☆akkoの感想☆



ラブセン☆ベッキ−&学校へ行こう!☆ごーくんどっきり

2004年05月18日(火)

☆ラブセン

「正直しんどい」でキンキファンだったといってたベッキ−!V6ファンでもあったのね〜ある意味同士(爆)
キンキは確か光ちゃんじゃなかったかな...Vではイノなのね(^^)
ラストの排水溝の掃除のところがかなり楽しかったです(^^)
「Beat your Heart」の物真似とかいって、ごーくんとまーくんの歌の一部分をやってましたけど、ごーくん大ウケでしたね(^^)あの声(爆)
私あの歌詞の部分、今までごーくんと准ちゃんかと思ってました...。♪エブリバディ チャンポラ〜ン♪とかってとこね(^^)
あれまーくん??准ちゃんかと思ってた...(^^;)そのあとも、続けて歌ってましたね〜。カットしないでサビまで聞かせてほしかったり。
博も「よく覚えてるね〜」つていってたけど、小中の頃の歌って不思議と今でも歌えるのよね。不思議。
しかし、蛇はね〜。すごかったね〜。健ちゃんは台湾でもまかれてたし(^^)意外といやとかいいながらそんなでもなかったような...。
ごーくんなら間違いなく逃げてそう(^^;)またタイ話でてましたね....。というわけで、学校レポへそのまま続きます。

☆学校へ行こう!象使いごーくんタイに行く!(そんなタイトルではありません...)笑

ウルルンのバクリ?などと思いつつ、制作費いっぱいっていうのが何かウケました(^^;)
ごーくん可愛かったな〜。衣装もとっても似あってたし、ワイルドでひげも似合いますよね〜。
ショーもすごかったし、象は可愛いしvお父さんから棒をもらったとこで既に涙が頬を流れていた私...(もう泣き虫なんすよ)汗
メンバーも真剣に見てましたね。口あいてた(爆)俺ならあそこまで出来たかな..とか考えたりしてたのかしら...。
ごーくんはホントすごいと思うよ。最後、ショー上がりに象さんにキスしたとき、そう思わずにはいられませんでしたv
最後、別れのときのお母さんの優しさに涙するごーくんを見て、もらい泣きしちゃいました...。ホント純粋なんだね。
どっきりだっていっても、そんなの関係ないっていってたごーくんが好きvやっぱりごーくんは素敵な人です(^^)
ナレーター准ちゃんもよかったv「ごーくんに伝えたいこと」って「すんごい泣いてたね」って(笑)落ちがまた何とも可愛かったです(^^)
またいいもの見させて頂きました〜v


Vシュラン-カレーうどん-店名一覧

2004年05月13日(木)

カレーうどんランキング

1位 饂飩 くろさわ(麻布十番) 港区六本木 黒豚カレー南蛮 1,260円 イノ

2位 古奈屋(日本橋)中央区日本橋 えび天カレーうどん 1,410円 剛

3位 原屋(浜田山)杉並区浜田山 ドライカレーうどん 1,000円 健

4位 JAZZ KEIRIN(下高井戸)世田谷区松原 黒カレーうどん 740円 イノ&剛

5位 竹や(御茶ノ水)文京区湯島 カレーうどん 950円 イノ&剛

古奈屋ってあちこちにあるんですね...。汐留のしかしらなかった(^^;)やはりきましたね〜。
私もこれ食べたことあるけどそんなに好みではなかったので個人的には竹やさんのが食べてみたいですね。
やっぱり日本蕎麦屋さんのはおいしいのよ。理屈抜きでだしがね。ごーくんが「うっま〜〜〜!!!」って大絶叫したあのカレーうどんが食べてみたいですv
目まんまるくしちゃってましたね(^^)かわいかった〜。で、最後にごはんが入っちゃうとこがね〜。すごい!!
御茶ノ水なら近いな...。40分位で行けるな(爆)誰か食べに行きませんか〜(笑)


Vシュラン-餃子-店名一覧

2004年05月06日(木)

餃子ランキング

1位 「なかよし」杉並区梅里 鉄なべ餃子1人前 10個 525円 健

2位 「ファイト餃子」豊島区西巣鴨 ホワイト餃子1人前 10個 370円 剛

3位 「老辺餃子館」新宿区西新宿 千貝餃子 2個 480円 イノ

4位 「山東餃子本舗」練馬区旭丘 焼き餃子 5個 300円 博

5位 「包王」豊島区東池袋 サンシャインシティ2Fナンジャタウン内 牛とん包 1人前 3個 440円 准

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]