☆akkoの感想☆



Vシュラン-京都スウィーツ-店名一覧

2004年06月24日(木)

京都スイーツランキング

1位 老松(嵐山)左京区嵯峨天龍寺 本わらび餅 1,260円 剛
 
2位 都路里(祇園)東山区四条通り祇園町南側 清滝 735円 准

3位 楽水(錦市場)中京区錦小路柳馬場北西角 カモナス田楽のデザート 1,200円 健

4位 かさぎ屋(二年坂) 東山区高台寺枡屋町 三色萩ノ餅 600円 博

5位 一乗寺 中谷(一乗寺)左京区一乗寺花ノ木町 あつあつ粒あんのアフォガード 730円 イノ

ブレザーチーム(博、准)と学らんチーム(イノ、健、剛)に別れて修学旅行??(まーくんは引率の先生)爆
ブレザー組は、バスの運転手っていわれてたけど、確かにそんな感じ...。
イノはあいかわらずウケに走ってましたが、ごーくんと健ちゃんはまだまだいけそう〜!なんて思いました(^^;)
清水寺のおはぎがおいしそうだったけど、私基本的にあんこが苦手なので、ごまがあったらいいなと思いました。
舞妓さんとの写真もしっかり、頭しか写ってないまーくんとか(かわいそすぎ)爆

嵐山の、高いけどおいしそうだったごーくんが紹介してたお店!!ごーくんが死んでもいいって思ったという地方発送ありという夏みかんゼリー!!
是非食べてみたいです。10年ものの蕨餅もすごいですよね...。
ナスのデザートはいただけない気がしたのは私だけでしょうか...。
健ちゃんが、V6メンバーに最後に選ばれたダメ男だとさりなちゃんに思われていたらしいけど、真剣にキレてましたね(^^;)はは。
初の東京から離れたVシュラン、今後もこんなのふえていくのかな...。


Vシュラン-もんじゃ&お好み焼-店名一覧

2004年06月10日(木)

もんじゃ&お好み焼ランキング

1位 おたふく(下北沢)世田谷区北沢 オールミックス(ソバ入り)1,500円 博
2位 甚六(白金)港区白金 スジキムチネギ 1,700円 剛
3位 おすぎ(浅草)台東区浅草 五目もんじゃ 945円 イノ
4位 どれ味(銀座)中央区銀座 どれ味天 800円 博&イノ
5位 もん吉(月島)中央区月島 もん吉スペシャル 1,500円 博&イノ
番外 ぷれじでんと千房(銀座)中央区銀座 白雪姫 1,680円 昌


HEYx3-堂本剛-

2004年06月07日(月)

光ちゃんからのメッセがvvやはり最初に緊張を解く材料とでもいうのでしょうか(愛の特効薬?)
ガン見シテマシタネ、つよvvかわいかった〜。でもコメントがワカメかい!(爆)ふふ(^^)
ドラマで睡眠2時間ってきついですよね...。そしてまたもやリベンジカレーも、撃沈でしたし(^^;)
彦麻呂⇒東野さんに昇格?!したくらいでしたね...。今回は何カレーだったんでしょう??トマトベースっぽくなかったですか?(色合い的に)

子役は可愛かった〜。8歳なんて貴重ですよね!!パンパンなつよv変わってないって浜ちゃんに言われてたけど(^^;)
演技力はあの頃から秀でてたんですね〜☆さすがです。
魚の話はとことん流されてましたけど、グッピーで見事食いつかせたつよに思わず拍手しちゃいました(^^)

スペシャルヒットメドレーは、7年前からでしたけど、全てLOVE〜とかの映像でしたね。
髪型がすごい変わってて見ていて楽しかった(^^)個人的には「情熱」のアコースティックバージョンがよかったv
2人のハモリが素敵でしたvv

曲は、オリジナル〜とかも歌うのかと思ってました。1曲で残念。でもせっかくのマキシだし、いろんな曲みたいですよね。
Mステも3回でるなら全部かえてほしいな〜。

衣装今回何だったんだ??感想してるのにこんなんでごめんなさい(^^;)


Mステ-堂本剛♪ORIGINAL COLOR♪初披露

2004年06月04日(金)

ミニステから直太郎さんと、出演してくれて、ホントはめちゃめちゃ仲良しなのにあえて、仲悪いキャラを演じてましたけど、面白かったです(^^)
ミニステでは、直太郎さんの足をふんでたし(^^;)

衣装かわいかったですね。思ったよりシンプルで。でも脱ぐとすごかった〜。バスト92ってそれは筋肉ですか??
マダマダ胸がアルヨウニ見えましたけど...(^^;)いや〜〜、とにかくものすごいトークだらけで楽しかったですvv
光ちゃんを意識しているという直太郎さんに不満げな様子を演じるつよとか、とにかく元気そうに、頑張ってたのでよかったですv
ドラマ中忙しいと思うけど、確実に痩せましたよね。歌はCDよりもはっきり歌詞もわかったので生でもがっしり歌えちゃうつよはやっぱりすごいなとおもいましたv
あと2週出るようなので楽しみですね☆


Vシュラン-抹茶スウィーツ-店名一覧

2004年06月03日(木)

抹茶スウィーツランキング -ゲスト ピーターさん-

1位 Sign(外苑前)港区北青山 抹茶プリン 500円 剛
2位 京はやしや(青山)渋谷区神宮前 千代の白パフェ 1,050円 イノ
3位 パティスリーKIHACHI (六本木)ヒルズ内 抹茶と黒糖ときなこのロールケーキ 430円(1Cut)健
4位 古桑庵(自由が丘) 目黒区自由が丘 抹茶白玉ぜんざい 800円 准
5位 パティスリーヒロアキ (上野毛)世田谷区上野毛抹茶チーズケーキ250円(1Cut)博
番外 サロンドキャフェCREATEUR(自由が丘) 目黒区自由が丘 利休 350円 昌

作衣がよく似合ってましたね〜。ピーターさんがお土産で持参してきたパンツ!!
これはウケました〜(^^;)
アニマル3Dみたいのが多かったけど、健ちゃんがにわとり、イノが牛、ごーくんが象(また象さんだ)
みんな衣装の上からはきますからね(^^;)さすがにキティーちゃんな博ははかなかったけど(^^;)
准ちゃんは赤パンでしたけど、キャッツのイメージでっていってたので、キャッツ見てくれたんですね、ピーターさん!すごい(^^)
そしてやっぱり落ちはまーくんでしたね(^^;)あのパンツ!懐かしいというかグンゼもの??(爆)
おそろいにする?っていわれて吹き出したまーくんがまたグー!(^^)甘いものダメでも食べれたというブランデーも入ってるシュークリーム私もだへ手みたいな〜と思いました。
「やっと全部食える」と嬉しそうでしたね(^^)よかったね、まーくんv

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]