F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年02月29日(日) Birthday〜4年に1度〜




不二先輩お誕生日おめでとうーーーー!!!!


ウオオオオオオオー!!!キエエエエエエエエエエー!!!!

全員灼熱ラーメンとサボテンとアダージョのLPの準備だーーーーー!!!(ボッ)(どらぁ!)






さて29日がやってまいりました。

とりあえず今テンションがすごい変です。もうなんでも出来そうな気分になってます。


今からサイトの方、不二絡みで小説いっぱいアップできたらいいなと思います!!





入学式、結構当たったって人見かけます。実際拍手コメントの方にもちらほら・・・。

いっそオフ会でもするか!(爽)


だって皆さん単身で乗り込まなきゃいけないでしょ・・・?!(友達と行きますよだったらどうすんだ)寂しいよねぇ・・・(てか私が一人で行かなきゃいけないだけだから寂しいだけだ)

オフ会は無理でも、だれか一緒に行ってくれる人とかいないかなぁ〜・・・
誰か一緒に行きませんか?(笑)

あ、私もありさちゃんに会いたいです!(ウオオオオオ)(きええええー)



さて、サイトを更新してきます。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レスは29日が終わるときにまとめてしますね。





現在朝の5時半です・・・

小説書き上げたくせに小説ページ改装とか始めちゃったよまったく・・・!!



「ひなちゃん、今日はずっと起きてるつもりなんだって」

「そうか、馬鹿だな綾瀬は。寝たほうが頭が働くのに。」

「もともと馬鹿なのにさらに馬鹿になっちゃってどうするんだろうね」



脳内不二塚祭り。





おはよう御座います、ただいま7時半で御座います。


これから支度して不二塚オンリーにスキップして行きたいと思います。

行かれる方よろしくお願いしますねー!



サイトの方、小説のページを改装してきました。

そして不二更新第2段アップ。


第10段あたりまで出来たら文句言わないけど絶対無理だろうな・・・


あと帰ってきたら夜は何かやりたいなー・・・
チャット・・・とか・・・やってみたいなー・・・どうですか・・・?(小心者)



とりあえず不二塚オンリーだ!気合い入れていくぞー!!おー!!!

帰ってきたらオンリー感想日記とブレス感想日記!お楽しみに!


写メ日記はオンリー中ガンガン更新予定だ!!


さて、そろそろ行くよ・・・

一・本・集・・・中!!
パトリオットR








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


意味無いじゃん!!


さてと、そろそろ行くか!
そっすね、宍戸さん!





ただいまーー!!

帰ってきました!




楽しかったですよ不二塚オンリー!!

全部衝動買いってのがまた新鮮で面白かったです(?)


やばい・・・もう○○○○○○さん(恐れ多いので全部伏せ字)(意味無い)好きすぎる・・・!!私の理想の不二塚だよ・・・!素敵すぎる・・・!!!



で、そのあとメイトに行って不二のアルバムを取ってきたわけですが。



BREATH・・・!!!




あぁ・・・(吐息)





まさにBREATH!!







うわああああああああ格好良すぎだよもうううう!!!


あのね、個人的には3曲目のCarry Onが好き!メリーゴーランドの所の歌詞がたまらん。

あとやっぱ甲斐田さんの作詞は凄い好きです。

んでコノミンの曲はドラクエの魔王城っぽいと思ったのですが



でもねー、コノミンの曲の不二の歌声が一番好きだなぁ。格好いい。確かに骨太。そして私の好み(笑)



で、アンケートはがきついてきたのですが。




不二周助のセカンドアルバムが発売されるとしたら、ゲストは誰を希望しますか?








手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚手塚!!!!!

騒ぎすぎですよひな君



つうかセカンドアルバムまで出してくれるのー?!さすがNECやるねー!!
手塚!手塚!当然手塚!!手塚が良いですよね?!お、全国から賛同の声が!(笑)(諏訪部風)



あ、あとファンディスクも買ってきましたー!
ジャンフェスで見たけどもう一回ゆっくり見たいから。まだ見てないんでみたら感想書きますね!





今日は実は後一つ最大のネタを用意しておりますのよお嬢さん(ニヤリ)

それはまた後ほどの更新で。お楽しみに(ニヤリ)(不適なスマイル)




あ、拍手で「ひなさんは青学入学式何組でしたか?」ってあったんですけど、


3年6組でした(爽)


ごめんなさい嘘ですすみませんもうしません。1年3組でした。
同じクラスの方がいらっしゃったらよろしくお願いしますね♪


サイト更新・・・出来るかな・・・







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


頑張れひな。愛をみせろ。






もういったいいつまで続くのかわかりませんこの日記。



で、夕飯の時間。



ひな「さぁさぁ今日は綾瀬家一大イベントだよ!!」

父「は?」



ひながいそいそと冷蔵庫から取り出したものとは!!





馬鹿かテメェ



しゅうくんお誕生日ケーキ〜♪

しかもプレートのぺこちゃんから見てもわかるように不二家で買ってきました。
阿呆すぎる


店の人「プレートに御名前お入れいたしますか?」

ひな「「しゅうくん」でお願いします(必死)

妹「(痛々しいよ・・・)」

店の人「ろうそくはいくつお入れいたしますか?」

ひな「あっ・・・(えっとまさか15本って言うわけにもいかないしえっと不二は閏年生まれだし・・・)・・・4本で!!


本当は3.75歳だけど、四捨五入で4歳。






ひな「さぁみんな歌うわよ!さんはい!!はっぴばーすでー周助〜♪!!

父・母・妹「はっぴばーすでー周助〜






「不二、お誕生日おめでとう」
「ありがとう手塚・・・君に祝ってもらえるだけで僕は幸せだよ」






馬鹿満開。






で、SH2!やりました!!だって誕生日祝ってもらえるんでしょ?!


不二と手塚でやりました。



「今日は誕生日なのか、おめでとう。
ご両親に感謝しないとな。」









かっわい・・・!!(吐血)


ありがとう。もういいのか。あぁ満足だ








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


そして今日は気がつけばあと2時間。サイト、最後の更新できるかな。






ラストの更新です。
日付的には1日になったけど私の体内時計は29日だからいいの(死)



一人で地味に盛大に、結構その名の通りに祝えたと思いますがいかがでしょうか(笑)

今日1日で小説5本書いた。すげーことやったなぁおい。






よく1日中起きていられたね私。

寝てない上にオンリー行って池袋行って今日だけで小説5本書いて?ありえない。



多分、頑張れたのは、不二への想いがあったからです。

4年に一度しかこないという、その誕生日の重みが。




改めて、不二先輩お誕生日おめでとう。

貴方と出会えて本当に良かったです。貴方が生まれてきてくれて本当に良かったです。

ありがとう。ありがとう。


貴方だから私は頑張れたよ。




私は本当に貴方が大好きだよ。

今日1日、私人生の中で1番1秒1秒を大切にして生きたかもしれない。


今日は記念日だよ。



お誕生日おめでとう。

これからも、よろしくね。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


掲示板とか拍手レスはごめんなさい、明日とかで・・・


おめでとう、不二。

2004年02月28日(土) ええええええええええ?!




今日学校から帰ってきて(ひな学校私立だから土曜もあんの)ポストの中を覗いたんですよ。


そしたら





!!








うわああぁぁあぁぁぁぁあ当たったあぁぁあぁぁ!!!!!



えええええええどどどどどうしよう当たっちゃったよ?!合格しちゃったよ!!
2000人だからまさか当たるとはおもわなかっ・・・!!
うわああああああなんでなんでなんで?!えええええやばいよまじでどうしよう?!




青春学園に入学したら不二先輩と一緒に青酢をがぶ飲みしますって書いたかいがあった・・・!!!!





とりあえず応募券とかで協力してくれたやっちゃんに泣きながら電話で報告。
一緒に喜んでくれました。ありがとうやっちゃん。愛してるよ。




なんかね、一生分の運を使い果たした気分です。これで多分メッセージカードは不二のは当たらないな(爽)






さーぁ29日まで残り3時間強でございます!テンションあげてこー!





ハガレンに諏訪部さんが出てきたことも知らずに爆睡してたなんて一生の不覚!!!!!


みりゃよかった・・・ハガレンは原作好きだからアニメは見てないんだよう・・・!





さて明日の予定ですが。


12時ぴったしにおめでとうと叫び、そこからさきはサタデーオールナイトフィーバーでひたすら不二絡みでサイト更新します。

朝になったら不二塚オンリーにスキップしながら出かけます。
その時は写メ日記をガンガン更新予定です!

そのあと不二のアルバムを取ってきてひたすらフィーバー。(あと天のおとしものも買う)


夜の12時までひたすら不二絡みでなにかできたらいいなと思います!!
よろしく!



とにかく29日は更新フィーバー。期末なんか忘れて騒げ!



4年に一度の誕生日。魅せますひなの不二への愛!一人で地味に盛大に、祭ってフィーバー、テンション最大!



さぁサイトを更新してこよう。








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



運命のカウントダウンです。

2004年02月27日(金) 天のホストもの+ありがとう!




26日に頂いた拍手コメントなのだすが。


>ひなさん!明日は「天のおとしもの」3巻の発売日ですよ!!買いますか!?




ナニィィィィィィィ?!(ガタガタッ)(白目)


オゥノゥなんて骨体?!知らなかったYO!(調べとけよ)
うわあああああああ買いに行く!!29日にアニメイトに行く際に買う!!
ロリコンパワーが私を呼んでいる!!変態忍足(=アーガイル)とロリがっくん(=アップル)が私を呼んでいる!!ネタが私を呼んでいる!!なんかのさなぎ!!(これ面白かった)
ロリコォォォォォーン!!!(ひな別にロリでもショタでもないけど)(服で好きなのはロリだけど)

えっと情報くださった方、ありがとうございました(ぺこり)




こんばんわひなです。初っぱなからうざくてごめんなさい。
さっきまでネットにつなげなくて凹んでいたので、つなげた喜びが大きいようです。





で、今日はお友達に借りて噂の桜蘭高校ホスト部原作を読みました!




環・・・!!





(鼻血)(吐血)(全身の毛穴がブチ開く)(白目)(ズキューン)(恋のキューピット降臨)(シャラララ 素敵にキィッス)(恋の記念日〜♪)(きねん↑びになるぅ〜)(不二愛してる)(←どさくさ(しかも意味不明))





あぁ・・・(吐息)





うわぁぁぁあああっぁぁ環ぃぃぃぃぃぃ!!!やばい!久々ヒット!!多分イザーク以来のヒットキャラ!!たまきたまきたまき!!LOVE TA・MA・KI!!
なんだこの馬鹿キャラは!!ツボすぎる!来〜た来〜た流れ星〜♪想いが〜わたるぅぅよぉ〜(大石)よし、来た・・・!(スマッシュヒット不二)

ひなは馬鹿でネタでおいしいのかおいしくないのかよくワカンナイだけど悪くない(王子)キャラが好きです。
不二と岳人は好きっつーか愛してる神レベル領域(?)なのでほかのキャラとはわけが違います。


景吾は馬鹿でネタだけどおいしいのでそこが欠点です。(景吾好きだけどね)




で、環。

環良いよ・・・!!何あの人・・・!!もうツボだよあのウザさと馬鹿さが・・・!!
んでたまに見せる格好いいところがなんとも言えないね・・・!!
私ホスト部行ったら永遠に環を指名し続けるよ!!
つうかむしろ私がホスト部のキングになって環に指名されたい!!(結論がよくわかりません)


とにかく環は良いですな!!愛しくてなりません。個人的に「孤独のポーズ」がツボです。
私環と結婚したい(無茶苦茶)



不二もあれくらい馬鹿キャラになれば良いと思う(テニスあんな馬鹿なの景吾だけで十分だ)(色んなファンに刺されそうだこの発言)



やっぱ2番目に好きなのは諏訪部さんです。(鏡夜の事ね)
諏訪部さんもうちょい髪の毛が長ければ好みだな・・・
せっかくひなの3大男萌えポインツ(眼鏡・白衣・スーツ)の2つはクリアしてるのにもったいないです(何が)


てゆーかひなの3大男萌えポインツとか言ってますが私が好きだと言い張るキャラは誰一人それをクリアしてない謎(謎?)についてですが。


あのね、ひなは多分普段からそれをしてるとときめかないんだと思うんよ。


っていうか自分の好きになったキャラに眼鏡とか白衣とかスーツとか着させてみる萌えなんだと思う。(何その同人的発想)





だから多分ホスト部だったら「環眼鏡をかけるの巻」とかやったら萌え死ぬと思う。

テニスだったら「じーにあす2230 不二眼鏡をかける」とかやったら死ぬと思う。


私のすっごい好きな不二塚作家さんの不二に眼鏡と白衣をオプションづけた漫画を読んだときには全身の穴という穴からエボラ出血熱のごとく血が出るかと思いました。




とにかくとにかく環はおすすめ!環は格好良い!!
そして天のおとしものはおすすめ!
そしてひなは不二が好きです。


てかホストって一回行ってみたいなぁ。(ネタのため)(ネタかよ)


ああどうしよう環すきすぎる






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


でも不二の方がも〜っと好きです。



拍手レス!毎度ためてすみません!!


>今日のRADIOのGUESTはYUKI☆KAIDAさんですね!(笑)今からとっても楽しみですねー!!
私はそのラジオを聴くためにバイトを人に変わってもらいました(爽)
甲斐田さん素敵すぎました!!もうブレスとか今からたのしみでなりません!!


>ドラゴンボールを放ちつつ汁色に輝いた乾さん、薫もフィーバーでグッジョブでございましたが…ま…負け…?
あれはかめはめ波ですよね。貞治は負けないと信じております・・・!!


>次回予告の写真撮影っぽいのが気になりつつもやはり今日のベストショットは大口開けて笑う不二様ですよね!
あれなんなんでしょうね・・・?みんなして親指たてて・・・
大笑い不二を見たときには腰を抜かしそうになりました!きっと手塚欠乏症が限界点を突破しておかしくなったんだと思います。 間違いなくベストショットです(間違いない)(ペテン師)(長井)


>私も前から思ってました、タキツバ!でもあの2人が組んだらかなり黒いですよね(笑)
黒いですね(笑)テニスで言うなら不二と長太郎が絡むくらいに黒いですね!


>ひなさんはひなさんのペースで 無理せぬよう、どうぞ、頑張ってください。応援しています^^(フレー!)
有り難う御座います!暖かいお言葉嬉しいです。マイペースでがんばりますね!



>毎日、お疲れ様ですv私、日記とても楽しみにしていますっ!がんばってくださいね^^応援してますv
有り難う御座います! 皆さんのお言葉があれば私はいくらでも頑張れます。


>ロード・オブ・ザ・リングは絶対見るべきですよ……!!
あ、やっぱり見とくべきですか・・・?(笑)


>LotR、一緒にみにいきましょうっ!(笑)
えぇ是非みたいです!つっても今やってるのから見てもさっぱなのでレンタルビデオからお願いします。


>一瞬「笛」て「ぴゅ〜と吹く!ジャガー」のことだと思いました…(かなりマイナー)
それ友達にもいわれました・・・ホイッスルって言った方が良いですかね?(笑)


>ひなさん!今日カラオケで跡部様の曲「CROSS〜」とおったりの曲「CRAFTY」が入れ替わってたよっ
い、入れ替わってたんですか?!


>何があったか私には分かりません。綾瀬さんの心の中も分かりません。でも1つだけ言わせて下さい。「頑張って下さい」
有り難う御座います。「頑張って」の言葉があれば私はいくらでも頑張ります。頑張れる限り頑張ります。





最近日記書くとき悩んでばっかだった。「何書こう、何書こう」って。
励まされるたんびに、嬉しい、ありがとうと思う反面、申し訳ないな、はやく元気にならなきゃと思っていて。

心配かけたくなきゃ元気じゃない部分は書かなきゃいいんだけど、どうしても書きたくなるから書いて、それは多分励ましてもらいたいからで、でも実際励ましてもらうと申し訳ない気持ちでいっぱいになって、悪循環してた。

ネタだって書いても全然面白くないと思ってた。書かなきゃいいんだけど、書かないと本当に書くことがなくなるから。



だけど今この日記書いたらね、すごくすんなりかけたの。
なんなんだろう、本当にすんなり書けた。
昨日いっぱい寝たからかな、それとも環と出会ったからかな。天のおとしものの3巻が発売されたからかな。
なんなのかよくわかんないんだけど、なんか楽になった気分。

それで思った

「あぁ、これがひなの日記だ」 って。



心配かけてごめんなさい。もう、ほんとに大丈夫。

ありがとう そして ただいま!




綾瀬ひな、完全復活です。

2004年02月25日(水) 死ぬほど不二が好きだから




笛を読破しました。


シゲちゃんを好きになるのは仕方ないことだと思いました。
だってもろジタン・・・!!!ジタン関西弁バージョン・・・!!
※ジタン:FF9のジタン。ひなちゃん中1時の心の彼氏。

でも不二とシゲちゃんは似てると思うの。タイプこそ全然違うけどさ、本心を隠してるところとか。私そういう所に惹かれる人なの。あと常においしいところを持っていく所。

杉原タッキーも不二に似てると思うけどね。どーでもいいけどタッキーと翼が絡むとタキツバだね!どーでもいいね、すみません。



あと私前笛をちょろっと読んだときに「シゲタツ!」とか言ってた気がします。


ごめん、私タツシゲっぽい
水津ちゃん香月さん!!なんか本当になったよ言ったことが!



つうか森にはまる計画ではなかったのか。







昨日は久々にレイディオを聞きました。


不二の曲を聴いて一人でラジオの前で大号泣していたのは私です。


やばいってあれ・・・!!まじ格好いい・・・!!やばいやばい!!あぁ不二が好きだよ私・・・大好きだ愛してる不二のためなら死ねる!!(開眼)


29日は実は期末3日前とかいう過酷な状況ですが、1日中不二を一人で祭っていたいと思います。

4年に一度しか来ない、愛する人の誕生日を勉強なんかでつぶせるか。期末なんかでつぶせるか。私は単位と不二だったら間違いなく不二を選ぶ。





今日のアニメは柳さん幼少期がガックンみたいで萌。





うう、今日は本当疲れたので寝ます・・・ごめんなさいレスとか全然できなくて・・・
なんなんだろう、なんだか知らないけど忙しいし異様に疲れる。


元気なの。私は元気なの。だけどネタがないっていうかなんていうか・・・
私は大丈夫だから、元気だから、心配しないでね。

2004年02月23日(月) 一生の不覚




ほらねーーーーー!!!




2月15日の拍手レスより


>ジャンプで乾の目が見れたことよりも、滝がいたことに喜びを感じました

滝さんいましたね!滝さんおいしい!これであと本誌に再登場してないのって景吾くらいですよね・・・(でも景吾のことだから見開きバーンつかって「やるじゃねーの青学」とかいって出て来るんだよ・・・









大体当たった







景吾大フィーバー。ついにこのみんを味方に付けた景吾。景吾の時代。
来週は景吾と国光の愛のメモリアル〜九州と東京をつなぐテレフォンコール〜を期待します。
ひなちゃんは跡塚もすきです(っていうか手塚が受けなら何でも良い)




そしてひなは迂闊にもその景吾にときめきました。そして次の瞬間ときめいた自分に腹を立てました。

ひなは景吾にときめいちゃ駄目なんだ・・・!!今更寝返ったように景吾格好良いvなんて言えない!
なぜならひなはネタ人間だから
(なぜなら私は魚雷だから)



景吾にときめく暇があったら森にときめかなきゃ駄目なんだよね、水津ちゃん。
そう、私は森にはまらなきゃ・・・森にはまらなきゃ・・・
森にはまらなきゃ水津ちゃんを手塚受けに出来ない!!(開眼)
不動峰の森じゃないです。笛のむさしのもりです。






てか景吾が大フィーバーの見開きページにいる貞治がかなり焦ってるウォーリーみたいな(アルケー)




O嬢がべっさつ柳ノートの「乾サーブ」の文字を見て


O嬢「乾サーブって技名かと思った


手塚ゾーンより達悪いよそれ




がっくんの背中をみると突き落としたくなります







昨日は香月さんと水津ちゃんと遊んできました。
いやもうすっごい楽しかった!!幸せなひとときだったよ・・・

また遊びに行こうね!スケブは大切にしまっておきます。





今日はもう眠いのでこの辺で・・・。拍手レスも掲示板もまた今度で・・・



2月ってなんか悩み出す時期なのかなぁ。

色々色々。

2004年02月21日(土) 謎のてんしょんだ!




指輪物語、あるじゃないですか。
私あれ一回も見たことがないんですよね〜・・・(長太郎が主人公ってことくらいしかしらない)
バイト先で香月さんも水津ちゃんも知ってるのに私一人で知らなくて何かすごく申し訳ないような気がしてくる


で、何故そんないきなり指輪の話題をしたかというと。



レゴラスファンの人は以下は見ないでください
















今日バイト先にて。


K藤「綾瀬さんロードオブザリング見た?」

ひな「みてないです。最初から見てないです」

K藤「うそマジで?!見なきゃ駄目だよあれは!マジ面白いよ」

ひな「見たいんですけど機会がないです」

K藤「つうか香月さんとか水津さんとかすごいよね」

ひな「あぁあの二人は・・・(腐ってるし・・・)」すみません


K藤「レゴラス好きとか顔だけで選んでんじゃねー?もっと男を見ろよ





とまぁかなり全国のレゴラスファンを敵に回す発言をしやがったK藤さんですが。

次の瞬間ひなは同人は顔が命だから仕方ないんですと言いそうになる口を必死につぐんでいました。えへ。ひなも全国のレゴラスファンを敵に回したね。すんません。




指輪、みてみたいな〜・・・。







で、今日はこの前種の同人誌をガンガン広げて読んでいたお客さんがやってきました。

あの人達なんか結構来るんだよね〜・・・。携帯がすごいの。テニスのストラップばっかじゃらじゃらついてる。(あそこまで来るといっそ怖い)


今日は客席で大声で諏訪部〜!!と叫んでいました。
何事だよ







私はぽっぷんとかは苦手です。うん。

今日ゲーセン行ったらやっちゃんとかO嬢とか格段に上手くなっててびっくりしました。

大体さぁ、なんで腕が2本しかないのに3つのボタンを同時にたたけるの?
なんで腕が2本しかないのに9こもボタンたたけるの?

おかしいよ!!!(バンッ)



と主張してみたらやっちゃんがご丁寧に「親指で一個ボタンを押してその他の指でもう一個のボタンを押すんだよ」と教えてくれました。




んなことくらい、わかってるよ!!(ペッ)



すごいね。



テンションはやたら高いのにさぁ、ネタがないとすごく困るよね?
今がまさにそれなんですけど。

テンションは良いのに!!良いテンションだ!(爽)なのに!!

うーん、困った。



困ったから今日は日記かくのやめちゃおーう(何このテンション)(ひなちゃんバイトとか寝不足とかでお疲れなの)(許してちょんまげ)




明日は水津ちゃんと香月さんと腐女子の会だーーーーーーーー!!!!!!!
まちにまったよ明日という日を・・・!!首が長くなりすぎて酸素の薄いところにいくくらい待ったよ!!
うわっほーいやっほーい今日はドキドキで寝れないね☆




不二がすきです。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日がすごくたのしみです。



拍手レス!!


>今日和(ペコリ)岳人のアルバム話を看て想ったんですがひなさんラルクファンですか?夢想花在ったんで。
今晩和(ぺこり)あーっとラルクの夢想花じゃなくて、円広志の夢想花です・・・(とんでとんでとんでとんでまわってまわって〜 とかいうやつ)ネタ古くてすみません。
ラルクも好きですよー!花葬と死の灰が好きですね!(にわかV系娘)



>ふっじーふっじーふじふっじー♪ふじふじふじふじふっじふじー♪がくと!
楽しそうですね・・・!!


>友達を傷つけたコトのある私が言うのも何ですが。人と人との間でごめんなさいっていうことがあるのは辛いですよね。私は有り難うを言える様になりたいです。
ごめんなさいは辛いけど、それがちゃんと言える友人関係を築けた私はかなり幸せ者だと思っています。ありがとうとごめんなさいを言えることは、すばらしいことだと思います。



>妹さんの年齢を聞こうと思ってたら拍手レスでちょうど取り上げられてて鼻が痛くなりました…。それはそうと誕生日直前にひなさんが不倫されたかと思…!そんな私は給食の放送で不二の曲を流そう大作戦企画中!(笑)
私が不二と岳人以外に股を増やすことは無いと思いますのでご心配なく(笑)
おおお・・・給食時間にも不二!!ご飯30杯はいけますね!!



>ひなさん…私にはなにもわからなくて、でもそれでも…頑張ってください、って言いたいです…。
そのお言葉だけで私はいっぱい頑張れますよ。ありがとうございます。



>ひなさんの日記で決めました!バレンタイン・キッス買いですねv
ええ!あれは買うべきですよ!!(とかいってひなは買ってない) (借りた)(邪道)


>ひなさんの妹さんベタ塗りきれいですね!…あれで同い年とは
うちの妹は絵画に関しては私の上の上の上を行きます。本当です。
大石風に言えばひなより上手くなったくせに・・・妹って感じです。



>ひなさん!つらい過去は笑って吹き飛ばしちゃいましょう!!
そう、多分それが出来ればいいんだと思うのです。
でもまだ出来ないんです。でもいつか出来ると思います。ひなは強い子だから。




るらりらるらら〜






えっと蒼衣ちゃんへ。


私も蒼衣ちゃんが大好きだよ。えっとねぇ、大好きだよ。


口にこそ出さなかったけどさ、手見て、すごく心配したよ。
切るのは止めないよ。というか私には止める権限がないというか・・・。なんていうんだろう、切りたいときには切ってもいいんだと思うよ。

ただ、心配はしてるよ。




蒼衣ちゃん、私は初対面の人に自分から話しかける事なんて滅多になかったんだ。
人見知りするから。初めて会う人が怖かった。

だけどね、中1の時、蒼衣ちゃんには私からはなしかけたよね。
何でだと思う?

「この子なら、お友達になれそう」


そう、思ったから。私の直感。



その時から、私は蒼衣ちゃんが大好きだから、

そのことは 知っておいてほしいです。


だから さみしくならないでね。






ネタだけがひなじゃない。これは私の日記だもん。私が書きたいことをかけばいいんだよね!


たまにはいいよね。ネタじゃないひなでも。ネタじゃない部分のひなを見せてもいいよね。
まだ誰も知らないひなを みせ〜るよ〜♪
結局ネタじめ

2004年02月19日(木) ぉう゛ぇ大石 ダブルスカードって




昨日はアニプリですたね。



え、やばい・・・



大石格好良い(白目)


どうしよう私大石に惚れる!!(陽さんと真美さんと稲瀬さんとで5角関係)(複雑)

やばいよ大石格好いいよ格好いい格好いい


大石ぃー!!大石ー!!


大石ーー!!



おおいしぃーーーーーーー!!

























・・・な〜んてことは以下省略ひなですこんばんわ。

私は不二と岳人に生涯二股をかけ続けます。この股は増えもしないし減りもしないと思います。


でも大石格好良かったのは本当!!やばいよあれ大石格好いい!!
本当陽さんとか真美さんとか稲瀬さんとか全国の大石ファンは見るべきですよ!!


英二をかばう大石が格好いい!!あんなことやられたら英二じゃなくても惚れるね!!(開眼)




ていうか大石と菊ちゃんの絡みは本当カップル扱いだよね・・・大菊大フィーバー。
見てるこっちが恥ずかしくなってくるくらいだよ!



不二塚もあれくらいフィーバーしてくれないものだろうか・・・(シングルスなので無理)

せめて忍岳があれくらいフィーバーしてくれれば文句は言わないのに・・・




っていうか大石おいしかったです!!大石おいしい!!

ちなみに私の携帯は大石で変換すると次の候補選択が「おいしくない」です。
相当おいしくない







・あのトレーディングカードのCMが国光じゃなくて不二だったら





僕のダブルスパートナーは


シャッシャッシャッ(めくられるカードはすべて手塚国光




君だよ、手塚・・・



「今回はこういったものもあるのだな」
「ダブルスカードで二人の愛もさらに強まるね」
「・・・」
「わっごめん嘘嘘!!ちゃんとテニスします!テニス!」

「テニスの王子様トレーディングカードゲーム
新たなる「愛の」試練 2月26日発売

そしてリメイク版ブースター
「愛の」MEMORIES EDITION Vol.1 3月25日発売」







びっくりコナミ

本当びっくりコナミだよ





どのへんが「柳生の決断」だったのかわかりません。
あれだったらさぁ・・・

「黄金ペア、元サヤ」「菊丸、ぐるぐる回ってずっと勝ってんだ」「仁王、柳生にときめく」の3本ですとかにしちゃったほうが良かったと思う・・・




しかし菊ちゃんのぐるぐる回る奴にはぶったまげたなぁ・・・
下手すりゃ月面宙返りを越えるよあれ






バレンタインキッス、あれ聞いててあきない(笑)
景吾、キモ可愛いですね雪花菜さーーーーん!!(ぶんぶん)

不二のアルバム楽しみだなぁ。CMで流れてるの白い巨塔のカバーだよねぇ。
そういえば今日白い巨塔だね。


不二のアルバムって言えば不二の誕生日ですけど!!
企画発動しました!!


ここをクリックだ!



今更なんか遅い発動ですけどよろしくお願いします。








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


かわいそうに。







昨日下の方にちょこっとかいたらちょこっと心配してくれる方がいらっしゃったので。
有り難う御座います。私は大丈夫です。ひなちゃん逆境こそ燃える女だから。


昨日書いたことは、この日記というか私のサイトにも関係があることなのです。

「全然意味がわかんないよ!」って思われてる方。
いつか、すべてネタにしてここに書けるときが来ると思います。

だからその時まで、ひなの過去に謎を感じていてください(笑)


今はまだ書けないの。
私自身がまだ引きずってるから。

それは蒼衣ちゃんとか、友達から見れば、辛そうに見えるのかもしれない。


だけど私もう辛くはないよ。多分笑い話にできるのはもうすぐだよ。

2004年02月17日(火) ぉう゛ぇ景吾 シャラララ〜素敵にラブプリ




やばい


跡部様かっこいい

どうしよう


え、やばいよちょっとまって跡部様、素敵すぎるんだけど


どうしよう、私跡部様大好きなんだけど。愛してるよちょっとまってやばいよ

大好きだよ跡部様・・・


全身の毛穴がブチ開くよ・・・やばいってマジで

どうしよう跡部様愛してる・・・景吾愛してる・・・




跡部様ー!!

跡部様ー!!!!


景吾ー!!

景吾ーーーーーーーーー!!!




















・・・な〜んてことはないかもしれませんが!改めまして、こんばんわ。綾瀬ひなです。


多分今日初めて私の日記を読まれた方は「なんだこの跡部信者やばいよ」って思われただろうし
いつも読んでくださってる方は「どうしたのひなさん?!何があったの?!早まらないで!!」とか思われたことでしょう・・・




っていうのはですね、バレンタインキッスを聞いたんですよ。


やばいよあれ。





ツボなんだけど







つうか諏訪部さん格好いい!!何あのエロボイス!!素敵すぎ!!鼻血出る!!

Love me do特に!!素敵すぎる!!


私、あんな景吾ならもれなく惚れる。


景吾!景吾!ぉう゛ぇ景吾!!(ぉう゛ぇ?!)(LOVEをローマ字読みするとぉう゛ぇ)


っていうかやばい私の好みのエロボイスなんだけど・・・
まずいよ、もれなく景吾に惚れるよ私!!

イヤだ!!それだけはイヤだ!!!!つーか駄目だ!!(何反抗?!)



とっておきのシャレたチョコレート それは私の唇〜♪とか









キ モ イ(大喜び)







景吾の唇のどの辺がシャレたチョコレートなんだろうか・・・


あ、あれか・・・


駄洒落のシャレか
ごめんなさい(ゆるさんでー)




彼氏の腕の中でわざとらしく瞳をつぶってあげちゃう景吾ってどうよ・・・?!キモイとしか私はいえないんですが
175cm62kg(だっけ?)もある男が彼氏の腕の中でわざとらしく瞳をつぶってあげちゃうんだぜ・・・?!

私にとってキモイは誉め言葉です。






忍足は「ござそうろう」が食いたければうちの地元に来ると良いです。うちの地元ござそうろうのお店たくさんあります。
私も今日バイト前にござそうろうを食いました。めっさうまいな、あれ・・・




最後の諏訪部さんの投げキッスにときめきました。love投げキッス〜♪



これはかなりおすすめです!今までの景吾の曲の中で一番好きかもしれません(そんなのお前だけだよ・・・)



ひなちゃんはあまりにもバレンタインキッスが気に入ったためMDにとってエンドレスリピートしてたら
MDが壊れました
音が途中でブチブチ切れるの

呪いだ呪い。バレンタインの呪い。





今日はラブプリのその他の人の感想を書きたいと思います。



えっとですね、私はビターの方を買ったんですが。

ある方が、来ましたよ・・・


来たよ来たよ・・・来たぞ来たぞアラレちゃん〜







幸村キター!!!!






あぁ・・・





え、やばいよ幸村?!萌。

可愛い!!声が!!声がぶっちゃけあってないんだけど可愛い!!


相当萌えた。つ○ひめのレンを初めてみたときくらい萌えた
※つき○め=パソゲーで18禁ギャルゲー。本当は漢字で月○。○姫。検索にひっかかるといやだから伏せ字。どーでもいいが手塚と不二を双子にしたみたいなメイドが出てくる。レンはその続編みたいな歌○十夜ってのに出てくる猫少女。可愛い。萌。




「おーい、赤也ー?どこだー?」とかヤッヴァイ萌え。

可愛すぎる・・・!!素敵・・・!!シャラララ〜素敵な幸村♪



そのうちブンユキとかに手出したら生温かい目で見守ってやってください。





天根君の歌格好いいですよね陽さん!
私も不二にカバーして欲しいです。



つうか不二に大石の曲カバーしてもらいたい・・・
大石の曲すっごいすきなんだよう!だいすき!!
エイリアン並とかおいしい(結局そこかよ)(いやそこじゃなくても好きだよ!!)

いっそ不二にバレンタインキッス歌って欲しい。




あとは千石さんの曲とか好き。赤也のも好きだな〜。




国光の曲ふっつーにプロポーズだよね・・・


永遠の日〜エターナル・ディ〜 ですが。


「まんまじゃん・・・!!」




確かにな!
日本人はなんでも英語にすると格好いいと思いがちなので仕方ないです。




あと忍足の曲忍岳じゃないあれ?!

自由な鳥を見上げて想い焦がれ って絶対岳人の事だし
何もかもが愛しい可憐な月は って絶対岳人の事だし




つうか景吾の曲ジャニーズの歌っぽい

愛は罠〜とかいってお前はタッキー&翼か
一人でタッキー&翼かよ!!



ラブプリ、不二と国光だけギャラリー集めたら満足して今ろくにやってません。

またやろうかな。
「こいつらの絡みがおすすめだよ!」ってのがあったら教えてくださいねー。








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レス!!


>『バレンタイン・キス』で忍足がまた や り ま し た 。
忍足はやってくれましたね・・・めばちこに続く新たなる忍足語「ござそうろう」を残したあげく投げキッス再びとは・・・(やるねー)



>ひなさんのサイトに日参(爆)するようになってから、やたらめったら「ふじ」の2文字に反応する様になりました。りんご、おいしいですね。禁断の果実ですね。フフフ…。
日参有り難う御座います!ふじりんご、私もよく食べます。禁断の果実ですよ、フフフ。



>せんべ!!ひなさんグッジョブです。欲しいです。雪国から上京したい!(正体バレそうだからやめなさい)
是非6月に上京なさってくださいね(笑)でかい千石さんがお待ちですよ!



>ひなさんの妹って何歳なんですか?
あーっと・・・言って・・・いいよな、14歳です。



>私は本名が跡部なのに以前カラオケで呼ばれた時にファンらしき人に痛いと言われ笑われました。本名です。
それはお気の毒ですね・・・。じゃぁ私がこの前見たお姉さんも本名だったらすごく悪いこと書いちゃったなぁ・・・ああ、凹む。



>1月18日の日記でひなさんと同じことした者です。またひなさんと同じことしちゃいましたv(不二塚万歳)
不二塚いいですよね(ニヤリ)ふじっとづかっとを広めましょう!(何)







ここまで読んでるか、わかんないけどさ。



蒼衣ちゃんにとって私は遠くになっちゃったのかな
私はそんな気は全然無いのに

自分勝手かもしれないけど
そう思われてたのは すごく悲しいです。



じゃぁあの時どうすれば 私はずっと近い存在でいられたのかな
ずっと逃げ回ってればよかったのかな

だけどそれだと意味がないから
だから私は常にステージの上に立ってることを選んだんだよ

私には それしか できなかったんだ



だけど

それは 間違いだったのかな



私が置いていった?私が離れていった?

それとも



貴女が 離れていった?





ごめんなさい。





1年前に受けたどうしようもない屈辱は 今も私の足枷だ。
自由には動けない。

この痛みは私にしかわからない。

2004年02月15日(日) 左に手塚、右に不二。心には愛を。




今日は妹とTPの打ち上げと称して池袋に行きました。



朝、O嬢のメールで目が覚める。


「今、会場だよ〜」



ん、今日って何かイベントあったっけなぁ?リョ塚オンリ・・・いやいやO嬢脱テニスじゃん!んなわけないよ。じゃぁなんだ会場・・・



あっ・・・






ヤベッ、今日模試じゃん・・・?!







すっかり忘れてました
もう今更行く気にもならなかったので「頑張ってね」と返しておきました。
小中学生の皆さんこんな高校生にはなってはいけません
お金の無駄です。親御さんが泣きます。






つーわけで妹と打ち上げへGO!


羞恥プレイのゲームセンターに行って来ました。



はい月一恒例




やべぇ可愛い





念願のフジットヅカットが出来るよー!!!
今からネタを考えておかなくては・・・!!

これ楽しいです。一人で「ふじっとづかっと!」とかいって遊んでます。ネタはパペマペのパクリで。ネタ人間なら自分でネタ考えろよ。


ふじっとづかっとをやるにあたって。

キャッチフレーズは「左に手塚、右に不二、心に愛」です。

相手に見せる場合は自分から見て「塚不二」になればOK!自分だけで楽しむ場合は不二塚で良いんですけど。


まぁ歌を作るとすると『♪左に〜て〜づか〜 右には〜ふ〜じを〜』(キンキ)です。


みなさま是非おためしあれ!




てかこれ不二より国光が可愛い・・・!!やばいよ国光反則だよ可愛すぎる・・・!!




かいさんどうぞ!(笑)(この間の不二塚のお礼)(こんこん部長)






あとは他校の小さいキーホルダーとってきました。



うちのサイトで何故か大人気のせんべ。せんべ好きはもってけドロボウ!
景吾、前に比べれば可愛くなったものよのう・・・





で、ミルキーウェイにいって13星座パフェを食べました!


私は水瓶座(不二)妹は乙女座(国光)を。

姉妹そろって不二塚好きだからほっといてやってください。



てか国光13星座だと乙女座なんだね・・・!!やばい、萌(吐血)



で、二人で不二塚パフェで大喜びしていたその時!




店員「4名でお待ちのアトベ様〜




ひな・妹「?!







4名でお待ちのアトベ様、段ボールをカートで引きずりながらご登場。





ひな「あの段ボールには同人誌がいっぱい詰まってるんだよね」

妹「そんなことは言わないであげるのが優しさなの」

ひな「痛いよね」

妹「それに反応するうちらもね」






私もやったことあるけどね!!
でもね、ああ言われるの恥ずかしいよね!!レッツ羞恥プレイ










↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



拍手レスです。


>ぎゃっ!私も29日不二塚オンリ行くですよ・・・!!
おおお!!じゃぁ会場でお会いできるかもしれませんね♪


>今日は友チョコ交換しました(?)ひなさんは誰かにあげましたorあげます?
えっとーお友達と店長とバイト先の人にあげました。色気のない子ですみません・・・。私にも浮いた話の一つや二つ出来るといいなぁ。


>不二とロザの誕生日とバレンタインキッスとラブプリと不二と不二と不二でいっぱいなバレンタインです(笑)
とてもすばらしいバレンタインですね!私も不二のことばっか考えてました(日常茶飯事)


>イベントお疲れ様でした!私も虹色に輝きながら受験勉強頑張りたいと思います…!
有り難う御座います!受験頑張ってくださいね!紳士が虹色に輝きながら見守ってますよ。


>ジャンプで乾の目が見れたことよりも、滝がいたことに喜びを感じました
滝さんいましたね!滝さんおいしい!これであと本誌に再登場してないのって景吾くらいですよね・・・(でも景吾のことだから見開きバーンつかって「やるじゃねーの青学」とかいって出て来るんだよ・・・)


>あの、ひなさん・・・永井ではなく長井さんです・・・間違いない!は
>ひなさん、『永井』じゃなくて『長井』だったと思うのですが………。

そうですよね(爽)
本当は書いた時点で「あっ・・・」って思ったんですけどめんどくさいのでそのまま放置しました(長井さんに失礼)
ご指摘有り難う御座いました!


>ラブプリの不二の歌カッコいいですよねvv私も「あぁ・・・」と「ねぇ・・・」に萌えました!!(笑)
格好いいですよねー!!「あぁ」と「ねぇ」は犯罪だと思います。やばいです。


>SAKURAのCD裏面、中央手塚が不二と隣で満面な笑みを浮かべているんですけど、ご覧になりました!?
マジですか?!(ガタッ)
おおお公式不二塚万歳ですな!!!不二塚萌え〜!!




あ、そうだエクゼのげんこうかかなきゃ・・・

2004年02月13日(金) ふじかっこいい




明日・・・つーか今日のためのチョコを作っていたらこんな時間。


こんばんわひなです。



買った。



らぶおぶぷりんす。




あぁ・・・





はははははははははは花!!!



ははははははははは花!!!



はなはなはなはなはなはなはな・・・



鼻血(昇天)








やややややややばいよ花!!ま、まままマジ格好いい!!!(吐血)
笑顔の理由よりこっちのほうが好き!!(でもMy timeの方が好き)(聞いてない)


あまりにも衝撃的すぎて思わず日記のタイトルを変えました。




てかやばいよこれ!!すごい!良い!格好良い!


ひな的「花」おすすめポイント

・あぁ・・・
・ねぇ・・・
・きっと目を覚まして の「て〜」
・そっと瞳閉じて の「て〜」
・ぬくもりは の「くも」
・鮮やかな景色を の「や」


下2つはマニアックすぎてだれもついていけない




てか好きだこの曲・・・あんずミンツさんやるねー・・・
※あんずミンツさん=不二の曲作詞した人

あんずなのか、あんみつなのか、ミンチなのか、よくワカンナイ、だけど悪くない(王子)



あああてかやばい格好いいよこの曲・・・



「い〜と〜しぃ〜い〜↑!事などないからぁ〜↑」
「や〜く〜そくをしっよっぉ〜↑う!」

不二様おいしい(わーお)





「あぁ・・・(吐息)」
「ねぇ・・・(吐息)」







や ば い


やばいやばい、

エイリアン並にやばい格好いいし、
あれはもうこころ大宇宙。
何もかもが愛しい可憐な不二に、
めばえてるあついこの胸の想い・・・
もうサイコーにHappy!
伝説の男さ!マイ☆ラバー!!


元ネタ:上から 大石 大石 忍足 国光 菊ちゃん バネさん






でも不二塚のからみは前のと同じだった。手抜きかよ!鳳宍のからみは違うくせに!!何故不二塚は?!




とりあえず花を連続で20回リピートして(このときひなは「私は不二のギャラリーを見るまで他の人の曲は聴けない」とかいう妙な使命感におそわれていた)(神経衰弱は得意だから1ミスですんだ)不二のギャラリーゲット!





あぁ・・・(吐息)






や  ば  い









「こらっ!」




こらっ!こらっ!こらっ!こらっ!こらっ!こらっ!こらっ・・・






あぁ・・・(吐息)
しょっぱなから萌える人





不二男前!!素敵!!やばい!!格好いい!!肩幅広い!男前!男前すぎる!!服も微妙だけどまぁ良し!てかやばい!!格好いい!!こづかれたい!!こづかれたら私多分そのまま脳溢血で死ぬ(駄目じゃん)





「今日はずっと僕につきあってもらうよ、いいね・・・?」


あぁ・・・(吐息)

そんなん遅刻しなくてもずっとつき合うわよ!!
約束をしよ〜お〜!



やばい、やばい、やばすぎる・・・

ずっとってことは夜中もでしょ?!
やばいって私、
そろそろイクよ・・・?!

不二の言葉だけでいけちゃう私って感じやすいんだね(すみません早朝なので許してあげてください)




とにかくふじかっこいい。やばい、やばすぎる。



つーわけで今日の日記はドキッポロリ☆不二だらけのラブプリ感想大会でした。

その他の人の感想はまた後日!







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


掲示板と拍手レスはまた今度で!

個人的に大石と千石さんの歌がすごく好きです。
てか大石の曲はツボ。だいすき(笑)


ギャラリーの国光やべぇ可愛い

2004年02月11日(水) 時代はレインボー




ちょこっと書いたらちょこっと反応がありましたので、本の通販ページをアップしてきました!よろしかったらどうぞ♪


何しろ私がネット通販をやったことがないんでどうなるのかさっぱですが(駄目人間)よろしくお願いいたします。



んで、今日はアニプリだったわけですが。




ふ、ふふふじふじふじふじふfじじじじzじじじじじj!!!!!

ぶ、ぶぶぶぶぶれぶれぶれぶぶれぶぶれすぶれすぶbれれすれすすすs!!!!






おおおおおおお…!!
がぁっ!!







そしてひなは不二を凌駕する!!!
貞治の目、かなり私好みです


素敵すぎる・・・!!不二かっこいい・・・!!甲斐田さん格好いい・・・!!
あぁあ今日のアニメ見て良かった・・・!!ありがとうアニメ・・・!!






あとは紳士のレインボーゴルフ打ちに爆笑。


しかもその次の忍足のつっこみが的確すぎて笑えた
「なんやあの構えは?!」ってほんとだよ(爆笑)
なんだよあの構え(爆笑)



さらにひな妹の的確なつっこみ

「手塚を超える光り方をする奴が現れた・・・!!」



つっこみの才能がある人ってうらやましいです。(ひなはボケ専門)




ペテン師の「間違いない!」を聞いて母が一言



「エンタの神様の永井なんとか?」




それは間違い!
もしそうだったらペテン師はコート上の漫才師と改名した方がいいです。







今日のゴールデンペアは倦怠期のカップルっぽくて見ててはらはらしました。
いつ「俺達もうおしまいだな」って言い出すかわからない


「ほかにどーすりゃいいんだよ!(ダッ)」
「え、英二ィ!」



嗚呼、痴話喧嘩中のカップル。





とにかくなんかすっげー笑った・・・レインボー紳士面白すぎる・・・
不二もレインボーに光ってくれないかな♪




ブレス楽しみだなぁ〜。29日は不二塚オンリにも行くから大変だわ。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



拍手レス!

>馬が見える電車・・東京モノレールからなら大井競馬場の事を指してるんじゃないでしょうか(笑)
だそーですよ、蒼衣ちゃん(笑)


>お疲れ様でした!イベントには行けなかったので、ぜひ通販をしたいです。
>ぜひ本…通販して欲しいです!地方住みなのでイベントはちょっと無理です…。
>忍岳本、是非通販をお願いします!(あんまり難しい支払い方法だとアレですが)

有り難う御座います!通販ページ、アップしてきました!よろしければどうぞ♪


>TP行きたかった。ひなさんに会いたかった。畜生!受験なんてくそくらえ!!(泣)
あわわ、私なんかに会っても一文の得もありませよ・・・(苦笑)受験終わりましたら是非お会いしましょう!


>イベントってステキですよねv お疲れ様でした!
有り難う御座います!イベントは素敵ですよね♪ 



明日は学校かー

2004年02月09日(月) TPに行ってもよくってよ!




(エースをねらえ一回も見ていません)(つうかドラマってあんま見ません)(連続で見る根気がない)


こんばんわひなです。


昨日はTPですた!お疲れさまでした!!

スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
つうかあんなヘボ本ですみませ・・・!!
緊張して言葉かんだりお金の換算間違えたりしてすみませんでした。

なんのかんので目標の1冊(低)は売れましたし、スケブも描かせていただいたし、初めてにしてはまぁまぁかな?と自分では思っています。


つーわけでレポ!いきまっしょい!



結局コピーが終わったのが昨日の日記でも書きましたが朝6時だったため、そこから風呂に入ってご飯食って、服は一張羅のリズリサを引っぱり出し、人前に出るので久々のフルメイク(バイトですらすっぴん女)(接客業なのに!)をすませ、家を出たのが8時15分・・・(蒼衣ちゃんごめんね・・・)



新宿で蒼衣ちゃんと合流。モノレールでTRCへGO。

モノレールからの景色をみて喜んでる小学生みたいな二人
身長も二人して小学生サイズだからちょうどいいと思われます。



蒼衣ちゃんに「ひなさん、これって馬が見える電車?」と聞かれたときは返答に困りました。
知らないよ!なんだよ馬って!!



TRC到着したのが9時20分。すでに会場前には人の列!開場11時なのに・・・お疲れさまです。


今日はこの列に並ばなくていいんだな、と思って不思議な気分でした。


会場入りして、初めて人がまばらなイベント会場を見て、「あぁ、これがサークル参加か(?)」と思いました。いすがたくさん机の上に置いてあるの!不思議な気分だったよとても!



とりあえずスペースに本を並べ、お隣さんにご挨拶。
あわわ、お話ししちゃったよ・・・忍岳はまったときから一方的にあこがれ続けてきたお方だよ・・・うわわわわわ

きりんさんと久しぶりにお会いできてうれしかったです。ペーパー有り難う御座いました!



一段落してパンフを見る。


サークルカット燃やしたい
あれ描いたの10月でしょ・・・?!今2月でしょ・・・?!4ヶ月経つんだよあれ描いて・・・?!やだよ捨てたいよ!!4ヶ月も経てば絵だって変わるよ!!私昨日描いた絵だって恥ずかしくてみれないんだよ!!


しかもサークルカットに載せたサイトアドレスが間違ってる(致命的)
阿呆です。ごめんなさい。許してください。本に書いたアドレスは間違ってませんから(多分)



パンフ、好きなキャラランキング載ってましたね。

あれってサークル申し込み表にのってたアンケートだったんですよね。


蒼衣ちゃんの本命CPが不二リョ、私の本命CPが不二塚なもんですから、忍岳サークルなのになぜか1位は不二周助

「忍岳サークルなのに不二はねーだろ、不二は」と二人でつっこみつつも第2位はやはり忍岳サークルだし、ということで岳人。


3位を決めるに当たって。


ひな「3位どーする?」

蒼衣「忍岳ですし妥当に忍足さんで良いかと」

ひな「それもな〜普通だよな・・・

やっちゃーん!自分が3番目に好きなキャラ誰?


矢月「え?!3番目?!」

ひな「そう、3番目。1番は跡部でしょ?私好きなキャラに跡部って書くのしゃくだから(景吾ファンに殺される)3番目」

矢月「3番目・・・ひよしん?

ひな「ひよしんねー!ありがとー!!



つーわけで第3位、日吉若。






そんなこんなで開場です。開場時、私は自分のスペースには居ず、E○Dさんの列に並んでいました。(サークル参加の特権利用)




買い終わって戻って、蒼衣ちゃんと買い物バトンタッチ。

一人でスペースのなかできょろきょろ挙動不審に首だけ動いていました(怪しい)
怪しく蠢く〜白色(服が白かったのです)の小体〜(小体育館にあらず)

きょろきょろしてたら本が売れました。



すげぇ!売れちゃった!!どうしよう?!あわわわ泡!!あわわ泡!!

自分の作ったものが人様の手に渡るんですよ・・・?!どうしよう、燃やしたい(えぇ?!)

すごい感動しました。例えるならテニスサイト開設して、初めて掲示板に感想書き込みしてもらった時みたいな感じ。

泣きそうになりました。でも泣いたらさらに怪しく蠢く白色の小体になってしまうのでこらえました。





後輩のMちゃんが遊びに来てくれました!Mちゃん有り難うー!まさか来てくれるとは思わなかったよー!!


あとうちのクラスのWさんTさん、隣のクラスのIさん、隣の隣のクラスのMさん遊びに来てくださって有り難う御座いました!Mさん忍足格好良かったです。Iさん貴公子格好良かったです。Tさん差し入れ有り難う御座いました。Wさんスケブごめんなさい。



そんなこんなでスペースできょろきょろしてたら(挙動不審)



母「あ、いた!」



な ぜ 来 る ? ! (白目)





ひな母登場。なぜ来た?!なぜうちのスペースがわかった?!つうかこの会場内で多分最年長だぞお母さん!!!

オールナイトあけの私の体を気遣っての差し入れをくれました。お昼ご飯とお菓子もくれました。ありがとうおかあさん。でももう来ないで。






花鈴さん遊びに来てくださって有り難う御座いました!

「ひなさんですよね?」と話しかけられた時から緊張して挙動不審ですみませんでした。そして何もネタっぽいこといえなくてすみませんでした。スケブもお粗末ですみませんでした。(謝り倒し)

遠いところからわざわざ本当に申し訳ないです・・・。でもお会いできて嬉しかったです!有り難う御座いました!





で、ひな的TPメインイベント、真美さんにお会いしに行きました!

つうか真美さんうちのスペースに来てくださったのに私がトイレにいってたばっかりに・・・!!(おいしくない)


つーわけで私の方が真美さんのスペースにお邪魔してきました。
緊張して何も話せなくてすごく申し訳なかったです・・・。お会いできて嬉しかったです!有り難う御座いました!

てか、真美さんに「ひなさん外見は普通の人っぽいですね」って言われました。

初めてだよお母さん!私初めて「普通の人」って言われちゃったよ!!(大喜び)赤飯赤飯!!

いや、どこ行っても「変な人」か「わけが分からない人」か「面白い人」で片づけられるものですから・・・本当初めてです、普通の人って言われたの(笑)


真美さんの大菊、可愛らしくて大好きですv






そんなこんなでイベントは無事終了いたしました!


何しろイベント初参加、初参加が1300SP以上という大規模なイベント。至らぬところは多々あったと思いますが、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。


申し込んだのが10月の終わり。朝学校行く途中、遅刻上等で郵便局でお金を振り込んだ時は「2月なんて全然先だよね」と思っていました。


そこからは本当にあっと言うまでした。


1月下旬から昨日までは特に(笑)

よく体が持ったなぁと。2日連続オールナイトをやってバイトとか。
バイト先では水津ちゃんや香月さんに励まされたなぁ。有り難う御座います。

学校でも「ひなさん原稿大丈夫?」ってみんな心配してくれたね。ついでに「ひなさん進級大丈夫?高2になれる?」とも心配してくれたよな。有り難う。多分高2にはなれるよ(笑)


入稿する時はお母さんが頑張って「明日中に届けてください」って宅配便に頼んでくれたっけ。

コピーは夜中の3時にコンビニ行くときにお父さんについてきてもらったしな。


妹には一番迷惑かけた。私がつやベタが出来ないばかりにオールナイトで原稿手伝ってもらって。夜中に愚痴とか聞かせてごめんね。貴方が居なければ私原稿落としてたよ。有り難う。


お兄ちゃんに原稿読まれたときはさすがに焦った。よかったよホモホモしい話描いてなくて・・・




当日も時間がたつのがすごいはやかったです。


初めて本が売れた瞬間、「すみません」って声かけられた時のことは死んでも忘れないと思う。


本を買ってくださった方、スペースに足を運んでくださった方、本当に有り難う御座いました。
「ありがとう」よりもっと「ありがとう」の気持ちを伝えられる言葉がないのが歯がゆいです。ありがとうを何回言っても足りません。ありがとうのもっと上でありがとうございました。



それから蒼衣ちゃん。

貴方が居なければ多分オフラインでの活動はやりませんでした。
貴方の「やりたいね」の言葉があって、放課後☆キラーが出来たんです。

いっぱい迷惑かけてごめんね、そして本当にありがとう。




とにかく私に関わってくれたすべての方に、有り難う御座いました!
お前ら全員、愛してるぜ・・・!







えっと本ですが。

どうしましょうか・・・欲しいですか?(いらない)
一応通販を考えているのですが・・・どうでしょう?やってみますか通販?(意味不明)


で、未定とか言っていた次のイベントですが。


多分4月11日の横浜でやるコミックワールドに出す予定です。
テニプリ参加でなくて。


私と蒼衣ちゃん、樹神卯月嬢と華月火唯嬢で『胡蝶月』というサークル名でやってましてですね、

何で出しますかというと『ロックマンエクゼ』




・・・実はロックマン1回しか見たことがないのに何故か描きます。漫画を2ページほど。相変わらずネタですが。

一応既本の忍岳も持っていきますが、テニス新刊は無しです。一応ロクマスペースでとる(予定)(だよね?)ですので・・・
っていうか私が直参するか謎です・・・。もしかしたら私は当日居ないかもです。


で、テニスの方の活動は6月の忍岳オンリーに出ようかな、と考えております。
4ヶ月も間があくから余裕もって原稿できるといいな・・・



つーわけで以上報告ですた!


とにかく色々すごい1日でした。多分今までの私のテニス漬け人生でもっとも濃かった期間。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



最後拍手レス!全然レスれなくてすみませんでした!!



>ひなさん、SMASH!の不二の眼鏡墨で書いたみたいじゃないですか?私は羽子板の罰ゲームかと思いました
あぁ、言われてみればそんな気がします!!(笑)羽子板の罰ゲーム!(爆笑)(つうか眼鏡型に書くなんて斬新なアイデアだ)(すばらC)


>ひなさんって可愛いですねv(萌)
えぇえ?!あ、有り難う御座います!か、かわいくなんかないです!


>ひなさんが一人で盛大にかつ地味に祝う不二様の誕生日なんですけど・・・私も仲間に入れて下さい!!
おおお!ええ是非!お祝いいたしましょう!多分もうすぐアップ(予定)です!


>ひなさん!!yahooオークションのIDナンバー(一応伏せさせていただきます)を見て下さい!お手頃価格です!
ん〜っとですね・・・こういうイベント参加チケットとかってオークションに出品しちゃいけないんですよね・・・??NECのHPには、確かそう書いてありました。やっぱり主催者さんの決まりを守って、協力してこそのイベントだと思うので、こちらは遠慮しておきます。
べ、別に責めてるわけじゃないですよ!(汗)もし気にさわるような返信の仕方でしたら謝ります。


>こんにちは♪ひなさんはコスプレとかはされないんですか?
実はやろうと思って氷帝のジャージを買ってきたことがあります(爽)
岳人・・・をやろうと思ったのです。が、一人じゃ寂しいので断念しました(悲哀)(そしてジャージは現在寝間着代わり)(おいしくない)
誰か忍足をやってくださるのならまた考えます(笑)


>ネタじゃない日記でもいいじゃないですか!色々大変な事もあると思いますが、凹まずに頑張って下さいね。
有り難う御座います・・・。ネタじゃなくてもいいんですよね。すごく癒されました。有り難う御座いました!頑張ります!



>私も毎月29日は肉の日だな、と思って肉を食べます。そんな私を見捨てない友人達もネタ人間です。
毎月肉ですか!!(爆笑)さらなるネタの発展として毎月15日はいちごを・・・(いちごじゃない季節はどうするんだ)


>とうとう不二の誕生日の月に入りましたね!企画是非見たいです!!これからも頑張って下さい
2月は毎日お祭り騒ぎですよ!企画頑張ります!(企画っていえるほどのもんでもないが)


>ちょっとちょっとひなさん!有楽町と新橋の間に「不二熱学」ってとこがありましたヨ。電車だったからよく見
みましたよ不二熱学!!すばらCところだと思いました。私もここで学びたいです(何を学ぶのか不明)


>髪切りに行って来ました
気負いすぎて途中でエンター押しちゃいました(説明的)(おっといけね)(すみません;)今私前髪変です。

奇遇ですね!私もこの日に美容院に行ったのですよ!私は髪より眉毛が変です(どーでもいい)


>ガイ先生を『リー先生!』と叫んだのは私です…。
あ、私もたまにサスケとカカシ先生が混ざって「サスケ先生」って言います。


>イベント頑張ってくらさい!! C○A○Y J○Tさんなんて、羨ましいっ!!
有り難う御座います!イベント頑張りました!あこがれのC○A○Y J○Tさんの隣で(あわわ)


>ウチの県には滝高校があります。私立で超進学校なんですよ。
やるねー・・・


>滝学園落ちちゃいました…。やらないねー。(やるねーの反対語)(!?)
き、気を落とさずに頑張ってくださいね・・・!!私も第一志望は落ちた人ですので!(縁起悪い)


>ひなさん!諦めるな前を見ろ!希望はそこにあるものさ!ってな感じでコピー本頑張ってください!\(^o^
激励の言葉有り難う御座います!コピーなんとか終わりましたよ!!


>二度目まして(ペコリ)あ、私はむしろ可愛くないとお(自主規制)何とも云えないとあ、描けなくなる…
にどめまして!・・・あ、えっとなんの話でした・・・??(最悪)(ごめんなさい)


>今日はイベントお疲れ様でした。漫画、楽しかったです。
有り難う御座います!あわわ、あんなヘボ本でごめんなさい。そういっていただけて光栄です!



明日からオールナイトを2日連続でしなくてもいい生活に戻るのですね。

2004年02月08日(日) イベント直前にっきさん




コピーやっとおわった・・・!!


おはよう御座いますひなです。めばちこ、出来てへんか・・・?今、ダージリン入れるね(クス)

オールナイトでテンションが変です。




今日はTPですね!!


多分帰ってきたら死んでると思うから今更新。


今日はこれから風呂に入ってご飯食べてTPに行きます。

行かれるかたよろしくお願いいたします(ぺこり)
真美さーん!!よろしくお願いしますねー!!私も真美さんの本買います!大菊萌え〜!!




えっと一応スペースがひ−10aです。

蒼衣ちゃんと二人でいます。中途半端に茶髪の方がひなです。うるさい方がひなです。やかましい方がひなです。ネタっぽいのがひなです。



サークル名は放課後☆キラー。略してほうき(私と蒼衣ちゃんはほうき呼び)



で、イベントに行きたいけどいけないわ、くすん。なお嬢さん方の為にひなの写真日記「シャッターチャンスは一度だけ」がリニューアルして戻ってきました!

会場風景を写メで取りリアルタイムで更新いたします!予定!

アドレスはここだ!



てかもう何もかも初めて状態なので遠足にいく小学校1年生みたいな気分です。


おおう、お風呂に入ってこなくては!!




それではいってきまーす!!








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



がんばるぞー!

2004年02月07日(土) あぁあぁあぁあぁあぁあ・・・+追記




明日うちのスペース隣がC○A○Y J○Tさんなんですけど
忍岳好きならわかるはず!!


ど、どうしよう・・・私が思ってたことマジになった・・・
ひなちゃんが思ってたこと:隣が大手だったらどうしよう



今日の日記は続く!






新刊紹介ページ作りました!!

ここをクリックだ!(ボッ)(どらぁ!)


実はまだコピーの方が終わっていません☆どうしよう♪


今日の日記はさらに続くよ

2004年02月04日(水) リアルタイムで感想なんかかくもんじゃない




昨日は不二の誕生日を一人で地味になおかつ盛大に祝う特設ページを作っていたため日記更新できませんでした。すみません。


気がつけば日記8万打、それからサイトの方5万打、有り難う御座います。TPが終わったら何かします・・・



そのTPですが、気がつけばあと4日ですか・・・?!











ヒイィイイイイィィィィ!!!






昨日はTPのために美容院に行って来ました。さすがにあんな忍足以上に中途半端な髪の毛で人前に出るわけにはいかない・・・

縮毛強制をかけてサラサラになりました。なぜかブルーはサラサラ〜

あとはこの中途半端な紙の色を染め直さなくては・・・



テレビで中学受験奮闘記みたいなのやっててさー、泣いちゃったよ。

いや、もう自分が経験した人だからさ・・・合格したー!!って喜んでるの見ると泣けて来るんだよ・・・よかったねぇ、って・・・

どーでもいいですね。




遊技王のジーク?とさぁ、ぶそうれんきんの桜花先輩?と髪型一緒だよね・・・
ちなみに去年の私はあんな髪型だった。

どーでもいいですね。




あ、テニス始まった。

・喋った不二
・ブン太可愛い
・じろちゃんかわいい
・ブン太可愛い
・不二喋った
・不二喋った
・がっくーん!!!忍岳ー!!!
・諏訪部さん発音悪いな(ひど)
・じろちゃんは丸井君握手会に言ったら興奮しすぎで永遠の眠りにつくと思う
・不安定な時期なんだからあんなことされたら心に傷がついて立ち直れなくなっちゃうでしょ!!
・不二喋った
・桃ちゃん良い奴だ
・不二喋った
・王子は喋る意味がないと思う
・可愛いなあいつら!
・不二が喋った
・薫のポーズヒグマみたい!!
・え?
・意味が分からないよ?試合の終わりかた
・死にそうだよこの人達
・不二喋った
落ち着け英二ィ!!


うわ、リアルタイムで書いたけど意味がわからん・・・



ガイ先生格好いい・・・!!!
やっぱりガイ先生素敵・・・



むし!むし!!




意味が分からないまま終わる

2004年02月02日(月) あの紙飛行機曇り空割れんの・・・?




今日バイト先にて


ひな「あー!!K藤さんジャンプだー!!読んでいいですか?」

K藤「いいけど・・・」


読む。


カラーページ

不 二 だ ・ ・ ・ ! !






うっわーうっわー


顔びみょう・・・



K藤「・・・でね、綾瀬さん?」

ひな「はい(不二に釘付け)」

K藤「・・・と思うんだけどね綾瀬さん?」

ひな「そうですね(不二に釘付け)」

K藤「・・・だよね、綾瀬さん?」

ひな「はい(不二に釘付け)」

K藤「綾瀬さんそれに夢中で聞いてないでしょ?

ひな「(ビク)」




不二タイトル「BREATH」だって・・・息か・・・目の次は息か・・・
ちょっと「nose」を期待していた私は阿呆ですか



なんか紙飛行機とか持ってるし・・・

あ、そうかあれは手塚へのラブレターなんだな。

「飛んでけ僕の手塚への想い・・・
さぁ、お行き(死にそう)




てかこの不二も相変わらず死にそうだよ・・・死んじゃだめだよ、あんたは誕生日をお祝いしてくれる人がたっくさんいるんだかんね!


骨太だって。コノミンの曲不二が骨太だって!!
漢前(惚)


「やめるんだ桃!」みたいな漢前の背中不二が再び・・・!!(吐血)
男は背中で語るんだよ・・・(意味不明)




あーあー楽しみです!




で、内容ですが。


博士教授って・・・!!(白目)



今時小学生でもそんな安直なあだ名の付け方しないよ・・・?

しかも次のページで呼び方がふつうになってるのがウケる


てか小さい貞治キモ可愛い
そして柳さんがハクに見える



柳さん目開いた・・・!!日本人の顔してない
それいったら全員日本人じゃない



てか駄目だ・・・これってすごいネタだけど私は不二のことで頭がいっぱい。

あぁあぶれす〜ぶれす〜







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


拍手レスとか掲示板とか明日!

2004年02月01日(日) ふふっふーん




今日はあの日だね。中学受験の日。


懐かしいです。もう4年もたつのですねあの日から・・・
4年前の今日受けた学校に○ちなければ(縁起が悪いので伏せ字)今の私はいないし、
4年前の明日受けた学校に受からなければ、今の私はいないんだなぁ。


不思議な気分。受験生のみなさん頑張ってください。






こんばんわひなです。眉毛を変な形に切って顔が変です。

コピーが終わらない気がしてきました。




あ、そうだこんな低テンションになってる暇はない。

今日が中学受験の日だとすれば今日は2月1日なはずだ・・・うん、編集する日付は2月1日になってる、間違いなく今日は2月1日だ・・・!!



不二の誕生日まであと28日




4年に一度のバースデーか・・・

流石景吾と人気を二分する人だけあるね・・・いろいろ企画とか始まってるみたい。岳人の時なんか探してもなかったのに(哀)


でも私は企画に参加できないくらいシャイな女の子だし、自分で企画することもできない度量のない人間だから・・・


だから私は一人で盛大かつ地味に祝うことにします。
実は馬鹿みたいな特設ページを作り中です。馬鹿すぎるからアップしないかも。一人で地味に細々と祝うの。ひなちゃんヒッキーだから。ひなのひはひきこもりの「ひ」


幸せ者だなぁ不二は。お誕生日祝ってくれる人がいっぱいたくさんいるんだよ?
ちゃんとコノミンに生んでくれてありがとうってお礼言うんだよ?
私もコノミンに不二を生んでくれてありがとうって言うからね。





駄目だねこりゃ。ネタがないんだね。
元気なんだけどネタがないよ。ごめんなさい。


拍手レスやっておしまい。ためてごめんなさい!


>初めまして、綾瀬さん。あまりのおもしろさに、ぽちっ!としてしまいました。これからも楽しみにしてますv
有り難うございます!テンションが低いときは面白くないですが、なるべく頑張って面白く書いている毎日です。



>先週の不二はすっごく良かったですよね!!グッときました!やっぱ不二塚は邪道じゃ有りませんよ
ですよね!不二塚は王道ですよね!てかもう邪道でも何でも不二塚ならいいです。



>正しくは誠心ではなく不二聖心女子学院です◎その学校出身の人は皆、不二ッ子と呼ばれてますv
ふ、ふじっこ!!(豆みたいだ!!)(某鋼っぽい)私もふじっこと呼ばれたいです(うちの学校の名前ではどうあがいても無理)


>ひなさん!世の中忍跡とは限りません!yahoo検索では、“忍岳”は“忍跡”の2倍のhitを獲得
なんですってー?!(ガシャーン)
ほんとうだ・・・!!うわぁーい忍岳万歳ー!!忍岳忍岳!!


>ひなさんにピュアラブって認めてもらえた!って友達に言ったら「あんた英語で100点取ったからって外人になれると思ってんの?」って真顔で言われました(核心つかれてテンション撃沈した人)。私頭おかしいんでしょうか。
そんなことないですよ!そんな努力をする貴女様に深司はめろめろきゅんきゅんにちがいないです!!


>初めまして(ペコリ)ぱじゃまの写真凄く嵌りました!けど、海堂に突っ込むかと想ってました。
はじめまして(ぺこり)薫は・・・可愛いというかなんというか・・・微妙、としか私はいえないです(ひどい)



>滝学園という学校に願書出しに行って、その帰りに塚本ってお店とふじってお店を発見しました!…やるねー。
おおお!その学園に通う生徒さんは「滝っこ」と呼ばれてるに違いないですね(えぇー)
塚本・・・?!手塚×本田・・・?(本田って誰)(遊技王?)ふじってお店はすばらしいネーミングですね!


>パソコン復活おめでとうございます☆イベント行けませんが(涙)無理しないで頑張ってください!
あああ有り難うございます・・・!!こういうコメントさんは本当に癒されます。
無理しない程度に頑張りますね!



>乾さんのめがねに仕掛けがなかったら最悪です。私はテニスで一番乾を愛して升!
えええすすみません・・・!てゆうか乾の眼鏡には仕掛けがあるんですか?!



2月29日は2004年、2008年と続けて大安だそうです!だから…ひなさん、無理しないで下さいね…!
有り難うございます・・・!大安・・・大安売りですね・・・(違います)(駄目だこんなネタが面白くない)
大安がお誕生日なんて不二は幸せものだのう・・・


>「DEAR BOYS」という漫画がお勧めです。アニメでは哀川(主人公)が薫ちゃんです。もうやってませんけどね。蘭丸がカッコEです!
名前は聞いたことあります・・・ほうほうキャシーが主役ってわけね。
今度読んでみますねー♪



>そんなひなちゃんで良いと思います。一年位前に戻ったみたいですね。
有り難うございます。1年前はハジケリストになれるくらいはじけてましたよ(笑)(だって1年前の日記!)(はじけすぎ)



>「SMASH!」の不二君はK○B○ちゃんポイです。(私だけ?)某所で「不二」という焼き肉屋を発見。もう一度良く見たいです。
あーあー!!ぽいですね!!(爆笑)乙女系不二!!(爆笑)
不二という焼き肉屋ならカルビ20人前くらいいけます。



去年の今日確か髪の毛きられすぎて凹んだんだよ。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール