Smiley Diary
みさ



 たけんこ☆ごはん

地物竹の子がお店に並び始めて、初めての竹の子ご飯でした。
えぐみがなくて美味しい☆
竹の子のお吸い物まで頂きました〜

今日は洗濯をして、天気が良かったので、
部屋の窓を全開にして、CDを聴きながら本を読んで..
気持ち良かったので、午後からちょっと寝てたんですが、
起きたら身体は痛いし、鼻水が止まらんくなって(爆)
変な体勢で(縮こまって)寝てたし、身体は痛むんだけど、
何故に鼻までも?花粉症の再発?って思ったけれども、
今日、外は若干もやがかかってたらしいです(汗)
あ〜折角花粉症が終わったと思ったのに!
念のため、薬飲んで寝よう。。

明日から2日間仕事頑張るぞー!


2006年04月30日(日)



 修理不能

今日は午後からガソリンスタンドに行ってから、
家電量販店へ‥またまた見に行って来ました♪
大分、固まって来たかな‥と言う感じです。
多分、連休中に購入の予定です。

夜には、去年リモコンを壊したMDプレイヤーを直そうと挑戦!
瞬間接着剤片手に、くっつけましたが‥
くっつけちゃいけないところまでつけちゃう始末(大汗)
とあるボタンが押せなくなりました(涙)
でも、くっついたと思ったらまたとれてしまったので、振りだし。
リモコンだけ売ってないかな?

今から「SOUL CONNECTION」を聴きます。
新曲がOAされたとか!
楽しみです♪

☆追記☆
新曲聞きました( ̄▽ ̄*)
只今、リピート3度目。
既にサビがぐるんぐるんと回ってます(爆)
『ミモザ』の時も、そういやそうだったな‥
前作と違うところは「アップテンポ」「ディスコチューン(by酒井氏)」
聴いてて、単純に楽しくなれるそんな曲です。
あ‥リピート5回目に入りました(爆)
発売が楽しみですね。

『一筋の軌跡』2006.5.24.ON SALE

2006年04月29日(土)



 本決まり

今日も駆け込みのお客様多数な1日でした。
みなさんのGW予定はお決まりですか?
私は会社でのバスツアーに乗っかって、神戸に行く予定です!
実は昨日希望日が売り切れだったんですが、
今日、キャンセルが出たので、すぐさま押さえてしまいました。
一度は行ってみたかった神戸!楽しみです。

風邪気味は、朝になったら‥どこへやら‥
少し口の中が、口内炎ですが‥
熱っぽい感じはとれました。

明日はお休み。
もうすぐ購入予定のパソコンの下見に行ってこようかな?

2006年04月28日(金)



 ステンレス製

「どっちの料理ショー」のライスカレーのお皿‥
ステンレス製のお皿だったんだけど、何だか懐かしかったです。
私が良く行く洋食屋さんが、金沢方面にあるんですが、
そこのお皿がまさにステンレスなんですよ!
その分厚く、どっしりした皿で‥カレーやスパゲッティを食べたいな‥

後、給食のアルミ食器!
長年使い込んでヘコンだところもあったりして、
これも思い出してしまいました。
今はみんなプラスチックなのかな?

さて、未だに風邪気味引きずっております(汗)
今日は夕方からイキナリ忙しくなったんだけど、
途中で辛いの忘れておりました!
熱はないみたいけど、妙に関節が痛むのが気になります。
今晩も早めに布団に入ります〜

2006年04月27日(木)



 万歩計

先輩から、事務所の引き出しに入ってたと言う‥
万歩計をひとつ貰いました。
カウンター業務なので、さて1日何歩歩くのか?
と言う話になり、早速つけてみることに。
因みに、3時間で500歩弱(汗)
どうやったらもっと歩く機会が持てるのかな?
動かないと身体動かなくなっちゃうし‥

最近はあったかくなったり、寒くなったりの繰り返し‥
現在、妙にノドがイガイガします(汗)
早めに寝ます〜!

2006年04月26日(水)



 マシュマロクッション

今日は会社の帰りにミスドへ。
ポイントカードがたまったので、
現在のプレゼントのクッションを頂いてまいりました♪
首に巻くと気持ち良い青のクッションです。
もらった時は真空パックになってて、家帰ってハサミで開けて‥
形を整えてから使ってます。
ふわふわマシュマロみたいできもちいいです。
もうちょっとコンパクトだったら、
(長距離)電車乗るときに使いたい時に使えるのにな〜って思いました。

ミスドに寄ってから、携帯を見たら‥
近くに友達がいたらしく、合流してちょっとお話しました♪
また会おうね〜☆

ミスドのプレゼントって欲しい時、意地でもポイント集めてしまいますね(汗)
来月はどんなプレゼントかな‥?

2006年04月25日(火)



 杉から檜へ

そろそろ花粉の季節が終わりに近づいていますが、
事務所の中は最盛期真っ只中!
まだまだくしゃみが止まりません。
私も最近はヨーグルト飽きちゃったので(汗)
ヤクルトに変えていますが、
花粉予防・体質改善だけでなく、お腹の非常に良いです♪
しばらく続けます!

ところで、CYFのゲスト情報がチラチラ出てきたそうですね。
(e+をチェック!)
ん〜総合的に2日目で良かったと言う感じです。
後はナイショのゲストが気になるところ。
一体誰なんでしょう?

2006年04月24日(月)



 デジ未来展

今日は朝ご飯食べた後に..産業展示館である
地上デジタル放送の紹介&展示会「デジ未来展」に行ってきました♪
久しぶりに金沢まで、私が運転!

行ったのは良かったけれども..入場制限されるんじゃないか?
ってくらいの人でごった返し状態(大汗)
と言うのも、吉本興業のお笑いの人たちが来てるそうで。
13時にアナウンスが流れると、みんな一斉にステージの方に
駆け寄っていくの(驚)
んでも、試験放送中のテレビでも会場で見れたので、
そこでゆっくり座って見たりしました。
地上デジタル放送..プラズマテレビで見るとメチャメチャ綺麗だねぇ。
ちなみに、来ていた吉本の芸人さんは「レギュラー」のお二人でした♪
生あるある探検隊見ちゃったよ(笑)(あと、2組程いらっしゃたかな?)
昨日は南海キャンディーズ来てたみたいだし。

思ったほどテレビをゆっくり見られなかったので、
その後に家電量販店へ。
これまた、ソファーに座ってはテレビを眺めたり、
昨日に引き続きパソコンを見に行ったりしました。

今日は、デジタルな1日でございました〜♪

追伸
美味しかったもの。
産業展示館で食べたフライドポテト
(北海道稚内産男爵イモ 250円)


2006年04月23日(日)



 ショータイム

頭の中でゴスペラッツが流れつづけてます(汗)
今日、買い物に行った時に、車の中で聴いていたからかな..
うちの母も「ハリケ〜ン」って歌っちゃってます(爆)
まるで、、ショータイムだ。
いろんな世代に愛されるアルバムみたいですね。

そんな今日は、午前中は美容院へ。
結んでもボリュームあり過ぎだった髪を少しすかしてもらいました。
数ヶ月振りに行ったんだけれども、いつも切ってくれるおにーちゃんに
「相変わらず、健康な髪ですねぇ..痛み知らずですね」と。
こりゃまた言われたことのないこと言われてしまって(嬉)
パンテーンパワーが効いてるのかしら?

午後からはMD整理の後、母と夕飯の買い出しへ。
その前に、、電器屋さんへ行って、SONYのニューパソコンを下見。
母と「うすぺらーい!」だの「倒れるんちゃうの?」
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/
いろいろ触ってみて、カタログだけもらって来ました。
見た目OK!機能OK!PCの画面を支える支柱が少し不安だけれども
価格もほどほど21万と手ごろな値段スタートだし。
もうちょっと見てから考えます〜♪

夜には「さんまのまんま」を大爆笑しながら見て、
今から久しぶりにソウルコネクションでも聴こうかな..
今月いっぱいゴスペラッツ祭りになりそうです。

2006年04月22日(土)



 リッスン

あられが降る中、冬のような寒さだったので‥
しかも、お腹が痛かったので、
ガソリンスタンドに寄らずに真っ直ぐ家に帰って来ました(汗)
明日起きたらガソリンの価格が上がってたら‥(大汗)

ご飯を食べてから、
今週買った『ゴスペラッツ』のアルバムを聞いていました〜
これ、聞けば聞くほど面白さに気付きますね。
相変わらず「リンダ」をリピートしております‥
明日にはブログで語れるかな?

来月のゴスペラーズシングルを楽しみに、
ゴスペラッツ聞いて待ってようと思います♪

明日はお休み。

2006年04月21日(金)



 びっちょびちょ

うちのちょんちが、雨でびちょびちょになって帰ってきました(汗)
毛を掴んだら、水が滴るほど!
外はずっと雨が降り続いています。
今日は久々寒かったし‥
風邪をひかずに頑張って行きましょう〜

むむむっ!
原油が相変わらず高騰の報道が!
値段が上がらないうちに、ガソリン入れておかなくては。
ところで、皆さんは有人のガソリンスタンド派ですか?
セルフガソリンスタンド派ですか?
私はすっかりセルフ派です。
有人はどうしてもしてもらう分、高くなっちゃうし‥
そして、何気にセルフの洗車機が好きです。
中入って見てると面白いですよね〜

2006年04月20日(木)



 うでまくり

日中は思わず腕捲りしたくなるくらいの暑さでした。
相変わらず、黄砂のせいなのか‥視界がぼやぼやしてて。
一番涼しかったのは、会社の倉庫の中でした(汗)
パンフレットを取りに行った時に入ったら、
空気が冷たかったです。
今はまた西風が強く吹いています‥
明日は雨なのかな‥

CYFまで、いつの間にか1ヶ月を切ってしまいましたね‥!
今年は初参加をします(ちなみに2日目)
ゲストはまだ発表になってないけど、誰なのかな〜?
と考える日々です。
いつ発表になるのかな?
当日までのお楽しみだったら、ある意味面白そうだけど‥
早く知りたいな♪

2006年04月19日(水)



 けむたい。

黄砂凄かったです(x_x)
お昼に外へ出たんですが、何だかモヤがかかってるような‥
煙たい感じが続いていましたね。
気温23度!明日も続きそう‥

帰りに『ゴスペラッツ』のアルバムをフライングゲットしてまいりました。
初回盤にしようか‥通常盤にしようか‥迷いましたが、
オマケの指輪が入るか分からなかったので、
通常盤にしました。
車で早速聞いたら‥かなり良いですね。
真面目にしっかり聞かせるところや、
笑いを誘うところもあり‥
実は今年買ったCD2枚目!
(1枚目はシカゴプードル)
大事に聞いていこうと思います!
お気に入りはまたブログにて。

2006年04月18日(火)



 手が覚えられるように‥

予約発券用端末機が事務所には何種類もありますが、
毎日あれこれ使っていても、なかなか覚えられないものですね(汗)
いつもと違う予約の取り方をした時に、
あれっ?って思うことしばしば。
一度、講習会などに行ってびっしり学びたいね〜
と先輩と話していました。

GWの旅行は、泊まりがけコースから
日帰りのコースの問い合わせが増えてきました!

夕飯は何にも無かったので、
外に食べに行きました♪
あんまり行かない、ファミリーレストランで、
はたまたあんまり食べないハンバーグセットを食べました。
何だか久しぶりに美味しかったです♪


2006年04月17日(月)



 桜冷え

今日は朝から両親はバス旅行で滋賀・京都へ‥
なので、午前中洗濯をして、お昼ご飯を簡単に作って食べた後に、
お買い物へと出掛けました。
カラフルなスカーフが前から欲しいと思っていたので、チョイス。
最近、春らしい格好をしてても、
夜になったらすぐに寒くなってしまいますもんね。
ちょこっとアクセントにも‥
首元を温めるにも選んでみました。
その他、家電量販店‥ドラッグストアに寄って、
スーパーマーケットで夕飯食べるものを買って来ました。

ご飯を食べる頃には、強い風と冷たいあられが(汗)
春じゃないみたいですね‥

ところで、スーパーで中学時代の友人と会いました!
用事を済ませようと、小走りに店内を歩いてたら、名前を呼ばれたので
振り返ったら‥友達でした。
なんと結婚してたらしく、旦那さんと一緒でビックリの連続でした。
その時に、自分の年に気づいた瞬間でした(大汗)
かれこれ成人式以来かな?

さて、寂しい気分を取り戻して!
大好きな『kraso』でひとつ商品を頼んだことだし‥
明日からも頑張って行きましょう。

2006年04月16日(日)



 お花見2006

今日は父と金沢へお花見に行ってきました!
詳細はブログにちょこっと書いたので、ご覧くださいませm(__)m

花見の後は、お買い物して14時過ぎには帰ってきました。
立ち寄った近江町市場で、市場のお兄さんが‥
「兼六園周辺混雑しとるわ〜車動けへんよ〜」
と言ってて、早めに行って良かった〜
国内外の観光客で賑わってましたよ。

混むといけなかったので、朝早く起きて行ったのですが、
(10時前には金沢着いてた!)
帰ってきたら眠くなってしまい、夕飯まで寝てしまいました。
今晩寝られるかしら?

2006年04月15日(土)



 THE ピザ

今日の昼ごはんは‥支店長の提案で、ピザを注文しました!
実は先週に広告代理店の方が営業に来られてて、
お得なピザ割引券を割り勘で購入したんです。
その券を使ってみようって話になって‥
ちょうどお弁当が無かったので、みんなで頼むことに。
中くらいのMサイズを3枚頼みました‥が、お腹一杯で(汗)
営業さんが外出中で、3人で分けて食べたんですが、
支店長が注文した、卵とベーコンが入ったピザが凄くボリュームがあって、
すぐにお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)
結局、残ってしまい‥家に持って帰ってきました。
でも、美味しかったので‥ラップに包んで、冷凍して‥
明日の朝にでも、あっためて食べようと思います。

それにしても、宅配ピザ食べたの‥オーストラリアの海外実習以来かも(爆)
4年振りかな‥?


2006年04月14日(金)



 花見雨

満開になって数日..雨が良く降りますね〜
花見が出来る日が長くなるんで嬉しいですけれどもね♪
今週末は花見の予定です..!

そういや。
パソコンの夏モデルが一斉に発表されたみたいですね。
1番楽しみにしてたVAIOなんですが、何やらLシリーズが
新発売したらしい..う〜んキリがないよぉ(涙)
デザインが凄くオシャレなのでオススメです。
(モニタ19型の方です)
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/
支柱の強度がちょっと心配だけどね(汗)

あ〜さっきまでラーメンのテレビ見てたら、食べたくなってきました(汗)
去年北海道へ卒業旅行に行った時に食べた、「欅(けやき)」も
紹介されてて懐かしかったな..あの味はいつまでたっても忘れないな..
北海道行った時に、また食べてみたいです♪
今度はどっちの料理ショーで丼対決を見ます〜




2006年04月13日(木)



 外弁当の日

今日はお昼ご飯が家から持ってきたお弁当ではなく、フリー。
近くにスーパーもあるので買いに行くか、
また食べてこようか‥迷っていました。
とりあえず、ミスドへ行ったけど‥
すっごく順番ついてて、うろうろしたのち‥
違う場所でお弁当買って事務所に戻って食べてました。
その後‥実はミスドでうろうろしてたのを、支店長が目撃してたらしく(苦笑)
「ちゃんと買って帰らないとダメだよ」と言われてしまいました(汗)
でも、あの順番は耐えられないもの(大汗)
見られてたなんて、恥ずかしいな‥

夜は母と銭湯に行ってきました!
いつもと違うところで、
とっても熱い!お風呂が自慢。
洗い場もスチームサウナ状態で汗が吹き出る感じでした。
気持ち良かったです。たまには違うところも良いですね〜

2006年04月12日(水)



 3万HIT御礼!

今見たら、日記のカウンタが3万を越えていました!
いつも見て下さる方、
何度も見て下さる方、
はたまた今日初めてご覧になった方!
毎日せっせと書いてる日常を読んで下さってありがとうございますm(__)m
毎日欠かさず綴っていくのが、目標なので‥
これからも日々を残して行こうと思います。

実はさっきまで、台風並の風が吹き荒れてて‥あおられました(汗)
物干し竿が倒れてはならないので、外しに行ったり、
納戸を閉めたりと台風に備えての準備のよう。
夕方は綺麗な夕日だったのに、ビックリです!
今は大分落ち着きましたが‥

今から雨の地域に入るみなさん、気を付けて下さいね!

2006年04月11日(火)



 到着‥会報!

花粉症が大分治まってきました。
多分、最近雨が多いからだと思いますが‥
明日は何と19度!
暑くなりそうな予感です。

今日は会社帰りに、本屋さんにて「PATi PATi」を購入!
ゴスペラッツの記事を拝見しました‥♪
なんだかんだ言って、とても楽しみです。
ちょうど、帰るとゴスマニア会報も到着してたので、
早速読みふけっていました。
こっちはまだ全部読めてませんが、
じっくり読もうと思います〜

2006年04月10日(月)



 出したり、しまったり。

今日はぐっすり眠った後、クローゼットや
納屋の掃除をしていました。
インターネットの配線を納屋に引き込むかも知れないので。
高校時代に使っていた、教科書やノート類が大量に見つかったので
ちょこちょこ見ながらのお片付け。
数学IとかAで通称3トラ(3TRIAL)と呼ばれる問題集があって
それの演習がびっしり書き込まれたノートも見つかりました。
これで大っ嫌いな数学を克服した思い出が。
英語のノートや生物、数学など..頑張った教科のノートや教科書は
なんだか捨てられないものですよね。

昔、小学校の先生(6年の時の)から、卒業前に配られたプリントで
すっごく思い出に残ることが書いてあって、未だに覚えているんですが、
「学校で勉強したノートは大人になっても取っておいてくださいね、
きっと良い思い出になりますよ」って。
それから取っておくようになってしまって。
確かに中学時代の好きだった教科のノートを見ても
めちゃくちゃ懐かしかったりして、その時のことに戻れるんですよね。

今回の片づけでは、頑張ったなぁ〜と思ったノートや教科書は
取っておいて、、その他のノートは思いきって捨てる段取りにしました。
それよりか、出したりしまったりしてたら、腰痛くなったよぉ(涙)

追伸
ブログレイアウトを今回初めて変えてみました♪
(jugem提供のユーザーテンプレートを少しいじってみました)
ぼちぼちネタがあったら、どしどし書きこんでいこうかと思います。

2006年04月09日(日)



 視界不良

黄砂降りましたね〜
買い物に出かけたんですが、500m先が視界が黄色くて(大汗)
目もかゆいな〜と思いつつ、花粉か何か分からないくらい
くしゃみの連発でした。
後で「今年初めての大量の黄砂を観測」のラジオ報道を
聞いて納得!そういえば、突風並みの風も吹いてたもんね..

今朝、ちょっと早起きしてご飯食べて、最寄のコンビニへ。
実は・・塩谷哲(SALT)さんライブのチケットを購入してきたわけです(爆)
あれほど行くかどうか迷っていたんですが、
とりあえずチケットだけは確保しておこうと思いまして。
あとは何とか半休のお休みを頂くのみです。
(先輩にはお話済みで、支店長にも一応伝えてはあるんですが..)
5月23日に行かれる方、楽しみましょうね♪
そして、免許証更新の葉書も来ました..!
むむっこれも早めに行かなきゃな〜

--------------------------------------------

ゴスペラーズ新曲リリース決定しましたね。5月24日
あれっ?もしかしたらSALTさんライブの時に購入ですね。
その1週間後には竹善さんのライブCDも発売だし、
ライブもあるし..5月は何かと出費が(汗)頑張って働くぞ!

2006年04月08日(土)



 春の夜長には‥

只今、ゆったりと久しぶりにSLTの昔のアルバムを
ひっぱり出しては聞いております。
「ROUND ABOUT」A-Side『飛べない翼』を再生中‥♪
声に出して歌いたい気持ちだけど、
ここはちょっと抑えて(今、23時半)
社会人になってから、以前より音楽を聞く時間が少なくなり、
週末に何とかして吸収しようとしています。
やはり音楽はココロ休まりますね。
カラオケにも行きたいな〜☆

金沢も昨日に桜の開花宣言が出されました。ようやく!桜シーズン到来!
ツアー集客も増えてきました!
私も兼六園の桜‥と言うか、城址公園の桜が見たいっ!
そういえば、一昨年は友達と行ったな‥
で、兼六坂でお団子を買って帰った記憶が。
懐かしいっ☆

明日はお休み。

2006年04月07日(金)



 サークルメンバー再び

今日、大学時代の友達が鹿児島からやってきました☆
折角だから‥と言うことで、サークルメンバー集結!
唯一集まった後輩も今年から社会人なんだけれども、
なかなか会えないと思ったので、
思い切って会いに行きました♪

仕事が定時ちょっと過ぎに終わって、
着替えてすぐに車に乗って駅へ‥
それから待ち合わせの金沢へ‥
せわしない、たった3時間ほどのパーティーだったけど、楽しかったな〜
いっぱいざっくばらんに話したし‥聞いたし‥
いろんな意味で、元気出ました!

みんな、ありがとうね☆

2006年04月06日(木)



 入学式のち‥

今日は先輩が息子さんの入学式でお休み!
終日3人体制でありました。
朝から突然発券機が動かなくなったり(大汗)
夕方に次々と来客で忙しくなったり大変でしたが、
やはり30分の残業でした‥!
カウンターひとりの時は定時で終わるのは難しいのかも。
んでも、いつもお世話になってる営業さんが来てくれたりと、
賑やかな日でしたね☆
明日には今週初めてのフルメンバー!しっかりやるぞ!

明日は大学時代の友達がはるばる実家から、こっちに来てるそうで、
みんなでご飯を食べる予定です。
久し振りだな〜☆

2006年04月05日(水)



 桜待ち

早よ咲け〜桜♪
今日は業者さんがいらっしゃってて、
まだつぼみから咲かないですね‥と言う話になりました。
もう咲いても良い頃なんだけどね☆

今日、実は‥竹善さんが来県!
FM石川にて生放送出演でした。
昨日の夜にFM石川のメルマガで知ったんですが、
仕事が終わってからでは間に合わないし‥
帰りの車の中で聞いていました。
30分だけでしたが、久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです♪
ライブCDのお話やスペシャル番組を収録したそうで、
良いインタビューだったとご満悦のようでした。
う〜ん、ホントはスタジオ前に遊びに行きたかったけど‥ね。
んでも、明日の元気を貰った気分‥
楽しい放送ありがとうございました〜

P.S.
スタジオ前に行かれた方〜
レポなどありましたらよろしくですm(__)m

2006年04月04日(火)



 新たな春に向けて‥

4月になりました。
入社して1年‥2度目の春がやってきました。
2年目もたくさん汗をかいて、精一杯頑張っていこうと思います。
来年も再来年も、これからも‥
この4月は大事な季節になって行くんだろうな‥

昨日も日記に書きましたが、
銭湯で腰痛が和らいだと思ったけど、やはり治らず(涙)
サロンパスから温熱シップになりました。
痛いといっても、普通にしてたら痛いんじゃなくて‥
背中をピンと伸ばした時や、捻った時の右側が‥痛い。
温めたら幾分か大丈夫なので、もうちょっと様子見てみます。
綺麗な姿勢を保てないのが辛いな‥(^_^;)

Hey×3に出演、ゴスペラッツですが‥
録画だけしたので、後でチェックします。
後で少し出てて、酒井さんが映ってたけど‥
そうだと認識するのに時間かかってしまいました(^_^;)

2006年04月03日(月)



 ここまで作っておいて..

お昼にオムライスを作ろうとしてて、
さて・・ケチャップ入れよか〜と思ったら、ほんの少ししかないっ!
急いで近くのコンビニに買いに行きました。
高いけど(198円)しょうがない(泣)よくある話ですねぇ。。

ようやく、HPのリニューアルをしようかと思って、
素材を探しに出かけてます。
今年はGWが長いので、GW中に更新できたら..と思ってます。
5月にはライブもあるし、なかなか進まないかも知れないけれども(汗)
こんなんしたほうが良いよ〜とか良い案あったら、
どしどし掲示板にカキコしてみてくださいね。

さて、これからご飯食べて..
先日から腰痛が治らないので、銭湯に行ってあっためてきます!

2006年04月02日(日)



 ホントのようなウソ

今朝から竹善さんのブログでひとつ笑わせて頂きました(笑)
※詳しくは『おくらの軍鑑巻き』にて‥
マジであのあと、父に言おうとしてました(汗)

午後からちょろっと金沢へ行ってきました♪
あったかい抹茶ティーラテをスタバで飲んだら、
とっても美味しかった!
いつもはカフェモカ専門の私だけど‥これもはまりそうな予感‥
三國屋さんでジャスミン茶と林檎の紅茶を買ってきました☆
ジャスミンはちょっと苦いけど、あったまるお茶でした♪

最後に近江町で買い物して帰りました〜♪

それにしても良い天気だったな‥

2006年04月01日(土)
初日 最新 目次 HOME