F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年10月31日(日) せいしゅんってやつさぁ!!!!!!(爽)




網掛け腐女子隊(げんなり)は一人一票までです。それ以外は無効です。>縦線と斜め線のお二人


腐女子隊を扶助したい。(わらうところです)





こんばんわひなです。今「むこう」って打ったら「向日」って出てきてときめきました。



大石のCDをレンタルしてきました!


えっと



曲はとても爽やかで好きです。てか私大石の歌う曲って全部ツボなんですけど・・・
不二の曲は見事に私のツボをよける(でもeyesは良かった)(ぶれすと笑顔の理由と花は微妙でした)(花はあぁ・・・とかねぇ・・・とかあるので良いです)(てか不二ならなんでもいいです)


ただ、



歌い出ししょっぱなが衝撃でした。


え、え、おおきくじゃん・・・みたいな・・・


で、その大菊という先入観が抜けなくて、歌詞がつじつまあわなくて一人でこんがらがってました。

陸さんの日記見て初めて気付いた・・・そうか、英二と大石と女の子がいて、女の子は英二が好きで、大石はそれを応援しようと思うんだけど応援できないんだ。でほんとの気持ち、と!なるほど三角関係ってわけね!!(跡部)納得納得〜れでぃおーれでぃおー





てか大石が歌ってるように聞こえないです・・・(ノリノリ過ぎて)

どちらかというと藤代があんな感じなんじゃないかと・・・私藤代聞いたこと無いんでどうだか知りませんが・・・


藤代が歌っていたら可愛いかもしれません。


えぇっとなんだ、

三上先輩が手を振ってるんだけど、それは藤代じゃなくて渋沢に振っている。
三上先輩が渋沢のことが好きなのはバレバレ。
ウワサされちゃうよ〜(れでぃおーれでぃおー)青春ってやつさぁ!!
よし、じゃぁ三上先輩を応援しようじゃないか!と藤代は思うわけですが、
あれ?なんか応援できない。
なんだろうこの気持ち・・・あ、そうか、
俺は、三上先輩の事が・・・

NaNaNaNaNaNaNa〜NO!NO!NO!れでぃおーれでぃおー おんざれいでぃーおーヘイ!



こんな感じの設定、が、水津さんはとてもいただけない、と言ってらしたので欲求不満色で書きました。





大石でも十分可愛いですが!!!!




とりあえず!!

「NO!」と「Na」を使いすぎだと思います。


「NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!!!」って否定しすぎだよ!!!!



あとは「青春って奴さぁ!!」にビックリして、間奏のヘイ!に大爆笑でした。




頭の中でサビの部分がエンドレスリピートしてる・・・
れでぃおーれでぃおーおんざれいでぃ〜お〜ヘイ!





大石秀一郎オンザレイディオは・・・ええっと・・・もう・・・



英二と忍足を気にする大石が可愛いと思いました。(完全やおい視点)


だからね、大石も岳人とくっつけば良いと思うの。大岳で!!!
岳大とかでも良いよ。

ほら、ムーンボレーとムーンサルトでぴったりじゃん!!



「つきのように・・・おつきさまみたいに(笑)」に爆笑。
「俺の領域〜♪」に爆笑。
全体的に爆笑。




えっと面白かったです!!
れでぃおーれでぃお〜おんざれいでぃ〜お〜ヘイ!





拍手レスため込んですみません・・・!!



>むしろ岳人を「姫」って呼んで踊りたくないですか?(笑)
ギャァ!!呼びたいです!!姫岳人と踊りたいです!!!!!ドレスの裾踏んでこける岳人とか可愛いです!!!そしてそれを「お前裾ふむんじゃねーよ!」って私の所為にしたりすれば更に萌えです!!!!むしろ私がちょうちんブルマで白タイツで白馬に乗って岳人をさらっていきたいです(決めぜりふは「ふはははは!!怪盗綾瀬またまた参上!!」です)


>レスありがとうございます♪マツケンCDの他に水戸黄門と太陽にほえろのアルバムも持ってますv
水戸黄門と太陽にほえろってまたずいぶん渋いですね・・・!!(笑)どっちも主題歌すらまともに歌えないです・・・なんじゃこりゃぁ!!!(しかしらない)(…)


>深夜のカウントダ○ンTVに忍足の曲が出てて、思わず吹き出しました・・・!
吹き出しますよね・・・いつか誰かのCDが1位になって(跡部あたり希望)土曜の昼やってるカ○ントダウンTVリピートで「アユの新曲はV2達成なるか?!」「対抗馬は跡部景吾君よ〜」「結果はこうなった〜」「カウントダウン!!」とかなったら凄いげんなりします・・・


>あれが11位っていうのに爆笑しました…(笑)でも私もそう思います。有線で普通に流れてるらしいです…
だ、だってあれどうかんがえても・・・眼鏡はずすだけでトップアーティストの仲間入りですよ・・・?!(恐ろしい)有線で普通に流れてるんですか・・・普通ですか・・・日本の普通ってなんなんでしょうね・・・(悲哀)


>http://www.garakutabeya.com/foolcgi/rireki.html 履歴書ネタ…ッ
私は綾瀬ひなと書いて「まつたかこ」とふりがながふってありました。2016年に東京コミックショー大学に入学するらしいです。しかも缶蹴りが無敗らしいです。強いです。
すごい面白いですー!後で不二とかでやってみたいとおもいます・・・!!


>ひなさん!歌の大辞典見ましたか!?忍足のCDが12位に・・・!
見ましたみました!!!!思いっきり吹き出しました!!!!
いつかきっと誰かのCDがトップ10以内に入って、徳光さんと中山エミリに紹介される時を楽しみにしてます!!!そしてそれが放送された暁にはげんなりしながらみたいと思います!!


>忍アルバム署名情報教えた者です↓自分もイザ―ク大好きですwそして妹は種主人公好きーです。そんな彼女のケータイ(Gacktとお揃)によくかかって来る子の着メロを“松健サンバ”に変更→高校時よく友人がやってた着メロ黙ってすり替えと同じ事)したのはまだバレテませ(教室で突然マツケン・・・プ。Nだから音大きいな!)それにしても昨日の不二今までで一番怖い開眼でしたね(恐ろC!ガタブル
わーいイザークお好きなんですね!!かわいいですよねイザーク!!!
あわわ、教室で思いっきりまつけんとかはずいですね・・・!!ウチの妹は電車の中で思いっきり古畑任三郎のテーマをならしたことがあります・・・。(それ以来妹はバイブ一筋です。)不二先輩怖かったです!!そんな不二先輩もだいすきです(聞いてない)


>写真日記のアスイザをアナスイと読んでました・・・因みに自分はノーマルにアスカガが好きです!
アナスイは欲しいんですけどあり得ないくらい高くて(泣きそうになった)手が出せません・・・そんな私はキャンメイク大好きです。
アスカガ良いですよねー!!だいすきです!!カガリちゃんもアスランも可愛くて!!デステニーは常にアスカガ祭りなので嬉しい限りです♪


>華榊華、テニプリに新たなジャンル登場!!って感じでどうでしょうか? 某大手さんもビックリよ!(「月に〜」なノリで)
そうですよね!!華榊華は新たなるジャンルとして確立しても良いと思います本気で!!(真顔)誰かかいてください(自分でかけよ) 忍跡に変わってメジャージャンルよ!(忍跡の方大変申し訳御座いません)


>あれですよ。『ごっつええSEED』で検索してみてくださいよ。ゴレンジャイみたいなの出てきますから。
それが、この間どなた様かに教えていただいた奴ですよね・・・? 凄い楽しいですコレ!!毎日見てます!!


>オンリーホントに来て頂ける…?!わーいひなさんに会える〜!!そして華榊華←ベイカーは最高だと思いました。ひなさんグッジョブ!!!榊センセvv…もえー!!(暴走)
はい行きます!!スキップして行きます!!12時とか1時とかにうろつきたいと思います!!そして華村先生コスの方を見かけたら片っ端から声かけていこうと思います(不審者)
華榊華←ベイカーは前々から思っていました(…)ベンチコーチの時とかベイカーさんはひたすら華村先生の太股見続けていたと思います。(そして太郎がベンチコーチの時はため息をつく) 榊センセvは絶対誘ってま(殴)


>前々前回歌謡メトロいいましたが東京メトロに“歌謡メトロ号車”なんつー例の曲流れる車両在ったらいいですね。(いやー/笑)そんな自分はもう暫く指定曲すり替えてマツケンサンバなネタがバレなそうです。バレた時は、彼女の反応を綾瀬さんに報告しますねwあっはは、どう反応するか楽しみだな〜(不二)
歌謡メトロ号車!!!(笑)ひたすら眼鏡がエンドレスリピートとかだったらもの凄くげんなりします(絶対他の車両にうつる)
まつけんさんば、まだばれてないんですか・・・?!どきどきですね・・・授業中とかになったら相当焦りますね・・・!!





化粧品はどれもこれも高い・・・だけど100円ショップのは肌に悪そう・・・というわけでなかなか買えません。買ってキャンメイクです。
マジョリカマジョルカは可愛いと思うんですけどあれ目玉飛び出るくらい高・・・(流石資●堂)


りぼんでやってた「GALS!」に「17ですっぴんはヤバイ」みたいなセリフがあって、当時小学生だった私は「そうか17ですっぴんはヤバイのか」と思った記憶があります。



現在17歳、すっぴんの事の方が多いですが・・・。
てかまだまだすっぴんでいけるって自分!と思うのですが・・・だってまだ17だもん。

2004年10月28日(木) まつけんとあにめ




こんばんわひなです。

サイトの方9万打有り難う御座います!!!10万の大台までもう一踏ん張り!!
これからもよろしくお願いいたします♪


アンケートもご回答有り難う御座います!!自分的予想では忍岳小説が1番多いかな・・・と思っていたんですがネタと華榊華の一騎打ちかよ!!!(大爆笑)

てか両方ネタじゃないのかゲフンゴフンゲフン



そうだよな・・・3万打の時もひなさんの物真似ディナーショーが1位になるくらいだもんね・・・(笑)みなさんネタ好きで嬉しい限りです!!!



てか華榊華はそれこそ「ひなさんの物真似ディナーショー」のノリで項目にいれてみたのに、意外に大健闘でビックリです。みなさん華榊華好きなんですか?!(笑)
私にそんなアダルトちっくなもんかけるのか・・・??





アンケートはまだつけっぱなしにしとくんでよろしかったら投票お願いいたします♪





あ、そのアンケートって言えば日記が10万打したときのアンケートですが、未だ集計中なのでもう少しお待ちください・・・!!
いつの話だよこれ・・・3月とか4月とかの話だよ・・・?!(すみませんすみません)半年前の話ですからね・・・もう読んでない方とかいらっしゃるかもわかりませんし・・・(土下座)





さて火曜日はまつけんサンバを見に行ってきました!!!
バイト先のY澤さんとHさんとS木さんで見に行きました。


つってもサンバは最後だけで、メインは時代劇(暴れん坊将軍)なんですけども・・・

でもこの時代劇が凄い面白かった!!!テレビで見るよりうんとくだけたかんじで、ギャグもいっぱいあって飽きないで見続けられました。凄い見応えあったです!


ストーリー的には、まつけんが吉宗で、南蛮屋の悪行を裁くために大奮闘しつつ、
その時出会った瓦版の娘と身分違いの恋に落ちたりというチャンバラあり、ラブロマンスあり、でも実はすべてまつけんの白昼夢だった(えぇー?!)とかいうビックリなオチありと、結果論まつけんはもの凄い妄想族だったという素晴らしい舞台でした!!
でも本当面白かったですよ!!



何しろまつけんが無茶苦茶格好良かったです・・・テレビで見るより全然!!美声だし!!!




あと越前って人が出てきました。
まつけんが「越前!越前!」ばっかいってて一人でおろおろしてました。
まだまだだね



サンバの時が一番盛り上がりましたけどねー。明らかにサンバ目当てで来てる若い衆とかの盛り上がりが。


でも多分あの会場の中、一番サンバで盛り上がってたのは






Y澤「ウオオオオオオオオオオー!!!」








彼が一番楽しんでた。





私サンバの振り付け覚えようと夜中の3時に必死にパソコンで無料で見られるまつけんサンバのプロモを見て踊ってたんですよ。一人で。夜中に。(怪しい)


たたけボンゴ〜響けサンバ〜♪ヘイヘイ!!ヘイ!!(大石)




んで必死こいて覚えて、いざ本番!!と思ってたんですが、
客席の席と席の間が狭くて踊れなかった。




コマ劇を甘く見てた(悲哀)







で、その後テレビの収録があって、もう1回サンバみれました!!
微妙に前の方で見てたから、もしかしたらひなテレビ映ってるかもしれません・・・なんだっけ、11月21日(確か)のベストヒット歌謡祭?かなんかで放送するそうです。よかったら探してみてね★(…)



終わった後。





Y澤「(パンフを見つつ)この人だれだっけ・・・?」

Hさん「え、誰でしたっけ・・・?」

S木さん「わかんないですね・・・」



ひな「あ、あれですよ・・・えちぜん・・・


3人「あぁーハイハイ!!




まだまだだねー!!!!
「まだまだだね!!!(ダッ)」「えちぜーん!」


Y澤「よくおぼえてたねー」

ひな「えへ・・・」

自分・・・テニス大好きですから・・・






あにめー。


「俺は今越前リョーマと試合してる!!!」(満面の笑顔)(きらきらオプション)




ケビンちゃんまじで王子大好きだな!!!ケビンちゃん本当楽しそうで大変結構!(イエスボス)
そんなケビンちゃん見てこちらまで笑顔になりました(吹き出したとも言う)



ケビンちゃんあれ絶対恋だよ・・・王子に恋してるよ・・・ライバル意識とか通り越して恋だよ。本人認めたくないだけ。




ケビン「クソッ・・・越前リョーマ、絶対に闘う・・・!!」

ロデオの人(名前忘れた)「ヘイケビン!お前いつも口を開けば越前リョーマ、越前リョーマばかりだよな。そんなにそいつの事意識してんの?」

ケビン「なっ?!す、すきとかそんなんじゃねーよ!!」

ロデオ「別に誰も好きとは言ってないぜ?・・・まぁ、いい加減認めちまいなよ。好きなんだろ?」

ケビン「すきじゃない!!ライバルだ!!!」

ロデオ「嘘つけ、ライバルってのもそうだろうけど、それ以外にもあるだろ?」

ケビン「ない!!!」



ケビンモノローグ(オプション:点描)(嘘だ。わかってる・・・ライバルを越えた気持ちがあるってこと・・・
俺は、ほんとは、越前リョーマのことが・・・

だけど認めたくない。なぜならあいつは俺のライバルだから。


けど、けど・・・

この気持ち、どうすれば良い・・・?







少女マンガ出来た
タイトルは彼氏でライバルとか。わーいりぼんっぽい!!



彼氏でライバル その後のストーリー★
Σなんか変なのはじまった


だけど越前ちゃんは部長がすきだった!

部長も越前ちゃんのことが気に入っていた!

よって二人はなかなか良い感じだった!

しかし、部長は不二先輩と肉体関係オーイエーだった!

そんなこととはつゆ知らず、越前ちゃんは告白のため部長を裏庭の伝説の木の下に呼び出した!

しかし、そのことを既に知っていた不二先輩は、先手を打ち、越前ちゃんの呼んだ時刻よりほんの少し早く部長を呼びだし、シャラララ素敵にキッス★とかかましてみた!

予定通りに来た越前ちゃんは不二塚接吻現場を目撃!
「部長・・・!!」唇をきゅっと噛み、そして走り去った!

不二「僕に勝つのは、まだ早いよ・・・(ニヤリ)」

そして傷つく越前ちゃんの前に現れたは、アメリカからやってきたケビンちゃんだった!

越前「俺は・・・もう・・・ダメかもしれない」
ケビン「ふざけるな!!(胸ぐらつかむ)俺が追い求めてきたのは、そんな越前リョーマじゃないっ!!

俺がっ・・・俺がすきなのは、そんな越前リョーマじゃない・・・(涙)」

越前「ケビン・・・」

ケビンちゃんの優しさにふれた越前ちゃんは、ケビンちゃんと一夜だけ肉体関係オーイエーってしまった!

一方そのころ、部長は不二先輩にお仕置きされていた!
不二「あれほど越前には近づくなっていっておいたのに・・・まだわからないの?」
手塚「っふじ・・・やめっ・・・んぁんっ!」

そして夜があけた!(ドラクエ風)

寝ぼけ眼の越前ちゃんinベット(隣にケビン)の携帯に、電話がかかってきた!
みるとそれは部長からで!

越前「・・・部長・・・?」
手塚「・・・越前、いますぐ・・・きてくれ・・・」

ケビン「リョーマ、何処へ行くんだ?」
越前「ちょっとそこの公園まで・・・すぐ戻るから」

越前ちゃんが部長と待ち合わせの公園にたどり着いたと同時に、雨が降ってきた!

越前「・・・部長?降ってきたからとりあえず屋根の下に・・・」
手塚「越前・・・たすけてくれ・・・」
越前「え・・・?」

よく見ると、部長の体には無数のあざがあった!

ケビン「雨だ・・・リョーマ、傘持ってなかったな・・・」

越前「まさか・・・?!それ、不二先輩に?!」
手塚「・・・」
越前「そんなドメバイ(ドメスティックバイオレンスの略)な・・・!!
大丈夫っすよ部長・・・!!部長は、俺が守りますから・・・!!!」

雨の中、二人は抱き合った!

しかし、そんな現場を越前ちゃんに傘を届けに来たケビンちゃんが目撃してしまう・・・!!

そして自室で一人居る不二の口元が笑んだ時、落ちた雷は嵐を予測していた・・・!!

続く!!!!






ダメだ、これじゃぁりぼんじゃなくて少コミだ・・・むしろ昼ドラレベルだ・・・!!




「人の真似すんのやめてほしいんだけど」って王子が言えたもんじゃないと思う。


真田がまた吹っ飛んでたよ・・・笑っちゃったよ・・・
そして竜巻効果にも笑ったよ・・・





イエスボスの人、ベイカーさんだっけ?ベイカーさんは華村先生を好きになればいいと思う。


で、太郎とベイカーさんで華村先生を取り合えば楽しいと思うよ私!!


華榊華←ベイカーとか!!
もうますます茨だよ!!!

でまぁ華村先生はちょっと洋モノつまんでみたい気もするけど、結局太郎を作品にするんだよ。



華村先生は太郎のこと「榊先生」って言うんじゃなくて「榊センセv」って言うから素敵!!なまめかしい!!美人教師!!!

なんかもう初めての痴漢電車みたいな。
「セ・ン・セv」「あっ椎名ぁ・・・っ」「センセの可愛いお尻に朝のご挨拶v」「センセを痴漢して良いのは俺だけだ!!(バンッ)」(諏訪部大暴走)





なんだかよくわからなくなってきてしまったのでここまで・・・





てか足が超寒いんですけど・・・!!!!!(冷え性)

2004年10月25日(月) オーレー!むかがくワルーツー




今週のぺ様が凄いキモイトにそっくりだった・・・!!あれはキモイトが変装してるにちがいない・・・


こんばんわひなです。

地震のニュース見るたんびにもう・・・いつまた大きい余震が来るかで寝られないって言ってた人見て・・・そりゃそうだよね・・・
はやくおさまってほしいです。




ジャンプは、不二が、不二が・・・

不二はなんていうんだ、深いよなあの子。


どーでもいいけど不二先輩家庭科得意そうだよね。
運針とか超速いの。なみ縫い!!3分で5mくらい縫う。(って速いのかな・・・)

得意な縫い方はまつり縫いとボタン付け。



10年に1人の逸材ばかりだ!って・・・ばかりって・・・それって10年に1人じゃないじゃん!!!10年に20人くらいにしといたほうがいいよ!!


あぁ、もしかしたら10年に1人がこんなにも同時期に現れるのが10年に1度なのかもしれない

許斐先生このセリフ書いてて「あれ?」とか思わなかったのかな・・・
そしてこのセリフ写植した人も「あれ?」とか思わなかったのかな・・・


で、結局橘さんの髪の毛のトーンの謎はわからず終いですか・・・??





アニプリのページ。



向日「王女、ワルツを踊らないか?」








マズゴパァ?!?!









おおおおお踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る最低でも2時間はお ど る!!!!!さんま御殿




岳人の頼みとありゃーワルツだろうがタンゴだろうがサンバだろうがルンバだろうがバレエだろうがエアロビだろうが日本舞踊だろうが音頭だろうがソーラン節だろうがチアダンスだろうがラインダンスだろうが社交ダンスだろうがタップダンスだろうがリンボーダンスだろうがシャルウィーダンスだろうがダンスダンスレボリューションだろうが桐ダンスだろうが中学時代ダンス部だった意地にかけて(?)おどるわよ!!!



そんなん跡部とかどかして(…)岳人と1日中アホみたいに踊るよ!!!最低でも2時間どころの騒ぎじゃなく踊るよ!!!肩が破滅しようが踊るよ!!!赤い靴の女の子も真っ青なくらい踊る。



で、ドレスの裾ふんでバランスを崩した私を岳人が抱きかかえるの。私がぱっと顔をあげると岳人との距離が数センチしかなくて、岳人見る見るうちに真っ赤になってすぐ離れちゃうの。「次はころぶんじゃねーぞ!!」って!!可愛いなぁ・・・(ひな岳ひな岳)



てかもう既に踊ってるけどな・・・このみせんせい(神)の手の上で。


しかも珍夢ルビが「ナイトメア」だよ・・・!!悪夢扱いかよ!!(爆笑)

だったらウチのサイトにある夢小説はナイトメア小説と表記した方が良いかもしれない。




なんか隠しで攻略出来るキャラが居るらしいね・・・
許斐コーチかな?!

許斐コーチだったら私死んでも攻略する。絶対に。






手塚がアルバム!!不二とデュエット!不二とデュエットはありますか?!(必死)





拍手レスです!ため込んですみません!!


えっと25日に私のサイトの絵が転載?されていると拍手で教えてくださった方、大変お手数お掛けいたしますが、そちらのサイトのアドレスなどわかったらメールくださると嬉しいです。できたらで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。わざわざご報告有り難う御座いました。



>昨日はお疲れ様でした。いろいろありがとうございました!たのしかったです!無駄にカバジの曲を流しまくってたのは私です(笑) あ。ドン☆タコ酢は、ぜっっっっったいに来るとおもいます!
お疲れさまでしたー!!こちらこそとても楽しかったです!!!ケーキどうも有り難う御座いました!!KABAJIは名曲ですよ・・・(笑)ドン☆タコ酢はメジャーデビューします!!必ず!!!!ふん!!(鼻息)


>種の運命に、イザークの彼女が出るらしいよー。(噂
あ、そうなんですか?!アスランですか?!(…)アスランピンチ!!イザークとられるとられる!!!でもノーマル好きっことして見逃せません!!素敵情報有り難う御座いました!


>SEEDネタ!http://takatb.hp.infoseek.co.jp/gotseed.htm
な ん だ こ れ (大爆笑)
凄いやばいです!!超ツボです!!お気に入りにつっこんだあげく保存までしました(笑)超面白いコレ!!!あー笑った笑った・・・!!有り難う御座いました!!


>はじめまして♪マツケンサンバCD&DVDとテニプリCDを同時に買った私は変ですか?
はじめまして!まつけんとテニプリ同時ですか!!(笑)グッジョブですグッジョブ!!ひな的にグッジョブです!!(世間一般的にどうだかはわかりません・・・)


>ひなさん大変です!忍足の眼鏡(略)がオリコン11位に!!景ちゃんでさえ12位だったのにィ!!!!!!
なんかそうらしいですね・・・11位・・・11位・・・
あ れ が 1 1 位 ? !
日本もどんな国だかわかりませんね・・・


>トゥララの者です。(笑)おすすめバンドさんはガゼットですよー!最高ですvあ、雅もいいですよね!彼を見るためにザッピィ買いました(笑)ガゼットメジャーデビューしてくれないかな。。。
トゥララさんこんばんわ!(名前?!)(すみません)ガゼット!!・・・は、知らなかったので検索かけました・・・(すみませんすみません)なんか試聴?出来るみたいなのであとで聞いてみますね♪雅さんこの前堂本兄弟に出てましたねー!(髪が偉いことになっててビックリしましたが)雅さん今度メジャーデビューするみたいで・・・ガゼットもメジャーデビューすると良いですね!!


>アニメをまとめて見たら華榊大放出でどっきどきでした(笑)そういえば、名古屋には巫女茶屋、ありましたよ?このまえつぶれちゃったみたいですけどねー。残念。
こんばんわー!アニメ華榊カーニバルで大変けっこう!!(イエスボス風)そしてマイナー他校オンリーが近づいてきてそちらもどっきどきしてます(笑)
名古屋にあったんですか巫女茶屋?!!ってつぶれたんですか!!!(おいしくない!!!)(爆笑)でもあるんですねー本当に・・・今度T谷に伝えておきます!(笑)


>忍足アルバムは随分前からネット上で発売希望署名運動されてましたよ〜(何へぇでなく何んぁ・・・ですか?
後先々週のオンザレイディオで忍足『演歌やないで、歌謡メトロやで・・・』言ってましたね!(新路線?笑)
そして先週のレイディオと種運命おいしくなかったですね。。。残念!近藤さんいじられるの好きなのに〜(泣

えっと全て同じ方のコメントで・・・大丈夫ですよね・・・??(違ってたらすみません)
署名活動のサイトは見たこと有ります!!何んぁ・・・って!(笑)ラジオで木内さんそんなことおっしゃってたんですか!(んぁ・・・んぁ・・・んぁ・・・)(使ってみた)歌謡メトロって・・・近藤さんおいしくなかったんですか??でも近藤さんはもう存在がおいしいので(誉め言葉)大丈夫ですよ!(何が・・・?)種運命は、2話をビデオに録ったはいいものの未だ見ていなく、3話に至っては録画すら忘れました(おいしくない)イザーク出てくる回とりわすれたらどうしよう・・・


>ひなさん地震平気でしたか?あたし新潟人なんですけど…。凄いです。この辺はまだ被害少ないんですけどね。
うちのほうは全然大丈夫ですよ!!お気遣い有り難う御座います!むしろそちらの方が心配で心配で・・・はやく余震おさまると良いですね!


>ひなさん!大変ですよ!手塚部長が元旦にアルバム発売します!!
ですね!!手塚おめでとうー!!元旦ってところがまた手塚っぽい(笑)不二とデュエットすることを切に願っております(血眼)




明日はまつけんサンバ見に行ってきます!

2004年10月24日(日) すみません




すみません・・・日記書いたんですけど・・・


強制終了くらったので・・・



ああ、なんかすげーげんなりするよ・・・もう・・・




拍手レスとか次の日記にまとめてしますね、ほんとうにごめんなさい。
あー泣けるよなぁ・・・



新潟の方地震大丈夫でしょうか??心配です・・・

2004年10月19日(火) ハウルキムタクにときめいた希少価値な自分




最強の台風が来てるらしい。今年何度目だよ最強の台風・・・ひなです。(ヒロシ風)

あの漫才(?)のヒロシを、やぎゅにやらせたい思ったの絶対私だけじゃないはずです・・・ひなです。(もういい)






昨日バイトで資材が足りなくなったんですよ。
で、私が「じゃぁ事務所からとってきますね」って言って事務所に行こうと思ったら私の目の前にまだ資材があったとかいうオチで・・・

M津さんにその時散々「綾瀬さんしっかりしてくださいよ綾瀬さーん」とののしられたので、
「それがひなちゃんの可愛いところなのv(バッチン★)」と場を和ませるために言ってみたところ、
奴の日記がコレだよ・・・もうそのまま抜粋するよ・・・↓




今日はひなちゃんが阿呆でした。
もうあの子、本当阿呆です。
人に阿呆だ、と言われることが多いあたしも阿呆だと思いました。
ソウダネー、可愛イネー(棒読み
そんな彼女が大好きです(笑うとこです






しかも日記だからまだ阿呆3回書かれるだけですんでるけど、その場で言ったとき、
アイツ「キ モ イ」って・・・!!
ちょっと言ってみただけじゃん!!本気でキモがるなよ!!!
線路に三上先輩が居たらウルトラCで線路に飛び込む人に阿呆っていわれたくないよ!!



そんなんでした。






Y澤さんに「綾瀬さん、まつけんサンバ見たくない?」と言われました。


ひな「まつけんサンバですか・・・?!」

Y澤さん「今コマ劇場でやってるんだって。見たくない?」

ひな「(ネタに使えそう・・・)あ、はい見たいです!」

Y澤さん「マジで?!よかったー!綾瀬さんそういうネタ好きそうだから誘ってみたけどスゲー緊張したよー」






わ か ら れ て る し





「他にも適当に誘ってみて」と言われたので、たまたまその日バイトが被ったマイスイートエンジェルS木さんを誘ってみました。


※S木さん:スゲー可愛い。私より3つほど年上だが可愛い。ひなZokkon命。私がZokkon命な事はバイト先では凄い有名。1億円当たったら1000万円使ってS木さんと旅行に行っても良い。(そのことをY澤さん(男)に語ったらドン引きされた)そんなひなの夢は名前をちゃん付けで呼び合うことです。S木さんは萌スチャーミルクで出来てると思う。(ゆのさんに使用料)オカッパにしたらリアル岳人になると思う。是非おじゃ魔女のコスプレをして欲しい。それくらい可愛い。

そしてこんな事を書いた私はM津さんとかK月さんとかに今度あったとき「お前阿呆だろ」って言われると思う





ひな「(マイスイートエンジェル)S木さん、あの・・・」

S木さん「はい?」

ひな「まつけんサンバに興味はありますかっ・・・?






勇者だよ私
いきなり直球勝負






S木さん「えっ?!(笑)(←かわいい)あ、はい、多少・・・(←かわいい)」

ひな「あの、私とY澤さんで見に行こうって行ってるんですけど、よかったら一緒に見に行きませんか・・・?!」



ぜってードン引きだよーだってまつけんサンバだよー・・・?(まつけんにもの凄く失礼)と思っていたのですが




S木さん「えっ?!いいんですか?!

ひな「(いいんですか?!)・・・え?!あ、は、はい是非!!!(動揺)」

S木さん「じゃぁ見に行きますー!







オーレー!!まつけんサンーバー!!!




もしかしたらS木さんはネタ人間かもしれないと一瞬思いました。ごめんなさい殴らないでくださいMさんKさん。

ウキウキ気分でたまたまその辺にいたK藤さんにいったら「やったじゃん綾瀬さんデートじゃん」って言われて更にテンションが上がりました。デートデートデート!!!!!(Y澤さんいるしデートじゃないよ・・・)




一応ちょくちょく日記にも出てくるギャルゲーマニアのT谷さん(巫女萌)も誘ってみたが用事がある、と断られました。じゃぁまた別の機会にメイド喫茶でも行きましょうとノリで言ってみたところ


「なぁ・・・なんでメイド喫茶はあるのに
巫女の茶屋は無いのかなぁ・・・?」






本気で返答に困った










ジャンプ読みました。


とりあえずなぜ橘さんの髪の毛がトーンなのかを説明してほしいです。


地毛・・・地毛・・・?!杏ちゃんが茶色いからあれは地毛・・・?!黒くそめてたのかな・・・?!



あとなんか神尾が可愛かったです。

椅子の上にL座りな神尾。
杏ちゃんの為に頑張ってライブのチケットとった神尾。
でも杏ちゃんに「そんなことより」と片づけられる神尾。
でも杏ちゃんのために夕飯食べないで走る神尾。
可愛いな・・・!!!


てか杏ちゃんも杏ちゃんだよ・・・!!「そんなことより」って・・・!
わかってんのかわかってないのか・・・わかってやってたらどうしよう・・・
むしろ許斐先生がわかってんのかわかってないのか・・・!!!!

神杏良いよね神杏・・・報われない神尾が可愛い!



俺が止めるから!!って言っても結局現場にたどり着いたらわたわたしてそうな神尾が可愛い・・・ああ神尾萌!!



不二先輩こわかったです。

てかどーでもいいが不二は全国区じゃないの・・・??たしかどっかの誰かが「手塚・不二は全国区だ」とか言ってたような気がするんだけど・・・




私は「手塚も心配していたから・・・」というセリフを見逃してないです。


ちゃんと手塚と連絡とりあってんじゃん!!!うへへ、へへへ、うへ、うへへへへ・・・



「手塚も(僕のこと)心配してたから・・・」だったら只のバカップルだけど
「手塚も(僕のこと色んな意味で)心配してたから・・・」だったら良いかもしれない。

不二が好きです・・・ひなです。(もういい)






デスノートは相変わらず凄い展開で・・・
ミサミサ可愛かったです。ミサミサ大好きだよ!!!!

ひなは キモイト>ミサミサ>月>エル の順番に好きです。
キモイトは神です・・・ひなです。(もういい)




てか宍戸さん(なみかわ)とぺ様(みどう)がデルモの女の子に絡んでなかったのを見て、「あぁ・・・すごいわかられてるようなわかられてないような・・・」みたいな・・・

私あのヨツバグループの人ぶっちゃけ本名宍戸さんとぺ様しか覚えてない・・・



「こりゃ天国だなアハハ」って言ったのが宍戸さん(なみかわ)だったら良いと思う!!
だってあの吹き出しに一番近かったの宍戸さん(なみかわ)だったし!!!



女の子に絡むよりむしろ遠くからみてハァハァするのが趣味な実は隠れアキバ系宍戸さん(なみかわ)。まるみえミックスジュースみたいな女の子達を遠目に見つつ、「こりゃ天国だなアハハ」と小声で言ったのをマイクに拾われてしまっただったら凄いかわいそうだなーって・・・思った・・・(宍戸さん(なみかわ)ファンの方ごめんなさい)(ジャンピング土下座)




ミサミサのことを「うっわーなんだこの女ごっつ引くー・・・」みたいな目で見てたぺ様を見て
ペ・ヨンジュンの裏の顔見たりと思いました。(いや・・・)



ミサミサに部屋に誘われて、「俺は行くぞ」って言ったもの凄く漢前な人は誰ですか?
もし宍戸さん(なみかわ)だったら私宍戸さん(なみかわ)に惚れる。

違うんだろうなー・・・多分あの髪型は昔の長瀬君を狙いました。でも顔がカールおじさんだったので失敗でした。みたいな人(長)か、ココリコの田中みたいな人なんだろうなー・・・



てかあの詐欺師の人と泥棒の人がノリノリで良いと思います。
そしてどーでも良いけど松田さんは顔が昔のジャニーズみたいで格好いいと思います。


松田さん絶対そのうち「俺達はミサミサとマッツーの仲ですから!!」とか爽やかに言い出しそう。








事務所でジャンプ読んでたら店長がぼそっと「ウチの店はほんと漫画好き多いな・・・」とつぶやいてました。ほっといてください。

2004年10月17日(日) Zokkon!!忍足オフ




なんだ!パソコンの画面の前を虫が通り過ぎた!!と思ったらカーソルだった。なんかもう相当どうかしてるよ・・・


こんばんわひなです。



えーっと今日は忍足オフに行って参りました、もとい主催してきました。
忍岳オフじゃなくて忍足オフだったヨーうっかり☆

主催つても身内(と言って良いのだろうか・・・??良くないだろうな多分まぁいいや)だけだったし・・・でもオフっぽいことやった!企画とかすげー頑張ったし!頑張りすぎて浮いてたし!!
店の予約の時間間違えたり凄いダメ幹事ですみませんでした・・・



企画とか・・・超頑張ったよ忍足クイズ・・・
58問も考えちゃったよ!!!
記念にアップしよー!!コレです。よかったらテニヲタ忘年会とかにでも使ってください(使えない)


あともう一個忍足珍カルトクイズなるものを必死こいて作ったんですけど・・・やたらめったら重いんで・・・


問1:忍足の癖は?
問2:忍足が無我の境地を発動しました。その時にいった言葉は?
問3:忍足の将来の夢は?
問4:忍足が岳人にプロポーズしました。その時の言葉は?
問5:下のセリフを書き込んで忍岳漫画を作ってください



とかです・・・頭悪い内容です・・・A4原寸サイズだったらあるので欲しい方は言ってください。(500kbしますが)(いらないよ)テニヲタ忘年会とかにでも使えます(使えない)




で、今日の朝コレをコンビニコピーして、さぁ行こう!と勢いよくコンビニを飛び出し500mくらい歩いた時に原文をコピー機に置きっぱなしにしてきた事に気付く。
ヤベーあぶねー!!絶対やると思った!!!!!

つーわけでコンビニまでダッシュ(ボッ)(どらぁ!!!)あのスピードは宍戸さんも青ざめるよ・・・てか私世界新なんじゃなぁ〜い?(はたようく)ってくらい頑張って走りました。
せっかく頑張って決めてきた髪型が崩れる崩れる。ひな昨日から頑張りすぎ!!!!!(何キャラ)




原文を取り戻す。あぶねーあぶねー!!!気付いて良かった!!

そんな騒動を一人でもの凄く焦りながら巻き起こし、待ち合わせの池袋に着いたのが待ち合わせ時間2分前。
ギリギリがいつも楽しいんDA☆

最初からダメ幹事アビリティ発動。



すでに戸火さん、ゆのさんがいらしてました。お待たせして申し訳御座いませんでした!!
その後すぐにもったん到着。幹事二人してギリギリガールズ(…)

しばらくして高野さんと合流。6月ぶりだったので「あの人かな・・・?」ともったんと二人でおそるおそる声をかけた(つっても私は後ろにひっついてるだけだった)ところビンゴ!


とりあえず昼飯を買うべく5人でファミマに向かう。
途中私は高助さんを迎えに駅まで戻り、高助さんと合流して再度ファミマへ。



ねぎみそおにぎりと納豆巻きと唐揚げを買う。忍足の誕生会なのに・・・!!(だってサゴシキズシとかないもん・・・)

あと忍足お菓子と名高い(?)コパン買いました!!
高野さんが見事に忍足に書き換えてくださいました。コパンじゃなくてオパン

ジャージなのにコック帽をかぶるオパン。中華一番でオーマイコーンブ!
大爆笑。オーマイコンブ通じて嬉しかったです。




で、本日のメインイベントカラオケ!
つっても罰ゲームでしか歌いませんでした。
個室という特性を利用したオタクの打ち上げっぽかったです。


戸火さんがケーキ買ってきてくださいました!!
しかも忍足侑士プレート付き!!!戸火さんありがとうございました!!!


ハッピーバースディを合唱。


「はっぴばーすでぃ侑士〜はっぴばーすでぃ侑士〜
はっぴばーすでぃディア・・・ディアってしゃくじゃねー?
「あーしゃくしゃくー」


全員忍足への愛が歪んでいるところがなんとも言えません。




一段落したところで改めて自己紹介。戸火さんが履歴書ならぬ岳歴書作ってきてくださいました!
なんか自分が岳人にはまった経歴を書くの(爆笑)


皆さん岳人歴が長いことが発覚。私テニスはまったのが忍岳登場して半年後だもん・・・忍岳登場した当時の私ってあれだ、不二先輩しか知らなかった時だよ。

岳歴書なのに不二も好きです。とかいういらん主張ばっか書きました。





忍足クイズ大会やりました!!

「正解で1ポイント、面白い回答だったら10ポイント」とかいうわけわかんないポイント制にしたところ、問題の半分以上珍回答続出でした。


「忍足跡部神尾伊武赤也真田千石で組んでるユニット名は?」

「なんで岳人が居ないんですか?!」




切実!!!
ほんとだよ!!!!



そこで私は6月22日の日記に書いたドン☆タコ酢の説明を超必死こいてしてました。そしたら何故か私が10ポイント貰いました。




正解数がもっとも多かったのはゆのさん。流石KGM!

珍回答が一番多かったのが高野さん。何もかもが愛しい可憐なマイリトルマーメイドに爆笑。



罰ゲームもやりました!!

高助さんがネタ的に非常においしかったです・・・(ネタ的って)
「怪盗忍足ー」と呼んだら「ふはははは!!」と返す罰ゲーム。どんな罰ゲームだ。


あとは戸火さんのクラフティ歌いながら岳人に告白罰ゲームがもう偉い戸火さん可愛らしくて・・・忍足可愛い!!


高野さんの忍足のサードシングル作詞が大爆笑モノでした。
タイトルが望遠の楽園(エデン)とか・・・!!恋心とかいて「おもい」と読ませるところとか爆笑でした。




あとはシブがき隊のZokkon命が忍足ソングだということでいっぱい流してました。

てかこれ歌詞大爆笑なんですが・・・!!


「波に揺れてる 月をお前にやるぜと
ジーンズのまま 海に飛び込む」

とか絶対おぼれるよ



「岳人!お前にあの月をやるわ・・・!」

「えちょっまっゆう・・・」

「(ザバーン!!!)ぷはぁ!アカンアカン足がつってもうた!!助けてくガバガブガベ・・・」



とかこの上なくダサイなーとか・・・(忍足ファンの方すみません)(忍足大好きです)(なんのフォローにもならない)



「感動じゃん 激しく抱きたい
オッとっと 肩が折れちまう」とか
どれだけ激しく抱きたいんだよ忍足
忍足決定済みかよ

肩が折れちまうって・・・手塚ーー!!手塚ーーー!!!



忍足ファンの方とシブがきファンの方にジャンピング土下座でごめんなさい。
これ1983年の歌なんだって・・・私生まれてないよ・・・



あとはやたらめったらKABAJIを流した記憶が・・・




途中高助さんがお帰りに。お疲れさまでした!課題頑張ってください・・・!!


カラオケ終了後、ハリーポッターならぬオシーポッターのプリクラを撮りました!(笑)Zokkon命とか眼鏡とかしか書いてないプリクラ。てかオシーポッター(忍足っぽく見えるように落書きされたハリー)が遠目から見ると本当に忍足に見えて爆笑。




その後私が夕飯を食べる店の予約を1時間間違えたためメイトとハンズでヲタ巡り。
もうダメ幹事アビリティ。



岳人がカレンダーに居たよ!!!スーツ着てたよ!!!!可愛かったよ!!!階段に股開いて座ってたよ!!!!つっこまれるよ!!!


てか忍足がまたや ら か し ま し た 。

あれ絶対皆さん見た方が良いです(爆笑)だって忍足超面白かったよ!!!!何あのクラフティポーズ!!!ラミカ以上だよ!!!!あれ!!!!!

だって後ろで目立とうとしてる跡部が忍足のせいでしずんでるもん
跡部白スーツで凄い頑張って目立とうとしてるのに前にいる忍足のクラフティポーズで全てが台無しになってるの!!!!!(大爆笑)


とりあえずネタ忍足が許せる方は是非見てみてください☆(ほんと大爆笑だから!!!)



もう面白かった・・・!!だから忍足だいすきです。




ハンズにはクリスマスツリーが売ってました。もうそんな季節?!(白目)




そして戸火さんを見送るべく駅へ。ごめんなさい、私が1時間間違えなければ夕飯ご一緒出来たのに・・・!!!すみませんすみません(土下座)お疲れさまでした!





で、今度こそ夕飯。

高野さんの老後忍岳とさなにおが凄い斬新でした(笑)老後なんて考えたことなかったよ!!!
岳人婆ちゃん(性別違い)が偉い丸くなってて爆笑。


あとはなんか凄いガンヲタトーク・・・忍足が可哀相だったり忍足が可哀相だったり忍足が可哀相だったりトーク。



食べ終わって会計済ませて駅に着いてからゆのさんの電車の時間までずっとヲタトーク。
てかゆのさん熱出たって・・・!(白目)大丈夫ですか?!お大事にしてください・・・!!!


ゆのさんをお見送りして(お疲れさまでした!)もったん・高野さん・私で更に20分くらい改札前でトーク。


高真とかひな岳とか樺も岳(三角関係)とか。ひな岳(私が楽しいだけですが)すごいおすすめです。


あとリュークは受けだと思うしお父さんも受けだと思う。
だけどLちゃんも受けだよ・・・!!あのこ、かわいいもん・・・攻めでも十分いただけますがね!!
あでも月はキモイキモイトキモイト!!!(大プッシュ)
月ミサ大プッシュ!ノーマル萌。




で、結局お開きは10時でした。

てかほんと幹事なのにダメダメで申し訳ない・・・名前呼び間違えたり予約時間間違えたりダメ眼鏡キャラになっちゃう!!
でも楽しかったと言っていただけたので色々企画したかいがありました!

最後になりましたが、戸火さん、ゆのさん、高助さん、高野さん、もったんお疲れさまでしたー!!
てかもったん迷惑かけまくりでごめんなさい。



帰りの電車の中でもったんと怪盗忍足は変態仮面だとか忍足にすげー失礼なことばかり言ってました。まぁ今更ですけど・・・(そんな)



でも私は忍足可愛いと思いますし忍足大好きです!!!

変態仮面な忍足でも別にかまいませんが・・・




>ひな岳いいじゃないですか!読んでみたいです、ひな岳!
まじですか?!(大喜び)そんなこと言われると私本気で書いちゃいますよ!!(それ、本気・・・?)(不二)いや、でも絶対私が楽しいだけだよなぁ・・・(苦笑)


>私もB'zのLOVE PHANTOMは不二塚ソングだと思います!
ですよねですよね!!!よかった私だけじゃなくて!!!!(大喜び)もう最初聞いた瞬間「これは不二塚だ!!!」と思いこんで早1年半経過・・・(長)不二塚抜きでも普通に良い曲ですよね!!だいすきです!!


>「怪盗☆忍足」を読んでいる最中に、ウチのうさぎさんの間で夕食の盗み食いが発生しました。ナイスタイミングです。(そういう問題じゃない)人のものは盗っちゃ駄目と教えた筈なんですが。
うさぎさんもきっと怪盗になりたかったんですよ・・・(んなこたぁない)大丈夫です、人は過ちをおかして大きくなるモノです多分(人じゃないよ・・・)


>ひなさんっ!!!今週のジャンプはとんでもないことになってますよ!!!タッチーと不二がっ・・・!!!(
えええええ?!不二とタッチーがどうなるんですか?!(二人で破滅へのタンゴだったらどうしよう)わわわ・・・!!てか氷帝(というか岳人)の出番は・・・ないですか・・・??(枯笑)


>アニメネタばれになっちまいますがあああああまりにもショックだったので・・・赤也とリョマが交代するそうです・・・ええええ〜?!ふぁんとむぼーるせっかく頑張ったのに!!(泣)リョマには試合してほしいですが(ケビリョ?)、そりゃもう果てしなくしてほしいですが!あまりにも不憫だよ赤也・・・と思います・・・。うぐえぐうええん(号泣)
なんとなーく先読めてましたが、やっぱりそのような展開になるのですね・・・。てか途中交代って有りなんですか・・・??(アニプリ憲法では有りなんでしょうね・・・) そうですね、赤也も人を傷つけないように成長したのに・・・ラブファントムボールだって頑張ったですものね・・・これでまた赤也が大人の階段を上れなくなったら私は・・・(赤也の未来を心配する会会員)だからリョーマには赤也の分もいっぱい頑張ってもらいましょう!ね!


>リズリサいいですよね!私も好きですvあ、トゥララの方も可愛くて好きですーv話はかわりますが、ひなさん好きなバンドさんとかいますか?
リズリサ可愛いですよねー♪ピンクと白ってところがストライクです!!トゥララは、ご、ごめんなさ・・・わかりませ・・・!!(すみませんすみません)(服とか全然詳しくない)(いつも知ったか)(最悪)

好きなバンドさん!!・・・えっと・・・ば、バンドって・・・ヴィジュアル系で良いんですかね・・・?!(つっても最近のV系はさっぱ)
で、で、Dir en grey・・・とか・・・です・・・(ゆらめきとAsh大好き!)
でも最近の曲はサッパリです!!アルバムだと鬼葬(2年前)くらいまでしか聞いてない・・・V系は本当に最近離れてて・・・アニソンばっか・・・(帰れ)
何かおすすめのバンドとかあったら教えてくださると嬉しいです!!



V系久々に聞こうかなぁ・・・カラオケでも全然歌わなくなったし・・・3年前の今頃とかV系しか歌ってなかったよ・・・だから私未だに友達とカラオケ行くと「お前歌い方がビジュアルだよね」って言われる・・・そんなつもり全然無いのに・・・


どーでもいいが雅さんは外見がモロ私のツボにピンポイントスマッシュなんですが・・・ずっと前に写真見て一目惚れして(本気)聞こう聞こうずっと思って未だに聞いてない。2年経ちました。


そんなんばっかだよひな。

2004年10月15日(金) めがね!




忍足お誕生日おめでとう!!!!


私なんだかんだいって忍足大好きだから!!愛してるよ!!!
例え眼鏡を外す夜だろうが眼鏡をかける朝だろうが眼鏡を落とす昼だろうが・・・

とにかく忍足好きです。はい。




つーわけで眼鏡を外す夜をフライングゲットしてきました
昨日池袋まで行って買ってきた。忍足のために池袋まで行った。

そしてまたキャッチに引っかかった(もううんざりだよ・・・)
「これからどこ行くの?」って聞かれてまさか「アニメイトに行きます」なんて口が裂けてる俺だが口が裂けても言えない。(りゅーく)




えっと





演 歌 ?






演歌としか思えないんですが・・・!!!(爆笑)
出だし聞いた瞬間爆笑しちゃったよ・・・!!ヒー忍足ー!!



あのね、出だしで5秒待って(音が大きくなる部分まで)

あの子にフラれて早2年
今でも鮮明に思い出せるあの笑顔、
未練消せない15歳
嗚呼、この想い・・・
何処にたどりつくのだろうか・・・?

忍足侑士 「眼鏡を外す夜」




って言うとぴったり忍足が歌い出すヨ!!






あー笑っちゃったよもう・・・
でもこれ忍足可哀相な歌だよねー・・・失恋ソングだよね??

眼鏡トークはなんかもう・・・



俺は伊達眼鏡キャラ人気ナンバーワンやって・・・よかったねぇ・・・(ほろり)



サードシングルは眼鏡をかける朝だと勝手に思ってます。
買います。多分買います。いや絶対買うんだろうな・・・





アンケート葉書に実に興味深い項目があったぞよ!!!



忍足侑士のファーストアルバムが発売される場合、どのような内容を希望しますか?



岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット岳人とデュエット!!!!


てか何でも良いんでむしろ岳人のファーストアルバムとか発売して欲しいです。


なんかもう太郎とか日吉とかもCD出す時代だからあながち低い可能性でもないかと思うの・・・岳人アルバム・・・(真剣)




てか私が岳人とデュエットしたいよ(?)ひな岳ひな岳!!!



こう・・・バレンタインとか、岳人が私に恥じらいながら、「べ、べつに・・・ひなの為ってわけじゃねーぞ!!たくさん買って、余ったから・・・!!」って言って傷だらけの指で渡してきて、

私が「へぇ・・・最近のお店ってずいぶんラッピングが下手なんだね」って言って、
岳人が「なっ?!てめーの為にわざわざ包んでやったのに・・・あっ」って!!!真っ赤になるの!!!岳人!!!!
あーもう可愛いな岳人!!!!!!!!こいつ!!!!!!!


私が楽しいだけですみません。なんでバレンタインに岳人がチョコ渡すんだよとかいう基本的な日本人の生活スタイル丸無視ですみません。でもひな岳好きです。ひな不二も好きです。






アニメは華村せんせーと太郎がいっぱい喋ったので満足です!!!!!はーなーさーかーはーなー!!!!!!

ファントムボールって聞くとB'zのラブファントムを思い出します・・・好きですこの曲。そしてこの曲は不二塚だと思うです。



赤也とペテン師の物語にきゅんとしました。






とにかく忍足お誕生日おめでとう!!!!



>怪盗忍足は日記でも爆笑しましたが、小説でも爆笑しました!!BGMまでこだわってて素敵です!
あわわ、ありがとうございます・・・!!BGMに使った曲はどれもまともに聞いたことがありません・・・ (えぇー・・・)


>ずっと思っていたんですけどSEEDって死ぬキャラの名前の最後に“ル”がつきますね。
え?!そうなんですか?言われてみれば・・・ニコルとかミゲルとかナタルとかアズラエルとか・・・あ、でも・・・ラスティとかフラガとかは違うですよね・・・でもほとんど「ル」つきますねー!すごいです!!




明日デステニーだ!!!!イザーク出てくるかな〜♪(淡すぎる期待)

2004年10月11日(月) オタクとパンピの間




忍足更新が2日に1忍足になってしまって申し訳御座いません。只今諸事情モニョモニョで2日に1回しかパソコンさわれないんですと言い訳してみる。ごめんなさい。


こんばんわひなです。



あのね、やっぱりアスイザは素晴らしいカップリングだと思うの。

ほら、ただ仲間とかじゃなくて、お互いライバルとして認めあってる所とかね?お互い意地はる所とかね?かわいくない?!
それにね、アス子もイザ子も美人だし。(ひな子は面食いだし。)

とても素晴らしいと思いましたまる!!!



つーわけでアスイザオンリーに行ってきました!


私は友達に誰もアスイザの子がいないため(寂しいな・・・)ロンリーイベント。
っていうか本当にロンリーイベントって初めて・・・!いつも誰かしらと一緒だったし・・・!



会場に着いたのが遅かったので、既にパンフレットが売り切れ。なんて骨体!!
こんなことなら寝坊すんじゃなかった!!!(ガッテム)


既にどのサークルさんも新刊売り切れ続出状態。ヤッチマッター(ヤッチマイナー)
非常にがっくり来ました。


でも忍岳のチャットでお世話になったHさんとお話しできて非常に嬉しかった反面スペースの前で偉い長話させてしまい非常に申し訳ない気分でいっぱいでした。
チャットで一瞬だけしか話してないのに話しかける見上げた根性の持ち主・ひな子
有り難う御座いました!!!




あと会場が建物の4階だったのでエレベーターに乗ったところ、
葉月君と主人公ちゃんと三原君がエレベーターに乗り込んできました。



ひな「(何事?!ここははばたき市?!ここははばたき学園?!どどどどどどどどうしよう言葉の天使は悪戯・・・口元でため息に変えてしまう。SA・KU・YA・・・(混乱)」


ひなinエレベーター。隣には葉月君(偉い美人)
一人で偉いガタガタ震えてました。




どうやらアスイザの下の階でGSオンリーがやっているらしいことが判明。コスプレOK。
なるほどオンリーってわけね!


つーわけで
行 っ て 来 ま し た
いっちゃったの?!



私の手元にはアスイザのパンフレットじゃなくてGSのパンフレットがあります。(なにがなんやら)



いっぱいある○○×主人公の中、ひたすらヒムロッチ受けを探すひな子
清々しいくらい少なかったよ!ほとんど主人公ちゃん受けだよ!

てかむしろ主人公×○○は無いのかと探してみたところ無かったです。俺攻め大好き綾瀬ひな。


妹のおみやげにマスゼロ本を買いました。
「おみやげだよ!アンタが大好きなCPの本だけど絶対予想できない本買ってきた!!」と言って渡したところ確かに予想できなかった、と驚かれました。そして「お姉ちゃんどこ行ってきたんだよアスイザじゃなかったのかよ」って言われました。

でも買ってきてあげた本を読んだ妹は「せんせぇ超可愛い!!!」と大層喜んでくれました。よかったです。




一通り買い物を済ませそそくさと会場を後にしました。
ロンリーイベントってのもなかなか気楽で良かったです。こっそり楽しむ雰囲気が・・・

しかし葉月のコスさんすごい美人だったなぁ・・・




その後は原宿に秋物の服を買いに行きました。
オタクの群からパンピの群に大移動。


今年の秋は古着に挑戦してみようと思い・・・!!
どーでもいいが忍岳は古着が好きな方が多いイメージです(本当どーでもいい)

リズリサの服とかも好きなんですがアレを着ると鬼のようにキャッチに引っかかりまくる為うんざりなんすよね・・・
「キャバクラとか興味ある?」とか言われた時は・・・もう・・・ひなはまだ♪17だから〜♪!!!残念!!センチメンタルジャーニー斬り!!!!とか思いました。げんなり。

あとそろそろ落ち着いた感じの服着たいと思いまして(って言ったらお母さんに「落ち着くのはまだ早いわよ」とか言われた)




でも今日もキャッチっていうか客引き?に引っかかりました。あれだ。場所が悪い。原宿。




キャッチの人「ねぇねぇねぇ!今日は何休み?

ひな「?!」




え・・・何休みって体育の日じゃないの・・・?
人によって変わるの?!




キャッチ「あ、ごめんねーいきなり変なこと聞いて」

ひな「いえ・・・」

キャッチ「原宿にはよく来るの?」

ひな「(話がいきなり変わったよ!)はぁ・・・まぁ・・・」

キャッチ「そっか〜、で、何休み?





だから体育の日だろう?!
人によって変わるの?!ねぇ変わるの?!




キャッチ「学校休み?」

ひな「あ、はぁ・・・(早く解放されたい・・・)」

キャッチ「専門生?」

ひな「(! これはあれだ、大学生とかその辺をターゲットにしてるアレだ。ならば・・・)あ、いえ高校生です(これで全て終わるはず・・・)」

キャッチ「あ、そうなんだ・・・」

ひな「(よっしゃ、終わりだな)」


キャッチ「実はね、この建物の2階にセレクトショップがオープンしました!
って全然興味ね〜!って?



終わらない?!
しかも一人ツッコミだよ!!!一人ツッコミ!!!

一人ツッコミ(精神系攻撃):自分の言った言葉に対し自分でツッコミを入れる。
大抵面白くない。
【効果】なんて返せば良いのか非常に困り、精神的に280前後のダメージを食らう。




ひな「・・・(どうしよう・・・大体何をセレクトしたショップだよ・・・)」

キャッチ「だから興味があったら見てみてね」

ひな「はぁ・・・」

キャッチ「それじゃね!ごめんね引き留めて」

ひな「(謝るくらいなら最初から引き留めるなよ!!!!)いえ・・・」





やっと解放。


多分このキャッチのお兄さんは私がその数時間前までイベントでハッスルしてた事を知ってたら話しかけなかったんだろうなと思うと非常に複雑です。これもオタクの醍醐味ですかね。



一番キャッチに引っかからない手っ取り早い方法はロリィタで町中を闊歩すれば良いんですがロリは服重いし靴重いしかかと高いし大変なんだよ・・・イベントの一般入場には限りなくおすすめしないです。



でも古着安くて良いね!なかなか可愛いし!ロリ高いからなぁ・・・



今日はちょっと忍岳オフの企画頑張ったから寝ます・・・
おやすみなさい。

2004年10月09日(土) 氷帝さんと種運命さん




エンタスペシャルをノンストップで見たひなですこんばんわ。



種運命見ました!
すわべさんかっこよかったです(諏訪部さんならなんでも良いらしいよ)


あ、あのねあのねっ、アスカガがかわいかったっ・・・!!(やたら「か」という文字を打った気分)



普通にしてるときはアスランカガリちゃんのこと「アスハ代表」って言ってたんだけど、ピンチになったら「カガリ!」って!!カガリ!って!
ギャー!!!!!!!!!!!!!!アースーカーガー!!!!!!!!!!!!



「アスラン・・・」

「大丈夫」




あ゛ーーー!!!!





「こんなところで君を死なせてたまるか・・・!」






あ゛ーーー!!!!





ときめきました。アスカガ大好きです。さりげなく手を繋いでるところが良いです。ギャー!!!馬鹿!!!!
アスカガかわいいなぁもう・・・!!アスカガアスカガあすかがー!!

ノーマル大好きですから!!ひなノーマル大好きですから!!!!!(開眼)




で、イザークとアスランはいつ絡むのかね?(社長座り)


ていうかOPのイザーク素敵でした。はやいとこイザーク出てこないかなぁー。


あの諏訪部さんと一緒にいた女の子可愛かったです。ステラ?っていうの?

あとザフトのパツキンが気になる・・・気になる・・・


シンアスカ(だよね主人公)が好きかもしれない。いやわかりませんが!!



とにかくイザークが出てくるまで死ねません。







今日は朝から台風が怖かったのでジャンプは明日買おうと思っていたのですが。

昨日頂いた拍手を見まして・・・

>ジャンプネタバレになっちゃうんですけど…もう我慢できません!1、2、3、氷帝全国出るそうですよー!!
>こんばんは!もう明日発売なんで今更ですが、氷帝が全国に出場決定ですー!!








?!








つーわけで
買 っ て き ま し た
ひなは氷帝だいすきっこですから!!!!!





読みました。

実は・・・先週号堀尾が「なんとか推薦枠で1校出れる」とかどーとか言ってたのをみて「あー多分氷帝だろうなーこの推薦枠」と思っていたのですが・・・









♪氷帝が 全国出場 全国出場決めました
「俺様と共に全国へついて来な!!」 って言うじゃなぁい・・・?



だけど私!
これで冬に出そうと思っていた
ネタが つ ぶ れま し た  ら ・ ・ ・


切 腹 ! !

はたようく




あわよくば冬に・・・と思っていたシリアスネタがこの・・・全国出場うんぬんのネタなので・・・負けた全国出れない〜ネタなので・・・使えなく・・・なりました・・・(爽)樺地風に言うなら「もう・・・使えません・・・」



さっさとつかっとけばよかったなぁ・・・あああ・・・
でも良いよ・・・私のネタの1個や2個くらい・・・つぶされた方がハンデがあって良いってもんよ(なんのハンデか知りません)







全ては神(許斐先生)の御意志のままに。(祈)






情報くださった方も有り難う御座いました!!やっぱり好きな子達が喜んでる姿を見るのは嬉しいです!!!

今度試合に出させてもらえるんだったら油断しちゃ駄目だよ岳人。




てかまぁ何が一番ビックリサプライズだったかと言えば宍戸さんがひよしんのこと「若」呼びだったことでしょうかね
よう若!って!!よう若!!って!!!!!


岳人が喋ったので満足です。




景吾が・・・筋トレしてたりシャワー浴びてたりしてたの場所は・・・


ATOBE SPORTS GYM・・・



えーっと




跡部 スポーツ
岳人に侑士が萌えている





か・・・(納得)



てかシャワー・・・シャワー・・・あー・・・



景吾ばっか ず る い



不二か岳人のシャワーが見たいです。



なんでイザークのシャワーはやってくれないのに景吾のシャワーはやるんだYO!!!

クソッ・・・腹いせに跡部の腰タオル取りたい・・・!!!(すみません)







アニプリみたら岳人が!!!!R&Dに岳人が!!!!!!!!!!!

万歳万歳!!!!岳人が落とせる!!!!岳人が盗める!!!!!!不二と岳人二股出来る!!!!!!!!
早く12月9日来い!!れいか!来い・・・来いっ・・・!!!(ぼたんとばら)




拍手で著作権表示が間違ってると教えてくださった方有り難う御座いました!
でも私あれどっかのサイトからそのままコピぺしてきたんだよね・・・(著作権侵害)


>「眼鏡をかける朝」だったら私泣きながら買うかもしれません。…とうとつですが、前から思ってたんですけれど、最強チームのリーダーがひなさんだったら面白いですよね。いや、いつだったかの「ひな岳」宣言がすごく印象に残っていまして…。
私がリーダー?!(爆笑)じゃぁチーム名は「喜び組」で・・・☆チームメンバーは私、不二、手塚、岳人、忍足です。(ダブルスが忍岳、シングルス2が不二、シングルス1が手塚)(完璧)ひな岳!!私は俺攻め大好きなので俺岳だし俺不二です・・・ひな岳だしひな不二で・・・(すみません)


>諏訪部サンが夢に!!でもひなサンの名を連呼してました(笑)
えええ諏訪部さんが夢に!!うらやましいです!!!って私の名前を連呼してたんですか?!(爆笑)わわわ私おいしいですね・・・!!!有り難う御座います!!!!



台風怖いなぁ〜・・・超家揺れたし・・・

2004年10月07日(木) 1年越しの想い叶うとき




>R&Dの体験会にいったのですが、がっくんダブルスのパートナーにできそうでしたよー



ギャアアアアアアアアアアアアマジですかアアァァァァァ?!!!



や、や、や・・・やっった・・・・!!!!!!(泣きそう)

出てこない確立の方が高いだろうなと思ってたから・・・


やった、やった・・・(はっぱ隊)ややややってくれるぜコナミ!!!有り難うコナミ!!グッジョブコナミ!!!!


これで念願の・・・念願の・・・不二と岳人二股大作戦が出来るっ・・・!!!!!


ほんと凄く嬉しいです!!!もう12月9日が楽しみで仕方ありません!!
早く来い来い12月9日!!カモン12月9日!!!



素敵情報有り難う御座いました!!!




こんばんわひなです。



国光お誕生日おめでとう!!
なんか・・・出来ると・・・いいな〜・・・



昨日のアニプリは不二より華村てんてーに萌えました。

「頑張りなさい。そして勝ちなさい。」って・・・!!てんてー可愛い・・・!!
もう華村てんてー大好き!!


不二の試合は・・・なんだかなぁ・・・あっけなかったです。
てっきりもうちょい引っ張ってくれるのかと思いきや・・・



絶対あのベイカーさんだっけ?と話してる時の不二とか熟 睡してたよ・・・
あの子はニコニコ笑ってるように見せかけて寝るのが得意なんだよ!!!!





眼鏡をかける夜・・・曲初めて聞いたんですが・・・
曲調演歌っぽい・・・
どうしよう演歌だったら・・・


太郎はどうして華村てんてーとデュエットしてくれなかったのかなー・・・
華村てんてー・・・



来週は華榊華っぽいので楽しみです!!!!!! 




>「ゲイロード」は発音が微妙に違うかもですよ?!
え、そうなんですか?!ゲイ↑ロードじゃなくてゲイ↓ロードとかですかね・・・??無知な子ですみません・・・


>最強チームのボウリングで岳人が忍足に「ジュース代返せ」って言ってきます☆まだ返してないんだ忍足・・・
おおおお!!!そんな忍岳サービスが!!(白目)まだ返してないんですね忍足!!!(大爆笑)わーやりたいなー最強チーム・・・


>ガンダムゲームエース(多分)にイザークに片思いしてる少女の短編漫画がありますよー
マジですかっ?!(ガタッ)イザークに片思いとかおいしい!!!(私もイザークに片思いしたい!!)ノーマル好きっことして見逃せません!!今度見てみますね!!素敵情報有り難う御座いました!


>ドラマCD「紳士同盟+」の閑雅様が諏訪部さんですよ!!!
しずまささまが?!(大爆笑)
えーしずまさ様諏訪部さんなんですか?!ほんとだしずまさ様だ!!(爆笑)えええどうしよう欲しいです!!!よりによってしずまさ様とは・・・!! 素敵情報有り難う御座いました!来月号の応募者全員ですよね!!(しかもサボテンの秘密の方広樹さん・・・!!)よし、応募決定だ・・・!(キラーン)素敵情報有り難う御座いました!


>私も「眼鏡をかける朝」だったらどうしようと思いました…!
やっぱ思いますよね!!!(笑)眼鏡をかける朝って普通ですけど前が眼鏡をはずす夜だけにエロティックな・・・!!(爆笑)



紳士同盟は「ひなさん好きそうな話だよー!ホモホモホモホモ!!!」と言われて読んでみたのですが(別に私そんなにホモ好きな訳じゃないんだがなぁ・・・)思ったよりホモホモしくなくてショックを受けた話です・・・。(そりゃりぼんだし・・・)

あとこの話イザークにそっくりな人でてくるよね!!なんだっけ、デューク更家じゃなくて・・・なんとかかんとか三世!!!
SEEDに影響されてるっぽいって噂だよなぁそういえば・・・




日記15万ヒット有り難う御座いました!!!!

2004年10月06日(水) もう明け方ですが・・・




R&D!のCMで走り込みの画面の後ろの方に居たの岳人だよね?!!


だれか岳人と言ってくれ・・・!!!!!!!!
夢にまで見た、不二との二股が実現できるかもしれない・・・!!!!!





忍足更新します。すみませ・・・!!

2004年10月05日(火) 今週のジャンプに私載ってる




>あの…つっこむのは結構引けたんですけど…ハロウィンってTRICK OR TREATですよね?



私もう英語使うのやめた方がいいんじゃん?



多分こんなに英語のことでつっこまれてんの私くらいだよ・・・
もう英語使うのやめよう・・・かなぁ・・・

Kだってのわかってた!わかってたんだけどTってうってた!!
よくあるよくある。うん。

ご指摘有り難う御座いました・・・





こんばんわひなです。


今週のジャンプに・・・私の写真が・・・載ってるんですけどどれだか判別できないんですよ・・・!!

王子のライブの写真・・・私あの写真に写ってる範囲にいました多分・・・改めてみるとすげー近くで見たんだなぁ・・・





忍足サードシングルって・・・!!!
眼鏡をかける朝だったらどうしよう・・・!!!



ことはちゃん可愛かったです!
あとは、さくのが・・・さくのが・・・!!りょ、リョ桜!!


松田さん大活躍で凄かったです。



ブリーチのアニメみました。

OPが偉い格好良かった・・・あと虚との戦闘シーンがCGっぽくて新鮮な気分。テニスも技アレくらい格好良くやってくれたら感動するのに・・・(…)

あと一護が思いっきりティーダで・・・いやティーダだからしょうがないけど!!





雨だとなんだかげんなりします。だめだなー・・・


不二が好きです。

2004年10月04日(月) こそっと




あとべさまお誕生日おめでとうございます・・・

2004年10月03日(日) 最強チームを結成未遂!




こんばんわひなです。なんか知らないけど1日1忍足が何とか出来ていて嬉しいです。まだ3日しか経ってないけどな。



今日はカラオケに行って来ましたー。

今日のビックサプライズはYさんと2年ぶりにあった事でしょうか。ビックリしすぎて「わぁ久しぶり〜」という普通のリアクションしか出来ませんでした。
ひなリアクション芸人には向いてないかもです。


久しぶりにaikoをいっぱい歌った!普段カラオケに行くとメンツの都合上アニソンしか歌わないからナ!(爽)
今日はアニソン歌いませんでした。アニソン歌わないカラオケなんてぶっちゃけ1年とか2年ぶりです。
あ・・・薔薇色の世界は・・・アニソンじゃなくて・・・ピエロの歌だからゴニョゴニョ・・・





で、(なにが で、なのかよくわからない)






最強チームの攻略本だけ買って来ちまいました・・・☆
だけって・・・(この辺貧乏)

あんなぺらいのに1000円って・・・!!!同人誌でもそんな高くないし!!





とりあえず読んでみたけど全然わかんない♪(爽)
ゲーム買えばわかるんだと思うけど・・・攻略本だけじゃなんとも・・・


システムとかはほんとさっぱりぽんなので、キャラクター解説だけ見ることに。





どどどどどうしよう・・・!!!!!(ガタガタ)






不二と越前ちゃん相性が良いらしいよ


なんかね、相性が良いキャラクターっていう項目があるんですよ!


越前ちゃんの相性が良い相手が不二と手塚と桃ちゃん。手塚と桃ちゃんはわかる。わかるが不二がわかんない。
不二リョとかリョ不二とか好きな方ごめんなさい


でも不二の所見ると、裕太とサエさんとタカさんなの。越前ちゃん片思いじゃん・・・(悲哀)


ちなみに手塚とリョーマは相思相愛でした!りょーづーかー!!!お前らデキてんのかアーン?!(大喜び)

貞治と薫も相思相愛でした。おおお・・・




で、大石と菊ちゃんも相思相愛なんですが。

大石の相性が良い相手が菊ちゃん・手塚に対して、菊ちゃんの相性が良い相手が大石オンリー。

意外と菊ちゃんの方が心を許せる相手が少ないことが発覚。



大石は菊ちゃんとも相思相愛、手塚とも相思相愛。
大菊大塚とか・・・陽さんにもの凄くおいしい展開です・・・




ちなみに不二と手塚はお互い対して気にもとめてないようです。
いいの、奴らは相性というのを乗り越えた次元のつきあいだから。

口絵で並んでるし良いです。うん。







で、いよいよ大問題の忍岳のページ(見開き)を開くことに。


70ページと71ページだ!!いくぞーーーーーーー!!!

(ぺらっ)






忍足侑士 勧誘のポイント
向日とは
非常に相性が良い




向日とは非常に相性が良い
向日とは非常に相性が良い
向日とは非常に相性が良い
向日とは非常に相性が良い
向日とは非常に相性が良い
向日とは非常に相性が良い








むかひとは ひじょうに あいしょうが いい・・・?!







ハートドッキーン!!!!!!!!
すすすすすすすげぇ!!!!!なつさんの日記と同じ事が書いてある!!!!!!!(そりゃ同じだろうよ・・・)非常に相性が良いんだって!!非常だよ?!通常じゃなくて非常だよ?!常が非なんだよ?!うわうわうわうわうわうわうわうわうわー!!!!!(大絶叫)


ガックンの方もやはり、相性が良いキャラクターは忍足。だって!!!!!!ギャー相思相愛じゃん!!!!おーしーがーく!おーしーがーく!!!忍岳のビックウエーブが来たよ!!!時代は忍岳!!!さぁ貴方もレッツ忍岳!!!!




そして忍足の技が悲しいくらい不二のパクリですごいげんなりした・・・!!ついにバニシングカットまでパクった・・・!!!なんだバニッシングスライスって・・・!!消えれば天才なの?!ねぇそうなの?!




岳人の技が増えてた!!!!!わーいやったね岳人!!!!!

ムーンサルトとシュタルダーの他に二つも増えてたよ!!!!




その1:ギンガーボレー







ガンガンギギーン ギンガマーン♪





・・・・・・




なんか・・・





ひょっとしてコスモ感じちゃった…?
みたいな・・・?



絶対この技発動するときは、
背景:宇宙
なんだよ絶対・・・かけ声は「俺のコスモ受けてみそ!!!!」



だめだ・・・せっかく岳人の新技なんだからプラスに取らないと・・・!!!えーっと、えーっと・・・





ギャラクシーエンジェル☆岳人
GAどきどきばばんがっばーん♪GAあたふたやまんばっがーん♪


これが岳人にとってプラスなのかどうかは知りません。







その2:ゲイロード






・・・



ゲイロード?

ゲイ ロード?





岳人公式ホmゲフンゴフンゲフン!!!


あわわあわわ・・・!!!



どどどdどうしよう・・・!!!たとえば忍足とダブルスで試合するときとか・・・


俺達のゲイロード!!(ドンッ★)

とか言っちゃったり・・・?!





お前らデキてんのかアーン?!




「俺達の闘いのロード!」って言うセリフは遊技王の海馬らしいんですけど、言い換えて使うなら間違いなく「俺達のバージンロード!」が良いと思います。どーでもいいです。




岳人と侑士はゲイロード極めちゃえば良いと思います。もう私からは何も言うことはないよ!!!末永く幸せにな!!!!!(紙吹雪)




でもでも、ゲイ・ロードじゃ無いかもしれない・・・もしかしたらヨン様っぽくゲ・イロードかもしれないし・・・




あー楽しい。本体のゲーム持ってないから好き勝手想像できるところが楽しい!!!!!



薄っぺらいけどこれ1000円分の価値あった。忍足と岳人のページだけで1000円分の価値あった。



ありがとうコナミ!!!グッジョブコナミ!!(グッ)






あと幸村がえっらい男前でときめいた。

しかも何か技の名前が格好いいし!!!!ドキーン★
おでこに冷 え ピ タ貼ってるところが病み上がりっぽくて良いです(いやあれ冷えピタじゃないよ・・・)(多分はちまきだよ・・・)



紳士の技の名前が凄い面白い。これを紳士が叫びながら発動したら相当面白いんだろうなー・・・


「これで終わりです・・・アデュー。
慈愛と礼節のドローップ!!!!」


とか。叫ばないかなー叫ぶんだったら買うよ私・・・



対してペテン師の技は偉く格好いいんですが・・・

この二人私すきだよ・・・お友達で良いと思う・・・
どーしてもホモにするんだったらやぎゅにおで・・・えーっと数字だったら82!82!(覚えた!)



立海楽しいよね・・・氷帝とはまた違った感じに楽しい・・・




>「怪盗忍足」…私どんな反応でしたっけ…??(やばいです!)拒否はしないですよ!ネタですよ!(ただめっちゃオタクモードさ)
え・・・あ、えっと探偵忍足じゃなくてよかったなぁとかじゃありませんでした・・・?!(笑)ネタですよね!!世界中を敵に回そうがあれはネタです!!!!(?!)


>申公豹……、ひなさん昔からおかっぱ大好きですか?(笑)
あ、封神読んだのが1年前くらいなんで、すでにおかっぱ好きとして確立(?)してたから申公豹すきなんだと思います(笑)でも申公豹良いですよ!!!!!多分おかっぱを抜きにしてもあの中だったら1番好きだったと思います・・・!(おかっぱじゃない申公豹を見たことがないので何とも言えませんが・・・)


>switchって漫画のドラマCDに諏訪部さん出てきますよ
まじですか?!諏訪部さん最近すごい引っ張りだこですねー・・・もう何に出てるとか把握できないですよ(笑)今度機会があったら聞いてみますねー♪


>来年の春にテニプリ終るって本当ですか!!!?
えええそうなんですか?!わ、私は全然わかんないですが・・・(ごめんなさい)でもしょっちゅう終わる系の噂流れてますよねー・・・本当に終わったらショックだなぁ・・・(しょぼーん)




あー跡部誕生日ー・・・明日・・・(というか今日・・・)(現在4日0時41分)

2004年10月01日(金) 1日1忍足




えっと、10月に入りましたので公言通り1日1忍足スタートです・・・!!

去年1日1岳人が何故出来たかというと更新のストックが結構あったから出来た。
でも今年はそれが無い。

やれるか・・・?!15日までだから半月だよ・・・?!いや、やろう、やれるよ!ひなはやれば出来る子、やれば出来る子・・・(暗示)


最近おろそかにしがちだったサイト更新の復活にもなり丁度いいかな。よし、がんばるぞー!
少しの間ですがおつきあいしてくださると嬉しいです。

・・・少しの間っつーか他の日もちゃんと更新しろって話だよ・・・




てか10月・・・手塚・・・不二塚・・・

手塚も更新したいなー何か・・・だけど1日1忍塚(誤解を招きそうな書き方)とか無理だよ、う・・・

不二塚好きーだけどかけなーい




今日は買い物に行こうと目論んでいたのに起きたら1時でした。げんなりしました。

つーわけで少しでも身の負担を軽くしようと忍足絡みを下書きしてました。

のでネタがないです今日は・・・



去年の今あたり何してたんだとみればS&T2で大はしゃぎしてた時じゃねぇか・・・
らっしゅあんどどりーむ・・・欲しい・・・



昨日ふと思ったのですが怪盗忍足に対する私の反応は間違ってたのかもしれない、と・・・



なつさんとか日記でもの凄く拒否ってらしたし、もったんも偉い拒絶反応しめしてたのでえ、私一人だけ浮いてなーい?みたいな・・・(アルケー)


私だけなのか・・・?!あの忍足見て超大喜びしたのは私だけなのか?!!

そりゃ「何やってんだテメェ」とか思ったよ・・・思ったよ?


だけど、だけど・・・



怪盗忍足またまた参上 っていうじゃなぁ〜い?


けど私にとってはネタですから!!!残念!!!
忍足斬り!!!





結局ひなはネタしか見てませんから!!残念!!



てか私なつさんの日記見て非常にぶったまげたんですが・・・!!
最強チームの攻略本の・・・!!助けに来る忍足に大爆笑しました・・・
最強チームが欲しくなりました。なんか普通に買ってきそうで怖いです・・・

とりあえず攻略本欲しいです。(忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳忍岳!!!!!)




>ゼロサムって漫画雑誌にちょこっと諏訪部サンが載ってます!
おおおまじっすか?!ちょこっと諏訪部v(ちょこっとラブみたいな・・・)今度機会があったら読んでみますねー!


>ひなさんは、封神演義の頃はジャンプ読んでました?
そのころは読んでないですねー、お兄ちゃんの部屋にあった奴をマサルさんだけ読んだりしてた頃ですから・・・(なんでマサルさんだけ)
でも封神はコミックスで全部読みましたよ!申公豹が好きでした!


>拍手レスにあった「忍足キッド」ですが、このネタが確定する数ヶ月前に描いたことありました。偶然の一致って怖いですね!(笑)ちなみにまだ残してあります♪友達の漢文の問題集の裏に描きましたι
そうなんですか?!わぁ、すごい偶然ですね・・・!!忍足キッドは岳人を盗みに来るんですよね♪


>某学祭ポスターの地図に、『周辺の学校』として不二学院が在ったんです!!(驚)
ごめんなさい、最初『周の学校』として不二学院って読んでなんだそらすげー!!!と思ってました(…)
不二学院!!不二学不二学!!不二岳っぽいですね!(そんなん聞いたこと無い)
私そこに転校したいです・・・(不二岳!)(うふふ)



今日の日記は忍塚とか不二岳とかなんだかなぁ・・・

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール