ナヲミの日記  

2003年09月30日(火) パイレーツオブカリビアン見たい!!

未だに見てない映画。パイレーツ…。
踊る大走査線を見に行った時、予告が流れてて、すごい気になってたのに。。

予告編のみで、海賊のジャック・スパロウに一目ボレしたってのに…。
未だに見てないってどういうことよ?自分!

もう明日から10月よ?
映画館での放映終わっちゃうよぉ〜…。

もう、こうなったら1人で見に行くしかないのかしら?
そんな勇気はないじょ。。

寂しいじゃないかー。


友達、誘ってみようかな。明日は一日で、1000円だし。
定期も明日で切れちゃうし。
友達は明日学校あるし。。そしたら、会えるし…。

もう、見たって言ってたかなぁ?
まだ、だといいなぁ。。

連絡してみっかなぁ。

ちょっと、消極的なのは、どうしてだろう?



2003年09月21日(日) ウェブリング

私も、一つ参加させてもらってます。WEBRING

たまーに思い出したかのように参加してるウェブリングを周ります。
自分のサイトからランダム出発して。
トップページだけ見て、あるいはウェブリングのバナーページだけを捜し求めてひたすらランダムボタン。
そして自分のサイトに行きつくと何とも言えない感じに。
ああ、そういえば参加してんだなぁ自分。みたいな。


閉鎖とか移転してたり、更新がさっぱりされてなかったり(人のこと言えない;)いろいろなサイトがあるけれど、これって結構面白いです。
サイトデザインとか、コンテンツとかそのサイトによって様々なのでとても勉強になります。

あと、WebRingの他にはリンクをひたすら辿って行く方法も、思わぬ素敵サイトに出会えたりするので好きです。

例えば、格好良いデザインのサイトのリンク先には、これまた格好良い所があったり。好きなイラストサイトのリンク先には、やっぱり私好みのサイトがあったり。。
こんなことをしてオンラインを楽しんだりしてます☆

まずお気に入りのサイトを見つけたら、そのサイトのリンク集を見ます。そしたら大抵同じ様な関連サイトをリンクされてるので、これを拠点に色々回ってさらに好みのサイトを見つける。
これが私のネットサーフ。

でも私の場合、お気に入りのサイトを見つけても、ブックマークをするのを忘れてそのまま旅立つので後でとても痛い目に合います。



2003年09月18日(木) 夏休み。

今日は、友達と4人で車を借りて遊びに行った。
パル○ルへ。

スタートしてすぐに曲がるところを間違え、迷う。
そのくらいで、後は無事に予定より早く目的地に到着。
最後の最後。ガソリン入れた時にやらかしたくらいです…。


平日なんで、すっごいすいてました。

久しぶりに絶叫系とか乗って叫びました。

「ぃやぁあああ!!キャー――!!」
貸しきり状態の遊園地に響く絶叫。。

4人だけのために動くマシン、人。

乗り物の順番待ちではなく、係員待ちをするウチラ。


素敵な遊園地でした。

ロープウェイにも乗って、景色眺めて。
ゲーセンコーナーでUFOキャッチャーに数千円使い。

締めは、そば屋で夕飯。ここもまた、座敷貸切!

ああ、久しぶりに楽しかった。

え?ガソリン?
あはは〜〜・・・
ドライブに入れたまま、ライトも付けたままエンジン切ってました。(怖っ!危っ!)
挙句、気付かずに鍵をひねって「あれ?!エンジンかからん!!?」
と焦ってました。

何が恥ずかしかったかって…?

そりゃ…
それを私の横に立って暫く見守っていた店員さんに指摘されたことですよ!!!

ほら、もうきっと今も話題の種になっていることでしょう…。



2003年09月10日(水) うむむ?

前日言ってた漫画を古本屋へ買いに行きました。

が。無くて。
他の漫画をドーンと9冊まとめ買いしちゃいました…。

あ・げ・く・に。

一まとめにしてあったので、完結してんだろうと思って買ったのに、完結してなかったぁ!!

うっうっうっ。
10巻から12巻くらい発売されているようで…。
ああ、気になる。。泣



2003年09月09日(火) 新刊発売日と最終巻と

また同盟熱が出てきて、ナンか無いかな〜と探していたら、
高校のころすっごいはまった(何年前だよ…)漫画の同盟があった。<今でもスキです。

「そういや、この次の巻はいつでるんだろう?」
という想いと、嬉しさとから同盟サイトを覗いたところ。。

なんと、今年の四月に出た新刊が最終巻だった。Σ( ̄□ ̄;)
これは、かなりびっくりした。同盟云々どころじゃあない。
速攻、自分が何巻まで持っているのか確認したところ。。

その最終巻の前にも一巻出てて。
私は二巻とも、発売されていたことを知らずにひたすら待ち続けていた。事になる。

これはもう本当に買うしかない!!


それにしても、完結しちゃってるのは寂しい。
漫画とかの終わりってすごい知りたいけど、好き度が高いほど終わって欲しくないもので…。

ああ、これで暫くは熱が今お熱の漫画からこの漫画に移るんだろうなぁ。


う〜ん、、明日はやらなきゃいけないことがあるんだけどなぁ…。
でも、気になって仕方ないし…。
よーし!明日本屋にいくぞ〜!!お〜!

なんか、明日がいやだったけど、明日が楽しみになってきた。。ゲンキン?


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加