Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2004年10月25日(月) まどぅのおうちで書き書き。

今日は初めてホワイトデーに参加しました。
とってもとっても大変でした。疲れました。もう筋肉痛。
でもすごく楽しかった〜〜!!往復とか休みなしでするから
息がものすごくあがっちゃって、もう年だ〜とか思った
(そもそも体力がないだけなんだと思います)
けど、中身の濃い一時間半でした。

そのあとまどぅとMのりと一緒にさぼおるでごはんを食べていると、
現主将のJごのファンクラブが結成されたことが判明。
驚きです。人気あるんだなー。マジックかなー。
面白いなー。Mのり曰く「オーラが他の人と色が違う」そうな。
ふーん。ふーん…?うーん…。

…としかいえない。
いや、別に非難してるわけでも否定してるわけでもないんだけど、
人のオーラ…。オーラ…。難しい。
だとすると私にオーラがあるとすると私は何色なのかなー。

そして他の人と色が違うといわれるJごさんは
一体どんなけったいな色なんだろう…。
多分、私の想像では、
すんごい長くて覚えられないような色なんだろう…。
多分。
どんな色かはわからない…。
どんな色だろう。

ミドリ。という意見が今横からしました。単純明快だー。
(今の意見はまどぅ発、ぼ経由です)
確かに緑色のものをたくさんもっているイメージありますね。


でもなー。色…。色っていうか発し具合なんじゃ。
多分、そのオーラを受信する(というか「に惹かれる」)人が
多いんじゃない?(誰に聞いてるんだろう…)
共鳴する人が多いというか、そういう質のオーラ?
あーでもそういうのが「人とは違う色」なのかもしれないなー

とにかく私は何色なのか。
今度聞いてみよう。誰に聞こうかな。
アンケートとってみたいな。

ちなみに、ファンクラブの活動内容はかなり充実しています。
なんだっけ、

1.毎月15日は会員によるミーティング(会長:ぼ)
ぼは不本意らしいけど、そういう宿命なのよ。
ミーティングでは何するんだろうな…。
多分ツアーを組むと思う。Jごさんのバイト先に出かけるツアー。
働く姿を存分に楽しんで、ため息でもつくのでしょうか。
楽しそー(そんな会員たちを見るのが)

2.ごはんの前に「腹ごしらえ」
これはファンクラブに入会するための必須条件らしい。
Jごさんの宇宙的な胃袋についてこられる者のみが
入会を許されているようです。現在着々と入会者は増えているようです。

ちなみに私はごはんのあとに別バラを慰めることはしますが、
ごはんの前の腹ごしらえは無理です。
いやです。ごはんはお腹をすかせて食べたい。

3.キーナンバー「15」をくまなくチェック&リポート
会員は学内にあるキーナンバー「15」を見つけるため、常に
周囲をつぶさに見ていなくてはいけない。
まさにファン魂。
すごいなー。この一言に尽きる。
そこまでしてくれるなんて、本当にマジックだ!

ちなみに、この3つの活動内容はファンクラブ内規として
すでに効力をもっておるとのことであります。

でもいいなぁファンクラブなんてうらやましい。
もしファンの子がいたら楽しいー。
いいないいなー

ミーティングの様子を見学したい。面白そう。
でもそれはファン限定のイベントなんだろうなぁ…。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加