音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年01月30日(水) 死ぬように生きていたくはない

中村一義。
素敵すぎる。
素敵っていうかこんなこといえるのはすごい。
すごいっていうか自分がいつももんもんと思ってたことを歌ってくれちゃった。
ほんとそう思う。
この言葉を胸に人生進んで行こうと思う次第です。

そんなわけでERA(あってるか??)が欲しい。
中一ワールド堪能したい。
民生君のアルバムも欲しい。
(29は¥315!!で購入)
スーパーカーも欲しい。うーむ。

今日は神谷町にお手伝いに行ってきました。
店長に「成長した」って言われてうれしかったです。
明日もテンパらないようにしよう。

明日で連休終了。
あさって終わればハックルライブが待ってる!!
お金ないけどTシャツ買っちゃおっかなぁ。
ハックルハッスル!!


2002年01月14日(月) 今年は健康な1年にしたい。

今更今年の目標を言うのもなんですが、多分初日記だよね?
というわけで、今年は健康的な食生活、睡眠で元気に暮らしていきたいです。

最近、ナイト明けだったり、普通の勤務からナイトへの移行だったりで
時間的には余裕あり。
でも、次のシフトは死ぬだろうなぁ。
ナイト→ピークは多いし、休みはないし。
今年の目標に基づいて、元気に1シフト過ごしていきたいものです。
&店長が死なないように気をつけたいです。

そして今年は一日一日がただ過ぎるのを待ってるだけじゃなく、
いつ店長になってもいいように勉強しないといかん。
勉強する、進んでいろいろやる(渋谷にいるうちにね)ことを宣言します!
言ってるだけじゃなく、やらんと。

話題はばらばらですが、今年行ってみたいバンドのライブをあげておこう。
・GOING UNDER GROUND
・BUMP OF CHICKEN
・WINO
・COIL
・奥田民生
・ボニーピンク
・スピッツ
   (順不同)

なんか他にもいっぱいある気がするんだけど今思いつくのはこれくらい。
さて、いくついけるでしょーか。


ましゅ |MAIL

My追加