音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2001年12月31日(月) 総括

油断してたらあっという間に大晦日です。
今年も何とか一年無事に(いろいろあったけど)
終われそうで良かったです。

今年もまたいろいろな音楽に出会い、音の世界に浸れました。

 ハックル、ゴーイングアンダーグラウンド、クラムボン、
 WINO、スーパーカー、ヨーグルトプー、バンプなどなど

そしてバインをもっともっと好きになりました。
来年もずっと聴きつづけていきたいと思います!!


2001年12月29日(土) 師走

あっという間にもう年末。
寂しいクリスマスが終わったと思ったら
今年ももうあと2日だけ。
結構びっくりだね。

ここ2〜3日ナイトだったり、エザ研忘年会だったりと
生活リズムがばらばらです。
体調も崩れ気味。
早く立て直していい正月迎えんと!

今日はリップスライムのアルバムをレンタルしてみました。
どんなんだか楽しみ〜。


2001年12月22日(土) 一喜一憂

今日は一日中寝て終わってしまった。
だって、明日休みだと思ってたからさー。
人足りないなら(大変なら)早く言ってよ、店長ー。
明日は映画見ようかとか、買い物しようとか
もっと洗濯しようとか、元気だったら掃除しようとか
いろいろ思っちゃったじゃんよー。
まぁ、仕事が優先なのでしょうがないですがね。

年内のうちに何かのライブに行っておきたいのですが
行きたいのの日にちとバンドとチケットあるかないかが
微妙なんだよねー。
行けずに終わるんだろうなぁ。
ふー。


2001年12月11日(火) 効率的な人になりたい

とすごく思った1日でした。
閉店作業は5時までに終わらないし、
棒金補充し忘れててもう1回店まで行く羽目になるし。
もうちょっと先を見ながら動かなきゃいかんね。

今日はちょっとうれしいこともあったよ。
この前ZEPPに行ってもらった徳田君に感想を聴いたら
「GERAPEVINE好きです」「前まで行ってしまいました」
「ギターかっこよかった」
という良い答えが返ってきましたっ。パチパチ・・・・!
行けなかったの後悔したけど(まだ言ってる)
楽しんでくれたことで私も救われたよ、ほんと。
でもCD貸してとかならないところが女子とは違うなぁ。うーん。

次のシフトはなかなかつらそうです。
良い年末が迎えられますように。。。


2001年12月10日(月) バインとリーダーと私。

今日で3連休が早くも終了。
家帰ってたくさん食べて、整体行って、漫画読んで、寝て、
休養終了でございます。

そして今日はボーナス支給日。
もう既にたくさん使っちゃって大変状態でございます。
はやいとこ貯金する分は貯金、親に返す分は返しとかなければ!!
でも余った分、あるだけ何か買っちゃいそうで怖いなぁ・・・。
この前はCD2枚買いしちゃったし、
今日は靴買っちゃったし。
しかもまだあのアディダスのギャラクシーが欲しいっっ!!
きっと買ってしまうのでしょう・・・・・。

そうこうして家に戻ってきてみるとバインの会報が。
いつもどうりツアーを振り返るみたいな内容だけかと思いきや、
リーダーがたくさん載ってた。
しかも私には(きっと他のファンの子も)予想もつかなかったような
リーダーの決断とその結果が書かれていた。
読みながら手が震えた。
ベースを弾きたいがために、バインのために、そこまでしてしまうリーダー。
ほんとにびっくりだったけど、とにかく成功してよかった。
ライブがやりたいって言えるリーダーになってくれてよかった。
そうだよ、あそこにいるべきなのはリーダーだよ。
そう思った。
来年の春頃には戻ってきてくれるのでしょうか。
それまで期待して待ってます。

そんな気持ちで「そら」のPV見てたら泣けました。
泣かせるなよ、リーダー!!

バインを、バインの曲たちを好きでよかった。


2001年12月08日(土) 3連休

うまくいけば岡山で(もしくは広島で)バインのはずでしたが
そうもいかず、実家に帰ることとなりました。
食いすぎないよう、腰痛が治るよう頑張ってきたいと思います。

以上。


2001年12月07日(金) ここまでの成果

といえるであろうボーナス(の明細)を今日いただきました。
その金額にびっくり。きゃぁぁぁ。こんなにもらっていいの?って感じ。
しかし報奨金の少なさにちょっとがっくり。
評価低かったんだなぁ。
夏のボーナス時には評価がアップして報奨金もアップするようにがんばりまっす。

そんなこんなで今日は昨日と一転、腰もあんまり痛くなく、
楽しく仕事できました。
あー、今日だったらライブ見にいけたのになぁ。
また言っちゃいました、もう言いません・・・。

店長は最近疲れ気味らしく、朝とかテンション低い。
気まずい、やりにくい。
山口さん見たいに疲れてても楽しくやってくれよぅ。
これが今の希望です。
まぁ、今日で感謝キャンペーンも終わるしちょっとはいいかな。

話は変わってボーナスゲットってわけで早速買い物しちまいました。

 ☆今日の購入CD☆
  「JUST A GIRL」 ボニーピンク
  「Futurama」    スーパーカー

ちょっと欲しいけどどうしようと思っていた2枚を購入してみました。
まだボニピンしか聴いてないけど、すごく好きな感じなので成功です。
前作よりも好き。聴きこんでいきたいと思いまふ。  


2001年12月06日(木) 無念。

今日は仕事終わったらまっすぐお台場・ZEPPTOKYOへ!!
のはずでした・・。

が、どっぷり疲れてしまったためライブ行き断念。
今考えると凄い悔しいんだけど
(行った人の感想見てると凄い良かったっていうのが多いし)
行かないことを決めた時点では精神的にももうだめで
無理してライブに行くよりも家帰って寝ようっていう気持ちのほうが大きかった。
それがまた悔しい・・・。

今年最後のバインだったのになぁ。
BLITZだったらいけてたかもしれないのになぁ。
腰が痛くなければなぁ。
あー、もうグチグチ行ったら止まりません、もおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、ひとつ救いといったら
徳田君が代わりに見に行ってくれたことでしょう。
楽しんでくれてたらいいなぁ。
火曜日に会ったときに「良かったよ。」といってくれることに期待です。


2001年12月05日(水) 疲れても爽快

今日はディナーがんばりましたよ、はい。
もうだめだーとずっと思いつつも徳田君に助けられたりで
仕込みもメンテもなんとか終了。
売り上げも結構行っててかなり疲れたけど爽快です。
仕事終わってからのコーラはうまかった。

明日は8時入りだよ、はー。
なんとか仕事終わらせてゼップにたどり着くぜ、おー!


ましゅ |MAIL

My追加