Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2003年03月31日(月) ラジオ再開?

今日ひっさしぶりに
『NHKラジオリスニング講座』『NHKラジオレッツスピーク』を
買ってきました。
ここ2・3ヶ月、テキストを買ってはいたけれど、
我が東京外国語大学少林寺拳法部創部20周年記念式典の
案内状を作成する関係もあって、
全く手をつけずに無駄にしてしまったのでした。

情けない…。

というわけで、今日は大学生協でテキストをとりあえず2冊購入。
仕事も一段落したことだし、またラジオとテキストを常に携帯する
生活に戻りましょう〜。

そしてまたまた久しぶりに髪を切りました。

といってもばっさりではなくて、レイヤーなんぞを入れて
軽くしたのですよ。春になることだしね〜。
自転車に乗ってると風が髪を通り抜けてく感じで、気分爽快です☆

あと、今日は成績発表の日でした。
とりあえず、履修した科目は全部取れていたのでよかったです。
ま、評価はともかくです。
やっぱり苦労していた意味論の成績が一番よくなかったんだけど、
それでも単位をもらえただけでありがたいくらいですわ。



2003年03月25日(火) 3/17、やっと!

二十歳になったよ〜〜!!☆☆☆☆

嬉しい反面、もう責任ある大人なんだ、って感じで
もう甘えてはいられないんだとちょっぴり不安です。
3月ってなにやらあわただしい月で、
春休み中だし、何人くらい祝ってもらえるだろう・・・と
心配でした。ぶっちゃけ。

なので一人東京で誕生日を誰にも祝ってもらえず過ごすという
大変ホラーな事態を免れるべく、わたくし実家に帰っておりました。

が。

三重には一週間も滞在できなかったのですが、
ホラ、実家に帰ると家族って「いっぱい食べな〜〜〜!!」
ってご馳走をたっくさん振舞ってくれるじゃないスか。

東京生活でこころもち胃が小さくなっていたのか、
はたまた、弟が春から専門学校に通うので
名古屋で住み込みの新聞配達バイトを始めたから、家に子供は娘の私一人。

生存競争をする必要がなくなったためか、
そして連日これでもかと遊びまくったためか。

食べ過ぎ&風邪でダウン。
よりによって誕生日に・・・。

バカ大臣・・・。

今はもうすっかり回復&帰京しました。

でも今回の帰省では高校時代の友達&幼なじみに会えて
す〜ごく嬉しかったです。

それに誕生日当日にはお誕生日おめでとうメールも
頂いて感激です!
パピ〜(おとんの事です)にはピアスを頂いてしまいました。
ニクいダディですね(なんじゃそりゃ)

誕生日っていいね(^−^)すごく特別な日なんだなぁと
改めて思いました。

やっぱり二十歳の誕生日ってなんか特別だったな。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加