ナヲミの日記  

2003年11月29日(土) あれ…。愚痴?「何コレ」な日記に仕上ったょ。。

またまた最近ごぶさたの日記。
と言うよりも、自分のPCを立ち上げる回数がめっきり減った11月。
しかももう後1日で11月も終わる。。

――――言い訳(愚痴・叫び・嘆き・エトセトラ)スタァト――――

オフが忙しくてですね。。いや、本当に。
就職も決まってないのに卒業旅行費用のために、年賀のバイト始めたから。

月〜木の朝9時から夕方6時まで。
それに土日も、他のバイトが入ってない日まで年賀のバイト入れちゃったから、まじで休みがない。
あれ?私ってもう就職した?
みたいな錯覚を起しても不思議ではないょ。。

これも全て卒業旅行のためにやってるのだ。。
何がナンでも行くのだ。グァム。
就職決まってなくても行くのだ。
そんな最近の私は。

友達が学内推薦で就職決まっておめでたいけど、私の心の中は凹んでて、
スゴイ内心焦ってて、ストレスか、アトピー再発で顔にまで出てきてしまったみたい。
頬がカサカサで赤くなって。ワセリンを顔につけてみるが、逆効果で悪化。
今は、にがりスプレーと、前に皮膚科でもらったまぶたに塗る薬を塗っていて症状が少し落ち着いた。腕もステロイドは嫌だけれど、コレ以上悪くなるといかんと思い、塗り始めて3日で効果てきめん。すごく綺麗になった。ステの威力はすごい!でも怖いなぁ。


12月は就活やろう!と決めた私。
そして昨日。
求人を就職課で見つけて、そこを受けてみようと決めた。
そして何故かどこか心の中で、もう受かる気でいる救いようの無い私。
就活サイトを回ってみるが、もう三年生対象に切り替わっていて少し落ちこみました。今更、常識とかの勉強をしようとしている私が間違ってますか?どーん。。。

試験は、常識と作文そして個人面接なのです。しかも私の誕生日、12月25日にあるです。つか、履歴書を書かなくてはなりません。

ああ、写真も取りなおさなきゃな…(遠い目)


今日も、バイトだったけど、明日もバイトです。
早く起きなきゃです。
訳判らない日記でごめんなさい。

次回からは、おもしろおかしいネタ、用意しときます、だんな!

そいじゃ、風呂に入ってきます。

おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加