F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年12月31日(水) 年越しそばをいつも年越し5分前に食べ出す人(早食い選手権)




いつも日記書いてるとその次の日の1時とかに書き終わる形が一番多いんですがこれは今年最後の日記!今年のウチに書き終わればなぁと思います。頑張るぞ。


こんばんわひなです。2004年になりますね。私はこの年を一体どれだけ前から待っていたことか・・・!!ビバ閏年!!2月29日!!

テニスはまったときは2004年まではまっていられるかどうか心配でしたがどうやらはまっていられそうです。



思い起こせば今年は色々なことがありました。オンでもオフでも色々。


つーわけで今日の日記は綾瀬ひなのみなさんのおかげでした2003「おきらく☆ごくらく」総集編です。


ほら、丁度今年の(まだ今年!)1月から書き始めたから。丁度良いでしょ!


つーわけでれっつらGO。





1月
1月3日に「おきらく☆ごくらく」を書き始める。この時まさか此処まで色んな人々に見られることになろうとは思ってもいなかった。

1月日記迷言:このままだと私跡部様ファンになりそうだよ(1月22日)




2月
髪の毛を切られすぎて凹む。
ジャンプ編集部宛に不二と岳人にチョコを送る。
パッションレッドのボイスカードが王子だった。不二が良かった。
日記の半分がイザークって叫んでる
不二の誕生日を一人で家の中で盛大に祝う(地味)

2月日記迷言:天根君のラケットがさー、伸びろ如意ラケット!!とかいって伸びるんだったらどうしよう(2月17日)





3月
庭球祭にはずれて凹む。が、ネットの友達に連れてってもらう事に成功。
初めて甲斐田さんと諏訪部さんを生で見て感動。そして号泣。
春コミに行く。イベント初参加!忍岳を買いまくって悦る。

サイト移転。テニプリサイトとして本格的に始める。

3月日記迷言:山田さん(仮)「せんせー、私腰が痛いんですけどー!!なんなんだろー?」
先生「あぁ、それはきっと腰痛だね。」
(3月1日)





4月
無事高校生になる。
石田ネタフィーバー。今から見るとすげぇネタにしてんなぁ私・・・(酷い人)

4月日記迷言:妹(塚ファン「・・・爆発したい(ぼそ」(4月24日)






5月
ひなちゃん16歳の誕生日。不二より年上になり感慨を覚える。
がっくんCD発売!聞いたとき感動のあまり泣く。

5月迷言:何なのスマッシュヒッー!!(5月28日)ト だよ私・・・






6月
忍岳オンリー!!パラダイスでした。
バイト生活スタート。

6月迷言:「安全ピン」とゆーのがあるから「危険ピン」があってもいいんじゃないか(6月5日)




7月
eyes発売
今年一番の重大ニュース
スマッシュヒットをやる。ペア名を意味不明にして遊ぶ。恋はくらふ茶vとか花盛りの俺達vとか。

7月迷言:悲しいとき〜(かなしいとき〜)タバコの煙を鼻から出している人を見たとき〜(7月30日)





8月
夏コミの大雨はありえなかったね・・・

景吾をネタとして扱いだす

8月迷言:母「あんた小1と小6で体重が倍になってるじゃない!!」(8月15日)




9月
くらちせんせいと運命の出会い。
寧ろジャングルマンと運命の出会い

岳人の誕生日!
1日1岳人とかやったなぁ。

不二ピンクタオル事件

S&T2発売。不二をおとして大喜び。

不二の目にサボテンが入る


9月迷言:許斐「キミにはボクが大人に見えるのかい?」(9月29日)





10月
不二落とし日記が無事書き終わる。


諏訪部さんと握手した

今思うと夢みたいな気がするけど握手したんだよなぁ・・・。
絶対忘れません。10月4日は私にとってきねんび↑になるぅ〜!!

破滅への輪舞曲発売。大して景吾ファンでもないのに通常も限定も買った阿呆の子。

キスプリ発売。忍足が貧乏で大喜び。

10月迷言:母「今日の御飯はおいしいでしょ?これはね、魚沼産のコシヒカリなのよ!」
綾瀬「ふ〜ん?てか魚沼さんって誰?」
(10月25日)




11月
氷帝アニメ再登場!

カエル岳人可愛い

妊婦ジャンプ再登場
私にもう1度バカみたいなネタを書かせてくださって有り難う許斐先生

この頃はオフの私はかなり不機嫌。ネタもないし不機嫌でした。みんなごめんね。
あれだ、今思うと9月10月がネタ多すぎなんだ

11月迷言:ひな「しょうがないの!不二が格好良すぎるから口から口走る事は全部不二格好良いなの」(11月10日)




12月
20.5発売。
綾瀬ひなは指が綺麗でノリが良い、身長142cmの女の子です。


もっと打ってみそ!(吐血)

ジャンフェスに行った!!甲斐田さんと諏訪部さんが見れて満足です!!
穴戸&小谷・・・

冬コミ!初めて壁に並びました。

12月迷言:がっくんもむかヒッキンガム宮殿に住んで欲しいです。(12月4日)






今、この日記書くために今までの日記一通り読み直してみたんですが・・・
最初から最後までネタしか書いてない自分(所詮ネタ人間)

しかも最初の方・・・中3の私・・・テンション高すぎ・・・!!
あんなテンションの日記ひくよ!!(今も高いじゃん)


びっくりしたのが9月、ネタだらけ(爆笑)
今見ると9月が一番ネタに困ってないよ私



来年は2004年ですからね、まず不二の誕生日がついにやってきますよ・・・!!全力で盛大に一人で祝います。(虚しい子)

そしていよいよオフでも同人活動を開始いたします。
今から1回こっきりのサークル参加になりそうで正直心配ですが(笑)

高校2年生、17歳になります。
来年私誕生日月曜なんですよー!!不二がジャンプで大活躍してくれるといいな!
どーせ違うんだろうけど(幸薄いから私)


今年はオンでもオフでも、かなり交流の幅が広がった年でもありました。
特にオンは。このサイト、日記を通じて。かなり色々な人と出会えました。
アクセス数も、今年の始めに比べて10倍強。正直びっくりしてます。


1年間、この日記を書き続けていられたのは、この日記を読んでくださる方がいたからです。

不特定多数の人に読まれるようになって、私の学校の全然知らない人にもばれて、嫌な思いもたくさんしました。何回も「もうサイト閉鎖しよう」と思いました。

でも、掲示板の書き込みや、エンピツの投票、最近始めた拍手とか。色んな方に励まされるたんびに、「私の日記を楽しみにしててくれてるんだな、ありがたいな」と思って、頑張って書いてきました。


大袈裟かも知れない。でもこの日記、私にとってはすごく大きな存在なんです。
この日記は私に色々な出会いをもたらせてくれた、大切なモノ。



この日記を読んでくださってる全ての方に、ありがとう。
お前ら全員、愛してるぜ・・・!



来年も皆さんに新鮮なネタをお届けできるよう頑張りますゆえ、なにぞと宜しくお願いいたします!


良いお年おむかえくださいませ。





↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


最後に拍手レス!

>あの、跡部ネタ大丈夫ですよ!跡部ならなんでも好きですから…!もう、年賀状に『私たち結婚しましたv跡部景吾・(本名』って書いた位ですから…(何)
結婚するなら私は長太郎が良いです。不二と結婚すると私の名前が演歌歌手になるからです。


>うちにある塚不二本ひなさんにネタとして提供したい勢いです・・・!これからも頑張ってください。
ええええええ!!そんな私なんかに提供したら塚不二本を書いた方に失礼ですよう・・・!!


>某サイト様より飛ばせて頂きました。あぁ、ネタが新鮮で大好きです。これからも頑張ってください!
有り難う御座います。ネタは新鮮なウチに提供するのが私のモットーです(さぁもう一笑いしようか・・・ネタの新鮮なウチに)



>コミケ…行きたかったけど、ひな様の日記で行った気分に!(どうよ?)良いお年を!
私の日記なんぞで行った気分になれるのならいくらでも読んでやって下さい!良いお年をお迎え下さい!



さておそばを食べてきます。

2003年12月29日(月) オタクも走る師走です(もうすぐ終わります)




冬コミに行ってきましたー!

人が多すぎなのはマイったけど(許斐コーチ風)やっぱいいねコミケって・・・!(腐ってる)あのオタクだらけの雰囲気が何とも言えません。


今回は私・妹・蒼衣ちゃん・T嬢・T嬢の友達・O嬢・P嬢・Mちゃんで行きました。多すぎです。


大崎からりんかい線で行ったのですが。


T嬢「ひなさん、これ国際展示場止まらないよ?

ひな「?!




どーやらひなさん間違えてとなりに止まっていた横須賀線に乗った模様。





ひな「しまったーー!!間違えて横須賀線に乗ってしまったー!!!」(偉く説明調)(大石)



つーわけで新川崎で降りて逆方面の電車に乗りました。




が。






アナウンス『次は〜品川〜品川〜





ひな「!?





大 崎 止 ま ら な い(白目)





ひな「今日はきっとさぁ、みんなの運勢占いが『電車を乗り間違えることでしょう』だったんだよ・・・」

妹「なんかその占いむかつくんだけど・・・」




結局品川から山の手に乗って大崎、そこから今度こそりんかい線に乗って国際展示場に着きました。


当初の予定では10時につくはずだったのに、結局ついたのは11時でした。
みんなごめんね・・・




で、引導係は私なのですが。


ひな「お前ら私からはぐれんじゃねー!はぐれたら知らないからね!はぐれたら思う存分迷うが良い!!」


キレ気味(みんなゴメンね)




イベントは夏以来だったので大量購入。初めて壁にも並びました!!そして初めて袋も貰いました。

買ったモノは忍岳と不二塚、あと何故か塚不二本を購入。
逆CP買うのって楽しいじゃないですか・・・(お前だけだよ)

国光が変態で不二様が乙女で楽しかったです。





あとはO嬢が散々行きたがってたコスプレ広場にも行きました。



人がありえない





人居すぎ。身動きとれない。入って出るのが精一杯でした。


ひな「今日のみんなの運勢占いがさぁ、『人混みにもまれることでしょう』だったんだよ・・・」

妹「なんかむかつくんだけどその占い」




で、その後みんなでお食事をしました。


私ばっか変なこと話してました(いつものこと)


・ご飯粒が動いたらどうしよう
・ご飯粒がうごめいたらどうしよう
・それはキモイ
・でもぴょんぴょん跳ねるのは可愛いんじゃないか
・口の中で動いたら嫌だ
・ご飯の躍り食い
・胃の中で動いたら嫌だ




なんでこんな話になったこと言えば私が「ご飯粒がよく背中につくんだよね」と言ったから
「普通つかねーよ」とか言われた。私だけ・・・?!(お前だけ)




とにかくみんなお疲れさまでした!途中ヒステリーでごめんなさい。





今日はバイト行く前に池袋に行きました。

青学VS氷帝のカード買いました。3パック買って国光が7枚くらい出てびびりました

「部長の手塚です」のカードあるじゃん?あれが全種類揃った
国光単体と、国光+不二 国光+王子 国光+王子+不二



で、バイト。


S藤さん「綾瀬さん、お正月入れる?」

ひな「あ、お正月はちょっと・・・(ヒカ碁のスペシャル見たいし・・・)

S藤さん「三が日は、8時間入れば給料+1000円なんだけどどう?」

ひな「せんえん?!(開眼)




1000円にそそのかされ2日と3日入れた阿呆の子
おかねほしいもん・・・

3日はヒカ碁のスペシャル見たら速攻バイトです。うふ。(ヒカ碁のスペシャルは譲らない)(だってアキラ!アキラ!)



おかげでSH2やる時間がないよー・・・原稿も書かなきゃだし・・・
なんだかんだ言ってもの凄く忙しいです。








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


最後に拍手レスを・・・

>ペーパーって言っても字ばっかの氷帝(跡部)愛の紙ですけどね(苦笑)大切に使わせてもらいますv
御名前の部分は一応伏せさせていただきました。ペーパー、出来上がったら是非みたいです!
あ、跡部愛・・・!!(ヒィ!)(跡部ネタにしまくってすみませんすみませんすみません)(土下座)



>私も待ち受けもこれでした。(許斐コーチ)ってか・・・大石おいしくない!むしろ秀&キックーじゃダメですかね(爽)ああ・・・大石おいしくない(しおれたばら)
秀&キックーと周&ヅッカーで全く問題はないと思われます(笑)大石おいしくないですよね!(バンッ)大石は今こそ下克上をするべきだと思われます(げぇこくじょぅだぁ)



>このサイト様の日記のおかげで毎日がネタな日々です・・!これからも、新鮮なネタをよろしくお願いします!
有り難う御座います。私は毎日がネタを探す日々です(需要と供給)(?)さぁ、もう一笑い行こうか・・・ネタの新鮮なウチに



>コミケお疲れ様でした! ネタ本おいすぃvv 是非、ネタに!
有り難う御座います。ね、ネタ本・・・?!(ネタな本は買ってないんだけどなぁ・・・)(しいていうなら塚不二?)(塚不二派の人に失礼)



>跡部語ってをうっかり跡部語(あとべご)と読んでしまいましたアーン?(笑)>27日のエンピツボタン
跡部語とか普通に出来そうで怖いです。そして私はそれが出来た暁にはネタで使いまくるんだと思います




>はじめまして!早速ですが美技レンジャーをご存知ですか?検索かけてみてください。ネタです。(笑
知らなかったのでかけてみました。爆笑しました(笑)岳人が大変可愛らしかったです。素敵なネタ提供有り難う御座いました!



>私も今度でずにー行くのですが、8歳以下しか食べられないミッキープレートを食べようと思います!
是非食べてみて下さい。私に続く第2の伝説の女になって下さい(笑)確か和食のお店でしたよ!




>雛さんの日記いっつも拝見させていただいてますvvとても面白くて大好きです!これからもがんばって下さい
有り難う御座います。面白いだけが取り柄の日記です(哀)読んでくださる方が居る限り私は頑張ります。




>ひなさんの日記、本当に"ネタ"で最高です!私もひなさんのようなネタ人間になりたいと思いますvv
有り難う御座います。ネタ人間はつらいですよ・・・!!日々ネタ探すだけで疲れますからね!(爽)




さて明日もバイト!年末は全部バイトだ(哀)

2003年12月27日(土) サンタがネタを持ってきた




明日は冬コミにスキップして行ってきます。らんらん。

行かれる方宜しくお願いいたします。忍岳スペースをうろついてる指が綺麗でノリが良いチビッコがひなちゃんです。見かけたら近くでぼそっと周助ビームと呟いてみてください。もの凄い勢いで反応したら私です。


SH2、昨日で怒涛のバイト生活が終わったのでちょこちょこやりはじめました。

とりあえず不二と岳人のギャラリーコンプしたので満足です(早)

後は忍足ビームと岳人ビームと跡部ビームが聞ければもう言うことはないので頑張ります。



で、今日はサンタさんがくれた変な本ネタ書きたいと思います!

ひなは8歳以下しか食べれないミッキープレートをモリモリ食う16歳なのでサンタさんが今年もやってきました。万歳万歳。

で、今年サンタさんがくれたモノといえば「テニスの王子様キャラクター心理分析書」とかいう恐ろしくネタな本。ご丁寧に包装されて枕元に置かれていました。サンタは相当なネタ人間に違い有りません。流石ウチに来るサンタだけあります。



つーわけで読んでみました。



これね、章ごとに別れてて、第1章がストーリーダイジェストで2章がキャラクターの性格分析で第3章がキャラクター間の深層心理と駆け引きを考察とかなんですが。

第1章と第2章はまぁファンブックとかと同じっぽいのよ。
第3章がすげぇんだ。


なにが凄いかってね、




この本の作者の私情が入りまくり。





一番凄かったのが不二周助&菊丸英二を語ってるところ



この二人の2ショットは反則でしょう。ジャニーズで言えば「タッキー&翼」の2ショットと同じようなモノです。不二&菊丸コンビが「周&キックー」で売り出される日もそう遠くないでしょう。



あぁ・・・この人36かなり好きだね・・・でもこの人わかってないよね・・・
売るんだったら周&ヅッカーの方が売れると言うことに・・・
だってテニスで一番多いの不二手塚絡みでしょ?!塚不二と不二塚!



で、まぁこの辺はわかるじゃん?あぁ、確かに売れそう!とか思うじゃん?!


この次!!



もう既に、青学の試合が行われている試合会場は大変な混雑ぶりらしいです。
タッキー&翼の渋谷ジャックどころではありません。カメラ小僧ならぬカメラ少女達がアミノ向こうから、不二と菊丸の姿を撮りまくり。

菊丸と大石のダブルスの試合なんて、それはもうひどい有り様です。黄色い声援も、カメラレンズもすべて、菊丸に向けられています。





おおいしおいしくない




あげく


「キックーとダブルス組んでるあのどんぐり頭がさぁ、ちょうど邪魔な位置にいてー、キックーが撮れないー」









!!








この本の作者大石を何だと思ってるんだー!!(ガシャーン)
い、いくらなんでもひどすぎる・・・!!大石おいしくない!!(バンッ)
あーもうネタだらけだ・・・!!(ネタなんだ?!)



また会場付近では、周&キックーのアンオフィシャルグッズも販売されています。

そんなはた迷惑な


一番人気はTシャツです。背中には「にゃんてね」と文字が入っており、前側には毛筆で「必殺つばめ返し」と書かれています。価格は1200円です。



こんなんが1200円もするなんて・・・!!と言いたいところですがヤバイ欲しいです。
毛筆のつばめ返しにやられた






不二と菊丸のモテモテぶりは、他のメンバーと一線を画してます。一方、河村、大石、乾は安定して人気が低いようです




カルピン以下散々な言われよう
安定して人気が低いって・・・



河村、大石、乾の人気の低さの理由は、若さに欠ける点です。



そんなんテニス全員そうじゃん




河村に板前の格好をさせようものなら、どう見ても30代後半〜40代でしょう。大石はマイホームパパのようですし、乾は「フレッシュ」という言葉には果てしなく遠いです。



この人カルピン以下に恨みでもあるんでしょうか
だが貞治がフレッシュは確かに似合わない




そう言ってしまえば、手塚部長だって彼らと同じく、中学生とはとても思えません。しかし手塚の場合は、切れ長の目、モデル風の髪型など、妙な色気を放っているため、年上の雰囲気に憧れを抱いている女子達は、やはり放っておけないのです。




国光は妙な色気って言うか受けな色気ですけどね。
ごべんなさい



あ、あとなんかねー、大石に不二先輩の髪型かぶせたらビジュアルバンドのボーカルっぽいとか書いてありました。


私やったことあるんだよ・・・大石に忍足の髪型かぶせたことあるの。
オタク大石の完成(幸薄)嘘です。なかなか格好良かったです。


不二君に大石の髪型をかぶせてみて下さい。どうですか?それでもあなたは「不二君ステキ!」と発言できますか?






出来ます(即答)
だって大石の髪型不二だろ・・・恐ろしくネタでステキ!!(吐血)
そんな不二だったら私は大喜びでネタにダシに使いまくるだろう。



あとね、この本青学とルドルフくらいまでしか語ってなくてなんでだろうと思ったら最後のページ


参考文献
テニスの王子様 1巻〜7巻






サンタさん古本屋で買ったにちがいない






まだまだネタが有るんだけど疲れたんでこの辺で・・・
だってもうネタ過ぎる・・・

とりあえずこの本読んでわかったこと
・この作者は不二好きである
・しかも白不二が好きだと見た
・菊ちゃんも好きだろう
・CPだと菊不二が好きだと思う
・とりあえず不二受けなんじゃないか
・第3章はどの辺がキャラクター間の深層心理と駆け引きを考察したのかわからない




私が言えるのは日記のネタにはなるということです。



素敵なネタを有り難うサンタさん。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


最後に拍手レス。

>はじめましてひなさん。結構前から日参していますvあの、質問なんですが、ペーパーでも忍岳の100質使ってもよろしいのでしょうか?
誠に使って貰って構いませんよー。そのペーパー是非拝見したいものです!


>此処のサイト様に来るの毎日の習慣です♪応援してますvv
有り難う御座います。習慣とか恐縮です・・・。毎日更新しなくてスミマセン・・・。


>日記だけでなく、サイトの作品は全て好きですvvこれからもひなさんについて行きます!!
有り難う御座います。俺についてこい!バーニーング!!


>毎日のネタの提供有難うございます(笑)来年も頑張って下さい!
いえいえ・・・不思議な力で町中にネタと笑いを振りまくの(古)(わかったらかなりのネタ使い)2004年は閏年なので頑張ります。




さて明日に備えて寝るか!おやすみなさい。

2003年12月25日(木) Birthday〜サイト1周年の日〜




メリークリスマス。&ウチサイト1周年!!ありがとございます、こんばんわひなです。
去年の今日は忘れもしない不二様アニメ白鯨記念日。
紫色の不二様が格好良かったことを覚えています。


当初サイト開いたときに比べると10倍強アクセスが増えました。まさかここまで色んな人に見られるなんて思っても見ませんでした。特に日記(笑)

ありがとうございます、こんなふざけてばっかでどうしようもないサイトですがこれからも宜しくお願いいたします!!



今日は昼に起きてずっとバイトでした。死ぬかと思いました。
っていうと私のバイト先バレたも同然ですね・・・
クリスマスが忙しいバイト先ってのはケーキ屋かウチの店くらいしかありませんよ。


で、今日の休憩時間に「私クリスマスお疲れさま!」大奮発でライフで98円のおにぎり3個買いました。いつも2つしか買わないのに3個買った!私大奮発!!しかも今川焼きまで買った!!大奮発!!
(今大粉末って打った・・・)(粉かよ・・・)


が、レジが混んでいたため30分の休憩時間が15分削られました(幸薄)


走って店まで帰って、携帯見たら陽さんからのメールに爆笑して癒されました。(陽さんありがとうございます!)




で、またバイトやってへろへろになって帰ってきてパソコン付けて今に至ります。
コレが私の高校最初のクリスマスの生き様です






あ、昼起きたら枕元にプレゼントがおいてありました。
私にもまだサンタさんが来たよー!!万歳万歳


何かなとわくわくしながら開けてみると



「テニスの王子様 熱血キャラ解析書」
大人気のスポコンマンガ、その魅力を徹底解剖!
キャラクター達それぞれの心理に鋭く迫る!









白目









朝起きた瞬間からネタが飛び込んで参りました。
サンタさんありがとう






ぱらぱらみたんだけどコレネタ過ぎる!!(爆笑)

えっと今日はもう疲れたんでまた気力があるときにこのネタは書きます・・・






スマッシュヒット2。私は全然やってません
だって全然やる時間がない・・・


かいさんの日記見て不二先輩が「周助ビーム!」と言うことを知ってぶったまげて妹に「不二先輩に菊丸ビームを覚えさせて!!!」と必死こいて頼んで聞きました。




「周・・・助・・・ビーーーーーーーーーーム!!!・・・ふふっこんな感じ?」










ひなの鼓動が止んだ









待ってヤバイヤバイまってまってまってヤバイヤバイヤバイヤバイ待ってヤバイ待ってヤバイヤバイヤバイ待って待って待ってヤバイヤバイまじやばい!!!!!



あああああああああああああああ・・・・!!!しゅ、しゅうすけびーむ・・・!!!!(鼻血)


周助ビーム周助ビーム!!!(鼻血)素敵すぎる!!!
甲斐田さんありがとう・・・!!



私周助ビームだけで2月29日まで生きていけます。有り難う周助ビーム・・・!!





昨日のアニメ。忍岳好きとして押さえておかなければいけないポイントはバスの席ですね。

なんといってもお隣さん!!!!!!!素敵すぎる!!!最高!!忍岳!!!忍岳!!!もうアニメ忍岳に優しくて大好きだ!!!


あとは予告の不二先輩が大変可愛らしかったです。


景吾の髪の毛が前がうにょうにょしててぴょんぴょん跳ねてて謎でした。
あぁでも景吾さんかっこいいわー・・・



あ、なんか拍手ボタン付けたらなんか結構押して下さる人多くて感動しました。有り難う御座います。拍手のページの内容は気が向いたら更新・・・します。

メッセージのレスなんかを。


>ひなさんの日記には、いつも笑わせてもらっています!これからも通います。
有り難うございます。通い妻になっちゃってください!


>初めまして。ひなさんの日記面白くて大好きです!これからも頑張ってください!
有り難う御座います。頑張りますので出来れば応援しちゃって下さい!


>すごく面白いサイト様です!!これからもがんばってくださいね!応援しています!!
有り難う御座います。ウチからネタを取ったら何も残らないので頑張ります!


>日記すごく楽しいです!!見るたびに爆笑の嵐を呼び起こす綾瀬様の日記。これからも頑張って下さい!!
有り難う御座います。貴方様に私は感謝感激雨嵐です。


>面白い日記 毎日楽しみにしてますv
有り難う御座います。最近2日に一回しか書かなくてすみません・・・


>許斐コーチとウフフな事したいです(ぉーぃ)
私は許斐コーチの妻になりたいです。(金目当て)


>この間SH!2にて跡部くんが「世界だって征服できる」宣言をしました。(もう日本は征服したつもりらしいです)ど…どうしよう…。
ごめんコレウケた(笑)(日本は征服したつもりって!)そっとしておいてあげたほうがいいです(私マジで景吾ファンに刺されるっつの)





えっと今日は寝る!おやすみなさい。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日もバイトだーい

2003年12月23日(火) ひなの鼓動が止みっぱなしだ




せっかく日記書いたのにお兄ちゃんにブラウザ閉じられました(怒)

夜景の見えるホテルvとか調べてんだよバカ男!!私のネタをホテルで消した罪は重いわよ!!
賠償として彼女にあげるグッチの指輪は私のモンね。
質屋に売る気満々

しかも今日はバイトがあり得なかったし答えてちょ〜だいの嫁姑バトル見ちゃったし腹立ってます。


こんばんわひなです。今年生まれの女の子の名前ランキング第1位が「陽菜」とかいて「ひな」と読む名前だそうでなんとも陽さんと雪花菜さんと私を足して3で割ったような名前です。

きっと将来その子達は趣味がサボテン集めで好きな食べ物がはまぐりのネタ人間になるに違い有りません。




ジャンプ読んだよ。

大石カッコイイね!!大石の領域とかカッコイイ!!大石ゾーンじゃん!大石ゾーン!!

菊丸バズーカの全貌は来週わかるのですか・・・


てかあの4コマ・・・!!国光可愛い・・・!!
ウチの妹は手が付けられないくらい大喜びでした。




てかてかてかてかてかさぁ!!!全然話かわるんだけどさぁ!!



不二が誕生日に全曲英語詩によるミニアルバムを出すんですってー?!









ひなの鼓動が止んだ









10月4日の日記
誕生日発売流行ってるなぁ・・・不二様も誕生日になんか発売するかな。するような気がする。てか多分する。






あたっちまったよマジで






柚さんの日記見てぶったまげました。あわわわわ泡・・・!!
全国の不二ファンー!!わかる範囲で柚さん雪花菜さん!やりましたね・・・!!


し、しかも全歌詞英語だとう・・・?!
きすおぶぷりんす、あいす えん ふれい 10月30日あうちゅ・・・の感動が再び・・・!!


あああああもう私2月29日まで死ねないじゃん・・・!!


握手会とかやんないかなー。出来れば東京に来ないかなー甲斐田さん。
もしやったら私死んでも行くよ・・・
その頃には根性でUFOキャッチャーからかっぱらってくるであろうラブリーエンジェル周助を片手に。(かいさんに使用料)





つうか。
ウチ明後日サイト1周年ですか・・・?



忘れてた・・・!!12月25日じゃんねぇ。クリスマスで不二のアニメ白鯨記念日。
何かやるべき・・・だよなぁ。25日軽く1日中バイトなんですが
なにもできなさそうです

早いモンだね。



えっと日記なんだから今日あったことを書くべきだよなぁ。
今日はバイトでした。終わり
だって今日バイトしかやってな・・・!



あ、今流行のWeb拍手とやらをつけてみました!どうぞヒマだったらぽちっと押してみて下さい。なんか軽くメッセージも送れるらしいのでなんか送って下さると泣いて喜びます。よろしくおねがいしますです。



明日もバイトです。私にクリスマスはありません(哀)






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


やだなぁしかも朝っぱらからバイトだし・・・

2003年12月21日(日) ジャンフェスの行き過ぎで足が痛くなった人の感想文




こんばんわひなです。
ジャンフェスの行き過ぎとか書いてありますが今日だけ行ってきました!

楽しかったです!つーわけでレポをば!


目覚ましを6時にセットするも起きない。
6時半に着たやっちゃんのメールで目を覚まし危機感を覚える。

急いで支度して家を出たのが7時。新宿でやっちゃんと合流。幕張についたのが8時半。

東京駅から京葉線で行ったんですけど・・・

多分あの電車に乗ってた人々の割合

ディズニーランド:ジャンフェス=5:5


恐るべしジャンフェス。



会場ついて並ぶ並ぶ・・・

今年は着席観覧券が無いためフリーゾーンだ!(フリーダム!ダム・・・ダム・・・)(ちょうどいい〜!!↑)
ダメだよボクをフリーにしちゃ・・・

2階座れるし2階で見ようと思ったんですが


8時半について既に2階席満員って何事
こんなのボクのシナリオ通りじゃない!!(バンッ)


会場って9時じゃ無かったっけ・・・?
ちなみに9時にはフリーゾーンは満杯でした。恐るべしテニス


つーわけで立ち見だコノヤロウ!でも立ち見席の結構前の方で見れました!



待ってる間にジャンプ系アニメのOP、EDが全て流れました。


テニプリが流れました。
みんなテンションが上がりました。画面に釘付けでした。

こち亀が流れました。とたんに皆携帯をいじくりだしました。
こち亀みてやれよ!!私見たよ!!


まもなく開演の時。
2階席に小野坂さん川本さん津田さん近藤さん登場。

始まる前から大歓声。

つーか私気になったのがさぁ、その4人が座った席順が
●=空席


小 川 津
↓ ↓ ↓
○ ○ ○ ● ●
  
● ○ ●
  ↑
  近



近藤さんハブっぽい
いや特に深い意味はないとおもうけどさぁ!!




つーわけで開演。

画像が流れました。青学の画像が流れた後20.5の他校のカラーページ。

ふどーみねー!!
キャーキャーキャー!!

るどるふー!!
キャーキャーキャー!!

やまぶきー!!
キャーキャーキャー!!





ひょーてー!!
ギャアアアアアアアアア!!!景吾ー!キャーキャーキャー景吾ー!ギャーキャーワアアアアア!!!





ろっかくー!!
キャーキャー

りっかいー!!
キャーキャー



とまぁこんな感じ。


氷帝の後の六角と立海の歓声が少ないワケじゃない!氷帝がやばすぎるだけだ!(九鬼)


氷帝でももちろん私は騒ぎましたが、
その前の青学の画像の不二で一人で大喜びしてたのは私です




井上さんと芝さんが進行役でステージスタート。シルビアとかいう変な人じゃなかった


皆川さん、広樹さん、喜安さんと登場して他校勢。


諏訪部やべぇ
セリフなんだか忘れたが諏訪部さんの声が一瞬聞こえただけで場内大歓声。景吾人気って凄いや(クス)

つうかあれはもうステージの上に主役は諏訪部だけでいいみたいな人気っぷり。やばすぎる。マジで人類?


まぁ一番やばかったのは諏訪部さんでも景吾でもなくて
諏訪部さんが登場して相変わらず大号泣をする私かな
いい加減慣れなさい(諏訪部さんに会うの3回目でしょ!)



コノミン登場。
S&T2のコーチ並に黄色い歓声は上がるはずもなく
(ひでぇ・・・)(当然でしょう)(最悪)


いや、そうじゃない。
コノミンの歓声が少ないワケじゃない!諏訪部さんが凄すぎるだけだ!


コノミンの今日の服は上が白くて下が黒。爽やかで素敵!


・・・って去年と服が一緒なような気がするんですけど・・・

どうせなら紫色のスーツにバラの花束持って「やぁ」って登場して欲しかったです
許斐コーチー!!



トークとか。

皆川さん曰く「リョーマ50kg重すぎ!」

それに対しコノミンの答え


「リョーマはいつも足に10kgのパワーアンクルをつけてるでしょう?

だから本当は40kgなんですよ









白目




そんなのありかー!!(ガシャーン)

つーか外せよ!!身体測定の時くらい外せよ!!パワーアンクルをはずせ!!(ビシィ!!)

多分重いって苦情が殺到したための言い訳なんだろうな・・・


きっと大石はマイナス10kgのパワーアンクルを付けてるに違い有りません



今日来た他校の方々のプロフィールのクローズアップみたいなのをやってました。
景吾の所だけ歓声がやばすぎです。

跡部は成績優秀スポーツ万能金持ち金持ち金持ちのパーフェクト人間。


ひな「腹立つわー完璧すぎて

矢月「お前そのうち全国の跡部ファンに殺られるよ



そんな跡部に弱点はあるのかという問に対して


ひな「オレンジジュースをがぶ飲みするところ!オレンジジュースをがぶ飲みするところ!オレンジジュースをがぶ飲みするところ!

矢月「五月蠅いよお前


コノミン曰く無いらしいです。絶対オレンジジュースが弱点だよ・・・



忍足。「羆落としは不二と忍足どっちが先にやり始めたか」という問。


不二
この子は不二ファンだからほっといてあげて!!

誰がなんといおうと不二。


そしてこの時ふと2階席を見ると


あくびをする近藤さんの姿。

不謹慎だぞ近藤ー!!(バンッ)(爆笑)
流石世界のTK




そして青酢とキャップと瓶のプロモーションビデオの映像。あれはマジでウケた。

うろ覚えだから順番とか違うかも知れないけど・・・



初っ端飛行機に乗って国光登場。スミレちゃんの車に乗って青学レギュラーの元へ。初っ端から国光だらけ。アニメと本誌に出れない分ここぞとばかりに国光国光国光国光国光・・・国光おいしい!!


そしてドラムを叩きまくる国光。国光カッコイイ!!

ベースをひきまくる大石。ギターを片手に歌いまくる王子。キーボードを叩きまくる不二様。不二様格好良かったです。


そしてキャップと瓶。薫さんが駅前で発見したチラシには「ベース募集 詳しくは乾まで」の文字。

思わずチラシをはぎ取る薫。


この時薫はベース募集にひかれたのか乾の文字にひかれたのか。
私は後者に賭ける



つうかチラシをはぎ取る行為って罪じゃないの?



貞治と共にライブハウスに到着した薫。パンパーンとクラッカーがなって青酢・キャップと瓶のメンツがお出迎え。大石が祝・新メンバーと書いたプラカードを持ってました。今「縮」って出た(縮むのかよ・・・)


そしてレコーディング。何故かレコーディングを仕切る太郎。


ここからが凄いんだよこのアニメ。



青酢・キャップと瓶ライブチケット完売!!

青酢・キャップと瓶それぞれソロシングルを出す!!

青酢・キャップと瓶のCDタイトルは青春

青酢・キャップと瓶ミリオン突破!!

青酢・キャップと瓶映画主演!豪華5本立て!

青酢・キャップと瓶全米デビュー









飛躍しすぎですこのアニメ









しかもさ、映画5本立てとか行ってこの内容がまたすげぇんだ・・・!!(マジマジすっげー!!)

いきなり馬に乗って走りまくる寿司屋


「声援をよこせバーニーング!もっと俺を奮い立たせろショッキーング!!こんなもんじゃたんねーよグレイトー!!」(スーツで杖付き)(嘘です信じないで下さい)


砂漠を走りまくる寿司屋。西部劇な寿司屋。寿司屋おいしい!

タイトルはさすらいのカウボーイ
寿司屋おいしい


とかおもってたら舞台は西部から一変、江戸時代くらいの日本。
ぶんぶん刀を振り回し、敵をばさばさなぎ倒す



不二様







・・・!!!!(ひなの鼓動が止んだ)
この子ツボだったらしいよ


隣にいるやっちゃんをばしばし叩きながらぴょんぴょん跳ねて大発狂するひなさん。

だってあれマジ格好良かった・・・!!!不二カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ!!!不二おいしい不二おいしいおいしいおいしい!!


そして桃ちゃんと王子でカーアクション。タイトルは仁義無き大走査線(だったような気がする・・・!)(つーか混ぜやがった・・・!!)(爆笑)



さらに大石・英二・国光が警察官に!!逮捕しちゃうぞv
タイトルはプリンス・ポリス



ミニスカポリスも真っ青

ってゆうか王子なのか警察官なのかはっきりしてほしいです




そして全米デビュー。言い換えれば同人の波がアメリカにまで及んだと言うことです。(揺れる〜波〜の頂点に登っていく〜)

トラックで移動する青学。荷台で楽器ひきまくり。
近所迷惑



で、舞台は戻って日本、ライブ会場に。

数百万人は居ると思われる腐女子の声援の元ライブスタート。


キーボードを叩きまくる不二様が素晴らしく格好良かったです。
あのね、叩きまくってるときにふっと開眼するの!!カッコE!!CoolE!!素敵!!スバラC!!


で、不二が出てこなくて油断してたら(お前不二しか見てないよな・・・)



ベース(ギターかも)をひきまくる忍足登場



不意打ちでした。そのあとは歌って踊って楽器やっての他校オンパレード。

不覚にも跡部にときめきました。あの跡部の体型がツボなんだって私・・・!!


でもどーせ出てくるのは氷帝は忍足とか跡部とかだけだろうとか思っていたら


でてきた


歌 う ガ ッ ク ン




ひなの鼓動が止んだ



いやあれまじでホントに心臓止まるかと思った!!
かかかかかかかKABAJI可愛い可愛い可愛い可愛い・・・!!


そして更にひなさんの鼓動を止める映像が流れる


歌 う 観 月 さ ん




だだだだだダメー!!それだけはダメー!!
石田さんに失礼



そんなこんなでネタだらけのアニメ終了。そしてスーパーステージ終了。

時刻はまだ11時。
もう疲れた・・・


コノミンが最後にさらっとネタバレ。菊ちゃんの新必殺技は(ネタバレOKな方だけ反転!)
菊丸バズーカ(もうなんかわけわかんない・・・)


で、昨日のネタバレが(反転)
不二が立海戦で負傷するってマジですか・・・?!


どうしよう、どうしよう・・・(オロオロ)



ステージを見終わってサチ子さんとお会いしました。
サチ子さんとゆりあさん美しすぎて私とやっちゃん中学生みたいでどうしようでした

不二のカードを3枚ほどいただいてしまいました。サチ子さんありがとうございます!!


で、アニメイトのブースに行ったのですが。

キーホルダー!!キーホルダー有るじゃないですか!!長太郎と宍戸さんのキーホルダー!!あるんですよ長太郎と宍戸さんのキーホルダーが!!


それの値段のプレートが!!



穴戸&小谷







軽く新キャラ登場っぽいです
100歩譲って穴戸はわかる。穴戸はわかる。だが小谷って誰?
どこをどう間違えたら鳳が小谷になるのか小一時間ほど問いつめたいです

やっぱ全国共通で穴戸&小谷なんですねサチ子さん!(笑)



つうかアニメイトは忍岳にやさしくないので悲しいです・・・。
所詮世の中忍跡



その後コナミのブースに向かう。一番最後のステージ狙い。

遊戯王のデュエル大会がやってました。周りはもの凄い人だかりです。
その凄い人だかりの中にデュエルが見たくて居る人はきっと1割も居ないと思われました。
みんなテニプリの最終ステージ狙い

でもほんと凄い人で。コナミは軽く思い違いをしていたと思いますあんなに声優呼んでおいて人がたからないワケがない。
テニプリ人気と声優人気を甘く見すぎたと思います。



あれホント凄かったよ・・・私立ち見で結構前の方だったんだけど。押される押される。一歩違えばドミノ倒し事件とか起きる。



かかとの高いブーツを履いてきたひなさんの足はとっくに限界を超えていました。
持って8時間が限界だったようです。

人口密度も高すぎにも程があるし・・・

コナミのステージアレ1時間半くらいまったんですが私もう見ない!帰るー!!とか思うくらい最後は限界でした。


でもね、そんな私を支えたのが甲斐田さんへの想いでした。
諏訪部さんさっき会ったしあとは甲斐田さんだけ・・・!!



このステージ・・・私にとって間違いなく無二のモノとなる・・・
だから私も1秒1秒全力をかけて甲斐田さんを想おう
たとえ足の痛みがどれだけ続こうと!!



そんなこんなでステージ開演。



ああああああああああ・・・・・!!!!




「みんなであたたかいクリスマスにしたいな・・・」




・・・・!!!!




かえんなくてよかった

甲斐田さん最高・・・!!

ステージの方は普通に面白かったです。諏訪部さんもまた見れたし!!

最後皆川さんが泣いてたのが印象的でした。
ファンはただ己の欲望のままにきゃーきゃー騒いでるだけなのに、声優さんにとってはそれが一番嬉しいことなんだよね・・・。ただきゃーきゃー騒いでるだけなのに。

なんだろう、複雑な気分っていうか恐縮って言うかなんていうか。


つーわけでジャンフェス終了!!帰り道の混雑を避けるためマックで一休み。

つうか変なことしかはなしてなかったような気がします。


バナナの皮で滑って豆腐の角に頭をぶつけて死にたいとか
いみわかんないよ



そんなこんなで今日1日は無事終了いたしました。

えっとすっげー疲れたです。今日はもうコレ書き終わったら速攻寝ます。


でも凄く楽しかったです。朝早起きしたかいがありました!


最後になりましたが、サチ子さん、ゆりあさん有り難う御座いました!
こんなネタしか話さない人に1日中つき合って下さって嬉しかったです。


それとやっちゃんお疲れ!あとべかっこよかったね(棒読み)


そしてお疲れ私。よくこんな長く日記書く気力残ってたもんだね・・・
ネタは新鮮なウチに







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


いくまで知らなかったのかよって言われればそれまでなんだけど・・・


今日家に帰ったらテーブルの上に鍋がドンッと置いてあって私の茶碗と箸がぽつんとおいてありました。


いくらなんでも一人で鍋は寂しいよ

2003年12月19日(金) SH2をやったよ




昨日の日記はスミマセンでした。あれバイト行く直前に書いたから・・・!!


私も真美さんが輝いて見えます・・・!!
必ずや真美さんの元へ大石をお届けしますね!!

白馬不二(ネタ)楽しみです。うふふふふ・・・




つーわけでSH2プレイ日記。
つってもあんまプレイしてない・・・

っていうか攻略本に一言言いたいのですが。


ボーリングのページのキャラ紹介。


不二が居ないのは私の攻略本だけですか?
これで私の攻略本だけだったら私不二ファンやめる



な、なんで不二居ないの・・・?!ボーリングを1回もやったこと無いヤツはキャラ紹介にのせてもらう資格など無いと?!(バンッ)


な、なんか初めてだよ・・・不二おいしくないって!!
これネタにしてもおいしくねーよ!!なんだよ!!なんだこれ?!(キャシー)


不二、不二ィー!!


コナミは何年テニプリとつき合ってるんだ?!
不二はおいしくないキャラなんかじゃない!!

不二がここまでおいしくないなら

俺買いません

もう買っちゃった




不二を忘れるなんてコナミたるんどる!!(バンッ)
くそくそコナミめ!!クソクソくそくそくそー!!!




てか私テニスそっちのけでボーリングばっかやってたんですが。


あれ面白いの。


私が岳人で妹が跡部でやったとき。


岳人「何飲もうかな」

ジュース(ピッ)

跡部「おい、俺様の分も買え!当然だろ?





ム カ ツ ク
てめーそれが人にモノを頼む態度か!!教育がなってない!!(バンッ)




青酢(ピッ)






跡部「ありがとよ・・・ぐえっ



やーいやーいザマーミロへへーん!!
大人げないよひなさん・・・



てかボーリングでスコア3桁だしたの初めてだよ。
ボーリング下手



ボーリング楽しいです。ってゆーかまだボーリングしかやってないからなんともいえないが
他のもやれよ・・・




っていうのはさ、あのディスクで国光を揃えるのに必死で力つきた。



(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
おお、大石が揃った!!大石ぃ〜!!


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
大石だ!


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
また大石だ!


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
また大石だ・・・


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
まただ・・・


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」
・・・・・・


(ピコーン!)「良いテンションだ!(爽)」




大石揃いすぎ
もう真美さんに差し上げるしかない



兄「大石しかそろわねーんじゃねーの?良いテンションだ!(爽)

ひな「そ、そんなことないもんやってればいつか必ず国光が・・・!!良いテンションだ!(爽)

妹「お姉ちゃん頑張って国光を・・・!!良いテンションだ!(爽)

母「良いテンションだ!(爽)




大石大流行
おおいしおいしい




散々やりまくったところ

大石大石大石大石大石菊丸大石大石大石菊丸大石大石大石大石菊丸大石菊丸大石大石・・・・



それにしても大石揃いすぎ



散々やりまくって大石と菊ちゃんが7:3の割合で揃って127回目。



「努力は必ず実を結ぶ」




国光ー!!!


127回目の快挙。本当に努力が実を結んだ結果。





ディスク、色々面白かったです。

なんかね、青学のグラビア作るんだって。(この時点で話がオカシイ)
で、その撮影するビルのテナントにいぬい眼科とか手塚眼鏡・コンタクトとかあるの。ウケる。



てかもう何がおかしかったって国光が・・・!!


なにあのかっこ
改めて見ると爆笑





不二のディスクが楽しみです。

白馬なのはネタで(もうネタと決めつけてるあたり狡猾)とても宜しいんですけどただもう一つ我が儘を言わせて貰えば


大石の格好(シルクハット付き)で白馬に乗って欲しかった

それだったら私もう死んでも良い(ネタ過ぎる・・・!!)




でさぁ、何に一番驚愕したかっていえば


手塚・真田ペア「年齢不詳ペア」



ふざけすぎですよコナミ君
いや、アニメに比べればまだ遊んでないか・・・?!








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


好きなCPの受けのキャラでやってみてください、マジ萌えます。



明日と明後日ジャンフェスですね!
私は明後日行きます。やっちゃんよろしく!

2003年12月18日(木) 一件落着




SH2の初回限定版ディスク

誰か「国光・大石・英二」を

「不二」のと

交換して下さい(切実)



無事交換して下さる方が見つかりました。
真美さんー!!ありがとうございますー!!!


お騒がせいたしました。



今日の日記は多分続かない

2003年12月17日(水) 俺様はネタだそしてネタっぽい+告知




月曜の日記書いたら励ましのメールなんぞを頂いてしまいました。
メールで嫌な思いしてメールで励まされるって皮肉なもんだな世の中。


有り難う御座います、凄く嬉しかったです。

ただ励まされるほど落ち込んでるわけじゃないんでびっくりしたっていうか恐縮って言うか(笑)大丈夫ですよ!



こんばんわひなです。テストは月曜で終わってたんですけどね!!
たまってる分の更新をしなければ・・・



あーっと逃げられないところまできたので、書きます。
此処に書いたら本気で逃げられません。逃げないために書きます。



2月8日に行われるTP OPEN、ありますよね。

あれ私行きます。









サークル参加で。








うわーおやっちゃったやっちゃったー!!
はいついに綾瀬ひなちゃんはオフラインでも活動します!!ファッハッハー!!
朔野蒼衣嬢と共に「放課後☆キラー」という名のサークルで参加いたします。忍岳メインで御座います。その内オフラインのページ作りますね。

つーわけで行かれる予定の方、どうか頼むから遊びに来てやって下さい(切実)
てゆか真実さん参加なさるんですよねー!宜しくお願いしますー!!


ついに私も「原稿」とか「締め切り」とかやっちゃう世界の人になるのね・・・






今日アニメですたね。


景吾の足の細さにときめいた自分に驚き。細いっつーか長い。私好みの体型してた。私が景吾に声以外でときめくなんて・・・!!なんて骨体


がっくんは相変わらず可愛くてキュンキュンします。キュンキュン。



「あいつ試合中に尻餅ついてやがるぜ!
ハハッアハハハハハッ!!」


と大喜びのガックンですが王子はお前だけには言われたくねぇと思ったに違い有りません。

つうかガックン喜び方が・・・無理があるというか






ムカツク・・・んですけど!
なんだあの子!!ムカツク!!ボコりたい!!(愛故)
ボコボコにして跪かせて「すみませんでした」って言わせたい(愛故)

でもその後の朋ちゃんとの絡みは大変可愛らしかったです。




つうか忍足!!おしたりー!!

シーってポーズが可愛いんですけど!!
ヤベェツボ!!忍足忍足忍足忍足!!つうかジロ忍良いね!
もー忍足大好き


そして今週は忍足以上にジロちゃんがおいしくなかったです。
ジロちゃん・・・やっと喋ったと思ったら・・・!!




来週はバスローブ景吾は国光に電話してると思っていいんですか?
跡塚って良いよね



つうか私の愛してる二人が両方とも「破滅への輪舞曲」と言ってウケました。



景吾いいなぁ景吾いいなぁ・・・

私も言いたい・・・!!




俺様のネタは日々輝きを増す





本当にそんなネタ使いになってみたいよ私。




今日美容院行ってきました。

伸ばしたいからすいてもらっただけなんだけどさ・・・
すっげぇ微妙な長さだよ今・・・忍足より中途半端な自信がある



ジャンフェス行きますよう!多分。
ヒマだったら探してみて下さいね♪(えぇー)

ちっこくてネタっぽくて不二好きっぽくて岳人好きっぽかったら私だよそれ。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



明日バイトだー!やだーやだーやだー!!

2003年12月15日(月) 真面目な話




今日の日記はネタじゃないのであしからず。




メールをよくいただくようになりました。有り難う御座います。

メールはなるったけ返事をしようといつも頑張るんですが、
返信するのが怖くて、返信できない状態なんです。




その原因が、学校の話題をされるメール。

しかも


「同じ学校ですよね?」とか
「文化祭でお会いしましたよね?」とか



こういったところに書くのは卑怯なのかも知れませんが、

怖いんですよ。私自身。

私はこういったメールを送られてくる方に心当たりはないし。
向こうは私のこと知ってて、私は知らなくて。

怖いです。



過去学校絡みで凄くイヤなことがあったため、こういったメールは本当トラウマで。
怖くて怖くて。


だからその、悪気がなかったらごめんなさい。



もしかしたらメールは一方通行にするかも知れません。

もう2度とあんな目には遭いたくないから。
いや、違うか。今も現在進行形でイヤな目に遭ってる。


見られる分にはいいやと思っていたけど、さすがにメールはキツイよ。

2003年12月14日(日) 月一恒例寿司日記




明日が終わればもう勉強しなくていいんだ・・・!!(そんなことはない)


現在4時20分です。おはようございますひなです。今日は月一恒例のあの日です。




寿司屋ー!!!



寿司屋ゲット!!寿司屋寿司屋寿司屋ー!!!

なんっておいしくない形・・・!!

こんなん着ぐるみじゃねぇよ!!(爆笑)


ちなみに寿司屋は一発です・・・一発で取れなければ諦めると思ってやったらマジで一発で取れてびびった



てか不二様が可愛い・・・可愛い可愛い可愛い可愛い!!不二塚ー!!





つうかウチ不二ぬいぐるみだけで野球チームが出来るんですよ・・・。
その内大きいサイズのが5個あるから戦隊物も出来るんですよ・・・。


例えばさ。







世のため人のため手塚のため・・・俺達は今日も闘う!!
微笑戦隊フジレンジャー


不二レッド
リーダー。誰よりもデカイ






不二ブラウン不二ホワイト
フジレンジャーのツートップ。その愛くるしさで敵を魅了。






不二ブラウンの影武者
此方の方が若干デカイ。そして現在口がとれかかっている






フジカメラ
シャッターチャンスは一度だけ!プリントはフジカラー。好きなケーキ屋は不二家。





とか出来てしまうわけですよ!!
つうかこれだけのためにフジカメラで検索かけたネタ人間ひなさん。
おふざけはやめたまえひな君




ちなみに妹作



寿司





妹のクラフティなセンスに乾杯。

姉妹揃ってふざけすぎです


アナログ回線の方にものっそ優しくない日記ですみません。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。




ってゆーか1月8日のアニメさぁ、男だらけの野球大会(Aパート)だって・・・(今アパートとか変換したし)(おいしくない)

ポロリはあるんですか?

2003年12月12日(金) ネタのようにさまよう旅人さ(?)




テスト早く終わって欲しいです。


ジャンフェス今年はどーしよっかな・・・うっかり着席観覧券応募し忘れたしさ・・・。誰かつれてってくれたりしないかなぁ(自己中)


あ、えっとすっげー遅くなりましたがサイトの方4万打有り難う御座います。
何も更新しないのに・・・申し訳ないです。
記念物はテスト終了後で・・・
で、この日記はもうすぐ6万打ですか・・・この間1万突き放されたと思ったらもう2万・・・?
嬉しいんやら悲しいんやら!!


つうか本当にテスト終わって欲しいです。だってネタがないんだもん

綾瀬テスト期間中の行動パターン

ネタを探しながら登校

ネタを考察しつつテスト

ネタに思いを寄せながら帰宅

ネタな夢を見ることを祈って睡眠

ネタを食べたい夕飯

結局ネタが無くて困って勉強(オールナイトフィーバー)




ネタ人間はいつも必死





てかこの日記付け初めてもうすぐ1年が経とうとしてますが。

過去の日記とかまじウケるんだけど・・・!テンションありえなく高いし!(今も高いじゃん)
そして私が景吾さんのこと「跡部様」言ってるよ・・・?!
私がだよ?!私が景吾を「あとべさま」だよ?!
しかも格好いいとか叫んでる。ウケる。


いつから私跡部様呼びじゃなくなったんだろうか・・・

調べてみよう(かちかち)
7月の・・・半ばあたりから跡部様呼びとその他の呼び方の比率が5:5くらいになってきて・・・完璧に様が抜けるのが8月か・・・で、景吾をネタとして扱いだすのが8月後半。

私夏に何か心境の変化でもあったのだろうか


でもこの1年で変わったのっつったらそれくらいであとは特に・・・不二も岳人も相変わらず好きだし。相変わらずネタだし。



あ、なんか「明日書きます」とかいって書いてないネタがある・・・!!
1月9日の日記!

タカさんに写真撮られる夢だったりー
国光の頭にバトンぶつける夢だったりー
桃ちゃんの頭に必死にベレー帽をかぶせようとする夢だったりー
なんかものすごいとしか言いようがない夢だったりー

どんな夢だよ。ってかんじだよ。



これ明日書きますとかいってその次の日の日記は数学の追試で不二のプロフィールを力一杯用紙に書いてたら追い出されたとか書いてあるし!!(書くなよプロフィール!!)



しかももう覚えてないですこんなネタ。
だって1年も経つんだよ?!


あ、でもこれは覚えてる!確か国光の頭にバトンぶつける夢ってのは、
私バトン部でも無いくせに何故かバトンの練習をしていたらバトンを吹っ飛ばして、国光の頭に激突させるの。

国光はそのまま気を失って倒れるんですよ。

「こりゃ大変」とか思った私は国光をお姫様だっこして保健室まで運ぶんですよ。



ひな塚萌え〜!
しんでください



で、国光を保健室まで運んだ私は「これは妹(国光好き)に自慢できるぜ(ニヤリ)」とかかなり狡猾な考えをするんですが、


実は私がバトンぶつけて運んだのは国光じゃなくて、国光のツラをかぶった私のお母さんだったとかいうオチでした。(白目)
何その意味わかんないオチ?!(つーかオチ?!)(お母さんだったのかよ!?)



不二が夢に出てきたことは2回ほどあります。
1回目は不二と菊ちゃんと私がバスに乗ってて、不二と菊ちゃんが前の座席で、私が後ろの座席から何故か菊ちゃんにサインを求める夢でした。

なんで菊ちゃんにサインを求めてたかというとお母さん(菊ちゃん好き)に自慢できるぜ(ニヤリ)とか思ってたから。




自慢したがりすぎです>自分


不二はその隣でにこにこ笑ってました。素敵でした。



2回目は不二は国光に沢山風船をもたせて、「飛べ!飛ぶんだ手塚ー!!」とか言ってました。

で、国光は「俺は飛ばない!!」とかいってもの凄く必死に抵抗してました(手足バタバタ)(可愛い)

つうかいみがわかりません




岳人が夢に出てきたことは1回だけ有ります。

教室で忍足とあっはんうっふんしてる夢。(忍岳いちゃいちゃパラダイス)
もうしんでください



最近夢みないな〜とか思ったら最近ろくに寝てないから当たり前だよ。


テストが終わったらいっぱい寝よう。

フッ・・・かわいいじゃねーの・・・今夜は俺様の姿を目に焼き付けて寝な・・・良い夢見れるぜ(SH跡部)



私が跡部の顔を目に焼き付けて寝たらおそらく夢の中で跡部は大変なことになるとおもいます






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



私昔跡部の発音が あとべ↑ だと思ってて!!
アニメで初めて あとべ↓ って聞いたときはもの凄く違和感を覚えたなぁ。

2003年12月10日(水) もっと 打ってみそ!(下半身を使え!)




あああああああー


萌!!!




初っ端から大騒ぎしすぎだよ



テスト前日なのにテレビの前に5分前からスタンバってたよ!!ビデオも標準で録画したよ!!!


私は今日12月10日という日を忘れない。


岳人・・・!!


・・・・!!
(声にも文字にもならない)



岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人!!!!

なんつーの?!可愛いっていうか可愛いって言うか可愛いの真骨頂っていうか?!
ヤバイ可愛いよ?!この世のものとは思えない可愛さだよ!!その可愛さは人を殺せる!!寧ろ私が悶え死ぬ。


アニプリスタッフ岳人の作画は超綺麗にやってくれるのでほんっと最高・・・!!有り難うアニメ・・・!!



えっと感想いきますか。


タイトルが「波動球VSスカッドサーブ」ってあたりからして岳人おいしくないとか思っていたんですが。

ほら、いきなりタカさんと長太郎しか出てないよ・・・みんなタカさんと長太郎の試合見てるよ・・・みんなタカさんと長太郎に夢中だよ・・・あぁ岳人おいしくない・・・


が。



「ゲーム向日 1−0」(かわいくない声)




ええええええええええ?!

い、いまなんつった・・・?!げーむ むかひ わんげーむ とぅー らぶ?!


嘘だ・・・!!そんなおいしいの岳人じゃない!!(バンッ)
素直に喜べよ

つうかなんでガックンが1ゲーム取るシーンを見せてくれないのやっぱおいしくない!!!!(バンッ)
素直に喜べよ


暴れる菊ちゃんが大変可愛らしいです。


が。


ゲーム向日 2−0



ハ?!
何連続でゲーム取ってるのこの子?!(白目)(素直に喜べよ)



そして岳人ドーン!!


悶 絶 。



なんで〜そんなに〜可愛いの〜か〜よ〜 岳人と〜言う名の〜宝物〜



「お前達に負けたことで俺は自分の甘さをとことん思い知らされた・・・あの時の借りは今日返す!」


あぁ・・・岳人・・・あんたが先週言ったこと正しかったんだね!岳人も成長したんだね!!ちゃんと自分が油断しまくりな所に気付いたよこの子!!成長したな岳人!!



「倍にしてな!」





やっぱ成長してねぇ!!(大喜び)
その発言が甘いんだよこのカワイ子ちゃんが!!(萌)
岳人の余裕ぶっこきの笑みが見れるのはおそらくあと数分。


つうか忍足が岳人岳人言い過ぎ!!(大喜び)
それこそアスランがキラキラ言う並に岳人連呼してたよあの人!!(おしがくー!!忍岳ー!!)



でもガックン前よりは一応成長したみたいです。
ダンクスマッシュを返すガックン。しかも跳びながら。意外と力持ち。しかも凄く楽しそう。嬉しそう


あぁ忍足伊達メガネ・・・!とか思って油断していたら。





「もっと 打ってみそ!」




○×※△◇*◎%?♪!☆@×&÷♂ωαδξ♀■★$¥?!







ひなの鼓動が止んだ



まってヤバイヤバイまってヤバイ待ってヤバイヤバイヤバイヤバイ待って待って待ってヤバイヤバイ待ってヤバイヤバイ待って待って待ってヤバイヤバイまじヤバイ!!!



可愛いの更に上を行く言葉って存在しないんですか?!
可愛いを通り越してるよまじで!!!可愛すぎより上!最も可愛いより上!!何よりも可愛いよりも上!!もっともっともーっとおじゃ魔女ど●み上!!


あ、ああああああああああのうううう打ってみそ!の動作の一連!!!ウインク!!ウインク!!ウインクウインクウインクウインク!!


ダメもう可愛すぎ!!可愛いどころの騒ぎじゃない!!
ヤバイし!!私はもう限界だ・・・
私岳人とだったら下半身を使っても良い
(監督面談)(昨日の日記参照)



「完全に岳人のペースやなぁ(キラーン)」

ホントにその眼鏡には何も仕掛けはないんですか



スタミナ不足を特訓で克服したらしい岳人。

なんで特訓シーンは見せてくれないんですか
鳳宍ばっか狡い!!ぶらんにゅーでいずとかずるい!!ずるいずるいずるいずるいー!!!




「ホントにいいのかよ?」
「あぁええで。いつでも来いや。」

「いくぜ侑士!(ヒョイヒョイ)」


「あかん、跳びすぎや!ちっとはペース配分考えなあかんで!もう1度!」
「う゛」


「ペース配分や!それが出来ない限り、自分いつまでたっても油断大王のままやで!」
「う、うるせーなわかってるっつの!!」

(雨がふる)
(日が昇る)

「どうした?もう終わりかいな?」
「・・・ま、まだ、だぜ・・・!」



(日が岳人の顔を照らしました)



「(出来た・・・)」

「やったやないか岳人!それや、それでええんや!今の、忘れたらあかんで?!」
「侑士・・・!」



BGMはくらふてぃで。


いいなぁ鳳宍は・・・




で、結局桃ちゃんのなんとかかんとかダンクスマッシュに負けてしまう岳人。
死ぬほどおいしくない


「どうせまぐれだろう?!打てるモノならもう1度打ってみろ!」


やっぱ成長してないよこの子!
寧ろ岳人がダンクスマッシュ返せたことのほうがまぐれっぽいです。



で、負ける岳人。やっぱりな・・・




ピンクタオル岳人?!(鼻血)

不二がピンクとか跡部がピンクとか結構キモかったけど岳人がピンクは許す!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!




ごめん桃ちゃんとがっくんの身長差萌。
なんであんなに小さいのあの子・・・!!(ヤバイってマジで!)



握手したときのガックン可愛い・・・!!
ああもう岳人最高・・・!!岳人可愛い岳人最高・・・!!



とりあえずもっと打ってみそはヤバイ。


その他感想

・忍足眼鏡光りすぎ
・ぶらんにゅーでいずは不意打ちだ
・鳳宍おいしい
・不二様審判格好いい
・不二はタカさんには優しい
・鳳宍おいしい
・提供画像の小さい岳人可愛い
・小さい忍足キモイ
跡部はスルーで良いですか



あぁ私は岳人ファンで良かったです。ってそろそろ学校の支度をしなくては
オールナイトフィーバー







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


うっわー6時だ

2003年12月09日(火) いいね、ゾクゾクするよ・・・+追記




ダメだ・・・みんなの王子様のやりすぎでパソコンの画面が揺れて見える・・・
テニス球でピンチになると画面が揺れる


こんばんわひなです。みんなの王子様買いましたですよ!!
だって不二塚らしいしやっちゃんには「お前は買うべきだ」とか言われるし


パノラマカードは不二でした!!!!万歳万歳

つうかパノラマカードの設定がオカシイ。


不二周助&乾貞治&海堂薫の場合

「急いで不二を呼んできてくれ!」
海堂は乾に言われ、図書室に不二を呼んできた。
「この物理の本からヒントを得、ついに”つばめ返し”を破る方法を見つけたよ、不二」
乾の自信満々な言葉に不二も応える。
「そう・・・だったら今ここで試してみる?」
かくして放課後の図書室で世紀の一戦が幕を開ける?!





外でやれ。

つうか薫がおいしくないにも程がある・・・




えっと感想でも書きましょうか・・・


説明すると、主人公はこの町に引っ越してきたらしくて、太郎が色々学校案内を手配してくれた為、色々な学校を見学しにいった先でバトる。


オープニングは1490万円するグランドピアノでひきまくる榊太郎の図。


スタートボタンを押す。
まず始めに青学に行きました。


校内ランキングテニス球


こんなんでレギュラー決めてんのかよ青学(しかも国光は案の定強いし!)(こんなぷよぷよみたいなゲームでも頂点かよ!!)


とりあえず不二でプレイ。


ピコーン!
「よろしくっ」





撃沈
出鼻をくじかれたぜ!!(ペロ)



なにやら最初は5人勝ち抜けば良いらしいですが。



な に こ れ



い、意味がわからないYO!!なんだこれ?!(キャシー)
え、は?!どうやったら消えるの?!あぁ、3つくっつけば消えるのね。あぁ、なるほど球を取り替えればいいってワケね!


と考えてるウチに負けました。



やってくうちに一応理解は出来ました。

えっとー不二のこうげき球ってのははっきり言って弱いです。
あんなん大連鎖の格好の餌食じゃんよう!!

そして国光のこうげき球はわけがわかりません
一体それはどういう並びなのか小一時間ほど問いつめたいです。





さて念願の不二VS国光・・・!!
不二塚ー!!ふーじーづーかー!!


「攻めさせてもらうよ」(羆落とし不二)
「さぁ本気で来い!」
「いいね、ゾクゾクするよ・・・」
「はあぁああ!!」
「あははっ、楽しいや・・・」




確かに不二塚ですね陽さん!(笑)




ゾクゾクするよがもうツボです・・・!!(吐血)(格好良すぎるぜ!)有り難う甲斐田さん!!




ふぃふてぃ〜んパズル

ルドルフです。これが一番簡単だったかな・・・私的に。
でも1回やったら肩こったから2回目以降はやってません

でもこれは不二様ハーレム画像が手にはいると名高いゲームだ。肩がこってないときにやろう。



銀華魂

リョーマ印のボールをみつけるとても簡単なゲームですが。
ミチルの手叩いて喜んでたら時間がなくなりました。

つかこれ最後の方はもう運に頼るしかなくない・・・?
私一番最後のヤツは適当にやって1発で当てたよ・・・
ラッキー↑綾瀬





逃げんの?

あっくんの打ったボールをひたすら避けるゲームですが。


ワザと当たってるだろお前ってくらい当たりまくるひなさん
わざとだよ?(幸子)なんて言いたいけど本当の所はちがくて!!苦手なんです!!こういうの!!

そして救急箱を投げてくる千石さんの方が当たったら一大事なような気がします。




Rhythm Rhythm Revolution



出たよ・・・
にわかゲーマーひなさんが最も苦手とするゲーム、音ゲー
反射神経が無いのでダメです

ポップンみたいです。そして私は苦手です。
でも慣れると楽しいです。一番これが楽しいかもしれない。



氷帝100人斬り

テニスボールを手にするに不覚にもウケました。


天根君と氷帝部員のラリーです。
氷帝部員の打ったボールを打ち返すとその部員は消えちゃうんですが。

消え方がモンスターっぽくてウケました


つかレギュラーの画像がコート1面に広がるのはボールが見づらいです。
特に忍足(何彼岸花背負ってんだよあんた!!)

なんとご丁寧に滝さんまで登場するという!


私コレ最初の方ガックンが出てくるたんびにミスってました。
がっくん可愛いからモンスターみたく消えて欲しくない!!(バンッ)(油断してるだけ)




とまぁこれが一通りなんですが。

最後。

榊太郎の監督面談


「いよいよ来たか・・・」とか何が来たのかさっぱりなことを言われた後、
プロフィールを根ほり葉ほり聞かれて今現在の自分のバイオリズムを教えてくれてどの学校が最適かアトヴァイスされる仕組み。



名前、性別、誕生日、身長を聞かれた後


大好物は何だ?

聞いてどうするんだよ・・・

大好物ねぇ・・・


ネタ
「ふじ」とどっちにするか迷った結果。
所詮ネタ人間です




必殺技は何だ?

必ず殺せる技なんてもってないっつの

必殺技ねぇ・・・


ふじへのあい
必殺技かどうかかなり謎です。




好きな色はなんだ



ふじいろ
突っ込まないであげてやって下さい。




そして太郎のピアノ演奏会が始まって、



「今現在のお前のバイオリズムを教えてやろう」


恋愛運

ピッ


少なっ!!(爆笑)
メモリ1個しかないよ!!


これに対し太郎のコメント
「下半身を使え!」

いきなりベットに突入しろと
1個しかないのに!!



金銭運

ピピッ

また少ないよ・・・(2個だよ2個)


ご苦労、いってよし
貧乏はダメですかやっぱり



健康運

ピピピピピピピピピピピピ・・・(MAX)


おおおおおおおお・・・!!
多すぎだよ!!(爆笑)

限界だったようだな
何が?!
私が?!このメモリが?!このメモリが限界だったら私はもっと健康ってことか?!(健康優良児)



勝負運

ピッ


太郎さ、私をいじめたいだけでしょ




ラッキーナンバーは
78
なにその微妙な数字・・・

ラッキーカラーは
オレンジ




最適学校発表!!!の時にレベルが上がりました。
だってあれ絶対ドラクエのレベルアップの効果音だし!パクリだって言われるよ絶対



以上をふまえたお前の最適学校は 氷帝学園だ!



貧乏だけどいいんですか



面談延長。氷帝だと延長するみたいです。




お前に最適のダブルスパートナーは
ただのしがない音楽教師だ!






白目



散々ひっぱっておいて太郎オチ
おいしいんだかおいしくないんだか





結構楽しめました。でも連続で何時間もやってると飽きるかな
勉強しなさい




ジャンプ読みました。


あれはきっとコノミン憲法的には有りなんだろうね・・・。

青学も対抗しようぜ。


!!

ビシィ!

「なんで大石先輩が菊丸ビームを?!」

「やっぱり本物は軽やかだな、英二ィ!(爽)」
「今菊丸先輩が英二って・・・?!」

「まさか・・・!!」

バサッ

「良いテンションだ!(爽)」
ペテン師・・・!!



「替え玉作戦か・・・やるやんか、青学(ヒョイヒョイ)」
「え?!何で岳人が関西弁を?!」
「やっぱ本物の関西弁は違うな、侑士!」
「今忍足が侑士って・・・?!」

バサッ

「大したことあらへんなぁ・・・」
ペテン師・・・!!




訳が分からなくなってきたのでここまで。

さーてお勉強すっか!!(哀)







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日のアニメはガックンが大活躍すると信じてもいいですか・・・?




陽さんの日記読んで爆笑したので追記!
バスクリンに大爆笑。だってバスクリン・・・!!バスクリン・・・!!(爆笑)(ウケすぎ)

ガックンとカップルって私おいしい!!有り難う御座います!
景吾を両手で抱えて大喜びする私とか超ネタだし!!
絶対自分の部屋で殴って(?!)ズボンおろして遊んでるよ





古典の授業か何かで習ったんですけど、
夢に人が出てくるのって自分がその人を恋いこがれるあまり出てくるんじゃなくて、自分のことを愛してくれてる人が出てくるんだって。
だからみんな陽さんのことを愛してるんですよ!(お前ら全員、愛してるぜ・・・)(諏訪部)
すなわち陽さんハーレムって事ですね!(爽)
なんだその表現!




面白かったです(特にバスクリン)此方こそ出演させて頂いて有り難う御座いました陽さん!








私なんか無いかな・・・なんかあるとすればこの前見たあれだな・・・
すっげぇ微妙だから心の内に秘めておこうと思ったんですけど・・・



私がなんかパソコン付けてネットしてると忍足幸薄い同盟とかいう同盟発見して。
そんな同盟ある時点で忍足幸薄い

なんだろうと思って詳しく見てみるとさ、
メンバーに加わった方にはもれなく陽さんのサンプルボイスプレゼント!とか書いてあった。
近藤さんのサンプルボイスが相当衝撃だったと思われる

で、なんか視聴出来るらしくて試しに聞いてみたら、

俺はドーベルマン!!とか言ってらした・・・ような気が・・・
近藤さんのサンプルボイスが相当衝撃だったと思われる(陽さんごめんなさい)


それで、なんかもう会員が200人くらい突破しててすげぇ忍足おいしいとか思って名簿のページを開いたら会員No1が雪花菜さんだった。
なんでだろう(周助同盟とかだったらわかるけどさ!)(なんで忍足幸薄い同盟に)


しかも確かNo2が真実さんでNo3がありさちゃんでNo4がかいさん
なんで忍足幸薄い同盟に寄ってたかってエンピツ作家さん大集合なんだよ!!


で、私がぼそっと雪花菜さんやるねー・・・と呟いたら目が覚めた。

滝さんじめかよ
嗚呼ネタっぽ!!




夢ってさ、見た瞬間とか結構覚えてるくせに気が付くと忘れるよね・・・
面白い夢見たいなー

面白い夢みたいなーと思って寝ると大抵夢見ないから何も考えずに今日は寝よう。


おやすみなさい!



・・・あ、勉強
ええーい今日はいいやー!(最悪)

2003年12月07日(日) 30.5なんて出るのだろうか




「ウチのテニス部は強いぜ!俺くらいの実力がないとレギュラーになれないんだから」とがっくんに言われると大して実力が無くてもレギュラーになれそうな気がするのは私だけじゃないはずです。


こんばんわ、指が綺麗でノリの良い、身長142cmの綾瀬ひなです。




やっちゃんがみんなの王子様を買ったというので試しに青学のだけ見せてもらったのですが。


綾瀬「不二!不二先輩でやってやっちゃん!!」

矢月「わかったよ・・・」

綾瀬「きゃぁ不二格好いい!!格好いいよやっちゃん!」

矢月「連鎖するともっと格好いいよ」

綾瀬「えじゃぁ連鎖してよ

矢月「ほら(連鎖)」

綾瀬「いやー格好いいー!!!」

矢月「もっと連鎖するともっと格好いいよ」

綾瀬「えじゃぁもっと連鎖してよ

矢月「んなこと言われても・・・」

綾瀬「きゃー!今の青酢で倒れる不二が素敵!!最高!!」

矢月「え?!あんなんでいいの?!」

綾瀬「うん」

矢月「・・・ほら、いっぱい連鎖したよ」

綾瀬「きゃー!!格好いいー!!もっと連鎖すると格好いいの出るの?

矢月「しらねーよ!!」



相当わがまま
やっちゃん、ごめんね



綾瀬「不二塚試合はいつよ?!」

矢月「手塚はラスボスだからまだだよ」

綾瀬「あ、でも今貞治だから次最後だよね?!国光だよね?!やっちゃん速いとこ貞治倒して!!(貞治おいしくない)」

矢月「ちょっと待ってよ・・・」



先生「はい終礼始めるから席ついてー(ガラッ)




綾瀬「!!!




おいしくない



つーわけでおそらく私は不二塚試合を見たいが為にみんなの王子様を買うと思われます。



つーかアレプロフィールきめられんだね!!面白いんだけど!!


やっちゃんのプロフィールを見せてもらう。



だいこうぶつ:すし



寿司屋万歳




必殺技:はめつしない




大爆笑




矢月「だってだって破滅への輪舞曲って入れようとおもったら文字数足りないんだもん!!だから破滅しないの!!」


綾瀬「だからってはめつしないって・・・!!はめつしないって!!(大爆笑)」


やっちゃん大好き・・・!!(爆笑)






引き続き20.5。


兄「お前何それ?テニスの新しいヤツ?」

綾瀬「新しいヤツだけど・・・見てもつまんないよ?」

兄「まじで?俺テニスの王子様結構好きだけど」

綾瀬「お兄ちゃんは見てもつまんないって絶対!氷帝学園攻略マニュアルvとか見る気する?

兄「はぁ?何それ?」


とまぁお兄ちゃんがファンブックに興味を示したので試しに読ませてみました。



兄「あとベッキンガム宮殿ってパクリじゃん・・・

兄「(跡部の持ち物検査)携帯の電波が入りづらい所で電話すんなよ・・・

兄「1919年って意外と歴史あるんだね氷帝って

兄「滝は?滝萩之介は?」←滝のスペースが狭すぎて見つけられなかったらしい

兄「幸村はもうすぐ死ぬんだろ?




言いたい放題
しかも兄妹そろってネタにするところは跡部。


綾瀬「つまんなかったっしょ」

兄「うん、つまんない」





つーか一番ネタになるのは氷帝学園攻略マニュアルだ。あのバカっぽいノリが好き・・・!!


部長&監督のことをよく知ってもさ、向日岳人君狙いの私にはなんら意味がないと思われる。

とりあえず山形か仙台に行って納豆の餃子皮包み揚げをあげればいいって事がわかったので私的にSTEP4は要らないです。
でもネタになるからいるかも(世界一跡部に優しくない女)


大体さぁ、馬の名前がエリザベートだと知ってどうするんだよ

「跡部君の馬ってエリザベートっていうんだね!私も馬を飼ってるんだよ!名前はマイヨジョンヌっていうんだよ!」とでも話題をふれと。

太郎のピアノの値段も同様。


あれだよね、トリビアレベルに知っとけって事ですか?無駄知識レベルに。
世界一跡部に優しくない女




私は不二がスパルタンXだろうがなんだろうが不二がコーチが良いよ・・・!!
その為なら身長142cmになるよ・・・!!


「それ、本気・・・?」とか怖いけど怖い人はあまり好きじゃないけど、
私は不二の笑顔に惚れたんじゃない、優しさに惚れたんじゃない、その怖さに惚れたんだ!!(バンッ)(矛盾)

不二のスパルタンだったら私は耐える!!なんでも一生懸命やる子(おっちょこちょい)になるわ!!



でさぁ、軽く疑問なのが確かどっかで見たんだけど大会ね、私学テニス大会って書いてあったような気がするの、コミックスのどっかの巻に。(見間違いだったらすみません)



峰と六角思い切り公立書いてありますが・・・





とりあえず眠いので寝ます。

明日はみんなの王子様買ってこようかなー、どうしようかなー・・・






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日はジャンプか!

2003年12月05日(金) 引き続き20.5〜身長詐称疑惑〜




ひよしんお誕生日おめでとうー!!ぬれせんべいに学園七不思議!!で、ごめん、物語の方は待って・・・慣れないお勉強をやったから、ひな疲れたの(何キャラ)

どこもかしこも学生さんは期末の季節ですね!
柚さんの試験範囲の余弦正弦が懐かしいなぁと思う反面余弦正弦ってなんだっけと考える自分もいます。
ごめん本気でなんだか覚えてない(阿呆娘)余弦正弦なんて出来なくても高校生にはなれるんですよね・・・(その後進級できるかどうかは不明)


私も化学と闘わなければなりません。ケミストリー。




みんなの王子様不二塚ですってー?!(バサッ)(ファンブックを落とす音)


あわわ・・・!陽さんまじですか?!あわわわわ泡!!
しかも国光と寿司屋に囲まれる不二様ハーレム?!(吐血)
不二様おいしい!!(つうか寿司屋おいしくねーよこの表記)(別にタカ不二嫌いじゃないですよ?!)(私は不二塚スキーだから・・・)


私みんなの王子様、買った人の反応見てネタなら買うって思ってたの。

ごめん、不二塚なら買う(爽)
えぇい金なら女子高生にしてはあるぜコナミー!!クリスマスも不二塚オンリーのためにシフト入れた程不二塚スキーだぜ私は!!(バンッ)
嘘です。ウチの店クリスマスが勝負の店だから絶対入れなきゃいけないから入れたんです(本当は入れたくなんかなかったよぅ!)



相変わらず続くファンブック感想。やべーあれ書いても書いてもネタつきない・・・!!(爆笑)


テニス、あんなにキャラ居るのに未だに誰一人として私と同じ誕生日(5/24)が現れない。
ニアピンも居ないの。一番近くて真田(5/20)か観月(5/27)
ここまで現れないといっそ不思議ですよね冬馬さん!(笑)


結さんユウさんかいさん部員おめでとうございますー!!
つーかかいさんがマジすげぇ・・・!!氷帝って!!(マジマジすっげー!!)(勝者はかいさん!勝者はかいさん!)



岳人の髪型は美容院で2時間かけてカットして貰う超お洒落髪型らしいですが。

私美容院で6時間かけてカットして貰ったことあります
っていうのは縮毛強制かけるからです。時間掛かって当然です。

でも2時間かけてカットして貰うなんて可愛いなぁ岳人・・・!!
しかも美容院!床屋じゃなくて美容院!!

岳人さりげに金持ちだね。っていうか金持ちだとみた!!
きっと向日電器っていうコジマ並にデカイ電器屋さんなんだよ。



あれあれ、テニスコーチのやつあるじゃないですか。

私は佐伯、忍足、桃城だったんですけど。



ひな、どーしてもメインコーチはしゅうすけがいいのv(ごめんなさい明け方なのでテンションが変です)


そんな佐伯さんなんて大してネタにならないからどーでも・・・ゴフンゲフン、爽やかで眩しくて直視できないから私には勿体ない男で御座いますよ!!(サエさんファンの方申し訳御座いません)


ええい、何が何でも不二をメインコーチにしてやる!!(カッ)



誕生日を詐称するのは流石に無理があるから・・・身長を詐称してしまおう。うん、1cmや2cmくらい大丈夫!

私さっき身長152cmでやったから150で・・・あぁ、駄目だ百の位7だ!またサエだよ!!
じゃぁ154で・・・あぁ7だ!!駄目だサエだ!!


悔しい!!私サエの罠にはまった!!サエから抜け出せない!!


「俺は抜けないよ」みたいなアルケー!!!くっそぉうやるじゃねーの佐伯・・・そんな腕で(?)
つーかサエに束縛されてる私!!君は束縛されたい側じゃねーのかよ?!このM!M!!(佐伯さんファンの方大変申し訳御座いません)


こうなったら何が何でもサエから抜け出してなおかつ不二をメインコーチにしてやる・・・




(計算中)





出来た・・・




私がサエから抜け出しなおかつ不二様の元へ辿り着く為には。


身長142cmになるか
身長174cmになるかのどっちか。




・・・



脱力





174cmはもう無理だよ・・・お兄ちゃんより背高いよ・・・
ウチの家族誰一人170以上が居ません。(チビッコ家族)


い、いいもんじゃぁ142cmになってやろーじゃねーか!!
だって174より142のほうがなれそうな気がするし!!

ふん、たかが10cmくらい縮んでやろうじゃねーか・・・愛のために!
いいのいいの!!私小さいから142つってもばれない!!私これから142cmを名乗ることにするよ!!


つうかウチの妹何も詐称しないで不二なんだよ・・・ずるいよずるいよ・・・



ほら、ウチの妹より私の方が指綺麗よ周助・・・(何言い出すのこの子)
不二は私をコーチしたくな〜るしたくな〜る・・・ダメ?(リノア)(FF8)

雪花菜さんも指綺麗なんですね!周助になめて貰いたいモノですな!(いっそ周助を食べる)(ミルク味)



メインコーチが不二でサブコーチが岳人が良いよ私・・・ほら、指綺麗だしノリは良いし最高じゃねーの!!



あぁ、そうそう心理テストでダブルスパートナーkimeruヤツは跡部だったよ・・・
どーして君は他に跡部となりたいお嬢さんが沢山居るはずなのに私みたいなネタ女と一緒になるかね・・・
そんなんだから私にネタにされんのよ・・・



ってゆーかどーでもいいんですけど柳生ひろしの影で全身うつってるやつのポーズが
おさかな天国のダンスに見えるんですが。





コノミンが「全部計算の上で描いてる」なんてはったりだと思います。



さて、寝ようか・・・化学しようか・・・






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


掲示板レスは今は勘弁・・・!あとで付けます、ごめんなさい!

2003年12月04日(木) 調子に乗るぜ!20.5感想




ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!


20.5見ましたか・・・?!


ここから先の日記全部20.5のネタバレだからネタばれるのが嫌な人は今すぐ読むのやめて!やめろ!(木内さん)









不二!!不二の好みのタイプ!!


指のきれいな人ですって?!



私?!


アーハイハイ





軽く自慢だけど指綺麗だよ。

いつも指とか手とかだけは綺麗ねと誉められる。手のモデルにならなれると言われるもん・・・死んだおばあちゃんにも言われたもん・・・


私自分の体で誉められるのって手と指と爪とまつげだけだよ!!
だけって・・・(可哀想な子)

まつげはビューラー使わなくても、くるんってなるんだもん・・・しかも長いもん・・・!!(関係ない)


アーハイハイ



私がネタだけの女だと思ったら大間違いなんだよう!!(必死)
信じてないでしょそこの貴方!!(必死)いいよいいよ!!指見せるよ!!(必死)(うざい)



ひな指ドン

なんや大したことあらへんなぁと思われると思います。


こんな指の私じゃ駄目ですか、不二君・・・(はにかみながら)





でも指が綺麗なのは手塚だと思います。(不二塚万歳)





初っ端からハイテンションですみません。

誰よりもネタ!ネタ!!笑いの美学に魅入られた、Ms高校生芸人綾瀬ひなですこんばんわ。
もしくは真面目な話題もネタで誤魔化す、変幻自在のネタ使い綾瀬ひなです。





発売されましたね20.5!!


あーもうなんってネタの宝庫・・・!!(吐血)

あまりにもネタ過ぎて全身の毛穴がブチ開いちゃうよ・・・



感想れっつらドン!



百花乱氷帝学園


よかったーホスト軍団氷帝学園じゃなくて・・・


ちゃんとまともな名称(?)がついて一安心しました。

とか思ったらホスト軍団コノミン公認かよ!!(爆笑)


えっとえっと氷帝感想はまさか此処までネタにしてくれるとは思ってなかったので後回し。


先に青学!


不二周助体重53kg



ちょうどいいー!!↑



私11月22日の日記かなんかで不二の体重は52kgがいいって言ったんですがニアピンじゃん!!おいしいおいしい!!



で、指のきれいな人。

指フェチ不二周助


ゆ、指フェチとかそんなマニアックな!!(爆笑)

あ、でも指フェチって結構居るもん・・・?鎖骨フェチの次くらい?


てか手塚は指が綺麗だよ!不二塚だ不二塚!!




つか国光さぁ・・・58kgって痩せすぎじゃない・・・?!大丈夫・・・?!

てか何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでも可)って・・・


私ドラクエ3の性格診断「おっちょこちょい」だったよう!!
おっちょこちょい最悪だったよ!!レベル上がっても全然成長しないの!!(爆笑)


つか国光が「おっちょこちょい」って・・・!!か、可愛い・・・!!(鼻血)


てか薫さんのご飯をおいしそうに食べる子ってのは私自身有ります。
私ご飯はおいしそうに食べるよ!!てかご飯おいしいもん!!ご飯を粗末にするやつはご飯にやられて死んじまえ!!
俗にこういう人を「がめつい人」という



てか大石さぁ!!大石さぁ!!


めがねの似合う女のとかいって!?



大塚ー?!
マサイの戦士ですよ陽さーん!!(爆笑)




不二のフィギュアスケートは是非見てみたいです。
前に白鳥がついたチュチュ着て踊るの。
不二キモイ!!不二おいしい!!



私さぁ・・・お前ホントに不二ファンかって言われるの承知で書くけどさぁ・・・

無人島に漂流したとき一緒にいたくない人No1が不二。

だって怖いし!!人肉食われそうだし!!でも食われる!と思っても不二は結局食わないの。驚かしたいだけ。「ふふっ驚いた?冗談だよ冗談」とか。質悪い。つーかそれだと心臓が持たない。だから嫌。
お前不二を何だと思ってるんだ

あ、でも「無人島も楽しそうだね」とかほざいてる不二の顔が格好いいです。
これはあそこの顔だよね、白鯨宣言したときの顔。



私は景吾さんが恋人はちょっと・・・だって明らかに跡部の方が美しいし。
結婚すんなら跡部でもいい。金持ちだから(最悪)





で、色々大問題の氷帝れっつ&ごー



岳人岳人がくと!!!

ノリの良い子?!


私?!

もう死んで下さい


私ノリ良いし岳人と似てるタイプだと思うし(油断する所とか油断する所とか油断する所とか)ぐいぐい引っ張るわよ!!




こんな私じゃ駄目ですか、向日君・・・(はにかみながら)





しかも岳人真ん中っこだ。私と一緒!!
てかウチと兄弟構成が真逆・・・

あ、不二んとこと岳人んとこ一緒だ兄弟構成(なんか共通点を発見した気分)



つーか家業電器屋・・・?!向日電器?!


あー岳人んちが電器屋で10%ポイント還元で他の店の値段言ったらその店より安くしてくれてレシートに当たりが出たらその場で無料!なネタが書きたい・・・(意味不明)


てか48kg!!軽いねあんた!!いいなぁ!!


しかも几帳面だって岳人!!(爆笑)(失礼)
銀行員とか編集者がいいんだってよ!!(爆笑)(失礼)


しかもがっくん人見知りすんの?!私と一緒!!
やっぱがっくんの許斐のタイプって私だよね・・・(爽)
すみません調子に乗りすぎました謝りますごめんなさい


がっくんジロちゃんと仲良しっぽ!!可愛いねぇ。氷帝のお花。



つうか忍足は足フェチでした。足の綺麗な子ってがっくんよね(爽)


しかも忍足侑子(仮名)は妹じゃなくて姉だったよ・・・


あー!!しかもなんかがっくんと忍足ラケットお揃いっぽい!!(大喜び)



つーか忍足さぁ!!

Q5:忍足くんの眼鏡には、度は入ってるんですか?

A5:入ってへん






大爆笑









れ、レンズには何も仕掛けは無いよー!!!!(大爆笑)
まじうけるんだけど!!(大爆笑)

「こんなん、伊達メガネに決まってるやん。」


じゃー何のためにかけてるんですか(爆笑)

・格好いいと思ってるから(忍足センスが自慢にならない説)
・メガネっこ萌え〜!!だから(忍足オタク説)
実はコ○ンのメガネ(忍足名探偵説)(しかもレンズに仕掛けありまくり説)




私山形県とか仙台とかに行く
がっくんとバンジージャンプをするためならえんやこら!!がっくんと仙台!!がっくんと山形!!北北!!北の国へレッツゴウ!!愛で寒さはカバー!!お弁当は唐揚げと納豆の餃子皮包み揚げ!!あーあーあああああー

てかさぁ・・・跡部はストリートテニス場でひよしんは古武術道場で割と近場ですむのになんでがっくんだけ北にとばされなきゃいけないんですか

もうちょっと近場ですむ所を考えろよ・・・!!東京だったらよみうりランドとかバンジー出来るじゃん・・・!!





さぁ、そろそろひなさんの思いっきり景吾さんをネタにしてしまおうのコーナーがやって参りました。

格好いい景吾がお好きな方は今すぐ読むのやめて!やめろ!(木内さん)






跡部くんの家は大豪邸
近所の人達からは

あとベッキンガム宮殿

と呼ばれている






へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!



本日のトリビアは跡部君の大豪邸は「あとベッキンガム宮殿」と呼ばれている 78へぇでした。

あとベッキンガム宮殿・・・!!あとベッキンガム宮殿・・・!!(大爆笑)
バカっぽ・・・!!(大爆笑)


いいなぁあとベッキンガム宮殿!!私もあとベッキンガム宮殿に住みたいです。
私の中で結婚したい人ランキング第1位が跡部になりそうです。だって結婚したらあとベッキンガム宮殿に住めるじゃん!!

馬の名前エリザベートか・・・よし子じゃなかった・・・(チッ)


あーでもいいなぁ景吾おいしいなぁ!!あとベッキンガム宮殿とか!!いいなぁあとベッキンガム宮殿。羨ましいよあとベッキンガム宮殿。ネタにも程があるよ・・・!!あとベッキンガム宮殿・・・!!
あとベッキンガム宮殿ネタとか書きたい・・・


跡部ばっかネタでずるいです。がっくんもむかヒッキンガム宮殿に住んで欲しいです。

不二はふジッキンガム宮殿。



あーまじ面白かった。


そういや昨日のアニメは不二が格好良かったですね!!
OP忍足バージョンが見れて面白かったです。
忍足が羆のポーズで止まってるのがうけました。


てか不二格好良かったよね!!てかもう私にはそれしか言えない・・・






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


あとベッキンガム宮殿にすみたい

2003年12月02日(火) 世の中ギブアンドテイク




↑本日のやっちゃんの名言。帰り道「たまにはオタク話じゃない話をしようよ!!」とみんなで言っていたのに、やっちゃんばぼそっと「世の中ギブアンドテイク。」意味わかんないよお前。
そんなやっちゃんが大好きです。


こんばんわひなです。


お腹が痛いが舞エンピツ

鳫麻翼さまmy追加有り難う御座います!
えっとやっぱり私には同じことしか言えないんですがすごく嬉しいです有り難う御座います!!


バイトが疲れる舞エンピツ・完。




今日の帰りは中1から仲良し組のやっちゃん・蒼衣ちゃん・O嬢・私で帰ったのですが。



私「今日はオタク話じゃない会話をする!」

蒼衣「ねぇねぇ仮面ライダーって3人いるんだよ?!




はじめから駄目だった。








あ、そうそうジャンプ読んだよ。


やぎゅうひろし、大活躍。



「真面目にやりたまえ仁王君」とかいって・・・!!やりたまえとかいって・・・!!

しかもあのポーズ!!レーザービーム?なんかポケモンの技にあったよねそんなん。

いっそクレッセントビームでいいよもう
クレッセントビーム:セーラービーナスの技。なんかポーズが似てる




で、忍足の公式プロフィール大公開ですが。


好きな女の子のタイプ:つっこめる子・可愛い子




あぁ、岳人の事ね(爽)




だってそうじゃない?!つっこめて可愛い子っつったら岳人しか居ないで御座いますよ?!
だってだって忍跡だとどっちかというと跡部がツッコミで忍足がボケっしょ?!だからだからお、おおおおし・・・が・・・く・・・だもん・・・(忍跡ファンのかたスミマセン)


全国の忍岳ファンはあの忍足の公式プロフィール見て忍岳だと思ったに違いないです!!てか忍岳だよねもう!!



岳人からのコメントがあるわ忍足!!おおお忍岳おいしい!!

「侑士は頼りになるぜ!あ、でもこの前貸したジュース代まだ返してもらってねー!!」



貧乏だ(大喜び)
そして借りたモノを返さない(大喜び)


忍足貧乏すぎるよ・・・!!(爆笑)そして借りたモノを返さなさすぎるよ・・・!!(爆笑)やっぱり若年性痴呆症だ(10月31日の日記参照)(死んで下さい)


てか忍足のお父さん大学教授?大学病院の医者?てか医者とかおいしいな忍足!!
忍足も医者になるのか?!医者忍足?!白衣忍足!!格好いいなお前!!
あ、でもねー大学病院の医者は儲からないらしいよ・・・自分で開業しなきゃなんだってー(何が言いたい)



しかも忍足妹がいるわけ?!おおおお忍足おいしい!!妹おいしい!!

年子かうんと離れた妹がいい。忍足侑子(仮名)


侑子がもし忍足と年子だったらねぇ・・・
忍足はね、ガンダムオタクなの。で、侑子は。



「アスキラ萌え〜!!」







どうしよう

いや、でもそれだったらおいしいよね!!(どのへんが?!)





がっくんとひよしんのプロフィールが気になるお年頃です。明後日が楽しみです。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日からもうテスト前だよう。はぁ。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール