F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年09月29日(水) 来たぞ!華榊華祭り!!!!




こんばんわひなです。


今日のアニメはついに来た!!!華榊華祭り!!!

二人並んでたよ・・・そして喋ったよ・・・!!うわっほーいやっほーい!!


あーもう何喋ってたかとかあんま記憶にないけど(ひどい)(千石さんが凄いって事だっけ?)とりあえず二人が一緒にいたの萌え!!

一人で大はしゃぎしてました。




あとはなんかアメリカチームの人がバナナ食ってたのは顔がゴリラみたいだからじゃないんですね・・・



あとなんか手塚と千石さんの「大丈夫か、千石」「大丈夫、だ、よ・・・」にときめきました。千塚千塚!!!



つぎはー不二の試合だー!!しかも1時間ぶっ続けで不二が大暴れだってばよスペシャル!!!!(開眼)



不二のベンチコーチ手塚が良いけど多分そーは行かないんだろうなぁ・・・



私こうがいいなぁ・・・↓


不二の試合は太郎がベンチコーチやって、あまりの日差しの強さに太郎日射病でダウン。

そんな日射病太郎華村先生が手当(はーなーさーかーはーなー)
よって次の越前ちゃんの試合(だと勝手に私が思ってる)には手塚がベンチコーチ。



越前「うわぁー部長がベンチコーチだー!!!!!!
リョーマ張り切っちゃうゾ〜☆★(ブンブン)(素振り)」



不二「(ぅぅぉおのれぇぇぇえちぜん・・・!!!!
手塚がベンチコーチなんて・・・!!憎らしい!!(開眼)」


ただの逆恨みじゃねーかよ・・・




てか不二のベンチコーチとか居なくて良いよ。
いなくてもあの子やれるって普通に・・・




とりあえずアーノルド(ターミネーター疑惑)は髪型ラテン系なのに顔がロシアだった
どっちかにしてください

とにかく不二がんばれー!1時間も不二が見れるなんてひな鼻血ブー!!





ラジオのエンディングが日吉!?(夫人!!日吉歌うよ!!!!)


しかも下克+上等ですと?!








買う






そしてカラオケでノリノリでひよしんの物真似しつつ歌うよ!!!!!!!
「わかりました」連発するよ!!!!(特に似てないがやたらとうける物真似)





いよさんとみなつちゃんと絵チャやってきましたー!!
初絵チャ!!すげー楽しかった!!

またやろうね!!!




>怪盗忍足って…!セイントテールが脳裏をよぎりました(笑)
セイントテール!!すごい懐かしいです!!大好きでしたよ!!!コミックス全巻持ってます!ゲームまで持ってます(相当大好き)
個人的に聖羅と佐渡くんの恋物語に胸キュンでした。あとなんか食玩でアニメ版で変身するときに使った奴(コンパクトだっけ・・・なんだっけあれ・・・)がクラスの女子の間ですごい流行って、でも近くのスーパーには他の種類のはあるのになぜかそれだけ無くてすごい悔しい思いをした記憶があります。
なんだこのレス?!長!!!ごめんなさい・・・


>怪盗忍足」私も爆笑でしたよ! (ただ、ひなさんとはちょっと違うツボでしたが)そうか、岳人を盗むのですね!!もう、本編よりも柳生くんと海堂君よりも「怪盗忍足」ですよ!!(…探偵忍足じゃなくて良かったー…。)
怪盗忍足は岳人を盗むんですよ!!絶対!!岳人のハートゲットだぜ!
探偵忍足!!(松田優作っぽい!!)それかコナンだ!!あの眼鏡があのコナンの凄い眼鏡なんだ!!!
あ、そうか。忍足キッドですよ。(無茶苦茶)


>ひなさんの日記、「マイえんぴつ」に追加しようかと思い、早半年が過ぎました…。あはは。
半年?!ヒィィ、すみませ・・・!!(?)追加してくださるのならもの凄く光栄です・・・!



ちょっと企画です。

去年は9月になったら「1日1岳人」をやりました。


つーわけで今年は10月になったら「1日1忍足」やりたいと思います!!!!!


1日1回何かしら忍足関連で更新する、という無謀な企画でっす☆



あー、かいちゃった・・・もうにげられないー♪




てか10月って手塚もじゃん・・・!!ええええ・・・(蒼白)

2004年09月27日(月) ふはははは!




最近日記の更新頻度落ちててすみませ・・・!!がんばらなきゃ、おー!


てか、あ、あの、ジャンプ、
薫とか紳士とかもびっくらこいたんですけど、
幸村の手術成功したのもおめでた(出来ちゃったっぽい)なんですけど、




それよりも、あの、
あ、あの、あの、アニプリのページなんですけど・・・、



















「ふはははは!

   


またまた参上!」






















「ふはははは!怪盗忍足、またまた参上!」

「ふはははは!怪盗忍足、またまた参上!」

「ふはははは!怪盗忍足、またまた参上!」

「ふはははは!怪盗忍足、またまた参上!」

「ふはははは!怪盗忍足、またまた参上!」









ふはははは・・・ははは・・・はは・・・アッハッハー・・・











(白目)












もう  勘 弁 し て ください(土下座)






あやうくコンビニで大爆笑する変な人になるところだったですが!!!!
あーバイト前に読まなくて正解だった・・・読んでたら多分落ち着いてバイトできなかったもん・・・


さすがコナミだよ!もうコナミだいすき!!(きーたきーたながれぼし〜)
誰だあのセリフ考えた人は!!(爆笑)私その人と結婚する!!!(真顔)


もうすごい楽しみ。私あの夢見るために買うよ。


あのセリフを木内さんがどう読んでくれるのか!!うわぁ、ドキがムネムネだよ!!!木内さん、期待しちゃってますよ!!(わくわく)





怪盗忍足はアレだよね、岳人盗むんだよね。(真顔)



キャストこうでしょ絶対↓

跡部:探偵
自分:探偵の助手
忍足:怪盗
岳人:とらわれの姫






忍足「ふはははは!!岳人はもろたで跡部ー!」
(※岳人を抱えマント翻しながら退場)


岳人「くそくそ離せよ侑士!!おーちーるー!!」


跡部「待て忍足!岳人をどうする気だ、アイツ・・・!!」

自分「跡部さん・・・

・気になるんですか?ひょっとして跡部さん向日さんの事・・・
・最後までやっちゃうんじゃないですか?あいつらデキてるし。
・ほんとですよ!向日さんのハートを盗むのは私のはずなのに!

(※選択式)





こんな感じでお願いします(真顔)

あーでもこれ自分おいしいな!!探偵と怪盗ととらわれの姫のやりとりを全て横で見てられるポジションじゃん!!!!!

おいしいおいしい。よし、これでいこう。







あと真田の「たまにはたるんでもいいんだぞ・・・」に爆笑しました。
たるんでもいいんだぞ、って!!!(爆笑)



不二だったらね、

「たまには断ち切らなくてもいいんだよ…」
になるんだよ、多分。

あと「たまにはその打球消えなくても良いんだよ」とか「たまにはこんなスリル滅多に味わえなくてもいいんだよ」とか(日本語的におかしい)



岳人だったら「たまにはでかさなくても良いんだぜ、侑士!」だよ!!
でかさないって・・・




ああ超楽しみだなぁ・・・!!多分アホみたいにやりまくるんだろうなぁ。





日曜日はもったんと池袋でヲタツアーやってきました!!

あーあー夫人が来てくれたらロッテリアで恥ずかしい席に座らなくてすんだのになぁ〜(にゃんにゃん)(笑)


超ヲタクフルコースだったよ・・・!

兄メイト→だらけ→けーぶっくす


けーぶっくすが3階まで出来てて驚いた・・・!
しかも岳人受けのコーナーがあった!!!!!!!!!!!!いつも忍跡と鳳宍の山から雪の中の氷を探すような感じで探さなきゃいけなかったんだけど・・・!!岳人受けコーナー・・・!!すばらしい・・・!!!


だらけ新しくできただけあって凄い綺麗だったー。新しくできたのに本の数がすごかった・・・9月にオープンしたばっかだろうに・・・



あとうっかり成り行きで忍岳オフの主催というか幹事に昇格。でも楽しみ!!!!忍足カルトクイズ頑張って作ります。うふ。


あー楽しかった・・・眼鏡をはずす夜・・・!!(大爆笑)





で、今日はみなつちゃんと一緒にお仕事。


ついに4人目の腐女子の影が・・・!!今日面接しに来た子がすげーそれっぽかったです。いやでも人は見かけによらないから・・・でもすごいそれっぽかった!!

私は鋼だと思うなみなつちゃん!!!鋼に100円キー!(ドンッ★)



あ、でももしテニスで忍跡だったら・・・いや別に良いんだけど・・・私雑食だから特別拒絶反応とかないし・・・でも忍跡塚不二だったらショックだなぁ・・・モロ真逆じゃん・・・!!真逆のキャラでもあいつうじてる〜♪(プリキュア)

とまぁそんな話をみなつちゃんと好き勝手にしてました。
とにかくまず腐女子かどうかのかまかけだ。攻めの反対はなんですか?YES!いよさん、GO!!!!(グッ)




さて、ねよう・・・


>手塚が「うん」って可愛いですよねv無防備な感じで…(笑
可愛いですよね!!!!!!!!!うんって!あああたべちゃいたいです(不二が)


>あぁなるほど(ぽんっ)TV誌の予告見たんですが、それでアーノルドの訳ですね!(マシンとか何とか・・)
だからマシンだったら相当シュワちゃんなめてますけどね・・・(笑)本当にシュワちゃんだったら不二まけちゃう★(ひねりつぶされるよ)


>不二塚町のことが気になって調べてみたら読み方は「ふじつかちょう」だそうです・・・。
つか!!(ガビーン)いやでも字面はフジヅカなのでOKです!!住所に不二塚って書けるなんて・・・羨ましい・・・(うっとり)


>私が初めて見たひなさんの日記は『去年のサボテン日記』でした☆ひなさんを憧れて丸一年ですvV
去年のサボテンからですか!!うわぁ、1年も見続けてくださって有り難う御座います!!これからもよろしくお願いいたします・・・!!(恐縮)


>今プリキュアを見てきました(笑)キュアブラックかわいいなぁ…それにしてもひなさん華榊ビーチバレーナイスです!もう太郎は黒で赤い花柄(大柄)ビキニ海パンでいいよ…!
キュアブラック可愛いですよね!!なぎさかわえぇなーなぎさー!ビーチバレー賛同有り難う御座います!!ビキニ海パン!!(爆笑)げんなりしますね・・・!!



私の夢にも怪盗忍足でてこないかなぁ〜

2004年09月23日(木) サボテン記念日




去年の今日の日記は記念すべきサボテンが目に入る不二の日記でした。






ふじくんは、さぼてんに「ぼくのくにみつ1号」(何号もある)となづけてそだてていました。



「ふふふ・・・僕の国光1号は今日も可愛いね・・・目に入れても痛くないよ」




ぐさっ





なつかしい。








こんなんもあったね・・・





「目に入れても痛くないよ」と君が言ったから
九月二十三日はサボテン記念日




そうか・・・不二の目にサボテンが入ってからもう1年がたったのか・・・
1年たったのにあの漫画は数日しか進んでないのに哀愁を感じます。

こうしてどんどん大人になっていく私。不二にはまったときは不二より年下だったのに・・・(くっ)



こんばんわひなです!ちょっと間があいてしまって申し訳御座いません!



昨日のアニメはビックリしました。




開始10分くらいの出来事。


手塚がぼけーとてくてく歩いてました。手塚可愛い〜


そんなとき、手塚は王子とケビンちゃんを発見しました。



そっと見守る手塚。



するとその時!!!!!!!!!!!!!!!!!









「やぁ、手塚!」












マズゴパァ?!
もういいよボーボボは!!!!!!!!!!








一番この場に来ちゃまずい人キターーーーーーーーーーー!!!!
マズゴパァ!!!


不二の見つめる先に手塚。手塚の見つめる先に居る越前。大乱闘の予感★


日米入り乱れての大乱闘★みたいな(アルケー)




「えちぜん!」とか言った不二先輩の顔がもの凄い焦ってて笑っちゃいました
笑っちゃったのかよ



不二は越前を止めに入ったんじゃなくて、越前を殴りに行ったんだよたぶん・・・



それを止めるくにみつ。そりゃ止めるよ。





ケビンちゃんをあしらう越前ちゃん。




「越前、ずいぶん大人になったんだね(怒)」

「うん(お前ももっと大人になれ)」






てか手塚「うん」って・・・!!うんって・・・!!不二に向かって「うん」って・・・!!!!
ギャー!




その前の素振りしてる不二先輩みて笑っちゃいました(笑っちゃったのかよ)






不二先輩次試合だって・・・!!試合あるんだ不二先輩・・・
不二先輩と闘うのアーノルドって人なんだって。どうしよう、ターミネーターで州知事だ・・・!!!


不二勝つかなーなんか負けそうだなぁ。あのこ今んとこ顔にやる気がみられないもん・・・。








らっしゅあんどどりーむ12月上旬って・・・!!







(脱力)






それは秋のうちに入らないとおもうよこなみさん・・・!!思いっきり冬だよ!!

なんかすごいげんなりした・・・!!おあずけ食らった気分(事実おあずけ)

秋にらっしゅあんどりーむが来るから我慢、と思って最強チームには一切話題ふれなかったのに・・・!!あああ・・・


腹いせに最強チームを買いそうです(腹いせになってない)10月にバイト代が入ったら買いそうです・・・




でも11月にドラクエ8が発売するから・・・でもドラクエ8微妙そうだ・・・なんで戦闘システム変わっちゃったんだろう・・・あれじゃFFだよ・・・



ああらっしゅあんどどりーむ欲しい。忍足とイチャイチャしたい!!
忍足と?!

不二とイチャイチャするのはもう大前提としてあるから忍足!!忍足とイチャイチャするー!!岳人がでてくんだったら岳人とイチャイチャするー!!




私、汗と涙2にもし忍足が出てきたらとか考えて、もの凄く真剣に忍足ルート徹底攻略を考えたことがあるの・・・
なんでそんなん真剣に考えてるんだよ・・・



でももの凄く真剣に考えすぎてメモ書きがごちゃごちゃなのであとでゆっくり整理してからかこうとおもいます・・・





さて今日はみなつちゃんといよさんと遊んできました。第四回腐女子の会。

相変わらず変な人たちでした!

カラオケでデジモンの画像が流れたとき、他の二人は大騒ぎなのに私一人でネタがわかんなくてヘラヘラしてました。
だってデジモンみてなかったんだも・・・(白目)


楽しかった!またやろうねー!




>プリキュアのドツクゾーンが手塚ゾーンだったらどうしましょう(意味不明)
えぇえっと・・・どどどどうしましょう・・・!!!多分不二が居ます(?!)


>長野県に不二塚町っていうのがあるのご存知ですか…!?(いきなりすみません)
まじですか?!(ガタガタッ)
ほ、ほんとだ不二塚町ってある・・・!!!よみかたも「ふじづかちょう」なんでしょうかね?!ドキドキです!!!


>プリキュアではキリヤ君がオススメです!ほのかとのデートの話は必見!
キリヤ君!声がケビンちゃんの人ですね!!!ほのかとデートするんですか?!わわ、ビデオになったら見てみます・・・!!(ドキドキ)


>ビーチバレー対決、氷帝対城西湘南!! 是非やって欲しいです!! それに気が付いたひなさんがすごいです!!(華榊なんですか…?華榊華じゃだめでしょうか…?)
やってほしいですよね!!!トランス●ーツに恋文を書かなくては!!!(真顔)華榊でも榊華でも華榊華でもなんでも良いですよ!!!(笑)華村先生と太郎がラブラブならばそれで良し!!です★(いってよし)




いつか華榊華がメジャーCPになる日がきますように(チャンス星にお願い)

2004年09月19日(日) せーの!はーなーさーかー!!




ジャンプは貞治の生尻とかほっといて不二のシルバーシート(鰯オプション)を鼻で笑っていた綾瀬ひな@しゅーすけだーいすき★ですこんばんわ。


手塚があの不二見てたら鼻で笑うよ絶対・・・「フッ」って。そして手塚はいつもよりちょっと清々しい気分になると思うよ。

でも手塚見てないから私が代わりに鼻で笑っときました。そしたらいつもよりちょっと自虐的な気分になりました。



あ、今凄いこと思いついた・・・!!え、ちょっとこれ凄いよ?!凄いこと思いつきすぎでドキドキしてる!!!




アニプリで、氷帝&城成湘南でビーチバレー




そうするとアレだよ?!アレだよ!!!!


華村せんせーの水着



アッハーン。




で、で、もれなく太郎&華村先生のペアでビーチバレーが出来ちゃうという素晴らしい企画!!!


で、ビーチバレーが終わった後、ホテルのプライベートビーチで(それくらいあるホテルとりそう)語り合う華榊・・・夕暮れのプライベートビーチで愛を深めあうんだWA!ふふふ・・・


華村先生はビキニよりワンピースタイプでパレオがついてる水着だと良いな〜色は黒で赤い花柄(大柄)とか。太郎はなんかもう薔薇で良いよ。


で、あの岳人、じゃなくてGacktが出てる、たかのビューティークリニック?のCM
っぽいことを太郎と華村せんせーでやる・・・だめだ、華村せんせーは良いが太郎がとんでもなくキモイ・・・(失礼)




あーまーついでに(ついで?!)波打ち際で忍足と岳人がはしゃぎ合ってると良いね!!「岳人!(パシャッ)」「あははっやめろよゆうしぃ!(パシャッ)」とか(恥ずかしい)



てかアニプリどっか一時間スペシャルかなんかで華村先生と太郎の結婚式やってくんないかな〜・・・






今日は文化祭ですた。


一人でアホみたいな恰好してました。

うちの部活の使った教室が3年6組だったのはもはやディスティニー(種)

気がついたら漫研じゃないのに何故か漫研用に絵を描いてました。

顧問の先生とすげー仲良くなりました。

とりあえず明日も頑張ろうと思いました。




>「ぅぉぉおしたりぃぃぃぃー!!」私も相当気になりましたよ(笑)あと、11/3のマイナー校オンリでまた華村てんてーやる気満々です(笑)ひなさんの日記読んでたらプリキュア見たくなってきたですよ…!
おしたりぃぃぃ!!はドリフも真っ青なくらい大爆笑でしたよ・・・プリキュア是非見てみてくださいー!楽しいですよ!!(ガッツ)って11月3日に?!えじゃぁ私行きますよ!!!(開眼)デジカメ持参で!!!!(本気)


>キュアキュアはあんま見てないですがJAMproject良いですよね!
JAMprojectすきですよー!アニソン!って感じがだいすきです!!プリキュア是非見てみてください!!(宣伝)



って今日のプリキュア見忘れた・・・あああ・・・

2004年09月17日(金) きゅあきゅあ




こんばんわひなです。日記しばらく書かなくてごめんなさい!


とりあえずジャンプは面白かった。羆落としステキー!イミもなく男前なのがステキー!!


あとデスノートがびっくらこいた・・・松田さんかわいい。





アニメはなんか・・・忍足が・・・


あのね、イケメンを応援する声は「キャー!!」とか黄色い歓声じゃん。
で、「菊丸ー!」って応援する声は普通に男の子の歓声なの。


だけどね、




忍足の応援の声がね・・・








「ぅぉぉおしたりぃぃぃぃぃー!!!」
(ものっそ野太い声)







なんか・・・アキバ系アイドルのコンサートの歓声のようだった・・・




私これ聞いて大爆笑で残りなにやったか覚えてないんですけど・・・






あとぁープリキュアのビデオをレンタルして見ました!!1話から!!


ごっつかわええ(どきどき)
なんか凄い可愛い!!変身シーンとか超可愛いー!!リボンの付き方がかわいい!!

戦闘シーンがやたらリアルなのも凄かった。なんかそれ専門のアニメーターさんが描いてるそうで・・・見入っちゃったよ・・・
作画も全然崩れてないし凄い!ミュウミュウは作画酷かったからなー・・・女の子が全員可愛いし・・・
話のテンポも良かったなぁ。面白かった!

OPが凄い好き。ぼろぼろになりながらもほのかを引っ張るなぎさが偉い格好良かった。


あとなんかBGMでJAM Projectっぽい音楽が流れたときは笑っちゃいました。炎をあげてガンガガァーン!とか歌詞がつきそうでした。少女漫画なのに・・・



とりあえず8話のラストにときめきました。ぐぁぁーかわえぇー!!!ほのかたんハァハァ

さーっとみてなぎさの方が明らかに萌えだけど(キュアブラックの服とか服とか服とか服とか服とか)8話のラストはほのかがかわえぇなぁ〜・・・

このままだと別の道にすすみそうです。




あー忍岳でやりたいプリキュア(…)






そんなこんなでごめんなさい。


>デスノートのネタバレありがとうございます><これで夜も眠れますw(ぇ
いえいえ、あんなんでお役に立てたのなら光栄です!


>喜び組!(爆笑)あの腰&胸フリフリ踊りを思い出します。ひなさん踊ります?(汗)
あ、はい私踊れますよ!!(本気)テレビの前で必死に覚えたので・・・(…)


>テニプリおんだれでぃお(ひらがな)ききましたかっ?海堂の「誰一人気づかない」に猛烈にうけたんですが。
ごめんなさい、聞いてないですね〜・・・面白かったんですか?!ギャー、聞けば良かった・・・(落胆)





なんか噂によれば忍足の曲が流れたとかなんとか・・・眼鏡をはずす夜でしたっけ??なんかどうしようだよ・・・絶対買うよ私・・・(ぶるぶる)

2004年09月13日(月) ヨ〜ロ〜コ〜ビ〜!




こんばんわひなです。

ジャンプはまだ読んでません・・・ので今日は12日の事を書きたいと思います。



9月12日、それは我らが向日岳人君のお誕生日!つーわけで行って来ました岳人オンリー!!

いやもうすっごい楽しかったです・・・!笑いすぎでおなかいたいよ・・・!!



ひなの1日の行動。




まずコピー本の原稿を書き終わったのが12日朝の9時。
いっぱいいっぱいやな・・・


唯一の救いが私が会場まで電車で30分の所に住んでるって事・・・



急いで支度をしてコピーしにコンビニまで走る。コピーに手間取って結局コピーし終わったのが10時半



ちなみに一般参加の開場は11時です。
ひなはサークル参加です。




途中いるなさんに私遅刻するかもしれない・・・というメールを顔面蒼白状態で送って電車に飛び乗る。



会場の文具共和会館のある駅、浅草橋に着いたのが10時55分。
ギリギリが楽しいどころの騒ぎじゃないんDA★



サークル参加の紙に書いてあった地図によれば、橋に向かって歩けば良いらしい。なるほど橋ってワケね!(跡部)


さーて、橋はどっちだ、橋は?!





・・・・・・







は・・・・









橋 無 い ん だ け ど








橋無いよ?!橋とか無いよ?!人形の九月しかないよ?!うわーんどうしようー!!


とか一人でもの凄く焦ってきょろきょろしていたら、なんと高助さんに拾っていただきました・・・!てか本当に凄い偶然(笑)
高助さん本当に有り難う御座いました!!私高助さんと駅前で出会えなかったら多分会場までたどり着けなかったと思います・・・!!


高助さんとときめきおしゃべりをしつつ会場に到着。
一般開場が遅れてる事で内心ラッキーと思いつつ(不謹慎)スペースにつき製本作業。
私がもたもたしてたらなんと戸火さんとシュリさんが手伝ってくださいました・・・!!有り難う御座いました!!私お二方がいなかったら多分新刊出せませんでした!!



でも結局開場時間に間に合わなくて、やっちまった・・・と感じました。あぁ、私の馬鹿・・・!!


とりあえずホチキスやりながら売る、みたいな感じで大変見苦しい所を見せた気分でした・・・ヤッチマッター。



今日のは大手さん、って言われるほどの大手さんもあまりいなかったから人あんま来ないだろうなと思って、それに29日そんなに売れなかったから今日も大して売れないだろー(てかいつも大して売れない)と思っていたんですよ。

でも凄く嬉しいことに昨日に限っていつもより多く(とりあえず29日より多かった)お客さんがスペースに立ち寄ってくださり、途中ホチキス止めが追いつかなくなったりすごくビックリしました。いやもうホント見苦しいところを見せてすみませ・・・!!


おかげで新刊のコピー本は完売しました・・・!!つっても元々少数しか刷ってないから・・・有り難う御座いました!!


碧さんスペースに遊びに来てくださって有り難う御座いましたー!!てか私が相当切羽詰まってていっぱいいっぱいな会話しか出来なくて非常に申し訳なかったです・・・!!いつもいつも本当に有り難う御座います!!




午前中は新刊完売までずっとスペースにいて、午後は買い物+おしゃべり。

凄い楽しかったです・・・特にゆのさんと戸火さんと高助さんと話したオシテリー(大爆笑)岳人しか入れないオシテリー。でも岳人が嫌がって入らないオシテリー。

あとはなんかあのイケメンダブルスの女みたいなほうは岳人だとか
岳人はアメリカチームの黒幕として出てくるとか色んな事好き勝手いいました。




で、3時に即売会終了!お疲れさまでしたー!

その後は岳人お誕生日お茶会!




すげぇ!ケーキだケーキ!!しかも名前入りー!!



あとスタッフの方(なのかな・・・)が岳人クッキーを作ってきてくださりました!



可愛らしいですねー




で、私はタッパーの中に入った可愛らしい岳人クッキーのなかで、一つあるものを発見しました・・・









ジャッカル桑原










見た瞬間「ジャッカルがいるー!!」とか叫びました。だってジャッカル・・・!!ジャッカルだよコレ・・・!!(大爆笑)

で、次の瞬間にはジャッカルは私のものになってました。岳人よりネタをとった瞬間。(自分…ネタ人間ですから…)



上はジャッカルのヅラ・・・これをジャッカルにかぶせると日焼けした岳人になります。





で、あとは岳人クイズに参加しました。


なんか答案用紙(笑)が配られて、それに回答を書き込む方式・・・


で、これがまた超カルトな問題なんだわ・・・!(爆笑)




「2002年バレンタインの岳人のチョコの数と順位は?」とか普通に知らないし!!(笑)


あとは原作の漫画の1コマが出てきて、「ここの岳人のセリフを正確に書け」とか・・・


私ね、このセリフ系はぶっちゃけ本気になれば全問正解出来たんだよ。
でもね、わざとそうしなかったの。



なぜならば、ネタを取ったからです(真顔)




えーっとコミックス14巻の氷帝メンツ初登場の回、岳人が親指たてて「俺がまとめて面倒みてやる 来いよ!」ってセリフあったじゃないですか、あそこが穴埋めになってたんですよ。



ひなアンサー



俺様の美技に酔いな!





・・・私この回答で見事珍回答賞を頂いてしまいました。



あとは「オイ侑士!こっちの奴はアクロバティックで有名な菊丸だぜ!」の次のセリフを「侑士は岳人v愛で有名だぜ!」とか書きました。もう滅茶苦茶です。


個人的には戸火さんの親指たてた岳人のセリフで「侑士は俺のコレだ!」に大爆笑でした・・・コレだ!って・・・!(爆笑)

ちなみに戸火さんはバレンタインのチョコの数がわからなくて侑士から100個と書いた強者です(爆笑)



で、なんかテスト形式だったので名前を書く欄があったんですよ。



まぁ名前は綾瀬ひなと書くとして、問題が学年とクラス。


皆で「何組にします?」とか考えて「岳人のGでG組!」とかもったんは「樺地のGでかばG組」とか(爆笑)色々言い合ってる中で、私は一人外れたクラスでした。




綾瀬ひな、氷帝学園中等部、3年






喜び組










・・・私はこのクラスとあの回答で、見事珍回答大賞を頂いてしまいました。有り難う御座います、ネタ冥利に尽きます。
これでネタ人間としてするべきことは全て成し遂げました。グッジョブ!!
あとは北に拉致られないことを祈るばかりです。私の日記の更新が突然止まったら拉致られたと思ってください・・・



青学では1年3組、氷帝では3年喜び組の綾瀬ひなです。




ちなみに1位はゆのさん。電話して確認してたからね!!(笑)岳人マスターの称号が輝かしいです・・・!




その後、ケーキの上に乗っていた向日岳人プレート争奪戦に参加。
もらえるのは一人だけ、というかなり過酷な戦いです。
決闘方法はじゃんけんです。


私は見事激闘をくぐり抜け決勝戦まで勝ち残りました!

で、決勝の相手はなんとゆのさん。そう、またの名を岳人マスター。






岳人マスターVS喜び組







端から見ればすっげー笑える対戦カード。方や成績優秀者、方や珍回答王者。一騎打ちです。




で、その決勝戦・・・
私 勝 ち ま し た ! !

うわぁーいやったよー!!珍回答してよかったよー!!ネタばっか追いかけててよまったよー!!わーいわーいわーい!!今年1年分の運を使い果たしたよ!!これで多分冬コミ受かんないよ私(爽)



プレート、食べました。


これが岳人の味…
おいしかったです。多分今まで生きてきた中で一番おいしい食べ物でした。あー生きててよかったー・・・!!おいしかったー!!





4時半にお茶会終了!おつかれさまでしたー!


最後、会場出るときに主催の方やスタッフの方に「喜び組さんお疲れさまです」って言われたのがもの凄く印象に残りました。あぁ・・・私喜び組ってかいて良かったな・・・って・・・




えぇっと最後になりましたが、スペースに立ち寄ってくださった方々、おしゃべりしてくださった方々、その他迷惑かけた方々本当に有り難う御座いました!!


最後、個人的にお世話になった方に私信・・・


>いるなさん
いつもいつも有り難う御座います!いっぱいおしゃべりしてくださって楽しかったです!あと御本も有り難う御座いました!!
私桃ちゃんすきなので大丈夫ですよ!!(笑)


>もったん
歌舞伎有り難う御座いました!(笑)もったんとはとっても話しやすいです。
スペースの前で長話してくれてどうも有り難う!次は夫人(にゃんにゃん)と密会っすよね!楽しみ!


>シュリさん
姉さんとはカップリングの趣味が正反対で個人的にもの凄く面白かったです(笑)姉さんはオフ会のこととかほんとてきぱきしてて尊敬です・・・!製本作業手伝ってくださって有り難う御座いました!!


>戸火さん
すごい面白かったです(笑)侑士は俺のコレだ!がもう笑いのツボにクリティカルヒットで・・・!!オシテリーの「岳人しか入れないんですよ!」発言には度肝を抜かされました・・・もう大好きです戸火さん(告白)


>高助さん
行きから本当にお世話になりっぱなしで有り難う御座いました・・・!!スペースの前で長話したあげく絵とか頂いてしまい大変恐縮です・・・!!な、何かお礼・・・(あわわ)お、お礼は愛で…(どぶに捨ててください)


>ゆのさん
カンニング岳人マスター!(笑)もうすごい楽しかったです!オシテリーとか「侑士・・・今の試合エキサイティングだったぜ!」とか!スペースの前で長話してしまい申し訳御座いませんでした・・・!!決勝戦で戦えたのは良い思い出です(笑)


>尚依さん
福岡からわざわざお疲れさまです・・・!!岳人のために東京までいらっしゃったその根性に脱帽です・・・!(私だったら絶対行かない)(コラ)手塚によろしくお伝えください!!(手塚は宮崎だよ)


>はるちゃん
スタッフお疲れさま!キャバ嬢だったね・・・そりゃ24歳と間違えられてもしょうがないよあの恰好は・・・はやいとこ鋼から忍岳に戻ってきてください(笑)あ、段ボールの伝票はがれないでちゃんと届いたよ・・・!



てか本人の了承も無しに名前出しまくりだけど良いのか・・・?!いいや!(?!)

えーっと本当に有り難う御座いましたー!!



で、その新刊なんですが。完売してしまいましたので通販は行いません。
その代わりといっちゃーなんなんですが、冬コミに受かったら冬コミあわせで出す本に再録、という形を取りたいと思います。
何しろ今回時間がなかったもんで線とか凄い雑で・・・(ベタとかマジで酷い)ちゃんと丁寧に書き直した奴載せたいと思います。





12日、家に帰ってきてからメール打とうとして携帯開いたら力つきました。
だって気がついたら朝だったんだもん・・・!!


あー明日ジャンプよまなきゃー

2004年09月12日(日) イベント直以下略




岳人お誕生日おめでとう!


岳人の誕生日を猛烈に祝うために今日はイベントにおでかけです。
D28です(今更…)

いかれるかたよろしくお願いいたしますー!!



で、実は今日の新刊(コピー本)をまだ印刷してませ・・・!!(白目)
現在朝8時30分。

幸いなのが会場がうちから電車一本で行けることだろうか(総武線万歳)




さてもういい加減時間がないのでこれくらいにしておきます・・・!!
サイトの方、多分絵が更新できると思うので!!(でも今日中に出来るか不明)




ではコピーしにコンビニまでお出かけしてきます・・・いっぱいいっぱい。


あ、新刊のタイトルは「Sugary Cake」です。



↑の文字を見た母の一言










「…すがわらケーキ?」










すがわらって誰
道真ですか





追記できたら追記します〜(予定は未定)

2004年09月09日(木) そんなネタだしちゃイヤ!




そんな声だしちゃイヤ!が非常に読みたいです。

結構色々な方に「主人公の名前が綾瀬雛ですよ!!」ってすすめられてるし・・・
しかも主人公ゴスロリなんでしょ・・・??(違ったらごめんなさい)

あぁー読みたい〜私がえっちな声出すとか私おいしい・・・!!!(お前じゃねぇだろ)(薫)




・・・私とこの漫画、どっちが「あやせひな」使いだしたの早いんだろう・・・



しらべてみよう(かちかち)



私が使いだしたのはサイト開設日、すなわち2002年12月25日。

で、そんな声だしちゃイヤ!の連載スタートが2003年少女コミック3・4合併号・・・


あ、私の方が若干早いのね・・・でも時期的にはほとんど変わらない・・・

ディスティニー?



しかも主人公の彼氏(?)猛だって・・・Y田さんじゃん・・・(内輪ネタ)



・・・なんかますます読みたくなってきた・・・!!
今度買って読んでみよう・・・古本屋で・・・(金がない)




多分私だったら上のタイトルみたくそんなネタだしちゃイヤ!になるんだろーなー・・・


現役女子高生綾瀬ひなは、新人ネタアイドル★
ひょんなことからいきなり憧れの天才・不二周助と共演することに!(なにで共演するのか不明)
しかし不二に、「君のネタ、面白くないよ(クス)」と言われ、ネタの猛特訓をすることに!あんなネタや、こんなネタ・・・とんでもないネタなことばかりされちゃって・・・?!
でもひなには向日岳人という彼氏がいた!自分のネタを笑ってくれる岳人の愛を貫き通そうとするひなだが、不二にも強く惹かれていて・・・?!




うん、素晴らしく色気がない(爽)


そんな声〜の方はヤりたい放題だそうですが(すみません)声をネタに変えるだけで・・・こんなにも・・・色気がなくなるとは・・・(げんなり)

最終的にその特訓する方と、現彼氏と、どっちとくっつくんだろうか・・・(特訓する方とくっつくに100コノミン)




あーよんでみたいよんでみたい・・・

拍手レスです!!

>テニスの傘、青学バーション(不二、手塚、リョーマ)もありましたよ!(某ヤフウオークション)
何ですって?!(ガタガタッ)
あ、あった・・・これだ!(https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430119097)
これで雨の日は雨傘として青学、晴れの日は日傘として氷帝のを使えば完璧ですね!!(爽)
・・・すごーく外にでたくないなぁ・・・


>ガンダムSEEDですてにーで諏訪部さんが声優やるらしいです!イザーク出てくるでしょうか・・・。
あ、はいオルガみたいな人ですよね!(名前おぼえとけよ・・・)
イザークは・・・出てくることを祈ってます・・・なんかどっかの噂によれば出てきて1話2話くらいらしくてぶっ倒れそうです・・・(白目)


>デスノートのネタバレを教えてください…
えっと・・・ネタバレって今週号ので良いのでしょうか・・・??(今週号のって既にネタバレじゃないような気が…)もし来週のでしたら私知りません!ごめんなさい!!えっと今週のでよければ下反転させてください♪(かなり偏ってますが・・・)
ライトとLが手錠で繋がれて、四六時中常に一緒に行動することに。
いつも一緒って、トイレとか風呂とか寝るときとかも一緒・・・?!イヤーンまいっちんぐー!!
とまぁこいつら・・・デキてる!!!(白目)と思わざるをえない状況になりました。

一方レムのデスノートはどっかのでかい企業の人に貰われ、でかい企業のお偉いさん達が私欲のために人殺しバンバン。実に醜い・・・(レム)
で、その中には宍戸さんに似てる人(本名:なみかわ)と、ぺ様に似てる人とかが居て、ぺ宍とか微妙だな〜・・・(ペプチドみたい・・・)(てかぺ様本名ぺ様じゃないよ)とか思いました。



えっと・・・本当に偏っててすみませ・・・(土下座)


>ひなさん!近畿は地震がすごいですよ!4日連続ですよ!!
ですよね、近畿地方にお住まいの方がしんぱいです・・・!!大丈夫でしょうか?!
地震、怖いですよねー・・・(丁度去年の今頃だったなぁ、関東大震災がくるって噂・・・)



地震やだなーこわいなー・・・

2004年09月08日(水) 妄想癖の妄想癖による妄想癖のための忍岳祭(今日のアニメ)




岳人の誕生日が・・・ちかいよ・・・!
でもなんか何もできなさそうだよ・・・!!!

オンリーの原稿(コピーで出す予定)と学園祭うんぬんでばたばたしてるし・・・
大体9月12日とかいう文化祭シーズンに生まれる岳人がっ・・・!!

去年の学園祭は特に役職にもついてなかったからヘラヘラできたけど
今年は一応最高学年+役職についているため非常にばたばたしてる・・・!!


とかいっても業務のほとんどCちゃんにまかせっきりで私が仕事したのはTシャツ関係だけ・・・つってもこのTシャツ大変なんだよ・・・!!

ほら、他の仕事って全部学校内ですむじゃん。
でもTシャツってのは作ってもらうために業者、すなわち唯一外部と接触しなければいけないお仕事なわけで・・・!!
そのTシャツうんぬん関係を全て私が一任したから・・・


べつに良いんだけどね・・・発注書かきとか印刷会社さんとの電話も慣れてきたし!!!(ひよっこサークルの事務担当)
ほんとはひな、電話大の苦手なの・・・出来ることならばこの世から電話が無くなって欲しい。電話かけるの20分くらいかかる。



つーわけで岳人の誕生日、50%の確率でサイトで何もできなくなる事態に陥ります。そこんとこシクヨロ☆(死んで恋)






アニメ見たよ。忍足ーおしたりぃぃぃぃぃぃー!!!!(大喜び)

よく妹とか友達とかに「ひなさん忍岳じゃなくて岳忍っぽいよね」って言われるんですが、私忍岳です!!!だから今日の日記は9割方妄想忍岳で書きますのでそこんとこシクヨロ☆


菊ちゃんとじゃれ合う忍足を見て、
「あぁん菊ちゃんも忍足も可愛らすぃーv」
と思う自分と
「忍足貴様っ…!!岳人が見てないからってどこぞの可愛こちゃんとイチャイチャしやがって…!!!!!(キィィィィ)」
と思う自分が3:7の割合でいました。




あまりにも二人がイチャコラしてたのを見て、もういっそ目には目を歯には歯を作戦で岳人も大石とイチャイチャしてみろいとかわけわかんないこと思いました。ほんとわけわかんないよ。


大岳。聞いたこと無い。大岳。そんな名前の山がありそうです。



そして大石といちゃつく岳人に嫉妬する菊ちゃん、岳人といちゃいちゃする大石に嫉妬する忍足、菊ちゃんといちゃいちゃする忍足に嫉妬する大石、忍足といちゃいちゃする菊ちゃんに嫉妬する岳人。
うん、書いてて頭がこんがらがってきたよ(爽)


複雑な恋のスクエア!!!場内入り乱れての大乱闘!!!ドキッ☆ポロリvラブルスだらけの水泳大会!!かわいこちゃんのあーんなことやこーんなことも見せちゃうよ!!嫉妬にまみれた恋の行方は?!禁断のプレイ続出!!果たしてナイスカッポー成立なるか?!
次回テニスの王子様:インラン・ダブルス
※次回は番組の都合により深夜25時30分よりお送りします。




とかもの凄い剣幕でハァハァしながら言ってたら妹(中3)に「同人女って妄想力を失ったら終わりだよね」とか諭されました。





カメラの前でいちいちポーズを変える忍足が非常に面白かったです。
菊ちゃんは許せるけど・・・・忍足は、はんざゲフンゴフンゲフン



入場の時。忍足と菊ちゃんがスモークまみれで登場。

忍足「こいつとだけは歩きたくなかったわ・・・」






それって岳人と歩きたかったって事よね!!!(くわっ)




あぁもうあのコートは二人のバージンロードなんだろ?!スモークは赤いビロードに見立てて赤かったんでしょ?!もう忍足は二人で永遠の愛でも誓ってるところを想像してにやけてるんでしょ!!もうお前ら結婚しちまえよー!!おっしーとガックンはアッチッチ!そーれアッチッチ!アッチッチ!キーッスしろ!キーッスしろ!キーッスしろ!!いやーんvvうへ、うへへへへへ・・・(じゅるり)




とかもの凄い剣幕でハァハァしながら言ってたら妹(中3)に「同人女って妄想力を失ったら終わりだよね」とか諭されました。





あとなんかアメリカンチームのあのワカメじゃない方・・・髪の毛長い方・・・
あの人が飛んだとき、忍足は絶対岳人のことを思い出したに違いない。

で、「あぁ・・・岳人・・・」とか思ってて油断したからポイントとられたんだよ絶対!!!



菊ちゃんも岳人とにてるじゃん?(プレイスタイルとかさ・・・)で、忍足は岳人がぎょうさんおるで・・・!!とか思ってハァハァしたよ。てか私がハァハァしたよ。

菊ちゃんや髪の毛の長いのが飛ぶたんびに「岳人ぉ・・・」「岳人っ・・・」「あっ今の飛び方岳人やで!」「あ、そのポーズ岳人っぽいやん!」とか思ってたら相当キモイなー・・・(げんなり)
格好いい忍足が好きな方本当にごめんなさい


忍足天才だから想像力豊かだと思うの。で、忍足ヴィジョンはコートを飛び交う二人の岳人(読み方:天使)




忍足より私がキモくてごめんなさい。

私忍足キモイ忍岳って言うか忍足可愛い忍岳がすきなんよね〜・・・
むしろひなオタリ岳推奨。
でも岳人×ゆりたりも有りよ☆ なんて死んでも言えない




でも菊ちゃんとじゃれ合う忍足かわいかった!



てか忍足と菊ちゃんのフォーメーションってあれじゃん・・・
大石の領域・・・

てことは



忍足の領域…?!






ぎゃー忍足の領域ー?!英語にするとテリトリーオブオシタリー!!(?)
やだー忍足の領域とか絶対ビックサイト周辺だし!!!





忍足が羆落としたとき(月の輪落としたって言った方がいいのだろうか)不二のコメントが笑えました



「今の羆落とし…イイね!」





イイんだ
アメリカンに感化されてるよ絶対・・・!!





ケビンちゃん越前と当たるよね・・・
いやさぁ、もしケビンちゃんが不二とかと当たったらケビンちゃん気の毒だなぁと・・・

俺は・・・越前と試合するために日本に来たのに・・・(悲哀)
次回テニスの王子様 「哀しみのケビン」



とかだったらケビンちゃんがもの凄く哀れだよ・・・(そして絶対ケビンちゃん不二にボコボコにされるよ・・・)


ひなケビンちゃん好きです。だってあの子がグレるのはしょうがないよ!!家庭の事情モニョモニョだもん!!!!





てか来週はテニスよりナルトが楽しそうだよ・・・!!マスク取るとかなんでそんな面白いことしてるの?!わーい超楽しみー!!サスケ君も久々にでてくるしね!!


今日のナルトは泣きました。まゆげ・・・!!!!!!(号泣)





さて、頑張って原稿してきます・・・
今減光してきますって出た・・・光減らすのかよ・・・!!

2004年09月07日(火) テイニス・オブ・ファンタジア




こんばんわひなです。

ジャンプは・・・なんかデスノートが衝撃的すぎて・・・テニスの内容吹っ飛んだ・・・


とりあえず首藤おいしい
なんだあの転がり方はー!!!おいしい!おいしいぞ首藤ーー!!!


そしてあの不二・佐伯組は・・・なんか近寄りたくないな〜・・・近寄りたくないな〜・・・邪気とかにやられそう・・・


あーでも不二かっこよかったす!!ふじふじふじ〜




で、あの映画の短編・・・



跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜




・・・




なんか、もう・・・






げんなりした・・・







すみませんすみませんすみませんすみません


てかテニプリ祭りと名乗っているのにサッカー場とかコンサート会場とか400mトラックとかプールとか学校風建物とかさぁ!!!

お前らテニスしろよ!!!!!!!!!!!(力いっぱい)

テニプリのテニはテニスのテニでしょ!!!!テニアン島のテニじゃないでしょ!!!
※テニアン島:西太平洋、マリアナ諸島にある小島。太平洋戦争における日米の激戦地。アメリカ合衆国の自治領、北マリアナ連邦に属する。



大体なんだそのマルハーゲ帝国みたいな外観は・・・
どう考えてもファンタジーだよ・・・やっぱあれだよね、テニスと書いてファンタジーと読むんだよねありさちゃん稲瀬さん・・・(遠い目)




でも私はその前のページの「どうなんだ?」「どうなんだろう」に癒されたので良しとします(何様)



なんか散々言いたい放題ですけど凄い楽しみです!映画公開まで死ねませんね!!





デスノート、宍戸さんみたいなのがいた!!宍戸さんみたいなのが第3のキラだったらおいしい!!!
てか宍戸さんみたいなのの名前なみかわだってよ!!とりししだ!!(そうなの?!)


てかあのトーン髪の眼鏡、誰かに似てるなーうーん、だれだろうーってずっと思ってて、今日ようやく誰に似てるのかわかりました・・・



ペ様だよ・・・(ヨン様)

そうだよ「なーんか整った顔してんだけどむかつくなこの顔ー」(もの凄く失礼)と思っていたんですがヨン様じゃん・・・!!




さて明日はイケメンダブルスです。そうかイケメンダブルスか・・・



T谷さんが巫女萌えだと発覚した今日このごろ。やばい!!私とめちゃめちゃ話があうよ!!(ドキーン)

2004年09月05日(日) つっこみ三昧




えーっと、色々つっこまれてしまいました。

で、25巻ですよね(悲哀)すみませんでした。なんかもう数が数えられないっていうか数が読めないんじゃないかの疑いで逮捕されそうです。20以上もちゃんと数えられます・・・許してください・・・。

nawじゃなくてnowですよね・・・(だから英語は苦・手☆)nawって・・・ローマ字読みかよてかローマ字としても成り立ってないよ・・・姉ちゃんナウいね〜 じゃないんだからさぁ・・・!!



やっちゃん「ケビン英語使ったら格好いいのに。『ケビンが来た と越前リョーマに伝えておけ』を英語で!」

ひな「それって英語でなんていうの?」

やっちゃん「伝えるってなんだろう・・・Say?」

ひな「Hey!Sayー!!

O嬢「ToldとかTellじゃないの?」

ひな「てる?テルミー テルミー!!

やっちゃん「それじゃ「教えてください」だよ!!」

ひな「じゃー てるゆー?」

やっちゃん「・・・じゃないの・・・??」

ひな「♪あいたいから〜こいーしーくてー(小声)」

やっちゃん「てるゆーとぅー越前 とか」

ひな「じゃーケビンが来たは?けびんかむ?」

やっちゃん「じゃん?けびんかむひやーとか」

ひな「じゃーあれか!!Tell you エチゼェーン ケヴィン come here!!!

やっちゃん「ケヴィンcome here now!!!!

ひな「now!!!Hey nowー!!!!!



それは学校帰りの出来事でした。頭は花の10歳くらいかもしれない。(常に春)
間違ってても軽くスルーの方向でお願いします(ジャンピング土下座)



そんなやっちゃんと昨日から今日にかけて1泊2日のお泊まり大会をやりました!
中1からずっと友達なんすけど初☆お泊まりですた(ドキドキ)

っていうのはやっちゃん家に誰もいなくて「じゃー遊べんじゃーん☆★」とかそういうノリで遊びに行ったところ、東京23区に大雨洪水警報が出たためひなが家に帰れなくなったので急遽お泊まり決行・・・いやいやもうドキドキだった・・・


で、ツタヤに行ってファンディスクがレンタルビデオで出てたのでそれを借りて、あとプル巻も借りました。



なんかあれ試合ハイライト?みたいなの入ってて、二人とも氷帝だいすきだから氷帝ばっかみたんですが


D2→ひな大はしゃぎ
D1→らぶらぶ電波にやられる
S3→「樺地タカさんごめん!うちら時間がないんだ!」といって早送り。
S2→ひな大はしゃぎリターンズ
S1→やっちゃん大はしゃぎ




もうてかあれががが岳人とか犯罪だよ・・・!!だってかかか可愛いもん・・・!!あいつぁー地上に舞い降りた以下略!!


で、S1でさんざん騒ぎまくった後、「次ひよしんじゃん?!ひよしん!!」ともの凄いテンションで正座して(?)テレビの前でスタンバってたのですが、





ブツッ






ひ・や「?!






ビデオ終了
お、おいしくない!!!(号泣)




二人で夕飯を作った・・・と言いたいところなのですが、私はもっぱら応援係(味見係より質悪い)ひなお料理できないの(嘲笑)いやマジで。ほんっとになんも出来ない。女失格。だからアットホームダットかお嫁さんが欲しい。


やっちゃん料理上手だったー・・・だって平気でドリアとか作るんだぜあいつ!!私ドリアとか冷凍食品以外食ったことなかったし・・・



「料理出来ないのも可愛いよ」とかやっちゃんに言われましたがどー考えても料理出来る女の子の方がポイント高いです。
てか私やっちゃんお嫁さんに欲しいよ・・・掃除洗濯家事炊事全部出来るんだよ!!wao!!!

ひなは散らかしたら片づけない、洗濯機の動かし方がわからない、料理は上に書いたように出来ない。ヤマなしオチなしイミなし更にエロなし。あるのはネタだけ。恋の空騒ぎ女子高生スペシャルに出たいと思ったこともあったが空騒ぐほどラブロマンスが周りにあるわけでもない。妄想彼氏で良いならいちごのこずえちんも真っ青な程騒ぎますが・・・。らんらんらららんらんらん(ナウシカ)



一緒に風呂入ったり一緒に寝たりドキドキでした。
寝てるとき「ヤベェ、襲いたい・・・(バクバクバクバクバク)」とか一人で無駄に汗かいたりしました。




とにかく楽しかったです!やっちゃんありがとー!





プリキュア、初めてみちゃった・・・!!

てかあれ噂には聞いていたけど戦闘シーン凄いね・・・!!なんかドラゴンボールを見てる気分だった・・・だってあの必殺技以外全部肉弾戦じゃん・・・
でも楽しかった!てか可愛かった・・・

私ほのかの服が欲しいよ・・・ほのかの服が手に入ったら絶対ノリノリで着るよ・・・「光の使者(だっけ?)キュアホワイト!」とか超ノリノリで言うよ・・・

でーあーまーそんなん普通にキモイです。





気がつけば岳人オンリーまで1週間ですか・・・?わーおだーねぇぇぇぇ・・・ぇぇ・・・・・・・



>3日発売されたの、25巻ですよね…?
すみませんでした・・・(悲哀)


>http://www.excite.co.jp/world/english/がありますよ!
おおお・・・!!!こんな便利なものが・・・!!(感動)ありがとうございます!これで不二の歌詞も英語の宿題もバッチリ☆(宿題すな)


>サークル名変わらないんですね!
年内のイベントは全て「放課後☆キラー」で取っているので、変わるとしたら年明けのイベントからです!まぁ多分変わらないと思いますが・・・もし変えるとしたらサイト名と一緒だと思いますけどね(笑)


>氷帝折りたたみかさなるものが出ますが…どう思いますか・・・絵柄は跡部、忍足、岳人ですが・・・傘アドレス→https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430119103
な ん だ こ れ (爆笑)
えっと・・・とりあえず私はなんて突っ込めば・・・

1,こんなんさしてあるけないよ!!
2,2000円とか高いよ!!
3,なんで跡部と忍足と岳人なの?!他の人たちがかわいそうだよ!
4,ぶっちゃけ岳人、忍足、岳人 で良いよ!!
5,ぶっちゃけ岳人、岳人、岳人 で良いよ!!
6,さすのは氷帝!俺様の傘に入りな!
6,さすのは氷帝!俺様の傘に入りな!
6,さすのは氷帝!俺様の傘に入りな!
6,さすのは氷帝!俺様の傘に入りな!
6,さすのは氷帝!俺様の傘に入りな!


素敵情報有り難う御座いました・・・!!ネタで買いそうな自分が怖い。


>妹が実写版忍足で笑えます!!ひなさんに見せたいです!
実写版忍足?!(ときめき)そそそそれは是非是非見てみたいです・・・!!


>あの、その、不二表紙は、に、25巻ではなかったでしょうか・・・ でもまじかっこいいっすよね!!(爽
あの、その、に、25巻ですよね・・・ほんとすみません・・・(悲哀)あまりの不二のかっこよさに4と5を読み間違えました☆(苦しい)


>I don't want to leave here naw. …nowの間違いでは?
すみません・・・(悲哀)もう英語なんて何がなんやら・・・!!!!!(わなわな)


>I don't want to leave here now.=『私は今ここを離れたくない』です。
あ、そうなんですか!!ほうほう、 離れたくないって・・・何がおきたんでしょうか・・・



今日バイトでギャルゲーマニアのT谷さんとかぶったのですが







T谷「お疲れ二次元ー!

ひな「二次元Yeahー!!二次元お疲れー!!

※私はT谷さんを二次元と電脳世界の狭間に生きる人略して「二次元」と呼びます(誉め言葉)
T谷さんは私を二次元大好き眼鏡っこハァハァ略して「二次元」と呼びます。(誉め言葉らしい)
※お互い月1で何かしらイベントに行く事は暗黙の了解








マジ行きたくねぇこんな店


あ、でも今日客席で原稿描いてる人みちった・・・!ドキッ☆

2004年09月03日(金) てづぅか!!いずおーだーでん ふぅずぃー!!




あのね、あのね・・・私5月24日うまれなのよ、24にち生まれなのよ!!!
で、今日発売されたのが24巻じゃん?!不二先輩表紙じゃん?!!!


うざくてすみません



読んだらなんか3月あたりの記憶が戻ってきて尋常じゃいられなかったです・・・

ふじせんぱい・・・あぁあ・・・


表紙の不二先輩格好良かったです・・・そして裏が手塚だったのをみると狙われた気がしてしょうがないですが狙われてみることにします・・・不二塚ばんざーい!!!


えあああ・・・なんかもう・・・改めて読むと不二先輩切なすぎる・・・


不二先輩は良い意味でも悪い意味でも「優しい」んだと思うな。
優しくて、人のために動く、そうなんだろうなぁ。
だけどそういうのを理由に結局は自分のため、の行動なんだと・・・思う・・・
あーなんかうまくいえないけど・・・

表にみせるのとは正反対の性格してるんじゃないかな。
本当は不二すごく不器用だと思う・・・手塚とはるくらい不器用じゃないかなぁ・・・(手塚が器用だと思ってる方ごめんなさい)この不器用カップルめ☆…


とにかく読んであれこれ考えて思ったのは「あぁ、私は結局不二が大好きなんだ」ということです・・・。チクショウ、だいすきだ不二先輩!!!




てかあれよくよく見たら目が見えなくなったとき、赤也にばしばしボールぶつけられてるんですね・・・私これがジャンプ乗ってたとき怖くてあんまみれなかったんだよ・・・

大丈夫、私は赤也のこと嫌いになったりしないよ・・・!!むしろ好きだぜ赤也!!私はこの子がちゃんと立派に大人になるまで見守るのー!!!!
だって、だって、心配だよわたし・・・!!



ひとこまの手塚が非常に可愛らしかったです!!!あれカードにならないかなー・・・




で、そうそう!不二先輩のCDについても感想らなきゃねー!!



発売日に買ってきました!「Right by your side」!!
パッケージから男前で・・・!!あああもう格好いい!!!


曲ですが・・・何?何があったんでしょうか・・・


I'll be right by your side For the rest of my life ってさぁ・・・

残りの生活の中で私はあなたのそばにいる・・・??そばにいましょう??




苦手科目:英語




で、I don't want to leave here naw が・・・私はあなたのそばを今離れたくない?・・・?



苦手科目:英語


I can't English!!!!(?)


すなわち何?離れたくないのに離れなければいけないのかしら・・・ねぇ・・・??

誰か英語がわかるかた・・・!!私に正しい意味教えてください・・・!!




ひな「あーだめ!!私わかんなーい!!」

お母さん「一語ずつ意味を調べれば??」

ひな「あ、そっか・・・」

妹「じゃーまずRightは?」


ひな「Right・・・らいと・・・キモイ!!




誰かちゃんとした意味を教えてください・・・(切実)





で、問題のディスク3・・・不二周助オンザレイディオ。



なんだこりゃと思って聞いてみたら










「不二周助の 試験に出るかな?英語講座」









ど う し よ う
なんか変なのはじまった・・・!!



びっくりしてる間もなく変なのは続く。




不二「今夜は比較級の勉強です。」

ひな「おう」

不二「step1 まずは普通の文章」

ひな「よし来い!」




綾瀬ひなインザルーム(一人)
怪しい・・・



不二「僕は林檎が好きです。」

ひな「あいらいく あぽー!!

さすがにこれくらいはわかるらしい


不二「step2 そして比較級」

ひな「おう」

不二「僕は林檎よりケイジャンが好きです」

ひな「えわかんない



中学生からやり直せ




わかんないので本気で不二先輩の答えを待っていると



不二「I like Cajun べべべんapples.」

ひな「べべべんーーー?!?!!




あれはべべべんって言ってた・・・!!100%私の耳が悪いんだろうけどあれはべべべんって言ってた・・・!!

多分better thanだと・・・思うんだけど・・・ちがったらどうしよ・・・




不二「step3 文章を作ってみよう」

ひな「よし来た」

不二「僕は裕太より年上だ」

ひな「そりゃそうだねぇ




そんな相づち求めてないと思うよ・・・



不二「I am older than Yuta.」

ひな「あいあーむ おーだーでん ゆーたー」

カタカナにもなれてない



不二「step4 応用編」

ひな「おっ難しいのね」





不二「手塚は不二より年上だ














マズゴパァ!!!!

また?!

手塚は不二より年上じゃねぇよ!!!ってつっこむ所なんでしょうが甲斐田さんが手塚って言ったのが嬉しすぎてそれどころじゃありませんでした。


てか私最初手塚は不二より年上ですに納得しちゃったんだよ!!だって不二の方が誕生月おそいし不二閏年生まれだから3歳だしそっかー年上かーって!!

よくよく考えたら年上じゃないよね・・・



不二先輩「Tezuka is older than Fuji.Repeat after me.」

ひな「てづかーいずおーだーでん ふーじー」


不二先輩「Tezuka is older than Fuji.Repeat after me.

Tezuka is older than Fuji!Repeat after me!

Tezuka is older than Fuji!!Repeat after me!!

Tezuka is older than Fuji!!!Repeat after me!!!

テヅゥカ!イズ オーダーデン フゥズィー!!!!
リピート!!アフタミー!!!



テヅゥカ!!イズ オーダーデン フゥズィー!!!!!
リピート!!アフタミー!!!



テヅゥカ!!イズオーダーデン フゥズィー!!!!リピート・・・





完。






ど う し よ う
なげっぱなしで終わったよ・・・!!


てか甲斐田さん手塚いじるの大好きだな・・・!!(爆笑)

あーもうとにかくすごい楽しかったです・・・!甲斐田さんやってくれるよ・・・!!甲斐田さんだいすきー!!



あ、岳人オンリーのスペースがわかりましたー
D28です。おひまだったら遊びに来てくださいね♪



拍手レスだ!りぴーと!あふたみー!!



>リョマLIVE友達は出待ちしてたら目の前からいきなり諏訪部さんが現れ出くわしたそうです!羨まC。。。
おおおおお!!!そそそそれはうらやまCですな!!!私も出待ちしてりゃよかったぜ・・・!!(キィィィィィィ)(ハンカチ)


>ひなさん!「Right by your side」聴きましたか?3番が凄いです!
あ、はい凄いですよね!!!りぴーと!!あふたみー!!!(爆笑)


>写真見れました!!!(やった♪やった♪)
復旧したみたいですね!よかったです!近いうちにデザインも直さないと・・・!


>ひなさん・・・!うちの県ではテニプリの映画、公開未定だそうです(涙 こんなのってありですかね・・!?
えぇぇええぇ?!(開眼)異議あり!!!(バンッ)(逆転裁判やったことないくせに・・・)それは酷いですね・・・!! 映画製作委員会訴えちゃいましょうぜ!!(?!)


>ひなさん!!もぅ見たかと思いますが、映画予告のコマーシャル(?)の不二先輩が女の子みたぃです・・・
見ました!!女の子・・・みたいでしたか・・・?!(すみませ・・・)最後のロゴマークの出方が格好良かった記憶しか・・・(あと手塚格好いい)あとでもう一回みてみますね・・・!!


>私も跡部の頭の中の曲は黒猫のタンゴだと思ってました!跡部が猫と踊ってる姿が鮮明に浮かびました(笑
やっぱ黒猫のタンゴですよね!!!(大喜び)(それかだんご三兄弟)黒猫のタンゴじゃ勝てないよ・・・!!ってはらはらして見てました(笑)


>トップのプリキュアにびっくりしました!忍足が可愛く見えます・・・!!
トップのプリキュアは・・・なんかもう・・・すみませ・・・忍足やりすぎました・・・(悲哀)
でも忍足は可愛いと思うんです・・・よ・・・(消極的)





拍手のゆりたり、更新しなきゃ・・・!!

2004年09月01日(水) グッコミとかネタ会とかジャンプとかアニメとかいっぱい




書くことがありすぎるんだけどどうしよう・・・

とりあえず書くことを箇条書きにしてみよう。



・不二先輩のCD感想
・グッコミのこと
・第3回ネタ会(笑)のこと
・ジャンプのこと
・アニメのこと




えぇっと〜今日はとりあえず詳しいこと抜きで先にかいときたいことかきます!!



まずグッコミお疲れさまでしたー!

スペースに来てくださった方どうも有り難う御座いました!てか私不在時間が長くてすみませ・・・!!


あとは個人的にお世話になったもっさん夫人いるなさんサンクスです!
あーもーだめだあの人達おかしすぎる・・・!!ニャンニャンだし24禁だし!!(爆笑)

夫人できたら合同誌、ね・・・!!


でーあーあとユタカさん御本どうも有り難う御座いました!!
差し入れから何からなにまで頂いてしまってもの凄い恐縮です・・・!!忍足と岳人は結婚しちまえばいいですよねマジで!

あと高助さんも新刊どうも有り難う御座いました・・・!!まさかいただけるとは思ってもみずきょどってしまい申し訳御座いませんでした・・・!!!



あと忍岳のオフ会にも参加させいてだきました。凄く楽しかったです!!
「真田は帽子と結婚すればいい」とかわけわかんないこと言ってすみませんでした。
チチをもいですみませんでした。

行きのタクシーの中でユタカさんと戸火さんに迷惑かけてすみませんでした・・・
むしろ一番迷惑だったのはタクシーのおっちゃんだってことは知ってる。



てか忍岳いい人が多すぎて目眩がします・・・あぁあ・・・

主催のアヤコさん鵺さん、その他参加者のみなさまおつかれさまでした!!



あと私の恰好が・・・完ロリ甘ロリで・・・大変奇抜で申し訳御座いませんでした・・・




で、30日は第三回ネタ会でした!

陸さんひかるさん碧さんお疲れさまでした!場所が急遽池袋になってしまい大変申し訳御座いませ・・・!!


とりあえずみんなでカード買ってあけた時が一番盛り上がったと思います(笑)
不二のカードと忍岳のカード有り難う御座いました・・・!!!もう家宝です。てか不二だらけですごいもうなんかドキがムネムネです・・・


てか紳士マフラー似合わないばっか言っててすみませ・・・!!(だってホントに似合わな・・・!!)


ナルトの映画も見ました!!すごいよかったー!
てか年齢層が無茶苦茶若い
普通に親子連れがいっぱいいたよ・・・テニスはこうはいかないんだろうなぁ・・・


カラオケ凄い楽しかったです!!最後に合唱したばーすでぃは記念です(笑)
王子の曲がちゃんと覚えられて無くて悔しかった・・・


夕飯時も楽しかったです!替え歌とか夢とかなんとか!!



詳しいことはまたかければ良いなと思います・・・!!とにかくお疲れさまでした!第4回はイモ持参で!!(笑)




で、ジャンプ!!!



王子おめでとう!!胴上げされてる王子がかわいいわー!

立海とかあれ普通に格好良かった・・・さすがこのみせんせいだよ・・・!!
せんせい大好きー!


あと千歳・・・九州のアイツですか・・・?!
なんかもずくみたいな頭してるばい・・・


てか九州のアイツが関東にいていいわけ?!手塚は?!手塚はー?!手塚とあうんじゃないのー?!



デスノートがなにやらもの凄いことになっていてびっくりです・・・
もうすごいよあの漫画・・・




てかてかてかてかてかてかてかてかににににに24巻のひひひ表紙・・・!!!!




ふ じ か っ こ い い




ぎゃーわーぬぎゃー買わなきゃーーー!!!!3冊くらいかわなきゃー!!!!!
てか私この絵のカード欲しいなぁ・・・





で、アニメ。



あとべかっこよかった・・・!!くやしいけどかっこよかった・・・!!!

てか私先週跡部が「あの曲が頭から離れないんだよ」って聞いたとき
絶対黒猫のタンゴが流れてると信じて疑ってなかったのに・・・



とりあえずなんか跡部かっこよかった・・・キィィィィィィ!!!(?!)


で、次回予告・・・
やっぱ忍足と菊ちゃんなんやね・・・
おまえアクロバティックならだれでもいいのかよ!!!!!!!


でも忍足も菊ちゃんも可愛かったのでよしとします・・・がんばれ菊ちゃん!




ほうあれが噂のイケメンダブルス・・・どーでもいいがイケメンって今あんまり使わないよな〜・・・

別に大してイケメンに見えないのは私だけじゃない・・・はず・・・


あの緑の髪の方が増えるワカメちゃんみたいな髪の毛で嫌だ・・・!!なんかいやだ・・・!!





こんなもんか・・・不二先輩のCDは楽しかったのでまた時間があるときに感想かくです!りぴーと!!あふたみー!!!!






サイトの方更新してきましたー!グッコミの新刊通販開始です!私の住所既に知ってらっしゃる方はなんの連絡せずに住所の方に小為替送ってもらっちゃって構わないですよー。


さて、9月。岳人の誕生日が・・・!!くるよ・・・!!


今年はイベントあわせで本作るからサイトのほうは去年見たく1日1岳人とはならないと思いますけど・・・なにかやりたいです・・・!!!




高2ももう半分。あっという間だったしこれからもあっという間に過ぎて行くんだろうなー・・・。







凄い悪いことをした、と思う。結局私が振り回しただけだから。
これから私はその罪悪感を背負ってやっていくんだと思う。

彼女がそれを望まなかったとしても、だ。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール