F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年05月30日(金) 気分は清純




日記10000ヒット有り難う御座います!

でもゴメンナサイ。1万踏んだの私です(吐血)


実はね、私この日記の100と1000も自分で踏んでいるのですよ。
もはや運命



で、この前から言っていた全面リニュが終了しました。つ、つかれた・・・

前から使ってみたかったアイフレーム使用。
見栄えはかなり良いと自分で思うんですが(自画自賛だよこの子)字が小さすぎたかなぁとも・・・でも一番バランスがいいんだよー。

つーかデザインばっか力入れてるから肝心の中身があんまり無かったりする。アイタタター
頑張って更新します。げふ。





昨日カラオケ行きました。


残酷な天使のテーゼに始まりムーンライト伝説で終わるアニソン三昧なカラオケでしたまる



で、その帰りにアニメイトに寄って迫り来る氷帝のボックスをとってきました。

なんだか大人買いした気分でした(なんだそれ




不二様のスーパーなレアが出た

愛の力だ・・・!!

不二様輝きすぎてて直視できないわ・・・!!(くっ)


ってゆーか不二様のカードがなんだかんだいって一番でたー!わーいわーい愛の力だー!!


あとは行ってよしがキラキラしてた。横にがっくんと忍足さんが居たので嬉しかった。

跡部様のインサイト3枚も要らないから「俺様の美技に酔いな」と「長すぎるタイブレーク」と「破滅と共に踊れ」が欲しかったです。


ひよしんの演舞テニスと主要カードが出たので嬉しかったです。

氷帝は全員主要カードが揃ったので嬉しかったです。青学は不二様と手塚と乾以外ないです。
なんか私の趣味の通りだよ


ジジィが食ってもババロアのカードにびっくりしました。




ってゆーかがっくん率が低くて泣きたい気分でした。
でも4枚がっくん



オークション見たら これ
カード一枚に、た、高すぎだー






青酢のガチャポンやりました。



綾瀬「不二〜不二〜不二〜

碧嬢「不二〜不二〜不二〜



綾瀬「うりゃぁー!(がちゃん)」















不二様だった






愛の力だ・・・!!




あ、ラジオに諏訪部さん出て嬉しかったです!!


ってゆーかね、私ホントは昨日のラジオテープに取る気は無かったんだけど、



綾瀬「先週も確かテープ取ってないよね?」

妹「そうだねぇ」

綾瀬「今週浪川さん来るからまたチョタロさんと宍戸さん流れるかな?」

妹「あー流れるかもね。」

綾瀬「じゃぁ取ろうよ。今CMだからその次からね。」






そしたらCM明けたら諏訪部さん出てくるじゃないの!!






愛の力だ・・・!!





やっぱ諏訪部さん格好いいよー!!おっさんだろーがなんだろーが諏訪部さん格好いいー!!


つーわけで私的に5月29日はもの凄く運がいい日でした。(Σ何其の締め







はっ明日は種だ!キラさんのとても似合うとは言い難いザフト服の日だ!

やっぱ伊達に赤を着ないと似合わないんだね。(イウザークさん








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


てかイザークの風呂は( ´・ω・)

2003年05月28日(水) タダイマ ナオミヨ(古)




只今です。帰ってきました。




帰ってきて早々私信!!

☆吉村様
御誕生日有り難う御座います!!(?)
同い年ですね!!(??
ワケわからん私信でスミマセン


私信終わり




えっと、研修旅行でした。

楽しかったです!研修旅行の内容はどーでもよくて(いいのかよ)
夜が!!夜がとても楽しかったです!!


私が持ってきたコスプレ道具がとても役に立ちました。
だから人より2倍荷物が多かった人




ババ抜きは2連敗。
弱すぎ




T嬢「罰ゲームはタカオとメアリーごっこね。

綾瀬「誰だよタカオとメアリーって?!





王様ゲームやりました。


碧嬢(王様)「1番と3番がキス」

矢月「Σちょっとまてちょっとまって!!1番誰?!」

綾瀬「はぁ〜い☆

矢月「嘘ちょっとまてよきたねーハメやがったのか野郎!!

綾瀬「HAHAHAそんなわけないじゃない」

矢月「嘘だ絶対お前番号書いてある紙見せろよ!

綾瀬「(ビク)・・・ごめん捨てちゃった☆(ペロ)」

矢月「ほら絶対ハメだよコラー!!」

綾瀬「まぁいいじゃないか。誰か取り押さえててー

矢月「ハッちょっとお前らおさえんな馬鹿つーか写真とってんじゃねーよ何すんだよー!
つーか綾瀬てめーファーストキスが女でいいのかよ!!」

綾瀬「あー別に口にやんないし平気。私レズじゃないし!口じゃなかったら既に1回やり済みじゃんウチら。(本当)1回やったら2回も100回も一緒じゃん。」

矢月「同じじゃねーよ馬鹿!最悪だよちょっとまてよ嘘マジでー?!」




5回ほどやりました。
やりすぎだ







綾瀬「HAHAHAまぁ番号の紙って全部「3」だったんだけどね☆

矢月「ふざけんなよテメェ




E's見ました。



諏訪部さん格好良いv



次回予告で諏訪部さんが「絶対見ろよな」って行ったので

「絶対見るv」って言ったら
K嬢に「テレビに話しかけてる人初めてみたよ・・・」とひかれました。

そんなの私しょっちゅうなんだけどおかしいのか・・・?(オカシイよ




S嬢が氷帝のジャージ着たら忍足さんそっくりだったので私がガックンで一緒に写真を撮りました(何だそれ

T嬢がチャイナ似合いすぎでかなり羨ましかったです。つーか細いです。

でもチャイナは何故か私が一番様になっているらしいです。
喜んでいいのか微妙




あ、あとね、

宿泊先の夕飯で出たケーキがヤバイ美味かった・・・

キャラメルのケーキなんだけど凄い美味かったです!!


綾瀬「美味しいよ!!何コレ美味しいよ!!ヤバイ美味いよこのケーキ!えまじ美味いよこれ!!泣けてきたっ・・・(涙」

W嬢「見てるこっちが嬉しくなるような喜びっぷりだよね・・・」

綾瀬「明日もケーキ出るよね♪わー凄い楽しみーvv


しかし次の日の夕飯


綾瀬「ぎゃぁああああ?!あの美味しかったケーキが無い?!

K嬢「いーじゃんケーキあるんだから・・・」

綾瀬「私はあのケーキが食べたかったの・・・くすん」





↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。




あとはアレ見ました。ベイブレード。


K嬢「ちょっとまって本気で見るの?」

綾瀬「うんN嬢とかも見るでしょきっと!私これ1回しか見たこと無い・・・って
ダサダサだぜ?!



その日のベイブレのサブタイトルが「ダサダサだぜ!」
宍戸さん!!




あと誰が言ったのか覚えてないけど


爆転しろよ!
大爆笑





探偵学園Qに石田さんと置鮎さんが出ていた事を知ってかなりショックでした。見ればよかった。





あと乗った遊覧船がアークエンジェルみたいだったので

フレイ様ごっこをやりました。



※フレイ様ごっことは
甲板に出て「焼けちゃうぅ〜v」とか言いながら着ている上着を脱ぐ遊び。
色んな意味で阿呆だよ






ジャンプ読みました。



不二様と跡部様が一緒に居た・・・!!

何なのスマッシュヒッツー!!す、素敵だよ!!(鼻血)
でも友情度が0%ですか



てか不二様と跡部様って幼なじみだよね(意味不明


プライベート(?)だと「景吾君」と「周助」の仲なの。


幼稚園までは二人で割と仲良く遊んだりしてたんだけど、それぞれ違う小学校に入ってからお互いに連絡はだんだん取らなくなったんですよ。
たまにテニスの小学生大会で会うくらい。でもお互いあんまり大会とかには出ないからごく希に。
で、ひさびさに都大会であって(多分去年の全国大会でも会ってるだろうから半年ぶりくらい?)「流石だ不二周助」なワケ。
で、なんか久々にあったので

「そーいや今年で僕等は引退だよね景吾君」
「そうだな周助」
「引退したら随分会えなくなちゃうね。寂しいから今日久々に僕の家来る?(繋がり謎)」
「誘う相手が違うだろ。手塚誘え手塚」
「だって手塚誘っても来てくれないんだもん」

みたいな感じで友情復興(意味不明)


で、跡部様の初恋の相手は個人的に由美子姉さんが良いんですよ。
園児時代に不二様の家に遊びに来ては

「おいしゅうすけゆみこさんはどこだ」
「ねえさんはがっこうだよ」
「ふざけんじゃねーよそれじゃおまえんちにきたいみがないだろーが!」
「そんなことぼくにいわれても・・・」


んで幼稚園の卒園式に由美子姉さんに告白するも

「景吾君がもっといい男になったら考えてあげるわ♪」

と軽くあしらわれる。


そして上に戻って久しぶりに不二様の家に遊びに来た跡部様は由美子姉さんと再会。

「景吾君?うわー大きくなったわねぇ。ついこの間までこんな小さかったのに。」
「・・・いつの話ですか」
「うふふ。でもホント大きくなって。いい男になったわね♪女の子が放っておかないでしょ?」
「・・・」

「いい男になったら」と言われた相手に「いい男」と言われ女の子の話題を出され、きっと由美子さん本人は言われた事なんて更々覚えてないんだろうなと思い、ちょっと複雑な心境の跡部様。うふふ、可愛い(帰れ

「姉さんに会えて良かったでしょ?」
「・・・だからお前んちに行くのは嫌だったんだよ」
「嬉しいくせに」
「黙れハゲ」
「ハゲてないよ」





うわ長!ゴメンナサイ

つーかいつのまに研修旅行からこんな話題になったのでしょうか




アニプリ、お、王子の美しい顔に傷が・・・(あわわわわ

2003年05月27日(火) んふっ




未だ研修旅行中です。
暇です。みんな寝てしまいました…
「今日は絶対起きてよーね!」つってたのに結局私だけかい。(だってよう橘さん

まったく夜が強いと得なのか損なのか。とりあえず今は損してます。
眠くないよー何しよう…

お絵描きしようかな…
つーかパケット料ヤバイので!!
明日には帰ります。

あ、観月さんお誕生日おめでとう!!

2003年05月26日(月) 旅行中。




今研修旅行で箱根にいます!
何の研修だよって感じですが!

寝ないでデスマッチの最中です。が、早くも私とK嬢だけです…


暇です暇ですぎゃー!!眠くないしなぁ。う〜んどーしよー何しよう…

2003年05月24日(土) イザークの風呂は




御誕生日で御座います。16歳になりました。


祝ってくれた人どうも有り難う御座います!!

誕生日を祝ってくれるとやはり生きてて良かったと思います。

誕生日を祝ってくれる人が一人も居なかったら私は死んでます。大袈裟かもしれないけどそう思います。

でも誕生日を祝ってくれる人が一人でも居るなら私は生きれるまで生きます。


とにかくみんなどうも有り難う!!



ちょっと真面目に書いてみました。えへ。






種見ました。



イザーク可愛いー!!

イザーク可愛い可愛いか・わ・い・いー!!



なんつーかあのちょっと微妙な表情がなんともいえません。

そしてふっと笑ったアスラン・・・!!




ア・ス・イ・ザv(帰ってください





アスランにお別れの言葉を言いたいんだけど不器用だから上手く言えないんだよコノヤロウみたいな顔のイザークと、それをわかってふっと微笑むアスランがツボです・・・!!(ホントにそうかどうかは不明





で、



キラがザフトっこ!

みみみみ見ましたか?!キラがざざざざザフトの軍服をききき着てましたよ?!


あぁ・・・同人でしか拝めないと思っていたキラザフトが公式でみれるなんて・・・!!!



キラさんそのままザフト入隊!!(いやそりゃないだろーなー・・・)そしてイザークと出会ってデュエットを組む!その名も




キラ&イザーク(命名:ジャ●ークルーゼ




「宇宙一危険な少年軍人」がウリ文句。

プロモーションビデオでは抱擁やキスなどのスキャンダラスな内容で宇宙中の注目を集める。

デビューシングル「ザフトの少年」が発売1週間にしてミリオン達成という偉業を成し遂げる。

その可愛らしさ・美しさで瞬く間にトップアーティストの座を不動の物とした。

「恋人とかそうゆうのじゃない。僕たちは愛し合っているんだよ」








まぁ何が言いたいかって言えばイザキラなんだけどね(帰ってください







あ、そうそうイザークの風呂はちゃんと見えましたよ。

お風呂で鼻歌なんか歌っちゃってイザークはもう可愛いんだからv

幻覚だけどね。






どーでも良いけど

キラが寝ていたところはビニールハウス効果ですっげー熱くなってると思う





何はともあれ来週も楽しみです。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


明日の全国大会はやっぱ行かないことになりました・・・

その変わりカラオケいくけどね〜(えぇ

2003年05月23日(金) 返事がない ただの屍のようだ




テスト終わりましたー万歳万歳


びびったのが昨日「エロヴォイス」で検索してきてくださった方がいました・・・
嬉しいやらなんやら微妙な気分です



ページはリニューアル中です。あとイラストのページ改装しておしまい。

つーか絵全部削除したい衝動に駆られてます・・・全部削除しちゃうかもしれません。



あ、えっと真田さんキラさんカガリさん御誕生日おめでとう御座います!!(遅




ラジオ甲斐田さん素敵すぎでした(鼻血)甲斐田さん大好きv




今日先生と個人面談ったんですが



先生「この面接資料の放課後の行動、火曜:かいば(?)って何」

綾瀬「ブフー


私そんなん書いた覚えないんだけど!
しかし字は私の字だった
(?)まできちんと書いてある



綾瀬「あ、あれですあれ・・・ジャンプでやってる〜」

先生「遊戯王?



なんでわかるno?!
息子さんが見てるらしいです






先生「・・・趣味:諏訪部さんって何?」

綾瀬「ブッフー?!






何を書いたんだこの子は!!







綾瀬「わ、私の心のオアシスです・・・

先生「ハ?」









先生「綾瀬さんは成績の方は良い方?」

綾瀬「何言ってるんすか!!悪いです!!(虚しい)M先生(前担任)から聞かなかったんですか?」

先生「いやだってさぁ、得意科目:全科目・ドイツ語・ギリシャ語って書いてあるし・・・」


綾瀬「苦手科目も全科目・ドイツ語・ギリシャ語になってるはずです。






あーでもなんだかんだいって結構楽しかったです。

つーか先生は会話が上手いと思う。








つーか私明日誕生日でっす☆(Σ何このノリ

不二先輩より完璧に年上になってしまうとおもうと微妙です・・・

もう不二先輩のこと先輩って呼べないのかしら・・・



いや、あと何年経とうが不二先輩は不二先輩です!!



不二君とかしっくりきません。やっぱ不二先輩は不二先輩もしくは不二様がいいです。


でも不二先輩のほうがいいな呼び方。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


まぁさんざん不二様不二様騒いでるけどね。オフラインだと呼び方は不二先輩です。


私にとっては永遠の先輩です。あと10年たとうが不二先輩って呼び続けます。




・・・あと10年もテニスにはまってるかどうかだけどね



でもしばらくはテニス熱は冷めないと思います。



悔しいけど私の人生に大きな影響を与えた漫画は「テニスの王子様」なんだろうな。
だってテニスはまんなきゃ同人足突っ込まなかったよ・・・



つーわけで花の15歳よサヨナラ!また会う日までってもう会うことはないさね!!

2003年05月21日(水) 助けて跡部さん




私に全教科教えてください跡部さん




コンニチワ綾瀬です。テストは只今ど真ん中。あと2日で終わります。


今お母さんに「勉強しろ」ではなく「寝ろ」と散々言われ続けてます。
あーこれかきおわったらねるさ



今日パソコン付けたのは、行くつもりは無かったのですが何故か行くことになった全国大会のサークルさんリストアップ作業のためです・・・。


昨日は世界史の勉強をやっていて仏蘭西革命なんかわかるかコラみたいな感じでした。助けて国光。



綾瀬「世界史わかんなーい。くにみつーたすけてーたすけてーてづかー」


妹(塚ファン)「国光って言えばさぁ、今日クラスの男子が「俺手塚が一番嫌い」って言ってて凹みマックス



おぃおぃそんな話は聞いてねぇ(薫さん



綾瀬「へーそれは残念ね」

妹「人類皆国光が好きだったら平和なのに・・・」

綾瀬「そーだねぇ」

妹「更に受けっこ国光だったらもっといいのに(以下延々国光トーク)」




頼むから勉強させて・・・
お姉さん赤点取ると留年なのよ




更に4時半まで英語をやっていたつもりが何故か日向絵を描き出していた始末。


「ふふふ・・・プリクラをとるのよ日向は・・・!女性専用の所でプリクラをとって気付かれないのよ・・・!!がっくんが女の子に見えるから」

と訳の分からないことを思いながら。







更に他校の(氷帝じゃなく)友達からチェンメが回ってきた。


このメールがあれば赤点ナッシング☆5人の人に回してね♪




私回さなかったから赤点だわ
これで赤点とっても良い理由が出来たわ





えっとガドガードは勉強するついでにみようかしら



あ、ジャンプ不二様勝ちましたね!良かったです。羆が素敵でした。


私が一番好きなトリプルカウンターが羆落としなので(微妙)嬉しかったです。


俺様のちゅーすでー面白かったです。

あの犬がヨークシャーテリアだったら面白いですよね。


黒猫のリオンくんがひよしんに見えました。イヴは可愛いです。






今更ながら封神演義を友達に借りて読んでます(テスト中なのに

今のところ申公豹が好きだと言ったら友達に不思議な顔をされました。
何?オカシイの申公豹好きだと・・・




私の趣味ってわかりやすいのかわかりにくいのかわからないらしいです(何だそれ

自分で考えるに線が細い人と謎な人と色物キャラが好きなんだと思います。



さーて寝ます。

なんかテンション低くてゴメンナサイ









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


あぁ、あと3日たったら誕生日だわv誰か祝って(帰れ

2003年05月17日(土) 化学嫌(がっくんごめん




テストが3日前だというのに何をやってるんだろう私は・・・

結構お久しぶりの綾瀬です。



ラジオ聞きました。



ケミストってるよね長太郎さんと宍戸さんの歌・・・
※ケミストる:綾瀬が今作った言葉。ケミストリーな感じのこと



なんつーかいっちゃぁ悪いけどお歌を下手にしたケミストリーって感じですよね!!



えっとお二人には悪いんですが爆笑させていただきました・・・聞いてるこっちが恥ずかしくなってきましたです!!


妹と二人で布団に突っ伏して聞いてました。
※いつでも寝れるように(ジロさん)何か行動するときは常に布団に近く(ずぼら



ケミストリーのピースオブドリーム(だっけ?はんぱなゆめのひとかけらが〜のやつ)と被ります曲が・・・。


テニス界のケミストリーなのでしょうかあの2人。
寧ろテニス界のキンキキッズなような気が(帰れ



そしてジロさんの歌はお上手でした。流石上田さん。


えっとこの二人のはこの間まで買うつもりが無かった(矢月ちゃんが買うから)んですが


欲しくなりました・・・
ケミストリーにやられた





あ、あとね、もう一個言わせて貰うと!!



テニス界のt.A.T.uは英二&不二
帰れ





今日はババ抜きやりました。



綾瀬「yesかnoか見えない不適なスマイルでやるわ( ´ー`)←スマイル」


矢月「キモイ




綾瀬「どんな困難だってそうMr.ポーカーフェイスー(引いた)ぎゃあぁっぁあああババがー!!!



矢月「お前アホだろ」


綾瀬「う、五月蠅いわー!!感情を隠さずに見せるのも自信なんだよ!!











結局負けました( ´ー`)←スマイル









私にMr.ポーカーフェイスになれなんて無理な話なんです・・・
その前にミスターになれない


たとぅーは可愛いと思う。あの制服が可愛い。そして黒髪の人のほうが好みです(聞いてない




えっとテスト終わったらとりあえず全面リニュを考えています。つーかこの前の水曜、ガドガード見る前と見た後、4時半までページつくってたことは内緒です(勉強しろよ。


毎回トップのデザインにはもの凄く凝ってる(つもり)なんですが・・・凝るから時間が掛かるわけで・・・

しかも幾ら凝ってても内容無いしね!(痛


そうですね、神尾風に言うなら
だってよう橘さん!内容がないよう!


パソコンの前で凍り付いた貴方の行動が正しいです。






私結構なんか色々言うんですけどね、全部寒いって言われるんですよ・・・( ´・ω・)



あ、でも妹にやたら好評だったのが


イザークが 汁を吸って ジュールジュール
※彼の本名はイザークジュールです





で、個人的にはこっちの方が出来が良いって思ったんだけどあんまりうけなかった奴


パトリック(アスラン父) ひげを剃って 顎ザラザラ
※アスランひげないんだもん・・・だから父を。彼らの苗字はザラです




パソコンがフリーズしそうなので此処までにしときます。
どーせ寒いもーん




あーえっとー不二先輩のイベントに私は本気で西日本まで飛ぶつもりで居ます。
試験なんて知るもんかー



甲斐田さん会いたいもん・・・( ´・ω・)

なんで関東でやんないのさ(ぶぅ






今日投票ボタン無し!
いちいちボタンの内容考えんのめんど(帰ってください

2003年05月14日(水) コスモ感じた




昨日のE’s(18:00〜30)に諏訪部さんが出ていたという事実を昨日の18:37に知り、かなり凹み気味の綾瀬ですコンバンワ。


見るの遅れて「行ってよし」の声 本気MODE突入さ。

諏訪部さんファン失格だわ・・・なんたる失態。アイタタター


S嬢にビデオを貸してと無理矢理頼み込んだので聞けるとは思いますが生で聞きたかったなぁ。



えっとですね、

きょうのあにめは、わかとくんちゅう1ばーじょんが、かわいいとおもいました

ぷりてんだーせんぽうが「ぷりてぃーせんぽう」にきこえてしかたかなったです

でも、ぷりてんだーせんぽうは、ぼうねんかいとかに、やくだつとおもいました(ものまね

そして「ちぇーんじ」のしーんのえは、つかいまわしすぎだとおもいました

しかもそれが、やっぱりどらごんぼーるっぽくて、あいたたたーなきぶんでした

でも、そのあとしーえむやってた、せいんとせいやともかぶってるとおもいました

せいんとせいや、むかし、おにいちゃんといっしょに、みてました(こすもかんじてました



やる気ねー




で、で!!




迫り来る氷帝のCM最高ー!!!

私はあのCMにコスモを感じました。




前から諏訪部さんと置鮎さんがCMやることは知っていましたがやっぱ最高です・・・!!

あぁ・・・もう私はあのCMみれたから満足だよ・・・来週はあのCMの為にビデオとんなきゃ・・・!!



やっぱボックス予約しといてよかった!!予約したときは金の無駄づ(略)だと思って後悔したんですが(したのかよ

全然無駄じゃなかったわ!!予約しといてよかったよ・・・!!!




とゆーか諏訪部さんと置鮎さんって組み合わせが最高です・・・!!コナミってホントよくテニプリファンのこと理解してるよね・・・

この調子じゃホントに氷帝祭やりかねないよ・・・どうしよう鼻血モンだよ




構築済みデッキは跡部景吾と手塚国光じゃなくて向日岳人と忍足侑士が良かったことは内緒です

跡部様を入れるんだったら忍足侑士と跡部景吾が良かったです
国光を入れるんだったら不二周助と手塚国光が良かったです
跡塚でもいいけどねー(帰れ




スマッシュヒッツどうしようかな・・・


不二様の寝顔がやっぱり麗しかったからそっちにしようかなと気持ちが傾いたんですが、



妹「もしかしたらさー、跡部景吾の1週間カードに氷帝メンバーとかの絵も描いてあるかもよ?あ、もしかしたらだよ。当てにしないでよ?」


綾瀬「・・・!!





不二様ゴメンー!!!
やっぱ私氷帝が大好きです!!!






つーわけで通常版予約します。
「不二・手塚・乾」だったら絶対初回限定版にしてたんだけどね・・・





えっとそろそろテストなんです。お勉強をしなくてはなりません。

いつもテスト終わって「行って良し」の声がしても本気モードに突入しないから、今回ばかりは突入しないと単位が取れないっぽいので・・・



まぁ本気モードに突入したところで点数が上がるかといわれればそーでもないんだけどね(馬鹿





早くしないと羽がとれちゃうので勉強してきます。でもガドガードは見ます。








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


T嬢が「上田レーダー」能力を持っているなら私は「諏訪部レーダー」能力が欲しいです。

2003年05月12日(月) 菊丸印の新ステップ感想




えっとですね、今日の気分は最高でーす!(?!



だって不二様がv(以下略




えっと今日のジャンプは36大爆発でしたね。


テニプリ夜の特訓好きだよね。
前例:宍戸さんと長太郎




ページめくった後の不二様が恐ろしく怖いです
なんでそんな怖いの貴方




菊ちゃんのTシャツの「3」がめちゃくちゃ気になります。なんで3なの?




「やぁ」




不二様滝さんに続いて乾さんのセリフもとる
がっくん戦で「やるねー」って言ったの。アニメで。



そして扉絵の王子はやたらめったら可愛らしいですね・・・。ポーズがありえない。
頼むから股開くな





「おまたへ不二っ」

「うん」

「抜いたよん佐伯」



の所の、「うん」と「抜いたよん佐伯」の吹きだし、やたらスペースが空いてると思いません?


なんなんだこのスペースは・・・






なんか反転させると文字見えそうですよね。
このパソおたく!!




えっとすなわち、
「うん今時おまたへって使わないよね。
まぁ英二はそれいっちゃきり無いようなセリフばっかだけどね。


「抜いたよん佐伯ってゆーか人指さすなよん俺



って事でしょうか(えぇ





残像が残るくらいってどれだけ速いスピードで移動しているんでしょう英二は・・・




「サービスダッシュ菊丸先輩
イケイケだ!










イケイケって死語っぽいよねぇ・・・
このセリフ言った人カチローでお願いします。




「真ん中にスキが出来るよねうんたらかんたら」



綾瀬「(あー菊ちゃんが3人になるんじゃないのこれ)」




案の定でした。
コノミンが予想裏切らなかったの初めてだよ




53ページのマレさんが空気イスっぽいです





そして



駄目だよ僕をフリーにしちゃ







きゃー不二様不二様FUJISAMAー!!出た!不二様の十八番!おいしいとこ取り!流石天才不二周助v不二様素敵素敵ー!!不二様好き好き好きっ好き!あいしてる〜(一休さん(古い)不二様ー!!!
3周連続







碧嬢「僕をフリーにしちゃってふられたっぽいよね

綾瀬「そんなこというな馬鹿ー!!





アオリ文は酷いと思いました。

「しつこい佐伯はうんたらかんたら」って!しつこいって酷い!
もうちょっと別の言い方を考えてあげようよ







んで、


不二様はいつ試合の中で進化するんですか?
来週かな(ありえない




今まで進化した人:王子(あっくん戦とか)桃ちゃん・タカさん
跡部様(♪俺だけが進化している〜)


ほら、大石とか乾さんとか薫ちゃんとかはまだ試合が無いし国光は九州じゃないですか。
不二様は?
進化しようよ〜






不二様3人にならないかなv

そんなん世界が破滅への輪舞曲しそうだから。









あ、応募者全員サービスは家帰った瞬間速攻切手貼って応募しました。もちろん不二様のです。

今すぐ応募!したのは初めてでした。



まさかこの年になって応募者全員に送るなんて考えてもみませんでした・・・







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。



やっぱ36って可愛いよね。

「まかせて英二っ」「サンキュー不二!」とか(個人的にツボ

2003年05月10日(土) 人類皆おかっぱ希望




えっと駄目です(いきなり何


今日は種ですた。


新OPの新キャラさん3人はてっきりザフト関係だと思っていたらあれは地球軍の服ではないか・・・?!
なんだか意地の悪そうな人達(かなり失礼)だったからザフトだと思っていたよ・・・
や ら れ た 気 分 ! !



前回のダイジェストとかやらないでよ・・・泣けるから・・・
私土曜日でどれほどの涙を流したと思っているの?!毎週土曜日は号泣Dayになりそうな予感です。


ミリィが可哀想です・・・
「えっ・・・?!」とか!!切ないよ!!
バジルールさんが少々冷たいような気もしましたがアレが軍人としての行動なんでしょうね・・・ミリィに感情移入しちゃってたから私の中でのバジルールさんのランクが下がりました(どーでもいい







あ、ああああアスラン・・・!!!


アスランとカガリちゃんが揉めてる(?)シーン、ずっと泣きっぱなしでした。



は、反則だよアレは・・・


「知ってるよ、ずっと昔から・・・友達だった」(みたいなセリフ




あ・あ・す〜らん きみから もらいなき〜(涙


なんつーかキラについて語っちゃうアスランは反則の域を通り越してます。罪です。は・ん・ざ・い!!犯罪です。犯罪。犯罪ですよね杏里さん!(いちいち人に絡むのやめましょう
今日のアスランはもう存在自体が犯罪だよ・・・!!

アスランに惚れるかもしれない



や、でも私の1番はイザークです。(聞いてない


カガリちゃんの言ってることはもっともだと思います。だけど世の中正論だけじゃ成り立たない。と思うです。カガリちゃんはわかってない。でもそれがカガリちゃんの良さだと思うです。今はわかんないまんまで良いと思う。いつかわかる日がくると思うから。カガリちゃんは良い子です。




わ、私も何かアスランに ぷ れ ぜ ん と したいです・・・!!!(吐血

しかし私にはあげられるものが何にも・・・豚足すらあげられません!!(なんで豚足



あ、でももう使わない手錠とかあるからそれあげられるかも・・・(要らない

綾瀬一時あだ名が「手錠マニア」だった事があるんです。
手錠大好きで。学校の鞄や携帯にも手錠がついてるくらい手錠が大好きでした。
いや今も好きですけど手錠。手錠萌です。




いいなぁカガリちゃん・・・私もカガリちゃんになりたいです(はぁ?)でもそれだとイザークに会えそうにないのでやめときます(?









イザーク包帯再び・・・!!(悦

良いですね包帯!包帯!!ほうたいー!!
なんつーか

全身包帯ぐるぐる巻きにして手には手錠をかけさせ片目を潰してそこから血がにじみ出てる風
にさせたい衝動に駆られましたまる

ごめんなさい



なんつーか今日のイザークはいつもにまして美人☆

ってゆーかイザークは美人サンだと思いますよ私的に!!
おかっぱは美形です!!
おかっぱ=美の集大成といっても過言じゃありません。
がっくんだってアキラだってハクだって美人じゃないですか!!
おかっぱは美人です。美人はおかっぱです。

が成り立つよが!!
習いたての記号を使いたい子供心理



おかっぱ⇔美人です。



「あいつらがそう簡単にやられるわけがない!」

イザークちゃんとみんなのこと信用してんじゃーん☆只嫌ってるだけじゃないんじゃーん☆(Σ
嬉しかったです。いいよね友情(?)




「伊達に赤を着てるんじゃないんだぞ!」

のイザークがあ〜らびっくりヘボくみえないゾ?!
なんつーか美人度も2割り増しなら男前度も2割り増し。

いいですね男前。男前イザーク萌。(つーかイザークならなんでもいいんだろ!

今日のイザークは全体的に見るとヘボさが少ないですね!


イザーク⇔ヘボいなのに。(使いたいらしい





帰ってきたアスランをイザークがお出迎え!




「アスラン!」

「イザーク・・・」

「平気なのか?!」

「あぁ平気だ」

「・・・」

「なんだ心配したのか?」

「なっちがっ!そんなわけないだろーが!!(真っ赤」

「フッ(鼻笑い)」(イザークの頭をぽんっと叩く

「てめーなに笑ってんだムキー!!」






以上T●S綾瀬放送限定放映
帰れ




まぁかえってきた相手に対して一発目のセリフが
「てめーどのツラ下げて帰ってきたんだ!」ってねぇ・・・
もうちょっと喜ぼうよ


「アスラン大丈夫?!(上目遣い)もうイザ心配で夜もねられなかったの・・・(伏し目)でもよかった☆(笑顔全開)イザ あ・ん・し・んv(目パチパチ(きゃっ」


とかだったら私は嬉しいんだけどね・・・
お前が嬉しいだけだよ





とゆーか今ザラ隊は2人です。イザークとアスラン。



妹「・・・『ザラ組』に名前を変えれば・・・

綾瀬「いやあああダサーイ!!!(愛




まさに今流行のたとぅー状態のザラ組(ぶふー)

デビュー曲は『硝子の少年』でお願いします。




あ、でももしかしたらザラ隊解散かもね・・・やだなー解散・・・( ´・ω・)




解散コンサートをやりましょう(吐血


「今まで色んな事があったけど 俺達は今日卒業します!今までどうも有り難う・・・!!」


ラストシングルは「マイグラ(SPEED)」でお願いします。




ザラ隊は妄想ノンストップです。








ディアッカ酷いわよ!乙女心がわかってないわね!!(ぷんぷん
だからいつまでたってもイザークのパシリなんだ

つーかディアッカそんなに黒くないジャンとか思ってたけど黒いね・・・あ、肌が。肌が黒いんです。
黒いのニコルとラクスちゃんだけで十分



「ピンクちゃんそっちにいっちゃ駄目ですよv」

お髭さんが鬼です。




キラの寝ているところが限りなくありえない



ビニールハウス・・・?!
帰れ




さぁアスカガが大フィーバーだったのでこちらも負けずに対抗ラクキラ(※私は絶対こうだと思う)大フィーバー。






「キラ様目が覚めました・・・?ふふふ、ここは私と貴方の愛の楽園ですのよ。邪魔は何も入りませんわ・・・。あら、そんなに怖がらなくてもいいんですのよ。すぐに慣れますからね。さぁ、もっとお顔を近くで見せて・・・。ふふふ、相変わらず可愛らしい顔立ち。アスランがお気に召すのも無理無いですわね。でももう貴方は私のモノ。騒いだって無駄ですよ。絶対逃げられませんから。さぁ、二人で友に永遠の愛を築きましょう・・・」





ラクスのなすがままのキラ・・・
そうとはつゆ知らず、アスランはイザークとのザラ隊解散コンサートの打ち合わせに勤しんでいた・・・。
そんなアスランにもクルーゼの魔の手が伸びる!

「クックック・・・黒マテリア」

次回機動戦士ガンダムSEED、「約束の地に」
解散コンサートで力の限り唄え ガンダム!

ゴメンナサイFF7ネタ
だってだって約束の地だよ?!






とゆーか予告でシャワーしてた人誰?!


イザークのシャワーはー?!イザークのシャワー!!わーんイザークのシャワーやってよー!!!(だばだばだばだば



私の誕生日でイザークはシャワーやってくれるのだろうか









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


イザークがシャワーしないまんま終わったら軽く凹みます(爽

2003年05月09日(金) 納得なんて出来ない世間のルール




小学校時代の委員会は給食保健委員でした!しかも委員長でした!綾瀬ひなですコンバンワ。
中学時代は委員会自体をあまりやりませんでした!


給食保健委員はホント楽でしたよ・・・!!つーか楽しかったです!!

食器とかを片づけたりする関係で掃除はさぼれましたし、食器を1階に運ぶエレベーター(関係者以外乗れない)には乗れたし、

運動会の時は怪我人を手当する関係でテントの下で涼めたし(しかも怪我人なんか滅多に来ない


まさにあんなに楽な委員会は他にはないです・・・!!





えっと綾瀬のMyエンピツの舞を踊る時間がやってまいりました。

椎名ケイ様Myエンピツ有り難う御座いますー!!!
え、えっとはは初めまして「おきらく☆ごくらく」の綾瀬ひなです・・・!
ま、前々から日記は拝見させていただいていました・・・。凄い凄い嬉しいです有り難う御座います!!
えとえとよろしくお願いします!(ぺこり
がっくん素敵ですよね・・・!!(小声



わ、私の尊敬するサイト様の管理人様がそろって登録してくださってるなんて凄い事ですよね・・・?!(誰に聞いてるんですか
この日記ヘボいのに・・・!!(イザーク並)
エンピツで日記かいてて良かった・・・!(幸せ



あ、えっと私の日記をMyに追加してくださってる方、本当にどうも有り難う御座います!(ぺこり
よほどの事が無い限り、Myに追加してくださった方の日記はこちらからもMyに登録させていただいております。
とゆーか自分から登録出来ない・・・(小心者
登録させていただいている日記は全ていつも楽しく読ませていただいております。
これからも私共々「おきらく☆ごくらく」を宜しくお願いします!
なんか選挙みたいだ




えっとですね、今日気になったのが



「男前」はあるのになんで「女前」は無いのだろうか。



なんでだろ〜



そもそも「女前」ってどうゆう事なのだろう?

えっと・・・「姉御肌」みたいな感じ?ブリーチの花火師のお姉さん・・・いやアレは男前か・・・


いやもしかしたら「大和撫子」とか従来の女に求められる慎ましさ・・・?(自分で何をいってるのかわからなくなってきた




とりあえずなんて男前はあるのに女前はないんだって事です!

納得なんてできない世間のルールです!!
塗りつぶして変えてみせたいです






あと、こどもの日って「端午の節句」・・・ようは男の子の日でしょ?

女の子の日つったら雛祭り・・・「桃の節句」なわけですが。



なんでこどもの日は休みなのに雛祭りは休みじゃないんですか?!



納得なんて出来ない世間のルールその2!
塗りつぶして変えてみせたいです





あとついでにいうと


なんでウチの学校創立記念日休みじゃないの?!


納得なんてできないウチの学校のルール。
塗りつぶして変えてみせる



ウチの学校の真面目すぎる先生(オトナ)にはそう馴染めません。





しかも創立記念式典って!!なんで私の誕生日にやるの?!
何度も言うけど私の誕生日5月24日です


私を祝ってくれるのかな♪綾瀬ひな生誕式典(帰れ




そうそう、今年の誕生日は土曜日なんですよ。




イザークのシャワーシーンやってくれないかな

やってくれたらそれ最高のプレゼントだよ・・・!!
どうしよう楽しみだわ!!

とかいって一瞬たりともイザーク出てこなかったら笑えるけどね。






今日はアイスクリームの日だそうです。

つーわけで学校帰りにみんなでアイス食べました。



碧嬢がサンライズなんとかってアイス頼んで爆笑でした。
しかも美味しかったよサンライズ。種大好き



で、私はなんか薔薇の味がすると書いてあったアイスを食べました。

なんか跡部様とか榊太郎(44?)とかその辺の感じがするよね!!



食べてみた結果(みんなで回し食べ


O嬢「・・・薔薇だね

T嬢「なんか薔薇だね

碧嬢「うん薔薇っぽい

矢月ちゃん「確かに薔薇だね





綾瀬「えーそう?









一人で味覚音痴
私にはどの辺が薔薇なのかわかんなかったよ・・・









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


薔薇風呂に入ってみたいです

2003年05月08日(木) メモリアルとスリル感プリクラ(ゾクッ




どーゆうわけだか「風穴」を「鳳宍」と読み間違えた綾瀬ですコンバンワ。
き、気持ちはわかるよね?!



数学の時間、先生が「リズムに乗るぜ♪」ばっか言いまくってとても困りました。
正確には「リズムに乗ってときまくって!」ですけど




ひわたり君見逃しました。
やめてよひわたりくん


あぁー!学校から帰ったら寝ちゃっておきたら8時だったんだよ!


ラジオは相変わらず面白かったです。

来週ゲスト石田さんですって!!杏里さん!石田さんですよ!!(私信)


で、再来週は甲斐田さんですってー?!

青学元3強じゃん・・・!!私好きなんだよ青学元3強。

きゃーど、どうしよう?!再来週テストっぽいけど気にしないわそんなもん!!(気にしなさい


「テストか甲斐田さんか」と言われれば私は間違いなく甲斐田さんをとる

例えテストで赤点とろうが何しようが私は甲斐田さんをとる。赤点なんてオールウェイズ!いつもの事じゃない♪(帰れ




世界中を敵に回しても私は甲斐田さん・・・というか不二様をとります。

ってゆーか世界中敵に回すより不二様敵に回す方が怖いわ。


えっとね、私の「世界に一つだけの花 元々特別なオンリー1」は不二様です。

がっくんも好き。好きよがっくん。愛してる。でもがっくんは「No.1にならなくてもいい 元々特別なオンリー1なんです・・・!!

私のNo1は不二様。がっくんとの差はホント僅差だけど不二様。



えっとですね、テニプリファン歴より不二様ファン歴の方が長いんですよ私。

テニプリの方はホントはまったの去年の6月あたりだしまだまだひよっこなんですけど

不二様のほうは・・・かれこれ2年半ちょい・・・でしょうか・・・




っていうのはね、あれは中2の秋だった・・・今でもあの時のことは鮮明に覚えてます・・・


ときめきメモリアルAyase side〜アイツと私のどっきどき★運命の出会い〜(Σなんか変なの始まった



そうあれは綾瀬中2の秋。丁度10.5が発売されたとき。電車の中での出来事だった・・・



Oちゃん(当時テニプリファン)が10.5を買いました。


綾瀬「Oちゃんそれ何?」

Oちゃん「テニプリのファンブックだよ」

綾瀬「あぁ、それが噂のテニプリとやら・・・」

Oちゃん「これね、テニプリキャラ診断みたいなのがあるんだけど、ひなちゃんやってみる?」

綾瀬「うんじゃぁやってみて♪」




その頃私はテニプリのキャラを誰一人として認知してなかった。

あぁーテニプリ?なんか同人が凄くて学校の名前が青学(あおがく(青山学院)とそっくりな奴でしょ?
くらいにしか認知してませんでした(なんだそれ



まぁそれでキャラ診断をやってくれてもすごい誰だかわからないんですがやってもらいました。



しかし、コレが綾瀬運命の分かれ道だったのだ(プロジェクトX風




Oちゃん「ひなちゃんはね、不二タイプだって」

綾瀬「不二・・・?って誰?」

Oちゃん「えっとなんかいつもにこにこ笑ってる人。ほらこの人(絵を見せる」

綾瀬「ほう・・・コレが不二・・・学年は?」

Oちゃん「中3」

綾瀬「じゃぁ先輩じゃん。不二先輩。この人が不二先輩ね!爽やか笑顔の不二先輩ね!覚えた。私不二先輩好き★」(単純


そう、不二様は私がテニプリにおいて初めて名前を覚えたキャラなんです。
ちなみに多分次に覚えたのがおそらく乾さんです
その次が桃ちゃんでその次が手塚でその次が王子(何その順番)最後に認知したのが菊ちゃん(なんでだ



つーわけで当時テニプリに大はまりだったOちゃんがテニプリの話題をするたんびに
「不二先輩は?不二先輩は?」
と馬鹿の1つ覚えみたいに聞いてました。(ってゆーか馬鹿の一つ覚え



これが私が不二様が好きになるきっかけとなった出来事でした。



きっとここで私が「王子タイプ」だったら私は王子のことが好きだったし、「手塚タイプ」だったら手塚のことが好きになってたと思う。

「不二タイプ」だったから私は不二様と出会えたわけであったの。そういわば本当に運命の出会い・・・?!(帰れ


それから不二様のことをちょくちょく話題にだしつつ、そんな中私と不二様はまた運命の出会いを果たすのです。



妹がテニプリにはまりました。


綾瀬「あんた何みてんの?」

妹「テニプリ」

綾瀬「あぁ不二先輩だね!!私も見る」

妹「もう終わるけど・・・」

綾瀬「いーの見る」



で、本当にそれが終わりの方で(笑


あれです。不二様が観月さんと戦う前。


「手塚・・・そろそろ試合やりたい?残念だけど今回は君まで回りそうにないから」


確かこの時次回予告不二様だった。



綾瀬「不二先輩沢山喋ったね!!不二先輩この試合勝つの?」

妹「知らないけど勝つんじゃないの?ここまで宣言したんだし」

綾瀬「でも負けないと手塚部長(この時まだ呼び捨てに出来なかった)まで回らないよ?」

妹「まわんないもんなんじゃないの?」

綾瀬「普通まわるもんじゃないの?」

妹「さぁ?」


このころ私ホントにテニプリのこと知らなくて。不二先輩しかしらなくて。

で、私確かその次見逃すんですよ。Oちゃんが「その回は不二先輩勝つよ」と言っていたので「あーよかった♪」と思って見逃した(なんだそれ



その次に見たのがあの回です・・・ウエイターの人が許斐先生だった時。

その時私「うわーこのウエイターの人下手だなー」って思いました(失礼


この時菊ちゃんが中3だという事実を初めて知る。
ずっと中2だと思ってました



次回予告を見て驚愕。


綾瀬「・・・何ペナル茶って?!そんなにはじけたタイトルでいいんですか?!とゆーかギャグ漫画じゃん

妹「そーだねぇ」




で、ペナル茶見ました。


そう、ここで私は本格的に不二様に目覚めるのです・・・



「人の苦しむ顔を見るのは、もっと好きなんだよね」





綾瀬「きたーーー!!!

妹「うわ何?!」

綾瀬「Kちゃん!私不二先輩ファンになる!!今までもファンだったけどもっとファンになる!!!つーか愛す!!_☆)

妹「あ、はぁ・・・」




つーわけで私は不二様大好きになったのでした。完。





あー結構語りだしたら長かったね・・・。まぁそうゆうなれそめなんです(あっそ


ちなみにがっくんにはまったのは去年の8月です(聞いてない






今日はHさんと学校帰りに遊びました。

やっぱセーラー服いいなぁ・・・。ウチの学校もセーラーだったらいいのに( ´・ω・)


なかなかスリリングな気分が味わえました(?


プリクラ撮るとき。


Hさん「ポーズどうする?いつもどんなポーズでとってる?

綾瀬「Σえっあえっと・・・」




まさか「行ってよし(ビシィ)」とか「天才不二周助」とかで撮ってるなんて言えません
撮ってるのかよ




綾瀬「・・・普通にピースばっかだよ〜あはは・・・」

Hさん「あーうん私もピースばっか〜」




Hさんホント普通の女子高生なんですよ・・・。ウチの学校だったら絶対関わらないタイプ。

お互い素性を知らないから友達でいられるみたいな感じだと思います・・・


サイト持っててそのサイトが女性向けでしかも2次元キャラについてマシンガントークしてるあまつさえCPについても語っちゃうしかも「今日暇?」ってメールくれた日にスパコミに行ってたなんて知ったら引かれますよえぇ絶対。





もーボロが出ないように必死。


ケータイ見られたらおしまい。待ち受け諏訪部産婦人科だしストラップ不二様と手塚が仲良く並んでるし


メールとか電話が掛かってきたらおしまい。電話着信不二様の曲だしメル着はがっくんの曲だし(それ何の曲?なんて聞かれた日が最後


財布とか定期入れみられたらおしまい。がっくんと不二様ラミカが見える位置に入ってるし


鞄の中にはアニメイトの袋入ってるし氷帝のファイル入ってるし筆箱不二様のキーホルダーとガンダムついてるし。




普段隠すことに慣れてないからホント必死。いつボロがでるかわからない。

でもなかなか楽しかったです(えぇ
そう例えるなら、




こんなスリル感滅多に味わえないよ(ゾクッ


ちょっと不二様の気持ちがわかった瞬間でした(えぇ










↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


どーせ私は阿呆です。

2003年05月07日(水) 城成湘南女子日吉を応援




↑だって若ってうちわもってたよ?!
「わかと」と「わかし」でかぶってんだよー!!




今日は茶道やりましたー。部活っつーか課外活動。



なんだか面白そうで良い感じです。大和撫子って感じがするわ(*/∇\*) (えぇ

つっても正座になれるのは時間がかかりそう・・・( ´・ω・)

あー早く着物着てお茶たてたい(ひよっこが何を言う


私的にはね、滝さんは茶道の家元だと思う。
なんだか和なイメージ。忍足さんちでもいーけど。


で、がっくんは京で指折りの呉服問屋(いつの時代だよ
なんつーか岳人のお母さんの実家が京都にある呉服問屋なの。
で、お母さんは嫁いでこっち(東京)来て着物の着付け教室なんかやるの。
お父さんは・・・なんだろう、ファッション関係の重役さんかしら。カリスマスタイリスト。ファッション界の権威とか(なんだそれ


だからがっくんはあんなに振り袖が似合いそうな顔をしているのよ・・・
(振り袖かよ




あ、そうだ


某矢月ちゃんに「ディズニーランドの日記フィクション?」って聞かれました。



全力でノンフィクションです。


とゆーか日記はどのネタもノンフィクションですからね!!


人から言われた台詞は忘れちゃって多少変わってるってのもありますが、ネタ自体は全部ノンフィクションです。実際に体験しました。(体験しよ(不二先輩


ですから私はこれからも日記に変なこと書き続けますが、決してフィクションは書きません。

綾瀬ひなはノンフィクションネタ人間です。




あ、そうそうついでに言っちゃうけどディズニーランドで悪者をやっつけ損ねて、

「所詮夢の国は小さい子贔屓なのよ。だったら私も小さい子になってやる



と思い、



その後夕食食べるときに、


8歳以下しか食べられない
「ミッキープレート」(お子さまランチ)
とやらを真剣に頼みました。

アホだよ


店員さん「ご注文はおきまりですか?」

お母さん「えっと(父・妹・自分の分を注文する)、で・・・

ひな、あんたどうすんの?


綾瀬「ミッキープレートでお願いします。

店員さん「え、は・・・?!ミッキープレートですか・・・?」


綾瀬「どーしても食べたいんです。
駄目ですか?



店員さん「・・・お腹いっぱいにはならないと思いますけど・・・」

綾瀬「構いません」(長太郎




店員さん「・・・少々お待ちください。」





といって店員さん総出で話し合い。
最悪だよお前






店員さん「お待たせいたしました、ご注文されたのは内緒と言うことでなら大丈夫ですが。



誰に内緒なんだよ?!
なかなか難しいよ内緒で食べるの



綾瀬「あ、じゃぁそれでお願いします」

店員さん「かしこまりました」





つーわけで綾瀬は内緒と言われたことをほっぽっといて、


ミッキープレートを堂々と食べました。
馬鹿だよ




完。






・・・もしかして私って

ディズニーランド史上伝説の女
になったかもしれないね。
複雑な気分だ




あのね、こうゆうハメはずせるのって今のうちだと思うの。だから今のうち
はずせるハメははずしといた方が得だと思う。
外さない方がいいって絶対


絶対「はずそう」と思ったハメ外さないと後悔する。大人になったらきっともうミッキープレートなんか頼めない。

だからこうゆう時に「若さ」を思う存分有効(?)活用しなきゃなんですよ!!

若くなきゃ出来ないこと、今のうちにやっておかなきゃ絶対損です損!!


まだ私は若いの。例え精神年齢が(43)だったとしても。
だから若いウチにしか出来ない馬鹿なネタは思う存分力の限りやりたいと思います!!

あ、でも度が過ぎるとひかれるから注意してくださいね(経験済み






綾瀬ひなはネタ人間です。












↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


あ、今日アニプリだ!って始まったよ見なきゃ!!

2003年05月06日(火) 短め




なんだか知らないけどいや知ってるんだけどね理由話すと長くなるしウチの学校以外の人には多分意味がわからないと思うからいわないけど明日授業ないぜ万歳!!(前置き長


なんかタマちゃんまた騒いでますよねー。

荒川ですか。朝霞ですか・・・



私元朝霞市民なんだけど!なんか損した気分!!(ぇぇ


知り合いがカメラにうつってないかな〜と探したけど映ってませんでした( ´・ω・)





てかいい加減そっとしてあげようよタマちゃん・・・連日連夜テレビに映ってちゃつかれるよ・・・(Σ





ぎゃー今地震が起こったわー!!地震よ地震ー!!火を消してー!!


以上リアルタイム中継でした。(Σ






えっと今日は投票ボタン梨です!!


って梨ですって何?!無しです!!


以上。いってよし(ビシィ

2003年05月05日(月) 今日はうれC誕生B!(無理矢理




ジロちゃん御誕生日おめでとうー!!


5月5日はこどもの日であってわかめの日(爆笑)であってジロちゃんの誕生日です!!おめでとうジロちゃん!!


いやホントにわかめの日なんだってよ・・・調べたらそう書いてあったよ・・・




だから今日はムースポッキーを大人食い(※今綾瀬が作った言葉。同じモノを大量に食べること)したい気分なんですけど、お菓子絶食期間なので食べれません・・・うちは羊を食べるなんて高級な真似はしません・・・



つーわけでジロちゃん絵&ジロ跡小説アップしてきました。

ジロ跡最近急上昇気味(スパコミの影響)元から好きたっだんたけどね。




あと、なんだか知らないけどイザーク50のお題をアップしてきました。ページだけ。

本格的にSEEDが来てますね・・・。でもこれだったら千夜ちゃんとこのリンクでSEEDに貼られてても良いね!(Σ



やってみたかったんですよお題系!!つーわけでテニスサイトなのに何故かイザークです。
完成すんのはいつだろうね〜きっと凄い後だよ(笑





明日から学校だよ・・・しかも化学だやだやだ。今やってる実験が嫌いなんだよ化学・・・



でもね、明日はがっくん時間割なんですよ!!


確か1〜4時間目が、


化学、化学、体育、英語




私E組で良かったよ・・・!!


あ、でね水曜日は不二塚時間割なの。



3、4時間目が


古典、世界史



私E組で良かったよ・・・!!





えっと次誕生日が近いのは誰ですか・・・私ですか?!

5月24日生まれで御座います。


あ、薫ちゃんか。で、次がキラ?とカガリちゃん?


ってゆーか一番誕生日が近い人が観月さんってもの凄く微妙な気分です。

ちゃんと出産予定日に生まれてれば私は乾さんと一緒だった。(6月3日出産予定日だったらしい





データ通りなのでしょうか(何が

私ってデータに縁があるのね。





さてムースポッキーを大人食いした気分になってきます(気分って










↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。


私はフランの方が好きかなぁ(ジロちゃんごめん

2003年05月04日(日) 聞かなかったことにしてアロエリーナ




久々にイラストを更新しました。つってもテニスじゃなくて種・・・ニコルです。


あぁ〜どうしようかな〜種コンテンツもやりたいなぁやろうかなぁ(ぇぇ



つーかジロちゃん明日誕生日じゃないですか!!ヤバイ何かやらなくては!!

何にしようか・・・


私思えばジロちゃんをメインに何も描いたり書いたりしてないような気がします・・・。


つーかジロちゃんまともに描いたことがありませ・・・(ぎゃーT嬢に怒られるかも(内輪




やっぱ一応氷帝をメインに掲げてる(っぽい)サイトなんで!何かかきましょう!イェス!かきましょう!





つーか保志さん独身なんですって!!杏里さん情報有り難うです!!
保志さん可愛いですよね・・・(唐突





今更バトロワ見ました。(今更って


なんつーか・・・嫌な話ですよね・・・面白いとは思いましたけど。

でもそれだけにメッセージは強いと思いました。

あんなん実際に起こったら私は真っ先に殺しの標的にされるだろうね。
あえて理由はいうまい・・・

人間不信も良いところっすよね・・・。
個人的に灯台に隠れてた女の子達がかなりリアルで怖かったです。





痩せたい。

女に生まれた以上誰しも1回は思うことだと私は思う・・・よ・・・(自信がなくなってきた


痩せたい・・・



兄「ひなって体重何キロあんの?」

綾瀬「それが女の子に向かっていうセリフかよあんた」

兄「いやほんっとひなって健康優良児っぽいからさぁ〜
ホント健康的な肉体だよなと思ったんだよ」





悪かったな健康優良児で
ここ数年大きな病気したことねぇよ




綾瀬「羨ましいだろ不健康」

兄「うん羨ましい。ほんと何キロあんの?」

綾瀬「・・・(自主規制)キロ(怒)」

兄「マジでぇ?!その身長でそんなあんの?!やべーよそれは痩せろよお前



ふざけんな☆



綾瀬「うわーん!お兄ちゃんの馬鹿!不健康!面食い!(?)いいもん痩せるよコノヤロウ!!



見かけはそんな太って見えないんですよ私。着やせするんで。

それに今の時期は太るモンじゃと思っていたので、あんま気にしてなかったんですが(気にしろ


私より10cm以上高いT嬢が私より軽かったのを見て危機感を感じた。



つーわけで今はお菓子食わない・ジュース飲まないの甘いモン絶食計画進行中です・・・



あぁーお菓子食べたいよー








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。



私が太るの私の胃袋の所為
もーやだー

2003年05月03日(土) スーパーな所




スパコミに行って来ましたよ。


あぁーやっぱ疲れるね!昨日のでずにーより疲れたさ!!




ってゆーか目的の本を買おうと碧嬢と綾瀬妹でうろうろしてたとき



綾瀬「あーもー何処だよ全く見づらいなこの地図は!!(逆ギレ(方向音痴」




その時、メールがっとどきま〜した〜(ついちゃった☆(タンポポ


例のHさんからでした。(※Hさんについては3月31日の日記とかを参照




「今日暇?!暇だったら即返事プリィズ☆★」







暇じゃねぇ!!(逆ギレ





つーわけで暇じゃなかったのでメール見てから「ごめん暇じゃない」というメールを1時間後に返信しました。
悪だ






帰りの電車の混み具合を想像して、早いとこ買い物をすませさっさと新宿まで戻りました。



そのときゲーセンに寄ったんだけど、(今酔ったんだけどって出てきてびびった(跡部様




ノリでガンダムのキーホルダーを200円でとってきました
どんなノリだ


しかもストライク(キラ)とデュエル(イザーク)のペアの奴


キライザ(イザキラ(帰れ







あー丁度種の話題になったので種の話。



に、ニコル・・・(泣

開始3分で泣きました(泣きすぎだよ




なんか元から重かったけどどんどん重くなっていきますよねSEED・・・


だから最初イザークが泣くって聞いたとき死ぬほど楽しみだったんだけど、

実際に泣いてるイザーク見たらそうも喜べなくて。当たり前だけど。

すごい複雑でした。


そしてキラとアスランが戦ってるとき、手元に今日買ったアスキラ本があってすごい自虐的な気分に陥りました。


すごい不謹慎だけど、やっぱ一言だけ言わせてください・・・



泣いて走り去るイザークに萌☆
どーしても腐った視点で見る自分が居る




あーそう言えばCD感想書いてないよね。書こうかこう。


つーか私実は未だ1回しか聞いてないんだよね。どのCDも。


き、傷が付いたら大変!!とか思って一回聞いたらご丁寧に袋にしまい戻して

自分の手の届かないところにおいておきました。
いやね、手の届くところにおいておくと絶対ぐしゃぐしゃにして割ったりなんかするからね私の場合(B型人間(B型の人ゴメンナサイ






5月1日は学校終わったら走って駅まで行って、アニメイト行って予約したの取ってきて走って家まで帰りました。
ランニングマシーン





えっとですね、一言で言うとですね、



最高♥





は、鼻血がでるかとおもったよ!!







跡部様


諏訪部さん最高・・・!!(鼻血

あのねー、もう泣かないとか思ってたけどやっぱ泣いちゃった。私はやっぱ諏訪部さんが凄い大好きだ。



お、恐れ多くも貴方様のCDをカラスよけなんかに使えませんよ諏訪部さん!!


そんなカラスよけなんかにCD使ったら

三千世界のカラスも避ける勢いだよ!!

ルシファードは諏訪部さんv



歌詞は凄い格好いいっすよね。

なんていうんだろう、自分の力を信じてるんだけどまだ物足りないというか何かまだ上にいるそれはなんだそこまで行ってやるみたいな(偉そうだよ


「破れた写真に 俺の夢だけ 笑顔のまま」とか言うところがすごい好き。


あーでもやっぱ黒夢っぽいっす。「これ絶対清春さんだよ・・・」とか思いながら聞いてました。

でも跡部様っぽいです!!格好いいです!(?!
ごめんなさい昔から感想文ってもんがこの世で一番苦手なんです。




忍足さん



歌詞はギャグですか・・・??(ずっと言いたかった


なんてゆーか忍足さんまんまな感じですよね。「忍足侑士」をそのまま歌いましたみたいな。


ボイスメ最高。


めばちこ最高。

なんか忍足さんのイメージが崩れるとかちょっとは思ったけど最高です・・・!!



つーか私的にもの凄く出血大サービスなボイスメだと思いましたよえぇ。




同じ歌の中に「ミスター」と「ボーイ」が交じってるのは変な気分だったけどね。
少年なのか成人男性なのかはっきりしてくれ






がっくん





可愛いー!!可愛い可愛い可愛い可愛いかーわーいーいー!!ラブリーチャーミーな敵役ってロケット団じゃなくてがっくんの為にある言葉だぜー!!可愛い可愛い最高ーv

絶対ラブリーチャーミーな敵役ですよねがっくんは・・・!!




なんか歌詞はがっくん!って感じで。あぁがっくん・・・vv

曲も可愛いし。「だ」の言い方も可愛いし。ノリとテンポがよくて凄く良いと思いますよ。かなり聞き易いです。

「永遠の翼はみんなもってんだ」が凄い好き。可愛いがっくん。




で、ボイスメ・・・



保志さん可愛すぎですっ・・・(鼻血


が、岳人のことを「がっくん」と呼ぶ貴方にノンストップ鼻血。


「がっくんなんとCDデビュー!わー!パチパチパチ」保志さん可愛すぎ



綾瀬「わー!!!パチパチパチパチパチ!!!

妹「なにやってんの





保志さん可愛いです・・・!!あぁ〜もう悶えましたよ・・・




でも保志さんって結婚してるし三十路なんですよね・・・
確か。









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。



あー明日は寝よ寝よ(Σ

2003年05月02日(金) 夢の国へ行って来ました




ディズニーランドに行って来ました(突然


えっとウチのHPがウィルスに犯されていたようで!
アイスミルク様ご指摘有り難う御座いました!!この場を借りてお礼申し上げます。感想も有り難う御座いました!これからも頑張りますね!(何を
皆様もウィルスには十分お気をつけくださいね。



で、ディズニーランド。




生まれてこの方(もうすぐ)16年、ずっと関東に住んでた綾瀬。
人生2度目のディズニーランドです。


いやマジで!今時珍しい子供でしょ?!ずっと関東に住んでるくせに、でずにー2回だぜ2回!!
しかも1回目は小学校の時の卒業遠足でだよ。
おいしくない







スペースマウンテン乗りました。



動く歩道が坂道状になっているところで感動する綾瀬ひな(15)
田舎者っぽい




やっぱホーンデットマンションのお姉さんのカッコは可愛い。




スプラッシュマウンテンってあれ写真撮るじゃないですか。

その時妹と、


怖がって顔を伏せている国光(妹)と

その国光を見てあまりの可愛さに鼻血をだしそうになっている不二様(私)

の役で写ろうと企てました。
姉妹揃ってアホだよ



で、一応それは成功して(したのかよ)出来上がった写真を見てみました。



前の人のあげた手で見えなくなってました。
おいしくない







で、私が一番思い出に残ったのはシンデレラ城のミステリーツアーでした。


案内のお姉さんが演技派でした(ぇえ)



で、あれってなんか光の剣で悪者をやっつけるぞーみたいなノリじゃないですか。



私超悪者やっつけたかったんですよ。
ただのアホ





もう悪者をやっつけたいが為に先頭で案内役のお姉さんの隣をずっとキープしてたんですよ!!!





で、ついに悪者の所までやってきました!!




お姉さん「この中で誰か勇気のある人はいませんか?!



綾瀬「ハーイ!!ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハハーイ!!!(即座
ウザすぎ




わーい私しかやるひと居ないみたいだー!!やったー悪者やっつけられるぞー万歳万歳!!





お母さん<「ほら○○ちゃん!早くあげないとあのお姉さんに取られちゃうわよ!
女の子「うーんでもー・・・」
お母さん「いいからほら早く!!(女の子の手を持ってあげる)」

女の子「・・・はぁ〜い




お姉さん「じゃぁその小さいお姉ちゃん!
























(;´ロ`)













わ、私だって 小 さ い お 姉 ち ゃ ん だ Z o ? !
身長152cm








えーえーわかってますよ小さい子がやったほうがいいに決まってることくらいわかってますよ!!





あーあ・・・せっかく私がやることになったらの台本まで頭の中で考えてたのに・・・





台本
もう許さないぞ○○め!!
この綾瀬ひなが正義を持ってお前を斬る!(剣をかざす)
くらえ!光の剣!(振り上げる)
一・刀・入・魂!!
うらぁ!(振り下ろす)切り捨て御免!(剣をしまう)







って言おう言おうって思ってたのに・・・
只のバカだよそれ






そのあとはすっげーふくれっつらで園内をどかどか歩いてました。
最悪だよお前



綾瀬「つーか最悪じゃない?私の方が絶対あの女の子よりやる気あったし勇気あるし正義の子だし純粋な心を持ってるよ?(後者嘘じゃんとかいうつっこみ無し)それにあの子がやりたかったわけじゃなくてあのお母さんが無理矢理やらせたんでしょ?最悪だよだったら私にやらせてくれてもよかったじゃん絶対そっちのほうがよかったってあー園にしてみれば小さい子がやった方が感動でいいかも知れないけど私はそれじゃ納得がいかないのつーかあの親が駄目だねあの子がいけないんでなく親が。親の所為で私は悪者をやっつけられなかったんだ私の方が悪者やっつけるとき演技派で絶対盛り上がったのになんのために台本考えたんだよ最悪だよサ・イ・ア・ク!そりゃー親としては自分の子にやらせたいかもしれないけどどう考えたってあれは私の方が手あげるの早かったし身を引いてくれてもよかったじゃん。あの子はまだあの剣を振りかざすチャンスがあるよ小さいから。でも私はもう無いよ?だって子供じゃなくなるもん。だったら子供としての最後の思い出にやらせてくれてもよかったじゃんあーもーサイアクーまったくやんなっちゃうよね絶対私がやった方が盛り上がったよつーか私が案内役でもよかったよ寧ろ私が悪者でもよかったんじゃん?私あーゆーの得意だし。あーもうぜってーシンデレラ城なんか行ってやんない。ネズミーランドなんてくそ食らえ。あーもうやんなっちゃうよぉ〜!!!私だってやりたかったやりたかったのにー!!!(号泣


父「わかったから喋るな。


上の文読んでくれた方が居たら尊敬します有り難う

つーか只の悪口だよ上





なんつーか非常においしくなかったです。



だから次行ったときは光の剣で悪者やっつけたいです。
Σもう行かないんじゃなかったの?!











↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。気になったらぽちっとお願いします。



明日はスパコミ行って来ます・・・ふぅーう(おきらく君

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール