つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2004年11月29日(月) 駄菓子屋。

駅から帰宅途中に駄菓子屋がある。夜の8時だというのにまだ開いてる。
適当に買ったら105円でした。安くて嬉しい駄菓子やさん♪

帰宅してパソの前に座る。最近の定位置。
(そんな位置変えるほど広い部屋ではなく逆にせま〜い部屋なのである)
で、何をしたかというと、またもや更新ですよ。
今日は夏に北海道にいったときのフェリーから撮った写真を載せた。
そして携帯で去年の今ごろに撮った写真を載せた。
そして、久々に真剣に書いた文を載せた。
そしてそして、出会って数年たつけど一度しか会えてない・・・
夢に向かって頑張ってるうちの大好きな女の子、
百花ちゃん(mokaちゃん)のHPのりんくをはらせていただきました。
mokaちゃん秋は舞台をやってたそうですが、あいにく見にいけず。。。
今度また舞台に立つらしいのでそのときは見に行こうと思ってます。

今日は頑張ったよ〜。いっぱい更新しちゃったよ〜。
なので、ここを読んでくれた方は時間あれば
ヒョヒョィっと見に行ってみてください。

さて風呂入って寝ようかのぅ〜



2004年11月28日(日) まったり。

今日は遅起きしまして、だらだらネット。
そんで夕方に洗濯しました。休みの日じゃないとできないからねぇ。
昔着てた茶×ベージュのジャージがえらい汚れてたので
洗って綺麗にしちゃろうと思った、、、けど変わらない・・・。
落ちない汚れみたいです。まぁ古着だし、仕方ないか〜。

今日は久しぶりなCDを引っ張り出して聴いてみた。
ラピスです。休止してもうすぐ1年。
みんなそれぞれ音楽をやってて、見る機会は少なかったけど
でも久々に見ると嬉しくなる。
今年はindigo7見てeverset見てNICK見て、ってな年でした。
来年はどうなるかな〜
キタダインも新たに動き出すようだし、楽しみですなぁ♪
(ゆうじさんと書くと間違える人いるのでキタダインと書きます)
なんかむしょ〜にSOBITOが聴きたくなったりして。
インディゴラストライブ、、、になってしまった埼玉で聴いたSOBITOは
言葉にするのが難しいんだけど、目に見えないモノが降ってきた
ような感じがした。音源として残してほしかった曲のひとつ。

そして、そして今日はネットの時間が長かった。
なぜかというと、自分の日記を読み返してたから。
22、3歳かな?から書いてるものだから若さが出てる(笑)
そのときうちが好きだったものとか、もういいよ、、ってくらい書いてる。
しつこく書いてる(笑)たぶん、その頃のうちのすべてだったのかも。
テンション高い自分にウケつつ、アホなこと書いてるわ〜とか思いつつ
読み返し振り返りました。
日記読むとうちのことよくわかるんじゃないかしら?笑
そしてそのあとキタダインの日記を読み返してみました(長かった)。
典型的B型だと書いてあったけど・・・
そんな感じがしないな〜と思った。けどそんな感じするする!とも思った。
結局のとこどっちだよ!って感じですが(笑)
血液型のことTVでやってて今日たまたま見たんだけど面白いねぇ。
正しいかどうかはわからないけど、うちの好きになる人はたいがいA型です。
が、一緒にいて楽しかったりラクチンなのはB型です。
A型は自分に無いもの持っててあこがれちゃうんだと思われます。
B型は自分と似てて付き合いやすいのかもしれないです。
ぶつかったこともあるけど、修復できるケンカ(笑)
今までの人生でいっちばーーん好きだった人もB型だったりします。
ちなみに家族はみんな(母&兄)AB型です。考え方違いすぎ(笑)
結局のところ、血がすべてじゃないので血だけで判断しないよう
しっかり中身を見るのが大事だなと最近とくに思います。
ってことで血のはなしは終わりにしてもう寝ます。
今月もあと2日。しっかり働こーっと。






2004年11月27日(土) いや〜ぁ働いた。働いた。

今日はシフトの問題でうちしか出れる人おらず、
朝の9時から18時まで働いてきました。
1人で営業させて大丈夫なんか!?笑
でも1年働いてるので意外と大丈夫だったりします。
今日は土曜なので会社がお休みってこともあって
いつもよりは客足少なかったし。
1人でやってるときは忙しくなくていいのです(笑)
証明写真撮ったり、プリントしたり、レジしたり、
せっせと働きました。で、困ったのがお昼・・ご飯どうしょぅか。。。
弁当は作らなかったので出勤前に買っておいたパンを
店内のすみっこで食す。ほんとは休憩室で休憩するんだけど
うちしかいないから奥にひっこむわけにいかんので。
で、パタパタやってたら15時過ぎにバイト仲間が来てくれました。
ちょっとホッとしました(笑)
トイレだって猛ダッシュで行かんといけんかったから
1人は何かと大変なのです。
別のバイト仲間は京都に旅行に行ってて写メ送ってもらってウキウキ。
写真撮る子なので帰ってきたら見せてもらおっと。
うちも来月頭に関西行くのであいた時間を使って京都へレッツゴゥです。
行きたい行きたいと言ってて未だに行けてない金閣と銀閣に行きたい。
これは正月でもいいけど。って開いてるのかしら?

で、明日は日曜でまたまたお休み。洗濯できるといいな〜。
今日、チャイの写真(全員写ってるやつ)を試しに四つ切で焼いてみた。
ら、えっらいいい感じに仕上がったので持ってかえってきた。
額に入れてみようかな、とか考えちゃった。けど置く場所ねぇや。
うー。いらんもんが多いからだ〜。年内にいらんもん捨てよっかな。
めっちゃ頑張って「いる、いらない」を分けないと・・・笑。
なんかいろいろ捨てられず物が増えていく人だから部屋がせめぇ。
がんばろ。がんばろ。
ってことで日記おしまいです。




2004年11月26日(金) 川崎セルビアンナイト

2度目のセルビアンナイト。
今日はHIRO-Xを見にいってきました。
まず、2年ぶりくらいに親友さんと逢いまして
そのあと別の友達にも2年ぶりくらいに会いました。
そしてハウスに入るとお久しぶりなみんながいて嬉しくなりました。
HIRO−Xはサポートメンバー変わって初めて見ました。
かっこよかったなぁ〜。
イクオさんは相変わらずかっこよくてたまらんかったです。
そしてかなり久々な山内兄弟さんたちも元気そうで勝手に安心しました(笑)
でもね、たけおさんまゆげがなくて笑ってるんだけど怖いの(笑)
で、やすおさんも相変わらずかっこよいドラムでした。
やっぱ好きだな〜やすおさんのドラムぅ。
何本もスティック折れてて笑ってしまった。折れすぎでしょ。笑。
りんごちゃんは、うまそうな二の腕でした。鍛えてるのかな?
でも青木は青木でもさやかさんのまねをするとはねぇ。笑。
妙にツボでした。そういえば転換中、ずっとMR.BIG流れてて
とても気分が良かったです(笑)とにかく行ってよかったです。ハィ。
いくおさん、「来て」って言ってくれてありがとー。
で、ひっさびさ〜にいくおさんと写真撮って帰ってきました。
山内兄弟さんとは話さなかったなぁ。久々すぎてちょっと緊張したかなー。
うちが(笑)また見たいのでスケジュールはチェックしとこっと。

川崎は遠くて帰りの電車、満員で臭くてつらかった。
なんかイカくさ〜いにおいがするの。
で、最寄り駅ついてさらに歩いて非常に疲れました。
商店街をひたすら歩いてるとどんどんチャリ機にぬかれる。
あー、チャリ機欲しいな〜。そしたらラクなのに。。
とか思ったりしたけど、チャリ機があると頼っちゃうから
運動不足になるのでやっぱしいらん。
とか思いながら帰宅しました。家帰ったら1時。。。きつっ。
さささ、はよ寝ましょ。

今日は楽しい1日でした☆満足です。



2004年11月25日(木) ここんとこUZUMAKI

はい。タイトルのとおり、ここんとこUZUMAKIばかり聴いてます。
出勤、お出かけのお供はロットンです(昔のやつ)
あー!今日はホルモンの2枚組みマキシ?の発売日だった〜・・・。
忘れてた〜。買ってない〜。。でもしばし我慢(汗)
10-FEETもマキシとDVDまだ買ってないっていうのに・・・。
まとめて買いにいくかな、、、いつか・・・笑。

今日のバイトは恐ろしく忙しく、集中しすぎて頭が疲れました。
でもね、ここんとこの綺麗な夕焼けを撮ってる人がいて
すごい感動しちゃいました。うちはバイトしてるから夕焼けは
見れないので。
前は当たり前のように見てた景色も今は見ることができず、
夕焼けみたいにたまたま出くわす感動も最近なかったりする。
ん〜、、、つまんないぞ。
この時期は1年の中でも空気の澄んでる時期らしく、
晴れてれば都心からでも富士山が綺麗に見える。
だから、夕日と富士山の2ショットも見れたりする。
あー、高いとこに行きたいな〜。そしたら綺麗に見れるのに〜。

明日は川崎までHIRO-Xを見にいってこようと思います。
メインはうちの親友さんに逢いにいくことですけど(笑)
北海道から遊びにくるので。何年ぶりだろー?凄い久々♪♪
やすおさんたちに逢うのもかなり久々だけど。
プチ同窓会みたい(笑)クックックッ

話がどんどん変わるけど、最近使い始めたファンデについて。
持ちがい〜ぃ♪そして夕方の「疲れた感」が減ったカモ。
疲れた感が出るとシワも出始めるんだけど、帰宅しても出てないの♪
ファンデのおかげか毎日のお手入れを見直してみたからか。
化粧水はコットンでパッティング。
うちはそのあと別の化粧水をなじませるように手でつけます。
そして美容液を決められた量使って、そのあと乳液。
すべてにおいてマッサージしながらつけてます。
もちろん、首も忘れずに。あー綺麗になりたいもんですのぅ〜(切実)

ってことでお肌のためにも、とっとと寝ましょ。
これから半身浴です。むくみは相変わらずなもんで。ビーン(ToT)






2004年11月24日(水) 腰がー

腰痛もち・・・腰が痛いぞ。今日はとくに痛い。。なんでかしら?

今日はバイト仲間に頼んでネットで買ってもらった本を手にいれた。
「京都人だけが食べている」って本。
いつも京都行く前とかにチェックしてるサイトがあって、
そこで紹介されてた本です。
食べ物だけが載ってるわけじゃなくて外からのイメージと現実の違い
みたいなものもズバッと書いてある。
たとえばねぇ〜。(ぺらぺらっとページをめくってみる)
京都の味は「あっさり」だという誤解とか、気が長くのんびりしてるとか。
味はあっさりなんかしてないらしく、人も実は短気でケチである、、と(笑)
ま、みんながみんなそうだとは思わないけど。
あと、ところてんは黒蜜で食べるものだ、と書いてある。ちょっと驚き。
うちは上京してからところてんを食べるようになったので
スーパーにある、アレしか知らない。
うちも上京して知ったことってたくさんある。
たとえば、地元で肉まん買ったら必ずカラシがついてくるのに
こっちはカラシがないこととか。食べたことないものがおでんの具に
入ってたこととか。ちくわぶ、はんぺんなど。
(これはうちの家が入れてなかっただけかもしれんけど)
とか、考えると面白いし興味がわく。
ところてんに黒蜜ってどんな味になるんかしら?うまいんかしら?
そんな本を電車で読みながら帰宅しました。
うまそうなものが載ってて食べたくなった(じゅるっ)
お店の場所も商品の値段も書いてあるのでチェックしとこっ。

さてさて、明日は給料日です。やったーやったー!
で、明細が来てたので見てみたら・・・がっくし。。。
先月は台風で店を早く閉めたり、遅刻もあったし、、、
そんなこんなで予定より2万ほど少なかったです。2万はでけぇぞ。
なのでまた節約です。。。でも宝くじは買うぞっ。
正月にゆっくりしたいので今月もあと少しだけど頑張って働かなくちゃ。
ふぅ〜。。ってことで明日のためにも日記終わって寝ます。
おわり。





2004年11月23日(火) 最近の流行?

最近の流行なんでしょうか?
メールとかカキコとかにやたらと小さい「ぁぃぅぇぉ」を使うこと。
語尾ならうちも使うことあるけど文の途中で頻繁に登場する小文字たち。
読みにくい。。。若いな〜って思うけど、アホっぽい(毒)
うちの友達にはそういう書き方する人おらんので言っちゃいますけど。
うちは好きじゃないです。日本語じゃなくなってるみたいで苦手、、、

今日は、昼前に起きて軽くネット。
それから着替えてメイクもしてカメラ持って出かけよう!
と思ったけどやめて近所をぶらつきました(笑)
いつもは行かない薬局でソフィーナの商品が30%オフ☆
欲しいのたくさんあったけど下地とファンデを購入。
リキッドにするかミルキィタイプにするか悩みまくり、
結果ミルキィタイプにしました。そこのお姉さんがいいひとでね。
ただ化粧して立ってるツンとした人と違って感じのいい人でした。
(いつもいくお店があるんだけど、そこのお姉さんは感じ悪い)
化粧品って高いからお金のこともあるし、どうしようか悩んでたら
計算までしてくれて(笑)おまけにメイクポーチと試供品もくれました。

そうそう、昨日ライブ前に本屋で美容の本を立ち読みしたんだけど
そこに書いてあったことをやってみようと思ってます。
(佐伯チズさんの最新本)
まずオイルクレンジングはやめろ、とのことなのでクリームクレンジング
を探してお店を見てます。そして、パッティング。
その他いろいろ書いてあったんだけど、できることからやってみようと
思ってます。

帰りに中古屋に寄り、あれこれ見て目当てのCDを探したけど
まだ高かったのでやめて(笑)宇頭巻のアルバム(前のやつ)購入した。
やっぱかっこいー♪
ってことで眠いのでもう寝よっ。



2004年11月22日(月) へるこぷたー

今日はフェイズに行ってきました。
ヘルコプターのライブ見るため。
SE始まって幕があがったらすでにばやっさんがスタンバイしててウケた(笑)
機材トラブルもあったけど、うちは楽しみました。
なんだろ、ここんとここんなに笑った日はないぞ、ってくらい笑った。
ほっぺがあがって下がらんくなるくらい(笑)笑いジワも消えんってなぁ〜。
たくさん笑ったから、すごい気分よく帰宅しました。

ってことで明日こそ亀戸に出かけよ。
あのネコさん(トップの写真でごろんと寝転んでるネコさん)は
元気でいるかな〜?また逢えるといいな〜。

はい、日記おわり。眠い眠い。



2004年11月21日(日) 散歩。

今日は早起きできず、昼過ぎに起きたので亀戸行きは断念。。
23日も休みなのでその日に行こうと考え中。
今日まで菊まつりしてたんだよな〜、、逃してしまった。
でもとことん晴れてて気持ちよかったので
高円寺まで散歩に行きました。古着屋をかる〜くのぞいてみた。
ら、やばいねかわいいの発見しちゃった♪
しかも500円だった。やし〜♪やし〜♪(安い)
いちごがポチポチついてるロンT。試着してないけどたぶん大丈夫。
目で見てサイズがわかるようになったのであまり試着はしない。
パンツは試着するけど、上はほとんど試着しない。
そして、レジに向かう途中、またもやかわいらしいカバンを発見〜♪
2つあって悩んだ結果、シンプルなほうにしました。
これまた500円。やっし〜♪やっし〜♪(やっすぃ)
あわせて1000円。お買い得な買い物だった。古着屋万歳。
今日は、日曜だったせいか若者わんさかいました。
みんないろんな格好してて見てて楽しい。
今日のヒットは自転車に乗ってた、黒いワンピースを着た黒髪のお姉さん。
髪型とワンピがぴったりでかわいい人でした。
オーバーオール腰履き(ベルトでとめて)にジャージのうちとは大違い(笑)

明日は年末ジャンボ宝くじの発売日です。また買おっと。ほほほ。



2004年11月20日(土) 甘いもの。

今日はバイト帰り、甘いものが食べたくなって
ついつい買ってしまった。。。
シュークリームとチョコケーキのカステラみたいなやつ。
あと薬局でシャンプー買おうと思ったけど、
セール品なかったのであきらめ(笑)
あぶら取り紙とハンドソープを購入。
最近は、コエンザイムQ10が話題になってますなぁ〜。
どういう役割か知らんけど、美容にええんだっけ。
カラダ全体にええんだっけ?(わかってない。。)
な〜んか洗顔フォームとか化粧水のコーナーとか見るのが楽しい。
TVじゃ見ないような(宣伝してないやつ)ものがあって、
気になる気になる。メイクも大事だけどまずは基礎ですからね。
でもちょっと気になる下地見つけた。安いやつだけど。

帰宅してから、ネット開始。またもやHPをいじりました。
写真の追加とかりんくのきれてたサイトを更新して見れるようにしたりとか。
もっとうまいこと写真はれたらいいんだけど、いまいち・・・汗。
頭の中で思い描いてても実際にやるのが難しい。
完全ではないけど少しでも近づくようにいじってはいるけど
それでもいまいち・・・笑。気長にいじろっと。

今日は、エバセのライブ(3マン)あったけどお休みしました。
行きたくても行けなかった、、、というわけでもなく
行きたくなかった、、、というわけでもない。
ただ、心ここにあらず。。。だったので行かなかった。旅に出ております(笑)
で、今日は自分のために自分の好きなように夜を過ごしました。
TVもつけず(普段からあまり見ないけど)音楽流してネット。
明日は久々に亀戸天神様のところに行ってこようと思う。
あそこはなんか凄い落ち着く。東京生活の6年分を亀戸で過ごしたから
想い出もいーっぱい。明日はカメラ持って出かけるから晴れるといいな。




2004年11月18日(木) 今日は

5枚目のエンゼルさんが会いにきてくれました。
気長に集めてきたエンゼルさん・・・
5枚そろうとお別れの日も近い。
カンヅメって今までいろいろ変わってるみたいで。
ちびっこの頃のカンヅメは覚えてないけど
未来と過去だっけ?男の子女の子ってのもあった気がする。
じっくり考えてピーナッツかいちごか決めよう。
だって、この次いつエンゼルさんがそろうか、金のエンゼルさんが出るのか
そんなのわかんないもんねぇ。
金のエンゼルさんなんて、当たったことねぇし。。
ほんまにおるんかな〜?って思ってしまう(笑)
いろいろ味が出てるけど、やっぱりうちはピーナッツが一番好き。
2番はビスケットで3番はいちご。カフェオレは微妙。。。
今日は、チョコボールのお話でした。
おわり。



2004年11月17日(水) あー

今日は朝から最悪でした・・・。もー腹立つわー!怒

朝、いつものように店を開けてたら、おじさんが来て急ぎで、って
いうから1時間くらいで仕上げる予定で受けました。
で、現像してプリント焼こうと思ってネガ見たら・・・
はい、思いっきりシモでした。朝からかなり気分悪い。
焼いても平気な4枚だけプリントしてあとは焼かずに終了。
そしたら、電話がかかってきました。
いつものように出たら、「お姉さんかわいいね(キモイ声で)」
って変な電話だったので即切り。そしたら数分後、また電話。出たら、
「ここからお姉さんのこと見えてるんだよ。(やはりキモイ声で)」
そしてまた即切り。そのあとすぐかかってきたけど、今度は無視した。
あーキモイ!キモイ!キモイッ!!怒。
そして数分後、今度は写真のおじさんが来ました。
朝から不快にさせられたので、にっこり接客は一切なしです。
焼いてない写真のことを聞かれたけど、
「そういった写真は焼けません」ときちんと断りました。
そしておじさんは帰っていきました。
・・・あれ?アレレ??もしかして・・・もしかして・・・
電話の主とおじさんの声がかなり似てる。。。。。似てる。。。
あいつか!!怒。明日電話かかってこないといいけど、
もしかかってきたら、ちょっとしたお礼をしようかと(笑)
こういう嫌がらせする人、大っ嫌いだから。

今日は、怒りふつふつしてたので帰宅してからカルシウムを摂りました。
ちなみに友人にその話をしたら、電話の相手に方言で怒ってみるという
意見があったけど、方言で怒るのは面と向かってじゃないと
効き目がありませんぜ(笑)※過去の経験談より
過去に、福岡出身の人と関東の人がケンカしたのを見てたことがあって
(前の職場の人同士がケンカしちゃったことあってね)
やっぱ、福岡弁の怒り口調は迫力あった。関東の人も負けずと怒鳴るんだけど
言葉でもうすでに負けてるのね(笑)でも、みんなが一番怖かったのは、
そのケンカを見て気分を害した人が黙ってその場から離れたことでした。
ま、うちのことなんだけど(笑)あとでケンカした人が誤りに来た(笑)

と日記が想い出話に変わったわ(笑)まぁいいや。
明日は仕事のあとにフェイスエステいってきまーっす♪無料ですし。おほほ。
いろいろお肌のこと聞いて勉強してこよっと。
ちなみにエステに通うつもりはまったくございません。

さて、飯でも作るかのぅ。
今日のBGMはSide Ropeの配布CD。ひたすらリピートです。
前にもらったCDもあるんだけど、どこにしまったか行方不明。。。
CDラックの中で迷子になってる様子。休みの日にでもさがそ。

まっきぃ、誕生日おめでとぅ。今年も仲良くしてくださぃ。
そして、うちが実家帰ったときはまた遊ぼーね〜♪♪



2004年11月16日(火) NICK 

本日はNICKのライブ(asia)でした。
バイト終わって友人と合流し、ハウスに入る。
中に入って、モニター見たけどlight footだと気づかず
トイレとかいっちゃってまったり(汗)
で、ライブ見に入ろうと思ってもう一度モニター見たら
出てるじゃん!と気づく・・・(遅ぃ)
見たかったのに2曲?しか聴けませんでした・・・。

で、Side Ropeはもう出ちゃったのかな?
と思ったらこれからということで安心しました。ホッ。
エバセと対バンしたときにちゃんと間に合うように
行ってたら見れたのに今思うと惜しいことしてるわけですね、、
今日もかっこよろしかったですのぅ〜。
そして、うちの周りの子らもベースさんにトキメいちゃったりしてて(笑)
また12月が楽しみですな〜。
で、NICKの出番になりました。なんか最前うまってるよ〜
なんか、まーくんが陣くんのマイクスタンドえらい高くしてるよ〜
陣くん登場したけど意外にさらっとしてたよ〜(笑)←笑えた。
今日はお友達バンドもいたようで。なんだっけ?三鷹なんとかって(笑)
いつもの緊張が和らいでたのが見ててわかったし、よく動くし、
なんかおかしなこと言ってるし。あ、陣くんのことです、全部。
まーくんは今日も元気に暴れてました。何の曲だっか忘れたけど
あ〜いいねぇ〜♪と思うシーンがありました。
照明もいい感じに当たっててちょっと目に焼きついちゃったわ(笑)
途中、light footのVoさんが乱入?して驚いたけどかなり面白かった。
asiaの空気ってあんま得意じゃないけど、昨日は心地良かったです。
次は来月14日。と〜い。と〜い。んー。なげぇ〜なぁ〜。
頑張って待と。

ってことで日記おわりー。







2004年11月15日(月) きれいなお姉さん。

この前、電車でバイト先に向かうため降りたホームで
目の不自由な男の人を見かけました。
白い棒を持って人ごみの中をゆっくり歩いてました。
大丈夫かなぁ?と思ってみてたら、彼の隣にいたきれいなお姉さんが
彼に話し掛けて「腕につかまっていいですよ」と言ったのかな?
腕をかしてあげてました。お姉さんの友達らしき人は、
「ほっときなよ〜」って言ってて、それでもお姉さんは改札でて乗り換える
あたりまで腕をかしてあげてました。
朝っぱらからホンワカしちゃいました。素敵な人だな〜って思いました。
現実に、うちは見てるだけで手をかしてあげれなかったし。。。


で、今日の日記。
今朝、はなまるマーケット見てたらもやしとにんにくの芽の料理を
紹介してて、めっちゃ食べたくなりました。
にんにくの芽は体をあたためるので寒い冬にばっちりな食材らしいです。
今度スーパーか八百屋行ったら見てみよっ。

さっそくにんにくの芽の料理を食べたかったんだけど、だけど、、、
今日はかなり久々にチキンラーメンを食べました。
今のチキンラーメンにはたまごポケットってのがついてます。
たまごなかったから、のっけれんかったけど・・・悔。
あれって、お湯を入れる前に少しだけボリボリ食べるんよね(笑)
ちびっこの頃から食べてる。二度おいしいって感じですかね(笑)
で、ずるずる〜っとすすってたら器官に入ってむせました。
久々のチキンラーメンに痛い目にあいました。

体にいいものとか、お肌にいいものとか積極的に摂っていこうと
思いました。やっぱ納豆はお肌にもいいし、風邪予防にもなるらしい。
毎日、夜食べれたら理想だねぇ。
そして、にんにくの芽でしょ。にんじんも老化遅らせる働きあるし。
そういうのあげていったらキリがないけど、でもお肌綺麗になりたいし
衰えたらイヤだし・・・ねぇ。。。。

ってことで、明日はNICKのライブだにょ〜ん。
NICKはお肌きれい率高いので負けとれんです(笑)負けないぞぉー
あ、明日こそ写真のこと聞かなくちゃ。前回聞くの忘れてた(汗)










2004年11月14日(日) 頑張ってみた。

今日は1日パソコンと向き合ってました。
何時間だろ・・・汗。
いま、落ち着いたので日記かいてます。
今日は、まーっ部屋の模様替えと写真の追加作業をしました。
目が疲れました(笑)まぁ、ちらっと見てみてくださぃ(ペこり)
まだ少し見にくいとこあるかもしれませんが
しばらく目を休ませます(笑)

そんな作業の合間にご飯を作りました。
今夜はサーホンのバター焼き。焼くだけだから簡単だけど
おいしかったです♪ウヒュヒュヒュ。

もう日付変わりそうだー。はよ、風呂はいろー。


前の職場で一緒に働いてた人に2人目のお子様が産まれたそうです。
おめでとうですー♪写メ送ってもらました。かわいいよぅ☆
お姉ちゃんの写真を前に撮らせてもらったので
そのうちここにもアップします(許可はいただいたので)
あー子供かわいいなぁ〜かわいいなぁ〜♪ニコニコ(*^o^*)



2004年11月12日(金) BGMはSideRopeさん

BGMは昨日無料配布してたCDです。
パソコンの横にはほっとレモンです。あたため直しました。
あ、そうこうしてるうちにCDおわっちゃった(汗)
1曲入りだから仕方ないねぇ、、
というわけで宇頭巻に変えました。くは〜。かっこえぇのぅ〜

そういえば、最近有線の洋楽チャンネルでメタルがよく流れます。
クリスマスソングの間にメタルが入ったりして聴いてて面白い。
よくかかる曲でうちの好きなメタルの曲があるんだけど
(誰が歌ってんのか知りません)先日、同じ曲がかかって
地味に喜んで聴いてたらバイト仲間にチャンネル変えられました(笑)
どうもメタルは好きではないみたいです(笑)ま、仕方ないね。
前の職場にはメタル好きが2人もいたからしょっちゅー話をきいてたけど
今は、好みの合う人いないです。まぁ、あれこれ聴くので問題ないけど。
でも冬ソナの曲と、「ありがとぅありがとぅ」って言い続けてる曲と
もう1曲あまり好きじゃないのがあります。
うちの好みがたぶんおかしいんだと思うのですが(笑)
韓国の俳優さんで好みの人、1人もいない。。。
みんなが騒いでる人たち見てもなんとも・・・(笑)あはは。

今日は、早番だったから帰ったらHP更新しようと思ってたんだけど
シュレック見ちゃって更新する時間なくなりました。
関西弁のシュレックにウケたけど(笑)面白かったなぁ〜。
あの王様みたいな人胸毛ファサファサしてたよ(笑)やだなぁ〜。
そして予告編でやってた宮崎監督のジブリ映画(なんとかの動く城ってやつ)
あれ見てみたくなりました。映画館なんて1年以上行ってないけど
久々にいきたくなったわ。行くかどうかは謎ですが(笑)
明日も早番だ〜。あ、日曜バイト休みだから更新しちゃろーっと。








2004年11月11日(木) ポッキーの日。

1111でポッキーの日。
いちいちいちいちでichiの日でもある今日。
(いち、元気かなあ?今度ライブ見にいくからね。とここに書いてみたりして)
本日は。NICK6回目のライブでした(6回目であっとるんかね?汗)
年内も残すところあと5本。って5本もあるじゃんか。嬉しい限り。

今日はステージが高くて見やすかったこともあって、
いつもは2人を見るのでいっぱいいっぱいなんだけど
今日は全体を見れました。
そして気づいた。まーくんだけが大暴れしてるわけじゃなくって
みんな大暴れしてるじゃなぃか・・・
次回から目が大忙しだわー。
珍しく、まーくんがリストバンドしてると思ったらロットンのでした。
うちも同じ色のやつ持ってる・・・。
あー、ロットンライブ行きてぇなぁ〜。。でも年内は無理だー。。。泣。
だんだん陣さんのMCが普通に面白く感じるようになってきた(笑)

NICKの前にやったSideRopeもかっこよかったなぁ。
とくにベースさんが。あの動きがたまりませんでした。ありゃかっこえーわ。
次回も対バンだから楽しみだなぁ〜♪

というわけで日記おしまぃ。
明日も朝早いから頑張って起きなくちゃ。




2004年11月10日(水) 今度こそ!

今度こそネット復活だぞー!
NTTの人に来てもらって工事してもらいました。
原因はモジュラージャックの内側が湿気などでさびついてたことでした。
これは防ぐ方法がないらしいんだけど、変えたら4,5年は持つらしい。
しばらくは大丈夫だな、きっと。

昨日は、ホルモン、ロコを見にウエストに行きました。
何度か感動するとこがありました。
しっかし、お客さん若いねぇ。若すぎる!笑。
うちの友達もまだ10代だし、ぱーっと見渡してもみんなお肌つるつる。
頑張ってきました(笑)
ライブのあとは珍しく?まっすぐ帰宅。
足だるかったけどJR使って節約ですよ(笑)
ついついマックでポテトを買ってしまいました。
燃焼した分、いやそれ以上かな?を吸収してしまいました。いかんいかん。
帰りにププッと笑えるものを見まして(別におもしろいものではないけど)
少しほのぼのしながら帰宅しました。あれ目立つんだよね(笑)

最近はScratch 4 Jaggerのnewアルバム聴いてます。
物販で買ってサインもらったら、ちゃんと日付とバンド名まで入れてくれた♪
前々から好きで頭の中を回ってた曲が入ってて非常に嬉しい。
大さんの声がすっごい好きで聴き入ってしまいます。
(ライブの声の方が好きだったりするけどね)

さて、明日はポッキーの日。ポッキーといえば、しょうちゃん・・・懐かし。
明日はNICKです。対バン楽しみなのでバイト終わったら即向かわなくちゃ。





 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加