F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年06月30日(水) 手塚は俺様のモンだぁぁ手出しするなぁぁ




アニプリ感想★順番滅茶苦茶です。




えっと今日のアニメは


手塚をめぐって跡部と真田が大★乱★闘!!


と解釈してもいいですか。つうか解釈します。



特に跡部が手塚大好きで・・・!!あとづかー!!跡塚ばんざーい!!


なんかよく覚えてないけど、


「手塚は俺様のモンだ!手出しするんじゃねぇ!!」

とかどさくさに紛れて言ってたよね(そんなどさくさ無い)




あ、でもねドラゴンボールってベジータがカカロットは俺のモンだー!!手出しするなぁぁああぁぁ!!とか言ったらしいよ・・・(某Mっすさんが言ってた・・・)





今日のアニメの見所を絵にあらわしてみました。






真田と試合中、試合を見に来た手塚を見て跡部

キモイ





すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません



今日のは面白かったです!!




特にプルタブと缶の演出にはぶったまげました。あれ面白い・・・!!



あとは長太郎・・・



「仲良しクラブ(?)はごめんです!」(だっけ・・・?)



それ宍戸さんに言える?!イエルノカー?!
すみません




不二のテーブルクロスは格好いいと思いました。素敵です。



その他感想




偉く久しぶりに跡部をまじめに描きました(あれがまじめなのか)






プルタブと缶は名前に似合わずまじめに歌っていたのでびっくり。
てか森久保さんと鳥海さん歌上手いっ・・・!!ときめいたよ!!




ため息つく手塚が可愛い・・・!!萌ー!!




あと跡部格好良かったです。

「俺様を誰だと思ってる・・・!」が!!


やっぱ跡部はそうでなくちゃ、と思いました。それでこそ私がネタとして認めた男です。



跡部と真田が闘ってるとき、不覚にも跡部を応援してた私は、やっぱり跡部が好きなんだと思います。




どーでもいいです。お前の跡部に対する想いなど聞いてない!
って感じですよね。うふふ。










とにかく凄い笑った記憶が・・・楽しかったです。





「跡部君!何処に行くの?!」


「トイレっすよ・・・!」





ラケット持って?!






そしてその数秒後に華村先生が全く同じツッコミをしてくれたので満足です。





榊×華村って有りですか・・・?!

ちょっとときめいたんだけど・・・!!ありあり?!


そして最後のアメリカンボーイは誰ですか・・・?!

声が木内さんだった・・・(レイコさんのほう)ダブル木内!!KiuchiKidsとかで!!(?)


提供画面可愛らしかったです。不二が!!不二ガッ!!






今日ドラクエ5を半年ぶりに進めました。


いや、正確には進めようとおもったら章が消されてました。
おいしくない!!(バンッ)


で、しぶしぶ最初からやって
今ヘンリー王子がさらわれた所です。


パパスが「俺についてこい!」って言ったのに



城出た瞬間もの凄いスピードで歩いていってしまったため見失いました。





それでついてこいって方が無理だぜパピー・・・

猫の名前はプックルにしました。可愛いよねプックル。響きが。



気がつけばテストが近いなぁ。まぁいっか。

2004年06月28日(月) ねえさんじけんです(棒読み)




一昨日の日記にご意見くださった方へ。


月がキモイというのは、けなして使ったわけではないです。

なんていうんだろう、ネタとして使ったというか・・・いやネタにするのが失礼なんだろうか・・・

ともかく私の表現で気分を悪くされたのなら申し訳御座いません。

ネタって言うか、一種の愛情表現?として受け止めてくだされば幸いです。
決して「気持ち悪い」の意で使ったわけではないですので・・・




こんばんわひなです・・・。


さて今日はテニプリ界を揺るがす大事件が発表されましたね・・・



テニスの王子様2005年劇場映画化決定








2005ねんって大学受験なんですが!!



いや、いい。不二のためなら、ネタのためなら受験なんてゴミ箱ぽぽいのぽーい!(笑顔)
こういうのが居るから儲かるんだよなぁ・・・テニプリって・・・



いつかの日記にテニプリが映画化しないのは、ファンが映画館で失神したりするからだとか書いたきがします・・・


てか良いのか本当に映画化とかして・・・?!私は不安だよ・・・倒れる人とかいそうで・・・!!



で、この前に書いてた日記で・・・ログ取ってあったんですが・・・
2002年11月、私はこんな事言ってました。


あ、「劇場版 テニスの王子様 〜氷帝学園 恋は◎victory!!(忍足侑士 向日岳人 出会いの物語)」をやればいいや(やりません




そんな 露 骨 ス ギ ナ !!!

いや、やったら先行オールナイトで見に行くけどね・・・!!むしろ試写会を死ぬ気で当てて見に行くけどね・・・!!



そしてナルトの映画化が発表されたときに、とある方に頂いた「劇場版テニスの王子様予告編(捏造)」メールを読み返してみたりしました。本当に映画化しちまいますよ・・・!!





てか映画って・・・映画って・・・何すんの・・・?!

あれかなぁ?アメリカンと闘うのかなぁ?今やってるのだって日米親善試合?の選抜合宿だしねぇ・・・


それかてかあれでいいよ、小さいので!!!
ちっちゃいのだったら大喜びで見に行くよ・・・!!



で、やっちゃんと電話で話してて、
同時上映で「番外編テニスの帝王様〜ATOBE様の華麗なる1日〜」とかやったらどうしようと。


そんなことやったらやっちゃんは大学を捨てて見に行くらしいです。





とにかくんな2005年なんて受験戦争まっただ中にやってくれなくてもいいじゃないかと思った2004年高校2年。


あ、でも2005年だったら、2005年だったら・・・!!!




※劇場版テニスの王子様
不二君と手塚君の1日(R-18)











見★れ★る!!(開眼)


そんな2005年には18禁解禁の高校2年。



※そんなんやらないことは最初からわかってます。







で、本編。


王子・・・!!もうあのこは本気でテニスが好きなんだね・・・


とにかく私は王子を応援してます。王子ー!!




そしてあの風林火山の「火」の背景の魔法陣ぐるぐるはどうにかしてほしいです。


そして氷帝が出てきたコマで、またしてもがっくんがハブだったので、
来週当たりの見開きぶち抜き岳人を期待します。







セーラームーンは30世紀クリスタルTOKYOとか言ってるけど

よくよく考えたら世界征服だよなぁ・・・


そしてちびうさは900歳以上のくせして
何故に小学校に通うんだ・・・



そしてセーラームーンは最終的に「セーラーコスモス」とかなって「宇宙を統べるどうとかこうとか」とか言ってたから
最終的に宇宙征服かよ・・・



そりゃ宇宙から刺客もいっぱい来るよって話だよ。





拍手レス〜


>ひなさんの好きな芸人さんは誰ですか?
今だったら断然アンジャッシュ!!です!!ピーポー君系の漫才が好きすぎてたまらんスマッシュです。あとは陣内智則さんも好きですねー!
・・・でも私あんま芸人さんとか詳しくないんです・・・(テレビだって見てエンタだから・・・)


>私も岳忍マンガ描いたことあります!…人に見せる勇気はありませんでしたが…。
おおお!岳忍!!私は岳忍でえろいのを書こうと思ったことがありましたが、思うだけでやめました。(忍岳でもえろいのかいたことないのに・・・)


>ひなさん!理科でJ(ジュール)っての習いました!イザークー!!
ジュール!私も去年物理かなんかでJ習いました!!そこだけ偉い気合いを入れてノート取った気がします・・・(しかしテストは散々でした)


>ひなさん大変!!テニプリ、映画化するって…!景吾さんまで出てきたらどうしましょう!?
大事件ですよね本当に・・・!!景吾でてくんじゃないでしょうか・・・??(だって、景吾だし・・・)とにかく私は岳人が出てくることを祈ります(99%の割合で出てこない)


>テニが映画化!?そして七月七日(?)のアニプリは長太郎が反抗期だそうですね
映画化、ですね・・・!!長太郎が反抗期?!宍戸さんと何か嫌なことでもあったんでしょうか・・・




映画化・・・映画化・・・うーん・・・

2004年06月26日(土) アッハハハ(らいと)




妹の所為で私までデスノートにはまりそうです・・・

こんばんわひなです。


妹がデスノート1巻を買ってきました。

月は整形手術をしたとしか思えないくらい顔が変わっていてびっくりしました。


私はL月でも月Lでもどっちでも・・・リバ上等★で。
基本的にCPは無節操です。手塚が受けなら忍岳だろうが岳忍だろうがなんでもいいです。



あ、でもねキモイ月も好き!!サイトとか色々回ってたらキモイ月いっぱい居てツボだった・・・




うう、明日はバイトなのでもう寝ます・・・

最近全然ネタじゃなくてごめんなさい。こんなんじゃネタ人間失格だわ・・・!!


不二が好きです。

おやすみなさい。

2004年06月24日(木) 2004年上半期萌えキャラは




サイト重いよなぁやっぱ・・・あとで改装しよう・・・


こんばんわひなです。


アニプリ、楽しかったです。


千石さんがジャージ脱いだとき、みんな「おぉっ」とか驚いてたけど、
私はぶっちゃけ何処が変わってるのかわかりませんでした

だって、わかんないよあれ・・・!!



そして来週は手塚が帰ってくるよ・・・!手塚ー!手塚ー!

そして予告表記が跡部×真田になっていたのに大変違和感を覚えました。

跡部×真田って・・・あとさな・・・!!(私は多分さなあとよりあとさな派だと思います)



だめだ、1日たつと忘れちゃうね・・・

とりあえず常に宍戸さんと長太郎は2ショットで羨ましかったです。
忍岳にも愛の手を。

愛NOTEとか出てきてどうしようかと思った・・・絶対妹がデスノートで検索しまくってる所為だ(開眼)


デスノート、着実に妹がはまっていって怖いです・・・。
そのうちノートに名前とか書き出したらどうしよう・・・(いらん心配)



今日はめもりーずえでぃしょん2のカードを買ってきました。
忍岳ねらいで買ったのに何故か不二先輩が偉いたくさん出て嬉しかったです!!!(?!)

あ、あとなんか王子のカードがすごいたくさん出ました・・・
ひかるさんあげますよ!!(えぇー)



今日蒼衣ちゃんと2004年上半期萌えキャラランキング第1位は誰かとか話してきました。


萌えキャラ、ねぇ・・・

2002年は上半期、下半期共に不二だろうなぁ・・・

2003年上半期はイザークだろう。下半期は誰だろう・・・岳人かなぁ。


で、2004年上半期は・・・誰だ??・・・忍足か、不二だろうなぁ・・・


現実人間部門(?!)は
S木さんでvv(いよさん水津ちゃんごめんなさい)



うわぁ、どーでもいい・・・!!



もうすぐテストらしいよ・・・
でるよ私の禁断症状・・・

テスト前になるとやたら更新したくなる病


アイター。







>1の「Web」が「Wed」になってました(ぉ)
ビク
阿呆な子ですみませんでした・・・!英語なんか嫌いです(逃走)
みなさん軽くスルーでお願いします(笑顔)


>神無月十夜、最高です・・・!(グッ)(きらきら)
有り難う御座います・・・!忍足女体化なんて忍岳サイトとしてどうなのとか思いましたがそういって頂けて光栄です・・・!


>男子に「何でテニプリ好きなの?」って言われました。何て答えたらいいか迷いました
不二が好きだから・・・(笑顔)(そんなことこたえるのはひなさんだけだよ) 私も殿方に似たような事を聞かれた時「不二が好きだからです!!」と答えた気がします・・・


>ひなさん、グッジョブ!!続きが読みたくてしょうがないです。忍受け上等!でも忍岳も好きです(笑)
有り難う御座います!みなさんネタが通じる人で一安心です(笑)忍受け良いですよね!好きです忍受け!忍受け万歳!(でも綾瀬ひなは忍岳好きです)


>ジロ忍、岳忍いいですよね!てっきり私・・・ひなさんは岳忍嫌いだと思ってました、ごめんなさい!
ジロ忍と岳忍は大好きです・・・!あのほのぼのとした感じが可愛らしくてたまりません!!忍受け万歳!!
岳忍嫌いそう、はよく言われます(笑)嫌いじゃないですよ!むしろどんと来い岳忍ですよ!お気になさらず!!


>ドン☆タコ酢!!もしデビューしたら応援したい!!岳ちゃんとジロちゃんでミニモニとかも可愛いかもです
私もプルタブと缶とドン☆タコ酢だったらドン☆タコ酢を応援します。
ジロちゃんと岳人でミニモニ!!可愛らしい!!氷帝ミニペア!



この前チャットでお話ししてたんですが
岳人ってあややだよねー・・・って・・・

2004年06月22日(火) プルタブは小学生の婚約指輪だと思ってた




↑絶対あずきちゃんの影響。




拍手、意外とうけが良いみたいで一安心しました・・・


こんばんわひなです。



日曜日はいよさんと水津ちゃんと腐女子の会in池袋をやってきました!

カラオケがネタでした。個人的にペガサス幻想が歌えたので満足れす。
パフェも食べました。不二の水瓶座は食べ飽きたので岳人の獅子座を食べました。

あとはセーラームーンが・・・!!いいねセーラームーン。アツイよ。



水津ちゃん、メアドはサイトのメールフォームよりお願いしますですたい。
kiyotaka☆のアイコンならいりませんが(先手必勝)




で、月曜日はジャンプですた。

ジャンプははじめから順番に読む派のひなです。
どーしても時間がないときの優先順位は テニス→ジャガー→ボーボボ→デスノート→ブリーチ です。


どうしよう、えっと・・・どこからイコウカナ☆



とりあえずプルタブと缶からいこうか・・・


阿呆か、なんてわかりきったことはあえてつっこまないよもう・・・



だから対抗勢力として、私は青学スペシャルボーカルユニットのみなさんと共に
ユニット名:炭酸ペットボトルでデビューしたいと思います。

陸さんひかるさん碧さんごめんなさい




なんで岳人がいないのか、なんて言わないよ・・・
大人の事情でしょ・・・(悲哀)



だから岳人・ジロちゃん・ブン太・ジャッカル・あっくん・観月(語り専門)で
ユニット名:ドン☆タコ酢でデビューさせれば良いと思います。



※メンバー選抜理由:声優人だけ見ればやたらめったら豪華
☆さん、上田さん、直純さん、檜山さん、佐々木さん、石田さん


ユニット名の由来:酢関係でいこう!→他校酢→タコス→ドンタコス→ドン☆タコ酢




あとなんか大塚使用の夏祭りぬいぐるみは、私は大石と不二をとって、大石の付けてるお面を不二につけるんだろうなぁ・・・




あ、本編ね・・・


お、王子が・・・!王子が痛々しくてみてられないよ私・・・!!
王子負けないで・・・!!王子、王子ぃー!!



あとなんか真田の顔に吹き出しました。電車の中で笑い出す怪しい人になってしまいました。真田のせいです。どうしてくれよう!!


あの火の如しとか言ってるときの顔!!大☆爆☆笑〜デュエルモンスターズ〜



ちなみに私はあの真田の顔の物真似が出来ます。水津ちゃんといよさんから「キモイからやめてくれ」と太鼓判つき



あ、えっともう本当にどうしようだよ・・・





なんか知らないけど最近イザークが妙に愛しいです。いや、前から愛しかったけどさ!!

イザーク・・・切ない・・・!!いざーくーーー!!


やっぱアスイザは良いです。

2004年06月20日(日) 忍足可愛いと・・・思うんですけど・・・




昨日「更新されたかも」と思って拍手押された方が居ましたら、すみませんでした・・・!!
あぁ、余計なことかかないほうがよかったかもー・・・


今度こそ拍手ページ更新してきました。

一応漫画で2ページあります。ものっそ痛々しい内容です。
ネタと忍足受けと女体化が許せる人じゃないと多分見れないです。

忍岳を主張するのに忍受けって・・・




でも忍受けって良いと思うんだよ私・・・!だって可愛いじゃん忍足・・・!!
なんかね、切ないよ忍足・・・転校しちゃうのに・・・(トリップしすぎ)

じろおしとか好きです。がくおしだって好きです。
でもそんなの言えないの・・・(言ってるじゃん・・・)なぜなら私は忍岳だから。

だけど岳忍はいいと思うよ・・・!だって忍足可愛いんだもん(2回目)



デスノート、妹がはまりだして怖い。

私は月受けかな〜と思っていたのですがL受けでも良いかもしれない・・・
むしろ月とLでお花ちゃんとか無しですか
あの物語の内容でお花ちゃん、って・・・


で、現在朝の8時半です。
オールナイトで忍岳チャットに参加してきました・・・
忍足可愛いとかここでは言っておきながら
オナタリとか言って去ってきました・・・(アイター)

私は別にオナタリでもOK牧場です・・・

忍岳はいい人が良すぎだと思います・・・美人も多いし・・・


さすがに不二塚好きなんです!!!とは言えない・・・(でもこの前ぼそっといった)(えぇー)



さて、これから出かける準備をしてきまーす。


今日はいよさんと水津ちゃんとで池袋だーい!ドキドキ。

2004年06月18日(金) ネタ周波ってのはあると思う




えっとー今日は拍手レスをやって寝ることにします・・・


ネタってのは波があるんだよなぁ・・・あるときはもの凄い勢いでネタが降ってくるけど無いときはこれでもかってくらい無いからなぁ・・・


ネタは〜歩いてこない〜だ〜から歩いていくんだよ〜




あ、拍手ページ近々更新します・・・
ウェブ漫画です。下書きは書き終わってるんですけど・・・

忍岳好きな人の多分8〜9割の方が受け入れられない内容となっています。
ひなさん得意だよね〜・・・奇抜系・・・



いや、忍足と岳人がらぶらぶな内容なのは確かなんですけど・・・
設定が・・・ね・・・。


期待しないで待っていてください。




不二が好きです。

よし。




>忍岳オンリィ当日の朝、ネットサーフィンをする私ってどうよ? まだ、準備し足り無い気がするのに…!! 水庭いるな拝(ひなさんと会えるのがとても楽しみです!新婚岳人がッx!!鼻血出したらごめんなさい)(ごめんじゃないだろ)
いるなさん当日は大変お世話になりました!ありがとうございました!
また遊びに行きましょうね♪


>昨日お疲れ様でした!スペース行った者です(^^)ひなさんと少しですがお話しできて嬉しかったですv
お疲れさまでした!あわわ、すみません何もネタっぽいこと言えなくて・・・精進します。有り難う御座いました!


>アニメ誌のテニプリ141話目のサブタイトルに『跡部×真田』って書いてありましたよ!(マジ)
あ、なんかそんなのあるらしいですね・・・!大爆笑して画面をまともに見れそうにないんですが・・・!!


>雑誌に載ってたのですが、アニプリで手塚が一時帰国するらしいですよ!
あ、噂の「お帰り手塚部長」ですか?!一時帰国なんですか・・・完全帰国じゃないんですね・・・(しょぼーん) でも手塚が帰ってくるなんて!!楽しみです!!


>緒方恵美さんが結婚していたそうですよ! しかも13歳年下の方と! 4月1日の話だったので嘘かと思いましたけどね。(苦笑)
おおお緒方さんご結婚おめでとう御座います・・・!!緒方さんの声を初めて聞いたのはセーラーウラヌスでした・・・13歳年下って凄いですね!愛に年齢は関係ないですね・・・!


>個人的にはひなさんの夢、覗いてみたいのですが(笑)どうでしょう?
あんな風に一応オチがつくのは結構まれなんですよ(苦笑)だから普段の夢覗いても支離滅裂でワケがわからないと思いますよ・・・(笑)


>あ、私夢の中に自分でツッコミ入れて起きることよくありますよ!(ありますよね…!?)
ええええ、凄いですね!ツッコミ起きですね!!(?)私はボケなのでツッコミはあんまりしないんですよ・・・(んなこと聞いてない)




日曜日が楽しみだ・・・!第3回腐女子の会・・・!!うふふ〜。

2004年06月16日(水) アニメとネタ系ドリー夢




ユウさんカード届きました!有り難う御座いました!
遅くなりましたがこちらからも送らせていただきました。




たまたまテレビつけたらSDガンダムに諏訪部さんが出てた・・・!!

なんか敵だった・・・「なんとか様」とか言ってた・・・


愛の力?!愛の力?!諏訪部さんへの愛の力?!(…)




こんばんわひなです。今日はアニプリでしたね・・・。


なんか・・・笑っちゃったよ・・・



とりあえず竜崎班のご飯食べてる席配置につっこむ気満々なんですが・・・


みんな一つの机で並んで食べなさいよ・・・仲悪いな・・・!!


鳳宍・・・なんであんた達二人だけでただっぴろいテーブル貸し切りなんだよ・・・!!(爆笑)金持ちだから?!お金持ちだから?!テーブルはあれくらいひろくなきゃ気が済まないしオードブルとデザートが付かない食事は食事じゃないから?!

てかオードブルってなんですかあとべさま・・・?(真剣)



赤也が・・・!赤也が・・・!あぁ私はあのこが心配で心配で・・・!!
トラウマとかになっちゃうよー・・・


赤也を心配する同盟とかあったら入りたいです




杏ちゃん・・・!!拍手で「赤也突き落としたのは杏ちゃん希望」と言ってらした方凄いですね・・・!名探偵ですね・・・!!


てか杏ちゃんの前に登場する王子が名探偵登場みたいで素敵でした
名探偵リョーマー!!




そして堀尾はどこをどうみたら杏ちゃんと神尾を見間違えるのか謎です。そしてあの堀尾回想のシルエットはどう考えても杏ちゃんじゃなくて不二です



てか不二じゃ無かったのかよ・・・(チッ)(チッ?!)



つーか真田目が良すぎだと思うんですが

あれって赤也と王子の試合が見えたからみにいったんだよねぇ・・・
お前はモンゴル人か



神尾と桃ちゃんと赤也で杏ちゃんを取り合って四角関係とか個人的に面白いです。
やろうよアニメ・・・!!「激闘!恋のスクエア」とかで



スミレちゃんに第2の事件勃発。一難去ってまた一難ってこのこと。


ひな「陣痛?!」

妹「食あたり!?」




妹曰くヒロインの作った料理が不味すぎて食あたりを起こした(S&T2)



しかも来週は新生・千石清純とかいってスミレちゃん軽くスルーっぽいです。



しかし杏ちゃんの「アイツが勝手に滑っただけよ。私は関係ないわ」ってセリフにはぶったまげました・・・まさに犯人。








昨日ね、私凄い大スペクタクルな夢を見たんだよ・・・!


まず私にはアキラ君っていう彼氏がいる設定でした(別に神尾でも塔矢でもないです)

で、アキラ君と私はお前らデキてんのか?ってくらいラブラブだったの。



でもね、私はアキラ君と別れなければいけなくなってしまったのですよ。




なぜならひなはネタの世界からやってきた魔女っこだったらしいから。


なんかね、私は今まで人間界で育てられてきたんだけど、17歳になったらネタの世界に帰らなければいけないらしいんだよ。



どこまで私はネタに執着心のある女なんだよ…


で、私はアキラ君にそのことを告げ、泣く泣く別れたのです・・・




その後、今まで育ててくれたお母さんにもお礼を言って、お母さんとも泣く泣く別れ、私は一人でネタの世界の帰る準備を始めました。


そのうちにだんだん私の体が消えて行くんですよ。「あぁ・・・私はこれでネタの世界に帰るんだわ」とか思ってました。


そのときふと私は思いました。




ひな「そうだ・・・不二先輩のカードにもお別れを告げなきゃ・・・」






持って行けよ
夢の中まで不二かよ







しかもカードってところがまた妙にリアルでなんとも言えない・・・!!

で、とりあえず今持ってる不二先輩のカードとお別れを告げました。


ひな「あぁ不二先輩・・・顔がジョジョみたい…


とか意味不明なことをほざきながら。(その時もってたカードの不二の顔がジョジョみたいだったらしい)(多分最強王者の不二のカード)



で、不二先輩のカードとお別れを告げたら、今まで消えかかっていた体が元に戻ったんですよ。


おかしいな、と思った私は





人間界とネタの世界を繋ぐ何とかセンターに行きました。




そんなんあんだったら別にいつでも帰れるじゃないか



で、その何とかセンターのおじさんにどういうことですか、と聞いてみたら、


おじさん曰く

私はその人の人格を作る思春期の大半を人間界で過ごしたため、今からネタの世界に帰ってらカルチャーショックを受ける心配があるため、ネタの世界の方から帰るのをストップさせられたらしい。



で、おじさんは最後に一言こう言いました。




「これからも、ずっと人間界で過ごしなさい・・・(ぽん)」





な、ナンダソリャー






ひな「私の別れの涙を返せー!!(ガシャーン)





で、目が覚めた。








えっと・・・最後にオチをつけるところあたりが、やっぱりひなはネタ人間というかなんというか



そして最初のアキラ君は結局なんだったのか謎です

この感じだとアキラ君との別れより不二との別れを悲しんでるよ私・・・
この辺リアルだな・・・(私にもし彼氏が居たとしたら彼氏と不二だったら不二選ぶもん絶対・・・)



あーでも久しぶりにこうストーリー仕立て(?)な夢を見た・・・


しかしネタの世界から来た魔女っこって・・・ネタの世界なのに魔女なのかよ・・・



とにかく凄い夢を見ました。おしまい!



夢の中で夢って気づく人って凄いよね・・・私気付いたことないんだよ・・・
一度で良いから気付いてみたいなぁ。

2004年06月14日(月) 忍岳大感謝祭




こんばわん(手元が滑った)ひなです。


えっと昨日は半年前からずっと楽しみにしてた忍岳オンリーですた!

楽しかったです。楽しかったです!






地上の楽園がそこにありました(真顔)






つーわけでレポをば。



10時にテレコムセンター到着。

蒼衣ちゃんと二人で「ビルだー!!」と騒いでました。田舎っこか。


一般入場は既に列が。あわわ、全員忍岳さんなんだよね・・・?!
サークル入場の時、私の前に居た方があこがれのMさんでした・・・思わず話しかけた・・・



さて、準備。

一昨日東急ハ●ズで買ってきたスタンド。
普通だったらポスターとか飾るんだと思うんだけど・・・

ひながしたことは





忍岳婚姻届を飾った。








・・・婚姻届ね、イベント2週間前に区役所で貰ってきたの。

何しろ区役所なんて初めて入ったモノだから、きょろきょろしながら受付のおじさんに

「こ、こここ婚姻とと届けあああありますか・・・?」


しかも制服で。


どんな風に思われたんだろうか・・・





でね、はんこ押すところあるじゃん?

忍足のはんこは100円ショップで見つかったんだけどね、向日のはんこはどーしても見つからなくてね、



東急●ンズで特注で作ってもらった



ひな「あの、はんこに欲しい名前が無かったんですけど・・・」

お姉さん「あ、はいわかりました。御名前の方よろしいですか?」

ひな「む・・・向日・・・なんですけど・・・」

お姉さん「むかひですか?漢字の方は・・・」

ひな「向かうにお日様の日です」

お姉さん「向日ですね、少々お待ちください。


・・・どうやら既製のはんこに無い御名前みたいですね。只今からお作りする形になりますがよろしいですか?」


ひな「あ、はぁ・・・」

お姉さん「ではこちらの方に御名前とお電話番号の方お願いします





え・・・


もしや本名を書けと?!




本名なんか書いたら「なんでお前向日なんてはんこつくってんだよ」って話だよ?!ど、どうしよう・・・や、やばいピンチだ・・・
えぇい(不二)こうなったら・・・!!




本名:向日ひな






阿呆か
電話番号は携帯の番号を書いておきました・・・(妙なところ頭良い)



で、なんで今まで日記のネタにしなかったかというと、
今回新婚本買ってくださった方へのおまけがこの婚姻届のコピーだったため内緒にしておいたんですよ・・・

あー書けてすっきりした!(もう言いたくてしょうがなかった)(ネタ人間)




あと入場の時に可愛らしい忍岳飴ちゃんを貰いました・・・
もう何から何まで凝らしてあってほんと凄いイベントでした・・・


つーわけで一般会場です!



えっと格好が奇抜で申し訳御座いませんでした・・・ロリィタで行きました・・・



偉いたくさん差し入れを頂いてしまいました・・・有り難う御座いました!
私の方は差し入れとか全然気の利かない子ですみませんでした・・・


「日記いつも見てます」と言ってくださった方々有り難う御座いました・・・!なんか全然ネタっぽいこと言えなくてすみませんでした・・・



あと花鈴さんと(今過燐酸って出てきてどうしようかと思った)(すみません)ありさちゃんが遊びに来てくださいました!有り難う御座いました!

ありさちゃんあえて嬉しかったです!ずっと会いたいなー会いたいなーと思っていたので・・・!!

花鈴さん是非下妻みにいきましょうねー!!きがついたら公開が終わっていませんように・・・



碧さんも遊びに来てくださいました!しかも岳人コス!(大喜び)
なんかテンション高くてごめんなさ・・・(ヒィ)
私も岳人コスしてみたいですなぁ・・・

第3回青学スペシャルユニットだらけの水泳大会是非やりましょう碧さん!!(笑)陸さん!ひかるさん!どうですか?!やりましょうよ!!(はしゃぎすぎ)(水泳大会ネタ大好き)



あとはいよさん!!いよさんが遊びに来てくれたよ!!いいだろう水津ちゃん!!(ふんぞり)変とか言うなよコードネーム変態!(低レベル)パフェおごれ!!


なんかいよさんのお目当てのイベントと、今回の忍岳のイベントが、
同じタイム24ビルで(ぎゃ)

もう可笑しかったよ・・・可笑しすぎて今日のバイトまでおかしさを引きずってたよ・・・



あとはなんかまたスケブも描かせていただきました。有り難う御座いました・・・!



チャットでお世話になった方の挨拶巡りもしました。

個人的にユタカさんと新婚話が大して出来なかった事と、なつさんと忍岳陰陽師話が出来なかったことが悔しい・・・!(キィィィ)(ハンカチ)



で、3時に即売会が終わって、コスプレ大会となりました。
私ははじっこで座って見てるだけだったのですが・・・(動くことに疲れたらしい)

皆さん偉い細いし美しいし神々しかったです・・・



で、イベント終了!みなさんお疲れさまでしたー!



その後チャットでお世話になった、晴妃ちゃん、もっさん、いるなさん、八重さん、立科さん、シュリさん、渡瀬さんとお茶させていただきました。

もうすっごいたのしかったです・・・!何しろこんなにたくさんの忍岳好きさんと生で話すのは初めてで・・・!あーもう凄い嬉しかった!

ズボンプレイとか(爆笑)


あ、あと忍岳カードの写メも撮らせていただきました!有り難う御座いました・・・!


えっととにかく凄くお世話になりました!皆さんでまたどっか遊びに行きたいです!!



そんなんでひなの長い(一発変換が長井だった・・・)(間違いない)楽しい日曜日が終了しました。

皆さんお疲れさまでした、そして有り難う御座いました!




次回は8月29日のグッコミですー。夏コミはー一般ですー。冬コミは・・・冬コミはサークルで出たい・・・!!
なんだか昨日仲良くしてくださった方々もグッコミでサークル参加なさるみたいで楽しみです。


新刊、通販の方も開始します!後ほどオフラインに詳細アップします。

あ、予約販売(?)の方々の分の本は確保してあります!メール送らせていただきます、遅くなってごめんなさい・・・





えっと今日はジャンプでしたね・・・


あの、ゲーム紹介のページ・・・



跡部がドライブBとかネタとしか思えない





真田強い・・・!流石皇帝・・・!(よかった、そのまま王子にあっけなくやられなくて・・・)


なんかどっか回想の一こま?で不二がめちゃくちゃ面白いポーズしてた所があった・・・


お、王子が倒れた・・・王子、王子ーーーー・・・!!



て づ か が!!!


手塚、手塚ああああああああああ!!!(ウオオオオオオオオ!!)(キエエエエエエ!!)


さぁ、王子はいつ羆落とし(月面宙返りでも可)をしてくれるのかな(わくわく)(自分の好きキャラの技がパクられるのをこんなにも楽しみにしてるのは私だけと見た)




矢吹先生連載お疲れさまでした・・・!

私はブラックキャット読まなかったらジャンプ読んでませんでした。
中2の時の心の彼氏はトレインでした。それこそ今の不二並に好きでした。

矢吹先生の綺麗な絵が好きです。






とにかく昨日はたくさんの方にお世話になりました!
私なんかとおしゃべりしてくださって本当に嬉しかったです。

有り難う御座いました!

2004年06月13日(日) イベント直前日記さん(またか・・・)




現在夜中の2時半です。とある方々とのイラ交の絵を今描き終えたひなです。


これから新婚おまけの最終調整(?)にはいります・・・
あんま期待しないでいてください。


思い起こせば今日まであっというまでした・・・
走馬灯のように思い出がよみがえります(死にそう)


徹夜で描いたサークルカット・・・

徹夜で描いた新婚・・・

徹夜で描いた合同本・・・

徹夜で描いた蒼衣ちゃんのコピ本の表紙・・・

徹夜で描いたペーパー・・・



徹夜しかしてないじゃん
徹夜だいすきーわーい。




学校に遅刻して出しに行ったサークル申込書・・・

学校に遅刻して出しに行った新婚入稿・・・

学校に遅刻して出しに行った合同誌入稿・・・


お前はどこの重役だ
遅刻だいすきーわーい。



私サークルカットの絵見れるのか・・・?!かれこれ4ヶ月前の絵よ・・・?!
燃やしたくなるに違いない。



えっと今日はイベント終わった後書けるかどうか微妙なので今書きました・・・





最後拍手レスを・・・
最近しなかったのは別に無視してたわけじゃないですよ・・・!


>ページの下に出た広告が「ハワイ挙式」でしたv(笑)
ハワイ挙式!忍岳夫妻はハワイですね!(?)
学生結婚でハワイなんてうらやましい・・・!!(私なんか日本から1歩も出たことないのに!!)(めそめそ)


>明日修学旅行(京都)行ってきます。舞妓さんに萌えてきます
すみません、すごい遅いレスなのでもう帰って来られましたでしょうか・・・??
京都!私も今年修学旅行は京都ですよ!(11月あたりに行きます・・・)舞妓さん良いですよね・・・!着物だいすきー!


>はーい、私も分かれてる技だと思いました!しかも妹に言われるまで気付かなかったという…!
まさかわかれてるなんて思いもしませんでした・・・(真田やるねー)
次は誰がどんな技を出すかと思うとドキがムネムネです。


>新婚ネタ応募?しようかと思ったけど勇気がでなかった・・・(汗)
また次何かやったときは是非応募してみてください・・・!


>アニプリ楽しかったですよね!!犯人誰なんでしょう?
はい凄い楽しかったです!犯人・・・予告を見る限りだと軽くスルーされてるような気がしてなりません・・・誰なんでしょうね??(不二だよ)(不二かよ)


>おおお忍足が来ちゃいましたか!あ、あの、正直最初ネタかと思ってしまいました…すみません(笑←ひどい でも忍足良かったですよね。ちょっと忍足観が変わった気がします…w
おおお忍足来ましたよ!!!(興奮)あ、別にネタだと思ってしまって構いませ・・・(ちょきちょきふぁさ)(いいのかよ)(だってネタだし)(言っちゃった)
忍足、すごい生き生きしてて・・・見てるこっちまで楽しくなってきました。忍足大好きです。


>いつも読んでます!あたしも犯人が不二でもOK牧場です!(笑)
あわわ、有り難う御座います!不二が犯人なら獄中結婚もします(本気)


>コナンネタ、平八じゃなくて平次なんじゃ…。 平八だとチャチャですよ!
あ・・・しまった・・・そうですよね、へいじですよね・・・てか自分では超平次って打ったつもりだったんですが・・・(ひな的によくある)(ないよ)
もうこうなったらチャチャとコナンのコラボレーションでいいですよ・・・!(よくないよ)



さて荷造りしてきます!

2004年06月12日(土) どっきどき前夜祭(別に祭ってない)




明日は待ちに待った忍岳オンリーです・・・!!

合同誌の方も無事に届いたし!あぁ明日が楽しみです!!


向26です(宣伝)向日煮ろ!です。暇だったら遊びに来てください・・・



こんばんはひなです。

今日は美容院に行って来ました。



美容師さん「やっぱ暑いから切るの?」

ひな「あ、明日出かけるんですよ」

美容師さん「へ〜、どこに?


ひな「お・・・お台場の方に・・・☆


美容師さん「お台場!何しに?


ひな「か、買い物・・・


美容師さん「そっか〜、だからさっぱりしようと」

ひな「あははは・・・」





嘘はついてないよー嘘は!




つーわけで忍足以上に中途半端だった髪の毛をそろえてきました・・・これで人前に出れるわ・・・!





あ、あれ読みました。今流行ってる、マ?まるマ?今日からマのつく〜ってやつ。まだ1巻だけだけど。



私は三男(ヴォルフラム?)が好きかもと言ったら蒼衣ちゃんに心底驚かれました。


蒼衣「なんで?!なんでプー(三男)なの?!絶対コンラッドだと思ってた・・・!!

そんな私は蒼衣ちゃんがコンラッドが好きだと言うことに心底驚きました。
だって蒼衣ちゃんはロリショタストライカー・・・



だって三男ね、イザークにそっくりなの・・・!!
あのゴーイングマイウエイ激しいのにから回ってる系美形!まさにイザーク!
イザークを見てる気分になってとてもほほえましかったです。



でもこれ面白いです・・・!



昨日のバイトが偉い楽しかったです・・・

新婚本読んで貰ったところ、水津ちゃんに「お前馬鹿だろ」って言われました。ほっといてください。

いよさんはミラクルです・・・





さて明日の準備をしてきます!短くてごめんなさい・・・


行かれる方よろしくお願いします!多分色々スペースが大変な事になってるとおもいますが・・・(ネタで飾り付ける予定)ネタっぽいのがひなです。(何回言ったんだろうかこのセリフ・・・)

2004年06月10日(木) 私の心にスマッシュを決めた彼〜一夏の恋2004Ver.〜




新婚ネタ提供してくださった方におとといメール送らせていただきました。
「おいおい届いてないんだけど」って方は連絡ください。


こんばんわひなです。


昨日のアニプリは偉い楽しかった記憶が・・・


で、結局犯人誰なの(ひかるさんとネタかぶり)(すみません)



てか忍足が格好いい格好いい格好いいーーーーーーーー!!!

やばい、来たよ忍足・・・!!おしたりーおしたりー!!
私の心に雲雀返し打ってきたよあいつ・・・!!やばい、惚れそう・・・!!


あぁもうツッコミ方が素敵・・・!!忍足素敵!!
忍足格好いい・・・!!もう忍足大好き私!!

忍足が愛おしい・・・!!天忍のビックウエーブが来た(?!)



てかもうスマッシュする忍足がえらい格好良かった・・・!!

私の心にスマッシュしてきました。



てかもう始まったよ・・・

忍足とひなのラブ・ゲーム(真顔)
すみません(土下座)



どうしよう、私もう忍足大好きだ・・・!!

今まで私のテニス好きキャラランキングって不二、岳人、手塚、忍足だったけど、不二、岳人、忍足、手塚になるかもしれない・・・(それでも前2人は抜けないんだ・・・)



忍足は毎晩岳人に電話してるに違いない




てか犯人が不二にしか見えないんですが・・・

どうしよう、本気で眠りの跡部で犯人不二だったら・・・(後者はまだしも前者は無いと思うヨ!)

不二が犯人でも私はOK牧場よ!地獄の果てでもついていく覚悟で御座います。(真剣)




あ、今日新婚本が届きました・・・偉い早く届いてびっくりしてるんですが・・・作業早いとは聞いていましたが●光さん・・・まさかここまで早いとは・・・



てか今日の朝7時半に届いたらしく・・・私まだ寝てたっつの(学校は?!)

今度から届くの午前中にまるつけるのはやめようと思った17の初夏。




表紙の出来映えは見事です・・・だって同人誌っぽいもん!!ぴかぴかしてるし!!

中は・・・パソコン出力した奴が薄くなっててがっかりでしたがそれ以外は特に申し分は無いです。あんま綺麗に印刷されないって聞いてた割には点描とかが意外と綺麗で良かった!


あとは厚みが・・・!36ページ書いた甲斐あったよ・・・結構厚いよ!!(つっても薄いけど)(どっちだ)

裏表紙、自分でみて吹き出しました・・・あぁ、まじで阿呆だ。


あとは蒼衣ちゃんとの合同誌・・・私の入稿するタイミングが遅くて割高になった合同誌・・・(蒼衣ちゃんごめんね)土曜日に届く予定です。



さてこれからペーパー作って蒼衣ちゃんのコピ本の表紙描いてきます・・・



がんばるぞー、おー!


てか忍足かっこいい・・・!!(ときめき度MAX)

2004年06月08日(火) 幸村きらきら締め切りました+ジャンプ感想




こんばんわひなです。

この前あの日記を書いた後速攻寝て、次の日バイトで疲れて寝て、(寝過ぎだよ)今日パソコンつけたら偉いたくさんの方から「幸村きらきらカード係」にメールが・・・
幸村ってすげぇ人気なんだね・・・

あと拍手の方でも多数「交換してください」といただきました・・・


とりあえず、メール、拍手含め(メールで、と書いておいたので同時刻の場合メールが優先)一番私まで送った時間が早く、なおかつ条件に合った方にメールを送らせていただきました。

届かなかった方は「あ、遅かったんだな」と思ってください・・・



多数のメール、拍手有り難う御座いました!

また幸村のカードを出したらやりますので・・・(?!)







さて。

えっとジャンプ。テニス。


一言でいうなら


阿 呆 か
決してけなしてるわけじゃないですよ!!



風林火山・・・



先週のジャンプで風林火山って見てさ、

誰が「風」と「林」と「火」と「山」に別れてる技だと思っただろうか

もの凄い勢いで予想裏切ってくれるコノミンだいすきです。




王子が一人不動峰だった・・・!!
てかスポットは使わないんじゃなかったのコノミン?!アニメに触発されたの?!



一人氷帝やらないかな王子・・・!!
月面宙返りやって雲雀返しやってスカッドサーブやってテレポートダッシュやってボレーなら誰にも負けなくて心が純粋な故に技をコピーして演舞テニスやって「僕の球は気まぐれ・・・」とか言って破滅への輪舞曲
わけがわかりません



6月4日の日記より
>でもさぁ・・・王子覚醒してるから真田の風林火山もぱくっちゃうんじゃないかなぁ・・・それはないかなぁ。ないよなぁ。うん。ない。



ぱくっちまったよ
あ の 子 ! !(白目)




あーあー・・・なんかもー笑っちゃったよ・・・


「林」に受け流されたとか「火」にやられたとか「山」崩せなかったとか
真剣に言ってるところがもう・・・ごめんなさい。





覚醒王子にやってほしい技は、羆落としと月面宙返り


「あ、あれは氷帝の向日さんの?!」

「月面宙返り?!」


「お、俺の月面宙返りを・・・くそくそ青学め




そういえば氷帝がでてきたコマでがっくんがまたハブでした。
アニメにもハブられ、ピアノの楽譜にもハブられ・・・

ぬいぐるみに2回もなったんだから我慢しろってことなの?!ねぇそうなの?!(必死)





私は王子に勝って欲しいです・・・王子がんばれー!


でもなんかあれ王子余裕で勝ちそう・・・

・・・どうしよう、来週「ゲームセット!ウォンバイ越前」とか書いてあったら
ひよしん戦の速攻決着再び


そ、それはちょっといただけないカナ〜…☆



デスノートに可愛い子がでてきた!可愛い!

あ、私も月は受けだと思います碧さん(こそこそ)





今日も不二が好きです。不二好きだー!!




今テレビでやってる反町がでてくるドラマの進学塾の先生がむかつく・・・!
だめだ、私こういうところで腹たてるからドラマ見れないんだよなぁ・・・

2004年06月06日(日) 幸村きらきらカード交換しますよ+幸村関係追記




こんばんわひなです。


今日は最強王者カードを買いました。


5パック買って不二塚カードはでませんでした(悲哀)


でたモノ↓



・肺を4つ持つ男
・肺を4つ持つ男
・肺を4つ持つ男
・新渡米稲吉
・新渡米稲吉
・新渡米稲吉
・データを捨てる
・データを捨てる
・データを捨てる(きらきらしてる)




コ●ミからの嫌がらせかと思った



あ、滝さんのカードが2枚もでました・・・たきーたきー!!(大喜び)
一枚蒼衣ちゃんにあげようとおもいます。



しかし同じ1パックにデータを捨てるカードが2枚も入ってたときは私は不二塚に対する希望を捨てました。


発芽のカードが3枚って・・・

新渡戸稲造だったら3枚欲しいです。(いちまんごせんえーん)




あ、幸村のきらきらしたカードがでました・・・レアカードっていうの?うん、レアカードだ。
幸村のレアカードです。

これ、オークションで見たら1600円で売れるらしいね・・・!!ど、どうしよう売ろうかな・・・(ドキドキ)


「ひなさん!私幸村くんの大ファンなの!!売るくらいだったら私にください!!」って方いらっしゃいますか・・・?


いたら交換・・・出来れば不二と手塚のダブルスカードがいいな☆
不二と手塚のダブルスだったらノーマルだろうがレアだろうがなんでも構わないので・・・


それかもしくは不二のカードが欲しいです・・・不二のカードだったらきらきらしてるのがいいです・・・


あ、それかシャイニングクリアカード?の不二と手塚のカードか岳人と忍足のカード欲しいです。



とにかく不二塚もしくは忍岳か不二単品だったらトレカだろうがブロマイドだろうがなんでもいいのでとりあえず幸村きらきらカード欲しい方は

・交換してほしいカードのタイトル(ノーマルかレアかも書いてください)を必ず記入した上で上のメールフォームからメールしてみてください。あ、メールの件名は「幸村きらきらカード係」で(…)


カード交換は締め切りました!多数のメールありがとうございました!





拍手ー・・・しばらく間があいてしまって申し訳御座いません・・・

お誕生日御祝いの言葉ありがとうございました!!



>ウチでは「王子」というとなぜか不二君のコトを指します。時たまリョーマの場合もあり。
不二王子っぽいですもんね・・・(みつけた・・・私の王子様〜vv)私は王子の呼び方はまちまちですね・・・王子って呼んだり越前って呼んだりリョーマって呼んだりしてます。


>ひなさんの誕生日を祝うかのようにぱよぱよの次回ゲストは甲斐田ゆきさんですね!とっても楽しみです☆
ぱよぱよ!!聞きました!!やっとぱよぱよのゲストが甲斐田さん・・・!!てんたん・・・!あ、でも今週のはまだ聞いてません・・・聞かなくては・・・


>今・・ジロー病(ただ眠いだけ)になってて「レス」を「レズ」と読み間違えました(笑)!!!!!!!!!
レズ!!(笑)私はレズっけもあるので全然大丈夫です(何が)(あ、でも一応男の子がすきです)


>名探偵リョーマを真剣に見たいと思いました!(犯人役は不二で)
来週(今週?)はきっと名探偵リョーマですよ・・・!犯人不二で是非見たいですね(笑)


>映画で正体ばれそうになったのは1,2回ですよ…!!
あ、そうなんですか・・・?キッドと平八がでてくるやつ・・・(なんとかエッグでしたっけ?)(違うかも)の奴ともう1個ばれそうになったのありましたよね・・・??ごめんなさい、コナンあんま詳しくないんですよ・・・


>ウエディング岳人可愛いですーvvv綺麗vv
ありがとうございます!あわわ、可愛いとか綺麗とか恐縮です・・・


>日記が更新されていて嬉しいです!!お身体を大切にしつつも頑張ってください。
有り難う御座います!!私も嬉しいです。いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいがんばりますね!


>赤也を突き落としたのは杏ちゃん希望・・・。
あ、杏ちゃんですか・・・!!



てかもし突き落としたキャラってのがいるんだったらそのキャラのファンの方が・・・(私は別に不二が突き落としても構わないが)(突き落とした罪ごと愛します。)

その辺はちゃんとやってくれるよねーアニメ・・・





幸村追記・・・


幸村のカード、レアじゃなかったです・・・


スーパーレアだそうです。

スーパーなレアだって!超生!(そのレアじゃねぇよ・・・)

2004年06月04日(金) 1週間ブンの思いの丈をどうぞ




なんか私が原稿やってる最中に拍手のサーバが落ちたり移転したり復活したり色んな事がおきましたね・・・


こんばんわ綾瀬エンジェルひなです。ひなたんってよんで〜☆(ぱよぱよの聞きすぎ)



脱稿しました…☆



うわーいこれでトーンまみれの布団からはおさらばだーい!

でもこれから多分印刷所との戦いが待っている・・・


皆さんにご協力いただいた新婚モノ、総ページ数36ページで私にしては超大作になりました・・・

協力してもらったんだから最高のものを作らなくては・・・と思いながら描きました。最高になったかどうかはよくわかりませんがとりあえず裏表紙に驚愕すること間違い無い!(ペテン師)(長井)です。


私の家族以外で唯一表紙の内容を知っている水月嬢には爆笑されました。
ありがとう水月嬢・・・貴方がいなきゃ私本でなかったよ・・・!!



そしてまた妹をベタとトーン係にさせる。ありがとう・・・




とにかく脱稿!脱稿!これで日記が思う存分かけます放題!
後輩の跡部が好きなMちゃん私日記かくからね!




で、サイトの方を更新してきました・・・

オフラインページに新刊情報アップ。
あとスペース。向26だよ!向日煮ろダヨ!!(?!)

あとは掲示板復活させました!でも日記からはリンク貼らないので、サイトの方からとんでください。



拍手ページ更新。5種類全部違うページがでます!!

鳳宍お礼、痛い奴、新刊紹介1、新刊紹介2、新刊紹介3。
新刊紹介は1個はずれページがあります・・・(なんだはずれページって)



新刊紹介、私の個人本のほうしか出来てないんですけど、合同誌の方は締め切りが早くて先に入稿しちゃったから原稿スキャンできなかったんですよ…




えっと、日記さぼってる間に何が起きたっけ・・・



そうそう、ジャンプ。

風林火山格好いい。

で、王子はいつ羆落としをやってくれるの?!(わくわく)(でた羆落とし大好き人間)

王子が羆落としをやった日には羆落とし祭りを開催する寸法で行きたいと思います。



でもさぁ・・・王子覚醒してるから真田の風林火山もぱくっちゃうんじゃないかなぁ・・・それはないかなぁ。ないよなぁ。うん。ない。






で、アニプリ。

ジュニア選抜に選ばれてる氷帝のメンバーに意義があるんですが(真顔)

なんで岳人いないの・・・?どうせ保志さんがつかまらないからでしょー


もういい・・・(悲哀)


なんかあの最初みんなが整列してたところ・・・


「これから君たちには殺しあいをしてもらう」


バトテニはじまりそうだった・・・!!!



華村せんせいの班のメンツがとてつもなく近寄りたくないメンツなんですけど。

太郎の班もそうとうどうかと思うけどさぁ・・・



てか不二格好良かった!!!あああ不二不二不二不二不二!!!



なんで神尾と赤也は仲悪いの・・・?あ、たちばなさんか・・・

てか突き飛ばした犯人だれなんだろうね・・・


なんか来週から名探偵リョーマが始まりそうだよね・・・

決めぜりふは「・・・俺犯人わかったかも」


王子は実はあの名探偵越前こうすけの孫で、IQが180以上で、変な黒ずくめの男達に小さくさせられて、毎回映画をやるごとに桜乃ちゃんに正体をみやぶられそうになるんだけど見破られなくて、お兄さんである越前清隆の行方を追っていて、ブレードチルドレンの謎がどーとかこーとかなんだよ。



きっとこんなんだよ・・・↓


堀尾「俺・・・見ちゃったんです!神尾さんが走っていく姿を!」
桃ちゃん「神尾、お前が・・・?!」
神尾「俺は・・・」
桃ちゃん「いくらあいつがイヤミ言ったからって階段から突き飛ばすなんていけねーないけねーよ!」
神尾「違う!俺じゃない!」
大石「オイオイやめろよ2人ともぉ!

大騒ぎになる。


桜乃「リョーマ君・・・?どうしたの・・・?」
王子「・・・俺犯人わかったかも」
桜乃「えぇ?!」
王子「このボール型麻酔銃で・・・」

トーントーン(ボールつく音)

王子「えぁっ!(サーブ)

ドギュルルルルル!!ドゴォ!!(ツイストサーブ)

跡部「ぐはっ!(ばたっ)(ツイスト食らった)」
「あ、跡部さん?!」

王子「(このラケット型変声機で・・・(でかっ・・・)跡部さんの声はK−5番・・・

・・・俺様はわかったぜ、誰が犯人かがよ・・・

「でた!眠りの跡部!



で、この辺で次回予告がはいるんだよ・・・

ねくすとりょーまずひーんと! 「テニスラケット」




どうしよう、こんなんだったら・・・

てかボール型麻酔銃とか只のツイストサーブじゃねぇか・・・


ボール型麻酔銃ってたまに違う人にあたっちゃうんだよ・・・!
菊ちゃんとかに当たった日には大変だね。


大石「英二?!どうした英二ィ?!」
王子「(げ、やべ英二先輩に当たっちゃった・・・しかたない・・・)

・・・おおいしぃ〜!俺犯人わかっちゃったよー!


王 子 演 技 派
王子女優になれるよ・・・!(女優?)



犯人誰だろうね・・・

どうしよう不二だったら・・・


そう、全ては僕がやったのさ・・・
僕が、この手で、忌々しいあいつをね・・・
ハハハッフハハハハハハハハ!!






はまりすぎ
あんた不二をなんだと思ってるんだ・・・


大丈夫、私は不二が犯人だったら獄中結婚でもOK牧場☆(ガッツ)
てか私が不二と結婚してどうするんだよ・・・手塚だよ手塚・・・

でも手塚が獄中結婚なんて手塚可哀相・・・!!(その前に手塚は獄の中には入りません)
だめだ、刑務所なんかに入っちゃだめだよ不二・・・!!




てか階段から突き落としただけで獄中とかすげーやだ


誰なんだろうね犯人。
これでがっくんだったらがっくんおいしい。




えっとー、寝よう。(?!)


つーわけで1週間ぶりの日記でした!おやすみなさい!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール