F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年06月30日(月) どーでも良い世間のニュース+ジャンプ感想




タトゥーがボイコットなんてどーでもいいです。
寧ろ生理が2ヶ月来ない事の方が私にとっては重要です。

あらいやだゴメンナサイ私のお客様じゃ無かったみたいね(由美子さん)




友達のノートをコピーさせて貰おうとコンビニに行きました。

が。


70円足りない・・・!!(わなわな




綾瀬「大石ぃ〜!!70円貸して70円貸して70円貸してー!!!」(だばだばだば


碧嬢「いや大石居ないから。


綾瀬「K嬢〜!!70円貸して70円貸して70円貸してー!!!」(だばだばだば


K嬢「・・・返してね。」








つーわけでジャンプですよジャンプ。




あの立海大の眼鏡は誰ですか・・・?!

あの眼鏡が気になって気になってしょうがないです!!(眼鏡には何の仕掛けはないよ(くらふてい



神尾泣いてます・・・よね?あぁ神尾・・・やっぱ青学より不動峰の方が青春です・・・




私あの新聞欲しい



だって氷帝学園って書いてあるよ!!おまけに手塚国光(14)←重要 って書いてあるよ!!
あぁ欲しい・・・

アレを見て「あぁそう言えば手塚って14歳だっけ」と思いました。
そして大石の方が年上なんだと思いました。







このままではアイツには勝てない なら−

COOLドライブ



・・・?!




なんだそれ









いや〜コノミンほんとCOOL好きだね・・・。



もし王子がCOOLドライブとやらを完成させたら

ボール打つときの効果音が

COOL!COOL!COOL!COOL!
わーうぜー(禁句


COOLがHOTになっちまわないように気を付けてね王子・・・





つーか王子そのCOOLドライブが例えどんなにCOOL(米俗語でカッコイイ)なワザだとしても

そのネーミングはどうかと思うよ・・・
王子じゃなくてコノミン



なんつーか手塚ゾーン・破滅への輪舞曲と並んでテニプリ三大珍名技って言っても過言じゃないくらいだよCOOLドライブ。

忍足さんのヒバリ返しとか月の輪落としとかは考えない(くらふてい




ってゆーか

王子COOLドライブより先に写輪眼完成させそうな勢いだよ
だってあの目!

王子実はウチハ一族だった・・・
うちはリョーマ




それ言っちゃうとテニプリみんなウチハ一族なんだけどさぁ・・・

どーでも良いけど樺地って写輪眼ですよね
うちは崇弘

ごめんなさい実はナルトあんまり知りません。











立海大は柳さんが大好きです。

名前カッコイイよね。蓮二。



小学校の時「やーい電子レンジー!」といじめられたに違いありません。


私も苗字の方が少しオカシイ(っつっちゃー何なんだが・・・)のでよく小学校の時いじめられました。軽くトラウマでしたね!(爽)←いや爽やかって・・・




てか私的にテニプリで名前がカッコイイ(ってゆーかこの名前が好きだ)と思っているのは

・高瀬聖人(絶対カッコイイ)

・向日岳人(岳人の響きがカッコイイ。Gacktだし)

・忍足侑士(侑士の響きが好き)

・手塚国光(国光はカッコイイ)

・千石清純(清純が好き)

・羽生一斗(飛びそう)

・跡部景吾(名前のまとまり感が好き)




この中で私が最も好きな名前は高瀬聖人だけどね!
もう名前だけ見たらナンバーワン





てか最後の大石がカッコイイです!
大石ぃ〜70円貸して70円貸して70円貸して〜







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


あぁーあの立海大の眼鏡が気になるわ〜

2003年06月29日(日) 藤原竜也は不二先輩じゃないよやっぱ




今日は久しぶりに外に出ない休日を満喫しました(引きこもり


で、昨日はバトロワ2を見てきたわけですが。


生藤原は来なかったです。(つーか誰一人として出演者は来なかった
世の中そんなに甘くないですね・・・
チッ





えっと見た感じはですね、ぶっちゃけ1のほうが面白かった(あぁー!!

やっぱ血が飛び散るシーンは何度見ても見慣れないモノです・・・何度も顔を背けてました。



※以下ネタバレ(つってもそーネタばれてるワケじゃないけど)なので反転してください

七原を殺す事が目的だったのなら何で生徒に首輪を付けたのかがイマイチ謎でした。

「戦争して貰います」と言っても生徒側に首輪が着いてたらフェアじゃないじゃないですか。
あーでもそれだと子供が逃げるからかもしれないかー。

だったらあの出席番号が同じ人が死んだら自分の首輪が爆発するシステムが謎。
なんでそーしなきゃいけないのか。


私は子供なんでやっぱり子供の視点で見ちゃうんですが、
やっぱ良いように利用されるのはたまったモンじゃないですね。





やっぱあーやって人が死ぬのは良い気分じゃないですね。






うぃど一緒に見に行ってくれてどうも有り難う!!
遅くまでつき合わせてしまってゴメンね!





で、帰ってから種を見たわけですが。




ああああアスラン格好良い・・・!!


アスランまじカッコイイー!!ヤバイ私アスランに惚れる・・・!!



「ナチュラルってやっぱバカ?」のディアッカさんですが。

コーディネーターもバカだと思う。
イザークとかイザークとか139とかおかっぱとか




ってゆーかアスランカッコイイです・・・!!

どうしよう私イザークからアスランに乗り換えるかもしれない


ヤバイよイザーク!此処であんたが一つや二つくらい活躍してくれないと私アスランに乗り換えちゃうよ!!



ってゆーか私がイザーク好きな理由はおかっぱだからです。

多分イザークがおかっぱじゃ無かったら私イザークのこと好きじゃない
愛がない






てかフラマリュ良いね・・・!!

私元々ノーマルCP好きっこだったんで!!フラマリュ良いね!



私実はアブノーマルあんま好きじゃ無かったんだよ(笑)

その昔FFにはまってた時もやっぱりオンラインで何かやってたんですが
ノーマルオンリでした。
唯一アブノーマルで好きだったのはジタクジャでした

つーか懐かし・・・。FF9が大好きでした。ジタンが大好きでした。


一時期私はジタンと結婚するとかほざいてました。


私の中1の時の心の彼氏でした。




ちなみに中2の時の心の彼氏はトレインでした。

あぁ懐かしい・・・




で、今の心の彼氏はもうわかってると思うんで言いません。
駄目じゃん僕をフリーにしちゃ・・・





とゆーか木曜からテストですよ!ぎゃーす

つーわけで更新停滞気味になるかもしれないです。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


陽さん転勤頑張って下さいね・・・!!
いつか一緒にGBAが出来る日を夢見てます(涙)
金曜日に出したお礼のお手紙がちゃんと届いてるかどうか不安

2003年06月27日(金) 俺を信じて・・・ 大暴走




石田さーん!!


あぁ・・・ディカプリオより石田さんの方が格好良いと思う私はオタクだ

石田さーん石田さーん!!



妹「石田さん見たからもうタイタニック良いでしょ?(ビデオ再生





♪ろーんうぇーいあーいむいん







石田さん登場10分後の事でした。

姉妹揃ってオタク






タイタニックちょっと見たかったのに・・・( ´・ω・)



ラジオ聞きました。




不二塚ソングです。


もうめっさ不二塚。不二塚。不二塚万歳。





うわっ気がついたら妹がビデオ見終わってタイタニックがついてる!!


うーん、石田さんやっぱ素敵。



観月さん「2時間は踊ってもらうぜ踊ろう!(爽)





石田さんがはじけてる・・・(でかぷりおだよ)

石田さんが踊ってる・・・(でかぷりおだよ)






つーか私タイタニック一回もまともに見たこと無いんですよね。

やっぱ一回はまともにみとくべきかなー

いやでも今から見てもってフィアンセが逆ギレたー!!怖いよー


今から見てもわかんないよなーっつーかこの辺は前見たし!(どんな見方したんだよ



ってゆーか2夜連続にするのが許さない。だって明日私見れないよーバトロワ見に行くから。


っつーかイザークも見れねぇ・・・!!(わなわな)


私のイザークが!139が!なにやら友達の情報によると
アスランがイザークのことを格好良く助けに来るというじゃないの!!
ぬあーアスイザが見れないのー?!
いやーだったら私バトロワ見に行かないー!!イザークの方が見たいー!!でもせっかく当たったからバトロワやっぱ見たいー!!
139139ー!イザーーーークーーー!!!




いいもんビデオに撮るから・・・くすん。




あーやっぱ石田さん素敵。


石田さんが黄昏てる・・・


お、あの名シーンだわ。


アスラン「目を開けちゃ駄目だぞ?」

アスラン「俺を信じて・・・」

アスラン「目を開けて・・・」


イザーク「空を飛んでる!アスラン!!」

アスラン「僕と一緒に〜大空たかく〜」


帰ってください






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


どーでも良いけど今一番やりたいことはジャポニカじゃんけん体操を極めることです。

2003年06月26日(木) リズムを下げるぜ↓




私の周りへの影響力は絶大です。



テニプリ見てない友達でもとりあえず不二様と岳人は知ってます。

種見てない友達でもとりあえずイザークは知ってます。

声優さん知らない友達でもとりあえず諏訪部さんは知ってます。




すべて、私の所為。



それだけ毎日騒げばねー







日渡君格好良いぜ!!やっぱ日渡君は良い。




今日は不二様がカッコイイとか岳人が可愛いとかそんなことばっか言ってました。
ってそれってよくよく考えたらいつものことじゃん




ってゆーか今テンションが低い。何故か知らないがテンションが低い。

多分学校でテンション上げすぎた所為。今日の帰り道の私は異常だった。

一人で愛の劇場ごっこやってたし。



綾瀬「よぉ〜しコートまでダッシュだ!」(ボッ)(どらぁ)

綾瀬「待ってくださいよ宍戸さーん」



そのまま逃走





一人で不二様ごっこやってたし。青酢飲んで倒れるシーンを水筒のコップと麦茶で実際に廊下の真ん中でやってみた人。
私からは見えなかったが周りの人は相当引いていたらしい。(当たり前




とまぁこんな感じでテンションが上がったっぱなしだったので今は疲れて低いです。


テンションが低いときはテンションが低いなりの文章を書こうと思う。うん。







・・・






やばい、どんどんテンションが下がってきた。
相当疲れたらしい


今日レイディオなのに。テンション上げなきゃ。でも下がるよ。





これはいい加減ヤバイ。マイナス思考回路突入するぜ。こうなった綾瀬を止めるのは至難の業だ!(爽)(大石)






ちなみに「諏訪部 綾瀬」で検索すると私の日記4番目くらいにひっかかるから検索しないで下さい・・・





てか私だって好きキャラを一人に絞りたいよぉ・・・

そうしてそのキャラについて延々と語っていたいよぉ・・・


でもあいにく私は不二様と岳人が大好きなんだよぉ・・・一人に絞れなんて無理なんだよぉ・・・



いっそのことサイトのジャンルを種に変更してイザークについて延々と語ろうかしら・・・




でも私イザークのために死ねる覚悟はない。
イザーク好きだけど。イザーク死んだら精神異常者になる自信はあります。
でもイザークの為には死ねない。だって私には不二様と岳人が居るから。




でも多分不二様と岳人・・・どっちを取るかと言われれば不二様です。

でも私岳人のためなら死ねます。愛。


でも不二様のためならもっと死ねます。




やっぱ私一人に絞るのは無理。

私は不二様が大好きだし岳人も大好き。






結局何が言いたいのかと言われれば、



そろそろ一人の人に落ち着きたいお年頃なんです。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


所詮私は可愛くない子供だよ( ´・ω・)

2003年06月25日(水) デンジャラス(かなり修羅場ラバンバ)+アニプリ感想




今情報の授業中です。

課題終わって暇です。



学校のパソコンで書くと誰かに絶対見られてるからかなりデンジャラスです。(じゃぁ書くなよ


まぁ別に学校でいってることとここでやってることと変わんないからいいんだけどさ。



昨日陽さんから例のブツ(笑)が届きました。
陽さんありがとうございます!!




すげー面白かったです。



だって跡部様が痴漢のプロだよ


なんだ痴漢のプロって(爆笑




ぎゃーもう授業が終わる






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

今日の日記は続く!





続け!今日の日記





いきなり踊る時間です。(2時間は踊って貰うぜ)


本堂咲季様myエンピツ有り難う御座いますー!!
あわわ、はは初めましておきらく☆ごくらくの綾瀬ひなです・・・!!
凄く凄く嬉しいです有り難う御座います!!
これからも宜しくお願いします!(ぺこり



踊り終わり。









えっと今日はアレでしたね。変なアニメ。


綾瀬の心の変化


不二様OP可愛いーーーーーーーー!!!!



不二様大道芸可愛いー!!



てゆーか照れる手塚が可愛いー!!!












岳人ー!?
岳人!岳人!!LOVEが・く・と☆
飛んでる!岳人が飛んでる!!素敵だーぎゃー忍足さんー忍岳だー!!!















ひよしんマジかっけー!!
下克上だー下克上だー!















不二様
格好良い



eye's万歳
















倒れる不二様が華麗v



やべー英二格好良すぎ




お化け不二様が素敵



怒る不二様が素敵すぎ



最後の王子の画像が最高



壇君かっけー!





完。




いかに不二と岳人しか見ていないことがわかる瞬間




凄い楽しかったです。




おんぎゃーおんぎゃーおんぎゃー・・・あんた誰?


いやお前が誰だよ!!
王子最高





ってゆーかね、不二様の倒れ方が華麗。素敵。カッコイイ。
まさにアレこそ美技。




私はあの倒れ方をマスターする。倒れるときは常にあの倒れ方で倒れることにする。



てかね、てかね!不二様のえぇいvってやる気の無い声が素敵!!
甲斐田さん最高!!えぇいv最高!!



「僕ボーリング初めてなんだよね」


最初本誌で見たときは
「えぇー!不二様初めてなのかよー!!まぁ金持ちだから休日の娯楽は乗馬(金持ちっぽいイメージ)なんだろうな
って思ったんですが。



私も人生でボーリングって3回しかやったことない

しかも初めて一人でワンゲームやったの中2の時だわ。

しかもその3回中2回が幼稚園の時だ。

すなわち実質私がボーリングやったのって1回しかない。


まーつーわけであながち不二様は変じゃないって事です。
いや私がオカシイだけかも知れない







てかね、個人的に一番うけたのが




あっくん走る!あっくん走る!あっくん熱血!あっくん素敵!


って寝るのかよ!!!
もー最高






あいずのCMの不二様が鬼のように格好良くて(それってカッコイイの?)もう素敵すぎ・・・!!

私は不二様ファンで良かったよ・・・!!と心の底から思いました。




岳人は不意打ちでした。「お、不動峰だーって岳人ー?!あ、あなたいきなり飛ばないでよ心の準備がまだ・・・貴方の生足は18禁よ18禁」





ボーリングの菊ちゃんヤバイ格好良くありませんでした?!まじカッコイイですよね!!

なんかね、不二の仇は俺が取る!みたいな。(36−!

やばい、36に目覚める。男前英二最高。菊不二だー!!





そうは問屋がおろしませんでした。



「・・・嫌な夢をみた・・・」



国光ー!!!



ごめん私やっぱ不二塚






国光が見た嫌な夢〜綾瀬的勝手解釈〜


「手塚のその顔が・・・痴漢を誘うんだ・・・」(痴漢のプロ)

「あっ・・・やめろ不二ぃ・・・」


「もう君を離さないよ」

「やめてよ不二君・・・」(でぃーえぬえんじぇる)


「よぉーし不二、コートまでダッシュだ!」(ボッ)(どらぁ!)

「あっ待ってよ手塚〜!」


「手塚の髪は抹茶色(?)なんだね。じゃぁ僕等の子供はこんな髪の色になるのかな?」(ラクアス)

「ブフーッ」(ミントティーを吹き零す)



「手塚・・・っ」(がちゃがちゃじー)

「あっふじぃ・・・もっと優しく・・・あぁっ」(痴漢のプロ)





ガバァッ
「・・・嫌な夢をみた・・・」





確かにすげー嫌な夢だ




やっぱり私は不二塚一直線です☆ビバ★不二塚!








えっとつーわけで上に書いた跡部さん痴漢ネタに戻ります。


いやね、ホント跡部様(諏訪部さんだよ)(こういうときだけ都合良く諏訪部さんではなく跡部様呼び)(別に跡部様をいじめたいわけじゃないです)どーしちゃったのみたいな・・・




「先生を痴漢して良いのは俺だけだっ!」(バンッ)

なんて白昼堂々言う跡部様(諏訪部さんだよ)



私の中の画像の先生は手塚だった
跡塚だー跡塚だー(もう死んで下さい



ホント面白かったです・・・。なんかね、世間のルールを塗りつぶして変えてみせられた気分でした。






今日思ったどーでも良いこと



・立派な痴漢と立派じゃない痴漢だったら立派な痴漢の方がいいよね?





・昔
「いけませぬお代官様」
「良いではないか良いではないか」(帯をひく)
「あ〜れ〜」(ぐるぐる)



ってのがあったじゃないですか。(実際にあったのかどうか不明



それを現代版に復刻するんだったら



「やめてください課長!」
「良いじゃないか良いじゃないか」(ストッキング伝線)
「あ〜れ〜」(ぷつつつつつつつつ)



って事になると思う。



・茶道やってるときに茶道室の押入の中から茶道のお化けサドンジャーとか出てきたら逃げ場がない。どうしよう。











↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


「よぅ〜しもういいだろぅ長太郎ぅ!」(ボッ)(どらぁ!)


年がら年中阿呆です。

2003年06月23日(月) バカ一代+追記




昨日はしゃぎすぎて熱射病になりました。(ボッ)(どらぁ!)
只のバカ

COOLがHOTになっちまったぜ!(陽さんと国風に使用料払え)


クールダウンしなきゃね(よぉ〜ぅし、も〜ぉ良いだろ長太郎ぅ!)







送信メール
宛先:矢月ちゃん
6/22 17:33
件名:無題

もう駄目だ・・・熱が38.4℃もある・・・
しかし私はオンリに行けたので思い残すことは(若干あるが)無い!
つーわけで明日学校休む






受信メール
送信者:矢月ちゃん
6/22 17:38
件名:めっせーじふろむすかいめーる

忍岳とバイトで体力続かなかったんじゃねーの?はは!
休むのはいいけどちゃんと治せよ! 岳人












受信メール
送信者:矢月ちゃん
6/23 7:56
件名;めっせーじふろむすかいめーる

ゲームのやりすぎで具合悪くなって休むことになった・・・













なんなんだ。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


今日の日記は続く






続く日記。




ジャンプ読みました。





不二様が、格好良い(吐血)


あ、アルバムのジャケット格好良い・・・!!

ジャケットのコレは何処に居るんでしょう?ジャングルジム?






曲タイトルから勝手に綾瀬的解釈



シャッターチャンスは一度だけ!

「!」は要らない「!」は!
なんか「!」がつくと元気が出るというかなんというか・・・
曲自体が割としっとり系だから「!」は要らないと思った。
えっとこれは不二塚ソングですね絶対。




Sempre com irmao−いつも一緒−

・・・こっ、これが不二先輩?!(王子仕様)
噂の裕太とデュエットですね。
いつも一緒・・・いつもいっしょ・・・不二塚ですね。
つーかゴメンナサイ何語ですか?
日本語しか分かりません





Treasure〜窓際にある風景〜

サボテンですね。
不二様はね、サボテンに僕の国光1号とか付けて育てて居るんですよ!だからトレジャー!だから宝物!
不二塚ソングですね。



My Time

格好良い奴だ!!追いつめてくれなくちゃ本気になれやしない!
まいたいむって自分の時間?僕の時間?(ってそのまんまじゃん)
不二先輩は時間という時間全て国光のことを考えて居るんだよ。
だから不二塚!不二塚万歳!




The ache of my heart

こ、心が痛む・・・?!
あ、わかった、手塚にふられたんだ。
あぁ不二様おいたわしや・・・(よよよ)
不二塚失恋ソングかしらコレは・・・



瞳を閉じて心のまま僕は君を想う

えっとコレはもう言わずと知れた不二塚ソングですね!
長い髪が風と踊っちゃうんですよ?!
「君が微笑んでいた」の部分は彩菜さん仕様のアレ、「最近楽しそう、よく微笑っているもの」って事です!



Black Rain

私的にコレが一番楽しみです。
黒い雨ですよ?!もうどれだけ病んでるんでしょう不二様!
あぁ病み不二・・・ヤンフジ(ヤンキー不二みたいだ・・・)
病んでる不二様大好きです。そしてコレも不二塚に違いないです。
不二様病んでる=不二塚です。




feel my soul〜闘いの中で〜

闘う不二様素敵。試合中何考えてるのかわかるって事でしょうか。
私は試合中何考えてるのかわからないから不二様だと思うんですけどね・・・
まぁあえて何考えてるのかって言ったら手塚のことだろうけどね。
嗚呼不二塚万歳




Walk on

zzzバージョンって寝るの??
ジロちゃんにナルコプレシーをうつされた不二様(うつるもんなのか)
そんな寝まくる不二様に一安心な手塚。
不二様の夢の中でナニされてるかも知らずに・・・
ごべんなさい(逃走




大好きな気持ち

不二塚だー!!
手塚へのありったけの気持ちを歌にしてぶつけるぜ!
聞いて手塚僕の大好きな気持ちー!!
うふふふふふ、超楽しみ。




Day of Moments

あさりどタカさんとデュエットですね!
ケミストリーは鳳宍だけで十分だ国光
二人の間で化学反応が起きちゃった☆
不二の繊細な歌声繊細な歌声・・・繊細な・・・
もうなんだかんだいって国光ってば不二様のこと愛しちゃってるのね!
不二塚ソングね!







ごめんなさい腐っても不二塚です。


つーわけでアルバム全部不二塚で書いてみましょう計画・・・



愛と気合いとこじつけで全部不二塚で書きます。

全部書き終われば計11作品不二塚書けます。
すぺさるでぃすく入れれば12個か。





あー今から楽しみでなりません♪




ランチボックス不二塚だよ!!!うわぉ取らなくては!!





イベントの奴は死んでも当てます。





つーか跡部様いじめっ子ですか?!
諏訪部さんにならいじめられても良い(帰ってください




えっとですね、本編は


最後のページの不二先輩が偉く怖くてでも格好良いv
寝ても冷めても青学は不二




「ありがとさん角」は確かにイマイチです。




「ありがとさん角 また来て六角☆
くらい言わなきゃ!!
お前の六角魂(ソウル)はその程度か!!






えっと薫ちゃんおめでとうー!




うーん何かが足りない・・・あ、



木更津亮は?

あの宍戸さんが貴公子のお兄ちゃんになっちゃったよどうしよう!みたいな木更津亮は?!

ちぇっ、つまんないの。
チッ




「モチロンだ!(爽)」とふんぞり返る大石が素敵でした。





改めて思ったこと:やっぱりはちまき長すぎ。



あ、写真日記始めました。一応アドレスは此処です。

お暇だったら此方の方も見てやって下さいねー♪






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。



えっと新連載は面白いと思いました!

2003年06月22日(日) 空も飛べた瞬間




行って来ました忍岳オンリー!!

なんつーかね、あれだね、天国。


右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても忍岳!忍岳!忍岳!忍岳!忍岳!忍岳・・・


あぁ・・・私は忍岳が好きで良かったよ・・・!!と思えました。





つーわけで綾瀬人生3度目の同人イベントレポです。






目覚ましをセットするもならない。起きたの9時。

待ち合わせは10時。




ギリギリは楽しいですがコレは流石に焦りました・・・



つーわけで服・髪・メイク・朝ご飯トータル30分で済まし、(肌に悪いよ〜)
駅までダッシュ(ボッ)(どらぁ!)(宍戸さん)



待ち合わせ2分前に待ち合わせ場所新宿に到着。キ・セ・キ(タッキー)


かけ登る〜待ち合わせの〜改札へといそいでる〜
バックから〜なりっぱなしの〜着メロ(DA.DA.DA)がせかしてる〜



「遅いな、また遅刻か」

「全くしょうがないな〜(爽)綾瀬のヤツ」

「オンリーには、少し遅れそうだね」

「ちーす」

「遅い!!」






えっとつーわけで(どーゆうわけだ)鳳きりんさんと合流して御茶ノ水へれっつごー。

きりんさん美人さんでした・・・忍岳って美人な人多いなぁ。




会場に到着。気温は30度。



納得〜ぬぁんてできぬぁ〜い!今日の気温


あり得ない。あり得ないくらい暑い。


どれくらいあり得ないというと


神風怪盗ジャンヌの稚空の手並にあり得ない。
稚空の手はでかすぎます。ありえない。




暑い。暑い中1時間以上外で待たされた・・・!!
でも忍岳のためならえんやこら。


外でゆうかさんとお会いしました♪
生はやっぱり美人さんでした。


えっと鳳宍のCDはやっぱケミストリーだよねって話をしました。



つーわけでやっとこさ入場。



岳人と侑士しか居ない・・・(悦)


会場はあんくらいの広さが私は丁度いいなぁ〜。春コミみたく広いと迷うんだもん・・・



つーわけでひたすら買う!買う!買う!買う!買う!(以下同文)



図々しくもサークルさんに話しかけたり。あぁ・・・やっぱ良いね忍岳は(悦)


買いあさり終わり2人で大石並の爽やかさで会場を出る。
なんつーか凄い清々しかったです・・・!!俺はやったぞ!みたいな気分でした。




「もういいのか?」

「あぁ満足だ」





なんて事は無いかもしれません!!(甲斐田さん)



陽さんとお会いしました・・・!!

美人さんに囲まれ私はどうしような気分でした。




とりあえず3人で御飯を食べました。マック。


ガチャポンの不二先輩いただきました・・・
陽さん有り難う御座いますー!


私はお礼・・・っつーかなんつーかでボーリングマニアのカードを差し上げました。
なんだそれ





3人でしばらくまったり(?)した後きりんさんはお帰りになりました。

きりんさん有り難う御座いました!炎天下の中一緒に話せて嬉しかったです!!(?!)



で、私と陽さんは再度会場へ。


で、陽さんの買い物が終わって(Σ展開早っ)2人でお茶しました。




無茶苦茶楽しかったです。



国光デビューアルバム
ドイツより愛を込めて2003
〜グーデンターク☆〜



初回限定版ボーナストラック
愛の劇場ボイスメッセージ




対氷帝線、S2に勝利、S1に敗北した僕と手塚はクールダウンのため走っていた。


「よし、もう良いだろ不二クールダウンはこの辺で。」


「僕が押して上げるよ」
「いたたたたたた!!!」
「おっとイケナイ☆ごめんね手塚」



「よし、じゃぁあちらまで競走だ!」(ボッ)
「あぁ、待ってよ手塚〜!」






なんて事は無いかも知れませんが!(無いよ)


つーか忍岳オンリーなのになんで不二塚の話をしてるんだろう・・・
しかも全国の国光ファンを敵に回すような手塚像



あとはもうだーねのラップが面白いとか

忍足さんはくらふてぃーでおいしくて面白いとか

「よぉ〜し、もう良いだろ長太郎ぅ!」
「おっといけね、すみません宍戸さん☆」が面白いとか

「下克上だ!(キィィィン)」が面白いとか


面白いことしか言ってないじゃん!!






あ、あと凄く面白かったんで試しに描いてみました・・・



ご、ごべんなさい。(逃走




ひたすらドトールで爆笑してました。
盛り上がりすぎて初対面だって事忘れてました。
私だけだったらごめんなさい陽さん・・・









陽さん陽さん、こんなこと言っては失礼かも知れないんですけど、

私初対面の人でこんなに話盛り上がったの初めてでした。


なんてゆーかネタが合って凄く嬉しかったです!!
やっぱり人生はネタですよね!!(?!


「ひなさんイメージ通り面白い人でした!」と言われたのが凄く印象に残りました。
やっぱり私はイメージ通りだということが立証された瞬間

陽さんもイメージ通り面白い人でした。大石並に爽やかで素敵でした・・・!






今日は一度に二度おいしい日でした。
忍岳万歳エンピツ万歳!



イベント名通り空も飛べるような気分になりました!(爽)




最後になりましたが、鳳きりんさん、陽さん、本当に有り難う御座いました!(ぺこり)
暑い中一緒にトークしてくれて嬉しかったです・・・!!


陽さん痴漢電車楽しみにしてますねー!(って凄く誤解を招きそうだこれ・・・
そのうちまたお食事でもしましょうね!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

はしゃぎすぎ。

2003年06月21日(土) ふっとぶ温泉卵+追記




いきなり私信とか言うことをやってみる



☆陽様・ケイ様

忍岳オンリー行かれるんでしたら是非私と会ってやってくださいー!!!(ってどうやって会うんだよ・・・?!

変なちびっ子が居たら私ですから!!(?!

それと青春屋さんにリンクどうも有り難う御座いました!!涙がちょちょぎれるほど嬉しいです・・・!!有り難う御座いました!!
(ちょちょぎれるって(あぁサイトやってて良かった・・・!!(エンピツ万歳

私信終わり



あ、そうだメッセを公開してみればいいんだ(唐突

caramel_pinky@hotmail.com
↑是非登録してやってくださいね♪
つーかMSNの方は是非!一緒にトークしましょう♪





これがどーしても言いたかっただけです(Σ


今日の日記は続く








続いてしまう今日の日記




日記のアクセスが普段の3倍以上あって驚いた・・・


バイトの記念すべき初仕事はお盆ふきでした、綾瀬ですコンバンワ。

くらふてぃーな貴方は是非私が何処で働いてるか当ててみてくださいねー☆(Σ何それ



ってゆーかバイト先に先輩が居た。

シフト表にあら、なんか中1の時によく見た名前が・・・って先輩じゃん!!(白目)


私が中学2年までやってたダンス部の先輩と同じバイト先みたいです・・・
き、キマズー



しかもその先輩はお兄ちゃんの同級生で昔のクラスメイトで友達だったりする
ぎゃーす





あー、波瀾万丈っぽいですバイト・・・。







種見ました。



イザーク格好良い!

なんつーか今日のイザークは格好良かったよとても!!きゃーイザークイザークいざーく大好きー!!



「動けない敵を撃って何が楽しいんだよ・・・」
↑もう名言決定





綾瀬的イザーク5大名言


「痛い痛い痛いおのれストライクめー」

「ザラ隊長!(自嘲気味)」

「俺が部下にしてやる」

「クルーゼ隊のイザークジュールです」

「動けない敵を撃って何が楽しいんだよ」






余談だけど綾瀬的岳人6大名言

「もっと跳んでみそ」

「でかした侑士!」

「くそくそ青学め」

「きたねーハメやがったのか野郎!」

「ぶっ」

「う゛」







さらに余談だけど綾瀬的神尾5大名言


「リズムに乗るぜ♪」

「リズムを上げるぜ♪」

「リズムにhigh!」

「俺のリズムが狂わされてる!!」

「リズムに・・・乗れたぜ・・・!」






えっとイザークが格好良くて何が何だか覚えていません(Σ

あ、キラが格好良かったですキラ。なんつーかもうすっかり男前ですね!




それでタイトルのふっとぶ温泉卵の謎。


矢月ちゃんが牧場物語をやってるらしいんですけど、それが凄く面白いらしいです。




女の子を落とすために毎日女の子に
卵を貢がなきゃいけないらしいです

卵貢がれるのってどーよ?!


しかも温泉卵だと効果覿面だとか。



しかし早く卵を貢がないと大変なことになるらしいです。



3日で孵化するらしいです。
有精卵かよ!!



つーか卵貢いだ先で卵が孵化したら迷惑な話だよね・・・


「この話は無かったことに」って感じだよ。





で、温泉卵の作り方が面白すぎます。



まず温泉に行きます。

温泉に卵を放り投げます。この時点で何かがオカシイ

すると

卵が吹っ飛んで戻ってくるらしいです。







温泉卵ってそんな短時間で出来るもんじゃねーよ!
しかもツッコミどころそこかよ





でもやっぱ温泉卵を毎日貢がれるのは微妙な気分だよ



いつか
「君の年の数だけ温泉卵をプレゼントするよ」(渡す)

「あらいやだっ!私そんな老けてないわよ!!」



って事になりかねないよ。





矢月「・・・とまぁ凄い面白いゲームなのよ。」

O嬢「ちょっとまってどんな趣旨のゲームなんですか?





私牧場物語ってポプリさんしか知りません。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。




FF10−2借りました!

シーモアの為だけに。


あーもう諏訪部さん格好良すぎ・・・!!諏訪部!す・わ・べ!LOVE諏訪部様〜!!


もう諏訪部さん大好きすぎます。

カタナ格好良すぎです。私もさゆりちゃんになりたいです。





つーかオンリー明日だよ・・・?!ヤバイよ明日だよ?!楽しみすぎるよどうしよう!!



えっと鳳きりん様と一緒に行く予定です。きりん様宜しくお願いします!
ゆうか様ともお話しする予定v
陽様ケイ様も是非・・・!!




本当は日曜日にバイト入れなきゃ駄目なんだけど無理矢理今週の日曜だけはやめて貰ったんです!!
くらふてぃーがーる





うふふ、何はともあれ凄く楽しみですv


何しろ右を見ても左を見ても忍岳!忍岳!忍岳!忍岳!忍岳・・・


薔薇ダイスですv(Σ

2003年06月20日(金) 変態←最もよく言われる言葉




忍岳オンリー明後日だよ・・・?!どうしようときめいちゃうよ


えっと当たり前のように一般参加です。

行かれる方、「あれってもしかして綾瀬じゃん?」とか思ったら声かけてください(どうやってわかるんだよ・・・



えっと特徴は・・・


綾瀬「私って何か特徴ある?」

母「そうねぇ〜・・・

変?な所」




特徴は変です!(爽)
いいもーんどうせ変だもーん(いじいじ

あー、私オンの友達結構居て実際に会ってちょくちょく遊ぶ人もいるんです。

で、その時に私今まで一回たりともイメージと違いましたって言われたことが無いんです。



だから実物の綾瀬はきっと貴方のイメージ通りです!(爽)






あ、私FF10のトワメルの物真似も似てると思う!(唐突だな

なんでこう微妙なキャラの物真似ばっか似るんだろう・・・


つーわけで「あ、アレ綾瀬かも」って思ったら「トワメルやって」って言ってくだされば快くやると思います。
人違いだったときの責任はとれません





明日一日耐えれば明後日はパラダイスが待ってます。


今パラダイスって打とうと思ったら薔薇ダイスって出てきてびびりました。

なんか素敵です薔薇ダイス。観月さんと太郎と跡部様がいそうです薔薇ダイス。




どーでもいいけど私はビューティコロシアムがあんまり好きじゃありません






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

それいっちゃおしまいでしょ!!


なんだか嘘だという噂ですよ柚様!一安心ですね!
また噂なんだ



明日バイト初出勤です。

2003年06月19日(木) シャッターチャンース!




昨日続き書くとか言っておきながら寝てしまいましたスミマセン。



この間のSEEDネタバレ情報嘘だってー!!!(嬉)

あぁ・・・一安心です。




学校ネタで。私って何のバイトするんだろうね。フフ(何それ
つーかバイトのことは聞かれた人にしか言ってないのです。
まぁ此処に書いちゃってる時点でウチの学校の8割方にばれたといっても過言じゃないよね。

何のバイトか知りたいのなら直接私に聞いてくれファッハッハッハ(偉そう
気分が良かったら教えます(んな








今日スパスパみてたらやたら「みそ」ばっか出てくるのでときめいてしまいました。

もうみそとかみそとかみそとか見ると胸がドキドキドッキンコ☆です。




ラジオ聞きました。

シャッターチャンスは一度だけ・・・!!不二塚ソングです不二塚ソ・ン・グ!


甲斐田さんが「情景を思い浮かべながら聞いて下さいね☆」とおっしゃっていたので聞いてみました。











「・・・不二?」

「手塚?!」


寄り道してラッキー、と僕は思った。


日曜日、いつも写真館に行く。
だけど只行くだけじゃつまらない。
だから僕はいつも寄り道をするのだ。


そんな日課が功を奏してか。



「偶然だな」

「うんそうだね」


僕は手塚と道ばたでばったり会うという運命めいた事に成功したのだ。



「ってゆーか偶然じゃなくて運命だよう・ん・め・い!やっぱ僕等って赤い糸で結ばれてるっつーか」

「・・・俺は用があるから行くぞ」

「あー待って待って!!」



手塚は呆れた顔をしてため息をついた。

通り風が髪を揺らす。


綺麗だな、と僕は思った。



その時ふと、

自分が手に持ってるモノに気付いた。









シャッターチャンスは、一度だけ。








「手塚!」


君が振り向く。


同時に僕はカメラのシャッターを切った。






「お前何撮って・・・!?」

「君って集合写真以外意図的にカメラに写ろうとしないんだもん。今まで隠し撮りめいたことは結構やったけど正面からのピンの写真は初めてだよ。嬉しいなぁ」

「はちょっと待て今のセリフには色々突っ込みたいところが」

「現像できたらあげるね♪」

「ちょっと待て」

「ついでにもっといっぱい撮っておく?僕これから暇だし大丈夫」

「だからちょっと待て」


手塚はまたため息をついた。



「・・・お前、用事があったんじゃなかったのか?」







「・・・あ。写真館」






シャッターチャンスは一度だけ。




「・・・じゃ、また月曜日ね。」

「朝練だぞ。寝過ごすなよ」

「それは僕じゃなくて越前に言うべきじゃない?」



僕がふっと笑うと手塚は「それじゃ」と歩き出した。



「手塚!また明日ね!」





僕がそう叫ぶと手塚は小さく手を振った。





小さくなっていく手塚と風景を、僕はそっとカメラに収めた。




次の瞬間には、君は違った輝きを見せるから。

その瞬間の君は、たった一度だけ。


シャッターチャンスは一度だけ。








そ、即席すぎ・・・

でも私がシャッターチャンスを聞いたときに浮かんだ情景はコレでした。
くさってるよー


不二様のアルバム収録曲、全部不二塚で書ける自信あります。(待て

つーわけで全部不二塚で書いてみよう計画やろうかしら。
・・・無謀っぽい










↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

私忍岳も好きだけど不二塚も好きなのー!!

手塚と不二先輩デュエットしないかな

2003年06月18日(水) 氷帝大好きっこです(携帯から)




ぎゃああああああああああああああああああああ!!!

諏訪部さんー!!


来週はビデオとらなきゃー!!



あの予告だけで一体どれだけの氷帝ファンが狂乱したんだろうね。

今日の日記はつづくかも

2003年06月17日(火) ギリギリを楽しむ人




お風呂で体を洗おうと思っていたら頭を洗っていた綾瀬ですコンバンワ。(意味わかんないよ・・・




そろそろテストが近いです。

でも勉強してません。

ギリギリがやっぱ楽しいんで勉強もギリギリでやります。
それでいつも勉強遅れて「いってよし」の声が聞こえ本気モードに突入するのです。



追いつめて くれなくちゃ 本気になれやしない(不二様のmy time)
カッコイイよ不二様・・・(吐血



 



今日一人でアニメイトに行きました。

不二様のCD予約してきました。



勢いで氷帝のシャーペン買っちゃったんだけど何処で使えばいいのだろうか・・・
学校で使えないし(羞恥プレイ




で、帰宅。



バトロワの試写会が当たった。




綾瀬「私知らないよこれ・・・なんで私宛で来てんの?」

母「あぁ、あんた名義で出したら当たったの




くらふてぃーだ
勝手に人の名前使うなよ!!





つーわけで10.5で不二様が実写番でやるとしたらの藤原竜也に会ってきます。
これで藤原竜也が来なかったら笑える






その後バイトの契約に向かう。

面接も契約も副店長がやってくださったのですが、

副店長ノムタクに似てる
ノムタク副店長って呼ぼう(心の中で)
お前それしか言うことないのかよ


シフト一応決めました。


副店長「適当に決めちゃって良いからね。また後で帰られるから」

綾瀬「はい〜」




月曜日:17時〜21時30分

土曜日:15時〜17時30分

日曜日:17時〜21時30分






だって種はリアルタイムで見たいんじゃー!
くらふてぃーだ







っていうのはね、理由があるんです。




本当は気付かないふりをしていたかったんだけど。


柚様の日記見たとき心臓止まりそうになったのですけど・・・


でもそれをめらさんに言ったら笑い飛ばしてくれたので「あぁ嘘なんだ」と思えたんですけど


今週の月曜、ヤツは来た(?)












種ネタバレOK?










↓反転

Hちゃん「ひなさんイザーク死ぬんだってーーーー!!!」



綾瀬「ぎゃあああああああああ!!!!」








不二様青酢仕様ばりに廊下で倒れました。
倒れるとき腰打って痛かったです

まだ噂程度の話だそうですが・・・。
かなりショックでした。やだよーイザーク死なないで・・・
イザーク死んだら私登校拒否るよ・・・

認めたくないです。認めたくなーい認めたくなーい!(ハロ)
だから皆さんもイザークが死なないように祈ってて下さい・・・(?)








えっと突然話が変わるんですが、世にも奇妙なCP跡岳。

略したらag


何処かで見たことあると思ったらアニゲマスターじゃん。
もー帰ってくださいー






ってゆーかがっくんってよく語尾に「みそ」を付けられるんですが。

アレってね、付けすぎると

ゴメンナサイがっくんファンとしてはっきり言わせていただきたいと思います


ウザイと思う。

今日1日語尾に「ミソ」を付けて過ごしてみようと心がけてみたのですが


綾瀬「矢月ちゃん!帰るみそ!でも掃除だみそ!だから待っててみそ!」

矢月ちゃん「お前ウザイよ





ウザイらしいです。






あのね、私はガックン大好きだからがっくんにもこだわりがあるのですよ!!


がっくんは先祖が京で指折りの呉服問屋でお母さんは着物の着付け教室をやってて、お父さんはちょっと本家(呉服屋)からずれてファッション界を牛耳る人で(意味不明)
兄弟は上にお姉ちゃんとお兄ちゃんが一人ずついて家庭は円満なんですよ。


・・・とまぁこんな風にこだわりがあるのです(?



だから「みそ」にもこだわりがあります!




がっくんがミソを付けるのは「〜みろ」の時です。「ろ」を「そ」に変える程度。


だから例えば


・跳んでみそ

・貸してみそ

・見てみそ

・ほらみそ

・ざまぁみそ



・・・とまぁこのような系が私の中で許されるのであるのです(?





まぁ何が言いたいかって言えばがっくん愛してるvなんですが。(意味わかんないよ






今日矢月ちゃんから「どうしよう愛だ!愛しちゃってるよ!」とかいうメールが届いて一瞬告られたかと思ってどきっとしました。
鳳宍のボイスメの話ダッタヨー









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日は千石さんと神尾だわ!リズムにのらなきゃ!

2003年06月15日(日) カラオケ楽しいよね




バイト受かったーーー!!!


昨日のアハーンv時(まだ使うのかよ)に運命が分かれると言っていたのはこの事です。
でもアハーン時以降はラジオ聞いてたんでパソコンさわんなかったので今報告。


受かった・・・受かったよやったよ私!コレでスマッシュヒッツが買えるよお母さん!!夏コミでも本買えるよ!!


実はこのこと家族以外に言ってなかったんですね。
土曜日早く帰ったのバイトの面接の為です(内輪)
言っておいて落ちたらなんかやだなーと思って(見栄っ張り)

ごめんよ矢月ちゃん・・・私は一足早く就職するよ・・・


つーわけで火曜日に契約します。

大変だと思うけど頑張ります。ふぁいとおー





今日は内輪でケーキバイキングに行きました。

が、1時間半も外で待たせるというのでカラオケになりました。




えっと、


血液型は新型、星座は楽市楽座だよ

今だから言えること:俺は爆弾魔(ボマー)だ

住所:俺には帰る家がない・・・

好きなCD 1位:バッハ 2位:綾小路きみまろ 3位:ダンディー坂野


って書いたのは私です。ホントはもっと書いたけど何書いたか忘れた





帰り道に「ゴールデンベアー」ってのを「ゴールデンペア」と読み間違えたのは仕方なかったと思いました。
てかこの日記読んでる方でも最初に書いた「ゴールデンベアー」を「ゴールデンペア」と読んだ方も居るでしょう?!
いらっしゃったら是非同盟組みましょう(なんの同盟




Sごまさんにアイドル伝説が通じたのが嬉しかったです。



ドラえもんは普段は善良の心がプログラムされているんですが、対ネズミの時だけ緊急プログラムが作動し、悪の心が発動するんだと思います。だから「地球破壊爆弾」とか使っちゃうんです。



Hる姉ちゃんと乙女な会話が出来て嬉しかったです。
頑張ろうね!




野鳥研究会の人がやっぱ気になりました。




ごめんなさい内輪な人以外意味不明です






ラジオ昨日聞いたんですが。

アニゲマスター聞くの2回目だったんですが。

諏訪部さんがゲストだから聞いたんですが。


改めてマニアってマニアだなぁと実感しました。




なんつーかね、私をマニアだオタクだ思っているウチの学校の人、甘いよ。
上には上がいるんだなぁと思いました。
あんなに露骨にやられて平然としている寧ろ「萌え萌え〜」言ってる人はきっと世の中には居る。
ちなみに私は正直ひいた。

でも諏訪部さんへの愛は変わりません。



こむちゃっと寝ちゃったので聞き忘れました。




なんかテンションが微妙・・・




今日は投票ボタン無し!

2003年06月14日(土) なぁっはーん!+追記




↑ラルクの花葬は「なぁっはーんv狂い咲いた夜に〜」に聞こえるとずっと前友達と話した事を思い出した。
「くるいざいた」の一発変換が「クルイザ板」だったウチのパソコンって一体


というのは。


杏里さん杏里さん!!ドイツ語で「8」って「アハーン」って言うんですか?!言うんですね?!


そーするとさぁ、国光がドイツから帰ってきて例えば「グラウンド8周!」(微妙だな)と言うときは


「グーテンターク!
コート内でもめ事か?!
グラウンドアハーン周だ!!」





楽しすぎるよ
アハーン




例えば跡部様が「今日は6月8日だ」と言うときは



「今日は6月アハーン日だ・・・なぁ樺地」
もちろん諏訪部さんヴォイスで



諏訪部さんにアハーン言われたら私死んでも良い
アハーン




あ、これは不二塚でやりたいです。


上と一緒でドイツから帰ってきた国光


「手塚、お帰り!」

「あぁ、ただいま。・・・それよりこの騒ぎはもめ事か?」

「うん・・・まぁそんな所かな。ねぇ手塚、ドイツ語でビシッと号令かけちゃいなよ。」

「あぁ・・・

グーテンターク!コート内でもめ事か?!

グラウンドアハーン「助・・・」だ!



「・・・不二」

「何手塚?」







いいー!!めっちゃいいー!!
良くないよ!!




あ、


イザーク
アハーンアハーン日生まれだよ





二「イザーク!アハーンv月アハーンv日御誕生日おめでとう御座います!」

イ「Σううぅぅうう五月蠅あぁぁぁああい!!」

デ「何だよニコルアハーンv月アハーンv日って」

二「ドイツ語では8のことをアハーンvって言うらしいですよー」

ア「そうか・・・イザーク、アハーンv月アハーンv日おめでとう」

イ「全員でアハーンv強調するな馬鹿野郎!!」






どーしてこうこの子はいじられやすいんだろうね・・・
イウザークといい





あ、そうそう今日ツタヤに行ったら宍戸さんとチョタロさんとジロさんのCDがあったので借りてきました。















ネタバレ嫌な人は見ないで下さいね。


















ジロさんのボイスメに感動しました。
ひそひそ声の上田さんが素敵




でさぁ、問題の6分32秒ある鳳宍CD・・・



愛の劇場ですね・・・



えっと愛の劇場としかいいようがない程愛の劇場です。


聞いてるこっちが赤面してしまうです。




しかも脚本:宍戸亮ときたもんですよ・・・。
宍戸さんの意外な1面発見


てかさー、なんでD2もこれやってくれなかったのかしら・・・

どーせあの辺は忍跡か忍岳かで割れるからでショー



だから不仲じゃないんですD2は!!忍岳か忍跡かで割れても2人は仲良しです!!
ゴメンナサイ忍岳信者です





あぁ、今日のアハーンv時は私の運命が分かれるときです。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


きゃぁ!もうすぐイザークが始まってしまうわ!




イザークシャワーしてました。(私の中で



一方、イザークは。みたいなノリで。




キラさんがなかなか男前で格好良かったです。

しかしそれよりラクスさんのほうが男前な気がしました。


今日の男前度

ラクス>キラ>アスラン




てかアスランのアンニュイな表情が大好きです。


そして来週はイザークが出てくるっぽいです(デュエルが居た!


妹「ニコルとニコル父似てないね・・・」

綾瀬「ニコルはお母さん似だよねー」


母「あら?!私に似てるの?!








私以上にウケねらいな人:綾瀬母








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


「ザフトのアスランザラ!」が格好良すぎですラクスちゃん

2003年06月13日(金) 7不思議の7番目




人様のサイトにカキコするのはやっぱ私的にもの凄く勇気と体力が要りますコンバンワ。

なんつーか根っからのロムラーなんで人様のサイトにカキコをするなんて数えるほどしかしたことがありません・・・
だから私のスレがある掲示板って貴重ですよ!(帰れ

あぁ、掲示板って私の最大の敵だ・・・(敵?




えっとディープインパルスをしながら走る新庄(?)君の物真似が似てると絶賛されました。


うふふ。変な物真似ばっか似てると言われ微妙です。




種やっぱ秋で終わっちゃうみたいなんで悲しいです・・・

でもその枠に鋼の錬金術師がきます。それは楽しみです。


ドラマCDではエドが皆川さん!

で、アニメの方は皆川さんか保志さんかとか色々噂流れるみたいです・・・


どちらに転んでもおいしいです
うふふ




つーか今部活(文芸)で7人で七不思議を書こうと言う話になりまして。

この間の7人メッセはそれの打ち合わせ。


S嬢「七不思議だから別に怖くなくてもいいよ」

綾瀬「まじ?じゃぁネタでもいい?

S嬢「いいけど・・・」




何処までもネタ人間です






が。



私の前のお話がO嬢でシリアス(人死ぬらしい)

私の後のお話がS嬢でシリアス(ハンパないグロイらしい)






私 一 人 で 浮 く べ さ ・ ・ ・ ? !






あまつさえ鏡の話をやることになったもんだからミラー戦隊ウツルンジャーとかやる気満々だったんですが!!






綾瀬「・・・やっぱ私もシリアスにしようかなぁ。私一人で浮くもん」

矢月「え〜?シリアスにすんのー?」

綾瀬「やっぱ七不思議つったら怪談だし・・・」

矢月「あのね、私は一人くらいギャグがいても良いと思う。ほら綾瀬Sちゃんの前だから対比になっていいじゃん?綾瀬、だからあんたは書きたいギャグをかいていいんだよ?






そんなに私にギャグを書いて欲しいか
つーか私がギャグを書きたいモノだと思われている・・・?!

私だって普通にシリアスとか書きたい日もあるぜー!!






綾瀬「私が何書こうと勝手でしょー!!矢月ちゃんに言われる筋合いないもん!!」

矢月「あ、そう・・・」










綾瀬「わかった、そんなに言うなら私は己の全身全霊をかけてギャグを書く。








さ〜て大変なことになってきたぞ☆




つーわけでネタ人間綾瀬ひなフルスロットル。

己の全て、今まで培ってきたネタネタネタを全てぶつけます。





出来上がったらテニスバージョンに変えてアップしたいなぁとも思ってます。


さてどんな話になるのやら







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。


ぎゃぁ!石田さんが喋った!(はりぽた吹き替え番

2003年06月12日(木) ショックのあまり携帯から




あああラジオ録音出来てないー?!

ふ、不二様の新曲吟味しようと思ってたのに…なんて骨体
いいもん寝よう(寝るのかよ)



くすん。

2003年06月11日(水) おちゃらか勝ったよおちゃらかほい




さっきまで学校の友達7人でめちゃくちゃ騒がしいメッセをしてましたコンバンワ。



今日のアニプリはー新庄(?)君のディープインパルスをやったまんま走るポーズが面白すぎました。

そして最後の方の打ち合いはやっぱドラゴンボールっぽかったです。



つーかナルト・・・


ハヤテあっくんだよ?!
逆だ小僧

なにやら聞いたことある声だわ!と思ったら佐々木さんじゃない。あ〜らびっくり。




今日思ったどーでも良いこと





「おちゃらかほい」のおちゃらかって何?


何でも良いとか突っ込まないで下さい悲しくなります。



おちゃらけたとかそうゆう意味でしょうか・・・?



つーかおちゃらかほいって永遠に続くよね。終わりとかあるんですかアレ?






今日はもう7人メッセに生気を吸い取られました・・・

でもやっぱ楽しいです。



投票ボタン梨です(無しです

2003年06月10日(火) 眼球に触るのは微妙な気分です




コンタクトを付けるのに45分かかる綾瀬ですコンバンワ。

まだ外は明るいのにコンバンワを言うのは微妙な気分です。




T嬢「この間種見忘れちゃったのー」

綾瀬「そうなの?なんかね、CM明けんとこでシャボン玉の人がキラになってたんだよ〜」

T嬢「えぇ?!くるくる回ってる人がキラでシャボン玉吹いてるのがアスラン?!






いや、それでも大歓迎だけどね








今日思ったどーでも良いこと



キングキドラ、いますね






コレって3本頭があるじゃないですか、

もし3本が3本とも別の方向、




このようにそれぞれ矢印の方向に行きたがった場合、



どうするんですか?







矢月ちゃん「行きたい方向に順番に回っていく。」

碧嬢「その順番はどうやって決めるのよ」

矢月ちゃん「じゃんけん

碧嬢「どうやってだよ?!

矢月ちゃん「口で『じゃんけんぐー』とか言うに決まってるでしょ!!






有り難う真剣に考えてくれて・・・






碧嬢「ひなさんそれ私ドードリオ(ポケモン)で思った。」




あ、結構似てる








こんな絵3枚描くためにフォトショ7.0を起動したのは間違ってたと今更気付いた




フォトショ重いんだよーそれにウチのパソ絶対どこかいかれてるから更に重い






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日アニプリだーリョマさん勝つから不二先輩出番ないだろーなー

2003年06月07日(土) 敵が好きだと損だよね




数学追試受かって単位とれないかも第一関門突破して嬉しい綾瀬ですキョ、キョンバンワ(使ってみたかった


と、突然なんですが!私信いきまっしょい!

☆ケイ様

わ、わわ私もミヅガク応援します・・・!!
実は密かにあったらいいなぁと思ってたCPなんですよ!(きゃー
よよよろしくお願いします・・・(何が?)
お互い声に反応したりするんですよね!(ですよね・・・?!

それと、陽様ケイ様青春屋一周年おめでとう御座います♪遅くなりましたがお祝い申し上げます!
日記もドリームもいつも楽しく読ませていただいています。個人的にひよしんのドリームが大好きです。(ひよしのズンドコ節カラオケで歌ったくらいです)(笑)
これからも運営頑張ってください!草葉の陰から(死ぬのかよ)応援してます!



私信終わり






えっと今日はだーねの声真似が上手いと言われ嬉しいんだけど喜んでいいのか微妙な気分でした(?




一応今のところ出来る物真似は

不二様 跡部様 太郎(43) 菊ちゃん だーね

テニス以外だったら

赤屍さん(げっとば) グーフィー(キンハ) カエル・カオナシ(千と千尋) ラクスさん(種)


・・・あとは内輪にうけるネタ(先生の真似)とかになってしまうからこんなモノでしょうか





種見ました。

キラさんが格好良かったです。

CM明けでしゃぼん玉ってる人がアスランからキラになってでびっくらこきました。
アスランついに主人公に格下げ・・・?!




キラ子VSイザ子 イザ子さん大ピンチ!まぁそんなのいつもの事だけど・・・の巻
危うく月曜日学校に行けなくなるところでした。

殺さないだろうなぁとは思いましたけどやっぱ内心ドキドキしてました。

誰も殺したくないと言ったキラさん。だったらもうホントに自分の手では殺さないと思います。
そーするとイザ子さんが死ぬ可能性ってのはいわば流れ弾系。



頼むから・・・頼むから流れないでね弾・・・




なんつーか今日もイザ子さんはへぼくてそれは良かったんですが、

あのキラさんの格好良い活躍っぷりをみると・・・





イザークも活躍してほしい






なんつーかへぼい=イザークでありイザーク=へぼいだからへぼくて上等なんだけどね、
やっぱ好きだから。活躍して欲しいんです・・・!!


つーわけでイザークにも新しいモビルスーツつくってください。
ほら今日キラさんに足斬られちゃったし!




活躍のないイザークのために☆イザーク五段活用

イザかない

イザきましょう

イザーク

イザければ

イザこう


意味不明




似たようなのでスマイル五段活用ってのもある

スマイらない

スマイりましょう

スマイル

スマイれば

スマイろう




まぁ用は単語の最後の文字がウ段だったらなんでも出来るって事です。(あっそ






えっとキラが助けたのがイザークだったら良かったなぁと思ったことは内緒です(内緒に出来てない






別に今日思ったワケじゃないけどどーでもいい・・・いやどーでもよくないんだけどな事(どっちだよ




手塚が死んだら不二先輩は後追いすると思う。

でも不二先輩が死んでも手塚は後追いしないと思う。


コレが私の不二塚像です。



今まで死ネタっつーのが苦手で自分でも書かない寧ろ書けないと思っていたのですが

即興で作った手塚死ネタが以外にも身内にうけて
じゃーうけたし書いてみようかなぁと思って授業中にひっそり(の割には堂々と)(どっちだよ)書いてたんですが


凹みました(えぇ



書き段階ではまだ死んでないんですがこれから殺すんだなぁと思うととてもいたたまれない気持ちになりました。
やっぱネタ系の奴書くときもハイにならなきゃいけなくて疲れるんですが
シリアスも疲れますね・・・。もともとシリアス人間じゃないんで・・・

でも書いてみると意外にぽんぽん書けて「もしかして私ってシリアス人間かも☆」とか錯覚するくらい(錯覚って)でした。



いつも小説は途中段階で友達に見せてるんですが、今回書いたのはまだ誰にも見せてません。なんつーか中途半端だから・・・


ホントは1話で終わる予定だったんですがなんか書いてみると三部作くらいになりそうです・・・。

書き終わってもアップするかどうかは未定ですけどね。何しろもの凄く暗い(予定)・・・


あーなんか意味不明だからあらすじだけ言いますです。



手塚が帰りに飛行機事故ります。
その時青学レギュラ(つーか不二)は?!

みたいな(なんだそれ




えっとなんか暗くなるんで書き上げるのを断念しそうなんだけどネタ的にはかなり上出来だと思われる(自画自賛)ネタを・・・


乾さん・観月さん・真田さんの御誕生日小説として書こうと思ってたネタ。



用は3人でアイドルデビューを果たす話です。




「観月、真田・・・俺とトリプルスを組んでみないか?」

乾のこの一言で始まる3人の汗と涙の密着72時間




つーわけでデビューすることになった3人。グループ名は


データ息子。に真田源一郎(立海大付属。)

デビュー曲は

双子座の男〜たるんどる世の中にドロップショット〜


プロデューサーはさなだ♂




デビュー曲一挙大公開


双子座の男〜たるんどる世の中にドロップショット〜

作詞:Sadaharu 作曲:Sadaharu プロデュースbyさなだ♂




(セリフ:Hey Yo!俺達のジダイがやってきたぜ!その名も
データ息子。に真田源一郎(立海大付属。)!!
今こそ奴らに俺達の熱い魂(ソウル)を見せるぜ!
たるんどる世の中にドロップショット!Here we go!!)


Nn...Yeah...Ha...Aha...lalala...


俺達はそう いつも走ってきたね それなに結果はいつも空回り
カルピンに負ける始末さ Yeah...
やっぱり世の中は顔なのか?顔がよければ全てOK?


No!そんなこと無いZe そんな世の中にはドロップショットだ
今こそ見せるぜデータ魂(ソウル) 今こそ見せるぜ双子座魂(ソウル)



※I wanna be... 作ろう俺達のジダイをYO!
双子座の英雄 ディオスクロイのように
世の悪を倒し つかめ 明日の☆(ほし) 巨人の☆(ほし) 花形満にゃ負けないぜ
世の中を変えるのは理屈じゃない!でも0−5はワザとだよ?(幸子)
たるんどる世の中にたまらんスマッシュ ドロップショットさ




俺達はそう いつも空回り ため息が出るぜ
O2(酸素)吸うのも辛い 生きることを諦めそうだ(まいったな)


諦めるな!自分達の力を信じよう!(おおいしぃ〜)
たるんどる!どんなお前にドロップショット!俺は負けない!
目覚めろ 今こそリズムに乗るぜ↑奴らに見せつけろ!俺達の魂(ソウル)を



※※I wanna be... 作ろう俺達のジダイを
どんなときもstand by me そばにいるよ だから
世の悪を 倒せ 塗り替えろ 俺達色に(笑)
はじけろ青春 はじけろ種(SEED) 明日への扉はすぐそこさ
たるんどる世の中にたまらんスマッシュ ドロップショットさ



(Yo Yo Yo! Let's Go!(ラップ)
お化け屋敷用に集めたデータ びっくり知らないお化けがでーた(笑)
あの子に渡したラブレター 読まずに速攻破られたー(涙)
Yo Yo Yo!やんなっちゃうYo!およげ鯛焼き!!
今こそ奴らに見せつけるYo!完全無欠のドロップショット!



「んふ♪見たでしょう双子座の底力。天才の名が聞いて呆れますね」
「俺達のジダイが来る確率は100%だ」
「プロデューサーは不肖、私さなだ♂が・・・」


「OK baby!Come on!」

※くりかえし
※※くりかえし


Nn...Aha...DetaYeah...and Sanada〜 Aha...lalala...





完。




えっとですね、これ歌詞書いたら燃え尽きた(駄目じゃん)

でもお蔵入りするのはなんだか勿体ないから(一生懸命歌詞考えたし)此処にアップさせてください・・・

あ、でも確か柳さんもこの辺だよね誕生日。




データ息子。に真田と柳(立海大付属。)とかでも良いかもね!(良くないです



えっと乾・観月・真田御誕生日企画はこれで勘弁してください(勘弁って








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


明日はコンタクト作りに行きます。

2003年06月05日(木) 会津若松




昨日妹がこの日記を読んでしまい、妹をネタにダシに使いまくった私としてはかなり修羅場ラバンバな気分が味わえました綾瀬ですコンバンワ。



れいでぃお聞きました。


不二様のアルバムタイトルは
会津か・・・(絶対違う

多分eye'sです。おそらく。カタカナでアイズだとアスランヴォイスで「そーゆー日もある。」と言わなくてはイケナイ気分になってきます。


I'sだったらどうしよう・・・(絶対違うから大丈夫
アイズ連載当初確か私小2とかその辺だよ・・・?それなのにお兄ちゃんの部屋からジャンプ持ち出してこっそり読んでた私って何


握手会の会場が増えたのはやはり私を西日本に飛ばす作戦か。
畜生NECめ!そのまま東日本でも公演やろうぜ!!てか東京でやってください(血涙)




来週は上田さん!T嬢上田さんですよ!!





今日思ったどーでも良いこと集


・「安全ピン」とゆーのがあるから「危険ピン」があってもいいんじゃないか

・3時間目に眠気が襲ってくるのは何故か

・階段を上り下りするたんびに揺れる我が家は欠陥住宅かもしれない

・やっぱシゲタツと忍跡って似てるよ

・封神最後まで読み終わった

・終わり方微妙・・・

・でも申公豹死ななくてよかった

・クレパラも読んだ

・やっぱ私の好みのキャラは居なかった

・強いてあげるなら浅羽君

・ネバギバも読んだ

・やっぱタツキ好き

・やっぱ私って漫画漬け

・私の人生テニプリで狂わされた

・だってテニプリはまんなきゃ同人に足突っ込まなかった

・声優さんの名前空で80人以上書けるようにはならなかった

・でもテニプリにはまんなきゃ諏訪部さんに会えなかった

・それは悲しい

・まぁ何が言いたいかって言えば諏訪部さん愛してるなんだけどね!




あーやっぱ文章力が欲しいですねぇ







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


明日は6月6日金曜日ってなんか不吉!!

2003年06月03日(火) 今日は眼鏡の日なのに




夏コミ、1日目がジャンプとゲームで2日目がアニメなんだそーです。



私に2日とも行けというのか

SEEDとジャンプが別れるなんてどーすりゃいーのさ!ああああああどうしよう・・・

お金がなかったらSEEDはあきらめの方向かも( ´・ω・)


碧嬢といつか本出したいねーと言っていて私は結構やる気まんまんなんですが碧嬢が何処まで本気なのか・・・碧ちゃん!私は出す気満々よ!



とりあえず忍岳オンリは何が何でも金が無くても行きたいです( `・ω)





つーか最近本当にどーでも良いことばっか真剣に考えてます。


例えば私のオフの友は腐るほど聞いたと思われる「ディアイザあんぱん事件」


私ディアイザっつーより寧ろディア→イザのノリなんですよ。イザ子のほうはディアッカをパシリ程度にしか思ってない(ディアッカに失礼)


で、此処にあんぱん騒動が勃発するのです。






「おいディアッカ!あんぱん買ってこいあんぱん!」

「はぁ?そんなん自分で買いに行けよ・・・」

「貴様ー!俺があんぱん買ってこいって言ったら買ってくりゃいいんだよ!」(何だ此奴)

「わかったよ買ってくりゃいいんだろ・・・」(惚れた弱み


そう言ってディアッカはあんぱんを買いに出かけました。

そして数分後。




「ほらよイザーク」

ディアッカはイザークにあんぱんを渡しました。

すると




貴様ー!!俺はつぶあんじゃなくてこしあんが良いって言っただろーが!!俺がこしあんしか食べないのを知っておいての嫌がらせかコノヤロウ!

「そんなんしらねーよせっかく買ってきてやったのに!!」

「うっさい!買い直して来い!」




そう言われてディアッカは渋々こしあんのあんぱんを買いに行きました。(惚れた弱み


一方、一人残されたイザークはディアッカが買ってきたつぶあんのあんぱんが気になりだしました。


「はん、俺はこしあん一筋だ。つぶあんなんかにうつつを抜かしてる場合じゃねぇ。

・・・が、まぁたまには食ってみたくなることもあるよな!」




そう思い、イザークはつぶあんのあんぱんを食べました。




・・・!美味い・・・!!



そこへディアッカが戻ってきました。



「ほらよイザークこしあんだぜ」




貴様ー!!俺はこしあんじゃなくてつぶあんが良いって言っただろーが!!俺がつぶあんしか食べないのを知っておいての嫌がらせかコノヤロウ!



「コノヤロウはお前だー!!」





完。





以上私のディアイザ論(意味不明






あとは「漫画のキャラのおける顔立ちについての考察」とか。




例えば銀華の堂本の顔が跡部様みたいだったら。

セリフが「アイーン次は俺の番だ」とかじゃなくて

「アーン?次は俺様の番だぜ」とかだったら(まるっきり跡部様じゃん


銀華の堂本は例え出番が今までの総合で5コマくらいしかなくても堂本の人気は大爆発。5コマしか出ていないので性格が作りたい放題。同人にもうってつけ。声優さんも人気の声優さんがあてられ庭球祭ならぬ堂本祭が開催。ファンの増加はとどまるところを知らず、途中キ●キキッズと間違えたジャニーズファンも加わり何故かロシアの赤の広場をタトゥーよろしくのノリで練り歩く始末。
困った日本政府は急遽臨時国会を開き、「銀華の堂本についての法律案」を提出。その法律は衆議院を通りやがて国民に発表される。
「銀華中堂本禁止法」
何が禁止なのかよくわからないがとりあえずこの法案を聞いた全国の堂本ファンは大激怒、各地で反乱デモが勃発。政府はコレに対応すべく自衛隊を出動させる。ファンはコレにより鎮圧。デモの首謀者は処刑された。後にコレは「銀華中堂本の乱」と言われるようになる。ちなみによく入試問題ででる。




えっと上に沢山書いたけど結局堂本はどーでもよくて(酷い)

結局漫画って結構顔が大事なんだよねって話です(意味不明






って事をよく授業中に考えてます。はっきり言ってどーでもいいです。






あ、乾さん御誕生日おめでとう御座います!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


いや、別にいいんだけどさぁ・・・

2003年06月01日(日) 着る人を選ぶ服って迷惑な話だよね




きがつけば6月ですね。なんと今年も半分ですよ。あ〜らびっくり。



えっと綾瀬のマイエンピツの舞を踊る時間がやってまいりました。

柚様マイエンピツ有り難う御座いますーー!!
えっとえっとその初めましておおおきらく☆ごくらくのああ綾瀬ひなです・・・(あわわ
凄く嬉しいですあああ有り難うございます!!
不二先輩お好きなんですねー!私も好きですー!!
身近に不二先輩好きって人があんまいないんで嬉しいですー!!(Σ?!



踊り終わり





昨日種見ました。

なんつーかあれだね。(どれだよ




ア・ス・イ・ザv(もう帰ってください






あああ良いねアスイザは・・・!!

強がっちゃってるイザークと余裕の微笑みのアスランですよ!!最高。


なんか忍岳と忍跡を7:3の割合で足したような感じだねアスイザは!!(何だそれ


てか桑島さん流石。バジルールさんとフレイ様の掛け合いが凄いです。




そしてキラさんはなんかいつもより髪の毛がボンバーだったのは湿気が多かったからなのかしら(台風の影響



男伊達の赤が似合わないよキラさん・・・!!でも可愛いよあんた・・・!!


そしてラクスさんはキラ様にお乗り換えでしょうか。


ちゅーに照れるキラさん。




あんたフレイさんと一線越えちゃったのに今更ちゅーくらいで照れるなよ・・・


純情ボーイなのかなんなのか。

てかあのアニメで私が純情ボーイだと認めているのはイザ子さんだけです。
イザ子さん純情へっぽこボーイ



キラ子さんとイザ子さん出会わなかったよ・・・( ´・ω・)
せっかく「キラ&イザーク」でデビューしてくれんのかと思いきやさぁ・・・




キライザかイザキラか。これこの間から私はどっちなんだろうって悩んでるんだけどさぁ・・・どっちなんだろう・・・


多分・・・イザキラで、キラさんが黒い誘い受け・・・が好きなんじゃないかと・・・
元々キラ=黒いって思ってた人だから・・・相手(アスランとかアスランとか)を散々手玉にとって遊ぶの。でも相手は気付かないの。馬鹿だから(アスランとかアスランとかアスランとか)
別にキラさんが真っ白乙女でもいいんだけどさ、つーか種は行きつけんとこが全部キラさん真っ白だ・・・なんでだ・・・



まーでも種はCPがどーとかその前にイザークがいればなんでもいいやの世界だからいいか(いいのか




今更読み始めたパート2。ホイッスル友達に借りました。


まだ全然最初の方しか読んでないけどやっぱタツボンかシゲちゃんが好きかなぁ。

でもまだピンポイントに来るキャラがいないので読み進めたら変わるかも。


シゲタツって忍跡っぽいよなぁって思いました。







卒アルが出来上がりました。




母「あら結構よく写ってるじゃない。可愛いわよ」

綾瀬「えーそう・・・?」

母「合成写真?








お母さん私を何だと思ってるんだろう
幾らなんでも合成写真はないだろ合成写真は







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


写真写りは割といい方だと言われます。

自分じゃ絶対そうは思わないんだけどさぁ・・・なんでだろ〜(別に踊り出したりはしません

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール