F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年08月31日(日) 自由研究って研究してないよね




↑少なくとも私は研究した覚えはない。



宿題なんて最初からやる気無かった。
んですけど一応形だけでも少しやっておこうと思い今日はオールナイトフィーバー


劣等生の綾瀬ひなですコンバンワ。私は勉強しないだけで勉強が出来ないわけではありません(やれよ)



舞エンピツ

ユウ様My追加有り難う御座いますー!
あわわ、凄く嬉しいですありがとうございます・・・!(スミマセン毎度毎度ワンパターン私信で)
えっと宜しくお願いしますねー!


ジャニーズも青ざめる程の舞エンピツ・完




今日の9時間バイトはありえなかった。



お店に小学校1年生くらいの男の子がやってきました。



男の子「すみません」

綾瀬「はいどうされました?」

男の子「じゆうけんきゅうで〜、ハンバーガーのつくりかたをおしえてほしいんですけど





そりゃまた一風変わった自由研究だね・・・





綾瀬「ハンバーガーはね、まずパンを温めてパンの上の部分にマヨネーズをガバッっとのっけて、その上に野菜をドバッとのっけてその上に具の部分をドンッ★と乗っけてその上にぽいっパンの下の部分を乗っけてくるっとひっくりがえすんですよ」



色んな意味で凄い説明だよね・・・
効果音が謎すぎる




しかもその子お昼のピーク時にやってくるからさ〜・・・その時2人も休憩で1人研修の人が居たから大忙しだったのにその子ってば・・・!



男の子「あのきかいはなに?


あの機械はボタンを一つ押せば簡単に飲み物が出来ちゃう文明の力だよ〜



男の子「そのとなりのは?


それはお湯を注げば簡単にホットコーヒーが出来ちゃうスグレモノだよ〜



男の子「そのれいぞうこはなに?




冷蔵庫は冷蔵庫だー!!(ガシャーン!!)
大人げないよ・・・!!




で、バイトの子総出でその男の子と格闘中、私は一人休憩を貰いぼけーとしてました(くらふてぃ)


S藤さん「あのクソガキ・・・ピーク時に来やがって駄目だね〜くそ忙しいのに自由研究なんか手伝ってらんないっつーの



そう言ってYesかNoか見えない不適なスマイルを浮かべたS藤さん。
上のセリフが本気だったのか冗談だったのかは謎です。
そんなS藤さんはノムタクさんの他のもう一人の副店長です。



で、その男の子は私がシフトインしてからアップするまでずーっとお母さんとともに居ました。
すなわち12時から9時までお店にいたんです


そのほかにも算数やら国語やらの宿題をやっていてとても大変そうでした
つーかファーストフードで宿題するもんなのか最近の小学生は・・・?しかも低学年!





しかもその子はまたこっちに来て店長に言いました。


男の子「修正液ありますか?


修正液があるファーストフードなんて聞いたことないっつの!


これには流石の店長も動揺してました。



店長怖いのかな〜とか思ってたんですけどただ怖いだけの人じゃなかったよ!実は優しいんだよ!男前だし!
そして実は天然じゃないかと思います。


私がペン使ってるとき


店長「綾瀬さん(唐突)」

綾瀬「はい?!(え?!私何か変なことやった?!)」

店長「左利き?



思いっきり右でペン使ってるんですけど!
しかもいきなり何言い出すのかと思いきや左利き?とかいって!
面白いよ店長ー!!(爆笑)




綾瀬「や、右利きです・・・(笑)」

店長「あ、そう?」←なんで笑ってんのかわからないらしい



店長最高。




思うんだけど私はホント恵まれてるよなぁ。店の皆さんは優しいしお客さんも優しい人が多いし。良いバイト先を選んだよ自分。



あ、そうそうすごいどーでもいいんだけど今日生まれて初めて朝マックした!(ほんとどーでもいいよね・・・)なんか新鮮な気分だった。
私のバイト先マックじゃないですよ〜。ふふふ。

てかウチの地元の駅前にあるマックは椅子の真ん中にドナルドがのさばっていて人が椅子に座れません。
椅子の意味無いし!!




夏が終わると寂しいよね・・・なんか。
何でなんだろう。他の季節が終わってもさ大してなんも思わないのに夏が終わるって思うと寂しいの。




明日から9月という事で一人がっくん祭り開催したいと思います。
目標は1日1岳人。岳人を何かしら更新するって事で!12日まで開催。予定。

多分1日1岳人は無理だと思われますが頑張ります。


寧ろあいず不二塚計画もかかなきゃだし・・・

つーか私不二塚書けない!無理なの!私の中で不二塚の理想が高すぎて私の力じゃ書けないの。駄目だ・・・実は忍岳より好きなCPなのに・・・(忍岳も大好きですが!)
一番好きなモノが一番苦手なんて歯がゆいもどかしい!


私凄い不二塚で好きな作家さんがいらっしゃるんですが、そこの不二塚がもー私の理想の不二塚で(つーか不二様が馬鹿で格好いいんだ・・・!)(誉めてるよ!?)私もあんな不二塚が書きたい!と理想を追い求めるあまり書けなくなったという・・・(自分で書いててわけわかんなくなった)

とりあえず不二塚がかけないんです。難しいよ・・・!



ジャンル変更とか閉鎖とかされるサイト様を見かけるたびに私はいつまでテニスなんだろう、と思います。

多分不二様に勝る素敵なキャラが現れるまでだと思います。
飽きる・・・って事は多分ないと思うんですね私の場合。
多分飽きる=不二様に勝る素敵なキャラ登場だと思われます。

今のところ不二様に勝る素敵なキャラは一向に現れる気配が無いので当分テニスです。



私が一番好きなのは不二様だかんね!!





↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

あー眠くなってきた・・・寝るなー(ばしばし)殴ったね?!オヤジにも(以下略)

2003年08月30日(土) 綾瀬はちょっとしたゲームを楽しんだ+種




気がつかないふりをしたいのですが明日で夏休み終わりです。

気付かないでそのまま永遠に夏休みでいたいと学生だったら絶対誰もが1度は思うハズ。


さて舞エンピツの時間

稲瀬ちひろ様、湍斗様My追加有り難う御座いますー!
えっといつもこの私信はマンネリだからたまには違うことを言ってみよう・・・!!
えっと裕太を人混みの中から発見した不二並に嬉しいです有り難う御座います!!(何その良くわかんない例え?!)(もの凄く嬉しいと言いたい)

稲瀬様の日記は前々から読ませていただいていました・・・!(凄いろむらー)
湍斗様不二塚お好きなんですね!私も好きですー!(きゃっほーい)

宜しくお願いします!(ぺこり)


最低でも2時間は踊ってもらう舞エンピツ・完







昨日は古巣の友達と海に行って来たわけですが。




Hさんと話すのは楽しいです。



こんなスリル感滅多に味わえないよ・・・だからです。


Hさん「後輩が今からウィンズのライブに行くんだって〜、いいなぁ〜」

綾瀬「私ライブとか行ったこと無いんだけど・・・楽しいの?」

Hさん「私もライブはウィンズしか行ったこと無いけど、凄いよもう。興奮して泣き出す子や失神する子までいたもん

綾瀬「ひゃー、すごいね〜・・・」


この時私の脳裏には
庭球祭の時の自分(諏訪部さんと甲斐田さんが出てきて泣いた)が思い浮かびました。



ジャンルは全然違うがファンって一緒なんだね。



電車の中でメール中。

Hさん「何々?」

綾瀬「!!(携帯の画面を隠す)」

Hさん「もしかして男〜?

綾瀬「違うよぅ〜友達だって友達・・・」

Hさん「じゃー別に隠さなくても・・・」



この時のメールに「忍岳万歳」とか書いてあったからに決まってるだろ!!
必死だよ私は・・・!!




で、後から来た子にSちゃんという子が居たのですが。


Hさん「Sちゃん部活なんだって」

綾瀬「何部?」

Hさん「漫研だって。なんかそっちいったか〜・・・みたいな感じ」

綾瀬「あはは〜(ごめんHさん私も貴方の言うそっちの人だよ・・・)」

Hさん「漫研だからさ〜、きっとメイクとかしないんだろうね。ウチら2人だけ浮くかな?(※私とHさんは化粧済みでした)いやSちゃんが浮くのか・・・」

綾瀬「(貴様漫研の人になんつー偏見を・・・!漫研に謝れー!!(ガシャーン)う〜ん、どうだろうね・・・。でもウチの学校にも漫研でも普通にギャルっぽい子とか居るし」

Hさん「まじで?ウチの学校は漫研?あぁ〜・・・みないな人ばっかだよ」




そのHさんの心底嫌そうな顔を見た時
私は死んでも自分が「あぁ〜・・・」系の人だと言ってはいけないと

心の底から思いました。




不二様の言ってることわかる・・・楽しいよスリルって。
軽いゲーム感覚だよね。オタクがばれたらゲームオーバー



で、そのSちゃんと合流。

綾瀬「Sちゃんメアド教えて〜」

Sちゃん「えぇーウチあんまメアド教えたくないんだよね・・・キャラの名前だから

綾瀬「(キャラの名前?!(ときめき)あ、平気だよ平気〜わかるかもだし」


で、そのSちゃんのメアドに入っていた名前は


Athrun-kira




綾瀬ひな、隠れオタク捨てます!




綾瀬「(でも小声)SちゃんSちゃんコレってガンダム種だよね」

Sちゃん「え知ってるの?!(喜)(大声)」




あぁ!大声出さないでよ!ばれちゃうじゃん!
捨てるんだからいーんじゃないのかよ?!



Hさん「何々?」



終わった・・・
いいいいいってよし



Sちゃん「ガンダムSEEDって言って土曜の6時からやってるアニメで〜」


律儀に説明するSちゃんに乾杯(いぬいはい)


Hさん「へ〜・・・」



その時のHさんの顔は漫研の人達のことを言っていたときの顔と一緒だったことは生涯忘れません。




Sちゃんにさりげに「私はイザークが好きだよ」と言ってみたところ


Sちゃん「あーイザーク好きな人多いよね〜私はキラが好きなんだけどさ、世間はアスランの方が人気でさ〜どうして〜?!・・・ってその携帯シールテニプリだね

綾瀬「あぁうんテニプリ。好きなの」

Sちゃん「ウチも好きだよ〜。種の次くらいに


次かよ
私もテニプリの次に種が好きよ


綾瀬「まじで?誰が好き?」

Sちゃん「不二と〜、リョーマかなぁ」



蒼衣ちゃん出番です!
いやそんなこと言われてもねぇ・・・



綾瀬「やっぱ青学が好きなんだ?」

Sちゃん「あーうんそうだね〜、でも氷帝も好きだよ」

綾瀬「あ、私も好き!誰が好き?」

Sちゃん「忍足さん」

綾瀬「あぁ忍足さんかぁ〜私は岳人が好きなんだけど」

Sちゃん「岳人か〜、声保志さんだよね〜




拝啓母さん この子はもしかしたら私並にオタクかもしれません
ただ好きなだけなのかな〜と思っていたら声優さんまで言い出すとは・・・!!




その後は延々と保志・石田トーク。Hさん達とはちょっと離れたところで。



や、でも昔の仲間で私だけオタクじゃなくて良かったです。流石にサイト開いてますとは言わなかったけどね。
だってそんなこと言っちゃったらネタに出来なくなっちゃうじゃん・・・!(くらふてぃ)


オンの世界ってオフにばれなければばれないほど楽しいと思います。



楽しかったです。
でも私は次にみんなと遊ぶときまでにHさん側(隠れオタクを突き通す)につくかSちゃん側(オタクをおおっぴらにする)につくか決めておかなければならなくなりました。
どっちがネタになるかなぁ・・・(結局ネタかよ)




種見たよ。


私の書いたことが現実に起こりました・・・


2月22日の日記より


イザークジュール行きます!
そこは幻覚






そして今日

イザークジュール
デュエル 出るぞ!




イ ザ ー ク 格 好 い い ! !(白目)


ぎゃーイザークジュールデュエル出たー!!今日のは幻覚じゃないー!!きゃーイザークイザーク!!イザークおいしい!イザークおいしい!1390141!!


イザークが出る宣言するなんて風呂シーンの次に起こりえないだろうなと思っていたから・・・!!嬉しいです!!(感動)



綾瀬的イザークに起こって欲しいけど絶対に起こらないだろうなランキング

1位:風呂場でアスランとやる
2位:風呂場でアスランと背中の流しっこ
3位:風呂場でアスランと喧嘩
4位:とりあえずなんでもいいからアスランと風呂に入る
5位:風呂場でアスランの事を想って一人泣く
6位:風呂場でアスランの事を想って一人怒る
7位:とりあえずなんでもいいから風呂場でアスランのことを一人考える
8位:風呂場で風呂に浸かってぶくぶくする(いつぞやのカガリちゃん)
9位:風呂場でシャンプーハットをかぶってシャンプーする
10位:風呂場で歌を歌う(鼻歌)
11位:とりあえず何でも良いから風呂シーン
12位:イザークジュール行きます!




まぁまとめれば風呂シーンの次におこりえない事だなぁと思っていたわけです。




とりあえず今日もイザークは素敵でした。



アスラン「みんな、泣いてるみたいだな・・・(特にイザーク・・・俺が居ないくてアイツは大丈夫なのか・・・?!俺だってイザークに会えなくて泣きそうなんだからアイツはとっくにもう駄目だろ・・・あぁイザーク・・・!!(血眼))」



何でも良いからとりあえず1回放送につき1アスイザ。



てかアスカガ可愛いじゃねーの!ラクキラよりアスカガの方が萌。アスカガ可愛いよう!






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


明日は1日バイトだよう。9時間ってありえない・・・!!(私下っ端なのに!)

2003年08月28日(木) 池袋でも行こか!(行こか・・・)(爽)(リミックス)




↑リミックスっていうのは所々付け足した部分があるからです!曲でもないのにリミックスって!




今日は陽さんと池袋で遊んできました。

遊ぶことが本格的に決まったのが私がかなり狡猾な手を使ってバイトのドタキャンに成功した昨日でしたので、本当急遽遊ぶって感じでした。
どんな狡猾な手を使ったかなんて狡猾すぎて言えませんよ(クス)(YesかNoかみえない不適なスマイル)




で、私は待ち合わせ時間の1時間前に着いて「時間まで〜1時間〜なにをしようか〜♪」のごとく翼になってな気分を味わいたかったんです


が。





30分寝坊
おいしくない




結局待ち合わせ時間の30分前についてぼけーと変な像(あのアクロバットな像)を見てました。
綾瀬得意技:ぼけーとする(何時間でもぼけっていられます)



池袋の人混みの中から陽さんを見つけるとかくらふてぃなことやってみたかったんですけど

不二綾瀬「手塚みつけたっ♪

手塚陽さん「・・・なんでわかったんだ?

綾瀬「僕ははどんなときでもキミを見つけるよ・・・(クスッ)
私もこんなことほざいてみたかったです陽さん



まぁ普通に携帯で連絡して落ち合ったんですけどね!(爽)
普通





お昼を食べようとしたとき、謎のジェスチャーしかしないおじさんに捕まりました。

おじさんは眼鏡のねじを締めるみたいなジェスチャーをひたすらやってました。
最初忍足さんの真似かと思ったのは内緒。

眼鏡屋さんに行きたいのかな〜、と思っていたら


おじさん「西部っ・・・



最初からそう言ってよ!




その後羞恥プレイのゲームセンターに行きました。


着ぐるみ不二様2体目取りました。
布団の両側に置いて寝ることにします・・・



陽さんは不二様を取って、二人で協力して(友情技)(←?)菊ちゃんを取りました。


この菊ちゃんがなかなか取れなくて・・・あとちょっと動けば取れるのに取れないの。

きっと横にいた大石の所為ですね!と納得しました。(何それ




「俺の英二を取るなあぁーーーー!!」




と。秀二郎が降臨してたんです(爽)



で、私が不二様を取るときにお兄さんに動かして貰ったんですが、

綾瀬「何処を狙えば取りやすいですか?」

お兄さん「そうですね、僕だったら足を狙いますね。まぁ頭を狙うって方法もありますが〜」


つーわけで足を狙ってみる。



動かない



その後陽さんが試しに頭を狙ってみたら取れそうになった




あの眼鏡ー!!しゃみせんかー!!!(ガシャーン!)
貴様足を狙うのはワザとだなー!ふざけやがって・・・!!

眼鏡だけにしゃみせん使いやがって・・・!!こんなのシナリオ通りじゃない!!(バンッ)

結局頭狙って取りました・・・眼鏡・・・もう私は眼鏡を信じない!(えぇー)



あとあの部長対決のでっかい跡部様と国光ですがあれ取れなくない・・・?池袋がいけないのかなーアーム弱いし人形重いし。どうなんでしょう。




その後本店に行って関東大会のカードを購入。
なんだか佐伯さんばっかでました・・・
忍足さんの制服いらないからがっくんの制服が欲しかったよう・・・


陽さんと不二様のキラキラしてる奴と大石の一人アメとムチを交換して貰いました。
私のアメとムチが2枚出て陽さんとこに1枚もでないっつーのが相当狡猾ですよね

不二様のきらきらしてるやつ「アンダーサーブ」って書いてあったんですけど只不二様の顔がかいてあるだけでどの辺がアンダーサーブなのか謎です


それを言ったら俺様の木曜日のロースト(略)が何故グラウンドストロークなのかも謎だけどさぁ・・・



あとはカラオケに行きました。


ってゆーかカラオケ館の名前書くところに跡部って書いて「2名でお待ちの跡部様〜!」といわれるのを密かに期待してたのに池袋のカラオケ館サイバーダムは駄目だとかいいやがって・・・!!

書いたっぱなしでカラオケ館を後にしました。2名でお待ちの跡部様〜ってきっと言ったんだろうなぁ・・・



結局ビックエコーに行きました。ビックエコーは何故か住所まで書かせやがったので流石に名前詐称はマズイだろうと思い普通に本名書きました(チッ)





で、キャラソン祭り


クラフティが唄えて満足です・・・!!

「んあっ・・・」←一番最後


歌よりも物真似と間奏に力入れました。



後はがっくんの「であー!はっ!おぃ!へっ!ふっ!」の部分とか。
2番の後の間奏の部分




ひたすら物真似。歌より物真似。カラオケというより物真似大会でしたよ・・・



鳳宍歌から始まり鳳宍ジメのカラオケでした。

「よぅ〜し長太郎!」「待ってくださいよ宍戸さ〜ん!」←多分カラオケで一番発されたセリフ達
6分32秒もバッチリ



電車の中でのトークが面白かったです。

バトテニにおける法則とか
寿司屋とか大石とかがおいしいバトテニとか見たこと無いよ・・・

基本的においしい人:不二様・跡部様
基本的においしくない人:大石・寿司屋


私は不二様ファンだから割とおいしくて大喜びなんですが・・・

バトテニの不二様には色んなバージョンがあって


1:ヒーロー系不二様(ドリームだったらヒロイン、CPだったら手塚(希望)をひたすら守り抜く王子様タイプ)(基本的に白い)(基本的に逃げる)(殺しは必要最低限)(最後2人生き残った相手を守るため自害)(おいしい)


ゾクゾク系不二様(バトルにノリノリ)(攻めあるのみ)(こんなスリル滅多に味わえないよ・・・)(最後は手塚にやられて死ぬ(希望)
(「キミが生き残るのに・・・なるべくキミの手を汚さないように・・・僕は殺してきたんだよ・・・」「不二っ・・・!」)(ある意味おいしい)(どーでもいいけど私はこっちの不二様が好み)





寿司屋と大石が最後まで残るバトテニとかおいしい
てかバトテニとか書けないんだけどねー



てかバトテニとかあんまり読む方じゃないのにこんなこと書いちゃっていいのかなー(良くなかったらスミマセン宍戸さん



てか寿司屋は呼び方が『寿司屋』な所からしておいしくないよな・・・
タカさんっ!(カッ)(不二様)


寿司屋普及しようぜー

不二様跡部様のグッズを買う前にまず寿司屋を買えと。


わ、私は多分寿司屋買う前に不二様買うんだろうけどね(爽)




私がまるで樺地のように大宮まで陽さんにくっついて行ったのに最後までお見送りできなくてとても申し訳なかったです・・・
陽さんごめんなさい



とまぁ非常に楽しい1日でした!

ほんっと面白かったです!もう何でもかんでもネタだらけで・・・!(ネタ万歳)



陽さん今日は本当にありがとうございました!!(ぺこり)とっても楽しかったです!!
また遊んでやってくださいー!(あつかましい)
てか声大きくてごめんなさい・・・(汗)
駄目だよ僕をフリーにしちゃ・・・



そんな陽さんの素敵なネタ満載の日記はこちらです♪



レイディオ聞きました。



な ん で ・ ・ ・


なんでメインパーソナリティーが置鮎・諏訪部ときてゲストが木内・保志じゃないの・・・?!
べ、べつに宍戸さんが悪いワケじゃないですよ!!


あぁ〜保志さんはいつになったらレイディオに来るんですか・・・
がっくん・・・


世の中は跡塚かー?!忍跡かー?!ひどいやっ(ダッ)


どーでもいいんですけどカルトクイズは全問正解でした。



保志さんがレイディオにきますように。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日は海だー!夏休み最後の遊びです・・・思いっきり遊ぶぞー

2003年08月27日(水) 睡魔に勝てる人って凄いよね




毎日更新できる人って凄いなぁと思います。

私はめんどくさがるので毎日更新は無謀です。
日記はねー・・・日記書くの好きだからさぁ・・・。

小説とか打つのめんどいし絵とか描くのめんどいしダメダメだよ私は・・・!


とまぁ極度のめんどくさがり性の綾瀬です。



俺様の私信に酔いな

☆サチ子様

「イザークの救急セット」はばんそうこうのセットで御座います!!とても可愛らしいシロモノですよ!!
メイトで800円で売ってました!ばんそうこうで800円って高いですよね!
凄いネタになったり可愛らしかったりなのでオススメですよー☆


その私信、終わるよ・・・(クスッ)



やっちゃん就職おめでとうー!
よりによって私のバイト先のライバル店舗に就職するとは相当くらふてぃね貴方も!(いやいやいや)
がんばれよ!




今日はアニメですたね。


王子がいつになく可愛らしかったです。

そして王子がドライブBをしたときの不二様の顔が
何やってんだこいつ?!」みたいな顔で素敵でした(素敵なのかよ)



来週は宍戸さんが大活躍ですね!(と信じて疑ってない人)

不二様が氷帝の制服みたいな服着てた・・・


予告からして不二リョな予感なのは蒼衣嬢。

予告からして不二VS越前(死闘)(賞品:国光)な予感なのは私。
どっちが当たってるのかね(絶対蒼衣嬢)


不二リョ、かぁ・・・今流行の不二リョ・・・


「あぁ違うよ越前・・・構え方はこう」

「・・・よくわかんない。こーじゃないの?」

「違う違う・・・いい?だから」

「あー触んないでよ!自分で出来るから!」

「・・・出来てないじゃん」



駄目だ。私に不二リョは無理(蒼衣ちゃん上のあげる)




私バージョン

「ねぇ越前・・・このビリヤード対決に負けた方が手塚から手を引く・・・ってのはどう?」

「汚ぇっすよ不二先輩・・・自分が出来るもので勝負なんて」

「汚いなんて・・・そんな言葉聞き飽きたよ(クスッ)

!!



オチ無し。(最悪)



宍戸さんバージョン


ファッハッハー!!
このビリヤード場完全に俺が支配した!


「格好いいです宍戸さ〜ん!」

「ふ、俺は学校でビリヤード界の跡部(?)と言われている男だからな。よぅ〜し長太郎、さっそくやるぞ」

「はい宍戸さん!一・突・入・・・魂!



駄目。眠くて考えらんない(最悪)




不二の企画した〜みたいな事を言ってましたね。
不二様ビリヤードれるんだ・・・


ボーリングはやったこと無いくせにビリヤードは出来る男・不二周助(14)
こんな中3居たら嫌だ・・・(愛故)


ってゆーかナルトはヒナタ可愛い!ヒナター!

ヒナタが一番好きです。可愛い可愛い!
私がナルトだったらサクラちゃんからヒナタに乗り換えるよ絶対・・・(サクラちゃんはサスケくんがすきなんだしさー)ヒナタ可愛いよ・・・ナルトはあんな健気な子に想われて幸せモンね!くっそう羨ましいよ・・・



妹がスマッシュヒットやりました。今流行の跡塚ペアで。

井上さん「勝因はなんだったのかな?」

妹「とか無いのかな・・・



あっても困る








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

掲示板レス明日付けます・・・ごめんなさい。(眠い)

2003年08月26日(火) UFOキャッチャー好きです




その昔お父さんに4000円かけてセーラームーンのぬいぐるみ(全6体)を全種類取って貰った事がある綾瀬です。
4000円ってのも凄いが6体を4000円で取る(取りにくいものとかも全部)お父さんも凄い。全部取ってと頼む私が一番凄い



思い立ったが吉日生活なので昨日ちょこっと書いたとおり今日は池袋に行って来ました。


とりあえずメイトの7階。


跡部景吾デビューアルバム「破滅への輪舞曲」!限定版は予約締め切り間近!!


おぉ、あったあった良かった!締め切り間近って事はまだ大丈夫よね・・・ん?!



予約Yushiと書いて「ヨウシ(=用紙)」と読む(スマッシュヒット仕様)


無い?!




オゥノゥ!なんて骨体?!もう完売しちゃったのかYO!あーんノボリが・・・


って思ってたら別の部分にまだ予約用紙(ってゆーかカードっぽいよねあれ・・・)が残ってました。


ありがとう景吾さん・・・!つーわけで予約してきました限定版。うふふ、ノボリ(←すごい楽しみらしい)(要らないとかいったくせに!)




で、その後何故か「イザークの救急セット」とかいうばんそうこうを購入。

あれ可愛い・・・!!3種類合って、普通にイザークが描いてあるのと、「痛い痛いイタイー!!」って書いてあるのと、「痛くない(ここにイザーク)痛くない」って書いてあるのがあるの・・・!!
痛くない痛くないって、か、可愛い・・・!!!(萌)(悶)

まじで可愛いっすあれ・・・!イザーク好きにはたまりませんよ!!




で、その後一人で遊びたい気分だったから(何だそれ)例の羞恥プレイのゲームセンターに行って来ました。



他校の小さいぬいぐるみの残り個数

景吾:0体
千石:2体
伊武:結構(7体くらい?)
観月:沢山


観月さん・・・!!(涙)





あと、部長対決のでっかいぬいぐるみも有りました。

結構沢山残ってたんですが、


景吾:残り1体
国光:その他残り全部



国光も取ってやれよ・・・!!(涙)

あれどう考えても景吾さん可愛くないのに(景吾ファンの方ゴメンナサイ)


着ぐるみの奴もまた入荷したらしくてでも不二様はなくなってました。




キティちゃんが可愛かったのでキティちゃん取りました。


前にやってたお姉さんが散々やって取れなかったキティちゃんを私が300円くらいでとっちゃいました
相当くらふてぃ



国光と跡部様のは200円だったのでやめました。100円だったら1体ずつとって帰ろうと思ったのに。
とりあえずキティちゃんを2匹ほどとって帰ろうと思ったその時





店員のお兄さん(マイクつき)と遭遇。




お兄さん「おっと!こちらのお客様キティちゃんゲット!おめでとう御座います!!

綾瀬「あ、有り難う御座います・・・」

お兄さん「キティちゃん白いから汚れますよ!さぁこの袋を使ってください!!

綾瀬「あ、有り難う御座います・・・」

お兄さん「このキティちゃん今大人気なんですよ〜!あ、そちらのお客様は〜・・・


といってお兄さんは私から離れていったので私はそそくさと退場。


国光と景吾さんが200円で良かった・・・!!
きてぃちゃんとっといて良かった




もし私がキティちゃんじゃなくて景吾さんとか取ってたら、



お兄さん「おっと!お客様テニスの王子様の氷帝学園跡部ぬいぐるみゲット!おめでとう御座います!跡部のぬいぐるみが汚れてしまいますので袋をどうぞ!こちらの跡部のぬいぐるみは今大人気なんですよ!お客様も跡部が好きなんですか?
さぁ、跡部への思いの丈をどうぞ!








あ!!!
ドップラー効果









イザークの着ぐるみぬいぐるみはでないのか、と思う今日この頃。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

でも羞恥プレイの隣の隣野となりくらい(映画館の隣)のゲームセンターは取りやすい位置に置いてくれないんですよ・・・ぬいぐるみ取るんだったら羞恥プレイの所の方が優しいですね(セ●ゲームセンターの回し者みたいだ・・・)

2003年08月25日(月) 焦って攻めて来られても困る・・・




結局オールナイトフィーバーしました。おかげで何とか原稿書き終わりましたよ・・・

あぁものっそ眠い・・・日記書いたら寝ます。



今日は久しぶりに学校に行きました。やっぱ部活は楽しいです。


で、ジャンプ読みました。



国光うさぎじゃないの・・・?!

国光のきぐるみの奴は絶対うさぎだと信じて疑ってなかったのに・・・!!なんだようさぎじゃないのかよぅ!猫かよぅ!

とりあえず不二様と国光を取って二つ並べて遊びたいです(もーいーよ・・・)


てか国光髪の色がメロンソーダみたいな色でびびりました。隣の爽やかに青い王子と並ぶと色鮮やかですね。





てかコナミはゲーム出すのまじで焦って攻めて来すぎだと思います。(焦るなよ!)


とりあえず欲しいモノは汗と涙2と満月の夜に太郎が動くゲーム。(すっごくネタっぽい!)(ときめき)

太郎とお友達になれるなんて!(友達?!)素敵すぎ!てかマジでネタでしょあれ?(笑)
あれで真面目なゲームだったらコナミは相当クラフティだよ・・・



キスオブプリンスは・・・忍足さんの歌が気になるから買おうかな・・・
不二でもなく岳人でもなく忍足が気になる人(だってクラフティですから)(クラフティ=ネタ)
CRAFTYアカペラバージョンだったらどうしましょう陽さん(笑)


コナミはそんなに忍跡が好きなんですか・・・?!

なんで世の中は忍跡なんでしょうか・・・世の中ビジュアルが全てだからでしょうか・・・
鳳宍はらぶらぶなのにどーして忍岳か忍跡で別れるんだろう・・・?忍岳不仲説とか流れるしもう泣けてくるっ・・・(涙)

納得〜な〜んてでき〜な〜い






てかさ、キスオブプリンスってどんなゲームなんでしょう?音ゲーって奴?ポップンみたいなんでしょうか?
やだよ私ポップンとか苦手なんだよ・・・
ボタン全部同時に押して「これで絶対間違えない!(爽)」とかやってますからね。
反射神経がないんです


スマッシュヒット2って・・・あのゲームの続編ってなにさ?!
ボーリング・・・大石はきっと基本能力値高いですよ





でさ、景吾さんの初回盤予約完売って聞いたんですが・・・どうしよう。明日メイト行って確認しよう。なんだかんだ言ってノボリ欲しいもん

しかもボーナストラックディスコミックスって・・・!!
なんなんだ・・・



2003年下半期で軽く5万は使うよコレ・・・?!
無駄遣いにも程が・・・いや言うまい

破産への輪舞曲だ。





で、本編。



痛い痛い痛い痛いおのれ赤也ー



王子より赤也が病院行った方がいいって絶対・・・
眼科とカウンセリング(だってあんなに人を傷つけて平気な顔してる中学生って・・・)(犯罪とか起こしかねないよ)


なんだか王子より赤也の将来が心配です
だって・・・ねぇ?
たとえ赤也がプロになったとしてもまた充血しちゃったらプロ失格とかなるって絶対

あぁ・・・本気で赤也が心配だわ・・・まだまだ未来のある少年なのに!
なんでこんなに真剣になってるんだろう私



3ページ目の膝抱えてる王子がビ●マルクのポーズみたいだ・・・
あんた王子が緊急事態だっていうのに・・・!



王子の回想シーンに不二様の羆落としがあったわー!!羆大好きです。




王子覚醒。サ●ヤ人になっちゃいました。
襟も立っちゃってがっくん仕様!!
普通景吾仕様じゃないの?(がっくんも襟立ってるもん)

赤也がナ●ック星人っぽいので凄い対決です。



王子怖いよぅ・・・でも 格 好 い い ・ ・ ・ ! ?
ちょっとときめいたよ



何がリョーマの身に起きたのか?ホントに何が起きたんだよ。

だって体の周りから気(?)が!気(?)が!
ハンパなく砂煙立ってるし。マジックショーか何かですか?




六角終わった後のアニメオリジナルで国光のドイツ珍道中がやると信じて疑ってない綾瀬でした。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

てかプチ着ぐるみまじかわいい・・・!絶対取ろう。

2003年08月24日(日) やる気って何よ?!(意味不明)




今日で連続バイトは終わったー万歳


えっと昨日は部活の方の原稿の締切に追われていて日記書けませんでした。朝6時まで原稿やってたし。(その後バイト行くギリギリまで寝た)しかも終わってねーやべー今日はオールナイトだ



えっとー今日はC3だったりインテだったりグッコミだったんですよねー。グッコミ行きたかったなぁ・・・I嬢をひやかしたかった・・・


「暑いぜ河村」で検索するとどうやらウチの日記しか引っかからないみたいです(なんか微妙な気分だ!!)

今日もお外は暑いぜ河村・・・でした。


あとはね、「スマッシュヒットプレイ日記」で検索してきて下さる方が多いですね。ごめんなさい最近スマッシュヒットネタなくて。またなんかやったら書きますねー。




あー今日は気分が乗らない・・・日記かく気分じゃないよぅ・・・
1ヶ月に1度くらいくるんだよねーこうゆう気分が。

普段は日記書くの大好きだからもーノリノリで更新するんだけど。


日記書く気が失せる時

・ネタがない
・その日嫌なことがあった
・オフのスケジュールがキツイ
・書いた日記が消えた




とりあえずネタが無いときは99,9%日記書く気失せます。


あ、そーだ・・・この前書いたネタストックから持ってくりゃいいんだ。
書いたのに忘れてたよ・・・

そうだなぁ・・・何書こうかなぁ・・・きっと景吾さんについての奴が今旬だしいいと思うんだけど。
でも私が書くと100%景吾ファンに刺される日記になると思うので今旬な時はやめておきます。えへ。


アレにしよう。下からやっていこう。(くらふてぃ)つーわけでがっくんのネタで行きたいと思います。




えっとですね、あれは期末テスト前日だったかなぁ・・・
勉強で一息つこうと試みたのがいけなかったね。一息つこうと思ってテニスの15巻読んだのがいけなかったね。

15巻=綾瀬にとってパラダイスな巻。(不二様表紙、がっくん試合)


で、15巻を読んで私はふと思った・・・

「私はがっくんファンだ。でもただファンなだけじゃ面白くねーよな・・・。そうだ、今から誰もやったことがなさそうなことをやってみよう。


つーわけで夜中の2時に一人で勝手に始まった大企画

岳人解体新書〜岳人マニアになってみよう!〜


つーわけで岳人のことを調べに調べまくりました。

結果↓

向日岳人
氷帝学園中3年

身長:158cm
利き腕:左
誕生日:9月12日
血液型:B

趣味:バンジージャンプ、羽根等のアクセサリー集め
好きな食べ物:唐揚げ、納豆
好きな色:赤
得意科目:化学・英語・体育


とまぁ此処までなら誰でも知ってると思いますが。


以下自分で調べました。

ラケット:BRIDGESTONE(の何かまでは不明)
靴:?(どーしてもわかりませんでした)

総登場コマ数:113コマ(03.8.24現在)(扉絵は入っていません)
その内跳んでるコマ:16コマ

16÷113=0.141・・・

すなわち跳んでる比率:約15%



凄いですよねがっくん。登場して15%は跳んでるんですよ?あんま15%ってすごくねーよとか思うでしょ?でもさ、もし消費税が15%になったらどーよ?100円のが115円になっちゃうんだよ流石跳んでみそと言っているだけありますね。




ここまで調べた自分が怖くなりました。


ちなみに忍足さんもラケットはブリヂストン!忍岳お揃いだわ!!(大喜び)靴はミズノでした。手塚と一緒!流石双子。ついでに言うと長太郎もブリヂストン。許斐先生もブリヂストン。(10.5調べ)


ひよしんはプリンスでした。不二様と一緒。跡部さんはHEADでじろちゃんがウィルソン宍戸さんはヨネックス。




ここまで調べた自分が怖くなりました。




愛は怖いです。


ちなみに調べ終わった後、達成感に浸って寝ました。
勉強は?!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

あー原稿かかなー

2003年08月22日(金) 大人ぶった下手なメイクじゃ オタク隠せないっ♪(アーン?)




私のバイト中の心のオアシスはK藤さんです。


K藤さんの前だとちょっと気軽にオタク話が出来るので(お前隠すんじゃなかったのかよ?!)レジとか暇なときにここぞとばかりにK藤さんとお喋りしてます。



K藤さん「今日ホント暑いですよね〜。」

綾瀬「ですよね。こないだまで寒かったのに・・・」

K藤さん「雨よりかはマシですけどね」

綾瀬「雨って言えばお盆の時凄くありませんでした?集中豪雨」

K藤さん「凄かった凄かった!俺あんとき友達とちょっとイベントに出かけてたんですよ

綾瀬「・・・夏コミですか?私も行きましたよ・・・」←隠れオタク崩壊発言

K藤さん「まじですか?俺友達の付き添いでいったんすけど」

綾瀬「何処かですれ違ってたかもしれませんね〜」



すれ違われてもそれはそれで困るんだけどね
私の格好がありえなかったし(ロリィタ)大体私がうろついてたのテニスペだし(女性向け)



あぁ、でもK藤さん夏コミに行かれるなんて・・・!!
素敵K藤さん!流石ゲームオタクー!!



K藤さん「でもコミケとかってありえないですよねー

綾瀬「・・・え」

K藤さん「怖くありません?ヤバイですよねあの人達。なんか2次元の女に恋しちゃってるって言うか・・・ホントありえませんよね!(爽)


何ぃ?!



K藤さんの裏切り者ー!!今度から私の中で「クラフティK藤」って呼んでやる・・・



綾瀬「そうですよね怖いですよねヤバイですよねー!ありえませんよー!(笑)



すみませんすみません本当は私怖くてヤバイ二次元の男に恋しちゃってる人ですありえないですごめんなさい





やっぱり私は一人で隠れオタクやってることにします(くすん)
K藤さん絶対好きだとおもったよあーゆうの・・・!ストラップにユウナ着いてるしケータイカバーだってユウナじゃないかー!!ユウナに恋してんのかと思ってたのに・・・(でもK藤さんは絶対にエアリスが好きだよ)(私の勘)(どーでもいい)




で、私は今日バイト史上初羞恥プレイな事をやってきました。

あれですよあれ、ファーストフードなら絶対やる・・・


駅前でクーポン配り



あれものっそ恥ずかしいよ!あれこそ羞恥プレイです。

そうですね、池袋のゲームセンターの羞恥プレイ度を10とすると

11.5・・・?
あんまかわんねー!!(しかも何その微妙な数字)



しかも地元だし・・・いつ知り合い通るかわかんないよ?!
知り合いにあうなんて嫌だ・・・「お前なにやってんだよ」レベルだよ・・・?!



つーわけで本当は一人1枚配るんですけど、


2枚ずつ配ってきました。
くらふてぃ




でも同じくティッシュ配ってたお姉さんと個室ビデオ屋のプラもってたおじさんと仲良くなりました(思わぬ伏兵友情)
しかもおじさんクーポン貰ってくれた・・・いい人だ・・・(ほろり)



あーでもアレ配り終えたときの達成感がたまらんですね・・・!
「凄い!私はやったよ!流石私!」って感じでした(なんだそれ)



つーわけで今日のバイトは色々濃かったです。






でねでね、突然話は変わるんだけど跡部さんが3枚連続でCD出すってまじですか?


あぁ〜ノボリのショックから冷めないうちになんだそりゃ・・・多分買うけどさぁ
ネタですから


いいなぁおいしいなぁCD3枚って・・・不二様も3枚だそうよー
景吾ばっかずるいずるいずるいー!!狡猾ー!


いいなぁ景吾は・・・



あ、そうだ。

私が1回日記で書いておきたいネタがあるんですよ。でもそのネタは書くのがいつでも良いから日記って結局その日のネタを使っちゃうんですね。(ネタは新鮮なウチに)

つーわけで忘れないように書きたいネタリストアップしておきます。


・何故止まる必要性があるのか 〜愛ラブ羆落とし〜

・美!!クロマティ景吾 〜景吾さんは何故にモテるのか〜

・がくと15% 〜がっくんを左右上下から大検証〜




うわぁ、全部ネタだ・・・(つーかネタっていってんじゃん)
そりゃだって・・・ねぇ?




つーわけでネタに困ったときにこれらのネタを使って食いつなぎたいと思います。




寧ろさぁ、アニプリとか見るだけだと跡部が主人公ですって言ってもばれないよね








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日もバイト〜週末に連チャンで入るのが納得なんて出来ない世間のルールよね

2003年08月21日(木) 不二様の思いっきり生電話(午後は●●)




こんばんわ29歳歯科衛生士(?)の綾瀬ひなちゃんです(ちゃんって・・・)
この日記はマダガスカルからお送りしております。ほぅ〜ら、エースだろう?マダガスカルの鳥の声が聞こえるわ〜(ぴーちくちゅんちゅん)




ノボリってさ・・・俺様のノボリってさ・・・


デカイの・・・?
店の宣伝用みたく


デカイらしいですねぇ。

デカイっていうとコレくらい・・・??


修学旅行で見つけた素晴らしいノボリ




それだったら、い、要らない・・・



だ、だっておく場所が無いじゃないですか・・・!!
せっかくミニチュアだったら机の上に立てて遊ぼうと思ったのに!
デカいんじゃぁ・・・置く場所が・・・何処に置けと・・・家の外?
羞恥プレイ


それでも私は限定版を買うんだろうけどね。
ネタですから




何か通常版と限定版で内容が違う?んですか?
通常版に小さいノボリがついてきたら多分私は通常版を買います
そんなことないっつの




あーあ、がっくんもアルバム出して欲しい



今日はバイトですた。

とても理不尽なお客様が来て私は接客が喧嘩腰になっていたらしいです(私は自覚がなかった)(それって駄目じゃん・・・)
私のアビリティはやられたらやりかえすです。



小学校の同級生のK原君がお店に来ました。


綾瀬「(仕事終わった)うわ久しぶり!元気だった?!」

K原君「お前今俺が居ることに気付いたのかよ?!俺結構前から居たのに・・・


気付かなかった




だってK原君ってば老 け ち ゃ っ て ・ ・ ・ ! !(無神経だぞ綾瀬!)普通に20代って言ってもばれないくらい老けちゃって・・・!!
しかも後ろ姿だったしタバコ吸ってたし普通に気付かないよ!!
この非行少年!





レイディオ聞きました。


いいなぁ〜私も突然甲斐田さんから電話が掛かってこないかなぁ・・・


つーかこのパソコンのあるリビングマダガスカルは暑いです・・・(暑いぜ河村・・・)
締め切ってるせいです。



い、今勝手にビニール袋が動きました・・・!!
お、お化けだー!!どうしよう100人に1人の割合でホーンデットマンションに閉じこめられる!!(※昨日の日記)



締め切ってるこの無風の空間でいかにしてビニール袋は勝手に動いたのか・・・?!
今、綾瀬の新たなる挑戦がはじまる・・・!!



綾瀬少女の事件簿
file1:西友のビニール袋伝説殺人事件





・・・トリックとか考えるのめんどくさいんでこんな部活なら俺やめます
「大石君ゴメン」「駄目だよひなちゃんいけないよ・・・」




そーいや小学校3年生だか4年生の時に近所の西友に社会科見学(なぜ西友に社会科見学に行ったのか不明)に行ったとき、「西友はなんで西友なんですか?西と友達なんですか?」とか聞いてそこの店長を困らせてた子がいたなぁ・・・(ものっそどーでもいい)




明日もバイトだから寝ます。

あーめんどいよぅバイト・・・でも働かないと汗と涙2が買えない・・・







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

私はお化けを信じてる人です。(だっていた方がネタ的に面白い)(結局ネタかよ)

2003年08月20日(水) 部屋が伸びるぞ!(錯覚)




もうヤダ・・・さっき必死こいて書いた日記が消えた・・・!!最悪だ・・・!!
エンピツにやられた!こんなのシナリオ通りじゃない!(バンッ)納得なんて出来ない〜!!くそくそエンピツめ!くそくそくそくそぉぉぉー!!(イザーク)



つーわけでこんばんわ綾瀬です。


舞エンピツ

サチ子様マイ追加有り難う御座いますー!!
凄く凄く嬉しいです有り難う御座います!(いい加減この私信もマンネリしてきた)
えとえと宜しくお願いしますねー!!

舞エンピツ・完



つーわけで昨日はディズニーランドに行ってきたわけですが。


国光は絶対ホーンデットマンション本気で怖がります。


不二様とデートで来るんだよでずにーらんどに。


あれって部屋が伸びるところあるじゃないですか。


「(どっちだ?!部屋が伸びてるのか?!いやそれは建物の構造上無理が生じる・・・じゃぁ錯覚・・・?しかしあそこの影が動いてるから錯覚では・・・いやでも伸びるのは無理だし・・・でも錯覚じゃないし・・・なんなんだ・・・?!)」

「手塚どうしたの・・・?」

「(まさかこんなことに必死になって考えてるなんて言えない・・・!)(言ったらバカにされるだけだ)い、いや何でも・・・」


あれって部屋も伸びてるし錯覚もですよね。




「ねぇ手塚・・・ホーンデットマンションに入った人は100人に1人の割合でこのなかに閉じこめられるんだよ(クス)」

?!

「もしかしたら手塚がその1人かもよ・・・?」

「そ、そんなわけ無いだろう!そんな現実味のない・・・」

「でもここは夢の国だよ?現実なんて通用しないよ」

?!(そうなのか?!)」


ガタガタ震える国光(可愛い・・・)


「(まさか本気で信じたのこの子?!)あ、だ、大丈夫だよ手塚!!二人で手を繋げば平気!

「ほ、本当・・・?!」

「ホントホント!(手繋ぐ)あ、もうちょっとくっつくと良いかもね・・・(肩を抱く)手塚ももうちょっと僕に寄り添って!抱きついちゃうと効果覿面だよ!

・・・嘘だろう

「ほ、ホントだって!あのね、お化けが嫌いなのはカメラのフラッシュじゃなくて愛の力なんだ。お化けは孤独だからね・・・。愛が嫌いなんだよ。だからこうやってくっついてれば安心だよ!」

・・・そうなのか・・・

「(そこでキミは信じるのかよー?!)」



何が言いたいのかって言えば

真のバカップルってこーゆーやつ
バカのカップルでバカップル





アトプリみました。


ノボリって!ノボリって!


超欲しい・・・



私がミニチュアが好きなの知っての特典か?!(ミニチュア大好きです)くっそうなんだよなんだよ欲しい!その上限りなくネタっぽい!買わなきゃ・・・


綾瀬の人生における重要なモノ

ネタ>不二様>岳人>イザーク




で、景吾さんノアの方舟って歌歌うんですか・・・


方舟って演歌っぽい・・・
ノアがつくだけまだ演歌っぽくないけど


ノアの方舟ってさ、

人間は昔好き勝手やっていた

神様キレる

でも神様ノアは好き

何故かというとノアは神様に従順だから

神様「よう〜し長太郎!ノア!私はこれから大洪水を起こすからお前は方舟作ってその中に逃げろ!」
ノア「はい宍戸さん!神様!」

つーわけでノア方舟作った

大洪水

人間は溺れ死ぬ

ノアは方舟に乗っていたので助かった!




みたいな。(いや間違っては居ないはず・・・)



これを景吾さんが歌うの・・・?!


ノアの方舟
歌:跡部景吾


ノアは〜方舟作る〜
へいへいほ〜(ヘイヘイホー)へいへいほ〜(ヘイヘイホー)

大洪水が起こる〜ブラックレインだー
ざーざーざー(サーザーザー)ザーザーザー(ざーざーざー)

貴方 もう忘れたのか〜(アーン?)
切った薪を 方舟にして〜

ああ〜大洪水の流れのように〜
もの凄い勢いで〜流れていくぜ〜(なぁ樺地)




この子はどうしても景吾さんに演歌を歌わせたいらしいですよ・・・!!
どこまで景吾さんをネタにすれば気が済むの


あ、アニメ見ました。不二様が美しかったです。


てかトリビアの泉はあの番組を友達とかが見ちゃったら明日使えないじゃん
いやいやいや








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

あー明日からバイトかよぅ・・・

2003年08月19日(火) いい夢みれるぜ…




唐突ですが今でずにーらんどにいます。まさか人生三度目の夢の国がこんなに早く来るとは思ってもみませんでした。

あーっと楽しいです凄く!プーさんのハニーハントの説明やってたお兄さんが葵剣太郎でした(えぇ)あ、たぶんもうシンデレラ城には行きません(羞恥プレイ)

後はスプラッシュマウンテンに乗って買物して帰ります。


「ここはみんなの夢がかなう場所」
パレードで言ってた言葉。なんかよくわかんないけどこわいと思った。

2003年08月18日(月) 一心同体だ!(しゃみせん)




日記のデザイン変えてみました。

毎回毎回凝るから時間が掛かるんだよ自分・・・。凝った割にあんま良い出来じゃない・・・うーん、精進します。


で、舞エンピツの時間

草凪伽羅様マイ追加有り難う御座いますー!!!
あわわ、凄く凄く嬉しいです有り難う御座います!!
えとえと宜しくお願いしますねー!!(ぺこり)

舞エンピツ・完




赤マルジャンプ読んでねーや・・・がっくんがおいしかったら買おう。



今日はひっさびさに何もない1日でした!!バイトは木曜から休み無しにあるけどね。

しかし何もない日ってのが一番困るんだよ・・・ネタがない。



昨日やっちゃんから借りたテニスのビデオ(菊ちゃんアクロバティック封じられるの回)を見ました。




聞いていたほど大菊じゃない・・・?!




やっちゃん違うじゃない!俺と英二は一心同体だ!(爽)って言ってないじゃん!!(それだけが楽しみだった人)(それだけー?!)

いや、でも大菊だったね・・・

俺も知りたい!(爽)ってやたら絡んでくる大石が手塚のメールが届いた回の不二先輩と同じでした。(切なくなってくる)


「僕でも気付かなかったよ・・・凄いな越前は(殺)




てか何で不二様次回予告じゃなかったの・・・菊ちゃんは次回予告やったのにー。くすん( ´・ω・)



でも不二様格好良かったです。流石私の見込んだ男ね・・・!




今更だけど不二様の寝顔ディスクが欲しいよー
やっぱ初回盤にしとくべきだったなぁ。
今更頂戴なんて言わないから誰か見せてくれないかなぁ・・・



で、昨日最後にちょろっと言った真面目に書きたいこと。
ちょっと書きますね。



日記とかネットで公開してる以上読み手に不快を与える文章は書いちゃ駄目だと思う。
「公開」を目的としてるのに必要不可欠な読み手が不快になっちゃ致命傷だと思います。
読み手を不快にさせるのが目的ならそれでも良いと思いますけど明らかに違う場合。やっぱりいけないとおもう。

何書いても良いと思う。その人の自由だと思う。だけど公開してる以上それを読む人のことも考えて欲しい。


そうゆう事もわからない人がいるんだな、と思うと悲しくなりました。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

なんだそれ

2003年08月17日(日) ネタ属性




私信
S嬢碧ちゃんごめん・・・私グッコミ行けない・・・バイト入っちゃった・・・
I嬢を私の分までひやかしてきてね・・・(ひやかすのか)


つーわけでコンバンワ。綾瀬です。

今日はやっちゃんが家に遊びに来ました。やっちゃんは矢月ちゃんの事です


やっちゃんは景吾ファンなんですが景吾ファンの中でも極めて異色の景吾ファンだと思います。


矢月「私ね、跡部様が出てくると笑うもん


きっとやっちゃんはネタ属性景吾好きだと思います。(何それ
私はネタ属性不二好きです



やっちゃんとスマッシュヒットをやりました。


跡部様のメッセージを聞いて


矢月「こいつ・・・バカじゃん・・・!!!


やっぱネタ属性景(略)


つーかネタ属性景吾好きじゃなかったら私と友達やってられないと思う!(爽)
全国の格好いい属性景吾好きの方に謝れ


あとはアスイザのCD聞いたり忍岳読ませたりして遊びました。



やっぱやっちゃんと私は仲がいいなぁと思いました。通じてないようで通じてるんです(アスイザCD)




矢月「跡部様のアルバムの曲ってどんなんだと思う?」

綾瀬「ヒットチャンスは一度だけ〜俺様の心くすぐる〜釣った魚が〜

矢月「もういいよ」



ってゆーか本当に何が入ってるんでしょうね。格好良く攻めるのでしょうか、それともネタに攻めるのでしょうか。
私は後者に1票


とりあえず忍足さんのアルバム(2500円)みたいな薄幸で狡猾ことは起こらないと思いますけどね!(だってよぅ陽さん!)



考えてみよう跡部様のアルバム


破滅への輪舞曲

1:魚のヒットチャンスは一度だけ!
2:Semple com irmao -いつも一緒-(ゲスト:樺地)(作詞;諏訪部さん)
3:Treasure〜ロードワークにある風景〜(ゲスト:愛犬)
4:キミの待つ家まであと6分(ゲスト:愛猫)(作詞:許斐先生)
5:大好きな気持ち(ゲスト:関東大会に始めてきた子・秋山三中の生徒)(諏訪部さんワンマンショー)
6:絶望への前奏曲(6なのに前奏曲?!)
7:CROSS WITH YOU
8:CROSS WITH YOU(Instrumental)
9:CROSS WITH YOU(アレンジB)
10:CROSS WITH YOU(アレンジC)
11:CROSS WITH YOU(アレンジD)

初回限定版スペサルディスク

氷帝学園校歌(ゲスト:氷帝学園中の皆さん)
ボイスメッセージ




こんなもんかな!(達成感)


・・・け、決して途中から考えるのがめんどくさくなったわけじゃないですよ!!(嘘吐き)



本当はちょっと真面目に書きたいことがあったんだけど時間が無いのでここまで。
時間が合っても書くかどうか微妙だけど。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

世の中には色んなファンがいるんですね

2003年08月16日(土) 種といったらこれっきゃないスペシャル




今日の種はカラオケで帰ってからビデオで見ました。

カラオケ楽しかったです。ごまさんオカシイです。

北半球とか南半球とか!


で、種。



アスイザー!!(大喜び)



イザ子「バルトフェルト隊長、ラクスクライン、そしてアスランまでも・・・!!(←強調)」


イザ子回想

俺とアスランのときめきメモリアル
〜心と体はウ・ラ・ハ・ラ☆〜



「・・・アスラン、お前はにんじんが好きか」

「は?」

「好きかってきいてんだよ!!好きなのか?!嫌いなのか?!」

「いや、嫌いじゃないけど・・・」

「そうか」


昼食時。

そういってイザークは自分の皿をどんっとアスランの前に置いた。

上にはにんじんが乗っている。


「これって今日の昼飯の残り・・・?」

「・・・食わないと、食堂のおばさんが五月蠅いんだよ!」


で、俺に食えと。

にんじんが食えないイザーク。
か、可愛い・・・


「・・・何がおかしいんだよコノヤロウ!!」

「あ、ゴメンゴメン・・・」

にやけっぱなしの顔のまま、アスランは言った


「食べてもいいけど、条件があります」


「・・・なんだよ」

嫌な予感がする、と思いつつもイザークは聞いた



「食べさせてv」

「は?!」


「あれあれ、『あーんして♪』って奴」

「ふっ・・・!ふざけんな貴様何言ってんだよ?!断る!!」

「あそう。じゃー食べない」

「う・・・ふ、ふんコレくらい自分で食えるからいい!!」


イザークは口の中ににんじんを放り込んだ。


目を白黒させて、涙までたまっている。顔全体で「マズイ」ことを表している。


か、可愛い・・・!!

アスランは机をばしばし叩きたくなる衝動に駆られた。



「・・・ぷはぁ!く、食った・・・」


やっとの苦労でにんじんを食べ終わったイザーク。
しかし皿にはまだにんじんが残ってる。


「・・・やっぱ食って」

「それが人にモノを頼む言い方ですか」


そう言いつつもにこにこ笑っているアスラン。

自分にやらせたいことを理解したイザークはちっと舌打ちしてざくっと残りのにんじんにフォークを刺した。


「・・・ほら」

「『あーんして♪』は?」

「ふざけんな馬鹿」



回想・完
ザフトの食堂に本当におばさんが居るかどうかは知りません

つーか寧ろアスランとイザークが仲良く食堂で食ってるってのがあり得ない(お前アスイザ好きならそれは言っちゃいけねーないけねーよ)




ディアッカ「フリーダムのパイロット・・・アイツが前のストライクのパイロットだ。アスランのガキの頃からのダチなんだってよ」



イザ子「?!(なんてこったい?!アスランのガキの頃からのダチだと・・・?!アスランそのガキの頃からのダチと一緒に・・・?!アスラン俺とそいつとどっちが大事なんだ?!俺はアスランがいなくて一人寂しい思いをしていたのにも関わらずアスランはそいつと毎日イチャイチャパラダイス?!許せん・・・!!・・・なんだよ、アスランの馬鹿野郎・・・!!俺は、俺は一人だったのにあいつは仲間がいて・・・俺だけ寂しかったのか?!アスラン・・・。・・・もしかして俺は遊びでそのストライクの元パイロットが本命?!そうなのか、アスラン・・・?!俺は遊びだったのかコノヤロウ・・・)」



アスラン!イザ子さんが誤解しちゃうわよ!!さっさとイザ子さんの所にいってやりなさい!!



アスラン「俺も出る!

ラクス(最強)「認めません。






ディアッカが飛び立ったときのイザ子さん萌え。かーわーいーいー!





で、もしもアスランがラクスちゃんの制止を振り切りいってしまったバージョン


アスラン「えぇいイザークが寂しがってるのにほっておけるかあああ!!アスランザラ、ジャスティス、出る!!

ラクス「あぁアスラン?!」



つーわけでアスラン出る。

到着。


アス子「アスランザラ、ジャスティス、到着!

ディアッカ「うわアスラン?!」

アス子「どけディアッカああああ!!(殴)」

イザ子「あ、アスラン・・・?!」



「イザーク・・・会いたかった・・・」

「アスラン・・・」



「寂しかった?」

「バッ・・・!寂しいわけ無いだろーが!貴様なんぞいなくてせいせいするわ!」

「ふーん、そ。じゃ、俺はこれで」


帰ろうとするアスランにイザークは慌てて声を張り上げた


「おまっ会いにきたんじゃなかったのかよ!」

「なにそれ偉そうに。会いに来たよ。で、もう会ったでしょ?だからもう帰る」

「なっ・・・!!」


一歩向こうに足を踏み出したアスランの服の裾を

イザークはがしっとひっつかんだ。


「・・・やっぱり君も会いたかったんでしょ?」

「・・・ずるい」

「可愛いなぁイザークは」

「ふざっ・・・!!年下のくせに!!」

「どうして君は年にこだわるかな。先に生まれてるか後に生まれてるかの差だけでしょ」

「むっかつく・・・!」

「イザークにむかつかれるなら嬉しいよ」

「こ・・・の変態が!!」




あのね、アスランの服の裾をイザークがひっぱるのは萌えだと思うんですよ!!思いません?!可愛い奴め・・・!!



えっと、灰色の部分は軽くスルーしちゃって下さい。
パイロットスーツだから裾とかつかめねーよ!とか突っ込まないで下さい。
設定的にはおやすみ直前の会話。結局この後アスランと一緒に寝る(パジャマの裾を掴むイザークよ!可愛いじゃねーの!!)






あぁアスイザは良いよ・・・(お前土曜日それしか言ってないじゃん

来週イザークどうなっちゃうのかしら・・・はらはらです。



ってゆーか今週は

変態仮面がフラガさんのお父さんのクローンだとか
キラが最高のコーディネーターだとか
変態仮面は仮面の替えを沢山もってたとか(あれは絶対366個仮面があるに違いない)

色々新事実が発覚したのに一瞬しかうつらなかったイザークのアスラン回想だけで話を発展させるあたりくらふてぃな私。


どーでもいいんですけど変態仮面の薬シーンが地球軍のヤク中3人組よりやばかった






今日某番組でウチの地元がマニアックな街って紹介されてました。



マニアで悪かったね!
そうよウチの地元はマニアックよ






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日はやっちゃんが家に遊びに来ます

2003年08月15日(金) 夏と言ったらこれっきゃないスペシャル




夏コミ行ってきますた。


あのね、確かに私は猛暑は嫌だと言ったよ?だけどねだけどね、


大雨警報出すことないじゃん。


10月下旬の気温ってあり得ない!ホントに夏か?!ホントにコミ?!秋コミくらいじゃないの?!(秋コミって何)

色んな意味でありえない。


つーわけで色々ありえない夏コミレポをば!



昨日なんだかんだ言って明け方の5時近くまでその夏コミに行くメンバーでメッセやってたし最後の言葉が「4時間後に会おうね!」って私・・・


で、そのメッセが祟って1時間寝坊。


綾瀬「うおおおおありえねー!!!(携帯を持って朝叫ぶヲタっ娘)」


で、今日の私の服装はいつもとひと味違うわよ☆



何年ぶりになるのでしょうか・・・


黒ロリ。
ヘッドドレスつけたのはものっそ久々・・・黒ロリ自体2年ぶり・・・?
綾瀬ロリィタファッション至上主義者です

友達の間では結構ロリ評判で良かったです・・・



妹はものっそ普通の格好でまるでな姉妹が家を出たのが待ち合わせ時間の9時。
碧ちゃんごめん


綾瀬「すみません、国際展示場までっていくらですか?」

駅員さん「あ、それは大崎まで買って下さい。大崎からりんかい線だから。」

綾瀬「はい、かしこまりまし・・・(ぁ・・・)た!有り難う御座います」




絶対バイトの所為だー!!
かしこまってどうすんだよ!




碧ちゃんと新宿で合流して有明に着いたのが10時過ぎ。




すげぇ、

オ タ ク だ ら け!!





オタクがビックサイトから国際展示場の駅まで難解論理ずらっと並んでるよ!!

いや、本当に駅から既にビックサイトまで長蛇の列。ありえない。


綾瀬「なんつーかさ、ほんとあり得ないよね」

碧ちゃん「ありえないね」



みんな洪水なのにようやるわ・・・(オマエモナー)(ハロ)(決して●ちゃんねらーじゃない)なんちゅーやっちゃ(くらふてぃ)

今日夏コミに行った人とゴリエのパンチラ撮影会に行った人とどっちがド変態でしょうか。





かれこれ2時間くらい外で並んでたのかな?ってデズニーランドかよ。

並んでる最中が碧ちゃんと私がものっそ変なテンションでした。妹に白い目で見られました。


で、何とか入場。


すげぇ、

オ タ ク だ ら け!!




見渡す限りオタク!オタク!オタク!わーおだーねー!
つーか私の一般に「奇抜」と称されるカッコが目立たなく見えるところがすごいぜ!


そうですね、どれくらい沢山のオタクが居たかというと、



ドキッ☆ポロリvオタクだらけの水泳大会♪


って感じです。ポロリはないだろポロリは



ホント凄かったです。携帯が使えませんでした。
花火大会と同じ事が起こってる



とりあえずがーっと忍岳スペを回ってHちゃんと会ってお話しして
不二塚スペをがーっと回ってきた妹と合流して

帰る。(えぇー?!)



結構いた時間は短かったと思ったけど帰る頃には3人ともげっそりしてました。
とりあえず私と碧ちゃんは寝てないのが相当きいてる



やっぱりあーゆうところに行くと「私たちも本とか出したいねー」と言う話になるのです。


綾瀬「やっぱさ、並ばなくて良いのと椅子に座れるってのは良いよね?

碧ちゃん「そうだよね!」


そこかよ!!
ウチらのサークル名は「くらふてぃガールズ」に決定ね☆





帰り道。



碧ちゃん「・・・こうゆうイベントに行くとさ、日本もまだまだ大丈夫だねって思う」

綾瀬「あぁうん。こんなことやってられるくらい余裕があるんだよね。

碧ちゃん「めでたいよね」




女子高生に日本の将来を考えさせる夏コミってスバラCね!
日本が誇れる同人文化





妹「・・・私たちはあんなに疲れたのにさ、この地元の駅は何事も無かったかのように普通だよね。

綾瀬「浦島太郎みたいな

妹「ちょっと違う」





帰ってきて。


兄「うわ、お前凄い人だったんだな!



あ、ありがとう?
誉められちゃった!!?


兄「こんなん原宿でしか見たことねーよ・・・すげぇ、ウチに凄い人が居るよ。写メール撮って良い?


よっぽどお兄ちゃんの心をくすぐる格好だったらしいですね私。
シャッターチャンスは一度だけ!



綾瀬「・・・(やーだやーだい・や・だっ!(ぷいっ)でもきかないよな・・・)良いけどシャッターチャンスは1度だけよ」

兄「あぁ?うん(軽くスルー)全身と顔アップ2回ね」





そして明日この写真は某A大学の某Aサークル(プライバシー保護)の人々に送られまくれ、「うわー、色々凄いね〜」と私の知らないところで私が叩かれまくるのだろう・・・
薄幸



母「あんた小1と小6で体重が倍になってるじゃない!!





全然脈絡がねぇ・・・!!
何目的でそんなこと言うんだよ!!


脈絡が無いまま終わる。



さて、あり得ないって何回書いた?(ド●ノっぴ〜ざ〜♪








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日は内輪でカラオケだーい(プール中止になった)

2003年08月14日(木) 手塚ビームは何回までですか




あしたまにあ〜な見てます。


「明日の予定は決まったかな?」


夏コミです。



つーわけでコンバンワ。綾瀬です。

なんか気が付いたら日記2万打有り難う御座います!!



テニスが何で映画化しないのかっていうとね、

ファンが映画館で発狂したり失神したりするからだよ・・・
だから菊丸ビームも1回まで


ラジオ聞きました。

あぁ諏訪部さん格好いいです・・・。



手塚ゾーン!!!
大爆笑。

キャップと瓶の新曲凄いね・・・


土日はイベントに出かけちゃうのかよ
ついに女の子狙いではなく同人女狙いになったか・・・


私もテニプリカルトクイズに出たい。

じゃー私がテニプリカルトクイズに出たときのeyes合図決めておこう。
そーだなぁ・・・
短くてわかりやすい奴・・・

下克上だ

にでもしときますか
やるきまんまん


不二周助の167cm、私の方が早く言った。
なんの張り合いだよ・・・




私がへろへろになりながらバイトってた頃に彩菜さんは国晴さん(仮名)とらぶらぶデートだよ♪を楽しんでいたのだろうなぁ・・・

でも今日は雨ですた。

おも〜いでは〜いつの日も〜雨〜
えぇえ


明日は夏コミですねー。行きますよー。
ゆうかさん会場でお会いしましょうねー!!


どーでもいいんですけどウチのバイト、16日に入ってる人がものっそ少ないんですよ。

やっぱ今旬なのは種なのね・・・!!

帰ってください




私はバイトやってるとき、いかにバイトを楽にかつ面白く過ごせるかってのを考えてます。
阿呆だよ


例えば客席の清掃をやっているとき、ゴミあつめんのめんどくさい。

そこで、手塚ゾーンみたくゴミが集まってきたらどうだろうか。


私は動かなくても掃除できちゃうし綺麗になるし一石二鳥!わーお流石手塚ゾーン!
が、此処で問題が。

私が手塚ゾーンを拾得したとして、もし手塚ゾーンの止め方がわからなかった場合。
そうしたら私は世界中のゴミをかき集めてもなおかつ手塚ゾーンをやり続けなきゃいけない、すなわち歩くゴミみたいになってしまう。

ゴミ捨て場にいったら最後、私がゴミ捨て場になってしまう。


つーわけで皆さん、ゴミを手塚ゾーンでかき集めるときは手塚ゾーンの止め方もマスターしておいたほうが良いです!
ものっそどーでもいい




で、同じく客席の清掃をしているとき、椅子とかテーブルとかふかなきゃいけないんですよ。

でも、ただ拭くだけじゃつまらねぇよな・・・最低でも2時間は踊って貰うぜ、そのテーブル拭いてる布巾の破滅と共に!

つーわけでテーブル拭いてるときに踊りながら拭いたらどうだろうか。

軽快なスプリットステップを踏みながら破滅と共に踊ってみたらどうだろうか。


そうすりゃ何か一発大道芸みたいでお客さんは楽しいし私もなんだか楽しいし(楽しいのかよ)いいじゃんコレ!


つーわけで一回本気で踊りながらやってみようか(爽)と思ってやってみたことがあるんですよ!(あぁー阿呆だ)



綾瀬「(いくぜ!俺様の踊りっぷりに・・・酔いな)」



ガンッ!!!!!




テーブルに足ぶつけました。
此処までお約束なのも珍しいよね

本当に破滅と共に踊ったような気分になりました。



つーわけで皆さん、破滅と共に踊るときは周りの障害物に十分注意して踊って下さいね!







こんなことをバイト中本気で考えながら接客する私。
お客さんに死ぬ気で謝れ




さて明日は死ぬ気で夏コミに行ってきますー!碧ちゃんお相手よろしく。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

どーでもいいんですけど
「氷帝の情報だけをまとめてお伝えする「おしたりまにあ〜な」略して「おしたま」!」
ってネタで書こうと思ったことがあります・・・
書いたらそのうちアップします

2003年08月13日(水) デートだよ♪




ありえない。


彩菜さん「綾瀬さん、明日3時から入ってたよね?」

綾瀬「あ、はぁ・・・3時から9時まで」

彩菜さん「明日私急用が入ってね〜1時から入ってくれない?お願い!」

綾瀬「・・・(その次の日私は夏コミとか言うものっそ疲れるところに行かなきゃならないのだが・・・!!)いいですよ・・・」

彩菜さん「本当?!有り難うー!!」




8時間労働ですか私

いつも4時間くらいなのにいつもの倍働けと?!わーおだーねー!

夏コミ前日なのに・・・前日なのに・・・!!




彩菜さん「よかったわぁ〜明日デートなのよ〜

綾瀬「え、誰がですか・・・?」←失礼

彩菜さん「私が♪旦那とデートなの☆




彩菜さん、国晴さん(仮名)とデートだよ♪?!




くっそぅらぶらぶ夫婦じゃねーか!!11月22日で良い夫婦!最高じゃねーの!鳳宍もびっくりだぜ!ひゅーひゅーアツイねお二人さん!わーおだーねー!彩菜さんと国晴さんはあっちっち♪そーれあっちっちvあっちっち!!デートしながら二人で愛の楽園へ・・・ダッシュだー!!(ボッ)(どらぁ!)



彩菜さんはこんなところでネタにされてるなんて思いもしないで国晴さんとデートを楽しむのだろう・・・



夏コミ前に夏バテろとかいう作戦ですか(誰の)



バイトから帰って。


綾瀬「お母さん今日店覗いてたでしょ!」

母「覗いてないわよ!」

綾瀬「(この期に及んでまだしらばっくれるのかこの親は・・・!!)だって私店の前にお母さんいるのみたもん!」

母「だから覗いてないわよ!!

入ったのよ!!



入ったのかよ?!





母「あんたにばれちゃマズイだろうと思ってこっそり入ってこっそり出たの。店の売り上げに貢献した私偉い」




何 処 ま で も ク ラ フ テ ィ な 親 だ よ ・ ・ ・ ! !






で、ビデオでテニス観賞。


※この日記を読んでいらっしゃる方は「あぁーまた綾瀬のことだからフォントサイズ7のピンク文字で騒ぎまくるんだろうな」と思われると思いますが、案の定騒ぎますのでご了承下さい。




不二様不二様不二様格好いいー!!格好いい格好いい格好いい格好いい格好いいよ不二様ー!!!不二様素敵ー最高ー!!大好き愛してる一生付いていく・・・!!不二様素敵素敵素敵格好いい格好いいものっそ格好いい最高大好き愛してるー!!不二様素敵ー格好いいー最高ー!!格好いいよ不二様ー!!!!
大喜び



不二様格好良すぎる。もう全てに置いて格好いい。格好いいじゃ言い表せないくらい格好いい・・・!言葉に出来ないよこのかっこよさは・・・!!つーわけであんまり言葉にしないことにします(上で散々騒いだくせに・・・!!)




あのね、佐伯さんが「不二、お前の必殺技は封じたぜ!」みたいなセリフを言ったとき(うろ覚え)(不二様しか見てなかったから)(最悪)の不二様の顔。


佐伯さん「不二、お前の必殺技は封じたぜ!」

不二様「(なんだこいつ・・・?!黙って聞いてりゃ言いたい放題いいやがって・・・幼稚園のお泊まり会の時、君がおねしょした布団僕が隠してあげたこと忘れたの・・・?あの時の君の絶望の淵に立たされたような顔(景吾君風に言うなら絶望への前奏曲を聴いたような顔)、こっそり写真に撮ってあるんだよ・・・?(シャッターチャンスは1度だけさ)その写真、今すぐ此処でばらまいて上げようか・・・??クス、かいかぶっていたのかな?知らないって怖いよね・・・)」




今日の不二様はものっそ黒くて私好みでした。

「大丈夫だよ英二、後は僕がるから・・・


あの笑顔には絶対 殺 意 が満ちあふれていました



王子「ふーん、流石不二先輩・・・


そしてここにも別の 殺 意 が生まれていました



今週の王子は怖かったです(不二様を睨みすぎ)(部長は渡さないっすよ)(修羅場ラバンバ)




菊ちゃんが「・・・100!」まで数え終わった時のあの不二様の口元!んもう怖すぎv
先生!此処に変な子が居ます!


今回はやたらめったら不二様の天才っぷりが強調された回でしたね。



つーか菊ちゃんが分裂しませんでしたね・・・
不二様が分裂するかな♪と思っていたのですが甘かったです




そしてキスオブプリンスCMの甲斐田さんの発音が上手すぎて格好良すぎて鼻血が出るかと思いました。





来週は王子に萌えます。嘘です。王子が燃えます。ベタなネタごめんなさい。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

つーか今何時だよ自分。もう寝ろよ。

2003年08月12日(火) バイト先の方々はこんな所でネタにされてるなんて思ってもみないだろうね




こんばんわ綾瀬です。


バイトのK間さんが同じ小学校出身だと言うことが発覚しました。

怖いぜ地元!!何が起こるかわからない青学テニス部

つーか1こ上なのに全然気付かなかった・・・!なんとなく見たことある顔だとは思っていたが・・・


今のところ私の小学校出身が私含めて4人?わーお、だーねー!!

地元って怖いや(クス)



相変わらずオタクは隠してます。

が、K藤さんがゲームが好きだと言うのでちょろっと「私もゲーム好きですよ〜」と言う話をしたら次の日から

K藤さん「あ、おはようございます意外とゲーム好きな綾瀬さん



隠れオタク継続、危うし




つーかウチのバイト女の人はギャル(もしくはギャル上がり)しかいねぇ・・・!!

一人くらいオタクが居てもいいじゃんー!と思ったが!(ちなみにK藤さんはオタク)(同じオーラが漂ってた)(同じオーラって・・・)

私と同じように隠しているのだろうか・・・探さなくては・・・(探すのかよ)




あ、えっと一応告知します。

あくまで予定ですのでどうなるかわかりませんが、ウチのサイトはこの先テニスの王子様・ガンダム種中心のサイトになると思います。種がちょろっとから中心に格上げって感じです。

テニスコンテンツは縮小とかは致しません(寧ろまだまだテニスです)これからも忍岳不二塚で頑張ります。

種の方はもうこの日記読んでる方は「あぁ・・・アレで行くんだろうな」と思われていると思います。そうです。アレで行きます(笑)

アスイザメインで行きたいと思います。(強調)



多分種はアスイザが無かったら此処まではまらなかったね絶対。
つーわけで私を種に目覚めさせてくれたアスイザに感謝の思いを込めて(なにそれ)アスイザサイトにしたいと思います。
マイナーだけどがんばるぞーおー




明日テニス見れないよ・・・!!不二様が本番だって言うのにバイトだよちくしょうー!!!

いいもん妹にビデオ頼んだから・・・






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

あぁ、ねむい(寝ろよ)

2003年08月11日(月) あんまりテレビは見ない子です+追記




バイトに遅刻する!(遅いなまた遅刻か)(しょうがないな〜綾瀬の奴は(爽))(バイトには少し遅れそうだね(死活問題))(ちーす)(遅い!)
こんなこと書いてる間にバイト行けよ

こんにちわ綾瀬です。


バイトなので音速弾をぶちかます神尾もびっくりのスピードで書きたいと思います!!(スピードのエースをなめんなよ!)



えっと私信!

☆吉村様

メッセガンガン登録してやって下さい!是非是非お喋りしましょうねー!!
私もケロちゃ全巻持ってます!ケロちゃ大好きでしたv




神戸様マイエンピツ有り難うございますー!
えっと神戸様の日記は前々からずっと読ませて頂いていました!
凄く凄く嬉しいです有り難う御座いますー!!(大喜び)
宜しくお願いします!(ぺこり)



破滅と共に踊る私信・完




テレビはゲームをするためとアニメを見るために使ってます(オタク)そろそろ秋に始まる番組はチェックを入れておかないとなぁと思います。


今のところ楽しみにしてる番組

・鋼の錬金術師
・ボーボボ
GO!旦那ー


GO!旦那ーっていうのは別に番組のタイトルじゃないんですけど当たらずとも遠からずって感じですよね陽さん!!

大石が主役というなんともおいしいのかおいしくないのかわからないアニメだそうです。

東京MXテレビとかいう「どこだよそこ!」みたいな局でやるアニメ。しかも「アニメ魂」とかいう枠。
ものっそくだらなさそうだ(本音)


公式サイトとか見たんですけどな ん て つ ま ら な そ う な 番 組 ・ ・ ・ ! !(本音)


しかも大石結婚式すっぽかしてどっかいっちゃうんだぜ!!
無神経だぞ大石ぃ!!


だて眼鏡なのに通信機とか仕掛けられてるしさぁ・・・(レンズには何も仕掛けはないんじゃなかったのか?!)


しかも大石 ご つ い



あんなごついのに近藤さんで良いのだろうか・・・



東京MXテレビウチのケーブルで見れるんで見てみようと思います・・・
皆川さんも出るみたいなので楽しみです。


いったいどれだけネタがつまっている番組なんでしょう・・・!!
楽しみ楽しみ




えっとですね、一言で言うと

(ガッチャマン+ガンダム)÷20って感じです。
÷20って・・・(内容がなさそうだと言うことを表したい)(最悪)(近藤さんにあやまれ)






続いた今日の日記。



来たーーーーーーーーー!!!!


来た来た来た来た来たーーー!!!!



不二様の第二ボタン&ネームプレート!!

誰も第二だなんて言ってないけどね


わーいわーい!バイトから帰ってきたら届いてたよー!!万歳万歳!!
応募者全員でこんだけ喜んだの初めてです・・・

てか結構作りがいいですコレ・・・!!
思わず学校につけていこうかと考えたけど羞恥プレイなのでやめようと思いました


まったくこの不二様という男は私に初めての体験ばっかさせてくれるわね・・・(やるねー)




今日バイトで大変な事が起きました。




店の主電源が落ちた。



クーラー使えねー!ものっそ暑い!暑い暑い暑い!!暑いぜ河村・・・(kimeruさん)

落ちたから商品作れねーわ暑いわ暑いわの大騒ぎ。


だからウチの店は今日史上最高に暇でした。




しかも私がアップする直前に直りやがって・・・!!

しかも今日に限って客席見回りとかばっか私の仕事で死ぬかと思った


しかも今日に限って私以外のバイトの人がみんな美人で私だけ小学生みたいで悲しかった(くすん)
ウチのバイト美人がマジで多いんですよ・・・!!




ジャンプ読んだよ。



お、おおおお王子ぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃいい!!!!


王子痛い!!痛い痛い痛い痛いおのれストライクー王子ぃぃいいいい!!!


多分去年の私だったらまず正気じゃいられなかっただろうね。
そして赤也を末代まで呪っただろうね

どーでもいいんですけど去年の今頃私は王子ファンでした。




王子王子王子!!

つーか赤也は良いのかそれは人として・・・?!
だめだよあんたやりすぎよ!!

つーか目が充血すると本気MODEととととと突入さ〜♪になるって設定自体が何かオカシイと思うんですけど・・・
あえて誰も突っ込まなかったところを・・・!!



あぁ王子・・・!王子痛いよう・・・!!王子ぃ・・・!!
ものっそ久しぶりに王子を応援したくなった気がする(だって王子応援しなくても勝つんだもん)


が、あの4コマ漫画で全部吹っ飛びました。




不二様ー!!不二様可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!ものっそ可愛いよ不二様ー!!!



つーか王子は帽子が濡れてるけど帽子のまんま海ったんですか・・・?!



で、あの100周とかいうヨットの人・・・


国光・・・?


なんかどんどんオカシイキャラにされてってるよ国光・・・!!

なんつーかGOOD BYE 国光って感じですね・・・


海の家でバイトしてたら〜(ヒトツフタツミッツ国光)
何か仲良くなっちゃった〜(ヨッツイツツムッツ国光)

イメージで「オカシイ子」にキャラ設定されちゃった〜
手塚ビーム!だって人並みに出来るのにな〜うわあああああ〜



どぉも〜松浦ひなでした〜☆(いっぺん死んで下さい)





そして景吾さんは白いスーツ(つーかあれ制服ですよね・・・)で初詣でしたね。白いスーツだからそのまま式場に行くのかと思いました
そして式をすっぽかす(地球の運命は・・・?!)(大石おいしくない番組)



私は不二様かがっくんと行きたいよぅ






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日もバイトか〜暑くないといいなぁ・・・(暑いぜ河村・・・)(やけに色っぽい)

2003年08月10日(日) クラフティだ〜い好き☆




こんばんわ綾瀬です。


今日はバイトでした。

今週一週間が殺人的スケイザークジュールです。


月〜木:バイト(フルタイム)
金:夏コミ
土:内輪プール


私くらふてぃだから夏コミ3連戦(金、土、日)はお休みとったの。いや別に行くのはテニスの日だけだけどさ。


その休み方がまたクラフティ。
いや私新人だからさ・・・なるべく遊びとかの理由で休んじゃだめかなぁとか思ったんですよ。



綾瀬「てんちょ、15日〜17日は帰省するためお休み頂きたいんですが・・・」




お前の故郷は有明か
オタクに還る16歳。青春真っ盛り。






てか今日はあまりネタが無いんだよな〜。なんて骨体


うーん、じゃあ吉村様とか柚様とか少女漫画語ってらっしゃるから私も少女漫画語ろう。(人に流されやすい性格


えっとですねー、小学校低学年まではなかよしっこでした。

バリバリセーラームーン世代です。つーか私の年代でセーラームーン見てなかった子居ないでしょ?!
ちびうさが好きでした。
あとね、セイントテール大好きでした。

高学年からはりぼんに乗り換えました。今現在も現役でりぼんっこです。毎号買ってます。

りぼんで好きだったのはやっぱこどちゃかなぁ。全巻持ってる。


今やってる中で一番好きなのはアニマル横町です。あれは面白い。あとハイスコア。
えっとストーリー漫画は永田町とウルトラマニアック。永田町は絵が好みです。ウルトラマニアックは吉住先生が個人的に好きだからです。


やっぱ今のりぼんを語る上で外しちゃいけないと思われる2タイトルは語っておこうと思います。
超個人的意見です。さらっと流しちゃって下さいね。


まず愛してるぜベイベ★★


ゆずゆちゃんがきっぺいにおにぎり作って持っていく所あったじゃないですか。

あのとききっぺいが「おいしいー」と叫んだのですが、
その時のセリフが「おーいしー!!」


一瞬大石が呼ばれてるのかと思いました大石ぃ〜!
何月号だったかなぁ・・・結構前


どーでもいいんですけどきっぺいってウチのお兄ちゃんと性格が超そっくりなんだよね(ほんとどーでもいいな)



えっと次が満月を探して

種村先生は絵がすっごいものっそ華やかですよね。ぱっと目をひきます。
トーンの使い方も上手ですし。尊敬します。私のあのくらい華やかな絵が描ければなぁと思いますね。
個人的に種村先生の最大の魅力は絵にあると思います。

話の方も「続きが読みたくなる」話作りが出来ていて凄いなと思います。続きが気にならない話って駄目だと思う。
只個人的に種村先生は短期連載向きだと思います。
なんでかって?長期連載だと話がどんどんずれていっているような気がするんですよ個人的に。
種村先生の作品の中ではイオンが一番好きです。

いずみくんが好きです(聞いてない


※以下反転(遅い話題な上に内容がアレ)
一回だけ満月下書き原稿をそのまま載せた月がありましたよね。(タクトの過去がわかる回)
あれははっきり言ってどうなのか、と思いました。プロとしてそれはいいのだろうか、って。
集英社も集英社だと思います。下書き原稿を載せてまでしないとりぼんは売れないとでも思っているのでしょうか。そこまで種村先生に頼っているのでしょうか。
毎月満月を楽しみにしている読者にとってそれは裏切られた気分でした。
コミックスには完成原稿を載せたそうですがそれでいいんでしょうか。世の中にはコミックスを買わない読者だっているんですよ?
私はあの回の完成原稿は見たいです。だけどコミックスを買う気は起きません。コミックス買うだけで今月のりぼんが買えるのですから。
私はその次の号に完成原稿を載せるべきだったと思います。
今更な話ですけどね。
はっきり言ってあの号は集英社と種村先生には失望しました。



あとはNANAとかネバギバとか好きです。(つーかNANA4巻までしか持ってない)(遅)
先生だと朝比奈ゆうや先生が個人的に好きです。会話のテンポがすごく好きです。

さて語った語った!

なんだかんだ言って私はきっとこれからも少女漫画は読み続けるでしょう。
例え小学生向きと言われようと私はきっとりぼんっこなんだろうなぁって思います。


今月号のりぼんまだ買ってないんですが、CDROMふろくに付けるくらいだったらもっと安くして欲しいです。



てかわからない人にはわけわからなくてすみません。





↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

ものっそ欲しい

2003年08月09日(土) 沖縄の砂が全部星の形なんて嘘だ!(バンッ!)




ただいまです!!めんそーれ!

どーでもいいけど私は修学旅行で沖縄に行くまで「めんそーれ」の事を「メンソール」の仲間だと思ってました
阿呆だよこの子・・・!!


結局飛行機は50分も遅れて家についたのは深夜2時でした!

うぅ、イザークの御誕生日だったのに・・・!!
イザークごめん!後で何かしらアップするからね!!


イザーク御誕生日おめでとう!!
とりあえず大文字で表したかった

イザ子さんの御誕生日には
イザーク、ケーキをいざ・・・食う。ジュースも飲んでジュールジュール
と柚様と私の天根君風ギャグで決まりですね!
柚様勝手にゴメンナサイー!私も小学生の時塾は四●大塚系列の塾でした(関係ない)



アニメとラジオは矢月ちゃんが貸してくれることになりましたー!万歳万歳。

つーか電話して内容とかちょこっと聞いたんだけどね。


アニメ
・大石が俺と英二は一心同体だ!(爽)とか言ったらしい
・佐伯さんは昔剣道をやっていたらしい
・不二様が格好良かったらしい
・不二様がボールなら僕が幾らでも拾うから英二は攻略法を考えてとか言ったらしい
・来週のタイトルはつばめ返し敗れたりらしい
・来週は不二様が本番らしい
・キスオブプリンスのCMが凄いらしい


ラジオ
・ゲストは樺地と忍足さん
・樺地がモーニングコールった
・カルトクイズはそこまでカルトじゃない
・跡部様の曲のイントロクイズが問題に出た
・来週のゲストは天根君



コレらが真実かどうかは自分の目と耳で確かめたいと思います。




つーわけで沖縄旅行日記!


えっとですね、1日目は海で泳ぎました。

てか綺麗ですよ沖縄はまじで!!綺麗すぎ!
深いのに海の底が見えちゃうんですよ!まじまじすっげー!!


あと、なんかドラゴンボートとかいうまたがって乗ってジェットスキーに引っ張られるモノに乗ったんですけど。


怖かった。


お兄さんは「大丈夫。落ちることはほとんどありませんよ〜」とか言ったのにさ!!
本気で落ちそうになった


てかね、最初のウチは楽しくてきゃーきゃーいってたんですけど、
それが悲痛な叫びに変わりました。


綾瀬「ぎゃー!!落ちる!落ちるマジで落ちる落ちる落ちる落ちる!!!いやー落ちるー!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!落ちたらくらげに刺されて死ぬ!!エチゼンクラゲエチゼンクラゲ!!王子に刺されて死ぬよ私ー!!いやー落ちるー!!ぎぃやああああぁっっぁああぁぁあぁっぁぁあぁあぁっぁっああぁあぁぁあぁ!!!!


本気で一瞬死を覚悟したくらい怖かったです。
遺言状とか書いておけばよかったとか思いました



結局落ちませんでした。
でもそれからずっと腕が筋肉痛でした。



あれ絶対落ちないなんて嘘だよ。3人に2人くらい落ちてるよ。



2日目は島に行って泳ぎました。

熱帯魚が居たよ!熱帯魚が泳いでたよ!熱帯魚ってホントに海にいるんだね!わーお!だーねー!大石ぃ〜!!


あと、地元のおじさんに声をかけられました。


おじさん「ちょっとお姉さんお姉さん

綾瀬「(私・・・?)は・・・」

母「はぁい!なんですか?」




あんたかよ?!



母「ちょっとひな!私お姉さんって言われちゃったわ!どうしよう!!」

綾瀬「よかったねー(棒読み)」



お母さんは絶対みの○んたの誘導尋問に引っかかる人だと思いました。



その後水族館に行きました。

なんつーか大石が喜びそうだな〜と思いました。



3日目は台風で外に1歩も出られませんでした。

つーわけで卓球。



綾瀬「ムーンボレー!!(爽)


球は場外へ飛んでいってしまいました。



綾瀬「その打球・・・消えるよ


しかし球は消えませんでした。


綾瀬「・・・の、フェイク☆

妹「あんたいい加減にしなよ・・・



お兄ちゃんがネットに打球をひっかけました。


兄「美技A



なんでお兄ちゃんまでテニスネタなのー?!





4日目はここぞとばかりに観光と買い物。


サボテン王国とかいう不二様が大喜びしそうな所に行きました。

で、サボテンアイスとかいうそこでしか食べられないと言う貴重なアイスを食いました。


なんか園内をひとっ走りする電車みたいなのにのりました。

電車アナウンス「皆さん気を付けて下さいね。インディアンが襲ってきますよ!



インディアンが襲ってくるの?!



それは是非とも襲われてみたい!と思いましたがインディアンは襲ってきませんでした。




あと鍾乳洞に入りました。

雫が頭にあたりました。


綾瀬「ぅわっ冷たっ!!」

兄「あーあ。お前そこから鍾乳洞が生えてくるぞ




鍾乳洞が生えてくるの?!




オカシイよね鍾乳洞が生えてくるって?!鍾乳が生えてくるのかよ?!




あとね、

ラフティーみそ味

とかいうなんとも忍岳な食い物発見!!
ラフティーって豚の角煮だそうです・・・




移動はレンタカーを借りたのですが。

お父さんカーナビは初めて。


カーナビ「まもなく、右方向です。

父「何?!嘘だ左だろ?!



カーナビ信じろよ!!
明らかにお父さんよりカーナビの方が沖縄知ってるって!




父「駄目だな・・・こいつとは信頼関係を築けそうにない。



機会と信頼関係を築こうとする綾瀬父(しかも失敗)





沖縄では不二様に飢えてました。

不二様のひぐまぬいぐるみしか飢えを満たしてくれるものがなかったしね!!
持っていったのそれー?!



母「暇ね。沖縄しりとりしましょう」

綾瀬「いいけど・・・」

母「ひなからね!」

綾瀬「じゃぁめんそーれ」

母「れ?!『れ』・・・(沖縄ガイドブックの索引を引く)

綾瀬「うわ汚ぇ!!

母「『れ』なんてないわ!


だめじゃん!
沖縄ガイドブックまで使っておいて


でもなんだかんだいって楽しかったです。
また行きたいなと思いました!!


てかとりあえず大石は沖縄に行った方が良いです(爽)







種みたよさっき!


イザ子「アスラン・・・?!」

アスイザ万歳。


つかアスイザで検索かけて下さるかたがものっそ多くてビビりました!!
やっぱアスイザの波は来てるのね!!万歳万歳アスイザ万歳!!

でもアスイザについて何も語って無くてすみません


矢月ちゃんとさっきやったメール


矢月:ディアイザ上等。アスキラ万歳

綾瀬:なにいってんのアスイザだよ

矢月:キラ可愛かったね

綾瀬:アスイザ万歳



この子は「ア ス イ ザ」しか言えないみたいですよ・・・!!(涙)







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


明日バイトかぁ〜・・・はぁ。

2003年08月08日(金) くそくそくそぉー!




なんとか今日中には沖縄出れそうです。
でもやはり飛行機遅れてます…。このままだと羽田でオールになりそうです。(羽田でオールって微妙だな!

とりあえず

イザークお誕生日おめでとうーーーー!!!

私は貴方が大好きよ!
もーへぼくておいしくないところが大好き☆枝でつっつきたくなっちゃう!(愛故)
沖縄からお祝いするわ!おめでとうイザークー!!これからもアスランと素敵なライバル時に素敵な恋人でいてね!(帰れ)(帰りたいよ)(飛行機40分遅れだよ)(ありえない)

どーしよ本当に羽田でオールとかなったら

2003年08月07日(木) 帰ってきても台風かよぅ…




ラジオのゲストが諏訪部さんと保志さんな夢を見ました(重症)
台風が凄いです。

あー暇だよう。誰かかまってー(帰れ)
不二様来週が本番ですってね!ビデオは標準でとらなきゃ!!

家族でババ抜きしたら私は2連敗しました(幸薄い)大貧民したら大貧民になりました(幸薄い)てか大貧民って大貧民っていいますか?大富豪っていいますか?私は大貧民派です。ちなみにドロケイはケイドロじゃなくてドロケイ派です。(どーでもいいよ)

明日はここぞとばかりに買物します。てか無事に帰ってこますように。

2003年08月06日(水) ちゅら不二!




うぅぅ…不二様が見れないよぅ…
沖縄来んじゃなかった(えぇえ)あぁ〜不二様…くすん

しかも写真日記更新しようと思ったらメール返ってきちゃうし!こんなのシナリオ通りじゃない!
しかも明日台風だしさぁ…丸一日ホテルに缶詰だよ…

あ、沖縄海凄く綺麗ですよ!熱帯魚が泳いでました!!(大石ぃ〜)本当まじ綺麗だよ…!

明日ものっそ暇してると思うので私の携帯アド知ってる方はメール送ってくれると大喜びします。電話も大歓迎です。ついでに明日のラジオ誰か録音してください(帰れ)

あぁ7時になった…不二様ー…くすん。

2003年08月04日(月) 不二先輩はゴーヤマンが好きだと思う(サボテンに似てるから)




↑似てるか・・・??

メッセが多機能になって楽しいです。

なにか自画像みたいな表示アイコンができるみたいで
変な画像ダウンロードしまくっといた甲斐があったぜ・・・!!

つーわけで私の表示アイコンは常に変です。気になった方は話しかけてみてやって下さいチェケラ!

アドレス前も出したけどもう一回だそうかしら
caramel_pinky@hotmail.com
↑気軽に話しかけてやって下さいねー♪



明日から旅行に行ってきますー!!おきなわに行きます沖縄!!

でも台風がきてるみたいですね。まぁ私がてるてる坊主を作れば晴れること間違い無しですが!!(自意識過剰)(変なところで自意識過剰)

どーでもいいんですけど私台風一過のことずっと台風一家だと思っていて台風が家族のように連続で来ることだとずっと思ってました。(阿呆だよこの子!!)


あー、でも沖縄でテニス見れるのかなぁ・・・??
見れなかった場合碧ちゃんビデオよろしく!!(Σ)

で、ラジオはどうしても聞けない・・・
矢月ちゃん録音よろしく!!(Σ)




えっと今日はバイトですた。


ジャンプが店の燃えるゴミに捨ててありました。


捨てるくらいだったら私にくれー!!そうしたらわざわざ買わなくてすむじゃんー!!捨てるくらいだったら私にくれー!!

思わずゴミを整理してる最中に読もうかと考えたんですけどやめました当たり前

えっとですね、ジャンプ読んで捨てようと思ったそこの貴方、そのジャンプ私にください。
喜んで受け取りまーす!





で、ジャンプの話。


景吾さんホントにデビューすんだ・・・

多分買いますよ。いや寧ろ絶対買いますよ。諏訪部さんの為5割ネタのため5割
あーあ、景吾ファンに刺されるよ・・・

でね、景吾さんコーヒー飲むのわかった。ブラックの良さもわかった。
ただジャージで飲んでるのはいただけない。
だってよう橘さん



赤也怖いよう・・・ナメック星人かと思ったよう・・・


赤也が充血すると本気ならさ、
いつぞやのアニメ王子のわー目が真っ赤だー!!ってもの凄く本気ってことですよね?
いやあれは赤也限定だよう



スマッシュヒット、アクロバッターズクリアしました!友情度200%!やったね私!

で、がっくんとサイトを観賞中。


がっくん、菊ちゃんの写真にカーソルを合わせて


「お、コレ俺?」

あんた視力いくつさ・・・!!!(涙)





種見たよ。


仮面「イザーク、次にあったときアスランは敵だぞ。・・・撃てるか?」

イザ「・・・無論です!」



アスイザだー!!(大喜び)



ってゆーかアスイザいいって絶対!アスイザ良いよ!!
そこの貴方もアスイザ!カモンアスイザ!!



でね、アスカガ萌
千夜ちゃんごめんね


アスカガ可愛いってアスカガかわいいー!!かーわーいーいー!!

カガリちゃんがめっさ可愛いよ・・・!!アスランに抱きしめられて(腰)(重要)わたわたしてるカガリちゃんが可愛い!萌!


てかアスカガ良いね!アスカガ好きよ!


でもやっぱアスイ(帰れ)



私の周りはアスキラだらけで寂しいよ〜ぅぅぅ・・・
アスイザ好きな方お友達になってください・・・





さて明日はおきなわだから寝なくては
ゴーヤを食いまくるぞー

あ、写真日記の方は妹の携帯(カメラ付き)を借りてここぞとばかりに更新しまくろうと思います!!





↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

いやそんなことないでしょ?!

2003年08月02日(土) 市民の心意義で打ち上げる永遠の幻想




↑爆笑。花火のタイトル。


花火行ってきました!ぅー、人居すぎです。


の前に舞エンピツ(マイエンピツの舞の略)

羅川樹様マイ追加有り難う御座いますー!!!
あわわ、ジャンルが違う方に登録されるのはひっさしぶりなので緊張しますです・・・!!
はじめまして綾瀬ひなと申す者です!!えっと宜しくお願いしますー!(ぺこり)


舞エンピツ・完




で、花火。人が居すぎ(さっきも書いたよ・・・)

出かけるとき

母「外暑いわよ!あんたコレ持って行きなさい!


そういってお母さんが渡してきたのは王子帽子


それをかぶるのは軽く羞恥プレイかな!(爽)


綾瀬「ゆ、浴衣だよ私・・・」

母「だって傘さすわけにもいかないでしょ」

綾瀬「にしてもこの帽子はやめようよ・・・」

母「手元にこれしかないの!遅刻するわよ!!」


つーわけで半ば強制的に王子帽子を持たされ家を出ました。



今回は内輪のみんなで行きました。
かりんさんと綾沙さんはすっごい久しぶりだったよね会うの!綾沙さんかれこれ1年以上会ってなかったような気するよ・・・!


あとなんか他人の家を壊すのと自分の家を壊すのだったら他人の家を壊す方が質悪いとか真剣に考えてました。


たけのこにょっきとか面白かったです。



ごまさん面白かったです。しおれた朝顔とか。



なんか鮭は滝を登ったら鯉になるとかわけわかんないこと言ったような気がします。


で、あまりの暑さに耐えかね羞恥プレイ決行。



そしたら帽子かぶった瞬間風船が私の頭に激突しました。
あまりの突然の出来事に何が何だかわかんなかった


めらさんに「ネタを呼び寄せる少女だわ!!」と言われ実は凄く嬉しかったのは内緒。



私の後ろに居た人達の会話がさー、


「と・・・跳んでみそ! ○○ちゃん『そ』」
「岳人ネタ多いねー!そ〜? ソールファイト」
「また『と』〜?!」

「てか私この間アニメイトいったらさ〜」

「マンキンの葉の服作れる?」

「やっぱ氷帝でしょ」
「跡部だよね〜」





ちょっと待ってちょっと待て


なんなんですか?私はネタも呼び寄せついでにオタクも呼び寄せちゃう少女なんですか?



あ、ありえない・・・ありえないよ・・・!!


さらに。


「この花火新緑の富士だって」
「まじで?新緑の跡部も作ろうよ」




私新緑の跡部なんて嫌だ




まぁ私だってこの花火見たときまっすさんに「不二だって!不二だって!」とか言ってたけどね!!



さらに花火上がるとき。

普通なら「たまや〜」


が、その少女達は

「勝つんは氷帝〜!」
「負けるの青学〜!」




オイオイオイオイ

わ、私学校の友達と見に行ったときでも流石にそれは言わなかったぜ?
しかも「勝つんは」って忍足仕様だよ


今日は内輪だったからなるべくテニスの話題は避けよう!(爽)とか思ってたのに後ろでそんな話されると切なくなるだろ!ばかー!


でもそう考えると本当にテニスファンって多いんですね、なんて今更な事思いました。

で、後ろでそんな話をされてる私的はもの凄く微妙な気分でした。



でも普段の私を振り返るとその子達となんら変わりないんですよね。

今回聞く側に立ってオタクって痛いや(クス)と軽く痛感したので普段の会話もなるべく控えようかなと反省しました!


おしまい!!

あーやっぱオフって楽しいや(クス)





スマッシュヒットね、がっくん可愛い(鼻血)


「マジで俺ら相性良くねぇ?
これなら負ける気がしねぇ!行こうぜ!!」
←適当(悶えすぎて覚えてない)


ふっ・・・可愛いじゃねーの(跡部さん)

かわいいよ可愛いよ可愛い可愛い可愛い可愛い!!

超可愛いよもう!可愛すぎ!!がっくん可愛い可愛い可愛い!!


ソファーをばしばし叩いてました。あーがっくんヤバイ可愛いよ・・・!!




でね、跡部さんがアルバム出すってマジですか?

やっぱね。矢月ちゃん私の言ったことは当たるでしょ?「越前、不二と来たから次は跡部だよ」って。岳人の好きな食べ物も当てたしね。私って予言者ね!!(爽)



どんな曲出すのかな・・・アルバムタイトルが「破滅への輪舞曲」?だという噂?


つーことは「絶望への前奏曲」とか「魚のヒットチャンスは一度だけ」とかってそれかなり虚しいよ・・・!!「ローストビーフ(略)が待つ家まであと6分」とかそんなのが出るのでしょうか。



つーわけで「魚のヒットチャンスは一度だけ」を真剣に考えてみました。




魚のヒットチャンスは一度だけ!
歌:跡部景吾 ゲスト:樺地、俺様の執事



ヒットチャンスは一度だけ!(字足らず)
俺様の心くすぐる〜(字余り)
釣った魚が 思い切り 笑っているようで
不思議さ・・・

川の上流とその辺に生えてる木とか草が
キラキラしてる俺様のSunday
たまには キャッチアンドリリースもいいな、樺地(ウス)

投げ込んだ釣り竿
かかったらもう逃がさねぇ

ヒットチャンスは一度だけ!(字足らず)
俺様の心くすぐる〜(字余り)
釣った魚が 思い切り 笑っているようで
不思議さ・・・


※ここから先は「シャッターチャンスは一度だけ」のリズムは忘れて下さい。


「ふぅ・・・今日も絶好のフィッシング日和だな樺地」
「ウス」
「良し、じゃぁいくぜ!」(ヒュッ)(ぽちゃん)


今日も俺様はフィッシング!(釣り!釣り!一本釣り!)←マシンガンズのノリで読んでください
狙った獲物は逃がさねぇ!狙うはカツオだ!(釣り!釣り!一本釣り!)
俺様に延縄は必要無い マグロだって一本釣りさ(釣り!釣り!一本釣り!)

ブラックバスはキャッチアンドリリース!
明日に向かってキャッチアンドリリース!


俺様のルアーさばきに・・・酔いな


「本日も大漁ですねぼっちゃま」

「当たり前だ。今日はこれから全員呼んで魚パーティ(?)だ」

「さようでございますか。眼鏡関西の方も来られるのですか?」

「あぁ」

「おかっぱで飛び跳ねる方も?」

「あぁ」

「(ボッ)(どらぁ!)な方も?」

「あぁ」

「一☆球☆入☆魂な方も?」

「あぁ」

「寝ている方も?」

「あぁ」

「やるねーな方も?」

「あぁ」

「下克上な方も?」

「あぁ」

「それでは腕によりをかけて料理をしなければですね」


奴以上の大物を釣ると決めたのさ!!
だから・・・明日へ向かってキャッチアンドリリース!


「・・・大漁だぜ、なぁ樺地」
「ウス」








どうしよう、こんなのだったら(絶対違うから大丈夫)(てか格好いい景吾が好きな方ゴメンナサイ)

此処まで天下の景吾様をネタにしてるのって私くらいだよね・・・
「私の方がネタにしてるわ!」って方、ご連絡下さい(笑)






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日休みだ!寝なきゃ!

2003年08月01日(金) イバラが大好きです




くらふてぃーな忍足さんのラミカ買ってきました。
くらふてぃーとしか言いようがないくらいくらふてぃーです。

がっくんと不二様と国光のも買ってきて下敷きとボールペンも買ってきました。
下敷きの国光がヤバイ美人だよ・・・


で、で!!アスイザのCD買ってきたよー!!

買ってきたよ!わーいわーい!

パッケージになんでイザークが居ないんだと思いつつ開封。
ぺらっと歌詞カードをめくりました。



アスイザ写真集ー!!!(大喜び)



アスイザアスイザアスイザ!!(悦)私が種で最も好きな映像ランキング第1位のアスランイザーク握手会(握手会?)まであるよ!あぁ〜アスイザらぶ!



CD聞きました。


関さん歌上手ッ!!

つーかカッケー!マジカッケー!イザーク格好いいよー!!


イザークは絶対アスランとカラオケ大会やったら勝てると思います。



で、アスイザドラマ。


イザーク可愛い(悦)

あぁイザークあんた最高だよ・・・!!

てかアスイザだよあれ!ほらやっぱアスイザの波が来てる!アスイザの波の頂点へ登って行く〜


乗馬で勝負したイザークさんとアスランさん



イザ「声援をよこせ!俺を奮い立たせろよ!そんなモンじゃたんねーよ!くそくそ青学めクソォォォー!!


こんなことが起こってたに違い有りません。
パーソナルガイド売り切れてました。


チェスで勝負するイザ子さんとアス子さん


イザ子「俺が神の名のもとに闇より生まれし悪しきものを此処に封印せん!チェックメイト!って言ったんだ!

ゴメンナサイりぼんネタで




あの二人なんだかんだいって通じ合ってるからステキよね!!

イザ「コレが終わったら勝負だ!」

アス「何で?!」

イザ「チェスで!!(即答)

アス「わかった(即答)




しつこいバカイザークと普通なら「またかよこいつ」と思うところを「わかった」で片づけるアスランが最高。



あぁもう悦です。


最後の悔しがるアスランがツボ。素敵!それでこそ私の理想のアスラン!
てかこのCD私の理想のアスイザだよ・・・!!アスイザ万歳!!









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日は花火見に行きます!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール