☆akkoの感想☆



キンキコンとカウコン(感想ちゃうな)爆

2003年12月31日(水)

もう忘れてしまったので(すみません)
キンキコンは、つよが「さくら」の替え歌をかつらで歌ってました。歌の途中、光ちゃんが出てきて、つよのまわりで華麗なダンスを披露(^^)キレイな舞を披露して帰っていきましたv

あとは、アンコールの出だしの曲が30日が「ANOTHER CRISTMAS」だったのに今日は「ガラスの少年」にかわってました。
あとは、MCで入る面白映像ですが、光ちゃんは殿様のかつらをかぶってました。前日はただのはげのかつらだったのに、今日はまげもついてて、まげをやたら強調してました。
つよはイノキの顔マスクをかぶって「ここ出てへん?」とかずっと連呼してました。ここ⇒って矢印がでてるのがまたおかしかったです。

カウコンは、衣装変えがキンキさんは1回、V6は2回でした。
バックステージ14列だったので、めちゃ近くでみれました。
ただ、後ろのファンがめちゃくちゃうるさくてまいりました。
何回もふりかえっちゃいましたよ。かっこいいとか、連呼してて「もうかっこいいのはわかってるから」って溜息が(^^;)
感想は心の中でいってくれ...ってかなりブルーに。
薄荷で騒がれた日には頭にきましたね...。ちゃんと聴く歌ちゃうんか!!(怒)すみません...とりみだしました...。

TVでは放送されなかった直前ライブでは、キンキさんが、「薄荷キャンディー」「永遠のBLOODS」
V6が「愛のMelody」「TAKE ME HIGER」を歌ったんですが、キンキさんの「薄荷〜」のときはまさに目の前で歌ってくれました。コンでは、センターで歌うのですごく得した気分になりました(^^)
全員登場したのもバックステージでしたし、おいしいところでしたv
しかし、ライブは毎年同じことの繰り返しだし。ラストブーイングおきましたからね。記念品もないのに7500円だっし。Jフレの時のがよかった気がします。
「アンダルシア」は良かったけどね。あっというまだったしな...。遠かったし。
TVでみたら、リーダーがギターひいてるのが発覚(^^;)
あとは、トニが出たとき、絶叫しちゃいました(^^;
光ちゃんの時はさすが歓声が違いましたね〜。
本家も顔負けってくらいにvバック宙は、最後きまりましたね〜。きれいに。揃ってましたね。光ちゃんと東山さん。
ごーくんとイノの本番ボーイズがなぜ脇を固めていたのか(^^;)案の定しりもちついてましたけどね〜。ごーくんと博。イノは危なかった。まーくんは手はつかなかったけど。何回も巻き戻しちゃいました(^^;)
このメンツって、宝塚でやった「ジャニーズ祭り」のときのアンダルシアの面々なんですよ。懐かしかったです。
当時はごーくんやってたの気付きませんでしたけど。あっ、翔くんはいなかったですけどね。
あとは、ごーくんがイノにくるくる回されてるときがあってすごくかわいかったですよvv
あとは、つよが光ちゃんにまっさきにおめでとうっていってましたv今回は智也にお株奪われなくてよかったねvこんなんですみません〜。


キンキコン

2003年12月30日(火)

今日はNEWSとKAT-TUNがきたり、大騒ぎさ(笑)近くで鑑賞していたけど、つよがくるとみんな見惚れてて、光ちゃんくるとわいやわいやって感じでしたよ(^^)つよはカリスマ的存在なのか?!(笑)
キンキコン、Fコンより私は好きかな〜って思いました。凝視したりノッタリ、口づさんだり、忙しかった(^^)席も良くてほんとにステージを全体的に見れる絶好の位置でした。バックステージはアリーナよりはるかに近くて、10mない!めちゃ近い。視線をびしばし感じる席でした。光ちゃんのがたくさんきたな〜。バイクの時、目の前っすよ!目の前でとめて、めちゃかっこよかった!!なんだ、あの人、華奢すぎる。かっこよすぎる。(壊れた)爆
もうとにかく、キラキラキラキラ...。二の腕と腰にノックアウト(アホ)と思っていたら去り際、マイクを前ズボンにさしこんだ(^^;)それはね〜〜〜。そこにさすか!って相方とゲラゲラ(笑)つよの股間を2回さわり変態と化していた王子...。目の前で2回も見たわたしはラッキーなのか?!(^^)つよに同意を求められてしまいましたよ。こっちみて、な〜、あの人なんなん?みたいジェスチャーを(^^)かわいかったですv会話している錯覚に陥りました(^^)この話をMCでもしてて、ふんふんっていっててかわいかった。でも、つよははっきり言って怒られてました(爆)そんなつよですが、あの髪型にブルーになっていたのに、生で見たらいや〜〜、全然かわいいのv女の子じゃん、女の子。最後のバンダナまいてるのが1番キュートでしたv女の子。(何回も言うな)爆
そして、今回は踊る踊る踊りまくりなつよしさんv歌も激うま!!響き渡りましたよ、ドームの中に。(表現乏しくてごめんなさい)とにかくオープニングがド肝をぬかれました。蝶のレーザー光線がステキ☆アリーナに花道ないのに突然出現したり、MCもアリーナど真ん中で行ったり、すごい演出でした。セットはシンプルだと思ったら全て背景が映し出される仕組みに成ってました。ラストの新曲の時、ジーンしたな〜。歌詞が2人のこと歌ってるみたいで。最後は、つよが゜愛してるよ」っていって帰っていきました。飛行船もとんでたな〜。曲や構成の感想はまた改めて書きます。MCとかもほとんど覚えてなくてごめんさい。映像のお遊びも楽しかった〜。光ちゃんのハゲねた、薄荷キャンディーとか(^^;)自分でおちてた。MC中も、「はけて」っていったのをつよに{はげて?}なんて言われたり、もうどこまでもおちていく光ちゃんがかわいかったです(^^)つよのはパペットマペック??ノパクリでした。でも、つよのが面白かった(^^)ネタ毎日かわるのかな〜。ちょっと興味あり。そんなこんなで、31日いってきます!!

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]