Smiley Diary
みさ



 洪水のような‥

今日は日記に何かいて良いやら分からないくらい
夕方にかけて怒涛の1日でした。
まるで洪水のように仕事が転がり込み、
処理能力が遅いのが目についてしまいました。
(ちょっと落ち込んでしまいました(涙))
何とかして終わらせ19時には会社を出ました。
今日はゆっくり休みます。

明日はレンタルCD返しもあるので、出かける予定です。
今日みたいに暑くなるのかな‥?

2006年06月30日(金)



 マジックで名前書き。

今日は帰りに本屋に寄りました。
7月に入ってから絶対にやりたいことがあって、
とある本を買いに行ったわけです。
それは...JR時刻表!
何時だったか、以前に日記でも書いたことあったけれども
この秋に行われる時刻表検定を受けてみようかな?って思ってて。
もっとも今の仕事に1番役に立って、気軽に受けられるんでは
ないかと思いました。(JR時刻表使って調べるの好きです)
会社ではJTB時刻表と言うのを使ってるんですが、
試験ではJR時刻表を使用と言うことで、今から慣れるためと
会社に「専用」で置いておきたくって。
(JRとJTBの時刻表は微妙にレイアウトが違うのです..!)
後は旅行業務時代に使ってたJRの計算ノートを読み直して
記憶をよみがえらせようと思います。

会社では「私専用」ってマジックで名前書いて置かなきゃね(汗)
この試験は参考書って売ってないので、自分で勉強しか
なさそうです。でも絶対ためになることは間違いないし、
頑張ろうと思います〜♪

2006年06月29日(木)



 壁を乗り越えろ!

昨日、今日と‥ちょっとモヤモヤっとしてて‥
(月曜日に微熱があったせいが引きずってるのか?)
気持ちがふっきれるために、会社の帰りにCDショップに寄ることに。
最近、Def Techが聴きたいのもあって、『Catch The Wave』を買いました。
なんと!2000円でお釣りも来るのに、2枚組でおとくです。
そして、私にとって初めてのジャンルの購入となったので、凄く新鮮!
早速ipodに入れてリピート中です。
昨日買った生チョコレートクレープを食べながらリスニング。
少しは元気になれたかな‥?

本日の一曲
Catch The Wave*Def Tech

2006年06月28日(水)



 回転寿司やさん

今日は前から家族で行きたかった‥回転寿司やさんへ。
ちょっと何時もより格式の高い(?)豪華なお店で、
つい最近オープンしたばかりお店です。
金沢にもチェーン店があり、先月私が免許証の書き換えで内灘に行った帰りに、
連れて行ってもらったお店と同じです。
前回一皿20円引きの券をたくさん頂いたので、
それを使うためにも行ってきました♪

いつもより少し遅めに仕事が終わって帰ったため、
いっぱいの人かな〜?と思ったのですが、
これから‥と言う感じでしたね。
美味しかったのは、前回も美味しかった「サーモンマヨ」
焙ったサーモンに玉ねぎのタルタルが乗って、さらにかいわれ大根がチラリと乗せてあります。
焙りものって、今までお寿司やさんでも食べたことなかったから‥新鮮でしたね。
美味しかった〜また行きたいな〜

昨日に引き続き‥
グリーンティーをミルク割りで飲んでみましたが、甘さが半減してました(汗)
思ったほど写真も撮れず‥明日にいたします!

2006年06月27日(火)



 ぐりーんてぃー

一昨日買ったグリーンティーをお水で割って飲みました♪
すっごく濃くて美味しかったです。
明日は牛乳で割って飲んでみようかな。
詳しくは明日のブログにて。
これは、飲み物だけにするのはもったいないなぁ。
お菓子にも使えそうだ。

今日はお昼をピークにバタバタしました。
お客さんとお話しながら、交通手段のご相談をしていたら
いつの間にかお昼の時間は過ぎ、40分遅れ!
先輩から「ゆっくり休んでね」と優しいお言葉を頂きましたが、
その後続けて先輩がバタバタし始めて、お休みを切り上げて
活動を始めました。
それからはいつの間にか時間が過ぎ去った感じです。

今強い雨が降り出しました。
初めて、梅雨らしくなったって感じました。
大雨で苦しまれてる地域の皆様には、早く過ぎ去ることを
祈っています。

もう一杯グリーンティー飲もう♪

2006年06月26日(月)



 移し替え。

昨晩日記書きもお風呂入るのも寝るのも遅くなったわけはこれ!
ipod用にCドライブで音楽をためていたんですが、
半分も過ぎたことだし、使ってないDドライブに移しちゃおうと。
iTunesの設定を少しさわってから、引越しさせたんですが、
他の音楽系ソフトが動かなくなってさあ大変!
ただ再生する音楽ファイルが選び直してなかったから、
ホッと一安心。(そりゃ、Cドライブから探してたら
音楽ファイルは見つかりませんって!)
その他ややこしい設定をやっていたら、すっかり深夜になっていました。

これですっきりしましたよ〜♪
ipodもそろそろ200曲に突入します。ようやく5分の1かな?

最近、梅雨らしい天気なのかどうなのか分かりませんねぇ。
そろそろ雨が恋しくなります..

現在のBGM
Valentine Kiss〜永遠の誓い〜/ゴスペラッツ

2006年06月25日(日)



 ハントンライス

ちょっと日記書くのが遅くなってしまいました(汗)
「チューボーですよ」をじぃっと見ておりました(大汗)

今日はお友達と金沢へ遊びに行ってきました♪
大好きな三國屋善五郎さんの竪町店が26日で閉店するそうで、
その割引券(30%OFF)を持ってたので、
新しいお茶も出てるみたいだし、行ってみようかと。
三國屋さんの前に、前行った同じエムザのLittle NewYorkで
お昼ごはん。私はヘルシー焼きそばを食べました☆
めちゃさっぱりな感じ..
友達はハントンライスです。
ハントンライスって言うのは、金沢で有名なオムライス系
のご飯もので、チキンライスか焼き飯ベースに
ふわふわ卵を乗せて、上にフライ(白身魚のフライが多い)が
乗っていて、さらにケチャップとマヨネーズがかかってる
と言う、かなりボリュームのあるご飯です。
(金沢では、出羽[でわ]町だったか..小立野[こだつの]あたりに
元祖のお店があったような?)
私も少し食べさせてもらったけど、美味しかった!
けどかなりな量でした..

お腹いっぱいを消費するために、歩いて歩いて竪町へ。
三國屋さんでは、店内の商品がほとんどない状態でしたが、
お目当てのグレープフルーツの紅茶と顆粒のグリーンティーは
ゲット♪夏はこれでいきます♪♪

その後は駅へ向かいながら、数々のCDショップを梯子していました(爆)
友達が探していたCDがあったので。
いろいろ見てたら、私も欲しくなっちゃいました(爆)

夕方6時には解散。
その後私は近くのレンタルCD屋へ寄るのでした(笑)

本日の収穫物
ファンクラブ*ASIAN KUNG-FU GENERATION
NAMELESS WORLD*コブクロ

Kさん、今日一日ありがとうございましたっ!


2006年06月24日(土)



 Wake up at 4:00

今朝は4時に目が覚めて、速攻ラジオをつけてサッカーを聞いていました。
眠いのをこらえながらも、1点入った‥とられちゃった(涙)
と一喜一憂しながら聞いていました。
結果は残念だったけど、日本中の心はサッカーに向いていたことで、
スッゴイエネルギーだな〜と感じました。

会社へ行くと、支店長も営業さんも先輩もテレビで見てたそうで‥
視聴率は高かった模様です♪

今日は緊急手配分の処理や
支店長の大切なお客様のためのチケット取りに午前中一杯しがみついていました。
とある公演のチケットなんですが、久し振りに電話をかけまくってましたね。

明日はお休み。
またまた金沢へ遊びに行ってきます〜♪

2006年06月23日(金)



 だぁ〜っっ(気合)

もう..気合ですね(汗)
今日は先輩がお客さんと話しこんで2時間。
営業さんは電話中。支店長は会合で外出中。
と手いっぱい状況の中、とりあえず電話に繋がりっ放しで
何とか耐えました(大汗)
やはり木曜日の夕方って忙しいな..
と感じる季節になってきましたね。

1Fで母がサスペンスを見ている中。
私は部屋でどっちの料理ショーを見ております。
ラーメン対決とスイーツ対決の2本立て。
全部見たいけど、明日の早朝はサッカー@ブラジル戦
見たいような、でも起きれるのかな?
これも気合で頑張って欲しいな〜
私も気合入れて早く起きようかしら。

2006年06月22日(木)



 カレー好きのための‥

会社帰りに、買い忘れていた音楽雑誌を1冊購入‥
ふと料理本コーナーにたどり着いた時に、カレーの文字を発見!
迷わず併せてレジへと持っていきました‥
情報誌「dancyu」なんですが、テーマがカレーとビール!
今から夏にピッタリなのもあって、作ってみたいのもあってか、
是非読んでみたいな〜と思って。
読み進めると、黒沢さんのカレーレシピがあったり!
値段が800円超なので、時間のある時にゆっくり読むことにします。
ちなみに今日の夕飯はカレーでした♪

夏にビールと言えばビアガーデンですが、
一度行ってみたいな〜って思います。
気持ち良い風に吹かれながら、美味いだろうな‥
金沢では全日空ホテルにあるみたいですよ。

2006年06月21日(水)



 クレープ大好き!

どうやらクレープにハマッた模様(大汗)
無性に食べたくなってしまって、
ついバナナチョコクレープをコンビニで購入。
しかも同時購入が黒烏龍茶!
食べたいんだか、やせたいんだか..

実は今日、支店長がコミュニティFMにゲスト出演
されると言うことで、車の中でラジオを聞きながら
夕方帰りました〜♪
夏向きのツアーのご紹介と言うことでの出演でございました。
こうやって知ってる方がラジオでお声を
聞くことになると、誇らしくなるんですが、
ちょっぴり恥ずかしいもんですね(汗)
結構出演時間も長く(15分くらいかな)
山と海に分けて、オススメを語っておりましたよ。
明日、さりげなく感想述べないと!
支店長、お疲れ様でした。

2006年06月20日(火)



 いつもの通りのこと。

今日は(多分初めて)新しいable端末になってから初めての払い戻し作業をしました。
今は航空券は空港渡しが基本で旅行会社では、
受取番号の入った1枚の紙をお渡しするんです。
それで、払い戻しにはその紙と受け取った航空券を頂くわけなんですが‥
今までとは払い戻し仕方は一緒なのですが、
新しい機能ややり方がいく通りも出来て、
(二次元バーコードを読みとって記録を出したり!)
ちょっとまだ慣れきってないんですね。
結局券番からの払い戻し‥いつもの方法となりました。
新しいことはどんどん吸収していきたいんですが、
やはり昔のやり方が分かりやすいこともある‥
臨機応変にやっていかなきゃね。と思いました。

昨日、サッカー(結果はドローでしたね)を見てから寝たので、
今日は早めに休みます〜♪


2006年06月19日(月)



 マジマジ..真剣!

先週に引き続き日本対クロアチア戦をパソコンにて視聴中。
う〜ん!惜しいところもいっぱいあるし、是非勝って欲しいな!

さて、ようやくラジオレポを1件仕上げることが出来ました。
大変お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m
約5ヶ月更新が出来なかったんですが、
これからは1週間に1度は更新できるように、
日々提供できたら..と思います。
まずは、今1番新しいラジオレポをご覧下さいませ。

サッカーハラハラしながら、
私はパソコンで、父は部屋のテレビで見てます♪
さっきまで一緒に見ておりましたよ☆

今日は父の日でしたね。
みなさんはどんな1日でしたか〜?

2006年06月18日(日)



 買いたかったもの。

今日はちょっと遠出して、白山市まで
行ってまいりました〜♪
この前から日記にもぼちぼち登場している
パンプス買い替え大作戦!ですが、それを実行しようと。
いざ行ってみると..夏に向けてサンダルがやっぱり多いですねぇ。
パンプスもちょっとあったけど、良いのがなく。
しかも買うはずでなかった、サンダルを買ってきて
しまいました(汗)
今度違うところで改めて探すかな..

そして、2週間振りにSOUL CONNECTIONを聴きました。
ベーシスト青木さんの訃報にも触れていて、
そこで初めて知ったんですが、青木さん黒沢さんの
バンマスしてたんですね..知らなかったです。
追悼の意味を込めて、1曲ライブ音源を届けて下さいました。
録音をしてなかったのですが、急いでMDを入れて
録音ボタンを押しました。
流れてくる「電話の向こう」
いつもは黒沢さんの声を聞くけども、今日ばかりは
青木さんの深いベースに耳を傾けていました。
ホントいろんな方に愛されていたんだな..

よしっ!私も頑張って行かなきゃ。
まずは、HPを何とかせねば..


2006年06月17日(土)



 箱から出したもの。

今日は比較的に会社も落ち着いていたので、
そんなに疲れも出ないようなので、
これからビシビシHP作りをしようと思います。
デザインうんぬんの前に、ビルダーの使い方を忘れてしまった
ようなので、箱から取説を出して(爆)
ぼちぼち読みながらやっていこうとおもいます。
その前に、ラジオリライトを1本上げる予定です。

箱から出したと言えば。
これまたひっさしぶりにFOVのCDを出しまして、聴いております♪
おそらく社会人になって、初めてCDを開けたんじゃないか?
と言う勢いですが、何時聞いてもその頃の記憶に戻るし、
何て言ったって、好きだったものは、ず〜っと好きなんだな。
って思える瞬間でした。
あ〜ipodちゃんに入れよ〜っと。

Music by♪LOVELY JUBBLY(1999)

2006年06月16日(金)



 会社靴

毎日会社内で履いている、靴(パンプス)があるんですが、
そろそろ傷み出してきて、
つま先やヒール部分がボロボロ状態に(汗)なってきました。
約1年履き続けたんですが、
やはり安くて柔らかく履きやすいものだったので、
傷みやすかったんですね‥
次もパンプスを探し中‥
それとも、オフィスサンダルみたいなのも良いのかな?
先輩はオフィスサンダルで、何だか履きやすそうだな〜と思ってるのですが、
ヒールのあるパンプスも、背中がビシッとしてスラッとした感じになるので好きだな〜
とにかく、これっ!と言うものが見つかったら購入したいです♪

北陸地方、本日梅雨入り〜

2006年06月15日(木)



 飛べない蜂

夕方、階段の踊り場付近で蜂が1匹おりました(汗)
あんまりにも怖くて‥一時退散!
数分後、撃退スプレーを持参でした。
それにしても、飛ばないで、
アリみたいに歩いてた蜂を見るのはあんまりないかもね。

それにしても、今晩も暑くなりそうですね。
銭湯で汗を流してきたせいもあるんですが、
布団着て寝られないかも‥(汗)

2006年06月14日(水)



 サッカー結果とお菓子の使い道。

昨日、サッカー負けてしまいましたねぇ(泣)
気になってやはり眠れず、
インターネットをしながら、横に小さなウィンドウで
テレビを視聴しながら見てたんですが、
同点になった後に、これは全画面にして応援しなきゃ!
と思った矢先に、画面を閉じて
もう一度大きな画面にしたときに、
どうやら勝ち越し点が入った模様でした(汗)
もう「えっ?えっ?」って感じでした。
う〜ん!この次もファイトだ!日本代表♪

突然ですが、会社にはもらったお菓子がたくさんあるんですが、
その中でも飴はすぐ傷んでしまうのもあって、
お店に来ていただいたお客さんに食べてもらおうと、
空いたお菓子缶にいれてあるんですが、
その量がハンパナイスピードでなくなっていきます。
ちなみに今週のお菓子は、黒飴。
おばあちゃんには大好評でした♪
(私も食べたけど、あんまり甘くなくて美味しいです
ちなみにとある旅館さんのノベルティグッズで
旅館に泊まった方しか食べられないものだそうです)

こうやって、気軽に入っていただけるような
お店作りも考えて行かないとね。と思いました。

---------------------------------------------------

さっき、ネットの新聞記事を見て。
ベーシスト青木智仁さんがお亡くなりになったそうです..
FOUR OF A KINDや渡辺貞夫グループでも活躍されてて、
私にとってはFOUR〜でおなじみだったんですけど。
今でも信じられない気持ちで、涙が..
数年前にFOUR OF A KINDで金沢に来てくださった時も
行きたくてもどうしても行けない思い出が。今すごく悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。


2006年06月13日(火)



 W杯視聴中!

今朝、営業さんから「今日は絶対見なきゃねぇ!」
と念押しをされるくらい、じわじわと日本初戦を感じてきました。
こうやって日記を書きながら、横でちょこちょこ
見ております。どうなるかな〜
眠たいんだけど、気になって眠れないかも〜
見たいし、、でも寝るためにラジオをつけても
W杯してるし..なお気になるよぉ(涙)

フランス大会の時に、深夜12時を過ぎても
試合が気になって寝れなかった思い出があります。
あの時は確か..中山雅史選手がシュートを放ったんだっけな。
うつつうつつ眠りながら、ラジオから「ゴール!」の
大声で飛び起きたっけ。あれから8年経つんだなぁ。



2006年06月12日(月)



 1週間前。

今日は家族全員お休みがそろったので、
みんなでお買い物。
こんな時じゃないと、絶対に出来ないっ!
って思ったことがあって、
それは、父の日プレゼント選び。
今年はジーンズを買う予定だったので、
これは父を連れて行かなきゃいかんでしょう?
てな話になり、紳士服売り場へ。
ジーンズやらショートパンツ、カッターシャツを
2枚購入しました♪
早速着てくれるといいな..
私も一枚ジーンズが欲しくなっちゃいました(笑)

午後からは部屋でゆっくり読書。
昔読んでた漫画が押入れから出てきて、
それを引っ張り出しては片っ端から読んでしまいました(爆)
それから思い出したかのように、本屋へ行って
PATi PATiを購入してきました♪
思いがけず、酒井さんの1ショットに
「おぉ!」と声を上げてしまいました。サワヤカっすねぇ。

今日は夕方から日差しが出てくるくらい暑かったです。
梅雨入りは何時になるんでしょうかね。



2006年06月11日(日)



 うみゃい(美味い)!

先ほどまで、お友達と遊んでました〜♪
いつものお茶して→ゲーセンコースです。
今回のドライバーは私だったんだけど、
デザート食べに行くが目的で、散々ドライブしまくった
あとでいつものお店に入りましたとさ(爆)
夜にカレーを食べてからのお出かけだったので、
正直デザートが入るか分からなかったのですが、
別腹ですねぇ(笑)

キャラメルの入ったアイスクレープを食べたんですが、
歯に挟まって大変でしたが、美味しかった〜♪
ドリンクバーで紅茶とカプチーノを飲んできました。
友達はエスプレッソ飲んでました(驚)
苦くて苦くて結局残しちゃったみたいですが。

お茶の後はゲーセンへ行って、
いつものポップンミュージックをして、
手のひらが痛くなるくらい(爆)叩いてきました(笑)
でも、あれ1番面白いよねぇ。(汗かいちゃうけど。)

お互いの休みが合わないので、いつも夜からに
なっちゃうけれども、また遊ぼうね〜♪

2006年06月10日(土)



 少し期待外れ。

今日は第二回目のフェリシモ宅配が来ました〜。
今回注文したのは、ヒップバッグとタオルヘアバンドです♪
ヘアバンドに帽子がくっついている感じで、
早速お風呂の後に使ったら、髪の水気もすぐ取れたし‥
大活躍しそうな予感です。
カバンは、これから夏に向けて手ぶらにしたかったので、
買ってみましたが、お財布入れたらかなり一杯になってしまい
使い勝手が難しそう(汗)
でも、コンパクトなので旅行向きで、
価格に負けて買ってしまったため(500円!)
こんなものかな〜と。
それにしても、カバンって、いくつあっても欲しくなりますよねぇ。


2006年06月09日(金)



 待っていたものとは。

夕方、家へと続く道の途中‥
ちょうど家の前辺りに、小さくて茶色い物体が(汗)
うちの前には、うちのちょんち(大汗)
どうも、モグラを捕まえては遊んでいたらしいです(爆)

最近、朝出勤前に‥土の盛り上がったところを、
じぃ〜っと見つめては、呼んでも返事もしなかったので。
さすが、猫の本性!
モグラが現れるのを待ってたみたい。

でも、頼むから嬉しそうに見せに来たり、
お隣さんの家の玄関に置かないで欲しいな(^_^;)

2006年06月08日(木)



 振り返ればヤツがいた。

去年ハマった「ヘルシア緑茶」に代わり、
少しリーズナブルな「黒烏龍茶」が好きで良く買っているのですが、
今日も明日と明後日と会社で飲む分を買って帰ったんですが、
大概、コンビニでは飲み物売り場の後ろは、お菓子売り場(汗)
しかも新製品ばかり(大汗)なので、惹かれてしまいました‥
私の大好きなじゃがりこがあったのでチョイス。
何でも「ジャーマンウインナー」味と言うので‥
パッケージの色が一部ドイツの国旗の色になってたので、
やっぱりワールドカップを意識してるのかな?
お菓子は美味しかったです〜
あんまりお菓子は好んで食べない方なのですが、
じゃがりこだけは別格です(笑)
みなさんは、これだけはやめられないっ!て言うお菓子はありますか?

2006年06月07日(水)



 サイクル

最近、お腹が空くサイクルが早まってるようで‥
夕方に仕事が終わったら、すぐお腹空いちゃうし。
近くにスーパーマーケットもあるので、帰り道に良い匂いがして‥
かなり誘われます。

さて、週末は金沢では百万石祭りですねぇ。
今年のパレードは金沢駅出発、金沢城公園着だそうだ。
(今年初めて!)
鼓門をくぐった利家様画面と最後に金沢城に入るわけだから、
去年とまた違ってカッコイイだろうな‥
行く予定はないんですが、見てみたいな〜

2006年06月06日(火)



 まだ使用歴1ヶ月。

今日初めて、うちのVAIOさんで録画を試みました。
...が、何故か録画が出来ないんですよ(涙)
しかも「何らかの理由で予約が出来ません、
何度も続くようでしたら、コンピューターを再起動してください」
と出るんですが、何度したって一緒(汗)
普通に録画ボタンを押しても録画できないので、
いろいろサポートページで原因を探ったら、
それらしい原因は分かったけれども、ソフトの再セットアップが
必要みたいで(泣)買って1ヶ月なのに、すでにこの状態とは。
やっぱWinXPって難しいな...VAIOって他のパソコンと違って
扱いにくいな...とこの頃。
とりあえず、他に関しては何の支障もないので、しばらくは使ってみます。
それにしても、「POPJAM DX」撮れなかったよぉ。
(と言いつつ、ちゃっかりゴスはチェック)

そもそも父が、FRで通常ダビングをHDD→DVDへ4時間ぶっ通しでしてて
私が予約録画をしようとしたら既に遅し。
終わるまで待ってたけど、終わらなくて..
んでも、うちのNHKは最近電波状況悪いので、
撮らなくても良かったかも..なんて思ったり。
(再放送はあるのかな?)
それにしても、パソコンを週末に何とかしなくては。

パソコンに携わるようになって、8年ほど経ちますが、
新しいものに関しては、まだまだ知らないことばかりですねぇ。

2006年06月05日(月)



 スカッと爽快。

お昼頃から、もぞもぞ頭痛が続いていて
ご飯食べてから洗車しに行こうと思っていたのに
行く気力もなく..布団かぶっていたのですが、
「銭湯行ってくるよぉ〜」の声にガバッと飛び起きて
リフレッシュしてきました♪
(しかもちゃっかり私が運転手)
サウナ入ってるときに、まだもぞもぞ感が残って
いたんですが、露天風呂に行ったときに、
すぅっと気持ち良い風が吹いていて、すっきりしちゃいました。

家に帰って、夕方にガソリン入れに行って、
ついでに洗車もしてきました。
ようやく130円台切りましたよ..値段が。
これでまた持ちますわ。

---------------------------------------------

そう言えば、先週
竹善さんの「竹善的ココロ」(FM石川金曜日12:40〜放送中)を
すっかり忘れていて、録音し忘れてしまったんです(泣)
どんな話してたんだろうな..
今週こそは忘れないようにしなくては!

追記:
金曜日のハローファイブBOXにも登場されてたんですね(涙)
もうすっかり忘れてたさ..現在5人の侍のメディア捕獲に
精一杯になりすぎて、つい..(言い訳はききません)
てなわけで、絶対忘れないようにも告知です。

5日(月) FM石川 23:55〜
HELLO FIVE BOX

2006年06月04日(日)



 金魚鉢!

今日は金沢へ行って、またしても
デジタル放送祭りに行ってきました〜♪
..と言っても少しだけ覗いて来た感じで、
すぐに帰っちゃったんだけどね(汗)
フジ系なもので、エントランス入ったら
タモさんのマネキンが置いてありました(笑)
それが微妙な似加減で笑えた(爆)
明日もしてるみたいなので、どうぞ!

その後に、金沢中心街をブラブラして
ちょっとだけコムサストアにどうしても寄りたくて
お買い物!と言うのも、明日までの580円分クーポンが
あったので無理やりキャミソールを購入し、
使ってきました。なんと負担分13円(爆)
良いお買い物でした♪

帰りにケーキ屋さんに寄って見ると、新作ケーキで
「金魚鉢」と言う名前のケーキを発見!
中がタピオカとココナッツミルク(?)とマンゴープリンでした。
プリンだけ美味しかったかも(汗)

2006年06月03日(土)



 引越そば

夕方に全日空の営業さんがいらしてて、
「引越しましたので、おそばをお持ちしました〜」とのこと。
へっ?と思ったけど、今日から成田空港のANAカウンターが第二ターミナルから
第一ターミナルに引越したからだそうで、
そのノベルティグッズ?のカップ麺でした。
青色でコロンと可愛いです。
記念に写真も撮ったので、後でブログに載せますね。
ちなみに支店長は先に頂いておりました〜

明日はお休み。
多分買い物に行く予定です〜

2006年06月02日(金)



 にらめっこ

今日は伝票の計算でにらめっこ。
新しい端末での払い戻しで画面とにらめっこ。
JRの計算で本とにらめっこの1日でした‥
目が疲れた‥(=_=)
他にパソコンも使うので、当たり前ですね‥
あ‥見たいテレビがあるのに起きてられないかも(汗)
久々、携帯から書き込みでした。

2006年06月01日(木)
初日 最新 目次 HOME