F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年07月31日(木) ナーイス!




アレは中3の夏

「高校生の夏休みになったら髪の色変えて良いわよ」


つーわけで髪の色変えました!


ほんのちょっと変えるつもりだったのにうっかり変えすぎました。


母「あーあ。あんた赤いわよ髪。あーあ。それ明るい下で見たらもっと赤いわよ。あーあ。学校行くときは黒く戻しなさいよ。なんか変よあんた。あーあ、あーあ。あーあ!


なんだよそれ!!
ひどいや



どーせ夏休みだけだからいーもん(ぷい)

でも上手くできたと思うよ・・・





てかキスオブプリンスで検索かけて下さる方が多数いらっしゃいますけど私別にキスオブプリンスについてなにも知らないからね!!(汗)




スマッシュヒット。

今やってるペアは菊ちゃん&がっくん。

チーム名はアクロバッターズ

あのね、もっと長い名前つけていいんだったら

アクロバッターズ
〜軽業屋〜


跳ばれたら跳び返せ!




軽業屋を営む(?)「岳ちゃん」「英二」の仲の二人が繰り出す痛快アクションコメディ。


岳ちゃんは昔氷帝と呼ばれていた「むげんじょう」の偉い人

英二は邪眼が使えます。(って逆だよ!)



仲間(?)の百獣のなんとかの宍戸とか・・・ってそれしか思いつかないよ!とどんちゃんさわぎで毎日暮らしてます。




つーか軽業屋が何をやって稼いでいるかが不明です。



てかがっくんが可愛いんですが!


「どっちが跳べるか競走しようぜ」
ふっ・・・可愛いじゃねーの(跡部さん)



「ナーイス!」とかいって!ナーイス!ナーイス!ナーイス!ナーイス・・・(エコー)


あーがっくん可愛いなぁもう!





あと、私は暇人なので誰がどう組んだら名前がどうなるかをやってみました。


不二様と越前で「スリルペア」 ・・・うーん。

不二様と菊ちゃんで「ドリームペア」 普通。

不二様とタカさんで「やさしさペア」 ちょっとまて不二様優しくないよ!!(えぇえ)

不二様とジロちゃんで「不二&ジローペア」 ってまんまじゃん!

不二様と忍足さんで「天才ペア」 案の定。

越前と国光で「青学最強ペア」 青学最強ペアは不二様と国光よ!!越前は不二様のこと抜いてないもん・・・抜いてないもん・・・

菊ちゃんとがっくんは「軽業師ペア」 つーか軽業師って何する人なんですか(よくわかってない)(駄目じゃん)








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日はアニメイトでクラフティーポーズな忍足さんのラミカ買ってきます。

2003年07月30日(水) 青酢で勝つ!




悲しいとき〜(かなしいとき〜)タバコの煙を鼻から出している人を見たとき〜

悲しいとき〜(かなしいとき〜)お兄ちゃんの部屋で「経済学問のどーとか」のビデオの下にアダ●トビデオ(検索に引っかかるのは嫌です)が堂々と置かれているのを見たとき〜


なんかあぁ・・・兄貴ぃ(裕太)もこんなの見て大喜び(大喜びって・・・)する年になったんだなぁとしみじみ思いました。(しみじみって


妹的にはやはり堂々と置かないで隠して置いて欲しかったです。私だって一応同人誌隠してんだからさぁ。隠した方が何か青春って感じで良かったです。




スマッシュヒット。



聞きました。噂の手塚ビーム!を。
大爆笑だよもう・・・

あーもうオカシイ・・・置鮎さん有り難う御座います。


不二塚ペアクリアしたときに井上さんに勝因聞かれました。


・実力
・青酢
・チームワーク



何のためらいもなく青酢を選択しました。



井上さん「えっあっそ、そうなの・・・かな?はは、ははははは・・・」



そうなんだよ!!!
つーか青酢なんて一回も登場してないけどね!!



ってアニメが始まりましたYO!一回スマッシュヒット感想は終了してリアルタイム感想やろっかな


うーん王子相変わらずはちまきの巻き方変だよ・・・

タカさんオカシイって!!桃ちゃん怖いって!!



桃ちゃんなんか歌舞伎役者みたいな眉毛(?)だよ・・・


つーか天根君髪結んだら髪伸びません?
伸びてるよねぇ・・・


不二様顔が長い・・・


つーか桃ちゃんは良いね・・・ってわーん桃ちゃん顔が怖いよー!!



菊ちゃんにゃぁにゃぁ言い過ぎ!!
全てのセリフににゃーがついてるよ・・・や、可愛いんだけどね・・・


「あっぱれだぜ」
あっぱれだぜ!!(大喜び)
ゆるさんでーの次くらいに気に入った!(笑)あっぱれだぜ!うん、あっぱれだぜ!



王子可愛い!


だから桃ちゃん怖いよ!!
なんだよ目が光って!地球に侵略してきたエイリアンみたいだったよ



朋ちゃんがケツだけ星人の真似を・・・

木更津亮乙女チック!!

佐伯さん少女漫画のヒーローみたいな顔してるよ!!


不二様格好いい!!(どきん☆)




タカさん顔がドラゴンボールだよ!!
あのダッシュ波動球とやらは元気玉レベルでしょうね。


タカさんがけいれんを起こしてる!!

木更津亮ががっくんみたいな顔してた


不二様「みんなまんまと」の言い方が黒くて怖くて素敵v



オジイのひげって生きてんの?



スミレちゃん「不二!」(そのポーズはどうかと思うぜ・・・)

不二様「はい

不二様格好良いーーーーーーーーー!!!格好良い格好良い格好良い格好良い素敵素敵素敵愛してるー!!!(大喜び)


菊ちゃん可愛いv


てか佐伯さんはホント少女漫画のヒーローみたいだな・・・



今上から読み返してみたけどさぁ、意味わかんないよ・・・
思ったことを只打っただけだからさぁ・・・


リアルタイムに感想書くもんじゃないね!



スマッシュヒット続きです。

妹が跡塚ペアでやってました。



チーム名はいちご白書ーズ


いったい何年前の曲を覚えてきたんだよお前・・・



私も奴らの度肝を抜いてやるような名前を考えなきゃ・・・






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日はかき氷大会らしいです。

2003年07月29日(火) 不二ビーム!決めてこい!




夏休みのはじめにはいつも「宿題は早めにやろう」と決心するんですけど実際するのは8月31日の綾瀬ですコンバンワ。

ちなみに去年は今からやっても終わらねぇと開き直って宿題にいっさい手を付けなかった阿呆の子です。



今日バイトですた。レジ打ちちょっとは慣れました・・・。はぁ。

てか私はお客さんに恵まれてるよなぁ。
「新人さんなのね。頑張って!」とか励ましまで頂いてしまったし。
私がちんたらやってもにこにこして見ててくれるし・・・
頑張らなきゃね。





スマッシュヒット。不二塚ペアでクリアーいえーい


国光にムーンサルトとシュタルダーと国光ビームを覚えさせました!あぁ満足だ


国光アクロバットにボールを取るときが面白すぎです。


「はあぁあぁっ!!(跳)」




国光がコート内を華麗に飛び回る姿を見るととても楽しくなってきます。


ついでに不二様にも不二ビームを覚えさせたから二人で跳びまくってます(悦)



国光ってばトーナメントの前に

「試合前にコンディションを整えて置け
・・・頼りにしてるぞ」


・・・頼りにしてるぞ
・・・頼りにしてるぞ
・・・頼りにしてるぞ してるぞ るぞ ぞ・・・(エコー)






頼られたー!!(悦)
国光に頼られるとこれほど嬉しいモノだなんて思いもしなかったよ!!




えっと私不二塚と忍岳ペアが出来ちゃえば満足だったんですよねー。
どーしよ・・・何か面白いペアでやろうかなぁ・・・


真田さんと跡部さんで跳ばせてみようかな・・・
ムーンサルトは譲れない





妹の育てた不二塚ペア(無駄な技はいっさい覚えてない)と闘わせたら負けました(爽)

でも絶対私のペアの方が見ていて楽しいです。



うーん次に育てるペアは何がいいかなぁ。

候補
菊岳ペア(菊ちゃんにムーンサルトを覚えさせる)
日向ペア(ひよしんに跳ばせる)
不二越前ペア(あえて不二リョとは言いません)(修羅場ラバンバ)(双方跳ばせる)
忍跡ペア(双方跳ばせる)
岳人壇ペア(奪還屋花月ペア)(かづっちゃん幼少期=壇君)(壇君跳ばせる)





何が何でも跳ばせたいらしい人






なんか全然話が変わるんだけどこの間のジャンプね。

アトプリとかいいよな〜。ガクプリやってよガクプリ。岳人のプリンの略ね。(わー可愛いー!)



お祭りぬいぐるみ。不二様可愛いねー!

てかあのぬいぐるみの仲でもっとも祭りに対してノリノリなのって国光だよね。


スイカとうちわ(祭)持っちゃって!!


まさにクニミツの祭今夜10時放映






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日バイトやっすみだー!

2003年07月28日(月) 相も変わらずスマッシュヒットで。〜もらい泣き〜




昨日はあまりに疲れてさっさと寝ちまったので日記書けませんでした・・・


今日バイトでT橋さんとY澤さんが喧嘩してT橋さんが泣いてしまったのを見てうっかりええい〜あ〜君からもらい泣きしてしまった綾瀬です。
彩菜さんに「なんであんたまで泣いてんのよ」のつっこまれました・・・。

うぅ〜私様の一週間で接客の才能もあるのさ!!とかでかでかと書いてしまったけど私に接客の才能はないよう・・・(だってよう橘さんパックミスやらかしたんだぜ)
お盆ふきながらめそめそもきゅーもきゅー(違)泣いてた阿呆の子です。


ジャンプはさー何かもうなんでもかんでも跡部をだせば良いってもんじゃない(と思う・・・)よ!!

世の中に景吾ファンが多いことはわかっています。わかっています。が。
景吾さんは格好いいしネタにもなる2度おいしいキャラですしね。

でもね、
ホントのことをいうとね・・・




景吾ばっかしずるいずるいずるいずるいー!!!!




どーせがっくんはネタにするにも微妙なマニアックでレアなところですよーだ!!
いいもんいいもん・・・スマッシュヒットのがっくんのメッセージききまくるもん(いじいじ)





で、スマッシュヒット。



不二塚ペアでやりました。


妹は塚をメインでやったので私は不二様メインでやりました。



そしたら。


「少しは本気になって貰わないと困るぞ」(わーセリフ覚えてないから適当だなー)

塚メインの時は友情度30%なのに不二メインだったら25%だったー!!!


な、なんの違いなんでしょうか・・・?国光の方は不二様のことをさほど好いてない・・・?!がーん
にしても3年一緒の部活で友情度25%ってあんた達・・・
辞書まで貸し借りした仲だろーに!!
元祖青学最強ペア(デフォルト設定)不仲説浮上



で、ペア名は妹が決めてくれました。



その名も
花ざかりの俺達v



究極に寒い・・・



妹のクラフティーなセンスに乾杯(いぬいはい)




てか国光がペアだとやりにくいことこの上ない


国光が上手すぎるからシングルス練習だと勝てないんだよコンチクショウ!!
モードを簡単にしてもいいんだけどそこは女のプライドが許さない(意味不明)


しかも国光怖いんだよー!!

「やる気がないなら帰れ!」とか超怖いよー!ウチの店長みたいだー!!(店長そんなこと言わないよ)
助けて彩菜さーん(彩菜さん優しい)(彩菜さん大好き)



まぁ不二様の「・・・それ本気?」とどっちが怖いかと言われればどっこいどっこいですけどね。



どっちにしろ最高に怖いペアだと言うことには変わり有りません。
アメとムチじゃ無くてアメ(白不二)とムチ(国光)と隠しムチ(黒不二)です。


これじゃ駄目だ!花ざかりの俺達♥なのに花さからねぇ!!



でも国光にムーンサルト覚えさせる事は出来るらしいので(やりましたね陽さん!)頑張ります。うぅ・・・

実は国光があまりにも怖くて私がびびったため練習が進んでいません。
だってよう橘さん国光は可愛い奴だと思うんだぜ!!なのになのに!!



欲を言えばムーンサルトはもうちょっと派手な演出だと嬉しかったなぁ・・・
不二様のトリプルカウンターでいちいち燕!とか鯨!とか羆!とかでてくんのもぶったまげたけど・・・
あと美技AとかBとかやるとするあのピアノの音にも驚いたなぁ。




どーでもいいけどYES!YES!YES!を聞いて泣きそうになった。

あの歌いいね・・・!(歌はいいね・・・)(エヴァ)(エヴァとか一回も見たこと無いし)(それなのにネタに使うあたりクラフティー)(やるねー)


今聞いたら(パックミスで凹み中)間違いなく泣くと思います。
今時なんて希望に満ちあふれた歌!(白目)最高じゃねーの!

あの歌好きです。カラオケに入ったら最後に歌おうと思います。



お兄ちゃんが夜中に自分の部屋でスマッシュヒットをやっているのを(勝手に自分の部屋に持って行くなよ兄貴ぃ・・・)(裕太)壁に耳をあてるという古典的な方法で聞いていました。




「雲雀返し!」
「遅いわ!」
「雲雀返し!」
「もらった!」
「雲雀返し!」
「雲雀返し!」





忍足さん大フィーバー



SHの忍足さん無駄に格好いいよね・・・忍足ファンも一安心ですね!



あとなんか10月に発売するキスオブプリンス?こりゃまた同人誌みたいな名前をおつけになって・・・!あれ多分私は買うんだったら青い方買うと思うんですけど・・・ひよしん赤い方なんだよなぁ・・・どうしよう両方買おうかな・・・



しかも跡部さん

「忍足も一緒だったんだがダラダラ映画観てやがるから置いてきちまった」



世の中はやっぱり忍跡なんですか・・・?!(涙)

忍足さんがダラダラ観てる映画は恋愛寫眞(ヒロスエが出てる奴)実は私が観たいんだが暇がないでお願いします・・・


あ、種みたんよ。

イザークママンは声三石さんっすよね・・・??ラミアスさんってばイザークママンだったのね!!

おっさんが生きてたー!!わーいおっさんおっさんおっさーん!!


てかイザークが予告に2回も出てきて嬉しかったです。それこそ本編にちょこっと出てきた以上に嬉しかったです。



宍戸さんと長太郎でダブルスやったら恋愛レボリューションって付けようと思ったんだけど文字数がたんなくて悔Cです。


菊ちゃんとがっくん組ませたら中国雑伎団より夢想花ペアってつけたいなと思いました。
夢想花っつーのは飛んで飛んで飛んで〜の歌です。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日もバイトだー。うぅぅ・・・

2003年07月26日(土) スマッシュヒットプレイ日記〜恋はくらふてぃ〜




スマッシュヒットが楽しすぎて日記書き忘れた人の午前1時日記。



がっくんがヤバイ可愛いです・・・!!


「そんなんいつも言ってんじゃん」とほとんどの方が思われると思いますがいやマジで可愛いんですよがっくんが!!


あのギャラリー(不二塚仕様)を全部揃えたときに言うセリフが!!あーもう言うとネタバレで嫌なんだよ!って方のために言いませんがヤバイ可愛いので是非聞いてみて下さいね!!



そして不二様がヤバイ格好良いです。

なんなのなんなの?!あの身も心もとろけるようなセリフ&ボイス!


うきゃーーーーーーーーーーー!!!
かい様に使用料




一応氷帝全員と青学の大部分は全員ギャラリー出しました。あとははっきり言っちゃうとどーでもいいんで





そして今日(つーか昨日だけど)はシナリオモードを全クリしたのでペアモードレッツゴー



まずはじめは忍足&向日ペアで。


つーかウチの兄と妹は私以上にクラフティーな奴らだから私がお小遣いはたいて買ってきたのに勝手にやりやがりました・・・!!
くらふてぃー


お兄ちゃんペア 亜久津&越前 チーム名「勇気と意地ペア」(デフォルトのまんまです)


妹ペア 不二&手塚(私がやりたかったのに!) 
チーム名「愛vファイターズ





げ、激ダサだな!!


何その野球チームみたいな名前!?



私のことをいつも「ウケ狙いだ」ばっか言うくせにたまに私以上にウケ狙いな人:綾瀬妹



妹曰く「あいあいファイターズ★」と読んでね★との事。

寒い・・・




つーわけで私は妹に出鼻をくじかれ真骨頂を見せられてしまいました(ペロ)

でも私は伊達にネタ娘の看板背負ってるワケじゃないのよ!




つーわけで妹以上に寒いダサいなおかつクラフティーな名前を・・・!!と思い考えついたのが


綾瀬ペア 忍足&向日 チーム名恋はクラフ茶v

こいはくらふてぃー♥って読んでね★




ちなみに最終候補まで上がったもの

・ザ★夫婦漫才

・恋はミラクル☆

・♥桃色両思い♥

・忍@岳../






どちらがよりくらふてぃーなんでしょうか。





忍岳の初期友情度は40%!ちなみに鳳宍も40%だったぜ!


すなわちD2って不仲じゃ無いんですよ!!(大喜び)


王子の家に不法侵入(しかも夜中)(クラフティ)して技を磨く恋はクラフ茶♥

しかもテニスボールで鐘を突くという暴挙っぷり
足で鐘突く南次郎さんよりクラフティー




とりあえず何か面白い事は出来ないだろうかと思い
ガックンに零式覚えさせてみました。




そしたら王子のドライブBに返されました。
おいしくない!!



むかついたのでガックンにもドライブBを覚えさせました。
あんた何やってんの?!


あとは割と使いやすいアルシンド宍戸さん誤植バージョンのディープライジングを覚えさせました。


忍足さんに美技Bとか覚えさせてみました。


あ、言うまでも無いと思いますけど私の使ってるキャラはガックンです。





でもいきなりストリートテニス場に不二塚ペアが出てきたときはぶったまげたなぁ・・・


狙われた大石ならぬ
狙われた綾瀬


何か私の趣味がわかられてるよ!!

陽さんのには大塚ペアが出てこられたみたいだし・・・



スマッシュヒットはインサイトが出来る模様です。
プレイヤーのCPの趣味が全て見抜かれます。





がっくんと侑士と不二様と国光。

あぁ・・・何処に目をやっても悦。





乾&長太郎の高速サーブペアは一回も高速サーブをやってきませんでした。

跡部&真田のジュニア選抜ペアは跡部さんが真田さんにボールぶつけてました。
破滅への輪舞曲だ!!





なんかアレ優勝するとサイトにでかでかと載るんですね・・・


優勝は
恋はクラフ茶v






は、ハズカC!!!





しかし忍足さんは「なんや、よう写っとるやん」とナチュラルにサイトを観賞していました。


でも友情度は191%までしか行きませんでした・・・。しくしく
お兄ちゃんはあっくんと王子で199%まで行ったのに悔C悔C悔C!!



どーでもいいんですけどウチのお兄ちゃん絶対ゲームの天才です・・・それこそテニスに例えるならあっくんです。
そしてお兄ちゃんが一番好きなキャラはあっくんです。
かなりどーでもいい



てか私的にカラーコーンが一番難しいです。どーしても赤と青に当たりません・・・。
何か良い攻略法があったら教えて下さいねー!!



えっと多分明日(つーか今日だな)は国光と不二様を組ませて遊ぶと思います。


不二様に雲雀返しとか覚えさせたいです(意味無い)(しかもそれだとつばめ返しが消える)

国光には覚えさせたい技がいっぱいあるよ・・・!!



国光覚えさせたい技リスト
・国光ビーム
・逆だ小僧
・絶望への前奏曲
・おき楽スマッシュ
・ループドライブドロップ(最後にアヒルの画像付き)

陽さん国光ムーンサルト覚えられないんですか?!ぅぅ〜ショックです・・・(こんなのシナリオ通りじゃない!)(バンッ)




あとどーでもいいんだけどひよしんの技、「奥伝・信夫(しのぶ)」

「奥伝・ノブオ」だと思ってたの絶対私だけじゃ無いはず



ひよしんが「奥伝・しのぶ!」って言ってもずっと「奥伝・ノブオ」だと思っていた。

「きっとノブオさんって人がひよしんの師匠なんだな」とか本気で思ってました。
ひよしんとノブオを組ませて「演舞ペア」やりたいです。




宍戸さんと薫ちゃんでコンピューター同志で試合やらせると凄い面白いです。
モードはハイテンション。



「どらぁ!」(宍戸さんディープライジング)
「なめんじゃねーぞコラァ!」(薫ちゃんスネイク)
「止まってみえるぜ!」
「スネイク!」
「がら空きだぜ!」
「フィニッシュだ!」
「うらぁ!」
「ふしゅ〜」



あんた達何回必殺技返せば気が済むのよ・・・!!

必殺技返し返し返し返し返し返し返しくらいやってました(長)



さらにどーでもいいんだけど諏訪部さんの「甘い甘いっ」の言い方がやたら格好良くて鼻血モンでした。




S&T2かなり楽しみです♪

夏休みは不二様と夏祭りに行きたいです!ゆ・か・た!ゆ・か・た!
綿飴買ってもらいたいです。ヨーヨー取りたいです。

そして花火がどっかんどっかん上がってる最中に(どっかんどっかんってあんた・・・)テンプテーション(誘惑)かけて告白させます。
趣旨が間違ってる

しかもそれだったら私がテンプテーションかけられる可能性大です。


そしてお正月はここぞとばかりにがっくんと鐘をがらがらならしまくります。これでもかってくらいならそうと思います。2004年だから2004回ならします。

明治神宮でお賽銭を入れるときはがっくんに頼んで後ろの方からムーンサルトで入れて貰います。

そしておみくじはあえて小吉とか微妙なモノを引いて「ネタにならない・・・!!」って事をネタにしたいと思います。



てかホントにそんなことができるのかねー
つーか景吾初詣にスーツかよ・・・!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日バイトミーティングだよ!しかも朝早いよ!
ゆるさんでー☆

2003年07月25日(金) 今更不二様の寝顔が見たかったと落ち込んでる人




綾瀬ひな様の一週間


榊「私が真のクラフティーになりたいといつも叫んでいるのでしょうがないから選んだ綾瀬は、日記だけでなく、私生活もネタだ。さぁ、綾瀬のネタ世界に行ってよし。」



月曜日:彩菜さんの指導の元レジ打ちをする私様。私様は接客の才能もあるのさ!!

火曜日:愛妹とロードワークなんてしたことがない私様。私様の妹を見ろ!私様と同じでネタ的な気品が漂ってるだろ?

水曜日:学校の廊下で不二の青酢仕様倒れ方をマスターしてスポットライトを浴びてると勘違いしてる私様だ。いつでも、どこでも、誰とでも恥ずかしいネタ勝負をし、そして勝つ!!

木曜日:大好物カレーライス(庶民です)を弁当として食している私様。この味がたまらないのさ。

金曜日:新宿のカラオケ館(よく行きます)焼きそばパンマン流れ旅を熱唱する私様。私様の真顔で歌う焼きそばパンマン←太郎(43)なんですよ実は。に良いな!!

土曜日:私様の趣味の一つであるアニメ鑑賞を自宅のホームシアターとは名ばかりのただのテレビで妹と堪能中の私様。飲み物はオレンジジュースさ。

日曜日:ここぞとばかりに自宅でごろごろする私様。某矢月ちゃんもごろごろしてると知った私様は奴以上にごろごろしようと決めたのさ!!


綾瀬ひな様の一週間・完。






こんばんわ、綾瀬です。






私もアスイザとディアッカのCD欲しいよー!!!



欲しいよ欲しいよ欲しいの欲しいのほし〜のかーびぃ欲しいよ買ってー!!大石ぃ〜アスイザのCD買って買って買ってー!!



えっと昨日はスマッシュヒットのやりすぎで日記書き忘れました。



一応ペア育成以外はやりました。シナリオは全部クリアしました。んふっシナリオ通りですね




何がショックだったかって言えば妹と二人で不二様と国光でペアを組ませたところ
深司と観月さんに「地味な試合ですね」「息が合ってないんじゃないの」と言われたことでしょうか。
こんなのシナリオ通りじゃない!!(バンッ)






がっくんのシュタルダーを菊ちゃんの大石直伝ムーンボレーで返してショック受けたがっくんの顔を見て一人で大喜びしてました。
お前ホントに岳人好きなのかよ




あ、そうそう私通常版予約したので跡部様の一週間カードでした。


狙いとしては金土日。


私この狙い定めたのって「ジャンプの写真見てもよくわかんなかったから」だったんだけどさ、


金土日が一番ネタ的においしいじゃん!!


攻略本買ったんですけど。あれ全部画像見せてくれるんだったら初回版にしときゃよかったよ・・・



で、私が当てたのは月、火、日!!!



やったぜ!月火水だったらどうしてくれようと思っていたところなんだよ



日曜日オイシイ!なんか小さく手塚がいるよ!!

つーか攻略本のあのカードの説明は



すみません言って良いですか?言っちゃいますよ?気分害したらごめんなさい







バカでしょ?








景吾ファンの方スミマセンすみませんすみません






なんだ金曜日!飲み物はオレンジジュースさ。とかいって!!
可愛いじゃねーの!!
オレンジジュースって・・・オレンジジュースって・・・!!

これでオレンジジュースを見るたんびに笑えます。跡部さん有り難う。
そしていつかオレンジジュースネタを書いてやると決心しました。




えっと、買ってきてまず練習試合の前にいーじーおあでぃふぃかるとをやろうとクラフティーな事を考えたんですけどやめました。

やっぱやるからには鮮やかに1発で勝ちたいので。
ちなみにさっきやって鮮やかに一発で勝ちました。
悔しがるアスランが聞けて満足です





ダブルスで忍足さんがガックンの頭にボールぶつけて大喜びしました。
お前ホントに忍岳好きか




あと友情技。

ガックンがムーンサルトやったら忍足さんが「岳人、頼むわ」(うろ覚え)(最悪)って言って大喜び。
もう忍足さんが岳人って言うだけで大喜びです。




ペア育成まだやってません。どんなペア育てようかなー


・不二塚ペア チーム名「t.E.Z.u」

・忍岳ペア チーム名「バカップル」

・日向ペア チーム名「きのこ」

・忍不二ペア チーム名「くらふてぃ」

・菊岳ペア チーム名「中国雑伎団」

・大石鳳ペア チーム名「さわやか3組」

・乾宍戸ペア チーム名「俺達レギュラー復活!」

・越前壇ペア チーム名「テニモニ。」

・ミヅガクペア チーム名「噂のアスキラ」

・ミヅヅカペア チーム名「D.N.Angel」

・日吉新渡戸ペア チーム名「実は髪型がそっくり」

・跡塚ペア チーム名「ネタにしやすい」

・日吉壇ペア チーム名「色んな意味で下克上」

・跡日吉ペア チーム名「納得なんて出来ない世間のルールを塗りつぶして変えてみせ隊」

・忍塚ペア チーム名「双子(レンズには何も仕掛けはない)」

・忍乾ペア チーム名「オタク」

・不二越前ペア チーム名「修羅場ラバンバ」

・不二柳ペア チーム名「未知なる開眼」

・切原観月ペア チーム名「天然パーマ」

・日吉神尾ペア チーム名「髪の毛が邪魔で前が見えなさそう」

・橘跡部ペア チーム名「ほくろ」

・石田海堂ペア チーム名「バンダナ」

・宍戸越前ペア チーム名「帽子」

・宍戸真田ペア チーム名「帽子」

・越前真田ペア チーム名「帽子」

・金田桜井ペア チーム名「地味's」




ふぅーう(お気楽君)(お気楽スマッシュ)こんなもんかな。


とりあえず今書いたペアは全部育てるとは言ってないからね。
なんだそれ








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

ペア育成は明日やろうーっと

2003年07月23日(水) マリア様は見てない




日曜日にバイトのミーティング(しかも朝8時から)なんて、ゆるサンデー・・・





わんばんこ★(古典的)綾瀬です!バイトのミーティングは土曜日だったかも知れません。
覚えてろよ・・・



日曜日以外にサンデーサン※ウチの近所のファミレス に行くのもゆるさんでー


月曜日に肉まん食べてもにくまんでー

ゆるさんでーゆるさんでーゆるさんでー




綾瀬はよっぽど「ゆるさんでー」ネタが気に入ったようです。

それこそ某矢月ちゃんが爺が食ってもババロア並に気に入ったようです。



綾瀬最近のお気に入り(03.7.23現在)


・ひぐま不二先輩(口はついに取れた

・ゆるさんでー

・くらふてぃー(今年の流行語大賞)

・ひどいやっ(酷いことを言われたときに使う)(ちなみに割と頻繁に使う)(あんたどれだけ酷い扱いうけてんだよ・・・)(多分9割方被害妄想

・よし子(何かの名前を付けるときに頻繁にあがる名前)(使われた経歴は一回も無い)




ゆるさんでーゆるさんでー

※綾瀬は気に入ったネタを連呼するのがこめかみの部分の髪の毛を触る並にクセです。
ちなみに電車の中で薄ら笑いを浮かべるのはクセじゃないからねT嬢!
我ながら凄く面白いネタを思いついたときに所構わず吹き出すのはクセです。


そんなキモイ綾瀬はゆるさんでー★
もう存在自体がゆるさんでー




今日のアニメは不二先輩が割と怖かったです。

「タカさん・・・!」って言う不二先輩がスーパー怖かったです。


大石への手塚メールにやたら絡みたがる不二様を見てたらとても切なくなってきました。
不二様はいつも必死



「いつも通りだね(哀)」

手塚は不二様にいつも「油断せずに行こう」と言うメールを送っていたに違いない
不二様が何に油断していたのか不明


ふじくんは こどもには やさしいよ
自分に害が無いと判断したモノには適当に優しい不二君。

「不二君の優しいところが好き★」と言っている青春学園のお嬢ちゃんは不二君に害が無いと思われている=どーでもいいっつーか視界にすら入ってないと思います。

私の中で不二様は優しくないです。寧ろ自分のことだけ手塚のことだけに手一杯の必死な不二様が理想像。
必死すぎてぶっ壊れて病んでしまったならなお良し



綾瀬→不二×手塚とか。別に私は不二様と結ばれなくて良い。遠くから手塚と不二先輩のラブラブっぷりが見れればいいです。


おっといけねすみません宍戸さん私の不二様像なんかどーでもいいっすねこりゃ大変(何が






ってゆーか同時刻にサッカーがやっていたじゃないですか。



サクラがいのにケリ入れたら日本ゴールしました。

ニッポン チャチャチャ!





どーでもいいんだけど私は不二塚サイトをあまり見ない事に今気付いた。
回るとこほとんど氷帝だしさぁ・・・(氷帝大好きっこ)


昔「CPの趣味がよくわからない」と言われたことがありました。
基本的にこだわりはありません。なんでもいけます。

が、塚攻めだけはどーしても慣れません。手塚は受けです。手塚は天然です!手塚は可愛いです!

そんだけかな・・・


手塚攻めだけはゆるさんでー(いや別に良いと思うんだけどさ・・・)(人の好みは人それぞれ)(←どーでもいいけど私の座右の銘)



一度で良いから後輩にナチュラルに「お姉さま」とか呼ばれてみたい(マリ見ての読み過ぎ)

どーでもいいけど白薔薇様読み方がロサ・ギガンティアですが
怪獣とかドラクエの技(ギガデインとかの仲間)みたいだとか思ったのは内緒






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。



aikoのCM可愛いなぁ

2003年07月21日(月) 夜空のブーケをあなたに




一生フルコースしか食べられないと一生ファーストフードしか食べられないとだったら間違いなく一生ファーストフードを選ぶ貧乏性の綾瀬ですコンバンワ。


昨日は花火に行ってきました!!



なんか天気予報では雨の予報だったんですけど降られなくて良かったです!

私がてるてる坊主を作っただけあるね!


今時てるてる坊主なんて小学生でもやらねぇよ・・・と思いつつもてるてる坊主作った甲斐があったよ・・・!!


てかね、私てるてる坊主作って雨に降られたこと一回も無いんです。
これ自慢だよ!まじで!



あれは小学校4年生の運動会の時だったかなぁ・・・

運動会がその日にやらなきゃ私は塾だったんですよ。


小4綾瀬「(頼む!明日晴れてくれなきゃ私は塾だ!嫌だ!たのむ!晴れてくれ!!)」


しかし今日は雨が降っていて次の日の予報も雨。

つーわけで私はてるてる坊主を作りました。


で、寝て起きて最初に窓の外を確認。




快晴




綾瀬「わああああーいやったー晴れたー!!」



が。



お母さん「あ、ひな起きた?運動会はグラウンドが昨日の雨でぐしゃぐしゃだから延期だって。





この世が初めてどーでもよく見えた瞬間でした。





えっと昔話はどーでもよくて、花火でした。



浴衣が評判で良かったです。



かき氷買ったんですけど、コレ↓


何?





なにやら中華キャノンを発しそうです(ビ〜ムビ〜ムきっくまるビ〜ム)


氷を削らずにそのまま乗っけられた模様です。



K嬢「ひなさんずるい!!私もひなさんのがついてるのが良かった!!

綾瀬「いやあんま良い気分でもないよ・・・」

O嬢「なんかひなはする事なす事全部ネタだよね

綾瀬「ってゆーかこれ私が狙ってやったんじゃないし!!」





歩いてるとき、必然的に歩くのが速いS嬢とM嬢(うわーイニシャルにするとすげーやだ)、それ以外のK嬢、T嬢、O嬢、私に別れるんですが。



K嬢「なんかあの二人カップルみたいだね」

T嬢「そうだねーSちゃんの方が男の子みたいなカッコだしね」

O嬢「どーすんのひなSちゃんとられるよ」

綾瀬「俺の侑士が!!!S嬢=侑士似 常日頃私と忍岳ごっこ(一方的)くっそー※クラフティー!!※S嬢の事M嬢から離れてー!!どぅりゃああああああああああ!!!



綾瀬浴衣で猛ダッシュ




S嬢「うわ何?!」

綾瀬「※デュバイユ夫人!!※M嬢の事 元ネタはベル薔薇クラフティーは渡さない・・・!!」

M嬢「は?」

S嬢「私クラフティーじゃないし」

綾瀬「君たちは歩くのが速すぎなんだよ!50m走は絶対私の方が速いのに・・・!!もうちょっとゆっくり歩いてよ侑士ぃ〜」

S嬢「私侑士じゃないから。」







T嬢「・・・ひなさんどうしたの?」

綾瀬「侑士にフラれた(哀)」






てかね、凄いのね花火大会って!!携帯が使えないのね!

なんか電話発信がしばらくお待ち下さいとか言われるの!圏外でもないのに!
いやびっくりでした。みんな電波使いすぎ。



あとね、花火をみた目の前が運河(?)だったんですけど、


魚が跳ねるの。

しかも結構沢山。



綾瀬「なにアレ何?!飛び魚?!

O嬢「いや違うと思うよ・・・」

綾瀬「じゃぁ何?」

S嬢「ボラ?」

綾瀬「何でボラが飛んでるの?」

T嬢「K嬢曰く息吸ってるらしいよ。

綾瀬「そりゃまた随分アクロバティックな息の吸い方だね

K嬢「だって他に思いつかないんだもん!!」

S嬢「・・・もしかしたら喧嘩してるのかもね。

綾瀬「えそれはヤバイじゃんこの跳ね具合から見ると大乱闘だよ。ガルベスが怒って星野監督が乱入して清原まで参戦したくらいに大乱闘だよ

O嬢「なにそのよくわかんない例え」







えっと肝心の花火なんですが、凄い綺麗でした!


なんかね、眼鏡の花火があった。
その花火が上がるたんびにくらふてぃだと思ってみてました。

あとは消えない花火があったんですよ!

飛び散った火の粉が消えないんですよ!何か蓑虫みたくふわんふわん落ちてくるんですよね〜。ビックリしました。


やっぱりね、連続でどんどん上がる花火が一番綺麗でした。



花火って項目ごとに名前が付いて居るんですよね、
一番爆笑だったのが



バラの競演




ジュテーム、オスカール!






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

個人的に一番気に入った名前は今日の日記のタイトルです。
来年も見に行こうね〜!

2003年07月19日(土) 次回予告の前に一瞬だけ謎の画像が映るのは謎だ




おかっぱーは友達の間でもなかなか好評でしたこんばんわ。


今日から夏休みです〜。



種みました。


イザークへぼくなかったv(悦)


ってゆーかイザークは愛と勇気の少年少女戦隊キラ子ちゃんズの仲間にならないの?!


やだーやだーイザークも仲間になろうよー!!

そしてアスランとラブ(帰ってください



アスカガ良いね!なんかラクスちゃんがアスランの婚約者だとか言ったときのカガリちゃんの表情の変化が!!
あとあれアスランの腕をぎゅってするところが可愛いですねもー


カガリちゃんを心配するアスランとキラが微笑ましかったです。
女の子を心配する男の子は可愛くて良いね!!



そしてキラが普通に「ラクス?」と言っている所がかなり私的に悲しかった(何で

いやキラにはね、ラクスちゃんのことはずっと「ラクスさん」がよかったの。



「私の事はラクス、でいいですわ」

「あ、はぁ・・・ラクスさん」

「だから、ラ・ク・スでいいですわ」

「はい・・・ラクスさん」



こんな感じのラクキラを私は望んでいたのに・・・!!
チッ



ってゆーか

ジャスティスがフリーダムの肩に手を置いて「キラ・・・」って
ごつっ!!ごついよあんた達!!

ごめん吹き出した




まぁ本編の感想はこんなかんじとしてイザークの感想(Σイザークの感想?!



座れよ!のイザークが男前で良かったです!!


ってゆーかね、イザークの良さは少年っぽさの中に男前を見え隠れさせつつ乙女モードがチラリズムだと思うんですよ!


矢月ちゃんが「イザークとかあれ何処に行くの?」って聞いてきました。



あれはアスランとの新居に行くのよ。

ごめんなさいここから先自分じゃ突っ込みません。
突っ込みたい方は各自で突っ込んで下さいね!!





イザークは新居について夫(アスラン)の帰りを待ちます。(なんて健気な子!)(白目)

で、「俺は父さんと話してくる!」と嘘を付いたアスランはシャトルを借りパクして新居に帰ります。



「ただいまイザーク」

「遅かったじゃねーか!何処で油売ってたんだ貴様!もう飯抜きだ!!」

「ごめんごめん・・・イザークの好きな『ビ●ード・パパの作りたて工房のシュークリーム』を買ってきたから」
ごめんなさいコレ私が好きなんです。

「うっ・・・ビアード・●パの・・・?!」

「しかも黒ゴマ味だからね」

「わ、わかったよ・・・飯温め直すからさっさと食え」

「有り難う。着替えてくるから待ってて」







ってゆーかイザークって絶対ラクスちゃんのファンだと思いません?
「彼女がそんなことするはず・・・!」とか言って!絶対ファンだよあの子!!





「イザーーーーーーーーーークーーーーーーーーーーー!!!」(つかつかつかバンッ)(ひぃなんですか手塚君?!)(問3の答えが違います・・・!!)(カルピンの大冒険)

「うわなんだよ?!つーか着替えろよお前」

「お、おおおお前って奴は・・・!!俺という夫がいながら・・・!!」

「は?」

「コレはどうゆう事だ?!」(ドンッ★)

「うっ・・・?!それは1/100スケールラクス人形?!」(ガンダムフレーンズ★)(上●彩)

「あとコレとコレとコレとコレとコレと!!」

「そ、それは等身大ラクスポスターとおやすみラクスちゃん抱き枕と原宿で買ったラクス生写真とコンサートで買ったラクスTシャツとUFOキャッチャーでとったラクスぬいぐるみ?!

「全てお前の部屋にあった・・・」

「つーか勝手に人の部屋に入るなよ!!」

「うるさい!お前は俺とラクスとどっちが大事なんだ?!」

「そのセリフ・・・そっくりそのままお前に返すぜ」

「何?!」

「コレはなんだコレは?!」(ドンッ★)

「う、それはキラの生写真とキラの着替え隠し撮り生写真(撮影:俺)と昔使っていたキラの体操着?!

「お前の方が質悪いじゃねーかコノヤロウ!貴様俺とストライク(のパイロット)とどっちが大事なんだよ?!」

「イザーク、誤解だ誤解!それはもう要らないから捨てようと思って・・・」

「今流行のブ●セ●ショップにか?」

「お前俺を何処まで変態にすれば気が済むんだ?!」

「もうコレ以上ない立派な変態だろ貴様は!こんな体操着なんか・・・!!
芭蕉の句には〜」

(ガラガラガラッ)「イザーク!」

「今更何よ?!」(ドンッガンッ)

「俺が悪かった・・・」

「馬鹿っ!さみしかった!!」(ビシッバシッだきっ)

(がらがらピシャッ)「この泥棒猫が」

「ザラ閣下議長?!」





どーでもいいけどイザークのエプロンって萌!だと思うんです私的に。




「それよりイザーク御飯は?」

「てめーと漫才やってたからまだだよ!今温め直すから・・・」

「・・・・・・」

「・・・なんだよ?!」

「イザークはエプロンが似合うね」

「なっ馬鹿じゃねーのお前?!誉めたって何も出てこねーよ!」

「なんかね、そのつり目とエプロンの不釣り合いさとおかっぱとエプロンの釣り合いさが絶妙なバランスを醸し出していて表情のぶすっとした加減と体全体から出てるお料理楽しいわ〜のノリノリオーラ(?)の調和がなんとも言えないね」

「意味わかんねーよなんだよそれ!結局似合ってんのかよ?!似合ってないのかよ?!」

「そうやっていちいち突っ込んでくれる君が好きだよ」

「いってよし」(ビシィ)




あのね、アスランは寂しがり屋だと思うの。だからきっと自分がぼけたらいちいち突っ込んでくれる人が好きだよ。
イザークもそう。寂しがり屋なの。人と絡みたいからいちいち突っ込むの。


寂しがり屋の二人がお互いの傷を舐め合ってがアスイザです!!




上のが果たしてお互いの傷を舐めあってんのかどうかは不明です。



つーかアスイザ良いよ・・・!!アスキラも良いけどアスイザだよ・・・!!



まぁ世の中はアスキラなんだけどさ。←納得なんて出来ない世間のルール




つーか「納得なんて出来ない」で検索かけて来て下さる方は一体何に納得できてないのか謎だ


はっもしかして私の日記が納得できないのですか?!
ご、ごごごごめんなさいですー!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

や、ありえないけどね(爽)

2003年07月18日(金) なんかつんつんする




美容院行ってきました。


ってゆーかね、美容院って打とうとするとどうしても微妙院って打っちゃう私って何



私のオフ友よ・・・(特に今最も注目している国がドイツの人)私はやったわよ。



おかっぱだよおかっぱだよオカッパーにしちゃったYO!!!

なかなか似合うと家族には好評です。うふふ。



がっくんというよりイザークに近い感じがします・・・



とりあえずコレでS嬢(忍足似)と忍岳ごっこが出来ます!!(御満悦)


S嬢!夏休みの部活の時にジャージ持ってくからそれで本格的に忍岳ごっこしようね!!(そんなにしたいのかよ)




そんなS嬢と私のやりとり


英語のテストの直前の出来事。






今日こそバイトですー。





↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

不二先輩の口がとれかかってきました・・・
お前が遊びすぎなんだよ

2003年07月17日(木) 世の中くらふてぃーだらけ




ノムタクさん「今日バイト3時から入ってたよね?

綾瀬「え゛?!




時刻は3時15分だ!無断欠勤は解雇だヤベェ!





綾瀬「(待って待って絶対シフト表には17時〜って書いてあった書いてあった!)
あ、あの今日は17時からじゃないんですか・・・?シフト表にはそう書いてあった・・・」

ノムタクさん「え、ごめんちょっと待ってね」









ノムタクさん「ごめん、こっちの手違いだったよ。今日はもう無理だから明日来てくれる?」

綾瀬「あ、はぁ・・・」

ノムタクさん「それじゃ!」


ガチャッツーツーツー←古典的な表現




綾瀬「なんなんだよー!!」(がしゃーん



ノムタクさんくらふてぃーです。




つーわけでわんばんこ(古典的)綾瀬です。



今日は凄い変な夢を見ました。



綾瀬は見た〜新婚旅行は公務執行妨害・・・「そろそろ頃合いだな」〜

↑今日見た夢をまとめるとこうです。マジで。




えっとその夢の設定的には

私と諏訪部さんが結婚してハネムーンに行きましたみたいなノリでした。
重症だよお前・・・


が、新婚旅行中、私は「やべぇ今日バイトじゃん!」とか思いました。

そして新婚旅行の最中なのに私はバイト先へ向かうのです(なんて仕事熱心な子!)(白目)


バイト先の更衣室で着替えてる最中、強盗が襲ってきました。


強盗「きええぇぇええ!!

綾瀬「(うわやべぇ私殺される?!)」


とまぁ結構簡単に死を覚悟したその時、去年の担任のM先生がやってきました。


M先生「綾瀬さんは下がってて!強盗は私が倒す!!

綾瀬「きゃー先生男前ー!



しかし先生の武器ははさみでした。



綾瀬「ってはさみかよ!!」(三村)

M先生「とりゃぁああああ・・・って間違えちゃった★


先生は何を思ったか私の足にはさみを刺してきました。


綾瀬「(くっ・・・やるじゃねーのはさみ・・・そんな刃で)あー刺さっちゃったよどーしよ〜

M先生「とりあえず店長に言ってきなさい」




つーわけで店長の元へれっつごー

の途中。


綾瀬「(でもこれって公務執行妨害になるから私バイトしなくても金入るじゃんやったー)」


とか訳の分からないことを思いながら客席を一別。

すると。




不二様と手塚が仲良く座ってました。




手塚「不二・・・そろそろ頃合いだ。跡部に電話をしろ

不二「わかったよ手塚」



何の相談だよ・・・
つーか国光自分で電話しろよ





不二「・・・駄目だ手塚。景吾君出ないよ」

手塚「そうか・・・せっかくコバルト文庫全巻揃えたのに・・・



跡部さんコバルト文庫読みたかったのかよ
ある意味白馬景吾より衝撃



その時、不二様の携帯がなりました。



不二「あ、手塚。景吾君だよ」

手塚「・・・もしもし」

跡部「なんだ手塚か。俺様に何のようだ」

手塚「そろそろ時間だ。例のポイントには到着したか。

跡部「あぁ、バッチリだぜ





つーか例のポイントってなんだよ!





と、思ったら目が覚めました。



突っ込みたかったこと一覧

・例のポイントって何
・つーかコバルト文庫どうなったの
・コバルト文庫を一体何に使う気だったの
・公務執行妨害の使い方間違ってる
つーか私は足は大丈夫なのか
・バイトは校則違反なのにM先生は止めなくていいのか
・強盗はなんで更衣室にいたのか
つーかハネムーンからどうやってバイト先に辿り着いたの
つーかハネムーンだったのにね!!




せっかく諏訪部さんとハネムーンだったのにさ・・・!!
しかも諏訪部さん跡部さんとダブルキャストだよ

ハネムーンを公務執行妨害された気分だわ!!(がしゃーん)






とまぁかなりくらふてぃーな夢を見ました。完。





今日お母さんが変なこと言い出した



母「タカさんは絶対私のこと好きよ!

綾瀬「・・・は?」

母「タカさんは絶対私に惚れてるわ!」

綾瀬「(なんかまたわけわかんねーこと言い出したよこの人は・・・!!)お母さんがタカさんが好きなんじゃなくて?」

母「違うわよ!私は英二が好きだもん。タカさんみたいなタイプの人は絶対私が好きなのよ

綾瀬「へぇ・・・」



この時私はこの人こそ真のクラフティーなんじゃないかと思いました。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

佐伯さん緑川さんじゃなかったね・・・

2003年07月16日(水) イザーク泳げなそう




どーでもいいけど佐伯さんは緑川さんだったらいいなぁ(つーか色々面白いなぁ)と思ってる綾瀬ですコンバンワ。
いやそれはないよなぁ・・・
でもこれでホントに緑川さんだったらテニスは脇に豪華なの使いすぎだよコンチクショウ





今日電車の中の会話


碧嬢「アスランは決意の仕方が甘いよね。キラがいるから俺も〜みたいな感じ。」

綾瀬「いやだからね、それがいつか
俺はキラが守る!!になるんだよきっと」


碧嬢「・・・え?俺はキラが守るの?

綾瀬「え?俺キラ守るんじゃないの?あれ?俺はキラが守る?・・・あっ


碧嬢「そんなアスラン全力で守られます宣言されても・・・





言いたいことはわかるよね!(涙
日本語って難しいや





つーか羞恥プレイとか隠れオタクとかで検索すんのやめてよひわたりくん・・・

や、ホントこっちがびびるので・・・






碧嬢「今までのガンダムって結構決めぜりふみたいなのがあったけど種ってコレといってないよね」

綾瀬「痛い痛い痛い痛いおのれストライクめー

碧嬢「それは伝説だよね





ってゆーかイザークは二ュートロンジャマ−キャンセラーを搭載したガンダム「オカッパー」に乗ると信じて疑っていません。






アイズ不二塚で全部書きましょう計画スタートしました。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日バイトだーぎゃー

2003年07月15日(火) いくつに見える?と聞かれたら




昨日は本気で寝てました。



今日はバイトですた。



Y澤さん「ノムタクさんっていくつに見える?」

綾瀬「え、えっと・・・(副店長だしなぁ・・・)さ、30代・・・?」

Y澤さん「じゃぁ俺は?」

綾瀬「え、えっと・・・(ったくそんな答えに困る質問しないでくれよ・・・)さ、30代・・・?」

Y澤さん「えーマジでー?!うわーショックだなぁ」

彩菜さん「ばかっ!Y澤さん大学生よぉ!

綾瀬「えっええええぇぇっっぇぇ?!」←失礼

Y澤さん「俺もノムタクさんも25」

綾瀬「えええぇっっぇぇえぇ?!」←失礼






人は見かけじゃわかんないですね!(なんだそのシメ?!



てかやっぱバイトは平日の昼間が一番いーや・・・
人が少なくてのんびり出来るわ(最悪

夏休みは昼間にいれまくろー(くらふてぃ




帰り道適当に駅前ぶらついてたらHさん(※3月31日とかの日記参照)と遭遇。



Hさん「わー久しぶりだねぇ!」

綾瀬「うん久しぶり〜。あのさぁ、夏休み遊びに行くのどうなったの?」

Hさん「一応海に行こうか〜って言ってるけど・・・Nさんは結構乗り気でAっちは乗り気じゃ無かったんだけど私が説得した。んで石田には言ってない

綾瀬「ブフー




あーあ完璧キモがられてるよ石田・・・




つーわけで石田には内密の方向で話が進んでいるらしいです。








でこの間書き忘れた研修ネタ。



指導してくれた人「えっとーレストランとかファーストフードとかで嫌な接客とかがあった人居ますか?





私それだったら超いっぱいあるよ・・・
伊達にネタ娘の看板背負ってないよ





ファーストフードじゃないんだけどカラオケ言ってタイムサービス断ったらガンとばされたりー
コレはむかついたね

マック行ってハンバーガー頼んだらダブルチーズバーガーが出てきたりー
これは「得したー!」と思ってありがたくそのままいただいた(くらふてぃ


マックいってナゲット5箱持ち帰りで頼んだらケチャップが5個ついてきてナゲットが1箱しか入ってなかったりー
これは怒りを通り越して爆笑だった




まぁでも此処はやっぱ最大のネタを話すべきでしょう。



指導してくれた人「じゃぁ綾瀬さん何かある?」


綾瀬「はい、小さいときレストランに行ってパンを頼んだら、カビの生えたパンが出てきました。




いや、マジですよ?!




凄い小さいとき・・・小学校1年生くらいの時でしょうか。
家族で近くのレストランに行ったらカビはえたパンが出てきたの。私のパン。

しかも私は気付かないでそのまま食べようとしていた。
いや小さかったし・・・





指導してくれた人「今でもそのレストラン行きますか?」

綾瀬「・・・たまに・・・」

指導してくれた人「え、何で?」

綾瀬「近いから・・・







不二様と佐伯さん幼なじみだってねー!!

わーいわーい私の言ったこと当たったよー!佐伯さんについて語って良かったー!!




ってゆーかコナミはとりあえず跡部を出せば売れるということに味を占めたね?

だってスマッシュヒットの攻略本の特典が跡部様のボイスカードって・・・



跡部様おいしすぎ・・・ファンに愛されコナミに愛され・・・


がっくんも白馬に乗って登下校しようよ
別に跡部さんは白馬に乗って登下校してない




私おいしい人よりおいしくない人の方が好きかも。不二様は別!!




てか忍足さんがあの白馬跡部様みたいなカッコしたらペテン師だよね(くらふてぃ






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日学校だよーうわーやだなぁ

2003年07月13日(日) アイスティーとホットティーとクラフティーどれになさいますか?




「跡部景吾 パーソナルガイド」で検索して来てくれる方がやたらめったら多くてビビりましたこんばんわ。
カッコイイ景吾さんが好きな方ゴメンナサイ。破滅への輪舞曲はやらないでください・・・


やはり跡部様大人気ですね〜。




私決めたんです。

バイト先では隠れオタクになります。


今日仲良くなったEちゃんがギャルだから。


Eちゃん同期で同い年なんですけど。せっかくのお友達を無くしたくはない。
だから私は隠れオタクになります♪(くらふてぃ)




今日研修だったんですよ。

8時半に事務所に来いっつーからいったら、


S藤さん「あれ?今日夜からじゃなかったっけ?




ナニー





わ、私もしかして12時間間違えて店に来たって言うの?!北極と南極を間違えたペンギンみたい!(意味不明)
いや、でも11時までつってたから夜なわけ無いよ・・・





綾瀬「あ、あの8時半に事務所に来て研修だとか言われたんですけど・・・」

S藤さん「あぁ、研修ね。あれ新宿だよ。




ナニー




S藤さん「多分連絡が行き届いて無かったんだよ思うよ〜。」




酷いよノムタクさん!!
ノムタクさん=副店長(ノムタクに似てる)
ちゃんと連絡して下さいよ!!





つーわけで新宿行くなんて思いもしなかったから定期持ってきて無くて切符。




そうしたら帰り道電車賃が50円たんなくなった
あんたどれだけ金がないんだよ・・・



綾瀬「Kちゃ〜ん(同じ小学校だった人)50円貸して50円貸して50円貸して〜!!




最悪だよ。






で、夜あるとの話だったので夜再度お店に行きました。



てかバイト疲れるよぅ〜
店長怖いんだよぅ〜くすんくすん
ノムタクさ〜ん・・・(ノムタクさん優しい)


間違えてコップ捨てるところにジュース捨てちゃうしさ〜
バレたらヤバイ

退店しないまま店出ちゃうしさ〜(道の途中で気付いて戻ったけど!)
バレたらかなりヤバイ

てか根本的に制服が似合わないしさ〜!!
何かコスプレをやってる気分になる

なによりオタクは隠さなきゃいけないしさ〜
別にだれも隠せとは言ってない





ってゆーか研修の感想文書けとか言われた・・・
しかも火曜提出なんて急すぎるよ〜
私が感想文苦手なの知ってての陰謀か




でも店員の皆さんは優しい人ばっかだよ・・・ううう・・・
先輩も私が入ってきたことにビビったらしい





でもね、これ多分仕事の容量わかってないから辛いんだと思う。
ダンス部の中1のはじめん時と一緒。何もわかってないから辛いんだよなぁ。
早く仕事覚えちゃわないと・・・




今日は不二先輩を抱いてさっさと寝よう・・・
朝踏みつぶしてる可能性大



今日矢月ちゃんとやったメール

ピンク:綾瀬
青:矢月


「ねぇウルトラ高校生出ようよ!」

「頑張って応援してあげるね!(出ないのかよ」

「ドイツに行けるよ!下克上も出来るよ!」


しかし東京大会は24日だったのです。


「って東京大会スマッシュヒット発売日だよ!ごめん無理だ!(爽)」

「なんだよ今行く気になったのに!『ドイツに行きたいか〜』『お〜』って気分になったのに!!」




ず〜れた間〜の悪さも〜 そ〜れがき〜みの タ・イ・ミング〜





私くらふてぃだから24日バイト入れてないの(くらふてぃ)



明日はひっさびさの休みだー寝るぞー







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


いつまで隠れオタクでいられるのかな〜

2003年07月12日(土) 徹夜のお供はデポビタンAです




近所の八百屋のBGMがディルの椅子だったことにビックリした綾瀬ですこんばんわ。
八百屋でディルってどーよ




今日の種はアスキラ祭りだったですね。


「キラ!」「アスラン!」
二人が名前呼び合っちゃうだけでなんか嬉しくなります。


キラの肩に手をおいちゃうアスラン。あぁもう二人がふれあうだけで萌。



はては「ファイトォォォォォ」「いっぱーーーーーーーーつ」よろしくで機体で恋人つなぎまでしちゃう始末
タウリンは1000mg二人の愛は1000kg。

ありゃ恋人つなぎじゃなくて普通に繋いだ方が力入るだろ・・・

そこであえて恋人つなぎをさせるあたりにサン●イズの策略を感じますね(なんだそれ)

別に私アスキラ信者じゃ無いんだけどね。アスキラ好きだけどね。






イザークが出てきてしかも喋った(しかも叫びでない)ので満足です。


イザ子さんフレイ様が気になるのね・・・フレイザ?
イザ子はアスランだもーん




イザーク一人で寂しいよぅ・・・ディアッカもアスランもキラもみんな一緒でさぁ。イザークもみんなに合流しないかなぁ。



つーかイザークも新しいガンダムに乗ろうよぅ。機体の名前は『オカッパー』ね。



そして久々に泣けたよ。カガリちゃん・・・



ED変わったねー。やっぱ公式はアスカガでラクキラ(何か間違ってる)なんですね。



吉良上野之助に反応した自分が嫌だった
吉良の国とか言ってるよ・・・キラの国・・・


あぁキラキラばっか言わないでよ世にも奇妙な物語!!

ってゆーか大石倉之助じゃん
大石ぃ〜


ってこれ大石VSキラ・・・?!


キラ「守りたい仲間がいるんだーぅあぁするぁんんんんぅぅん〜」

大石「残念だったなキラ!これはダブルスだ(爽)」


意味不明







つーか看護婦花月萌

かづっちゃん可愛いよー

そしてその看護婦とその旦那は次の30分間戦争をしているのですね・・・




十花はテニスにおける塚不二だと思います。

だから私は花十派です。
いいいいいいいってよし





不二先輩毎日持ち歩いてます。もう君を離さないよ状態です。

明日バイトですが持っていこうと企んでいます。(えぇー





実は眉毛がある不二先輩



芸が細かい。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

てか重いんだけど!サーバが混んでんのかなぁ

2003年07月11日(金) 難攻不落の男




昨日の画像張り付けに対してご注意をいただきました。


やはり著作権の侵害などになるのでしょうか。


でもそれが著作権の侵害となるのなら、セリフ等を使うのも著作権の侵害になるのではないか、と思いました。それは違うのでしょうか・・・?そうすると私って著作権の侵害しまくってるってことですよね・・・



著作権の問題って凄い難しいですよね。



いずれにしろ軽率な行為であったことは反省しています。ごめんなさい。



とりあえず昨日の画像は外しておきました。


今回のことで少し勉強になりました。ご指摘して下さった方、有り難う御座いました。








いつまでも真面目に書いていたら私が腐っちゃうわ!!(不真面目人間


こんばんわ綾瀬です。実質もう夏休みと行っても過言じゃないですウチの学校!
試験休み万歳!追試登校日にしかないの万歳!



えっとね、ここから先は跡部様信者に叩かれることを承知の上で書きます。
だってあんなネタ放っておけない。昨日ご注意されたばかりだけど書く。
ほんと大した度胸の1年坊主だな私・・・




白馬(全てを見抜かれてる)にのる英国紳士跡部さんが一番おかしかったですね。
ってゆーかもう何よアレ・・・!!!


えっと俺様のさーずでい、やっぱあれ学校ですよ。跡部様のお弁当ですって。執事付き。

怒涛の執事。どーでもいいけどドラクエ7には「どとうのひつじ」って技があります。ディスク1の最後のボスを倒すのに超便利です。




デザート美味そう・・・


矢月「跡部様ケーキ食い過ぎだよこいつぅ!!」

私はたまにホントに君は跡部ファンかと聞きたくなってくる





ピアノを弾く跡部様の隣の榊太郎が軽くキモイです。




跡部、お前なら出来るはずだ。とか何とか言っちゃってなんだそれ!




ってゆーか景吾さんはホントにあの1日を素でやってるの?

あれネタでやってたら相当くらふてぃだよ跡部様



素だよねぇ。






正に親の顔を見てみたいとはこのことですね・・・





で、私はまたやっちゃったよ



とって来ちゃった。





これ凄い可愛いんですよもう!!思わず学校まで持って行っちゃうくらい可愛いんですよ!!


今もそばにいます。片時も手放していません。

「もう君を離さないよ・・・」」(ひわたりくん)な気分です。





てかコレをとってきたのが噂の池袋のセガなんとか。噂の羞恥プレイの所。



この前見たら不二先輩なくなったとか書いてあったのにたまたま入ったらいるじゃん不二先輩!
駄目だよ僕をフリーにしちゃ



綾瀬「(羞恥プレイ覚悟)・・・すみません、不二先輩が欲しいんですけど・・・」

お兄さん「ハイ不二ですねー!ひぐまの不二周助ご指名です!大人気ですね不二はー羆落としだからひぐまなんですよね!まったくもっとひねれよって感じもしますが!さぁ頑張って下さい!!





え、えぇー?
ひねれよとか言われても!





不二先輩さ、実はとるの凄い難しいんだよね。何処にも引っかける場所がないから。
頭と腕の間に引っかけるしか無いみたいです。

しかも最近のUFOキャッチャーってアームが弱いんですよね。持ち上げてもすぐ落ちちゃうの。だからああやって取りやすい位置に移動させてくれるみたいです。



悪戦苦闘してると、




お兄さん「さー此方の不二はどーでしょうか?!まだ苦戦してる見たいですねー。さすがは天才不二周助!なかなか取らせてはくれない模様です!!難攻不落の不二周助といったところでしょうか。ハハハ!(笑)




よくわかんないよその実況!!
なにそれ難攻不落って!



これ以上羞恥プレイは耐えられないのでさっさと取って帰りました。



実は20回くらいやったなんてそれこそ羞恥プレイなので言えません。(下手な鉄砲




あー可愛いな不二先輩v




レイディオ甲斐田さん最高でした。




タカさんにかばわせて棄権したのは自分が怪我したくなかったからだったんだね!!
甲斐田さん絶対黒い不二様好きだよ・・・



あ、そうだ。


不二様オリコン初登場20位!!おめでとう不二様ー!!

流石私の見込んだ男・・・!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

レイディオ面白いです

2003年07月10日(木) 言いたい放題跡部様




今日はカラオケしに池袋に行ったんですが。


アニメイトにも行きました。



で、アレ買ってきました。跡部様のパーソナルガイド。

なんつーかね!並んでるの見たときに綾瀬ネタレーダーが発動したんですよ!!

つーわけで私は私のネタレーダーを信じて跡部ファンでも無いくせに買ってきたのです。




見ました。






やっぱ私のネタレーダーは正しかった。





跡部景吾の1日★3、4時間目



体育



「声援をよこせ!もっと俺を奮い立たせてみろよ!こんなもんじゃ足んねぇよ」








ファッハッハー!!(大笑)














お前はどこかの英国紳士か!(大爆笑)


もう最高。体育の授業が乗馬なんだってさ!!しかも跡部の独壇場とも言えるんだってさ!


しかも跡部のインサイトによって全てを見抜かれた白馬は彼に絶対的な服従を誓ってるらしいよ!!(大笑)


「馬を見ろ!毛並みを見ろ!全身の鬣を逆立てろよ!!」
ってことか・・・?!



馬にまでインサイトを使う跡部様・・・!!あんた最高だよ(爆笑)



あーっはっはっは!買って良かった!(笑)やっぱ私のネタレーダー正しかったよね!




もうホントこれオススメです!爆笑したい方是非!






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


色々面白かったんでまた書きますね!

2003年07月09日(水) 充血してるのかしてないのかよくわからない




今日はバイトでした。

副店長はやっぱりノムタクっぽいです

んで今日私に指導して下さったK林さんは彩菜さんっぽいです。
あのね、外見は淑子さんっぽいんだけど性格は彩菜さんだと思う(意味不明


そいでもって店長は異国情緒です(?)


で、ビックリしたのが私の他に新しく入った人に、小学校の時の友達がいた
あーなんか知り合いばっかだよ・・・






アニメ見ました。



すえっとあんどてぃあーず2のCM見逃したんだよ・・・!!(わなわな

諏訪部さんだったんですってー?!うぎゃー諏訪部さんー!!!



アニメはっきり言ってどーでも良かったです佐々部とか出すくらいだったら青学レギュラー1日のほのぼの海!で良かったですとゆーか不二様をもうちょっとだしてよってゆーかがっくんを




最後の不二様の水着にノックアウト

あぁカッコイイよ不二様・・・!!水着が黄緑で不可解だったことはあえて突っ込まないよ



つーか手塚が卒業写真撮るときに休んだ人みたいだったよね。






ってゆーか目に砂が入って充血王子ですが。



昔子供用目薬かなんかのCMの
「うわー目が真っ赤だー!」
みたいでしたよね






もう不二様が素敵でした。私は不二様しか見てない。氷帝が出てこない限りは不二様しか見ないぜ!あと国光。





あ、そうだあいず不二塚で全部書きます計画やらなければね!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日カラオケ行きます。久しぶりだー!楽しみ!

2003年07月08日(火) 私の年でえりことようこ(アイドル)がわかるのってオカシイらしい




「押すと文字が変わる」で検索かけて来て下さった方がいました・・・

ごめんなさいウチはHTML小技とか教えてないサイトです!!
でもなんでわざわざ私の日記クリックしたんだろう・・・




今日ウチの近くの自動販売機に炭酸割りのカルピスってのがありました。
ようはカルピスソーダだろ。





ってゆーか今下痢に悩まされてます。あらいやだ。
うぅー気持ち悪
こうも辛いと
便秘と下痢ってどっちが辛いんだろうとか意味の分からないこと考えてしまいます。




くらふてぃって言われると嬉しい私は変ですか。
私の中ではくらふてぃ=ネタ






今日なんか色んな大学の何かが一気に見れるとか言うイベントのチラシを学校で貰いました。


憧れの仕事に就いてる人に直接インタビュー!みたいな項目があって。



声優




綾瀬「ねーコレ誰が来るのかなー?!諏訪部さん諏訪部さん?!」

O嬢「知らないよ」





一人でオタク全開
いいもーんどーせオタクだもん


私は「オタク」か「マニア」だったら「オタク」って言われたい人です。




S嬢「綾瀬は大学何系行きたいのー?」

綾瀬「私大学行かない」←どーしても勉強がしたくないらしい

S嬢「えじゃぁどーすんの」

綾瀬「アイドルになる★

S嬢「あぁがんばってねー」







どーでもいいんですけど明後日10日ってウチの一番最初のサイトの2周年の日なんですよ。

あぁ今思うと移転とかサイト名とか色々変えたけどよく此処まで絶えずやってきたなぁ・・・と思います。

始めた当初は多分半年で閉鎖するとか思ってたからねうん。



一応テニプリサイトとして始めたのは去年のクリスマスなんですけど(実は狙った)(笑)、実質明後日がウチのサイト2周年だといっても過言じゃないです。


つーわけでなんかやんなきゃなぁ・・・








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


テスト終わったからいっぱい寝なきゃねー

2003年07月07日(月) 一夏の恋(ジャンプ感想)




テストが終わりました。

しかしみんなが騒ぐほど私嬉しくありません。何故でしょう。
嬉しくないっつーかテストが終わったことに対してそこまでの感情が無いというか
何なんでしょうね。





今日せっかく家を早めに出たのに電車が遅れてやがってしかもあり得なく混んでて2本も見送ったら遅刻したんだよ私。もうマジやるせねー今日ツイテネー立ち読み占いイケテネー



つーか眠い!昨日一睡もしてないんです。つーわけでさくさくいきまっしょい!





ジャンプ読みました。




開いて一発思ったこと






スミレちゃんが大変です。

菊丸先輩よりイケイケです。







ってゆーかヤバイ南次郎さん格好良いんだけど



そして跡部様一週間公開



さーすでい(ごめんスペルわかんない)(中1からやり直せ)にローストビーフ(略)を食うんですかあの人。



矢月「なんかコレ餃子っぽい




お前ホントに跡部ファンかよ・・・
何処の世界に餃子をフォークで食う輩が居るんだよ

しかも矢月ちゃんピアノは猫踏んじゃった弾いてるとか言い出すしさぁ・・・
お前にとっての跡部はなんなんだ



ってゆーかローストビーフ食べてるところってアレ跡部様自宅ですよね・・・??


テーブルが学校の机に見えてしょうがないんですけど

どうするよコレは俺様の弁当だとか言い出したら・・・
執事ついてるよ?!




しかもローストビーフなのにグラウンドストロークなのが謎で謎でしょうがない
いいグラウンドストロークだ!(国光仕様




てかふらいでーなんですが。
なんかイケナイ盛り場(?)っぽいところにいるよ



私的にフライデーはね、


週間フライデーにゴシップ記事が載るが良かった(何それ・・・



キャラが音楽に合わせて踊るの?闘うの?



忍足さんがCRAFTYに合わせて踊っちゃうのか・・・
いいいいいいいってよし





ってゆーかあのスパルタンコーチですが。


冬にサンタさんのバイトやってそうですよね。



てかヤバイ南次郎さん格好いいんですけど!どうしよう。カッコイイ。
私元々あーゆうキャラに惚れやすいんですよ・・・


ヤバイどうしよう私の中で好きキャラランキングに変動があったよ!

綾瀬的好きキャラらんきんぐ

1位:不二様
2位:がっくん
3位:国光
4位:南次郎(若い頃)



でも多分これ以降若い南次郎さん出てこないよね・・・。
だからきっと私と南次郎さんは一夏の恋だわ。一夏の恋。



王子のお母さんは日本人でしたね。

ってゆーか話自体はなんつーかまぁ許斐先生お得意パターンな展開の話ですよね・・・


私的にはもうちょっと南次郎さんと倫子さんの2人の関係にもスポットを当てて欲しかったというか。




で、普通の方ですが。


球増やしてくんろー

菊ちゃんあんた何があったのさ・・・!!

くんろーは全然イケイケじゃない!!(ふざけるなっ(ガタッ




大石怖いよ!!




そして不二様v



何もやってないのに1ページぶち抜いたよこの人



王子は苦労のあげく1ページぶち抜いたのに不二様赤也のことを敵視しただけでぶち抜いちゃったよ
そんな貴方もス・テ・キv(死んで下さい


しかもみんなが練習に汗水垂らしてるときに貴方は一人で優雅にビデオ鑑賞ですか!!
そんな貴方もス・テ・キv(死んで下さい



しかもあの立海大のプロモーションビデオ(?)の次には手塚の秘蔵VTR集が入っているに違いない。





そして立海大の赤也と喋ってた人って今デビルバッツが闘ってる学校にもいるよね?
ヤーハー



えっとふかんの図の王子と南次郎さんはおそらく狙ったんでしょうね・・・って何を狙ってんのか不明ですけど・・・




てか赤也怖いです。でも大石の方がもーっと怖いです。立海大では柳さんが好きです(聞いてない

是非不二VS柳の未知の開眼対決やりましょう。









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

本当にそれだったらどーすんだよ・・・

2003年07月06日(日) くらふていポーズ




明日でテストが終わるぜ!リズムにhigh!


しかし明日は綾瀬的4大苦手科目の2科目があるからなぁ・・・
英語・数学・化学・物理




つーか巷で噂の私服グッズですが。


不二様なんでそんな
オヤジみたいな服の着こなしなの・・・

愛故のバッシング


この間のデートだ!の時もプロデューサーみたいなカッコだったしさぁ・・・
しかしあの服の巻き方は今年の流行だったことが発覚した

でもよくよく見てみると不二様裕太とTシャツが一緒だわ!仲良し兄弟ね!!












がっくん可愛いー!!!!


は、犯罪だよあの可愛さはっ・・・!!!
もうどうしてあの子はあんなに可愛いの?!私を悶え死にさせる気?!あぁんもう岳人ー!!愛してるぜベイベ★★(槙ようこ)





ってゆーかその可愛いがっくんのお隣のくらふてぃーぼーい



なんなんだそのポーズは?!って何処のサイトさんでも突っ込んでらしたからあえて突っ込みません。
つっこんでんじゃん・・・



つーか跡部さんと侑士さん暑いよそのカッコ?!夏だろ?!

跡部さんと宍戸さんが並ぶとまるで季節感がない。






侑士さんさぁ、「君の病名・・・それは恋ですね(んふっ)」ってセリフ付けたくなってくるんだけど
どんなセリフだよ



なんつーか眼鏡には何も仕掛けは無いことを強調したいようなポーズですよね(どんなポーズだ)



長太郎もしかして縮んだ?って思ったことは内緒。





クリア下敷き
( 跡部・忍足・向日・宍戸・鳳 )

ボールペン
( 跡部・忍足・向日・宍戸・鳳 )

クリアラミカード( 忍足 )
クリアラミカード( 向日 )



もうこの並び方だけで悦。










種見たよ。



イザーク出して

イザークもうちょっと出してよー!!うわーん!!
でもなんかCMにいっぱい出てきたから嬉しかった。

フレイとイザーク出会うのかしら?フレイザ?(なんで)(イザフレだよ普通)





てかアスランヤバイ格好いいんだけど

あぁあアスラン・・・!!どうしようこのままだと私アスランに本気で惚れるよ・・・?!



てかアスキラ良いね!!
アスキラだよアスキラ!!寧ろキラアス?とか思ったけどアスキラ良いね!


寧ろジャスティスが格好良い。碧嬢がフリーダムに嫁入りするなら私はジャスティスに嫁入りするー!!!



なんてゆーかね、カガリちゃんがキラとアスランに飛びついて3人で笑い合っちゃうところが凄い良かったです。






あーにしてもくらふてぃーだよね忍足さん・・・







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

あ、英語の教科書がどっかいった。

いやどっかにあるはずなんだけどさぁ・・・

2003年07月03日(木) アダルト君




すうがくの こうげき!
あやせは 100の ダメージ!

せかいしの こうげき!
あやせは 50の ダメージ!

かがくの こうげき!
あやせは 150の ダメージ!

ねむけの こうげき!
つうこんの いちげき!!(ズバッどぐしゅっ)←効果音
あやせは 300のダメージ!

あやせは しんでしまった・・・(るららら〜らりら〜)←BGM


*「おおあやせ しんでしまうとは なにごとだ」



つーわけでこんばんわ綾瀬です。ドラクエ8は一体いつ出るんですか。



今外はBlack Rainが降ってます。(別にブラックじゃないけど・・・



とゆーか裕太とデュエットの奴不二塚で書くの果てしなく無謀っぽいんですが。
い、いやだってさぁ・・・

でもあの曲自体は可愛くて好きです。




私的eyes好き曲らんきんぐ

1位:My Time(ヤバイ格好良い)

2位:Sempre com irmao−いつも一緒−(ヤバイ可愛い)

3位:シャッターチャンスは一度だけ!(なんか好き)

4位:大好きな気持ち(アダルト君最高)

5位:Black Rain(黒さが素敵)





えっと全部好きです。


「みんなも来るって」

「本当?アダルト君も?」

「うん」

「まだまだ君も?」

「うん」

「そとはね君(に聞こえるんだけど・・・違う?)も?」

「あぁ」





由美子さんその3人以外は?
由美子さん面食い!!




「触覚たまご君(爽)も?」

「うん」

「バンダナ君も?」

「うん」

「寿司バーニング君も?」

「うん」

「よく食べるどーん君も?」

「うん」




くらいやらなきゃ。
それはそれでしつこいような気がする





昨日(つーか一昨日なんだけど)のアニメの王子は偉く男前でした。

ラジオは面白かったです。





世界史のテストで「〜生活手段を奪われた農民はどうしましたか?」の問に対する答えを

困った

って書いたの絶対私だけの自信がある。



阿呆です





どーでもいいけどこの前友達に「綾瀬はざるっぽいよね〜」と言われました。

ざるかどーかは知らないけど呑んでも顔には出ません。お父さん譲りです。



ちなみにあれよあれよと言われまくった綾瀬人物像



・ざるっぽい
・うわばみ
総攻めっぽい
・しかし小さいので受けにも回れる
メインCPは綾瀬×矢月
・↑ノリが不二塚
つーかよくわかんねーよお前




一体私は何だと思われているんだろう・・・







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


掲示板のレスはテスト終わったら付けます・・・ゴメンナサイ

2003年07月02日(水) 僕はオカシイです




良し決めた。


不二様、私が手塚になるから一緒に心中しよう。



私は貴方の為なら死ねる!Yes Yes Yes(スマッシュヒット)



不二様カッコイイです。犯罪です。その罪は大きいです。だから死のう。私も死ぬから死のう。


私は貴方のためなら地獄の果てでもついていく。貴方のためなら人も殺せる。三千世界の鴉も殺すよ。

貴方のためなら私は手塚にもなれる。今なら私手塚になれる。だから一緒に死のう(繋がり謎)


でもね、例え私が手塚になれたとしても貴方は二次元の住民。
一緒に心中なんて無理なことくらいわかってるよ、私バカじゃない。


だから私は今から死んで貴方の世界に生まれ変わるよ。
不二家の次女として。


だから待ってて、今行くから。



現世(うつしよって読んで下さい)の人々、今までどうも有り難う・・・私は幸せでした。



さようなら。





不二様、今行くからね・・・







ふっふふふふ

なんてことは無いかも知れませんが!改めましてこんばんわ、綾瀬です。
(でも半分くらい本気だった人)



まぁ何が言いたかったかと言えば
eyes万歳なんですけどね。
そこ下手とか言わない!今日一緒にアニメイト行ってくれた人!





そして許斐先生が作詞しなかったのは正解ですと思ったことは内緒v
そんなでかでかと・・・




全部聞きました。あーやっぱカッコイイ。


やっぱ不二様一緒に死のう?(なんでそうなるの




私が手塚になるからさ、一緒に死のうよ・・・



現世の人々、ごめんね・・・止めないで!私はもう決めたんだ!

墓まで貴方と一緒さ。墓の中には貴方のグッズをてんこ盛りに入れて貰う予定よ・・・


遠い桃源郷・・・アルカディアに行こうよ。

私はいつでも覚悟は出来てる。手塚にもなれる。さぁ浚って不二様。へいかもん




やっぱ私不二様のこと愛しすぎた。禁断の愛だ。

もう私は天界裁判に掛けられゼヴィーに死刑を言い渡され死んでしまうのよ(天禁
ラフィー君は助けてくれないのよ・・・よよよ



お父さんお母さんゴメンナサイ私はいけない子です。

生まれてきてごっめーん


だから私は不二様と一緒に心中します。




ようは
明日から期末受けたくないだけなんですけどね。

現実逃避〜現実逃避〜







アニメイトで何か種フェアやるみたいですね。

イザークのポイントカードがたまらん


なんつーかアレは自分に酔ってます!俺様の美技に酔いな状態です。




つーかね、すえっとあんどてぃあーず2って9月あたりに発売するみたいです。



今回は他校のあの生徒と仲良くなれちゃうかも?!
休日の町に出かけてみてね♪





出かけます出かけます!!(鼻血



それって休日の町に出かけるって事はあわよくば青学と二股が出来てしまうかもですよね
そうよ私くらふてぃがーる



不二様とがっくん二股しよ(死んで下さい


なんかフルボイスらしいですよ!もしかしたらときメモみたく名前よんでくれるかもしれませんね!





ガチャポンやりました。

スマッシュプレート2


綾瀬「不二〜不二〜不二〜」

碧嬢「不二〜不二〜不二〜」


綾瀬「うりゃぁ!!(がちゃん!)」




手塚だった。



その後やった碧ちゃんが不二様引き当てたので貰いました。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


何か大人ガチャポンをやった気分でした。
何大人ガチャポンって

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール