われ想う
INDEX


2008年10月28日(火) ワン!

今まで、男性のグッとくる部位(部位?)は、
手首の骨とか、耳のしたから顎先までのラインとか、肩甲骨と背骨の十字とか、
そんなことを思っていたのだが、もっとあからさまなスイッチが判明。

思い起こせば、全部思い当たる。
星野さん、SSLのLIVE。
のいじーさん、野ざらし赤チェック。
銀ちゃん、某先生の腕まくり。
THE 上腕筋。

と、言うことで。けんちゃん仲間入り!(馬鹿)


ipodのMACHINEGUNSは、1stと新譜の2枚。
これループすると、えらい気持ち良い。ただ若干、時間軸がぶれる。


明日はぱんつです。新曲聴けたらいいな。フレーズフレーズ!(圧力)





♪non


2008年10月27日(月) 「楽しかったのです」

まったくもって、その通り!

でも、昨日から今日にかけての48時間が80時間くらいに思えます。
それだけ濃かったってことかしらね。

EC3まで引っ張り出しての大団円。
最後、締めの瞬間、今年いちばん幸せな顔をしていた自信がある(滅)。


朝イチ戻りで出勤。新大阪から(愚愚愚)。
もうこんな無茶はしないと思っていたのに…。
なんと言うか…。いろいろ思い出す2日間でした。
日記は後日に。

次は来月。
それまで、仕事を取りこぼすことなく頑張るよ。

やっぱりなー。まっすぐ頑張ってる人って、いいよなー。





♪non


2008年10月23日(木) あほのソテーが出来るぜ

いや、もう出来ている。

冷静になればなるほど「どうすれば行けるか」を考えるようになりました。
どどどどっと決めて、詰めて、押さえられたので、行ってきます。
10も下の相手にこれほどメロっている自分が、結構気持ち悪い。

いやでもさ、ものすごく成長したと思うんだよ。
私ごときの素人耳にも、その向上具合が確認できるくらい。
そういう、「伸び盛り」を目の当たりにするのは気持ち良い。
やるべきことがわかっている(だろう)人にこんなこと言うのは失礼だけど、
ほんと、「頑張れ!」って心から思うよ。
なにより、センターのおっちゃんが楽しそうだからな。
いやぁ、ずっぽりずっぽり。



と、言いつつ。
「今の私、めっちゃハマってるわー」と自分を指を差せる冷めた目も一方であり。
それはそれで、性質が悪くなくていいということか。


「けんいち」って名前の太鼓叩きが好きなのかもねー(わかる方はせせら笑いどころ)。





♪創生児/黄猿 〜吉井ちゃん天才。


2008年10月22日(水) 左手万歳

そういや急に思い出したんだが、先週末の名古屋で、

あんちゃん「あほ太郎があほなりに一生懸命頑張ったら…」
しんご「太郎になります!」

っていう会話があったような(爆笑)。
やはりこやつには同じ…いや、それ以上の強力なにおいを感じる(苦笑)。



BEST2入手。
新しい3曲が、今までなかった感じで正直驚いた。
失礼な言い方だが、まだこんなにも可能性があるのか!的な。
なにより、ゆきちゃん(ギター)の稼動範囲の広さに脱帽。

そして特筆すべきは「のいじー先生フレーズ弾きまくり」!
ハイとローの振り幅も結構あるし四弦フル活用な感じだ!
数年前に「俺のベースにフレーズなし!」と言うてた人が…。
これ、LIVEで絶対格好いいよ。期待してまうなぁ。
座って弾いてもいいので(ヲイ)、必ず演ってください。

東名阪、明日からだよね。
私の参加は渋谷のみですが、3本とも無事成功しますように。


+++


HANOIが今年いっぱいで解散、だそうな。
来年の春、JAPAN TOUR。ラストは…ヘルシンキ、かな。
しょんぼり。





♪〜to all〜/ぱんつー3


2008年10月13日(月) 憐みのすーさん

いのらんノスタルジー


いや、何でもありません。(わかる人は、本当にごく一部)

出かけられる状態にまで準備しておきながら、
結局四谷は行かずじまい。
楽しかったかなぁ…。今さら、ちょっと後悔(笑)。

突如、仕事仲間から電話が来たのでカラオケに。
その場にいた男子(30歳)が、
「CDTVに出るような音楽はあまり知らないが、アニメ主題歌になってたらすべてわかる」
とかいう妙ちくりんなタイプだったので、
ここぞとばかりにオレ的ヒットナンバー(滅)を。

・Tactics
・3分の1
・FourthAvenue
・illusion city(笑)


ビールのみ4時間飲んで解散。



こんなダラダラしていていいのだろうか。





♪non


2008年10月08日(水) 私ハ君ノ愛ヲ

ここ数日、ひたひたと忍び寄ってくるので。

吉井ちゃん、おめでとうございます。


とりあえず飲むか、とビールを空け、
仕事のメールを打ち、
調べ物をし、
はっと気がついたら5時でした。

なんかこう、相も変わらずごにょごにょしてますぞ。


最近、吉井ちゃんのファンでねぇ。
そろそろLIVEに行きたいなぁと思う。
でもたぶん諸々考えて、早くても来年の夏以降、かな。

元気でいてね(笑)。





♪non


2008年10月01日(水) スイッチ

出先でうんうん唸って帰路に。

ようやく座った帰りの電車で頭に浮かんだのが、

 「これが現実 君の夢など 木端微塵さ 寂しいだろ?」

って、どーなのコレ!?と呆然としつつ最寄りの駅。


家までの道で、最後の角を曲がった途端、

降ってきたように香る金木犀。

まったくもってどーなのよコレ!と苦笑いして帰宅。


そうか。今日から10月だ。

ある一部分の体内時計というか本能は、
結構正常に動いているらしい。
つーか、単なるパブロフくんですが。





♪non


睦月 |MAILMy登録