Today's diary
えみり〜

 



 大掃除

今日は大晦日ですね(^^)

どんな年末をお過ごしでしょうか?


我が家では、年末大掃除2日目です(;´Д`A ```

家族全員で分担掃除の始まりです。

私はと言えば、トイレ、洗面所、お風呂場の3つ。終わったら、台所の掃除です。

まずはトイレです。

ホントに汚いです(;^_^A アセアセ

掃除はしていたはずなのに、とにかくもう汚いです。


掃除中。我が家での暴れん坊トラ(猫)は、もちろん邪魔者扱いです(笑)

障子の張り替えをしたいのに紙を切っているものにじゃれて、紙を破く。

台所でつまみ食い。

邪魔なので外に出せば、お風呂場やトイレの窓を開けている為、そこから侵入。

仕方がないので、掃除が終わるまでは倉庫に監禁です(’’;


なかなか終わりません(笑)

一日掃除してました(;´Д`A ```

心なしか筋肉痛になりそうな気配が・・・・・。


今日も朝までチャットでしょうか(’’)

早かった一年間。今年は何もせずに終わってしまって後悔です。

しばらく失恋のショックから立ち直れませんでしたしね(’’;

1年も引きずったのは高校の時以来ですね。

今度の恋はうまくいくといいな(^^)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月31日(火)

 



 追いかけっこ

今日は大掃除です(・・)b

とにかく何より障子の張り替えをしなければなりません。

我が家には雑種のオス猫がいましてですね。これまた元気なんですよ(;^_^A アセアセ

もう、飛びつく飛びつく。すっかり障子は穴だらけヽ(´ー`)ノ

我が家の猫トラはとても元気です。

不思議ですよね。初めは手乗りサイズだったのに、今は重っ(−−;


トラはですね、黒っぽいので暗闇から出てくると本当に心臓によくありません。

夜中いきなり足に飛びつかれると、心臓が止まりそうになります(><;

しかもですね、階段が好きなのかどうか分かりませんが・・・

2階へ行こうとすると、もの凄い勢いで走ってきます(笑)

私も走って階段を上ります(爆)

『猫のくせに私の前を走るとは良い度胸だ!!許さん(><;』

そう言っていつも追いかけっこしてます(笑)


あΣ(゚Δ゚*)    今バカなヤツだとか思ったでしょう?|・)

確かにバカだから良いんですけどね[壁]・m・) プププ

でも他人にバカって言われるとなぜか頭にきますよね(笑)


う〜・・・・年賀ハガキ終わらないのです(;^_^A アセアセ

しかも急いで描いているせいか、ますます雑なモノになってきています。

こんなモノが届いてしまった方。本当に申し訳ありません(. .*

明日でいよいよ今年も終わりですが思い残すことはありませんか?(何

来年の抱負はですね(’’)

出来るだけ外に出よう。

ということで、頑張りたいと思います。

今年は必要以外では全く外に出てませんからね[壁]・m・) プププ


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月30日(月)

 



 年賀はがきの好きな人への出し方(学生編)

やばいです。あと3日で今年終わっちゃいます(><;
何がやばって貴方!年賀ハガキに決まってるじゃないですかΣ(゚Δ゚*)

買ったのは発売してすぐだったはずなのに、もう年が明けてしまうのに数枚書いてません(爆)

とりあえず、書き終わった年賀ハガキだけを初めに出しましたが・・・・・。

元旦には確実に届きませんねぇ(;^_^A アセアセ

楽しみに(?)して下さっていた方々、2〜3日遅れて届くと思いますのでご了承下さい(. .;

無事に届いたら掲示板にでもカキコして下さると嬉しいのですが(^^;

もしかしたら書き忘れた人もいるのではないかと不安でいる私です。


年賀ハガキは全て手書きです(*^.^*)

今は電子メールで年明けの挨拶をしてしまう人が多いです。

私は年賀ハガキ派です。

しかも手書きがいいですよね♪

別に綺麗に書かれていなくても良い、出そうと思ってくれた気持ちが嬉しいですよね(^^)

パソコンやプリントゴッコで出来た年賀ハガキは確かに綺麗です。

それでも届けばもちろん嬉しいけれど。

やっぱり色鉛筆やクレヨン、ペンを使って描いてもらえたモノはもらった嬉しさも数倍です♪

だから私はいつも自分の字で書きます。

自分が嬉しいと思えることは相手にもしてあげたいですからね(^^)


そうそう、年賀ハガキと言えば中学校の頃に好きな人がいたときの話です。

その人にですね。出したかったんですけど、あんまり親しいってワケじゃなかったのです。

いきなり出すと、私が彼を好きだというのがばれてしまうかもしれない、そう思っていました。

そこで思いついたのがクラス全員に年賀ハガキを出すこと。

私のクラスは36人でした(’’)

彼から返ってくればそれだけで嬉しい。

そう思っていたのですが、他の男の子達も結構返してくれて凄く嬉しかったですね(^^)

肝心の彼からももちろん、きましたよ♪

それから5年間はずっと彼に年賀ハガキを出し続けました(笑)

さすがに高校が別々だったので、2年間しか返してはくれませんでしたけどね(’’;

さり気ない私からの年賀ハガキに込めた思い出話しでした(/。\)イヤン!ハズカシイ


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月29日(日)

 



 CM

今日はちょっとCMのお話を(^^)

貴方はあの河村隆一が出ているオーザックのCMをご存じですか?

あのCMなんだか変ですよね(笑)



今日ですね。CMで流れていたとき、弟と見ていたんですが終わって弟が・・・。

『このCM何なんだ?大体ザクリたいって何だよ?』

はい。CMに突っ込み入れてました(笑)

しかもですね。

『こんなんばっかりやってるから河村、人気落ちてきてるんじゃねーのか。』

はい。続けて突っ込み(爆)


『ん?大丈夫、お前よりは確実に人気あるからъ( ゚ー^)』

そう私は言っておきましたけど(^^)


最近ますますオヤヂギャグが連発な我が弟。

しかも自分で笑ってるからとってもおかしいんですけどね┐('〜`;)┌

ぁ、でも・・・。

自分で間違えて、あとで気付いて1人で笑いが止まらなくなる私もやばいかも?Σ(・・;)


最近の私の口癖です『バカじゃないの?』

あまりにも私の家族がくだらないことを連発しすぎるので(笑)

一日に2〜3回は言ってる気がします(;^_^A アセアセ

でも、毎日楽しいと言えば楽しいですよね(笑)


家族や兄弟で会話をしないと言う家庭。私には信じられません(‘‘)

我が家では話さないと言う日はありません。

というか、むしろウルサイです(爆)

お父さん、お兄ちゃんなんて声が大きいから尚更です|・)

TVとかみててもうるさくて聞こえないんですよね。

なので ヴォリュームを上げると、周りの声もヴォリュームアップ。

『ウルサイヽ(゚Д゚)ノ』

そう言えば、うるさいのはお前だ。そう返ってくるんですよぉ(ノ゚ロ゚)ノ~~┻┻

全く困った家族です┐('〜`;)┌


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月28日(土)

 



 ケーキ

クリスマスの残り物ケーキ。もちろんチーズケーキです(笑)

コレもまた美味しいんですよぉ♪d(^0^)b♪

クリスマスイヴに食べたチーズケーキはかなりの不評でした(笑)

チーズケーキのくせにパサパサしてるんですよぉー(・・)b


私は甘いモノ大好きです♪

甘いモノあれば幸せです(´∇`*) 基本的に好き嫌いはありませんが(笑)

彼とかも作るなら甘いもの好きな人が良いですよね(^^)

一緒に食べられますしね♪

それにお菓子とか作るの割と好きだから、私が作ったお菓子食べて欲しいです♪


お菓子と言えばマドレーヌΣ(゚Δ゚*)

おっちゃんいつまで言うつもりだろう(-。-) ボソッ(笑)

オフ会の時には恒例で皆にマドレーヌとチーズケーキを焼いて持って行ってたんですよね。

とにかく、いつも原形を留めていたことはありません|・)

必ずどれかが潰れています(爆)

お腹に入ってしまえば何ともないとは言え、潰れたマドレーヌはまるでせんべい・・・(-。-;)

硬いわけじゃない(はず)ですよ?Σ(・| 

何て言うか・・・美味しいって言ってもらえると、お世辞でも凄く嬉しいですよね(*^.^*)

またオフがあったらマドレーヌ持って出陣しますね♪

その際には胃薬はもちろんお忘れなく|・)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月27日(金)

 



 好きな人

今日は一日気になる人の事を考えていました(’’)

好きなのかなー・・・なんて。

好きか嫌いかって言われたら好きです。

でも恋愛感情とは違う気がしてました。

だんだんワケ分かんなくなってきてしまいまして、友達に相談したんですよね(;^_^A

その時に、そう言う気持ちを好きって言うんじゃないの?って言われました。

Σ(゚Δ゚*) え?    は?????     ぁ(’’;

友達に言われてやっと気付くなんて、なんて鈍感なんだろうって思いました(’’;

しばらく恋愛したくないって思ってたからどんなモノか忘れちゃったんじゃないのか?って。

確かにどこかに壁を作っていました。

1年前失恋して以来、どうしても恋愛したいなんて思えませんでした。

気になる人は出来ても自然とココロに入ってくることを拒否していました。

ホントにあの人にはお世話になりっぱなしで(><;

私も彼の力になりたい(^^)

やっと芽生えた気持ち。大切にしていきたいですね(〃∇〃)テレッ

でも。なんていうか・・・・。

好きだって自覚しちゃうと凄く恥ずかしいんですけどぉぉ(><*

1人で赤面してしまう私でした(*/\*) 


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月26日(木)

 



 Merry Christmas

Merry Christmaso^-')o∠☆:゚*'

今日はクリスマスでしたが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?(^^)

好きな人、友達、家族と一緒に。仕事で終わった人もいるのかな(’’)

1人でテレビ見て終わったなんて人もいるのでしょうか(笑)


我が家では、昨日はスフレチーズケーキ。そして今日はレアチーズケーキです(笑)

どうしてこんなにチーズケーキばかりなのかというと、兄が全て注文したからなんです。

兄と言えば、今日はやたらと機嫌が良くてですね。変なんです(・・)b

すっごい浮かれてるんですよね〜・・・・何か良いことでもあったのでしょうか(謎)

彼女でも出来たかなー・・・・なんて(笑)


結構前にたまたま兄の別れたあとの彼女宛ての文章を読んでしまったので、何とも(;^_^A

え?わざとじゃないかって?Σ(゚Δ゚*)

違うんですよぉぉぉ(><;

たまたまメモ用のノートを探していたら発見してですね。

何か書いてあるな〜って思ったら・・・・・(’’;

でも誰にも何も言ってないし、みなかったフリしてますけどね(^^;

私の中学の頃の恋愛日記は兄に見つかって、家族の前で大公表されましたが・・・・。

とりあえず・・自分がされたから相手も同じ思いをしろって言うのは個人的に好きじゃないので(’’)

ましてや誰かがどこかで止めなければ繰り返されることなのですから。

いじめなんかも同じ事が言えますよね。

でも、注意しているはずなのにしてしまうことよくあります(^^;


キッズウオースペシャル♪見ましたか?キャッ(゜0 ゚* )( *゜0 ゚)キャッ

翼君とまとまって良かった〜と胸をなで下ろした私でした(^^)

私は黒木くんより翼君派♪なんか男らしいですよね〜・・・・それに一途だし(’’*

黒木君も健気だし優しいんですけど、キャラもあるせいかどうも男らしさにかけるっていうか(謎)

テレビを見てココロがふわっと暖かくなる私でした♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月25日(水)

 



 クリスマス・イヴ

今日はクリスマスイヴですね(^^)

街ではどこを見ても恋人達が肩を寄せ合って歩いています。

腹が立つとは思いませんが、ちょっぴりココロが切なくなる私でした。

キリスト教徒ではなくても、クリスマスは女にとってはとても重要な日ですよね(^^)

この日好きな人といられたら、どれだけ幸せを感じられるのでしょう(’’)


私は今まで好きな人とクリスマスを過ごした事がありません。

大抵友達とですね♪

でも、今年はみんな彼氏つきなので家族と一緒です。

21歳の時はクリスマス。彼いたんですけどね(’’)

彼の仕事が忙しい時期で、会う事は出来ませんでした。

仕方ないと分かっていても、ただ"来年も一緒にいようね"って言葉が欲しかったですね。

距離がなんだ。

ココロが近いならそれだけで私は安心出来たのに。

ココロさえも遠く感じたクリスマス。せつない思い出です(笑)


この時期だからでしょうか。

恋に悩む男性、女性の恋愛相談が急上昇です|・)

他人の恋愛事って大好きです(笑)見ていてホントにあきません♪

恋のパワーは凄いのです♪(再度)

前に友達に『えみってさ、彼氏の好きなモノ好きだよね。なんかそう言うのウザイ』

そう言われた事がありました(’’;

確かに自分を持っていないみたいですが・・・。

好きな人が好きだと言っているモノを一緒に感じたいと思うのはおかしいでしょうか。

それに、話とか聞いてると好きなモノとか伝染しません?(笑)

私の親友はキティちゃんが好きで、私はテディベアが好きで。

買い物に行くと二人でこっちの方が可愛いってー!とかよく言い合ってました(笑)

お互い確かに可愛いよねって思うようになったのはごく自然の事でしたけどね(^^)


急上昇と言えば万引き。犯罪行為も年々多発しているんだそうです。

正直に言えば、私も昔したことあるのです。お店ではないけれど肉親の財布から。。

よく考えれば分かる事。魔が差すと言う言葉は本当に恐ろしいです。


自分がされたり、言われたら頭にくるでしょう?そんな事を自分が相手にしていては意味がない。

口ばかりの人間です。

私も大きな事は言えません。

ただ、言葉は簡単に人を傷つけてしまう。

それを忘れてはいけないと言う事。

当たり前の事が当たり前でなくなっていく・・・一寸先は闇。

毎日電波でも出しながら生きていかなければいけないでしょうか|・)くすv

↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月24日(火)

 



 恋に落ちるとき

復活してみました(笑)ご心配おかけして申し訳ありませんでした(. .*

今日は目覚めすっきり。気分も爽快で、とても気持ちが良いのです♪


HP設置から、早くも3ヶ月が過ぎました。

この私がここまで管理出来ているのがちょっと信じられません(笑)

去年立てた掲示板は2ヶ月もしないうちに放置されました|・)

ここまで頑張ってやってこれているのも、全てお客様あってのことです。

何もないところですが、当HPに足を運んでくださっている方。

本当にありがとうございます。

深くお礼申し上げます(. .*

あの時は精神的に滅入っていたので、冗談でも元気だなんて言えないほどでした。

最近やっと気持ちも落ち着いてきたみたいで、思い出しても少し切ない程度になりました。


皆さんは人に恋する瞬間てどんなときですか?(‘‘)

私の場合は相手の優しさに気が付いた時でしょうか。

『悲しいときに優しくされると惚れやすい』

こんな節がありますよね。これ。事実なんです(笑)

私の場合、自分が体験しなければ正直信じられないのです。

なので。信じてませんでした(’’)

でも、去年彼と別れた後。仲が良かった男性がいまして。

色々聞いてもらっているうちに、気付いたら好きになっていたのです(笑)


男性の皆さん。女はこういう時、恋に落ちやすいですので頑張ってくださいね♪

えみの池。では恋する女性。男性を応援します(^∇^)/
↑パクリ発言です(笑)

恋愛経験は豊富ではありませんが、私で良ければいくらでもお話聞きますよ(^^)


それから、昨日は元祖での忘年会オフがあったんですよね。

去年は私も参加したんですけどね(^^;

今年はお金がなかったのでいけませんでしたが、参加者の1人に電話をかけてみました。

予定より人が集まらなかったようですが、楽しそうな声がΣ(・.|

しのっぷ、おっちゃんが『今からこい』とかムリな事を言うし(笑)

来年は参加できるようにお金貯めておきましょう。ご利用は計画的に(・・)b


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月23日(月)

 



 リセット

夢をみました。私にとっては二度と思い出したくない過去の出来事です。

言えなかった。嫌われるのが怖くて・・・。

きっと許される事のない私の過ち。

思えば別れたのはあの出来事のすぐ後。気付いていたのではないかとさえ思うほど・・・。

明るく振る舞っても、いつも電話の後には涙が止まらなかった。


最近また夢でうなされます。

一生つきまとってくることなのかもしれない。

何より・・・怖いのです。また人を好きになってこの事で拒絶されること。

こんな私を心から好きになってくれる人が現れるのだろうか。

私は臆病な女です。


"好き"と"気になる"の境界線ってどこでしょう?

気になる人はいます。でも好きかどうか聞かれたら分かりません(’’;

好きか嫌いかって聞かれれば好きですが、恋い焦がれる・・・

とまではいかないと思います。

ただ、私の話を真剣に聞いてくれるのです。それが凄く嬉しくて。

こんな人に想われたら幸せだろうなって思います(’’*

きっと凄く純粋で心が綺麗な人なのでしょうね(^^)


今日は出だしっぺがワケ分からない日記で申し訳ありません(. .;

何かに吐き出さずにはいられなくて(’’;

忘れるって難しいのですね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月20日(金)

 



 恋する乙女

恋するパワーってホントに凄いですね(^^)

Σ(・△・;)ぁ。始めに言っておきますけど、私じゃないですからね(;^_^A アセアセ

色んな話を聞いていると私もみんなに元気をもらえます。

私は聞く事しかできないけど、誰かが少しでも元気になれるならそれだけで嬉しいのです。

人の笑顔って見てると自分まで笑顔になる不思議な力があると思うのです。

その笑顔をまた見たいから、何かしてあげたい。


驚かせるのも大好きなのです(^m^*)クスッ

例えば誕生日。当日までは忘れたフリをしておきます。

気付かれないように準備をしておくのです。

これで成功した事が何度かあります(^^v


電話の場合はですね。わざと留守電の時間を見計らってかけるんです。

そして歌で祝ってあげるんです(爆)

『ハッピバースデートゥユー♪ハッピバースデートゥユー♪』

あとで友達から笑いながら電話がかかってくるとコレがまた最高に面白くて(^m^*)ププ

いたずらっコですから私(笑)


そういえばカラオケ(’’)

最近行ってないですねぇ・・・。オフに言ったら定番なんですけどね♪

ビリヤードとカラオケは付き物って感じでいつもです(^^)

ビリヤードまたやりたいですねぇ・・・。

ウインちゃん、あひるちゃんにまた教えてもらいましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

またみんなで遊びたいですね♪

来年は九州の友達にも会いに行けると良いな♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月19日(木)

 



 よくあること

皆さん。ネットで仲良くなった人と電話したことありますか?

または会った事ありますか?

私は両方あります。チャットのオフ会とか去年は結構行きましたね(’’*

ちなみに私の親はこういうの大反対。

最近悪いニュース多いですから、親が心配するのも分かるのですが・・・。

みんながみんなそうじゃないんですけどね・・・。

みんなそうだって見てるから何とも(・・;

私は自分に彼がいたことを親には話していません。

理由はネット恋愛でしたから(’’;

言ったら絶対に反対される事を分かっていたので言えませんでした。

最近ネット生活が多いせいか、ネットでの友達とのつきあいも多くなってます。


でも、気をつけましょうって言うのは私も思います。

特に異性には・・・。

私も良い事もありましたが、悪い事もあったのです。


携帯電話も今は2人に1人が持っている世の中です。

その中で出会い系サイトも数多くありますよね。

これで被害者も年々増加しているそうです。

もう少し自分を大切にしていれば、こんなことにはならなかったのに。

携帯だって間違った使い方さえしなければ凄く便利なモノです。

携帯電話も正しく使いましょう(・・)b


さて。今日は弟が夜勤も開けてお休みです。

夕方。私は小腹が空いたので、インスタントラーメンを作って食べていました。

コーヒーに入れる粉のミルクありますよね。

あれを醤油ラーメンに入れると豚骨ラーメンの味になるとか。

前に伊藤家の食卓でやっていたのを思い出して、やってみました(爆)

さすがに美味しいかどうか半信半疑なので。

お碗にちょっとにしようとどんぶりから流し移ししていたら・・・。

こぼれるこぼれる(^^;

それを見て我が弟がぼそっと。

『鈍だなぁ・・・』

何て言うんです。ジロッと横目で弟を睨むと(*¬_¬)

『ん?ドンってボスの事だってΣ(・△・;)』

にたーっと不気味な笑顔を浮かべながら言いました。

それはともかく、早速食べてみました。

うーん・・・・・。微妙・・・・(^^;

不味くはありませんが美味しいとも言えません。もちろんミルクの味はします(笑)

興味があればお試しあれ♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月18日(水)

 



 風邪にはご用心

今日は一日を自宅で過ごしました。

ADSLが繋がったので、嬉しくて嬉しくて(>m<*)くぅぅぅv

でもNTTからギリギリの距離のせいか、たまに急に切れます(’’;

まるで私のようにプツッと(・・)b

それにしても早いですよねー・・・・・。

普通回線でも特別不自由しているわけではありませんでしたが、早い早い・・・

目も点です(゚ ゚*)

とにかく一番分かり易いのがチャットをしているときですね。

たまに重くなったりするのですが、そんなこともなくスーイスィですぅ♪

でもこれも慣れたら重く感じるようになるのでしょうか。

慣れって怖いですよね。


話は変わりますが、私の家では風邪が流行真っ最中。

とにかく母が凄いみたいで、いつもはみんなのお弁当は母の役なのですが・・・。

こんな状態ではムリと言う事で、私が作っています。

作るって言ってもホントに適当なんですけどね(笑)

あんまり深く考えません(爆)

他人に作るのならもっと考えてつくるかもしれませんけどね♪

こんなもんでいっか♪私が食べるわけじゃないしヽ(゚▽゚*)ノ ←こんな感覚で作ってます(笑)


バレンタインデーとか好きな人には必ず手作りです(^^)

買った物は確かに包装は綺麗だし、見た目も凄く素敵ですけど・・・。

私は少しでも自分の手をかけたモノをあげたい。そう思う。

例えば・・・もらったメールも嬉しいですけど、手書きの手紙の方が数倍嬉しいのです。

筆無精の人からだったら尚更嬉しいですよね(^^)

相手の喜ぶ顔が見たい。それを見れたらこれ以上の幸せはないなって思えます♪

今年は好きな人にチョコレートをあげる事はなかったですが・・・

来年はどうなのでしょうか(謎)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月17日(火)

 



 ニュース

見ました。昨日言ってた前沢牛をテレビで(゚m゚*)プッ

7:10くらいから2.3分でしたけどね(^^)

兄の話によれば、6:00くらいからテレビ局関係者がスタンバイしていたそうです。

ご苦労様ですぅ(. .*

But .....我が兄は休日のため、ぐ〜すか眠っている頃でした♪

目撃者は私と祖父。テレビを見て笑ってしまいましたヾ(∇'〃)キャハハハo( __)ノ彡_☆バンバン


今日はですね。ビックニュースがあるんですよぉ♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪

我が家にもADSLが入ったんです♪

わぁーいヽ(*゚∀゚*)ノ

これからは電話がかかってくるのを気にしないでネットが出来ます♪

ネットしながら電話も可能なんですvわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これでおっちゃんに『電話に出ろや〜』なんて言われる心配もなしです(謎)

年越しはネットしながら電話待ちも可能ですね♪


携帯は解約しちゃったので生電話のみになりますけどぉ(〃∇〃)テレッ

でも普段は電話の傍にいる祖父が出ます。

ちなみに。最近セールスの電話が多いため、大抵私のところまで来ないでしょう(゚m゚*)プッ

ここで、私のところまで電話が渡るコツを紹介しましょう(・・)b

まず、かっぱさんのお宅でしょうか?

これは当たり前ですよね?(かっぱさんなんてホントに言っちゃダメダメですよ(;^_^A アセアセ)

お願いしますって言っても、いませんね〜と言われるのが目に見えています。

ここで、かっぱさんの中学、高校、大学のクラスメイトだった○○ですが、と言ってみましょう(・・)b

高確率で私のところまでくることでしょう♪

それでもダメなら・・・・ご愁傷様ですぅ(゚人゚)

お電話お待ちしていますヽ(*゚∀゚*)ノ

でも、ネット仲間で生電話番号教えてる人って数えるくらいしかいないかも(’’*


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月16日(月)

 



 珍しいお客様

私の兄はスーパーの鮮魚で働いています。

毎日やってるだけに、お刺身や魚の卸し方なんて私より遙かに上手いのですd(><*)

昨日ですね、お店に珍しいお客様がいらっしゃったそうです。

兄が品出しをしていると、突然ガシャーンと音がして子供が走って行ったそうなんです。

『あんだコノクゾガキャ』なーんて思っていたそうなんですが・・・。

次の瞬間。

兄が目にしたモノは黒い大きな物体だったそうです。

な・・・・・・・なーんと。

前沢牛がいらっしゃったそうです。。゛(;/><)/ ヒィ

大きな角に兄より数倍大きな牛がΣ( ̄□ ̄;)

兄はびっくりしてショッピングカーを盾にしたらしいのですが。

ブルンブルンしながらドーンドーンと歩み寄ってくる牛に・・・。

『もうダメだ。角が刺さる・・・終わった(__)/'チーン』心では思っていたとか。

我が家でも牛は飼っていたことはあったのですが、その倍あったそうです。

闘牛場並みだったのでしょうか(’’;


テレビで今日うちの店やってなかったか?

なんて言うので何かと思えば・・・こんな事が(’’;

前沢牛はお店の中を散々荒らして疲れたのか。

入り口から入って、お帰りも入り口だったそうです。

その後テレビ局関係者や新聞記者、警察がやってきたそうです。

ちなみに。16日7:00〜7:30の間に1.2分らしいですが。

ズームインスーパーでやるそうな(’’)

でもおそらくテレビ岩手だけでしょうけど(^^;


お隣(農協)で牛の出荷していたらしいのですが、柵を乗り越えてきたとか。

マジで危なかったゾ。シャレになんねーつーの。そう言う兄に対して私は(’’)

いつも危なかったって言って生きてるし・・・・。

悪運強い人だなぁなんて思ったのでした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月15日(日)

 



 自然の恐怖

今さっき知ったのですが、昨日って13日の金曜日だったんですね(’’;

かといって何があったわけでもないのですが、もう終わっちゃったし良いか〜ヽ(´ー`)ノ

ジェイソンなんて来なくて良いですから。

終わったばっかりですし(謎)


年末が近づくとなぜか毎年地震が多発しています。

日本沈没間近なんでしょうかΣ(・.|

震度1〜2ならまだ大丈夫(^^v 

3〜5くらいになると・・・もうたまりません。。゛(/><)/ ヒィ

地震大嫌いです。雷もイヤです(/_<。) おやぢは怖い・・・時もありますけど。

揺れが強いと神頼みが始まります(爆)

"神様、どうか地震を止めてください(>人<;)"と(笑)


自然に対して人は凄く無力です。どうする事も出来ません。

元はと言えば人が危ない環境を作っているのも事実です。

これから先を考えると本当に長生き出来るのかな・・・なんて、ふと思ったりします。

自然だけでなく、人が人を殺す。なんて愚かなのでしょう。

共食いと何も変わらないではないでしょうか(’’)

毎日報道される殺人事件。終わる事を知らない戦争。平和って何なのでしょう。

私たちは自分で自分の首を絞めているのですよね。


私は以前、男性恐怖症に陥った事があります。その時、もうとにかく男の人が怖くて。

今みたいに話せる状態ではありませんでした。

原因を誰にも話せなくて。

とにかく精神的にかなり辛くて辛くて仕方ありませんでした。

人を傷つけるのも人。でも癒してくれたのも人でした。

だから今の私がいる。私はみんなが大好きです(^^)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月13日(金)

 



 新発売

今日は洋食です♪カルボナーラとガーリックスープを作りましたヽ(*゚∀゚*)ノ

作っている最中のことです。

台所に弟が顔を出しました。←今日は休みで明日から夜勤です。

『邪魔だからあっち行って_(‥ )』私がそう言うと・・・。

食堂のイスに座り、歌い出したのです。

『うるさい(ノ`△´)ノ~~┻┻  茶の間行ってテレビでも見てろぉ。』

そう言っても、ますます声は高らか。

いや〜なヤツですε−(゜∀゜*)ホントに。

『この・・・イカレポンチ!

私がそう言うと・・・。

『イカレパンツ新登場(・・)b』

『トイレにとっても便利!わざわざパンツを下ろす心配もありません。

前からでも後ろからでもOK。これは便利ですねぇ〜。

前も後ろも穴が開いているイカレパンツ!今ならとってもお買い得です!』

弟のエセ通販が始まりました。

ダメだこりゃ・・・。

ワケ分かんないし・・・。

そんなパンツいらないって┐('〜`;)┌

誰がそんなパンツ買うのでしょうか(謎)

買った物ハサミで切った方が良いじゃないε−(゜∀゜*)

ていうか、うるさいし邪魔なんだけどぉ|・)しっしっ

こんな弟イヤ(゚ーÅ) ホロリ

誰か弟もらってください。

現在21歳。彼女いない歴も21年。身長169cmほど。やせ形?(謎)

アタマ1.5倍。ワキガ。こんなので良ければ誰かお願いしますm(._.)m

さてさて、明日のご飯は何を作りましょう♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月12日(木)

 



 災難

街はすっかりクリスマス一色ですねぇ(’’*

そんな中。我が家の前の道路は工事中です。

冬は寒くて大変ですよね?

話しに繋がりないぞー・・・とかお思いですよね?

大ありなんです(・・)b



工事で水道管が露出されている為に、寒いと凍結状態で水道から水が出てこないんです(><;

水だけなら井戸水があるのですが・・・。

一番困るのは”お風呂”なんです。

お湯が出ないんです(/_<。)

これには困りました。1日だけならまだしも、2.3日続いたら・・・・( ̄∇ ̄|||

まず立ち上がったのが弟。

鍋でお湯を沸かして運ぶなんて言い出しました。←お湯が冷めるので却下。

お風呂に水を溜めて、沸かす事にしたようなのですが・・・しばらく使っていないボイラー焚き。

焚いた瞬間。奥底から湯あかやゴミがわき上がってくるはずです(^^;

浮き上がってきた物を網ですくって捨てる。これを繰り返しました。

お湯が沸いたみたいなのでまずは弟が入浴。



『なんだこりゃーΣ( ̄□ ̄;)』



お風呂場から変な声がΣ(・.|

ドロドロヌメヌメしていて入れた物ではないらしいです(^^;

何のためにお風呂に入るのか・・・汚れるためになんて入りたくないですよね。

仕方なく今日はお風呂を断念しました(−−;



明日からボイラー掃除です|.・)v

↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月11日(水)

 



 変な家族

私の家族ってやっぱりおかしいなって思いましたε-(゜▽゜*)

特に弟。これ。かなーりきてますねー・・・ヤヴァイですよ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


今日ですね。夕食が終わって、コーヒープリンを作ったんですょ。

出来たプリンを食べていました。弟がそれを見て、急に笑い出すではありませんか。

何だコイツは・・・(*¬_¬) 人の顔見て笑い出すとは・・・何て失礼なヤツだと思いながら。

笑っている理由を聞けば・・・・。

『(^m^*)プププ、ぎゃは、ババ・・ババ・・(大笑)ババアがババロア喰ってる、ぎゃはは(大笑)』

寒っ

しかも自分で考えて1人で笑ってるし・・・かなーりやばいですよ。コイツ(・・;

てか、ババロアじゃなくてプリンだってば(ノ゚ロ゚)ノ~~┻┻

こんな弟に彼女が出来るのはいつの日か・・・・(’’*

弟の彼女募集中です(゚□゚)/(笑)


最近恋愛相談をよく受けます。でも私は決して恋愛上手なわけではありません(^^;

例えばネット恋愛、遠距離が多いですよね。

私も遠距離まではいかずとも中距離くらいのネット恋愛でした。

彼は1つ年下、住まいは埼玉。私は岐阜住まいで・・・1年と1ヶ月ぐらいで別れたんですね。

こんなに長くつき合っていた割には、実際数えるくらいしか会ってません。

別れた日。どれだけ泣いたか知れません。でも、どうする事も出来ませんでした。

彼は自分と私がつき合っていると私が不幸になる、そう思って離れていきました。

でも私は傍にいて欲しかった。どんなに辛くても別れるよりマシだって思ってました。

別れようか考えた事もあります。でもやっぱり好きだからそれはイヤだった。

今思えば・・・気持ちのすれ違いですね。

恋愛って簡単なようで難しいですよね。

・・・また良い恋出来ると良いな(’’*


私は彼と出会うまで年下なんて子供っぽくて絶対イヤだって思ってたんです。

全く恋愛対象にありませんでした。でも、彼に出会って視野が少し広がりました。

彼にはたくさんの事を教わった気がします。それが目には見えなくても・・・。

汚れていると思っていた私を受け止めてくれたのも彼でした。

もう、よりを戻したいなんて思ってはいませんが、元気かななんて。

ふと思い出す事はあります(’’)


私は待ってろって言うなら、辛くても3年でも5年でも待つ自信はあります。

でも、相手の気持ちが変わってしまいそうで・・・そっちの方が怖い(’’)

これって相手を信用してないって言うんでしょうか。でも・・・信じるって難しい。

前に『好きだから信じる』のか『信じられるから好き』なのか、

ある人に聞かれた事があるんです。

こんな答えは卑怯でしょうか?私は両方なんですよ。

好きになるまでは信じられる人を好きになり、好きになってからは好きだから信じたい。

そう思える。

貴方はどちらですか?


話は急に変わりますが。我が家では女の方が年上なんですよ(笑)

他界してしまったけれど、祖母も祖父より1歳上。母も父より2歳上なんです。

まだ彼とつき合っていた頃『おぃ、それって血筋か?!』

なんて誰かに言われた事がありました(’’)

さて、どうなんでしょう┐('〜`;)┌

その後好きになったのは年上の人でしたし(笑)

遠くの人ばかりを好きになってしまうのはどうしてかε-(゚。゚*)

あれ以来。好きな人はいませんけどねヽ(´ー`)ノ

恋は焦らず。ですよ♪

出来なかったら出来なかったで良いや〜とか思っている私でした(爆)


今回やたら長いですね(^^;しかも話し飛びまくりだし・・・(・・;)

ここまで読んでくださった人がいましたら、感謝感激雨カッパですvv(^人^)vv


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月10日(火)

 



 三日坊主

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

突然変な雄叫びから始まった今日の日記ですが。私。偉いっ♪(謎)

自分で言うのも何ですけれど、三日坊主の私が頑張ってるъ(><*)

ただそれだけなんですけどね(〃∇〃)テレッ


もうすぐ今年も終わりです。今年は良い事なかったですね。私的には・・・ε-( ̄∇ ̄*)

年始めからかなり落ち込んでましたからね。

去年はあんなにあちこち出歩いていた私ですが、今年はさっぱり出たいなんて思わず。

遠出してませんねー・・・・ほとんどヒッキーですよ。ヒッキー(^m^*)プ

宇多田ヒカル結婚しちゃいましたね|・)←ものすごく関係ない(笑)


日記らしい事書いてない気がするのは私だけでしょうか(・_・?)ハテ

そして、こんな日記・・・誰か読んでくれているのでしょうか(謎)

読んでくれている人がいても評価とかされるのも・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

と言うか私。文章能力ありません(;^_^A アセアセ


昨日ですね。『あいのり』見てました。

皆さん見てますか? 私、毎週見てるんですよ♪

何だか結構良い感じになってきてますよね(^^)南ちゃん最高vv

一途だな〜・・・って思います。うまくいって欲しいですね♪

そうそう、うちのは母が一緒に見ていて『お前、これ出ろゃ』とか言うんです。

悪かったね!彼氏もいない寂しい女で(^^;とか思っていたら・・・。

『日本中の恥さらしに(笑)』なーんて言うんです。うるさいよっ(ノ`ロ´)ノ~~┻┻


最近さっさと結婚しろとか、いい人見つけて来いとかばっかりでε-( ̄. ̄;)

こんなの焦って見つけても仕方ないですし・・・

好きになれって言われて好きになれるものでもないですし・・・

そのうち好きな人も出来るんじゃないかなって思ってますけどねヽ(´ー`)ノ


最近夢を見ます。しかもあり得ない夢ばかりです(爆)

なぜか福山(雅治)さんに、もの凄く求愛されている夢とか・・・・。

正にありえない(爆)

誰かに凄く愛されたいって気持ちがどこかにあるのでしょうか(’’)

なんて思う今日この頃です。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月09日(月)

 



 凍結注意

今日は関東方面の積雪が凄いらしいですね(‘‘)

あまり雪が積もるイメージがない東京とか事故とか大丈夫かなって思います。

車やバイクの運転の際にはくれぐれも注意をしてください。

仲の良い誰かが連絡が途切れたと思ったら、他界していた・・・なんてイヤですから(’’;


雪と言えばΣ(・・) 沖縄では雪降らないそうです。

沖縄の友達が雪降ってるのを見て写真に撮ったり凄くはしゃいでいたんですね。

話を聞けば、今まで雪を見た事がなかったというのでびっくりΣ(;゚ロ゚ノ)ノ

18年間岩手育ちの私は、これでもかって言うくらいに雪を見てきました。

岐阜に住んでいても雪は降りましたが、すぐ溶けちゃうんですよね。

20cmくらい積もっても1日で。岩手では残るんです。

しかも。夜になると残った水のために路面凍結。

道路は見事なスケートリンクに早変わり(^^;


学生時代、学校帰りによく坂道で転びました。

転ぶだけならまだしも、下り道とか怖くて前になかなか進めないんです(><;

滑って転んで道路の端まで行っちゃいます・・・

ガードレールに何度ぶつかったことかε-(゚。゚;)

そこ!想像して笑わないように|.・)


寒さもそろそろピークに達してきましたね。

皆さん風邪には注意してくださいな(^人^)

そうそう『バカは風邪をひかない』これ、迷信でもないらしいですよ♪

バカ・・・・と言うより、楽天家と言ったら良いでしょうか。

ストレスを貯めずに気にしない人なんかは免疫力が高いんだとか(^^)

マイナス思考やストレスをため込む人は免疫力がない為に、風邪をひき易いそうです。

悩みがある場合、確かに身体が調子悪く感じちゃいますよね。

『病は気から』ともよく言いますしね♪

何とかなるなる♪

そんな感じで生きていると毎日楽しいし、風邪もひかないってことですね(^^v


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月08日(日)

 



 乾燥肌

今、午前2時30分です。今日が始まって、まだ2時間ちょっとしか過ぎてません。

なのに日記を書いています。気にしないでくださいな(^m^*)プ


冬って空気が乾燥しちゃってイヤですねε-(´。`;)

皆さん乾燥肌ですか?敏感肌ですか?油肌ですか?

私は乾燥肌なんです(^^;

冬なんて最悪です・・・もぉ、どうしましょうです(><;


乾燥肌と言えば(’’)乾燥肌には、こんにゃく芋とアボガドが良いらしいですよ♪

アボガドなら1日半分。コンニャク芋なら一個が目安なんだそうです(‘‘)

アボガドってそのまま食べるとバター食べてるみたいで美味しくないですよね。

醤油をかけて食べると美味しいです。裏ごしして納豆に入れるのも良いらしいですよ。

アボガドミルクも美味しいらしいですよ♪今度試して見ようかなと(’’*


ちなみに。こんにゃく芋が入ってるコンニャクと入っていないコンニャクがあるんだそうです。

買う場合には品質表示でこんにゃく芋が入っているコンニャクを買いましょう(^^)

あとですね。お酒をコップで2杯お風呂に入れて入ると血行が良くなるとか。

なんて。偉そうに言ってますが、これ。ぜーんぶスパスパ知識なんです(爆)

ダイエットの時とか、お肌の事やってるときは見るんですよ(笑)

見ていてタメになります♪おばさん臭いとか言わないで下さい(/_<。)

ぁー・・・でも実際ババ臭いかもしれない(´-`*)

頑張って若返らなくては。。゛(/><)/

であ。今日はこれまで(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月07日(土)

 



 ディズニー

今日はディズニーSpを見ていました。

ピーターパンです。私、大好きなんです(*^-^*)b

小学校の時とか毎日図書館に通いました。

でも借りるのは決まって童話や物語等、ファンタジーものでした♪

魔法使いになりたい。小学校の時の七夕の願い事はいつもそういう感じの事ばかり。

現実離れしてますよね(笑)


ディズニーのアニメは夢があります。見ていて心がふわっとあたたかくなります(*.^*)

でも嫌いなところもあります。

動きがしなやかだと言う言い方を変えると、ムダな動きが多いって事なんです(笑)

ムダな動きが多いのは私も同じなんですけどね♪

美女と野獣とか見て泣いちゃいました(ノ_・。)


ピーターパン2見たいですね。時間があったら見に行きます♪

一緒に行ってくれる人がいないので、多分1人でしょう(^m^*)

上手く友達がつかまれば2〜3人で(笑)


ディズニーと言えば。キングダムハーツ♪やりました?(^^)

面白かったですね。私的にはですけど(^^;

ドナルドとグーフィーの会話が面白かったですね♪

ラストに出てきた王様ミッキーはなぜか初代ミッキーで、ミニミッキーさん。

いきなりぴょこんと現れて可愛かったですv


ディズニーランド。ディズニーリゾートになっちゃいましたね(’’)

私。夜のパレード見た事ないんですよ(’’;

見に行きたいですね〜・・・来年あたり、誰かと一緒にいけたら良いな♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月06日(金)

 



 呼び方

皆さん。自分の呼ばれ方って気になりますか。

今。おばあちゃんと言う呼び方をしないで欲しいという女性が増えているんだそうです(‘‘)

そこで。”ばーばー”と呼ばせているそうですよ。

おばあちゃんと言われると急に老けた気がするとか。

でも、その気持ちは何となく分かるような気がしますね(’’)

”おばちゃん”て言われると40代になった気持ちになります(謎)

でも、見た目が老けてたらしょうがないんですけど・・・。

今若く見える人多いですよね♪

みんな頑張ってるんですよね、きっと・・・。

それに比べて私は、あんまり努力してませんΣ(;゚ロ゚ノ)ノわぉぅ。

化粧はあんまりしないですし・・・。

↑さすがに遠出する時とかはしています(多分)

ダイエットも長続きしないですし・・・。

↑大抵三日坊主。惨敗ですヽ(´ー`)ノ

はっΣ(・・)

でも今回は頑張らなくては(’’* 

今年はあまり遠出する気になれませんでしたけど、

来年はまたあちこち行きたいなって思ってます♪

GWは関西方面へ行く予定です。あくまでも予定なんですけどね(^^;

大阪、京都。また行きたいのですっ☆

東京へもまた行きたいのですっ☆

またオールで遊びたいっ(>< )( ><)

ビリヤードやりたいっ(>< )( ><) 

カラオケしたいっ(>< )( ><)

そんなこんなですが、何よりまたみんなに会いたいのです♪

皆様。私と遊んでくださいな(゚□゚)/


そのためには・・・やっぱり痩せなくちゃ(><;


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月05日(木)

 



 流行語大賞

昨日流行語大賞発表されましたね(^^)

『タマちゃん』
確かに騒がれましたねぇ(’’)ゴマちゃん元気でしょうか(誰

『W杯(中津江村)』
これも盛り上がりましたね☆

観客動員は日本143万8637人、韓国126万6560人の計270万5197人だったそうですよ♪

『貸し剥がし』
景気も低迷したまま一向に進まない金融機関の不良債権を前に、
ついに貸出し資金の回収に走り出した元凶。

これからどうなることでしょう。

『声に出して読みたい日本語』
これ。学校へ行こうでパクって、声に出して読みたいメールでやってますよね(笑)

『真珠夫人』
昼のドラマでやってましたね。ちなみに私は見てませんでしたけど(‘‘)

『ダブル受賞』
これについては、2人の日本人が同じ年に授賞されたのは初めてのことだそうです。

田中さんは「生体高分子の新しい構造解析法の開発」
小柴さんは「ニュートリノ天文学」によって受賞したんですよね。

あとはムネオハウスだとか、内部告発。拉致だとかイヤな感じですねぇ(’’;

ベッカム様とか、特別賞にゴジラってありますけど(笑)

松井さん。どうなることやらヽ(´ー`)ノ


話は変わりまして|・)

今コンビニなどで新鮮なものが入って便利になった世の中ですが、

その裏で運送トラックの事故が急増しているんだそうです。

長時間の運転に疲れ、睡眠時間も少なくまた長時間の運転。

これで玉突き事故など多発しているそうですから、

便利になった背景にはこんな事実もあるんですね。


私の父も長距離で仕事場まで毎日通っています。

運送会社ではないのですが、片道2時間とかしょっちゅうみたいです。

新年からは栃木だとか(’’)さすがにこれは通いではないらしいですが(^^;

来週からは福島から日帰りだとか・・・我が父。たくましい(-_☆)キラーン


でも普段はとっても変な父です。私がそうなんだから、家族だっておかしいんです(何

お盆中でしたかねぇ(’’)母と父とスーパーへ買い出しに行ったときの事。

魚コーナーで『魚、魚、魚〜♪』

流れてましたよね。お魚天国。あちこちのスーパーで。

『さ〜ぁ〜♪み〜んなで さかなぁをたべよぅ〜♪さかなはみんなを〜♪まってぇいる♪』

これを聞いて我が父。
『魚が待ってるわけねぇダロ。そんな魚いたらみんなすぐ捕まえられるじゃねぇか。』

歌に突っ込み入れてるんです。しかも我が父。声でかっΣ( ̄□ ̄;)

お客さんの数名の視線が私たちに集中しましたΣ(・|

私とお母さんは恥ずかしい思いをしました(’’;

でも、我が父は気付かないのでした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月04日(水)

 



 初体験

たまたまテレビをつけたらやっていたのですが(‘‘)

今、高校生で性体験したことがある人。女性46%。男性32%なんだそうです。

皆さんどう思いますか?


早いとか遅いとか、私はそんな事は言いません。

ただ、未だに未経験は恥ずかしいから早くしたい!そう言う人の気持ち。

私には全く分かりません。


男の人は欲求が抑えられないときが結構あると聞きます。実際はどうなのでしょう。

女の私には分からないです(’’)

気持ちはあっても、誰とでも良いってわけじゃないんです。

大好きな人だからこそって思うんです。

25〜28歳まで未経験。構わないじゃないですか♪

それまで自分の身体を大切にしてこれたなんて素晴らしい事だって私は思います。

そんな純粋な方にはきっと素敵な男性が現れるはずですから(^^)


色んな恋人達を見ていると、私も恋したいなって思ったりします(’’)

でもここ1年ちょっと。特別大好きだって思える人がいません。

正直逃げてます。もう辛い思いはしたくない・・・

そう思うと、自然に気持ちにブレーキをかけてしまうようになっていて。

気になる存在の人はいても、気持ちが好きだってところまでいかないんです。

私は臆病な女です。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月03日(火)

 



 HP作製

ふーぅε-(゜▽゜*)

普段使わないアタマを使うと、本当に頭痛がしてきます(ノД`;)

どうしてそんなに頭痛いのかと言いますと、私タグ勉強中でして・・・。

まだまだすらすら打てないんですよ(^^;



見づらいHPで申し訳ありません(。。;

少しずつ頑張っていきますので、どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです(^^)

今日はですね。リンクと説明所をちょこっと変えました。

これがまた、理解するまでに時間がかかりまして・・・。

オヴァカって辛いですね(ノ_・。)しくしく。


冬です♪12月です♪ケーキですヾ(≧∇≦)ノ

方向違うとか言わないで下さい(/。\)イヤン!ハズカシイv

私だって知ってますよぉ〜♪イエスキリストの誕生日だって事は(^▽^)b

私はキリスト教徒ではありませんが、イベント事は大好きです♪

お正月にバレンタイン♪イベント目白押しですねぇ(’’*


クリスマスはですねぇ〜ケーキですよd(><*)

いつでも食べられるだろうとかつっこまないでくださいね|・)

やっぱりこういう時の方が雰囲気もあって良いじゃないですか♪

今年はケーキ沢山食べられそうです☆

この日だけは太るなんて気にしちゃダメダメなんですヽ~ノ´ー`)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月02日(月)

 



 師走

今日から師走ですね(^^)


TOP変えました(^^)

間に合ったし、罰ゲームはなくても良いですよね?|・)

(誰に言ってるのやら・・・)

はるさめさんにですよ、はるさめさん(謎)


えっと、コンテンツ増やしました。

ホントにちょっとだけなんですけどね(^^;

増えたのは"取扱説明所" "2つの日記" "かっぱのダイエット"一応この3つですね。

たいした物ではありませんが、私的には頑張りましたホントにε-(゚。゚*)

見て頂けたら幸いです(誰)


diaryやdietはそのうち更新されると思います(^^)←かなりいい加減(爆)

ここまでくるのに総管理人(りふぃな)さんを始め、

沢山の方々にご協力を頂き、本当に感謝しています(^人^)

まだまだ未熟者ですが、末永くおつきあい下さいませませ♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加