初日 最新 目次 BLOG



レース婚式
のほほん
BLOG

My追加

2004年12月31日(金)
雪の大晦日

大晦日に雪が降って朝から喧嘩。

「灯油がない」^^;
「自転車で買ってこい」
「年越しそばの天ぷら買わないと」
「別になくてもいい」

理由をこじつけては、旦那に運転させ買い物に行きたいのに中々動こう
としない。実は旦那、雪の日の運転が大嫌いなんです。挙句の果てに

「こんな日に運転して車ぶつけて不愉快な顔してるのも嫌だろ」

「じゃ、自転車で滑って転ぶのも嫌だから。あなた買って来てね」

大体我が家は縦列駐車なのが最大の問題で、旦那の車を移動させないと
私の車が出せないのがいけない。こんな雪で運転できないなんて笑って
しまう。

「じゃ、私があなたの車を移動させる」

の言葉に車を傷つけられる可能性大にやっと重い腰を上げ、一緒に買い物
に出かけたがそれも旦那の車ではなく私の車。しかも、一番雪が降ってた
頃に出掛け帰宅した時には日が照ってた。笑

今年最後の掃除は、旦那のお風呂掃除でしめくくり。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と聞いてきたので

「見てないから知らない」

の言葉にまた、ぶつぶつ言い出し、そんなに怒る事なのか疑問に思った。
はぁ、・・・喧嘩納めでした。

一緒にいると喧嘩が増えるわ…^^; 



2004年12月30日(木)
あの頃の思い出

旦那と一緒にザ・ベストテンを懐かしく見ていた。
共に青春時代を過ごしたアイドル歌手の曲を聴くとその頃の時代に戻り
昔のほろ苦い恋愛を思い出したりした。
あれから20年の言葉に共に年を重ね。お互い老けたな…と感じた。
あの頃の思い出は、あの頃のままで思い出の中の人々はいつまでも若く
老けない。
旦那は、このての番組を見るのを嫌う。
この時代には、旦那とは知り合ってもいなかったからお互い、どんな青
春で思い出があったのかは知らない。

「いい思い出しか思い出せないが、その頃は沢山辛い事もあったんだよなぁ」

の言葉に、旦那の青春時代を少し垣間見た気がした。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と思ったら懐かしいやら、年を重ねた自分に悲しくなった。
日頃自分の年なんて意識してないのに改めて感じさせられる。
私も歌を聴くだけならいいが昔の映像を重ね合わせ見るのが嫌いになった。



2004年12月28日(火)
旦那の話

旦那の話なんて殆どしないのに、休暇の話から旦那の話になった。

「旦那さんって海外出張とかあるんでしょ?」の私の質問に
「年に一回程度ね 営業なの 宴会部長。 本当にそんな人で
 楽しくて、面白い人。細かい事とか言わないし、気にしない人
 だから、細かい事言う人(上司Hさん)大嫌いなんだよね」
「そーなんだ」

うちの旦那の事を聞きたがってたわけでもないけど聞くだけでは
悪いかなと思って少し話をした。

「うちの旦那はね。技術系かな。製図を書いてるの。
 だから、字はね。綺麗で女性みたいな字を書くよ。
 私の方がね男みたいな字なのよ」

どうでもいいような所を誉め謙遜してみせた。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

の言葉にん?と思い。はぁ?と思った。

今まで面と向かって言われた事がなかった言葉だからビックリした。

きっと、同僚は旦那さんの事を誇りに思ってるんだろうなぁと感じた。
それか、うちの旦那の話を聞いて細かい人だと思ったのかな?
そんな感じの人ではないんだけど ^^;



2004年12月27日(月)
優しく

また、会社であくたれをたたいてしまった。^^;

相手の悪たれ口に上手く交わせなくて喧嘩腰になってしまう。
誰も彼も喧嘩腰になる訳ではなくいつも相手は同じなんだけど。
一言一言が腹が立つ。上手く交わせない私が、大人気ないんだ
ろうなぁ。見てると皆、上手に交わしてる。流石、同居してる
だけあってお舅・お姑さんの扱いに慣れてるから上手だわ。
8人中同居してる人が6人、独身が1人、そして私。
見習わないといけないなと反省。優しくなれないんだよね。
優しく・優しく・を心がけないと。

今日、ものまね番組を見ていたら本物さんも登場して懐かしく思える
人もいた。昔、太田裕美を好きだった人がいたけど、昔と全然変わっ
てない彼女を久しぶりに見てどう思ったかな?見てたかな?嬉しかっ
た?どうだった?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

そんな事言ったら、きっと怒るだろうなぁ。笑



2004年12月26日(日)
今日だけ素直。

少し、早いけど1年を振り返って。

中々、素直になれない私というか…素直過ぎるのか?
いつも憎まれ口しか言えなくて、おべんちゃらが言えない。そんな不器用
な私だから本当の私を理解している人は少ない。
本当の私ってどんなん?の突っ込みはやめてね。笑
誤解している人もいると思うし、嫌われるのも仕方ない事。優しさがあって
も表現できなくて行動できないのは、本当は優しくないのかもしれない。
疎遠になった友もいるし、こんな私でも仲良くしてくれる友もいる。
そんな友は、貴重な存在で心寛大な人かもしれない。笑 大切にしないとね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

一番大切な言葉を言えないなんて人間として…^^; 最悪な女かも。
でも、皆、皆、感謝してるから。これからもよろしく。

花びらのように 散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えた キセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても
あなたのそばで 花になろう


ORANGE RANGEの
言葉で伝えるのは恥ずかしくて言えないから、
この歌詞を感謝の言葉にするね。
恋人へ宛てた歌詞だけど知り合った全ての友にも言える言葉だと思う。



2004年12月25日(土)
幸せって

クリスマスなのに、家で掃除。

出来る所から少しずつ、掃除・休憩・休憩・掃除・休憩・休憩・掃除
たまっていた物を捨て出したら、捨てるのが楽しくなってきてあれも
これもゴミ袋にぽいぽいお蔭様で台所はすっきりストレス解消。
何もなくなると綺麗さっぱりって感じで気持ちいい。
なければ新しい物を買って揃えればいい。
そのうち、旦那もポイ。笑 買えない物もあるか・・・。

今年は、本厄で最悪の年だったけど本厄の本人はそんなに悪い事はなく
いたって元気で今年は風邪もひかない良好の年だった。それでも本人は
タバコとパチンコを止めたのは今年最大の試練だった年と言っていた。
その分家族は、悲惨な年だったけど。^^;

土日はパチンコに出かける事もなくなり夫婦で出かける事が多くなった。
私のために改めたのか、年貢の納め時だったのか。今でも謎だし続くか
も謎。今日も、一日パジャマでゴロゴロしていた旦那を見て





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と思えて・・・。旦那と、長い人生同じ道を歩む事に自信なくした。笑

はぁ・・・幸せボケかもなぁ。



2004年12月24日(金)
メリークリスマス



以心伝心なんてあるのかな?
昔、ある人が「想い続け、願い続ければ必ず叶う」と教えてくれた。
少し、期待したけど・・・やっぱり期待はずれ。絶望。
そんな言葉。うそ。うそ。大うそと言いたい。

子供達へは、靴下の中に入れてあった希望の品をプレゼントした。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

特別欲しいってわけでもないし、買ったから満たされるわけでもないけれど
なんとなく。毎日頑張ってるんだからこれぐらいいいよねぇ。

旦那は、クリスマスだからって早くに帰宅した。
子供と私の喜ぶ顔を見たかったのかイブだから皆帰宅したからなのか。
それは、謎。そんな珍しい事するから旦那が帰宅した頃にはすでにケーキを
食べた後でした。



2004年12月23日(木)
サンタさん

ニュースでサンタがよい子の皆にプレゼントを渡す為にソリに乗って
旅たった夢のあるニュースが流れた。それを見ていた末娘のひよこが

「サンタさん、うちに来るね
 サンタさんはね、いい子にしてる所に来るんだよ」

と得意な顔をして私に話、プレゼントを楽しみに待っている。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と言った言葉が当たってるので笑えた。

「そうだね。お母さんの所にはサンタさんは来ないね」

と言った言葉が本当過ぎて寂しくなった。



2004年12月21日(火)
期待しちゃうよ。

なんか。よくわかりません。
矛盾している事を言われても…^^;

昨日は、HAPPYだったのに一日でまたどん底です。
まぁ、どん底だからこれ以上の底はないし後は上るし
かないからそう考えると明るい未来って事かしら?笑
期待したら裏切られるから期待しない方がいいみたい。

もうすぐクリスマス。
昨年は、この時期に温泉に行ったなぁ…
一昨年は、電飾見ながらクレープ食べたっけ…笑

今年は、最悪かも予定なし。

クリスマスまで後三日あるからサンタさんからのプレゼントに期待しよ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2004年12月20日(月)
わぁぉ。

全ての事に嫌気がさしてた私にひとつのいい出来事でなーーーーーーんか。
幸運が私に舞込んできた感じです。笑
そう、自分で蒔いた種だから、全ての悪循環は当然の結果なんだけど。
たった一つの素敵な事で全てが上手くいく感じがするのよ。
単純かも。それでもいい。それでも悪循環続きでへこたれて弱くなってた私
だけど。たった。たった一つの事で強くなれる。頑張れる。単純なんだけど。
そんなもん。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あはは。うそ。
プリンターが接続できた。(@⌒ο⌒@)V



2004年12月19日(日)
トラブル

何もやる気が起きないのほほんです。
年賀状も作る気がなく今年だけなしにしようなんて思っておりました。笑
毎年送ってるんだから今年ぐらい送らなくてもわかんないかな?とか。笑
年一回の年賀状交換だけの人もいるからわかるっちゅうの。笑
そんな事を考えてたら、隣の奥さんからまた年賀状作成を依頼されました。
「どんな風でもいいよ。ん・・・来年の干支(酉)を入れてもらえれば」
そうですか・・・。はい。なら年賀状作成ソフト買わないとね。
という事でかなり腰が重い私が上がりましたよ。早速買いに行き。
コンビニで年賀状を買って作成し、





↑エンピツ投票ボタン

My追加

去年の今頃も年賀状を作成しようとしてPCが壊れ年賀状を作成する
為に新しく買ったプリンターと年賀状ソフトが役に立たなかった。
今年は活躍するはずだったのに・・・。
直前まで使えたのになぁ。なんか、うまくいかないもんだ。
確か去年も隣の奥さんから依頼されたっけ。二年連続でお断り・・・。
来年は、きっと依頼されないな。



2004年12月17日(金)
また・・・携帯に電話。

仕事帰りに携帯を見たら中学校からの着信暦が残ってた。

素敵な人からの電話を待ってたのに… ←嘘。
先生からの電話なんて何か問題でも起こしたのかと嫌な気持ちになった。
それか、怪我でもしたのかなと思い、急いでリダイヤルしてみた。
男性の先生が出たけど、「ひつじさんの事は何も聞いてません」の返事に
あぁ…怪我ではなかったんだぁと安心したけど…後残るは…。

「後から担任に電話させます」と言われたけど…
「何の問題もなければ、電話はいいです」と答え電話を切った。と言うよ
り何の問題もありませんようにとの願いだったかも。
急いで家に電話をかけひつじに聞いてみた。
「何か心当たりない?」の質問に「ボールが目にあたった事と





↑エンピツ投票ボタン

My追加

「そっかそっか。目は腫れてない?大した怪我でなくてよかった。
 病気かと思ったよ」と答えたけど。なんだろう。携帯を捨てたかった。

自宅に着いた頃。先生から携帯に電話がかかってきた。
何の問題もなければ電話はいいですと断ったのになぁと思いながら出たら
子供の目にボールが当たって痛そうにしてたから心配の電話だった。
なんか悪い事。悪い事。考えるからダメだね。

でも、学校に必要ない物を持っていくのはいかんだろぉ。



2004年12月16日(木)
携帯没収

血の気が多い家族だから、朝から大喧嘩。
原因は、些細な事。ひつじの塾の話。
一方的なビンタだった。
叩きたくて叩く訳じゃない。
叩かないといけない場合もあるから
叩く行為に涙が出た。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

それだけ真剣なんだと思ってほしい。
勢い余って私は相手の携帯を2つ折にしそうだった。笑



2004年12月15日(水)
困った

学校の次は塾で…塾の先生から話があると呼び出された。

来年四月から、後輩の会社を手伝う事になったので来年三月までは
責任持って指導しますがその後は、お考えください。との事だった。
熱心に指導してくださった先生だけに少し残念だけど仕方ないよね。

話があると言われた時点で大体の話の想像はできたけど。
思った通りの展開で先生の言われた理由に了承できた。
本当の理由は、ひつじの勉強態度と意欲に問題があるように思う。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

お手上げだったんだろうなぁ。
ひつじが行ける塾を探さないとなぁ…。ないか…。

なんでこんなに血の気が多い娘になったのか…(ーー;)



2004年12月14日(火)
小学校からの電話

小学校から携帯に電話がかかってきた。
子供が熱でも出したのかな?と思い直ぐに出たらひよこからで
「体操服を忘れたから持ってきてほしい」との事だった。
会社に向かってる途中だったけど、困ってる様子だったので家
に引き返す事にした。その途中携帯が鳴ったけど出れなくて切
れた直後に掛け直したけど子供が出るはずもなく校長先生か男
性教員が出た。
「ひよこの母ですが、先程子供から電話がかかってきて
 また、着信があったのですが、いますでしょうか?」





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と笑われひよこに変った。

「なに?」←怒ってる。

「何時頃くる?」

ひよこは、心配性なのか言い忘れた事があるのかいつも切った後に
かけ直す癖がある。今回もまた同じパターンだったけど…
職員室で電話を借りるのと体操服を忘れて先生に怒られるのと、ど
ちらが嫌だったのか・・・笑
私が、小学生の頃なら職員室で電話を借りるなんて恥ずかしくて出
来なかったけどなぁ。



2004年12月13日(月)
内に秘める

昨日の出来事があったから直ぐ業者に来てもらった。
縦にカーポートを上げるか横に駐車場を増やすか縦か横の問題で
どっちにしろかなり大掛かりな工事になりそうです。
まぁ、慣れの問題だから、入らない事もないんだし運転が下手く
そなだけだから見積りで予算オーバーの場合は駐車するのにしば
らくは時間をかけていただいて上達するのを待つしかないかも。笑


何もやる気がおきなくて、何の楽しみもありません。
何が真実で、何が嘘なのかも分かりません。
人を信じて裏切られた時の悲しみはかなりのものです。
言いたい事もたくさんあるけど言っても無駄だと思う
と言いたい言葉すらなくなりました。この世の中で、
人を傷つけるのは、人間なんだという事も分かった。
こんな事今さら、言うのもおかしい年齢だけど・・・。
頑張ったんだよ。頑張ったけど限界超えて疲れた。
恨みもあるけど頑張って忘れよう。
そして、新しい未来に期待しよう。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2004年12月12日(日)
大安吉日



今日で、この(↑)ボロ車とお別れ。今までありがと。お疲れさま。
そして、新車君。こんにちは、今日からよろしくお願いね。
この新車君体が大きくて我家の車庫にギリギリ収まるサイズ。
ギリギリの状態だから、私が車庫入れなんてとても無理。
旦那も、この車庫だといずれ傷を付けるなんて宣言した。
宣言して数分もたたないうちに「どんな車買ったの」と喧嘩。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんか、工事をしないといけない予感がします。涙。
車庫の工事だなんてこれ以上の出費。無理だから。(ーー;)



2004年12月11日(土)
謎のテープ

明日の納車に備えトランクの中の荷物を出し始めた。
そんなに乗ってたの?っていうぐらい出るわ出るわ。
まるでドラえもんのポケット状態。笑
夏に使い乗せたままだった、バーベキューコンロに机にイス三脚にパラソル。
釣り道具。バトミントンのラケット。ボーリングボール。傘8本。CDケース。
スパイク。他色々。必要性のない物が殆どだった。
その中に謎のビデオテープ一本があり、既にゴミ袋の中に捨てられていた。

「何?このテープ」
「あ・・・何だろ?知らない」
「子供が写ってるテープじゃないでしょうね」
「ん・・・どうだろ」
「見ようかな・・・」
「別に見なくてもいいよ。最初からなかったと思えばいい」

まぁ、確かに。
それか見られてはまずいテープか?なんて疑ってみたけどそれを見たからっ
てどうって事もないし。最初からなかった物だからそれでいい。と思いゴミ
袋の中に捨てたままだった。



でも・・・見てみたい。笑



もし、旦那の・・・なんて疑い。旦那とのテープを見たからってどうって事な
いと思ってたから本当にそうなのか自分を試したくなってきた。そのテープを
巻き戻し再生したら何も写ってなくて声だけが聞こえた。話声。女性の声だ。
何処かで聞いた事のあるような声。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

な・な・な・ぜ・こんな所に・・・。



2004年12月09日(木)
難しい年頃

「ひつじさん、学校に来てませんが家を出られましたか?」
「はぁ?もう、家を出ましたが」
「まだ、来てません」
「・・・」

事故?事件?サボり?

直感で、サボったなと思った。毎朝、友達が家に迎えに来るのにその日は
友達がいつまでたっても来なくてぐずぐずしていた娘に「早く学校に行き
なさい」と叱ったらしぶしぶ出ていった。
出て行ったから学校に行ったんだと思っていたけど、登校してなかった。
きっと友達を待ってて登校時間を過ぎてしまい行くに行けなくなり友達と
一緒にサボったんだなと思った。
先生も私も子供が行きそうな場所を探し、見つからず途方に暮れていた頃
先生から私の携帯に電話が入った。公園でサボってた3人を見つけ学校に
向かわせたから安心してください。着いたら事情を聞きますと連絡が入った。
近くに居た私は車で学校に向い歩道橋を歩いている3人を見つけ中学校の
門前に車を停め歩いて来る3人に向かって私も歩き出した。娘達は、私の
姿を見ると恐怖のあまり泣き始めた。私は、娘を捕まえ殴った。娘は、泣
き崩れ私も泣いた。泣きながら殴った。誰が見てようが、そんなのおかま
いなしだったから、今考えると通り魔に間違えられてもおかしくない光景
だった。そんな娘が、「友達は怒らないで」と私に言い。その友達も「私
が悪いんです」とお互いかばいあい泣いていた。
なんか、その言葉を聞いたらこの子達は、もう大丈夫だと思い。3人を連
れて学校に向かって歩き出した。

難しい年頃になってきました。どう向き合うべきなんだろう。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

事件・事故でなくてよかった。



2004年12月08日(水)
目的は?


今日は、恐妻会でブラジルベトナム料理を堪能。

※友人からブラジルではなくベトナムだと指摘がありました。(*^^*)

折角街まで出かけるんだから、宝くじを買わないと…笑
当選確率の高い店で買わないと意味がない。
与えられたチャンスはつかまないとね。笑
友達との待ち合わせ時間が、迫っていても買わないと。←しつこい。
そう本来(?)の目的を果たさないとここまで来た意味がないじゃない。
凄い人で順番待ちまでしてしまった。この中に幸運な人がいるんだと思うと
どうか私でありますようにと神頼みまでしてる。笑
目的を果たし、待ち合わせ場所に行ったら久しぶりなんだけど全然変ってない
友人が立ってました。昨日から少し風邪気味の私に野外の時計台付近で待ち合
わせなんて…死ねという意味ですか?と思いかなり厚着をしていったら。
天気がよく、暑いぐらいでした。^^;


友人が予約したブラジルベトナム料理店に行き楽しくランチ。



おいしぃー。おいしぃー。たまには変った?料理を食べるのもいいわねぇ。
なんてかなり連呼していたに違いない。
いいわ。いいわ。みんな、いいわ。あはは。
なんか、ストレス発散したら風邪気味だった私に元気が戻ってきました。
ありがとーーーーー。やっぱり、あなたたちが宝くじよりも最高な宝よ。
でも・・・宝くじを当てたい。

帰宅したら友人からメールが届いた。
 今日は楽しかったね。・・・・・・・・・(最後に)元気でいてよ。

元気でいてよってどうゆう意味?自分が少し若いから私はあなた達
より長生きしますよーーー。ていう意味?笑 さすが恐妻。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と返事した。かわいくない。
かわいくない毒舌だけどそれが本来の私だからいいんだぁー。



2004年12月06日(月)
なんとなく

なんとなく記念日。

女性は、「サラダ記念日」のように今日の出来事を忘れない為に記念日として
記憶に残す事が多い。
私も作ってみた。今日の日を友達と一緒に冒険に出発する記念日と。
私の友達を紹介しよう。「ryu」。勇気があって頼りになる友だ。きっと私を
守りいつまでも私と一緒に戦い楽園へと導いてくれるに違いない。
旅の途中でどんな困難にぶつかっても、力を合わせ乗り越えられる。
お宝を探し、お金を貯め「ryu」が成長する為なら費やしてもかまわない。
「ryu」は、私を裏切らない。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いつになったら楽園へ辿り着くのか分からない。
私の事だから永遠に辿りつけないかもしれない。笑
とにかく、今日は友との門出の日。そう記念日なのだ。



2004年12月05日(日)
タイミング

なんとゆうタイミング。
旦那が車を買って納車まで後数日となったら





↑エンピツ投票ボタン

My追加

買い物帰りに突然の出来事にビックリしました。
壊れてしまったみたいで、うんともすんとも動きません。
やっぱり、ボロ車。又車検を受けて乗ろうかなんて言ってたけどかなり、がた
がきてる。ハンドルは揺れるし、後部車体は落ちてる。エンジンをかけてしば
らくすると車体が上がるらしいけど、こんな危なっかしい車、私は乗れない。
「旦那はいいのか」の突っ込みはやめてね。その通りだから。笑
このままの状態では、乗れないから車を買ったディラーに行って応急処置をし
てもらった。もちろん、サービス。
ディラーには旦那の車があったそうだけどまだ、ナンバープレートは付いてな
くて今日は無理だけど近日中には納車できるみたい。あまり占いとか、迷信と
か気にしない人なのに納車日はこだわり大安日に決めてきたみたいです。

「自分の事に関しては、やっぱり日にちを気にするんだぁ」
と突っ込んだら笑ってた。

もしかして、初乗りでのお出掛けは車のお払いに行くのではないかと思ってい
ます。笑



2004年12月03日(金)
検査結果

予約時間に病院に行き検査結果を聞きました。
「何の異常もありません。ホルモンバランスの乱れでしょう」
と言われたけど未だに少量の出血があるので内診してもらいました。

ホルモンバランスの乱れか…
ストレスかな?ストレスがこんな形で体調悪化として表れるな
んて正直複雑。笑 健康だけが自慢だった私。ストレス太りは
あってもストレスが原因で体調不良になる事なんてなかった。
胃が痛くなる事もなかったし、乗り越えてきた自信もあった。
過去の方が、現在に比べ比較にならないぐらい大変だったと思う
し今の問題なんて大した事でもない。と思っていたからこうやっ
て体調に表れる所をみるとかなりストレスを感じてたんだなぁと
思うと、自分が弱くなったような気がして「情けないなぁ。」な
んて思ってしまった。

内診台に乗り先生の内診中に、何やら連絡事項があった他の先生の
歩く足音と声が聞こえた。私の前にはカーテンがしきられ様子は
見えないけど先生の話声でそう距離はないように感じた。

あのさぁ・・・

またをひろげている私がいるのに先生同士話を始める事はないだろ。
顔が見えないからいいって事もないし診察中に連絡する事なのか?
緊急なのか?聞いてれば休み変更の話ではないか。
そーゆう無神経な所が無性に腹が立つ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

大人になったのか、短気になったのかそれは謎。



2004年12月02日(木)
薬の効き目

ローン会社から本人確認の電話が入った「のほほん家」です。

薬の効き目って凄い。

薬飲み始めたらピタッと出血が止まり、薬を飲むのを止めた翌日から
また出血が始まりました。生理不順を直す目的での治療薬だから飲み
終えて三日後には生理が始まりますと聞いていたけど翌日から始まる
なんて正直ビックリ。なんか、未だに出血があるとこのまま永遠に止
まらないような気になってきましたよ。^^;

明日は、病院に行く日。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

では、明日。(@⌒ο⌒@)V