F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年01月30日(金) きょうのにっきはネタじゃないです。




水津ちゃん、貴女の手紙可笑しかったよ(爆笑)
なんだSSが何の略かが「そんな気がしたけど ささみでした」って!!(爆笑)

こんばんわひなです。

今日はバイトがなかなか楽しかったですが、楽しかったんですが・・・ね・・・(何)


だめだ、ねぇむい。きょうは、ねよう。



最近色んなことがありすぎだよ。学校でも、バイトでも、いろいろ。

そのたびに考え込むの。だめだ、私の悪い癖。何でも考えすぎるところ。



あぁだめだ、ネタじゃない日記を書くひなちゃんなんてひなちゃんじゃない。




でもいいよね、たまにはやる気のない日記でも。

2004年01月29日(木) 無口な不二。王子な不二。イモな不二。




パソコン、ほぼ元通りに戻りました。あとはメールのアドレス帳の復元・・・ができるかどうか不明だ・・・

やほちゃんごめんね、メールもうちょい待ってね・・・(つうかいつもお待たせしてごめん)(てゆうかこれ読んでるのか不明)


こんばんわひなです。原稿もオフは終わったし、パソコンも必要なソフトはインストールしたし、とりあえず一段落。

あとはコピー・・・!今のところ究極にネタしかないコピーを書き上げなくては・・・!!




アニプリみましたよ。



なんで不二は一言もしゃべらないんですか・・・?!


本編に出てる不二よりCMに出てる景吾の方がベラベラ喋ってるなんてなんか間違ってる!!(納得〜なんて出来な〜い)

この間の歌の大辞テン事件(?)といい世の中景吾かよ・・・!!世の中忍跡かよ・・・!(今関係ない)なんか間違ってるよ・・・!!





あ、あれ見た!!不二白馬ディスク!!(真美さん有り難うございます!!)

特にオチがなくてつまらな・・・ゲフンゴフン、格好良かったですv



感想でも書くか・・・


なんか全体的に黒っぽい衣装で登場の富士山(杏ちゃん呼び方)(誤変換)
うん、格好いいじゃない!

芝さん「不二君、王子様みたい〜vvv
ひな「不二君、ホストみたい〜!!!

青春学園ホスト部No1不二周助




ターンの仕方がデルモだよ
いくらデルモターンを決めたからって結局残るのは写真という静止画だから意味がない
言いたい放題



「不二はもしかしたら普段からああいう服を着てるのかもしれない」という大石ですが。


普段からあんな服着てる中3すごくヤダ




おまけコーナー。

これが噂の白馬の王子様・・・!!



白馬の王子様・・・


っていうのはさぁ、ちょうちんブルマはいてるんじゃないの?(勝手な白馬の王子様のイメージ)



この不二が競馬の騎手もしくはただの成金にしか見えない私は眼鏡の度を変えた方がいいんでしょうか。それとも芝さんが眼鏡をかけるべきなんでしょうか。


ちょうちんブルマじゃなかったらシルクハットがよかったなぁ。
大石みたく・・・


シルクハットで乗馬か・・・

「声援をよこせ!俺をもっと奮い立たせろよ!!こんなもんじゃ足らねーよ」・・・みたいな(アルケー)

青学も3.4時間目は乗馬の授業があるのかな(無いよ・・・)



芝さん「私、本当に恋しちゃいそう・・・」



私、本気で恋してる・・・






不二「僕もよく写真を撮るんですよ


楽しいですよね・・・(開眼)

レンズの向こう側の手塚をのぞく瞬間は・・・



だって開眼したし声が必死だったし絶対手塚って言ってたし!!!(不二塚わっしょい)




うーんとすごく格好良かったですね!なんだかんだ言って私の王子様は不二だよ!(ちくしょう大好きだ!)




一言でまとめるならあなたを覗いている今が幸せ・・・です。






あ、あとスマッシュとやらも買いましたよ。


全情報で不二が眼鏡をかけてると聞いてたもんですから眼鏡・スーツ・白衣フェチのひなちゃんは大喜びで購入。


いそいそとページをめくり出す。


国光が可愛い・・・!!



時計見てる国光がマジ可愛い・・・!!え、まじ可愛いよ?!総受けビームだしまくりだよ?!


これは不二も相当期待できるぜ・・・!!


私がすっごい大好きな不二塚作家さんが前に不二に眼鏡をかけさせてたんですよ。それがものっそ格好良くてツボにピンポイントスマッシュで私の想像はその不二でした。



さて、大石の次が不二だろう・・・!!

さぁ眼鏡不二よ、私の胸に飛び込んでおいで!!(はぁはぁ)





ぺらっ




















は・・・?



















ひなはこの瞬間、自分の目に飛び込んでくるのは「格好いい不二」だとみじんも疑っていなかった。自分がネタ人間であることも忘れていた。
ひなにとって不二はネタだがそれ以前にひなは格好いい不二が好きなのである。
ひなの脳には国光みたいな眼鏡がクールに似合う不二のヴィジョン。

しかし現実ひなの目がうつしたものは







貞治のレンズに何も仕掛けはないような眼鏡をかけた不二だったのだ。











不二様のセンスが自慢にならないことは前から知ってたよ・・・?!ただ、その、なんだその、おじいちゃんの形見ですみたいな眼鏡・・・


白馬の王子様から変装に失敗した芸能人みたいな(アルケー)だよこれじゃぁ・・・




はっきりいって、あんまり、似合ってないよ・・・?

もっとはっきり言うとね・・・





ブッフー!!ダッセーダッセー!!プププー!激ダサだぜ!!なんだそのイモい眼鏡は!!ハハッアハハハハハハ!!!ファッハッハー!!





脱力






こんなにけなしてるけどねぇ、私不二のためなら死ねるからね(開眼)
好きな子ほどいじめたいの。私。



やっぱあれだね。不二は格好いい前にネタだね(爽)

私にとって不二はネタなのよ!ネタは命より大事だかんね!不二は命より大事!




ネタになったからいいじゃん、と思いたいがやっぱりショックでしたね〜・・・
だって、女の子だもん!







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レスは明日!!

2004年01月28日(水) ずっと繋がれていたいわ




不二が好きだー!!!

ひ-10a!!!


うおおぉぉおおぅぅぉおぅぅおおお!!!

おおおおぉおおぉおおっぉおうううぅぅおおおぉぉぅう



パソ子が治ったー!!!
あぁネットってスバラC!!素敵!!


こんばんわひなちゃんです。今日は実質1週間ぶりの日記更新ですね!

原稿は脱稿しましたですわよですわ!!オフは出ますです!!後でオフラインページ更新しますね。



つーわけで今日は一週間ぶりの思いの丈をぶつけたいと思います。



先週のアニプリさ、不二超格好よかったよね!!!!


「ふふふふふっ・・・ふふふふふっはははははは・・・ごめんごめん、あまりにもおかしくて・・・ほえてるのは、君のほうじゃないかな、切原君」






いーやー!!!黒いー!!怖いー!!カッコEー!!!!(昇天)
いやもうなんつーの?!これぞ私が愛してやまない不二周助!!みたいなアルケー!!甲斐田さん最高・・・!!

やばい、格好良すぎる。
不二なら何でもいいけどどっちかといえば黒不二が好きです。



あとさぁ、桃ちゃんを止めに入る不二の背中がオ・ト・コ・マ・エ★

「やめるんだ桃!」とかいってあぁもう男前・・・!!男前過ぎて眩暈がする・・・男前不二最高・・・!やっぱ不二は男前よ!!



あとは何が起きたか覚えてません
不二で大喜びし過ぎです





あ、でもねーなんで桃ちゃんはジャッカルと王子を間違えたんでしょうか
桃ちゃんには越前がスキンヘッドで色黒に見えてるのでしょうか。




とりあえず今はネットに繋げた喜びを伝えたかったのでここまで。


後で更新するかもです。


拍手レス!ためてごめんなさい!


>劣化の炎私も好きです!神威を覗いている今が幸せ(笑)こどちゃも持ってます、小花先生のノリが好きですv
神威ですか!私は小金井君を覗いてる今が幸せです(笑)こどちゃ良いですよね!大好きな少女漫画のうちのひとつです♪



>初めまして!私の故郷には≪菊不二≫という寿司屋があります◎
周&キックー寿司屋・・・!!不二塚という寿司屋はないものですかね(死んでください)



>扉を開けたら大石ワールド!+おきらく☆ごくらくに拍手を送る夢を見ました!(謎)
ええええ?!(笑)なんだか良くわからない夢ですね!(笑)夢の中まで拍手を送ってくださってありがとうございます!!



>「コスメの魔法」という漫画がお勧めです!1回読んでみて下さい☆あ、ちなみに今ドラマやってます。
あぁはいはいドラマやってますよねー!!ふむむ、読んだことないですね・・・今度読んでみますね♪



>「乾」と「海」だから旱魃でいいんじゃないでしょうか。
ごめんなさい読めないです(阿呆の子)



>日記の不二塚写真見ました、私も王子と国光で同じことしました。(国光総受け万歳)
おおおリョ塚わっしょい!!やっぱり国光は総受けですよね(ニヤリ)



>ひなさん、ジャンプがわかるなら「ピューと吹く!ジャガー」も知ってますよね?(マイナー)ネタなあなたに
ジャガーさんは毎週読んでますよー!!(笑)あの気の抜けたノリが大好きです。



>1回皆にハメられてバナナの皮ですべって水溜りの水でびしょびしょになったことあります(笑(豆腐ないけど
うわぁおいしい!!(おいしいの?!)
今度は是非豆腐付きで試してみてくださいね(嫌だよ)



>こんにちは!私も羞恥プレイのゲーセンに行ってみたいのですが、どこら辺にあるのでしょうか?探してみたん
>凄く気になってるのですがゲーセンってアニメイト内にあるのですか?

ゲーセンはですね、サンシャイン通り沿いにありますセガのゲーセンです。東急ハンズの向かい側です!


>200円のUFOキャッチャーって本当にぼったくりですよね!100円で十分なのに。
ですよね!!毎月これでもかってくらいゲーセンに貢ぐと思うとため息が出ます。



>羽海野チカさんの「ハチミツとクローバー」オススメですよv胸キュンキュンします。。
題名は聞いたことあるけど読んだことはありませんねぇ・・・今度読んでみますねー!



>ブリーチってマンガがオススメです!糸目で関西弁な人がいますよ!!天才合体!!
ブリーチ読んでますよ!面白いですよねあれ!!糸目で関西弁ってのは市丸ギンって人ですよね?!(違ったらどうしよう)
私はやちるが好きです。


>『天のおとしもの』ってロリコンなアーガイルが主人公な『天のおとしもの』ですか?
そうそうそうそうそうそうそれですー!!!アーガイルが忍足に見えてしょうがないです(丸眼鏡だけじゃん・・・)(あんな変態忍足嫌だ)(そしてアップルはがっくん)



>「フルーツバスケット」という漫画を推奨しますv本当にいい作品ですよ!
フルバは10巻あたりでとまってます・・・(中途半端)いい作品ですよね!
私はあーやが好きです。



>私、いつか『テニスの王子様』に『ガックルちゃん着せ替えセット』がついてくる事を信じてます。
なんですかそれは!!(爆笑)でもなんかついてきたら面白そうですね(えぇー)



>外国人好きの深司のために、頑張ってテスト100点とりました!!もうネタじゃなくて純愛です…。
すばらしい!!純愛ですね!!ピュアラブ!(私は不二のために古典100点取れるかといわれたら100%取れないです)(だめじゃん)



>ひなさん原稿がんばってくださいね!!応援してますvv
こういうお言葉はすごい励みになります・・・ありがとうございます!!目指せ売れ行き1冊です(目標は低く)(だめ人間)



>跡部イベント予約はゲットできましたか?私はダメでした・・・
私もダメでした(爽)
やっぱり学校をサボって並ばなきゃだめっぽかったみたいですね・・・



>家の近くに不二誠心女学園という学校がありますよ。あと大石空手道場毎日萌えてます!!
あぁ、なんか名前は聞いたことがあります!!きっと不二を誠実な心で想う学校なんでしょうね(意味不明)大石空手道場・・・!!(きっと掛け声は「はぁっ!(爽)」とか)



>18日のパジャマ大石脱いでるように見えました(笑)危ない…!
とろける瞳で英二を誘うどころか脱ぎだすなんて大石・・・!!(菊大萌え〜!!)(やるねー)



>ホスト部、原作も読む事もオススメします。面白いですよ☆苗字が難しいのはおぼっちゃんだからです(笑)
原作読んでみたいです!やっぱ金持ちってのは苗字が難しいモノなんですね・・・



>今日和!私もホスト部好きで鏡夜先輩みた時え?!(開眼)ってなりました!声優陣テニプリ多いですよね!
多いですよねー!(諏訪部とつんちょと保志さん?)なんだか景吾と貞治とがっくんがホストやってるみたいで面白かったです!



>お久しぶりです。UFOキャッチャーのコツ、教えて頂いてどうもありがとうございました!(続)検索かけても良かったのですが、例の池袋のゲーセンのことならひなさんに!と思って聞いてみました(笑)また頑張ってみます!その為にお金を…!(何回やるつもりなんだι)最後に、PC早く直るよう祈っております(意味ない!)それではv
お久しぶりです!UFOキャッチャーがんばってくださいね!あれはもう慣れしかありませんから!!慣れればこっちのモンです!!






てかさぁ、先週の「歌のだいじてん」に景吾14位でランクインしてたよね・・・

確かに今週特に注目すべきの20位から11位だったよ

2004年01月27日(火) まだ壊れてます




まだパソコン治りません…つうかネットに繋げません…

早いとこ更新したいのに!ああぁあぁあ…


ひ―10aです(宣伝)

2004年01月26日(月) パソコン壊れた




パソコンがぶっ壊れたんで携帯から失礼します。お久しぶりです、ひなです。

原稿でずっとテンパってたためパソコン触りませんでした。んで、終わったからいざやろうと思ったらパソコン壊れてました(幸薄い)

イベントの方、スペースわかりました!


ひ―10a です。


ひなのひ!まぁ覚えやすい!しかも10とか覚えやすい!つーわけでよろしくお願いします。
新刊情報とかパソコン治ったら更新します…

さぁがんばって治すぞー

2004年01月20日(火) 腹の底からごめんなさい+なんばしよっとね(追記)




真美さんすみませんでした

人様の名前を2文字も間違えるなんてなんたる失態!!ああああああああ・・・・
もう駄目だ・・・私真美さんに2月に合わせる顔がないよ・・・(凹)ほんとうにごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

2月にあったときはどうぞ真田のようにぶん殴ってやって下さい(合わせる顔がないんじゃないの?!)

真美さん本当にすみませんでした。今度からは間違えないように気を付けます・・・



こんばんわひなです。今日はサイトの方を更新してきたんで日記は短めに・・・

ってゆーか原稿がかなりの勢いで修羅場なので(このままだとオフが出ない)(なんて骨体)もしかしたら日記も更新できなくなるかもしれませんのでご了承下さい。


つーわけで今のウチにためてたことやってしまおう・・・


えっと踊る時間です。


花鈴さま、奈々さま、花菱純歌さまマイ追加有り難う御座います!
お礼が遅くなってしまってすみませんでした・・・。すごく嬉しいです、有り難う御座います!そして宜しくお願いいたします!!


踊る時間終わり。




2月に出す本ですが、忍岳です。
私が漫画描いて、蒼衣ちゃんが小説書きます。


私の方は激しくネタな漫画です。
何が何だかわからないくらいネタです。ギャグです。激しいです。原稿タイムは決まって明け方だからテンションがオカシイです。

一方の蒼衣ちゃんの方は落ち着いたほのぼの系です(?)二人の話のテンションの違いがオカシイです

あぁあ・・・ちゃんと書き終わるのかなぁ・・・(じゃぁ書けよ)





千夜ちゃんに前々から頼んでいた桜蘭高校ホスト部のドラマCD借りました!!ひゃっほーい千夜ちゃん有り難うー!!!

なんてったってアイドル諏訪部さんですよ諏訪部さん!!


あ、でもまだ聞いてない。説明書だけ見た(説明書?)


諏訪部さんね、鳳鏡夜(おおとり きょうや)って人なんだって。跡部のくせに長太郎!!(さっそくネタだよ!!)(ネタなの?!)


跡部長太郎(そんな名前?!)の絵見た。






国光なんだけど








なんかね、爽やかに笑う国光・・・だから不二と国光を足して2で割った感じ?
どんなんだよ・・・



すなわち跡部のくせに長太郎で国光。




で、キャラ紹介みたいなの見てみたら。


クールなメガネ越しの悪魔の笑みにクラクラv


やっぱ不二+国光÷2



で、その次の文。



ホスト部副部長





おおいし?!




さらに



Tall:181cm
Blood:AB





さだはる?!







衝撃







凄いよこの鳳鏡夜ってひと・・・顔は国光、表情不二、身長血液貞治、役職大石、名前は長太郎で声跡部。
いくらなんでも混ざりすぎ


とりあえず鳳鏡夜は要チェケラですな!!!



さぁ、明日聞こう。



今日はもう寝ます。

おやすみなさい。


あ、雪花菜さん!

どうぞめしあがってください(笑)







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


ごめんなさい拍手レスはまた次・・・






誰か関西地方で不二先輩のアルバム予約して甲斐田さんのトークショーのチケット私に下さい(血眼)
http://tennipri.neic.jp/news.html

な、なんで甲斐田さんは関西にしか来ないのよ・・・!!(涙)


2月29日に姫路に行く金はある。
ただ予約しに行く往復の交通費まであるといったら微妙だ


お、お願いだよう・・・!!甲斐田さんに会いたいよう・・・!!不二先輩の誕生日祝いたいよう・・・!!

だ、誰か・・・!!誰か心の広い人・・・!!お願い・・・!!(無謀)
金ならある!!(バンッ)(何この子?!)

とかいっても姫路とかお母さん許してくれなさそうだけどね・・・


諏訪部さんの方は明日スキップして予約しに行くです。

はぁ(涙)

2004年01月18日(日) パジャマでおじゃま




こんばんわひなです。今日は晴れて良かったです。本当に。


どーでもいいんですけどウチのサイトに来る方せんべが好きな方が多いんですが(笑)
なんで・・・?!(笑)千石さんは軽くスルー、景吾に至っては扱いがおそらく世界一酷いのに(こんなんだったら扱われない方がマシよ!!ってお嬢さんはきっと計り知れないくらいいるんだろう・・・)

せんべ、好きですよ。
今度余力があったら挑戦してみましょう。



真実さんから恋文が届いた・・・!!
有り難う御座います真実さーん!!!(ぶんぶん)
封を切るなり不二だらけ!!(大喜び)ドキッポロリ★不二だらけの水泳大会!!(はぁはぁ)有り難う御座いました!!私も真実さん大好きです!!(告白大会)

で、メインの不二ディスクはまだ見てません(見ろよ?!)


今日プレステ2お兄ちゃんが使いっぱなしだったんだもん・・・
それになんだか恥ずかしくてみれない♪(キャッ)

だって噂によると

・格好いい
・白馬の王子様v
・キラキラ
・格好いい
・でも前回のよりはイマイチ
・白馬の王子様v
・格好いい
・芝さんが仲間里子並に大暴走




すなわち  ネ タ
お前それしか頭にないのかよ!!





で、今日は月一恒例のあの日。




不二塚・・・!!(悦)




題名通りハートがきゅんvで御座います。あぁ不二塚万歳・・・!!
ってゆうか可愛いコレ!!あぁ不二はハズレが無くて良いなぁ・・・



てか羞恥プレイのゲーセンさぁ、テニスコーナーが感染拡大してて怖いんですが・・・

ポスターとかべたべた貼りまくってあんの・・・超怖いよあれ・・・そしてそのコーナーで頑張ってるお姉さん達も怖い



で、2月から6月にかけて出るぬいぐるみが明らかになってました。

つうかでっかい着ぐるみの不二がでるんだけど!!
2月か3月!確か!

でっかい着ぐるみだよ・・・?!抱いて寝る所の騒ぎじゃないよ・・・?!枕に出来るよ?!
枕にするの?!

出るのは王子と不二と薫。きっと薫が有り余るんだろうなぁ・・・


てかあとは6月に他校のでっかいぬいぐるみが出るよ。

跡部と千石さんと観月さん。なかなか可愛らしいよ。特に千石さん!
跡部はウインクしてました
貴方ウインク似合わないから!!

その写真のぬいぐるみの並びがせんべだった為すかさずサチ子さんにメール。



で、個人的に超ヒットだったのが、

5月に出るパジャマ着てるぬいぐるみ


パジャマですよお嬢さん?!なんかゾクゾクしますよね(変態)
これね、これね、不二が超可愛いんですよ!!!



ドン☆


昇 天





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーー!!!!!(はぁはぁ)
可愛すぎだぞコノヤロウ!!つうか男でこんな水玉のパジャマ着て寝るヤツ居ない!!(爆笑)しかも持ってるクマぺらい!!(大爆笑)


あぁあ可愛い可愛い可愛い・・・!!
これぞ正に夜な夜なズボンを脱がして遊ぶ用ぬいぐるみじゃありませんか雪花菜さん?!
だってパジャマ!パジャマ!(スタンバイOKって事ですよう?!)
その前に脱げるのかコレ(いやなんとしても脱がす)(痴女)



そして下の王子は何に驚いているのか不明です
だってなんかびっくりしてないあの顔?!




で、これで多分もっともおいしいと思われるのが大石


目半開き



なんていうか・・・二言で言うなら微妙過ぎておいしいみたいな(アルケー)
陽さんいわくとろける瞳で英二を誘う大石(菊大萌え〜)(笑)


でも半開きなのが大石でよかったと思います。


もし半開きが不二だったら何が起こるかわかりません
あんた不二をなんだと思ってるんだ・・・


ちなみに横で微妙に切れて移ってる紫の人景吾です

あのね、景吾は可愛い・・・とは思うんだけど私的に顔がムカツクそして紫のパジャマってあんた・・・(しかも帽子付き)
みたいなアルケーだったのでフェードアウト
言いたい放題だなあんた・・・!!(今に始まった事じゃない)



でもこのパジャマ国光出ないんですよ・・・!!妥協のない不二塚出来ないんですよ陽さん!!(涙)



あ、でも4月とかにでかい不二と国光が出るのでそれで妥協のない不二塚やりたいですね。

でかいから200円なんだろうな・・・ぼったくりだよぼったくり





とりあえず毎月池袋のゲーセンに貢がなくてはいけないと思うとため息が出ます。

でもそれで不二が手に入るんだったら私はいくらでも貢いでやるよ・・・!!だって私の青春ですから






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日はテニスお休みなんですよね?


拍手レス!!ためてごめんなさい!!

>鳳宍論お疲れ様でした!面白かったです♪(実は参加したかった…風穴で、むしろ宍鳳で(笑
有り難う御座います!宍鳳!!貴方もなかなかレアですな(ニヤリ)(何キャラ)


>鳳宍戸はチョタ宍とか読んでいます。ちなみに。どうやらウチの市内には「大菊」という「寿司屋」があるらしい。(求人広告に載っていた)ひなさん、どうぞネタに。
大菊という寿司屋・・・三角関係というやつですね・・・!!(?)きっと寿司屋と政略結婚した大石が英二のことを忘れられなくて大菊と名付けたんでしょうね(寿司屋おいしくない)


>綾瀬さんすごいです!ネタの神様の力で無敵に素敵なかざあな怪盗ふじづっかージャンヌに変身な勢いですよ!
有り難う御座います!ネタ神の名の下に!テニスより生まれし不二塚なネタをここに封印せん!(=持ちネタにする)チェックメイト!!(つうか稚空手でかすぎですよね)(関係ない)


>N505isいいですよね!何気にこの機種は忍岳派の方が使ってるのをよく見かけます(そんな私も忍岳派)
N505is良いですよねー!!何しろ電源がつく!!(そりゃどの携帯でも付くよ)そしてカメラが付いてる!!(時代遅れ)てか音が凄いですねコレ・・・!!


>私の友達って手塚の立つ配置で受け攻め決めるんですよ。(左は攻め右なら受け)あ、私は国光総受け派です♡
立つ配置で!!(笑)(てか何故に左が攻め!!)(笑)国光はやっぱり総受けですよね!!


>考察みてビックリしました!まさか私以外にも「ししろく」と読んでいた人がいたなんて・・・!
ししろく派、何気に多いですね?!(爆笑)新たなる読み方として流行らせましょう。


>CPの読み方、私が気になっているのは立海の柳生と柳なんですが・・・「柳柳(りゅうりゅう?)」じゃ、どっちがどっちか・・・。何か良い読み方はないでしょうか?
私もこれ気になってたんですよー!!
もうピロ柳とか柳ピロとかでいいんじゃないですか?(紳士ピロ扱い?!)


>こんばんは!「ししろく」の者です(笑)今日、ついに鳳宍好きの子と話していて、「ししろくってさー」って言ってしまいました・・・!(ひー)「えっ、それ誰?」みたいなすごい目で見られました(笑)
もうこれは「ししろく」を新たなる読み方として流行らせるしかありませんね!!


>道端でドライヤー渡されても・・・!(笑)爆笑しました
有り難う御座います。髪の毛を乾かしてる最中に思いついたネタです(なんで思いつくの)


>結果発表と考察、思いっきり笑いました。ご苦労様です!
有り難う御座います!6時間かけて書いた甲斐がありました<(1回強制終了食らったから)またなんかやったら宜しくお願いいたします!


>私の英語の先生は名前が岳って言うのでみんなにがっくんと呼ばれています。しかも左利き。
きっと素敵な先生なんでしょうね・・・(うっとり)(変な人が居ます)


>うちの近くには「不二女子高等学校」というものがあります。・・・想像するだけでなんというか(笑)
転校していいですか?きっと毎朝5分間不二萌の時間があるんでしょうね(ときめき)(変態が居ます)



>近所に「フジコインロッカー」というものがあるんですが、「不二コンロッカー」「フジコ in ロッカー」→どちらがお好みですか?(聞くな)
「フジコ in ロッカー」でお願いします。



>鳳宍をロザししは驚きました・・・私は最初おおとりししどってそのまま読んでました。今はとりししです。
私もビックリしました。鳳と書いてロザと読ませる心意気がスバラC読み方だと思います。


>いきなりですけど、ひなさんはテニプリ以外に読んでいる漫画って何かあります?
結構色々読んで(る方だと思い)ますよー。

ジャンプだったら今連載してるヤツでは遊戯王とマンキン以外は読んでます(だってこの2つ途中から読んでもワケがわからなかったんだも・・・!!)(誰か1巻から貸して下さい)

あとは有名どころだったら今流行のはがれん。すっごい面白いですよねアレ。
スパイラルとかも読んでます。アイズ君が好きです。
最遊記は4巻あたりまで読んでそこから先は読んでません(微妙)
烈火の炎とか好きでしたねー。小金井!

あとは専ら少女漫画。りぼん系はほぼわかります。なかよしはミュウミュウの連載が4回目で購入ストップ。ちゃおはわかりません、ごめんなさい。
こどちゃすっごい好きでしたねー。羽山が危篤の所号泣した。
NANAは4巻まで読みました。誰か続き貸して下さい(てか奈々は結局タクミとつき合ってるんですか?!)(一時期ノブじゃありませんでした?!)

あと昨日友達から借りた「天のおとしもの」って漫画がマジ面白いです。もの凄い勢いでオススメです。私のネタを好いて下さってる方なら絶対好きだと思います。ああいうノリが大好きだよ私・・・!!

他にも何かオススメの漫画とかあったら是非教えて下さいね。






>鳳宍ゎやっぱり「トリシシ」でしょぅ・・・!!!(何決定)
やはりとりしし派は強いですね・・・!(今度ししろくと読んでみませんか?)(なんでお前が布教してんだよ)


>『鳳宍』呼び方集計お疲れ様です!
有り難う御座います!またこういうのをやったら宜しくお願いいたします!


>私は今回参加しなかったのですが、以前『おおしし』呼びだったのを「『大石×宍戸』に聞こえる」と苦情を言
言?!(笑)でも「大石×宍戸」に聞こえますよねー・・・(てかどういう絡みだよそのCP・・・)


>バイトお疲れ様です!日記が消えちゃうなんて本当に最悪ですよね!!アンラッキー千石です。(意味不明)
アンラッキー↑綾瀬と改名するべきでしょうか・・・


>うちのクラスにいる男子の名前が岳人(たけひと)っていいます。
是非前髪V字のおかっぱヘアーを勧めてみて下さい。


>私が使ってるラケットが偶然がっくんのと同じでした☆ラケットケースは何故か忍足のラケットのヤツです(笑
うわぁおいしい!忍岳じゃないですか!!(大喜び)是非月面月の輪落とし宙返りを決めてください!(なにそれ)


>こんばんは。突然ですがひなさんはUFOキャッチャーが上手なんですよね!?あの着ぐるみの周助がなかなか取れません!上手く取るコツは何でしょう?(愛ですか?)
愛です(すみません)

えっとですねー・・・着ぐるみの狙い目はとりあえず頭ですね・・・。
頭の真ん中らへん(より本当に若干下)を狙います。上手くいけば持ち上がります。

それか頭と腕の付け根。上手くいけば転がります。
パート1のひぐま不二はこれで取りました。

あとは根性でぬいぐるみを横向きにしてつかむ作戦とか。
パート2の白熊不二はこれで取りました。

UFOキャッチャーで適当に検索かければ色々取り方とか書いてあるサイトさんがいっぱいありますよ。
結局は慣れと運と愛と根性とアームの強さです(笑)頑張って下さい!






>はじめまして、綾瀬さん。いきなりですが私普段「いぬかい」と読んでますが、調子に乗ると「シルマム」です
しるまむ・・・!!(すげぇ!!)きっと不二塚は笑顔仏頂とかになるんでしょうね・・・(なにそれ)


>今日新撰組の解説に、近藤周助という人が出てきました。近藤さんと不二様が…!(白目
大不二?!(大きな不二みたいだよ・・・)
それか6月のオンザレイディオ(笑)



あーでも天のおとしものはマジで面白い・・・!!だってがっくんと忍足が主人公なんだもん(えぇー)

2004年01月17日(土) 虚無とかけば字面が堅いがきょむと書けば可愛らしい




ごめんなさい・・・


バイトで疲れた上にさっき書いた日記がまた消えたんで今日はもう寝ます・・・。


私が何をしたって言うんだ・・・ちくしょうー!!




おやすみなさい。

2004年01月15日(木) わたしてき鳳宍の読み方論 結果発表+考察編




不二「こちらに手塚って人が来ませんでしたか?」

アトーベ「そいつは俺とデキてんだ」

不二「えっ」


寧ろ跡塚劇場・完




こんばんわひなです。
強制終了食らったけどね、がんばるよ私は・・・!!
この世にネタがある限り、私は日記を書き続ける!!(カッ)

あのね、コレは試練だと思うんですよ。
神様が、「ひなならもっとネタに書けるぞよ・・・」って思ったから、強制終了になったんだよ。
だから私は強制終了する前の日記より更にネタの日記を書く!!
だってそう思わなきゃやっていけない



「鳳宍」読み方論にご参加いただいた方、誠に×5有り難う御座います(諏訪部)心より御礼申し上げます(国光)
お前ら全員、愛してるぜ・・・!!

皆さん色々な読み方をしているようで・・・!楽しく集計させていただきました。




つーわけで「鳳宍」読み方論、集計結果発表+考察編!
拍手レスも織り交ぜながらいきまっしょい!
全部レス出来なかったらごめんなさい・・・






「鳳宍」の最も一般的な読み方は「とりしし」


>鳳宍・・・わたしは「とりしし」と呼んでます〜。どの呼び方が一般的なんでしょうかね??
>私は「鳳宍」を「とりしし」と読んでいます。「とりしし」で辞書登録(?)しています。
>鳳宍は…私は「とりしし」って読んでます。変換も出ますよ〜(他も忍跡・忍岳…)

などなど。


やっぱりコレが一番わかりやすいですかね・・・
声に出すときは「とりしし」と言えばとりあえずOK牧場ってわけね!
イベントでどう読んで良いか困ったときは「とりしし」といっちゃえば大体通じるってわけね!

てか皆さん辞書登録とか偉いですね・・・!
「おおとりししど」って打って、戸の字を消してる人です。
だって登録めんどくさ(死んで下さい)




あと2番目に多かったのはちょうしし



>私は「ちょうしし」と呼んでいます!(鳳と書いて「ちょう」と読む!)(「長」なんて入ってないのに)
ホントですよね(笑)


鳳と書いて「ちょう」と読ませるナイスファイトな方々。

でも長太郎って「鳳」って言うより「長太郎」って言う方が多いですよね。だからある意味一番わかりやすい呼び方かもしれませんね。




>友達が「ちょうしし」って呼んでます>>鳳宍。そんな友達は銚子市(ちょうしし)住まいです。
銚子市にお住まいの方は「ちょうしし」を主張されてみたらいかがですかー?!(笑)
郷土愛も目覚めて一石二鳥ですよ!(?)

てかお友達さん凄いですね・・・!(よく気付かれましたね!)(やるねー・・・)






>「ちょうしし」ですが是だと超宍戸って感じがします。何だそれ。

超宍戸つったらあれじゃないですか・・・!!
20.5のクリリンのことカット

あれは可笑しかった・・・読者投稿の中じゃ一番笑った。


ちなみにウチのパソコン長太郎の一発変換は超太郎です。
クリリンのことカット太郎バージョンみたいな(アルケー)




あとはおおししとかとりしどとか。

>私は鳳宍をおおししって読んでます。本当、どう読めばいいんですかね…
>今は「とりしし」って読んでますが、私も昔「おおしし」と読んだことありますよ。
などなど。



昔「おおしし」で今「とりしし」ですって人とか結構居ましたね・・・つうか私がそれですし。
つーことは昔のメジャーな呼び方が「おおしし」って事ですかね?
それって昔は大石の存在軽くスルーっていう・・・ゲフンゴフン





で、「鳳」と書いて「ちょう」と読ませるよりもっとナイスファイトな読み方。




>私はとりしし派ですが、ロザしし(ロザリオ)、ちょたりょってのも稀に聞きます(言いにくい;)
>「鳳宍」の読み方、「ロザシシ」なんてどうでしょう?(ロザリオの「ロザ」)
>鳳はロザって呼ばれてるのをよく見ますー。(ロザリオのロザらしいですv)

「鳳」なのに「ロザ」とカタカナで読ませるその心意義!!


漢前。(惚)


てか初耳ですロザシシ・・・!!テニビアテニビア!!(ほーいほーいほーい)
しかも皆さん「ロザリオのロザ」だと補足テニビア付き(笑)
親切な方たちだな、長太郎! そうっすね、宍戸さん!


てか普通に考えるとロザシシってロザリオ×宍戸


ロザリオ攻め?!(白目)
ロザリオにも攻められる宍戸さん(俺が攻めにかえてやるよ!)(ボッ)(宍戸総受け魂炸裂)
ダイゴロウ×手塚並にすげぇよ・・・


つうかロザシシって最初見たときローザ×宍戸かと思いました。


誰だローザって(FF4?!)(色んなモノを飛び越えた愛)



ちょたりょって可愛らしい・・・!あ、でもこれだと長太郎×リョーマでもいけるよね、
あと長太郎×木更津亮とか・・・(なんだよそれ・・・)





その他読み方スペシャル


>私は鳳宍を最初「トリロク」って読みました(死 今はチョシシとかです(謎

宍戸さんおいしくない
ろ、ロクって・・・!!(確かに六って部分はありますけど!!)(読めないこともないですけど!!)



>こんにちは!「鳳宍」、私は口に出すときは「とりしし」って言えるのですが、文字を追う時は「ししろく」って読んでます(爆笑)どう考えてもそうは読めないんですが・・・。

上の進化バージョン(笑)
宍戸さんは漢字の一部分しか読まれてない上、長太郎に至っては軽くスルー。
やばい、コレほんとオカシイ・・・!!(爆笑)(てかじわじわ笑いがこみ上げてくる)(スバラC)


こういう読み方でも宍戸亮と鳳長太郎のカップルなんです。(ぶらんにゅ〜でぃ〜ず)




>鳳宍の読み方、私はとりしし派です!でも友達は「ちょしど」です。ちょっとおもしろいです(笑)

ちょしどって短くて良いですね・・・!!大急ぎでモノを言いたいときに便利です(大急ぎで言う事なんてあるのか)



>初めまして。鳳宍、私はとりししって読みますね・・でも私の友達はおおとりししって読んでますよ(笑)

長いですよ!!(笑)
でも「鳳宍」なら一番的確な読み方ですね。時間を稼ぎたいときに便利です(いやだから時間を稼ぐ事なんて無いよ)





>と…とりにくとか?宍戸の宍が肉ちっくです。普段はちょうししです。これは前から気になってました!

インフルエンザに気を付けてー!!
今流行ってるよね、鳥インフルエンザ

てかとりにく?!(爆笑)(肉ちっくって!!)(宍戸さんおいしくない)あーオカシイ・・・!!




>鳳宍の読み方ですが、もう「かざあな」でいいんじゃないですか?でも、普段は「ちょたしし」って読んでます

そ、そんな な げ や り  な・・・!!(爆笑)(すみません)
いいんじゃないですか?って・・・!!(確かに昨日の投票ボタンで「かざあな」と読んだって書いたのは私ですけど!!)(爆笑)




でもまぁ「鳳宍」で一番おいしくないのは



穴戸&小谷だけどね







で、最も私のネタ心くすぐる〜♪だった「鳳宍」読み方は




>私は、鳳宍は「とりしっしー」と呼んでます。てかみなさんそう呼んでるのかと思ってた・・・!

素敵!!
まず字面が可愛い!!「とりしっしー」!カワE!!
そして語感も良いし語呂も良い!!!スバラC!!ツボです、ホント(笑)
とりしっし〜!とりしっしー!!(相当気に入ったらしいです)

私今度から「とりしっしー」って呼ぶことにする・・・!!
「とりしっしー」を教えて下さった方、有り難う御座いました!!





皆さん本当に思い思いに読んでいるようで(笑)ちょっと鳳宍について詳しくなれた気がします。

ご参加頂いた方、本当に有り難う御座いました!こんな突発的なネタにつき合って下さって、本当に嬉しかったです!
お礼は鳳宍ネタで良いですか(笑)
嫌でしたら言ってくださいね?!(笑)

にしても皆さん面白すぎですよ・・・!!(爆笑)そちもなかなかのネタ人間よのう(何キャラ)



それと、かいさん真実さん、日記からのご参加有り難う御座いました!
あと稲瀬さんと壮真さんも!!参考になりました!

あ、かいさん画像頂きました!有り難う御座いますー!!(不二塚はーとがきゅんv)(じゅるり)(変な人が居ます)




ナルトは一時間ぶっ続けでまゆげが大暴れだってばよスペシャルをやってくれませんかね・・・

まゆげ好きです。(リーさんです)
ガイ先生も好きです。ガイ先生と結婚したいです。
ヒナタは彼女にしたいです。


寧ろテニスが一時間ぶっ続けで不二先輩が大暴れだって・・・ふーん、まだまだだねスペシャルやってくれませんか
不二先輩が大暴れって・・・(世界が滅亡しそう)



ブン太が大変可愛らしかったです。


つうか紳士髪紫・・・?!お、おかしいよなんか・・・!!







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



最後拍手レスだってばよスペシャル


>タッキー&翼って、滝&岳人みたいです!♪〜きっと羽が生えてんだ
え、なんで翼が岳人なんだろうって思ったんですけどなるほどね!(笑)
確かに滝&岳人ですね・・・!「必殺月面宙返り」と書いたTシャツを作らなくては(裏は「やるねー」)



>不二塚というより、跡塚な私は邪道の王道でしょうか? (一番は忍岳だけど)ちなみに、通っている皮膚科がは「藤塚医院」。
跡塚良いですよね!!素敵ですよスバラC!!(てか手塚が受けならなんでも良い)
つうか藤塚医院って・・・!!!素敵!!(はぁはぁ)毎日通院したいです(通い妻)(死)



>私はとりししって読みます。一発変換ですv余談ですが初め忍足を忍×足のカップリングだと思ってました…!
忍×足!!(大爆笑)(足って誰!!)
テニプリにハマって1ヶ月間「跡部」を「あとぶ」だと思っていた私よりは大丈夫です。



>「私のクラスの担任藤塚先生です」って言った者です。えぇ、女の先生ですよ(笑)あ、あと大塚先生もいます
まじですか?!(爆笑)もう同じ学校じゃないですかそれ?(笑)
つうか藤塚先生とか大塚先生とか良いですね・・・!!ウチの学校そんな先生居なくて寂しいです(いやいやいや)



>不二塚だと主張する「会」なのに「部長」なのがなんだかおいしいです!私も部員にしてください!
そういえば会なのに部長・・・?!(今更気付いたの?!)
ええもう是非部員になってください!!一緒に不二塚を主張しましょう!!



>鳳宍も謎なんですが、乾海って何て読んでますか…(話変えてすみません)?因みに私も最初見たとき風穴って読みました
「いぬかい」って私は読んでますけど・・・もしやコレもまた別の読み方があるとか?!ロザシシがあるくらいだからしるかいとか!!(汁海)(わかりづらいことこの上ない)



>私の母親の実家の近くに跡部モード学院というのがあるそうです!
卒業する頃には全員俺様になってそうですよね
凄いですね跡部モードって・・・東京モードは聞いたことあるけど跡部モードは初耳・・・!(ほーいほーいほーい)(テニビア)





私偉い、ちゃんと書いた・・・!!誰か誉めて・・・!!

明日は給料日だー!!!!!!(大喜び)

2004年01月14日(水) 本当にふざけるな(ガタッ)なんだけど・・・




その日記、消えるよ・・・


強制終了食らった。




せっかく頑張って「鳳宍」の読み方まとめたのにさぁ・・・全部書き終わって、さぁ書き込もうと思った瞬間これだよ・・・最悪・・・



もう泣きたい・・・
泣きたくなるようなムーンライトだよ本当に・・・


ネタ日記楽しみにしてた方ごめんなさい、今はとてもそれを書く気分にはなれません・・・。




ひどいよ、あんまりだよ神様・・・

2004年01月13日(火) わたしてき鳳宍の読み方論




不二「こちらに私の手塚が来ませんでしたか?」

アトーベ「そいつとデキてんのか?」

不二「えっ」

アトーベ「図星のようだな」


これで塚不二と間違えない不二塚劇場・完




昨日最後の方にちょこっと書いた「鳳宍」の読み方、思いの外に皆様食いつきが良いですね・・・!(笑)流石公式CP!!

ウケるのが拍手送ってきて下さった方々みんなバラバラ。(爆笑)
若干「とりしし」が多いですかね・・・

私は「とりしし」派です。昔は「おおしし」と言っていました。なんで「おおしし」って呼ばなくなったかというと大石×宍戸っぽいと思ったからです。でも私のお友達のO嬢(鳳宍好き)は「ちょたしし」と呼んでいます・・・


誰か私のネタ心をくすぐる〜♪ような「鳳宍」の読み方とか考えてくれないかなぁ・・・(他人任せ)

すっげー度肝を抜かれるような読み方がいい(笑)なおかつ納得できるみたいな!


つーわけで引き続き「鳳宍」読み方論募集中

「私は普段こう呼んでます」でも「こういう読み方はいかがでしょうか」でもなんでもお待ちしてます!拍手でも掲示板でもメールでもなんでもいいので気軽にどうぞ!
別に企画とかじゃないんで(笑)「綾瀬にいっちょネタでもふっかけてやるか!」みたいな(アルケー)感じでホント気軽に!友達と話すみたいな感覚でどうぞ!(何それ)

てか私が皆さんがどう読んでるか知りたいだけです、すみません。






昨日種再放送だったじゃないですか。夜中の3時くらいだよねぇ。


その頃のひなちゃん

「(布団の中)あ、頭が痛い・・・?!い、痛い痛い痛い・・・!!痛くて寝れないよ・・・!!い、痛い痛い痛い痛い痛いーおのれストライクー」





その頃のイザーク


「痛い痛い痛い痛い痛いおのれストライクー!!」





鼓動とリンクしてる(白目)(また心〜ひとつ〜にする〜)


朝来たやっちゃんのメールで昨日がイザークが傷物になる回だと知ってぶったまげました。そして死ぬほど悔しかったです。

見れば良かった・・・!!見てイザークと一緒に痛がってればよかった・・・!!(こんなのボクのシナリオ通りじゃない!)



私とイザークは痛みを共に分かち合う存在なのね♪(死)


あ、かいさんかいさん!!その是非画像下さい(必死)
ハートがきゅん不二塚ー!!ハートがきゅん不二塚ー!!(はぁはぁ)かいさん最高です!!(ときめき)
私のハートもきゅんvです(お巡りさん変な人が居ます)







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レスとか掲示板レスとか明日!


あ、「鳳宍」読み方論参加して下さった方には何かお礼考えてます。
つっても小説とか絵とかになりますが・・・

2004年01月12日(月) 恋人は




不二「此方に華麗で妖艶で可愛くて眼鏡が似合って天然で受け受けオーラを放ってる人が来ませんでしたか?」

アトーベ「そいつとデキてんのか?」

不二「えっ」

アトーベ「図星のようだな」



遠回しに不二塚劇場・完





こんばんわ、こないだのアニプリはどう見ても不二塚だと主張する会部長の綾瀬ひなです。
うちの会に入った者は基礎練習からと決まっている・・・全員不二塚萌え20時間!(ほぼ1日?!)油断せずに行こう。
こんな感じで良いですか、副部長さん(笑)




今日はお兄ちゃんが成人式でした。
で、家族でご飯を食べに行ったわけですが。


兄「ひなも早く彼氏とか家に連れてこいよ」

ひな「うん、わかった不二先輩つれてくるね!

兄「いやそうじゃなくてさぁ。不二先輩みたいな人は現実には居ないよ?」

ひな「何いってんの!いるじゃんほらここ!!(携帯の待ち受けを指さす)

兄「・・・俺本気でひなに彼氏が出来るかどうか心配なんだけど




あのね、よく言うじゃん?「仕事が恋人です」って。

私の場合はあれなのよ。あ、不二が恋人ですなんてそんなおそれ多いことは言わないよ。(それこそ全国の不二ファンに刺されそう)(こんなネタ女なんかに不二は譲らない!!)(・・・みたいな)(アルケー)(てか不二の恋人は手塚)(もういいよ)


ネタが恋人です・・・みたいな(アルケー)




あ、あのね、携帯変えたからまた着メロとか色々ダウンロードしてきたの。
で、そこでダムのサイトだったかなぁ・・・?景吾の曲の紹介文が、ありえなくおいしくなかったんですよ!!!



氷学園部長。その美技に酔うべし
跡部景吾
CROSS WITH YOU





おいしくない(大喜び)

他のキャラはちゃんと「氷帝学園」ってなってるのに景吾だけ氷学園!!おいしくない!!氷学園!氷学園って!!(大喜び)(ひどい)


ちなみに忍足は「関西の王子」とか紹介されてました。忍足おいしい





話はさかのぼるんだけどこの間のジャンプ、黄金負けたじゃないですか。


ひな「だってもう夕焼けのコンテナには行かないんじゃなかったのー?!このまま前進突っ走るんじゃなかったの?!」

妹「世の中そんなに上手くはいかないということを言いたかったんだよコノミンは・・・



そんなことテニスで教えられるなんてすっごく嫌だ




てか外に出ないとネタがないね・・・ネタは歩いてこないんだよ・・・

此処には書けそうにないネタなら幾らでも有るんだけど・・・(えぇー)







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


悪かったね!


最後に拍手レス


>私の周囲には手塚受を世界意思と考えるような友人ばかりです。逆王道だということを忘れそうになります。
手塚受けは世界を救いますよね。手塚受けを世界共通語にしたいくらいです。


>いつもネタ日記をウハウハして見ていますw(危険) 私も断固不二塚でリョ塚派です。邪道最高ですよね!!
有り難う御座います。やっぱり手塚は受けですよね!!邪道でも何でも恋です。


>ひなさん!私も不二塚派でリョ塚派で忍跡より忍岳派ですので心配しないで下さい(笑)
有り難う御座います。手塚受けと忍岳は世界を救います!!24時間テレビより世界を救います!!


>拍手レス読んでてドキッとしました!私が前通ってた中学に「藤塚」って理科の先生いますよ!女の先生です!
おおおおおおお!!!!理科と言うことは白衣ですね!!白衣不二塚!!(はぁはぁ)そして下のレスに続く↓


>わ、私のクラスの担任「藤塚」先生なんですけど・・・!(しかもテニス好き)
理科の先生で女性の方だったら凄いですよね(笑)
いいなぁ藤塚先生が居る学校・・・もし私の学校に藤塚先生が居たら私名前呼ぶたんびに悦ってそうで怖いです



>綾瀬さんは私の神です
か、神ですか・・・(苦笑)



>熱狂的不二
熱狂的不二・・・?!(なんだかよくわからないけど凄そうです)熱狂的不二好きなのか熱狂的不二嫌いなのか・・・?!(熱狂的不二嫌いって何・・・)



>私も手塚総受けは譲れません!!てか、塚受けそんな肩身狭いなんて知りませんでしたよ・・・;
やっぱり手塚受けですよね!!塚受けはそれほど肩身が狭いというわけではないと思うんですが・・・(寧ろ忍岳の方が肩身狭いよね)(だって世の中忍跡)手塚総受けは世界を救います!



>オッシー&景吾って「タッキー&翼」って感じですね…!(え?)
タッキー&翼ネタであり周&キックーネタであり周&ヅッカーです!


>Y岐さんはひなさんのライバルですね!!(え)
えぇ「宿敵」と書いてライバルと読みます(景吾)彼女を手塚受けの道に導かせたいと思います。



>私はリョ塚不二塚命ですよ!邪道だなんて知りませんでした…!(手塚受けが王道だと)
寧ろ手塚受けが王道ですよ!!(今横道って出てきた・・・)(やっぱ邪道らしい)


>あああ綾瀬さん!1月1日イザークとの真ん中バースデーおめでとうございました!(遅すぎ)
忘れてたー!!!!(ガシャーン)
有り難う御座いました!!私とイザークのきねん↑びになるぅ〜!!ひなイザで良いです。(いいの?!)(イザークファンに刺されそう)



>私も不二塚・忍岳好きです…。だって黒い不二様のがかっこいいんですものぅ!+ちょうしし?
黒い不二様格好いいですよねー!!(はぁはぁ)鳳宍は好きですよ!




てかさぁ・・・「鳳宍」ってなんて読むのが一般的なのかなぁ?
「とりしし」?「ちょうしし」?「とりしど」?

2004年01月10日(土) 第1次腐女子戦争




不二「此方に手塚って人が来ませんでしたか?」

アトーベ「そいつとデキてんのか?」

不二「えっ」

アトーベ「図星のようだな」



ストレートに不二塚劇場・完(意味不明)





N505is来たー!!!

かかかKABAJIカメラがついてるよおかあさん!!すごい!なんかしらないけど凄い!!だって音が凄い!画像が綺麗!やばい!なにこれ!なんだこれ!(キャシー)うわっほーいやっほーい!!すばらC!かっちょA!!うわーうわーうわー!!!(大喜び)


だって電源がつくよこの携帯!
この間までぶっこわれた携帯電源付かなかった

あぁあああすばらC・・・!!



こんばんわひなです。


気が付けば日記7万打有り難う御座います・・・ついにサイトの方のカウンターと3万近く差が開きました・・・サイトの方のカウンターも出来れば回してやって下さいね(哀)




バイト先に最近仲良くなったY岐さんという人がいましてですね。タメなんですけどね。
「攻め」の対義語が「受け」の人なんですけどね(爽)
ひなちゃん明らかに隠れオタクになれてない・・・


この人すっごい面白い人なの・・・。ひな&Yッキーでデビューしたいくらい。



で、Y岐さんとK崎さん(ガンダムオタク)と私で話してた時。



ひな「K藤さんに聞いたんですけどK崎さんってホモなんですか?

K崎「はぁ?!違うって違う!!K藤また変なこといいやがって・・・!!」

Y岐「えぇ?!K崎さんホモなんですか?!(目の色が変わる)

K崎「だから違うって言ってるでしょ!」

Y岐「私同じクラスにそういう人居ますから紹介しますよ?」

K崎「だから違うって!」

Y岐「そんな恥ずかしがらなくてもいいんですよ!男の人は女の人を好きにならなくちゃいけないわけじゃないんですから!」

K崎「恥ずかしがるって何!!」

Y岐「後でばれるより今カミングアウトしちゃったほうが楽ですよ・・・」

K崎「カミングアウトって!この人は・・・!」

Y岐「実はK藤さんの事が気になって仕方がないんでしょう?」

K崎「はぁ?!」

Y岐「K藤さんの何気ない仕草にドキッとしたりしません?

K崎「えぇー?!」

Y岐「ってゆーかもうK崎さんがホモの確率は中央線が人身事故で止まる確率同じですよ!」

K崎「それって50%くらいの確率で俺がホモってことかよ?!

Y岐「まぁ、私がレズになる確率は宝くじで1億円が当たる確率と同じですけど」

K崎「なんだそれ?!自分だけノーマルぶってるしこの人!!」





ずっと大爆笑しっぱなしのひなちゃん


K崎「綾瀬さん、ツボにはまってないでこの人どーにかしてくれよ」

ひな「だ、だってオカシ・・・!!(大爆笑)Y岐さん面白いね!!私と漫才コンビ組もうよ


Y岐「え、嫌ですよ!!




拒絶された(白目)



Y岐「私を綾瀬さんと一緒にしないで下さいよ!28日有明行った人なんかと・・・!!

ひな「ひどい!!Y岐さんこそ800円の笛本2冊も○んだらけで買ってたくせに!!




腐女子低レベルの争い





この後二人でご飯を食べに行ったのですが。




Y岐「この間のアニメ見逃したんだけど」

ひな「あ、じゃあビデオ貸そうか?」

Y岐「ほんとにー?!」

ひな「あのね、不二塚だったよ」

Y岐「えぇー・・・私塚不二のほうがいいんだけど」

ひな「あ、そうなの・・・。ごめんね、私凄い邪道行く人なんだ」

Y岐「うん?」

ひな「例えば王道とかって塚リョじゃん?私リョ塚だから・・・」

Y岐「えぇー?!




もの凄い勢いで驚かれたんですけど
何々?!


Y岐「うそなんで?!ありえないよリョ塚とか!!絶対塚リョだし!」


なにをう?!


ひな「なんで?!手塚は総受けだよ!!」

Y岐「えええええええええー?!なんでー?!

ひな「あの子は超受けじゃん!天然だし!(バンッ)

Y岐「天然なのはわかるよ?!だけどどこが受けなのさ!!

ひな「どこってどこもかしこも受けだよ!!じゃぁ逆に聞くけど手塚のどこが攻めなのさ!!

Y岐「背がデカイから








あー、そうだよねー・・・世の中ってそうだよねー・・・








ひな「ごめん、やっぱ世の中そうなんだよね。私が間違ってるんだよね(哀)」




どうせ私は邪道だよ・・・




Y岐「でも綾瀬さんみたいな人初めて出会った・・・まず忍跡に行かずに忍岳に行く人が珍しいもん



だって岳人が好きなんだからしょうがないじゃん(好きなモノは岳人だからしょうがない!)



Y岐「で、忍岳で不二塚って組み合わせも相当珍しいよね




それは私も常日頃思ってた
普通さ、忍岳って不二菊か塚不二・・・が多いんですよ。でも私はなぜか不二塚って言う・・・しかも不二好きで不二塚という珍しい現象・・・
これはホントなんでかわかんない。




Y岐「なんかね、綾瀬さんって動物園で初めてみた珍獣って感じ!」










なんかスッゲー嫌なんだけどその例え

いや、もの凄い珍しいんだなぁということはわかるよ。
それだと青いバラとか茶柱が立ったとかチョコボールで金のくちばしが出たとかでもいいじゃん・・・

なんでなのさ・・・
いいけどね、ネタになったから



Y岐さん面白い・・・負けちゃいられない・・・
えぇー


真実さんに無事ディスクと恋文が届いたみたいで一安心です。
つーかネタばっか仕込んですみませ・・・!!







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


貴方がほえほえしすぎ!



最後拍手レス!


>テスト前日だってのに勉強せずに昨日のCP主張アニプリずっと見てます…!しっかし目をキラキラさせる不二子ちゃん可愛いですね…!ぬいぐるみになればヤフオク使ってでも欲しいです。しかし忍跡も目立ちましたね…
不二の可愛さはあれは罪です。ぬいぐるみになればどんな手使ってでも手に入れます(うわぁ)いーんです、世の中はオッシー&景吾なんです(哀)


>アニプリ、不二様可愛かったですよね!私も不二塚に見えました!!
ですよねー!!(大喜び)不二は可愛いし不二塚だし最高です!!


>・・・私の塾の国語担当の先生の名前は大塚先生です。
マサイの戦士ですねその先生は・・・!不二塚先生はいませんか?(藤塚先生でも可)(いません)


>人生のように美味い酒なら沢山飲んだコトがあります。(爆)泡盛とか。〆張鶴とか。
・・・私前にさぁ、ひなさん16歳ってネタですか?って聞かれたことあんの・・・
私やっぱ女子高生に見えませんか(爽)
いいですよ、ひなちゃんの本当の年は想像にお任せします。
最近ビールしか飲みません(ぇぇ)(つか家にビールしかねぇ)


>こんばんは!結構前の話ですが、20.5巻の忍足君に突っ込んでほしいのです。足忍になってます、と…。
え、えええええ?!足忍?!



>安部清明は石田さんがします(しかも、若いバージョン)甲斐田さんは清明の孫です!!
おおお!!石田さんあべのせいめいですか!しかも甲斐田さん孫?!その孫と置鮎さんの絡みは(しつこいです)



>サミー合ってて良かったです(笑)ぶ、部長が喘…!?妹さん、やるねー…(遂に言えました!やった!)
ウチの妹は私以上にクラフティで手塚受けで手塚受けです。やるねー・・・



>アニプリの跡部はうけましたねw 2話とも爆弾オチだなんて。 私も人生のように苦い酒が飲んでみたい。
あぁいうオチが大好きです。(あの無理矢理感がたまらん)二十歳になったらまず人生のように苦い酒を飲んでみたいものです。


明日はバイト!そして明後日は原稿しまくりディ。

2004年01月08日(木) 結婚式は真っ赤なドレス




一人で白い巨塔ごっこをやっていたひなですこんばんわ。
※白い巨塔ごっこ:「ザッザッ」とか言いながら歩く遊び。人数が多いとなお良し。これから大流行の兆し(嘘)


昨日のアニメさぁ・・・

なんか色々衝撃的すぎてビデオに録ったやつ徹夜で見直してたんですが


とりあえず、私が言えることはただ1つ・・・








不二様可愛い














そりゃぁ塚不二っぽかったけどさぁ!!不二が女な時点で塚不二っぽいけどさぁ!
不二塚なのー!!不二塚なのー!!(ばたばた)
不二塚に見えたモンは不二塚だからしょうがない!!ウオオオオオ!!キエエエエー!!!
ありゃ不二塚だよな陽さん!(爽)公式不二塚ガンガガーン!!(旦那)

誰がなんと言おうと私には不二塚にしか見えなかったぜ・・・!




えっととりあえず野球から・・・



不二おいしいよね


あの手塚に扉でバンッって潰される所!!無茶苦茶おいしい!!(吐血)

なんだあれ!!おいしすぎるぞ不二ぃ!!てゆうか不二塚!!不二塚!!手塚総受け!不二塚!!


てか忍足なんだアイツは・・・跡部様とかプラカード持ってるよ・・・
この間ウチの地元に来たモー娘オタクっぽいよ・・・


がっくんが大変可愛らしかったです。
そして満員電車にゆられる国光が大変可愛らしかったです。



そしてつばめ返しでボールを打つ不二の「おぉりゃあぁ!!」が偉く男前で格好良かったです。甲斐田さん素敵すぎます。





で、あの西部劇のヤツ。

大石がバーテンダーの王子様なら不二は女の王子様です
女なのか王子なのかどっちかにしてくれ



「俺には上物のテキーラを こいつには苦い酒を。人生のようにな・・・



何いってんのこの人
人生のように苦い酒、20さいになったら呑んでみたいです




てか不二可愛い・・・!!可愛い・・・!!


不二「こちらに2丁拳銃のガンマンが来ませんでしたか?」
ドン・アトーベ「お前、そいつとデキてんのか?」
不二「えっ」

ドン・アトーベ「図星のようだな」



図星のようだな
図星のようだな
図星のようだな
図星のようだな
図星のようだな・・・



図星のようだな・・・?!






公式不二塚万歳




てか人質としてぐるぐる巻きにされる不二様をみたらふとアレを思い出しました。



この左端に写ってるヤツ








彼は・・・この世界で最も賢く最も気高い
史上最強のガンマンです・・・!!


不二が手塚大好きだな!!(大喜び)
公式不二塚わっしょい



あ、でもこの時不二の頭に浮かんだのはあの謎の変なポーズしてる国光じゃなくてセーラー服と機関銃国光だと思います。公式不二塚わっしょい
ごべんなさい腐っても不二塚です





てか忍足がとてつもなくおいしいと思います。




あれはガンマンゾーン・・・!全ての弾を避けることの出来る伝説の秘技・・・!!
公式不二塚わっしょい



てかガンマンゾーンやってるときの国光



「ぬはぁっ・・・あっ・・・んぁっ・・・あっ・・・ぁっ・・・」




喘いでる
手塚総受けわっしょい
これを発見したウチの妹は相当どうかしてる



ガンマンゾーンでばたばたやってる国光が大変可愛らしいです。
そして跡部に迫られる時の国光が大変可愛らしいです。




てか不二は最後までロープ巻かれっぱなしだったなぁ・・・おいしいのかおいしくないのか


オチは私ああいうノリが好きなので良いです。
てか叫ぶ諏訪部さん楽しそうだった・・・諏訪部さん好きだ・・・

景吾さんは爆弾魔(ボマー)だということが発覚したし。




とにかく不二可愛かったです!!あぁ不二可愛い・・・






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



拍手レス!

>あの、例の可愛い…スカート…ぬいぐるみになりませんかね?(笑
ぬいぐるみになったら大喜びで取りに行きます。池袋に!



>名探偵コナンスペサルでFBIの方が滝さんに使用料発生!・・・やるねー。
コナン5回くらいバレンタインの話見てるような気がするのにどうしてコナンは小1のままなんだろう・・・(関係ない)



>こんにちはです。ドラマCD甲斐田さんは陰陽師の役です・・。置鮎さんとの絡みは今の所不明です でも、石田彰さんとの絡みはあるみたいです・・。
不二×観月って未だになんて略すのかわかんねー!!
フジミ?不二観?フジミヅ?
陰陽師・・・!今流行の(?)あべのせいめいですか・・・?!つうか石田さんと甲斐田さんなんておいしい!


>SH2でジローちゃんががっくんの事を「向日」と呼ぶのが分かってちょっと落ち込んでいる今日この頃。
そうなんですよね、向日なんですよね呼び方・・・「岳人」か「がっくん」が良かったです・・・



>はじめまして!日記の「庭球少年プリティーヅカー」の元ネタはもしかして魔法少女プリティーサミーですか?
大当たりです。微妙だからわかる人少ないだろうなぁと思っていたのにわかる方がいらっしゃったとは・・・!!大好きでしたささみちゃん。



>昨日のアニプリ見ましたか!?不二様が・・・!(白目)
テイクアウトでお願いします



>アニメ感想!打ち上げる波が紅く染まっていく(鼻血)このまま不二にさらわれたい♪(元ネタわかります?)
止ま〜ら〜ない〜鼻血〜やばい〜 ゆず〜れない〜不二〜抱きしめて〜 色あせない〜不二への想い〜光にかざそう♪
(私は2に出てきたアスカが好きでした)(今アスカガ好きでしたって出てきてどうしようかと思った)(アスカガ好きだようん)



>跡部様がオリコン6位なんですけどどうすればいいんでしょう…!?昨日より上がっている…!手塚10位…!
ざいぜん先生の手術は失敗だったんじゃないでしょうかー?!(ガシャーン!!)(白い巨塔ネタ?!)
凄いですね6位とか・・・!来年の紅白出場じゃ無いですかコレ(笑)



白い巨塔はどろどろしてるので見ると疲れます・・・

2004年01月06日(火) めろめろきゅんきゅん




携帯がぶっこわれた

綾瀬之携帯 俗名N211i 享年1歳8ヶ月


つーわけで明日機種変しにいきますよう・・・はぁ・・・


こんばんわひなです。ねむいです。


昨日バイトだったんですが、客席にお客さんが読み終わったらしきジャンプがぽいっとおいてあったのでトイレに駆け込んで読みました。
仕事しなさい

そのあとそのジャンプは私のモノになりました。神様からのプレゼントだ!(可哀想な子)



で、そのジャンプですが。


負けた・・・?!(白目)

ちょっと待てよ、それでいいのかよコノミン!!だってもう夕焼けのコンテナには行かないんだろー?!わーんわーん!!


で、菊丸バズーカはなんだかよくわからず終いでした。
だってわかんないよ・・・私にはわかんないよ・・・!!



そして次は貞治・・・

「べっさつ柳ノート」なんで「べっさつ」平仮名なんですか

これだと「ひっさつ柳ノート」とか「まっさつ柳ノート」とかありそうです(ないよ)




青学シングルス全勝すんのかなぁ。しなきゃ勝てないよね。
あ、でもコノミンのことだから青学は結局立海大には勝てませんでした。全国でリベンジ!!とかありそうだよね、油断しちゃダメだよね。




で、アニプリのページですが。






えええちょっとまってかかか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!





ひなの鼓動が止んだ





えもうあえて誰がとは言わないよ!!言わなくてもわかるよね?!可愛いよ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い何あの人可愛い!!(鼻血)

スカートなんかはいちゃって可愛いなお前!!(吐血)
「可愛いボクで手塚を悩・殺☆めろめろきゅんきゅんさせて食べちゃうぞ♪庭球少年プリティーフジーvお呼びでなくても参上だよ、手塚!」
とか考えてるんだよきっと・・・バカだなお前!!(吐血)


でね、手塚は不二の暴走を止めるべくビクシィヅカに変身して・・・あ、逆の方が良いかも。


えっと整理しよう。


手塚は庭球少年プリティーヅカーなの。
ご近所の平和を守るために闘うんですよ。

で、その敵がビクシィフジで、手当たり次第にその辺の人を手塚ラブラブモンスターに変身させて手塚にアタックするの。愛情の裏返し☆(意味不明)

で、手塚はご近所の平和を守ったり不二の暴走をとめたりするんですよ。

てかこれ元ネタわかる人いるのかよ・・・





でも普通に可愛いよあれ・・・!!反則だよ・・・!!欲しい!!あの子欲しい!!
だって可愛いよ?!可愛いよ?!ああああもう可愛い可愛い!!


あの可愛い不二が見れるのは明日ね!よし、ビデオは標準だ。





久しぶりにレイディオを聞きました。


景吾さんの新曲の前奏


妹「なんかアニゲマスター始まりそうだよ・・・




姉妹揃って景吾に優しくないです



私さ、景吾さんのこと好きだよ・・・
ほらなんつーの?好きな子ほどいじめたいってやつ?

それだと私景吾のこと世界で一番愛してるっぽいじゃん
それこそ景吾ファンに刺されそうだ・・・



今日は真美さんへ送る恋文を書いて寝るとします。(真美さんが欲しいのは大石の恋文だよ)
ディスク、送りますね真美さんー!!(恋文付きで)(恋文はいらない)







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



拍手レス!


>3日の娘オタ&オタ娘の話になんだか納得してしまいました。そして日記1周年おめでとうござります!
どのジャンルでもオタクって変わりませんよね(苦笑)1周年ありがとうございます!



>じゃあ今年の紅白のトリだけ標準録画ですね!(笑)
紅白で歌う俺様の顔を目に焼き付けて初詣にいきな・・・良いネタ入るぜ・・・(嫌)



>こんにちは、毎日笑わせてもらってます。所で4月23日に甲斐田ゆきさんのドラマCDが出るそうです!
まじですかー?!(カッ)(開眼)どんなドラマCDなんでしょうか!?置鮎との絡みはありますか?!(開眼)(すみません)



>「合格できますように!(あとネタを少し)是非とも合格を!(でもネタも下さい…!)えいやっ!」と心の中で叫んで投げたお賽銭は見事賽銭箱を外れてチャリーンという音が鳴り響く中 ころんという悲しい音が…!私はネタな年を過ごせるのでしょうか…!?
そなたの願い 聞きとげた・・・(ぴろりろり〜ん)ええもうバッチリネタな年が過ごせますよ!!受験頑張って下さい!ネタの神様がついてますよ!!



>初めまして。ひなさんのおかげ?で景吾好きになりました。オタクのオーラって頑張れば察知できるんですか?
私の文章で景吾が好きになる方がいらっしゃるなんて・・・!やるねー・・・
えぇオタクのオーラは頑張るというかインスピレーションで察知できますよ!(何それ)



>ひなさんのHPに日参させていただくようになって「腐女子ってネタと萌えで出来てるよな」と思い始めました
私はネタのみで出来ていますけどね(苦笑)




>ちなみに去年の初夢は米テロ事件に巻き込まれる夢でした。
えぇえ・・・?!それは新年早々シャレにならないというかなんというか・・・!!



明日で冬休みが終わるらしい(へぇ〜へぇ〜へぇ〜)

2004年01月04日(日) 去年の今日も初詣に行った日記を書いた




こんばんわひなです。今日は初詣に行って来ました。明治神宮。


ひな「うわぁ〜すごい人だよ〜キャッ」(どんっ)

不二「ひなちゃん、大丈夫?ほら」

ひな「あっ・・・
(わわ〜!不二先輩と手繋いじゃったよ〜!!
不二先輩の手、見た目通り華奢でまるでテニスやる人の手じゃないよ・・・)」

それ景吾ルートだよ・・・(跡部さんの手、見た目よりごつごつしててテニスやる人の手っぽい)(みたいな)(アルケー)


お賽銭の所までひたすら歩く。歩いて歩いて歩いて到着。

お賽銭をする。お祈りをする。


・体調がよくなりますように
・テニスが上達しますように
→・不二先輩ともっと親しくなり、でも不二先輩と手塚先輩はラブラブになって、なおかつ私はネタに困りませんように(ピッ)


「そなたの願い、かなえてやろう・・・」


あれ、なんかよくわかんないけど、不二先輩との仲が深まって、手塚先輩と不二先輩がラブラブになって、なおかつネタにこまらなさそうな気がする!


不二「・・・ひなちゃん?どうしたのぼーっとしちゃって?」

ひな「な、なんでもないです、大丈夫です」

不二「何を願ったの?」

ひな「内緒ですー」

不二「やましいことでも願ったの?





駅まで歩く。歩いて歩いて駅到着。


完。




歩いた時間の方が長かったです
そんなもんなのかしら・・・




今日は久々にバイトが休みだったからここぞとばかりにお買い物しました。
リズリサっぽい服ばっか。わたしのおこづかいじゃリズリサは高くて買えません。
これでTP OPENに着ていく服には困りません。でも今月もう給料日までお金おろせないや。どうしよう。



しかし今日は初詣行って(今「発毛デイって」ってでた・・・)(何発毛デイって・・・)買い物しただけだから特にネタがない・・・


ネタに困りませんようにってお祈りしたのに早速困ってるよ・・・
100円もお賽銭したのに!!(私太っ腹!)(たんに小銭が100円しか無かったため)


使えないネタなら変えてプリーズマイ神様!!
早く頂戴もう10時40分だ!!



だめだ、ネタがないよう・・・

いっそネタがないことをネタにするってのはどうだ(意味が分かりません)



なんか最近よく後輩ちゃん達が「この子私の友達なんですけどひな先輩のファンなんですよ!」とかいって見知らぬ子を連れてきてくれます。後輩ちゃんは私のサイトを様々な人に教えまくっているらしいです。

いや、別にいいんだけどね・・・今更ウチの学校の誰にばれようが関係ないや!


ファン、とか。正直恐縮だよね、ホント(笑)
んなアイドルじゃあるまいし・・・!!みたいな(アルケー)
それこそモー娘だよ

でも嬉しいですよ!!有り難う御座います。




そのうち私が後輩のクラスとかに行ったら


「キャー綾瀬先輩!サイン下さいーvv」
「綾瀬先輩〜!」「綾瀬先輩〜vv」


「あ、あ、いや、その・・・(照)」





な〜んて事はないかもしれませんが!
(てかあったら怖いよ)(ひなちゃんモテモテ王国)

てか大石凄いよな、ホント。



ウチは喪中だからっていっておいたら、みんな寒中見舞いをくれました。なんて良い人々・・・!(感動)みんな有り難う!お前ら全員、愛してるぜ・・・!(ん〜ちゅっ)(忍足投げキッス)








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レス!

>ひなさん!妹、天才ですね!こう言う妹が欲しかった...
私を姉に持つ妹ですから(爽)(調子のりすぎ)(すみません)



>あー、紅白のトリ誰かに似てると思ったら…ひなさんだったんですね!(待て
あ、いや・・・今年の紅白ですよ!(笑)(2004年の紅白!)私と天童よしみを一緒にしては天童よしみに失礼ですよぅ・・・!



>初夢では髪を何色に染めるか悩んでいる中、岳人を思い出し中学生でピンクってとつっこんでました(び、微妙
おおお岳人が初夢なんておいしいですな!!確かに中学生でピンクは・・・(しかも男の子)(生活指導で呼び出されないのか心配)



>いつもこのHP見て爆笑して母に「何やってんのアンタ!」と叱られます(哀)今年も笑えるネタを提供してね
お母様に「毎度お騒がせしてすみません」と伝えておいて下さると幸いです(哀)お母様に怒られない程度のネタを提供しますね!(笑)



>昨日サボテンアイスを食べました!結果、不味いです。でももっと不味いのが鯨アイスです。ねんどの味です。
私も夏にサボテンアイス食べましたよー!うん、ありゃ失敗だったね(ニカッ)(爽)鯨のアイスとかあるんですか!(しかもねんどの味)(鯨なのにねんど・・・!)これは燕のアイスを作るしかありません!



>毎日日記読んでます!!ひなさんすごくおもしろいです!!ぜひとも、私の師匠になってください!!!(笑)
し、師匠?!(笑)私の特訓は厳しいわよ・・・(右の手首だ!それが治らなきゃお前はいつまでたってもノーコンのままだ!)(すみません)



>2日の夜が初夢だとしたらがっくんと遊べました!おいしい!(私幸薄いキャラなのに)
おおおおおおおいしい!!私もがっくんと遊びたいです!!いいなぁいいなぁ大石ばっかずるいー



>そういえば、加護と辻って娘。卒業して二人でユニット組むんでしょう…確か…!
そうなんですよねー!昨日発表したらしいですね!(しかもウチの地元で)なんかもう入れ替わり立ち替わりで大変ですねモー娘も・・・



>あり得ないけど面白かった!今度は白馬に乗った景吾さんに助けられる主人公とか書いて
考えておきます(笑)



>初めまして♪日参させて頂いている者です。ひなさんのネタ、大好きですv名前はその内明かします(笑)
有り難う御座います。御名前気になるのでその内明かして下さいね(笑)



>あけましておめでとうござゐます(遅)今年もネタに困らない様に…ネタリクネタリタヤンパラヤン♪
あけましておめでとう御座います!今年もネタに困らない年になると本当にいいです(切実)ネタ使いひなちゃ〜ん♪



明日からまたバイトだ・・・(哀)

2004年01月03日(土) 娘ヲタとヲタ娘。




今日で日記1周年で御座います。感慨深いです。
1周年の記念の日記がこんなんでいいのかみたいな(アルケー)恐ろしく微妙な内容ですが!

日記2年目に突入で御座います。これからも宜しくお願いいたします。




バイトから帰ったら原稿をやろう!と思ったのですがうっかり古畑任三郎を見てしまったひなですこんばんわ。古畑任三郎は面白いから好きです。



今日はウチの地元にモーニング娘がやってきてコンサートをやったのです。

だから今日ウチの店はほとばしる娘オタクでごったがえしでした。

コミケでオタクの佃煮が出来るのなら今日はウチの地元で娘オタクの佃煮が出来そうでした。

客席の会話とかひたすら娘だったよ・・・
この間来た種の同人誌ガンガンテーブルに広げて読みあさる女性達とどっこいどっこいに怖かった・・・

この人達が俗に言う腐男子ね☆
腐女子があるなら腐男子があってもいーだろう・・・



なんか会場の前にテントはって待機してるの・・・。凄かったよ色々・・・特攻服に「加護○依 命」とか書いてあったし・・・



今日入ってた人達は「怖いよね〜」とか「ありえないよね〜」とか言ってましたが。


私、ありえないとは思わないのよ・・・。



例えばさ、この間のジャンフェスのアニメじゃないけど「青酢&キャップと瓶+他校大勢でコンサートやるぞー!!」とかなったらどうします?行くでしょ?私は行くよ。

それこそ「○○(自分の好きなキャラ当てはめて下さい)がメインだぞー!」なら
テントはって1日前から待ちますよね?私「不二がメインだぞー!」ならテントはって1日前から待つよ・・・??るんるん気分で待つよ・・・??

そしてコンサート当日の話題はもちろんテニスばっかだよねぇ??

不二周助 命とか書いた特攻服とかバリバリ着るよ・・・?ノリノリで着るよ・・・?




ほら、娘オタクもオタク娘もなんら変わりないじゃん・・・!



K藤「綾瀬さんもあの人達ありえないと思いますよね?

ひな「あっ・・・あぁまぁあはは・・・



向いてる方向が違うだけ。オタクって根本はみんな一緒です。





あ、今日不二と国光が出てくる夢を見ました。



なんでそれ昨日見なかったんだよー!!(ガシャーン)
なんで今日見る夢が不二塚(おいしい)で昨日見た夢がシフト抗議の夢(おいしくない)なんだよう・・・!!こんなのボクのシナリオ通りじゃない!!ふざけるなっ!!(ガタッ)

まぁ、見れたぶんだけよしとしよう・・・



なんかねー、私にしては珍しくネタじゃないのよ。



その日が関東大会のくじ引き(15番氷帝学園)をやった日の夜で、星がいっぱい見える土手かなんかで不二と手塚が2人で語り合っていました。(おいしい)

で、なんかその時既に手塚の九州行きは決定してて、その事を不二も知っているという設定でした。



「手塚のクジ運ってホント凄いね、いきなり氷帝って・・・」

「・・・別に俺がクジを引いたわけではない」

「ふふ、そうだったね・・・でも良かったじゃない」

「?」


「向こう行く前に、最高の対戦相手と試合できるんだよ」


「・・・あぁ」

「全力で闘って、勝って、九州に行ってね」

「言われなくてもそのつもりだ」

「その言い方可愛くなーい!」




・・・みたいな(アルケー)でした。不二が偉く格好良かったです(願望の現れ)
とにかくすっげー不二塚でした!!あぁ満足だ・・・!!



今日は忍岳な夢が見れればいいなぁと思いながら寝るとします。

おやすみなさい。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



ヒカ碁スペシャルは案の定寝過ごして見逃しました。
でもビデオに録って貰ったのであとで見ようと思います。


触発されてモー娘サイトを回ってきたらうっかりこんな時間!?まいっちんぐ〜☆(テンションおかしい)

拍手レスとか掲示板とか明日!!

2004年01月02日(金) 初夢に不二と岳人が




出てきたらどんなに喜んだことか・・・


初売りとか行きたかったんだけどな〜・・・今日の私は初バイト☆

こんばんわひなです。



初夢は、不二と岳人と鷹の上に乗ってなすびを食べる夢が見たかったんですけど



来週のシフト、私休みが無くて「どーいうことですか?!」と店長に抗議する夢でした。
現実的すぎる・・・


そして今日バイト行ったらさ。

週間シフト表(1/5〜/11)

月:綾瀬ひな
火:綾瀬ひな
水:綾瀬ひな
木:
金:綾瀬ひな
土:綾瀬ひな
日:綾瀬ひな





?!
週6?!






ひなてんちょう!!どーいうことですか?!




正夢(白目)
こんなん正夢でもうれしくない!!



初夢が正夢って何か良いことがありそうですが全然そんな気がしません。
なんて骨体

でもネタになって良かったと思います。





あ、妹が凄いモンを作ってくれました。





すげぇ!!




凄い凄い本当にありそう!!(爆笑)かなり完成度高い!!
何を真剣にパソコンの前に向かってるかと思えばこんなのを作っていた妹に乾杯(いぬいはい)

カードの説明の文章は私が考えました。妹すごいです。妹やるねー・・・






店長からお客さんの忘れ物のセーラームーンのステッキを貰いました。
ボタンを押すと変身っぽい音楽が流れる。

私は大喜びでそれを使って遊んでました。
仕事しなさい




スマッシュヒットやりたい。原稿描きたい。でもそれを許してくれないバイトと宿題。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



拍手レス!!

>あけましておめでとうございます☆これからも末永くよろしくお願い致します〜。無理しないで頑張ってくださ
さ?!(爆笑)あけましておめでとうございます!貴方が新年初めての拍手コメント送ってくれた方です!(賞品はひなの愛とネタです)(ごめんなさい)今年も適当に頑張ります!(適当って・・・)



>Q.2003→2004の瞬間、私は何をしていたでしょうかっ。A.綾瀬様の日記を読みふけってました。 今年も素敵な一年の始まりです…!一年の計はネタにあり!(笑)
あけましておめでとうございます!私はブラウザの戻るボタンを押して年を越しました。1年のネタは元旦にありますし一年の計はネタにありますね!



>あけましておめでとうございます☆…年が越える瞬間…私は跡部さんとちゅーしてました!あ、ひなさん演歌歌手デビューしたんですか?(違う)
あけましておめでとうございます!私も不二とちゅーとかそれ以上とかやればよかったと悔しがる正月を過ごしてます。演歌歌手デビューしました!今年の紅白のトリは私です(爽)(すみません)



>明けましておめでとうございます。今年も新鮮なネタ楽しみに待ってます♪
あけましておめでとうございます!今年も新鮮なネタをお届けします、綾瀬急便です。



>ひなさんの日記は最高です!!あたしもひなさんを愛してるぜ!!(吐)これからもがんばってください!!
あわわ、最高ですか・・・(最高で〜す)今年もこれからも頑張ります!



>私も前トーストくわえながら走ってみたら詰まって大変な事になりました(虚
詰まるんですか?!(爆笑)つーか大丈夫ですか?!今度私もくわえて走ってみようと思います。



>新年あけましておめでとうございます!今年も綾瀬さんの日記、毎日読ませて頂きます!
あけましておめでとうございます!毎日更新できなかったらすみません(哀)なるべく頑張ります・・・



>私2004年になった瞬間「2004年も跳んでミソ!」と言いながら跳びました!
うわぁ!おいしいおいしい!!いいなぁいいなぁずるいずるいずるい大石ばっかずるいー!!(すみません)私も跳んでみそ言いたかったです・・・(哀)(ブラウザの戻るなんて押してる場合じゃなかった・・・!!)



>2日の夜中に見た夢が初夢みたいですよ。お目当ての方が出てくるといいですよね〜。
私のお目当ての相手が店長だったら最高の夢だったんですけどね



>S&T2の選択肢、私も2か3で悩むと思います(笑)
これぞ正に究極の選択肢だと思います。(周&ヅッカーをとるかネタをとるか)




>ひなさん明けましておめでとうございます!!不二君の誕生日はひなさん一人じゃなくって私も是非一緒に!!
あけましておめでとうございます!おお、是非不二の誕生日をこれでもかってくらい祝いましょう!!



>年越しジャンプしますよね!(笑)でも今年は骨折して跳べませんでした…(泣)今年もよろみそです☆
こ、骨折ですか?!大丈夫ですか?!(汗)今年もよろしくお願いいたします。骨折お大事にして下さい・・・!!




>いつも日記を読んでいます♪毎回笑わせてもらってます!これからもがんばってください!ネタ跡部万歳!!!
ありがとうございます。これからも頑張ります!ウチの跡部はネタでなんぼです。



>最近だと思ってたらサボテン周助、9月のネタだったんですねー
私もつい最近だと思ってました・・・。9月なんですよね〜。早いですよねぇ・・・




明日もバイト!バイトの前にヒカ碁スペシャルを頑張ってみるぞー

2004年01月01日(木) 世界に2004個だけのネタ




本当は喪中だからおめでとう言えないんだけどさぁ・・・


まぁいいか・・・(おばあちゃんごめん)



あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。おめっとサンバ、綾瀬ひなで御座います。

つうかどこのサイトも色々やってるのにウチのサイトは何もやらなくてすみません。クリスマスからオフの方がクソ忙しかったため何も用意出来ませんでしたと言い訳してみる。

なんかやります、なんか(なんかかよ)



つうかさぁ、今日見た夢が初夢なのですか?今日見る夢が初夢なのですかい?

今日見た夢が初夢だとすると覚えてないが私の初夢。
おいしくない。

今日見る夢が初夢なら今日は頑張って夢をみるぞー



みなさんは2004年になる瞬間、何をしてましたかー?

私はブラウザの「戻る」ボタンを押してました。


2004年になった瞬間、「あっ・・・」とか思いました。
だってさ、去年も同じような年の迎え方だったんだよ!!だから2004年こそは・・・!!と思ってたのに・・・と迎えた瞬間思い出して。人生ってそんなもん(哀)


ひなちゃんが迎えたかった2004年の瞬間
・跳ねる(2004年になった瞬間私は地球上にいなかったと言い張る)
・年越しそばをなった瞬間に食べ終わる
・チャットで0時0秒に発言する
・誰かに0時0秒に電話をする
・誰かに0時0秒にメールをする
・不二と共に過ごす




とりあえず2005年は跳ねようと思います。
毎年毎年「跳ねたい!!」っていって結局跳ねない




えっと今年はですね、とりあえず原稿頑張りたいと思います。
未だに何もやってない人


今年ってきっと凄く忙しい年になると思うの。大学受験とか考えなきゃいけないし。バイトだってあるし、原稿だってあるし、サイトだってある。

でも遊べるのはきっと忙しい今年だけ。来年になると多分遊べない・・・(でも遊ぶんだろうな私の場合)

だからもーやりたいことやっちゃえればいいな!と思います。




今年も1年、ネタっこでいられればいいな、と思います。

あ、でもね、ネタ人間を卒業するときのセリフを私考えてあるんだよ!!

私、普通の女の子に戻ります!


多分このセリフを使うときは来ないと思われます。



とりあえず、2月29日までは生きていられればいいなと思います。つうか死んでも死にません。


あれだよね、私が死ぬとしたら
不二が死ぬか、岳人が死ぬか、この世からネタが無くなるか、景吾ファンに刺されるかのどれかしかないと思うから!



えっと新年のお願い事。



ネタに困らない生活がしたいです。

S&T2の初詣のお願いする選択肢が、

・不二先輩ともっと親しくなれますように
・不二先輩と手塚先輩がもっと親しくなりますように
・ネタに困りませんように


じゃなくてホント良かったと思います。
2番か3番で死ぬほど迷うに違いない(1番捨てるの?!)




今年もネタ100%で頑張りたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


掲示板レスとか拍手レストか明日!!

あ、今日「忍足ビーム」を聞いたよ。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール