年の12月の日記参照)


てことはあれか!!(?!)K&Sのアンオフィシャルグッズが販売されるのか!!!!


一番人気はTシャツです。背中には「手塚ゾーン」と文字が入っており、前側には毛筆で「必殺つばめ返し」と書かれています。価格は1200円です。




てかもういっそK&Sでデビューすれば良いと思います。二人でテニスのED曲歌えば良いと思います。二人でキンキの曲をカバーしたら良いと思います。個人的に硝子の少年と愛されるより愛したいが良いです。



うわぁもう超楽しみですー!!国光のアルバム買った暁には風の旅人以下略ばっかエンドレスリピートすると思います!風の旅人をBGMに忍岳の原稿やります。




明日はジャンプなのでテニスに戻って来れたらいいなー…
また性懲りもなくマルクク言ってたらごめんなさい(土下座)


てかテニス語ります!とかいってテニス語ったのマルククの半分くらいしかないじゃん!!ギャー!!いってよし!!!

2004年12月03日(金) ドラクエ話略してドラバナ




てかサイトの方重くない…??てかニフティ系のページ重くない…??うちのパソ子のがんばりが足りないだけだろうか…。がんばりとカンパリは似てる。


こんばんわひなです!ハウルとおつきあいしたい綾瀬ひなです。ドリームじゃなくてCP扱いしてください!!ひなハウで!!!(…)



忍足のCD買ってません…てかいつ発売したの?!「て〜つなご。」だっけ?あとテニス26巻…!!ふじふじふじふじふじのしあい!!あーだーめーだー浮世離れしちゃってる〜ドラクエのやりすぎで浮世離れしてる〜


ドラクエやりすぎとかいって全然進んでないです。やりすぎですが全然進んでないです。軽く10年以上テレビゲームとおつきあいしてますが(そろそろ結婚)いつまでたってもとろいままなのでだめだめです。14時間やってアスカンタ城です。

進行が遅いからと言ってレベルが上がってるかといわれればそうでもない。
本当に要領が悪いだけ…です…



※次の文は今日の日記書き終えた後に書きました。
てか以下ドラクエやってない方にとってちんぷんかんぷんのネタ話ですのでご了承ください…。ドラクエ興味ない方は今日の日記はブラウザバーックで構いませ…(ちょきちょきふぁさ)ほんとドラクエのことしか書いてないです!!あ、でも最後の方で拍手レスやったので拍手気になる方はGOスクロールお願いします。
※ここまで




てかドラクエやられてる方いらっしゃるのかな…??
私一人でスーパーハイテンションでごめんなさい…


あ、ちなみに主人公はまた「しうすけ」です。平仮名です。








てかなんかもうアレなんですけど…








ククール M・o・E☆














いや最初鳥山せんせいの絵見ただけだと全然これでもかってくらい萌えなかったんだけど!!(ごめんなさい)

あの、ね、なんなのあの子…?!


やばいやばいやばいってアイツ!!ククール!!まじ可愛いんですけど!!!
「騎士団長どの、規律を守れぬ者は弟とは思わぬと言ったのは貴方では…」(だっけ)とか超可愛いんですけど!!!

騎士団長ね、マルチェロね、個人的に某鋼の大佐に似てると思うんですけど(こんなこと言ったら大佐ファンに燃やされそう)




なんかもう言ってしまうけどね、










マルクク良くねぇ??
マルクルみたいだ…(またれよ)(ほんと待てよ自分)














良くないって言われても私萌えちゃったんだもん!!!手遅れ手遅れ!!!!

てかあいつら絶対デキてるげす!!
デキるまではいかなくてもお互い片思いげす!!
つーかむっちゃホモげす!!エロげす!!ホモエロげす!!大喜びげす!!
うわああああああああああ




えぇっとここで今日の日記に出てくる登場人物の説明をしよう!…



しうすけ:主人公。田舎の素朴少年系。天然(捏造)推定年齢16〜7。

ククール:聖堂騎士団員。ようは修道院を守る僧侶剣士みたいなやつです。公式イケイケメンメンカリスマ野郎。地主(?)の息子だったが両親が幼い頃に死亡。以来修道院に。推定年齢17〜8。

マルチェロ:聖堂騎士団団長。えらいひと。ククールにただならぬ恨みを持っている。基本的にじぇんとるまん、例外ククール。ククールのことが気になってしょうがないサド属性。推定年齢25(断定)(捏造)





マルチェロとククールの関係:腹違いの兄弟。父親は地主(?)。本妻がなかなか子供を産まないのでメイドに生ませた子がマルチェロ。そのあと本妻が産んだ子がククール。マルチェロとそのメイドさんはククールが生まれた後すぐ追い出されたらしい。まぁ当然マルチェロはククール恨むよねーって話。








で、(何が で なんだ)


なんかとりあえず色々あって(?!)しうすけはククールを探しに修道院まで行きました。

人に聞いたら、「ククールは地下にいる」とか言われました。

人に聞いたら、「ククールはマルチェロ様に呼び出し食らってる」とか言われました。

人に聞いたら、「地下は牢屋や拷問室になっている」とか言われました。





なんかもうこの時点で色々どうかしてるんですが





あ、あの、拷問室って…
いや、ほら、ね、地下に別のお部屋があるかもじゃん!それに拷問室じゃなくて牢屋に呼び出されてる(それもどうかと…)かもじゃん!



つーわけでしうすけ、地下に降りる。道なりに進む。進む。

突き当たりの部屋につきました。
ドア開けました。
拷問室でした。


そしてその奥。




マルチェロ「…また騒ぎを起こしたようだな。この恥さらしめ」

ククール「ずいぶんお耳が早いようで…」










よりによって拷問室かよーー!!!!
(ガシャーン)







拷問室で問いただされるシチュエーション。うむたまらん萌だな

拷問室に男二人。ホモシクヨロじゃん…





しうすけは二人からは死角の位置で二人の拷問シチュエーションをガン見してました。相当ビックリだよ…てか私がビックリだよ…
しかもこのシーンやったの夜中の2時とかでドキドキ2割増みたいな…




後はもう拷問シクヨロで「疫病神」など「お前と同じ血が流れてるかと思うとぞっとする」など言葉攻めるサド属性マルちゃん(…)




ククちゃん(…)に「謹慎処分なので一歩たりとも修道院の外へ出るな」と言うマルちゃん。
一歩たりとも…一歩たりとも…

ここで腐女子の七つ道具分厚い色眼鏡を通してみると、
「一歩たりとも外へ出るな。そして俺のそばにいろ
などと勝手に付け加えられるから腐女子って面白!!!!







まだ途中なんで何ともいえないんすけど、マルチェロはククールのことを嫌いすぎるあまり好きなんだと思う。?なんだそれ…表面は嫌いなの。だけど深層心理(?)では好きなんだよ。それに気付かないんだよ。

で、ククールはマルチェロのことすきだよ。マルチェロが自分のこと恨んでるの知ってるから、言葉攻めに耐えるの。すきだから!それでマルチェロの気が晴れればとか思ってんだよ!ギャー!健気な子!!!




あとお互い「兄弟」って単語に病的に意識しすぎ…


しうすけが追ってるドルマゲスとかいう多分中ボス(絶対ラスボスじゃないと思う…)(6で言うムドーがラスボスかと思ってたら実はデスタムーアだったとかその辺)に修道院が襲われてマルチェロがやられたとき、ククールはとっさに「兄貴!」って言って駆け寄ります。

でもその駆け寄ったククールを振り払って、「聖堂騎士団団員ククール!院長を連れて逃げろ!命令だ!」とかですよ。呼び方が他人行儀なところ明らかに「兄貴!」って言われたのの対抗だよ…「弟とは認めてないから兄って呼ぶな」みたいな…

てか生きるか死ぬかの超修羅場なのにそこまで「兄弟」にこだわるマルチェロ。これよっぽどククールのこと気にしてないと出来ない発言だよ…そこまでマルチェロの中でククールが大部分を占めてるんだろうナ!!!


マルちゃんはそんなに兄弟関係が嫌か!!じゃぁなんだ?!恋人関係が良いのか?!
もうなんか色々あれだよ…(ため息)





で、その修道院が襲われた一件が落着して、結局院長はドルマゲスに殺されてしまうのですが。修道院の敵もドルマゲスになりました。


マルチェロが、「ドルマゲスを追う旅なら、我が弟ククールを同行させてはいかがでしょうか」とか言います。


わ が お と う と




あ、あれだけ他人行儀しといて「我が弟」ってなんだ兄ちゃん!!
兄ちゃん全然わからへん…

ククールも「弟とは思わぬと言ったのは貴方では…」と我が弟発言に食ってかかります。
でも兄ちゃんは「お前は黙ってろ」とか理不尽極まりない事言い放ちました。



あのね、ククちゃんは多分「我が弟」って言ってくれたの嬉しかったと思うんだよ。
だってね、ククちゃんにとって唯一の身内なんだよ兄ちゃんは…!両親死んで、腹違いだろうと兄ちゃんなんだよ。たった一人の家族なんだよにいちゃんは!!

だけど兄ちゃんわかってないの。
わかってないから「今修道院出ても問題ないのはお前だけだ 他の者はやるべき事があるけどお前は身軽だから」とかなんとか超適当に理由つけて恨みの根元を追い出そうとします。

で、ククちゃんもちょっと不機嫌になって「つまり役立たずだから出てけと」みたいな事を言って出ていっちゃいました。



ククちゃんは後に「マルチェロの近くには俺は居ない方が良い」みたいな事を言いました。自分は恨みの対象でしかないから、と。

これってさ、修道院出てったのも、全部マルチェロのためでしょ…??
だってなんだかんだ言ってククちゃんマルチェロの言うことは聞いてるよ…
これって多分マルチェロに認めて貰いたいんだよね…
健気な子!!!!!!!!!



そんな健気なククちゃん出ていったあと自分の気持ちに気付かない鈍感兄ちゃんは発狂しだすよ。「ククールがいない!!!!」とか。

そしてやっと自分がククール超大好きなことに気付く。




そんな、すれ違い兄弟、萌です。


基本はマルククですがククマルとかでも良いです。リバで!



うわなんかキモイくらい語った!!これドラクエ話じゃなくてマルクク話じゃん!!ヤッチマッター!!!





どーでもいいんですが、ドラクエの世界だとなんか金持ちはククちゃんとかイケメン僧侶に金積んでお祈りさせるらしいです。

萌。





ごめんなさい。まさかドラクエで色眼鏡かけることになるとは思いもしなかったのでついスーパーハイテンションになってしまいました。
眼鏡をはずせない夜です。




ドラクエやってるかたは是非マルククはまってみてください!
ドラクエやってないかたは是非やってみてください!ふつうに面白いです!そしてマルククに以下略!

ドラクエに興味すら抱かない方には、ごめんなさい(土下座)




てかこの前の日記といい今日の日記といい、テニスサイトだということを忘れそうです…いや大丈夫です!忘れそうなだけで決して忘れません!!

不二と不二塚と岳人と忍岳だいすき綾瀬ひなです。




拍手レスです!

>ひなさん、おかえりなさいませ! 後浦なつみは私も「ごつうら…?」と読みました…。
ただいまです!!おおお!ごつうら読みの方が他にも…!!!でもふつう「のちうら」って読めませんよね…私もぱっとみじゃ「ごうら」とか読みます(強そう)


>同人誌の保管場所…うちの親もパンピですが同人には協力的?(無関心?)なので普通に箱に入れておいています。不思議なのが忍岳本を堂々とおいて、ギャグ本等一般向け?な本を隠している自分。
お仲間ですね!てかなんでギャグ隠すんですか!!(爆笑)私は忍岳不二塚ギャグエロ一緒くたに置いているのでまさにデンジャラスゾーンです…勝手に読まれた日には終わります…


>この欄(一言欄)の下の広告が「テニスの王子様DVD」の広告なんですが…!!(すいません、ひなさんが帰って来たのが嬉しくて連続投稿です。迷惑極まりない)
おおお!!(爆笑)私今まで一回もそういう広告にあたったことありません…今度から気を付けて見てみたいと思います!


>ひなさんおかえりなさい♪たぶん春日局はかすがのつぼねと読むと思います。…大奥!!
>「春日局」は「かすがのつぼね」ですよ!今、大奥でマツシタユキが(すみませ…!)やってる役です

ただいまです!!わざわざ読み方どうも有り難う御座います…!!春日の局!凄い変換出てきた…!!(感動)まつしたゆきの役なんですねー!大奥全然見てないので…みだいさまとかしかわかんないです(?)


>いつも見れなかったゆりたり2話P3目……!!最後とか言わないでください!!
えぇえ?!ご、ごめんなさい、えろはとりあえず最後にしたいと今のところ思ってます…かけないんですよ本当に…。かくんだったらきちんとお勉強してかきたいと思ってるので…生ぬるくはかきたくないんです。これは私のボーダーライン?なのでご理解いただけると嬉しいです。
あ、でもゆりたりは続きかきます!!なんか半年くらい放置プレイですみません…!!


>おかえりなさいませ〜!中学のとき、奈良公園の鹿に制服のスカートめくられました…!(何)
ただいまです!!スカートめくられたんですか?!(爆笑)(すみません)いや〜ん、鹿のエッチー!!(…)でも凄く貴重な体験ですよね…!!(鹿に近寄られて断末魔をあげるひなも相当貴重です)


>まだ未確認なのですが、部長のアルバムに不二さんとの曲があるらしいです! ラジオで流れたらしいですよ!
>大変ですっ!ラジプリで不二と手塚がデュエットしてましたっ!風の旅人を。

そうなんですよね!!!(大喜び)
ラジオ聞き逃しましたが、もう凄く嬉しいです…!!!「風の旅人〜K&Sバージョン〜」って言うんですよね!!K&Sって!!名前かよ!!むしろそれがグループ名でデビューしろよお前ら!!ありがとうインターチャネル!!風の旅人も好きな曲なので!!もうどうしよう!!スーパーハイテンションです!!1月1日まで死ねません!!!予約して買う勢いです!!!1月1日になったら日記のタイトルが「ひなの風の旅人日記」とか系になるに違いないです。ギャー不二塚ばんざい!!!デュエット万歳!!K&S万歳!!素敵情報有り難う御座いました!!!
ってなんだこの恐ろしく長い上にキモイレスは…すみませんすみません…


>同人誌隠蔽→木は森に隠すべきです!本棚にさりげなく…私はジャンプの間にさりげなくドエロ本を。(…。)
ほうほうやっぱり木は森に隠すべきですかー…ジャンプの間にさりげなく!!ジャンプと共に引っぱり出されたらちょっと困りますね!!!(笑)


>ひなさんって小説書く時、文字位置がやや真ん中ですよね?ああいう風にするタグとかあったら、教えて下さい・・・!わたしの場合いつも左寄りになってしまい、読みづらいんです;;
えっと私はあれセンター配置したテーブルに入れてるんですよ。で、テーブルのボーダーとかを全部消してます。
一応コレが私が小説で使ってるソースなので、コピぺするなり保存するなりご自由に使ってください!


>バイト先で岳人って書いてある雑誌見つけました…! 素で固まり、怪しまれました(笑)
あ、あれですよね登山の雑誌!!(笑)(手塚が喜びそう)(岳塚)(…)「がくじん」って読むんですよねー!友達が新聞に載ってた宣伝の切り抜きを2年前くらいにくれて、今でも大切に取ってあります(?!)


>私もサリマンはオカッパ萌かと思ってましたよ;私だけじゃなくて良かったです。
ですよね!!サリマンオカッパ萌ですよね!!!仲間がいて一安心です(すみません)だって奴からは私と同じ匂いがしましたもん(…)


>奴を見ろ!ケツを見ろ!全身の毛穴をぶち開けろ!に爆笑しました!!笑
有り難う御座います!でも実際本当に全身の毛穴がブチ開くくらいガン見しました。場内で結構笑いが起きてる中、一人でもの凄い真剣な顔をして見てました!(…)


>宮崎駿がオカッパ萌え〜だと思います。ジブリというかオカッパがいっぱい!
あ、やっぱりそうなんですかね…??(笑)オカッパがいっぱい!!是非三鷹の森オカッパ美術館をつくって欲しいです!!!


>私も昨日ハウル見てきましたvvハウルが可愛くって悶え死にそうに…。予想以上にキムタクがよかったです。
おおお!てことは私と同じ日に見てらしたんですね!!(時間差レスで申し訳ないです)ハウル可愛いですよねー!!久々の場外ホームランキャラです!!キムタクも本当良かったです!!(私キムタクファンで良かった)是非また見に行きたいですー!


>死の線とかって、月姫ですか…?(違ったらすいません!)
わー!うわー!!!わかる方がいらっしゃったよ!!!!!(感動)
そうです、月姫です!!!!!(大喜び)ずっと前にお友達に貰ったのを、最近になってまたやりだしたので…!
琥珀さんが大好きです!!!(?!)翡翠もすきです!!メイドだいすき!!
でもぶっちゃけあんま詳しくないです(えぇー…)月姫と歌月十夜くらいしかやってないので…(小説とかもでてましたよねあれ…)(よんでないです)
わかる方いらっしゃってホント嬉しいです!!(誰もわからなかったら只の意味不明な文章だったし…)ありがとうございます!!


>マルクル!!!!『待たれよ』、ってメチャ可愛いですよね!?カルシファーも可愛いと思いますv
「待たれよ」超可愛いですよね!!!!きゅんきゅんします!!カルシファーも可愛いですよね!てか動く城にすんでる人々みんな超可愛いです…!!


>忍足の新曲、あ・・・あれは忍岳?と、思いました
まじですか?!(ガタガタッ)
お、おおお忍岳なら聞かなきゃ!買わなきゃ!!!!「もう発売したの?」とか言ってる場合じゃなかった!!!!うわわわわ素敵情報有り難う御座います!!!!忍岳ばんざーい!!!!


>このあいだ学校でイザークの曲が流れました。寿命が十年縮まりました
それは縮みますね…!!私はイザークの曲をカラオケで自分で歌って自分が泣きます。(?!)あれは名曲ですよ…!!(そしてあれはアスイザだと思以下略)





ドラクエ進めなきゃなー。またマルククシーンはでるのだろうか…

2004年12月01日(水) ハウル見てきたよ!!ハーウールー!!




ハウルの動く城見てきました!!!

学校帰りやっちゃんと一緒に見てきました!
1000円でみれてらっきー↑



ハウルまじ格好いい…!!!!やっぱり私の目は間違ってなかった!!!
あまりにもハウルが格好良かったので日記の題名をハウル仕様にしました。
「ハウルの動く城」「ひなの動く日記」。わかりづらいです。




えっと感想…
一応ネタバレなのできをつけてくださいねー
あとネタ許せない方見ない方が良いです。ハウルは超良い作品だからネタにしないで欲しい、とか…ネタバレ嫌な人以上に見ない方がいいです。
腐ってもネタ人間です…。



























えぇっととりあえずハウル格好いい

久々大ヒットだよ!!!ホスト部の環以来の大ヒットキャラだよ!!ホームランだよ場外ホームラン!!!


個人的にパツキンの方が好きです(やっちゃんは黒い方がすきらしい)
えてかパツキンふつうに格好良くねぇ…?!イケイケメンメン(アーガイル)(天のおとしもの)じゃん!!てかオカッパだし!ヤバイし!可愛いし!!マズイ!惚れた!!ハウルZokkon命!!最上級の萌なのさ〜Zokkon!!(おっとっと肩がおれちまう)
最上級の萌って…萌ist??(?)



よく色んな人から「ひなちゃんハウル不二みたいだから好きなんでしょ」って言われます。
そしてハウルはオカッパ。おかっぱー




不二+岳人+イザーク÷3






私の萌心を狙ったとしか思えない
すみませんすみませんすみません

そして見事に狙われる只今青春真っ盛り綾瀬ひな。



でもパツキンハウルは不二みたいだった!!ソフィーに「君は誰?」(だっけ…)って言ってふって笑ったところとか不二。そして私はそのハウルの顔が一番好きです
狙われ過ぎ




ハウルはオカッパバージョンよりぼさぼさ(…)してる方が好きです。てか基本的に前髪が微妙にうざったい男が好きです。



そしてひなの永遠のアイドル三次元男性部門(わざわざ三次元部門を作らなきゃ行けないところが悲しいネ!)第一位木村拓哉!!!




すんごく良かった。




流石私の永遠のアイドル(三次元男性部門)!!!やっぱり大好き…!私の友達は見る前は「ハァ?キムタクとかまじありえねー」って言ってたんだけど!!!私は「キムタクは私の永遠のアイドル(三次元男性部門)なんだから!!!絶対素晴らしいに違いないって!!!」と一人で大プッシュしてました!!!!そしてキムタクを否定してた人々は見てきたら口をそろえて「キムタク良かった」ですよ!!!!だって私が見込んだ男だもん!!!良いのは最初からわかってるワ☆


でも素晴らしい事は見る前から知ってたけど(…)良さは想像以上!!
すっごい格好いい〜…!!もうハウルもキムタクも格好いいって!!マジで!!人類!!!




てかハウルとかキムタクとかばっか言ってないでなんかストーリーの感想とか…

ぶっちゃけるとよくわかんなかったです…
純愛大好き綾瀬ひなとしてはピュアピュアラブで凄く良かったんですけど、ハウルがどのタイミングでソフィーに惚れたのとか…もう少しわかりやすくして欲しいかった…
ソフィーは多分一番最初…かなぁ…と思う…私がハートを射抜かれたタイミングと一緒
ソフィー妹が「ハウルに心臓奪われるわよー」みたいな事言ってたし…




そしてウワサの生ケツシーンは食い入るようにケツばっかガン見


ハウルの髪の色が変わってもハウルが溶けだしても見るのはケツ。
ケツ以外アウト・オブ・眼中。


どれだけガン見したかって言えば眼鏡をかけてても
鉱物の死の線とか死の点とかが見えるくらい
ガンガンみてた。(直死の魔眼)(ネタわかる方がいらっしゃいましたら是非一緒に琥珀さんトークしてください)


えぇっとそうだな〜
奴を見ろ!ケツを見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!!ってくらいよく見ました。





あ、でもなんか一瞬ハウルの髪の毛岳人色になったような気がした!!ケツばっかみてたから良く覚えてないけど岳人色になった!!!ような!!!おおおジブリ岳人だぜー!!!


「うわあああああ!!ソフィー!!!」って絶叫してるハウルがちょうかわいい!!てかキムタクが絶叫してるよ…!!!


あと花畑で「ソフィーは綺麗だよ!!」って言うハウルとか…!!かわいいかわいい…!!




ストーリー結構謎だらけですよね…
ソフィーが若くなったりおばあさんになったりよくわかんない…

なんかソフィーの心理描写?ソフィーの心が若くなったら若くなって、おばあさんぽくなったらおばあさんになって?とからしい?うーん?
てか結局ソフィーの呪いって解けたの…??私の理解力が足りないだけだったらどうしよう…



あとサリマン。オカッパ少年に囲まれててマジうらやましいんだけど

私あのオカッパ少年達がイザークとか岳人とかに見えて仕方なかったです。ごめんなさい。




妹が「サリマンの周りがオカッパだらけなのはハウルへの執着心からだと思う」とか言ってたんですけど一般の解釈ってそうなんですか…?!



私てっきり
サリマンがオカッパ萌えだから
だと思ってたんですけど?!ふつうにオカッパ萌なんだこいつ〜私と一緒だ〜とか思ってたんですけど?!




ひな「サリマンはオカッパ萌えなんだよ!!だからハウルもサリマンの手でおかっぱにされたんだよ!!!」

やっちゃん「そっか〜オカッパ萌えなのか〜」






ひな「…ってやっちゃんは認めてくれたんだよ?!」

妹「そのオカッパ萌えで話が成立してる辺りがおかしいよ





え、てかマジでオカッパ萌えなんじゃないの…?!ちがうの?!
私ふつうにそれで納得してたよ…?!私おかしいの?!わかんないよ!!
とりあえずオカッパ命!!!(絶叫)






なんかもうストーリーで泣けるとかそれ以前にハウルが格好良すぎて泣けた。


開始10分で既に半泣き状態だった。「君を守る」とか言ってたときは本気でときめいた。
格好良すぎで泣けた時のときめき度は不二が格好いい時のときめきに等しかったよ…


あとマルクルかわいい!!ちょうかわいい!!ヒゲかわいい!!






でもなんか
ソフィーが岳人でハウルが忍足のオタリの動く城(ビックサイト)とかのストーリーを必死に考える自分が私の中に居ました。
ふと我に返ってとてつもない自己嫌悪に陥りました。私がハウルだったら緑色の液体に溶けちゃうくらい自己嫌悪に陥りました。
私がドラクエ8の住民だったら
ひなのテンションが100さがった!ひなはスーパーローテンションになった!!

とかくらい自己嫌悪でした。

まじ嫌だし…そんな目で見る自分切ないよ…





パンフ妹とお母さんが買ってきました


大爆笑でした。



何がって




あああああああああ(大絶叫)










確かに魔法の国ですけどね!!!むしろ楽園です!!!
しかし「恋がしたい」って…!!!!アニメイトで恋かよ…!!!!!


吹き出しましたごめんなさい。








また見たいです。ストーリーがわかんなかったってのもあるけど、わかんなかったけど楽しかったし、なによりハウルイケイケメンメンだし是非見たいです!!おかっぱもいっぱい出てくるし


あーハウル格好いいー






アニプリビデオに録ってあるけどまだ見てないです…

今日はハウルモードなのでウワサの「風の旅人K&Sバージョン」についてはまた後日スーパーハイテンション(ドラクエ8)で語りたいと思います。私1月1日まで死ねない。ラジオ聞けばよかったなーK&S…!K&S…!許斐&先生じゃ無いことを祈る

あとドラクエも語りたいのでそれもまた後日ー
ゼシカちょうかわいいんですけど…!!!!



「ぶらんにゅーでいずY&G」でないかなー…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール