Smiley Diary
みさ



 あいたたたっ!

ここ数日‥肌寒い日が続きますね。
一度は外した毛布&こたつもカムバックです(笑)
そして、GWツアーも追い込み作業でして‥
またしても腰を痛めた模様です(汗)
中腰で伝票書いたり、またずっと座っていたりの繰り返し。
昼から既に痛くて‥(汗)
お風呂に浸かって温まって‥バンテリンをはりました。
じわじわ温かくなる感じ。
後は楽な体勢で眠らなきゃね。

2009年04月27日(月)



 製作中

前の日記からだいぶん空いちゃいました(汗)
今日は久々に時間もあるので、ぽつぽつと作成中。
去年受けた時刻表検定のお勉強で、ノート作り。
以前受けた旅行業務の試験でもノートを作って、効果的に覚えられたので‥
今回も作りたいなと。
今度の試験は11月なので、まだまだ先ですし、
長い時間をかけてやっていきたいと思います。
今日は北海道の地図を書いて、路線を書きこんだだけです。
時間があるときに、作っていこうっと。

2009年04月22日(水)



 とろけそう

昨日は富山でSALTさんのピアノコンサートに行ってきました。
会場はちょっと寒かったけど、とろりーんとなるくらい
ホヤホヤのトークと音を楽しんできました。
あといっぱいお友達とオハナシしました〜
いやーしゃべり倒しすぎてごめんなさい(汗)

またコンサートの模様は、近々ブログにアップしまーす!

今日は午後からケータイショップへ。
念願の機種変に行ってきました♪
・・がしかし目当ての機種が現在品切れ中(大汗)
とりあえず必要事項の手続きだけして、予約をしてから
帰ってきました。月曜日になってみないと入荷時期が分からないそうです。
まー急いでもしょうがないので、気長に待ってみようと思います。
約3年ぶりの機種変になりそうです。


2009年04月05日(日)



 春の寒気

4月になりましたね。
今日から一部端末の予約システムが変わるとのことで、
今朝は見よう見まねで、起動!
あっさり‥起動出来た!
以前よりたくさんボタンが増え(笑)
時間があったら、少しずついじって行こうと思ってます。

帰りに本屋に寄ったところ、凄い雷と雨が!
オマケにミゾレまじりで、めちゃめちゃ寒い(汗)
早くあったかくならないかな‥

**********

SLTが5月のイベントに復活!
どれだけ待ち詫びたことか‥本当に嬉しいです(涙)
昨日、TLSからのメール見て‥昼休みに叫びそうになりました。
このイベントをきっかけに、活動を活発化して欲しいですね。

2009年04月01日(水)
初日 最新 目次 HOME