われ想う
INDEX


2009年01月11日(日) スタート

ここ数年は、これが終わらないと年が明けないとすら思いますな。

uedand&番長さん@La.mama。
正直なところ、ぎりぎりまで新宿と悩んだんですが、
「ここで渋谷に行かんで、なにがファンだ!」と思いなおし(苦笑)、
大きな礎に基づいて、えっちらおっちら坂を登ったですよ。

動員は決して多くはなかったけど、この雰囲気は好きやなぁ。
あれですね、宇宙人さんバンドは曲が判別つくようになったので、
以前よりも前のめりで観られるようになりました。楽しい。
もうちょっと長めでも良かったけど…そうすると、しゃいださんがキツいか(笑)。
組曲、好きです。
まったく違うけど、jaguer熱が燃え上がる。音源化してほしい。

番長さんは、もうがっつりと「バンド」ですね。
MC短めで、ぎゅうっと曲を詰めて演る今回のタイプは良い。
新譜も出る…らしい(おそらく)ので、期待して待っております。
爆走が拝みたかったけど、今日は違いました。それだけ残念。


先生、格好良かったです(今さらだな)。
「やっぱりこの人好きじゃー」とじんわり思いました。
にゃはーと笑って話してるのもいいけど、べりべり弾いている姿がいちばん良い。

そんな先生は、鏡開きをしてからLIVEに臨んだそうな。
「餅を叩き割って、ゆうげに入れて食いました!」 ゆうげ!(爆)
ちょっと白みそタイプのアレね〜とか何とか。
でも、餅を入れるならあさげ(合わせ)の方が好みらしい。
それにしても、「ゆうげ!」と言い切った男らしさにクラクラ(笑)。

あと、MCであまりわめかないのは、
昼に(おとべさんと)食べたトムヤムクンラーメンと、
ステージドリンクのリアルゴールドが胃の中でいい感じになって
せり上がってくるから、と。子どもか(苦笑)。


終演後、お声がけいただいた新年会へ。
気がつけば、ビールと日本酒(冷)と焼酎(水割り)と
45度あるとかいうタロイモの焼酎(ロック)が目の前に並んでいました。



どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。





♪non


睦月 |MAILMy登録