Smiley Diary
みさ



 Go Shopping !

今日は休みだったので..お買い物に行きました。
(テスト勉強はどうしたっ?!)

お昼に讃岐うどん屋に入ったぞ!シンプル冷やしうどんを食べた。
あのもちもち感がたまりません(>_<)
今度は温かいのが食べたいと..心に決めました。
その後はウインドウショッピング。サンダルが50%オフだったけど、
あまり欲しいものなく、、サイズもなく(ワタクシ大足なのです(爆))
買いませんでした。
けど服見てたら..カワイイ白のワンピースがあって
母に勧められて、、試着の後、購入。
何時着ようかな?? と今考え中です。

Aming(雑貨店)にも寄りたかったけど...時間もなくて寄れず。
一日の一番暑い時間にご帰還でした。
テスト休み中にお買い物に出るのも大変です。

明日は2時間のみです。そしたら、5日までお休みです。


2003年07月31日(木)



 行きます!コメント「ウタノチカラ」

いやぁ〜久しぶりに浅岡さんのようなサワヤカボイスで堪能しきっています。
今回はまたしてもCD屋を梯子いたしまして、購入に至りました。
でもね、最初に行ったところが実は新星堂。でもなくて(爆)
地元に帰って、地元の所に行ってもなくて...
もしや...FOVで探したらあるのかも??と思って、探したら...あった(爆)
新星堂では「ア行」をひたすら探していたんだなぁ...

さてさて、、『ripple』で始まり..『Re:start』に繋がるところが
今のところのお気に入りです。『Re:start』はいわば、新境地再スタートな感じだけど
やっぱりすごく浅岡さんらしい、分かりやすい曲だと思うんです。
逆に意外だなぁ、と思ったのは『if』『はぐれたROMANCE』など
ちょっとクセのある感じで、大人っぽい曲風です。
歌詞が最高に素晴らしかったのは『ウタノチカラ』『風花』かな??

さてさてさて...竹善さんも参加してた『君を待ってる 君だけ待ってる』では
最初はどうも...竹善さんのコーラスを追いかけてました(笑)
いつも見せるようなコーラスではないので...
何故と言うと、キィがすごく低いような気がしまして、
浅岡さんも竹善さんも非常に個性的な声をしていらっしゃるので
その隙間を聞くのは非常に困難で(笑)
でもラストのちょこっとのフェイクで竹善さんだっ!って分かるところあります。

ここまで多く話してきましたが、もうちょっと聞き込んで..
またHPにでもアップしようと思います。
まだ、一番大好きな曲が絞りきれません!

-----------------------------------------------------------------

P.S.
効果テスト合格!
次はミキワメだっ♪車校修了検定までもうちょっと。

今、マザーミュージック(TOKYO FM )ゲストに沼澤尚さん♪
日本が誇るスーパードラマーがゲストです!!
聴いてるけど..すっごく嬉しい。

2003年07月30日(水)



 TOEIC終了。そして...

3時より、英会話のテストです。
それが終わったら、やっと帰れるぅ♪
今日はたくさんやることもあり、すごく疲れました。。
お昼ご飯がおいしかったよ☆

昨日、あれだけ、、アルバム買うの遅らそうと考えていましたが
明日はもっと買えないような気がして..
結局この後、夕方にも見に行ってこようと思います。
あったら買うかな。と言うか、絶対あって欲しい!
(予約しなかったのですが..)

またまた感想などお寄せください。

2003年07月29日(火)



 ダメだった...(>_<)

効果テスト..落ちました。本当に難しかったです。
テキストや問題集でもカバーできないような問題もあって苦戦しました。
どうやらパソコンを使っての演習が一番効果的だそうです。
たくさん勉強しないと。今日のはなかったことにしないと!
リベンジは明後日です。

だから、浅岡さんのアルバム買うのも30日以降にしようかな?って
自分にもけじめをつけたいし。こればっかりは本腰入れたい。
いろいろ大学のテストも始まるし。明日はTOEICも控えてる。
もっと頑張れる自分になりたいし、もっと集中したい。
だから...ちょっと誘惑も控えますね。
今晩は自分の生活を見直す時になりそうです。

--------------------------------------------------------------

By the way...
今日はSLTのツアー発表されましたが。←ファンクラブから
日にちが多分英検にかぶってるような...気がします(笑)
でもとりあえず地元は抑えたいと思ってます!
県外からこちらに来ようと思ってる方はいらっしゃいますでしょうか??
現段階でね。


2003年07月28日(月)



 今日は短めながら‥

昨日作ったお寿司を食べて、一日を過ごしました。
おいしかったぁ(* ̄▽ ̄*)

夜はNHK-FMで放送されていた「ワンナイトライブスタンド」
を聞いてました!
ゲストはスクープオンサムバディ
3時間にわたる生放送番組で、トークやライブもあって、すっごく(笑)楽しかったですよ。

聞かれた方は、いますか〜?

2003年07月27日(日)



 柿の葉お寿司

...を久しぶりに作りました。
柿の葉の上に、鮭や鯖などのネタ、その上にすし飯。
最後に桜海老や胡麻をのせて、、最後に押し寿司にします。
よくお祭りで食べるものですが、今年は早めに作っちゃいました♪

去年は作らなかったので、なんだか食べるのが楽しみです。
早く明日になあれっ!

------------------------------------------------------

またまた車校はキャンセルしました。
だって次がミキワメなので..
予想より早く、ミキワメまで来てしまったので
キャンセルの形となりました。
効果テスト(学科の総合テスト)を合格しなければ
ミキワメがつかないのです...(^_^;)
普通に補習と言う形で乗ってくれば良かったのですが..
キャンセルしちゃったし。
今週2度もキャンセルしちゃって..優先枠外れそう。
今日も電話かけた時、「またまた」って言ってしまいました(-_-;)
とりあえず来週は効果テストだけかな??
後は大学のテストに頑張りますよ..(←かなり詰まってますが..)

2003年07月26日(土)



 一時的フキゲン

帰りの電車で煙草吸ってる人いたよ(-"-;)
乗り口のところを通せんぼした形で‥
発車してもなお吸ってて‥
一緒にいた友達とキレてました。
あたりまえの常識なのにねぇ‥

話を変えて‥
9月にあるゼミ旅行の日程が発表されました♪
楽しみだなぁ〜
もちろん行ったらHPでも紹介しますね!
お楽しみに☆

2003年07月25日(金)



 ひたすら..効果勉強。

今日の晩より、効果テストの勉強です。
なんとしてでも、来週の月曜日には受けに行かないと!
車も乗らなきゃね、乗れなくなりそうだ(-_-;)

今ね、ケンロックステーション聞いてるけど
「Hello」ってもう流れたのかな??
先週は流れてはいなかったみたいけど、、
今週は流れてるのかな?と思いつつ、今日になって聞いてるけど..

そうそう、FUJI ROCK大変なことになってるよね〜
チケット完売したって!私は毎年のごとく..WOWOW観戦ですが..
すごいよね。会場内でアーティストとばったり会うこともあるんだって。
ほほぉ〜(゚o゚)

今年の私には「余裕」の二文字はないです。
はぁ。ひたすら勉強だ。
大学のみんなも何かと忙しいみたいだし。

2003年07月24日(木)



 雷は怖かったよ。

ついつい雷が鳴り出すと..パソコンを使うのが
ためらってしまいます。何だか落ちそうだよね。。
うちのネットは常備接続ではないので、
切っておけば何の心配もございません。
けど、速度が遅いのが玉にキズかな。

さてさて、、
今日は車校をキャンセルし、のんびり勉強しようと思っていたけど
布団に転がったら、夜までグッスリでした(笑)
あわてて勉強して..今の時間です。(深夜12時)

明日は車校に行ってこようかな、
効果テストの勉強しなきゃ!
でも大学のテストもある!
来週からテストが始まります〜(-_-;)

2003年07月23日(水)



 何だか忙しい。。

今週は変則的な予定で、振替授業も盛りだくさんです♪
明後日は1限なはずなのに、2限存在する...(-_-;)
車校もなかなか行けなくなるし..

とりあえず、辛いのは今だけ。
頑張りますわ…!

2003年07月22日(火)



 ついにココまで来たっ(^○^*)

今日、無線の2コース通りまして..
AT車の運転(←私はMT車なので)と踏み切りの通過をやって
次の時間「ミキワメ」です。

「ミキワメ」は修了検定(第一段階)の前にある
基本的な運転操作を見ると言う、技能教習です。
これが通れば、晴れて修検に行けます。
修検終わったら、、仮免取得♪

けどけど..コース走ってみたけど
あまりにも感覚つかめなかったよ(-_-;)
AT車のまま運転してたので、ちょっと慣れないし、怖いし。
多分(いや絶対)ミキワメは落ちそうだなぁ。


そして、久しぶりに更新いたしました。
なかなか頂けなかった音源たちです。
(友達からいただいてまいりました♪)
また明日からの「通学の友」になりそうだ。
↑電車の中でのListen♪

2003年07月21日(月)



 どしゃぶりの雨の中で。

さっき慌てて窓閉めてきました。
いきなりのどしゃぶりでビックリしました(-_-;)
今雷鳴り出したよぅ〜
もう梅雨が明ける前触れなのかな??

さて、UYAXが大変なことになってますね♪
嬉しい大変です!ファンクラブ開設♪
昨日メールで見て絶叫し(笑)サイトを見て驚き。。
思うことは「今すぐでも入りたいっ」

心配なのはお金の工面。
学生さんには5000円はちょっと集めるのに苦労します(-_-;)
こういうときに限って、CDは買わないといけないし。
サークル関係でお金が2万円飛びますし..
(金沢泊まりでだよ〜すごい地元なのに)
9月の京都へのゼミ旅行に加え、旅行取主検定で京都&名古屋にも行きますし
名古屋ではホテルとらなくてはいけないし。

バイトを長年やっていないので
貯金はもう底つきそうです。

とりあえず...申込書は頼んでおいて、じぃ〜と眺めて考えようっと。
と言いながら、絶対入ってるんだよね。
だって我慢できないんだもの。

2003年07月20日(日)



 眠けたっぷりで行ったら...

無線練習落ちました(笑)恥ずかしい..
目の調子が悪くて、よく車の接近とかが分からなかったのも
あるけど、注意散漫になっていたのかな..
巻き込み確認遅いし。

やっぱ朝はダメだね(言い訳)

でもでも♪
次も予約入ってて、さすがにO.K.もらって
月曜日に無線その2へいけるのだけれど♪
経験積んでた方が安心できるし、自信つくし。

無線の2コースは交差点プラス狭路(Sコース
クランク)などがはいったコースです。
脱輪はさすがにしないけど、
巻き込み確認などの確認を怠らないようにしなくては!

今日で学科も終わったし、効果テストかな?次は。
8月初旬で仮免取れるといいなぁ〜

2003年07月19日(土)



 今学期最後。

今学期最後のサークル活動日でした。
10月まで会わないわけじゃないけど‥ちょっと寂しいなぁ‥
今年部長がオーストラリアへ海外実習です。
私が去年行ったところと同じのだけどね(笑)
良い夏になって欲しいよね。
私もまた行きたいなぁ‥

最近また更新が止まっててすみませんm(_ _)m
掲示板と日記は随時活動中なので、どんどん書き込みお願いします(^-^*)
そろそろ修検が間近に迫って来てます(^^;;;
このままじゃテスト期間突入と同時に来そうで、正直コワイところです( ̄∇ ̄;)

2003年07月18日(金)



 レポート書き中。

今回はまたヨーロッパについてです。
字数は1200〜1600字程度を予定しています。
今は半分くらい行ったかな〜?

…今日はFOVの話をしようかな?
なんかUYAXを見たところ、Being監修のコンプリートアルバムが
出るそうですね。しかも8月25日。未発表新曲や未収録バージョン
なんかもあるそうです。なんだか楽しみだなぁvv
FOVは2月にDVDを買う時に..
「これでFOVとして買うのも最後なんだなぁ」
とすっごく悲しくなってしまいました。
けど浅岡さんのアルバムももうすぐだし。
またこうやってFOVを聴けるアルバムが出ることは嬉しいことだと思うよ。
今年の夏は何とか乗り越えられそう。

もう一つお話。
昨日深夜に昔のラジオテープを聞いていたら
SOSの曲で聴いたことのない曲があって、
それがすっごく自分にとって大好きな音で..
調べたらシングル「線香花火」のカップリング「STAND!」
もう一目散に買いに行きましたよ(笑)
ちょうどCD50%offセールやってたから、600円で買えました。
しばらく聴きつづけるような気が...

最後に。
今日、車校は無線だったよ〜
最初緊張してしまったけど、何とか通りました♪
次は無線の2ですね。クランクやSコースが混じってくるよ〜



2003年07月17日(木)



 シンクロ

さっきまでテレビでシンクロ見てました〜^^
結果はどうなったかな?? やっぱり日本はスゴイ!
ご飯食べながら、箸休めて...テレビ目視してしまった。

今から、レポート書きです(-_-;)
今日テストの日程が発表されて、レポートが残り2つに決定しました。
まずは明後日提出のと8月6日提出のもの。
テストは8月5日に終わります。
前回と同じく、日程が固まったテスト期間になりそうです。
7月29日、30日、8月1日、8月5日です。

乗り越えてみせるぞ!!
まずは今晩(>_<)


2003年07月16日(水)



 旅行パンフ

今日は久し振りに早く帰れたので、駅で旅行パンフレットを見ていました。

目に入ったのは、イタリアと北欧、そしてニューカレドニアなどの南の島。

何だか行きたくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)
パスポートが切れる前にもう一度ぐらい海外旅行してみたいです♪
皆さんはこの夏行く場所、あるいは行きたい所はありますか〜?

2003年07月15日(火)



 昔のCDをあさってみる...

膨大な英作文の宿題を残しながら..
数十分ほど、CDの整理をしていたら、
竹善さんのソロライブアルバムが出てきました。
これを聴くのももう1年振りかも(笑)

去年オーストラリアに行ったとき、このアルバムから
数曲だけ持っていったんですよ。
例えば「You need a hero」とか「My Humble Wish」とか
アレンジが素晴らしいものは何時聞いても心に残ります。
例え長い年月が経ってもね。このアルバム3年前のだよ。

昨日の日記や今日書いた掲示板じゃないけど..
良い曲はず〜っと想い出とともに残るよね。
この曲はこの場所でこの心境で聴いたなぁ〜とか
この時期はこんなのに悩んでいたっけ?とかね。

そうすると、今の自分の状況にくよくよ出来ないぞ!
って思えてくるから、ウタノチカラはすごいねぇ〜♪

よしっ!もうちょっと頑張ってみよう♪

Music by Chikuzen Satoh "Alive and Kickin'" (2000)


2003年07月14日(月)



 7月12日の日記 Part 2

さて、歓迎パーティの後はディナーショーに行きました。
この日は本当に忙しかったです〜
留学生歓迎パーティを終えたのは、18:00過ぎで
19:00に母と金沢駅で待ち合わせていたので
どうしても早めのバスに乗りたいがために
急いでいたら..ペンケースを忘れていました(爆)
今、友達に預かってもらっております。

さてさて、私たちは往年のグループサウンズ時代の
「ザ・ワイルド・ワンズ」 のサマーディナーショーに行ってきました。
60sなので..50〜60代のお客さんが多かったみたいです。
カジュアルな格好をしてる人やヒラヒラの可愛いドレスを着た人など
200人くらいのお客さんがいました。

20:30会場
席は前から2列目でした。席は受付順なので、早めに行って受付を済ませた順に
前のほうのテーブルを取れるそうですよ。
(8月に竹善さんのディナーショーに行かれる方はこういうパターンかどうか分かりませんが
参考にしてもいいかと..)
席につくと、お食事を開始。
私は隣の人からビールを勧められてしまい..空腹にビールをグラス..2杯飲み
かなり頭がふらふらしました。同じテーブルの方で水割りを抱えてる人もいましたね(笑)
コース料理で一番おいしかったのは、「フカヒレスープ」です。
上にパイが被せてあってオーブンで焼いてあるやつです。

21:30コンサート
いや〜最初からグループサウンズ系の音がさわやかでしたね。
お客さんもお酒が入ってるので、気分もハイ!
握手もしてもらったし...振り付けで踊ったし(笑)
一番心残りだったのは、終電を気にして..最後までいられなかったことかな。

最後に。
こんなディナーショー見てたら..コンサートに行きたくなってしまったワタクシです。
早くツアー決まらないかな...SLTの。
(結局それかいっっ)

2003年07月13日(日)



 7月12日の日記の続き Part 1

昨日は終電で、そのまま帰って力尽きました。
今日は昼まで寝ておりましたですm(__)m

昨日の日記の通り、
短期留学生の歓迎パーティがありました。
私の大学では6月と7月に短期留学生を迎えるのですが..
そのちっさなパーティを私たちのサークルが受け持っているわけです。
6月はSARSの影響もあって、ほぼ来られない状態で
7月になってから緩和もされて、やっと行われる次第でありました♪

今週の木曜日にポスターを作製。
後は貼り出しを部長に頼み..
私はお菓子(スナック類)の買い込みを担当しました!
金曜日の当日はまず広告として
昼休みに集まっている留学生のところに行き、
こういうパーティがあることを宣伝&呼びかけました。
授業が終わってからは、準備。
いつもながらの作業なのでテキパキとしていました♪

17:00に開始。
続々とやってきて、、受付と賞して
まず紙コップを渡して名前を書いてもらうんです。
誰のコップかを判断するためと、自己紹介の一部にもなります♪
後はお菓子を食べながらおしゃべりをします。

私は今回も受付係をしていたので
ちょっと乗り遅れましたが..
韓国の方とオーストラリアの女の子♪
アメリカの男の子とお話しました。
韓国の方が無茶苦茶面白くて!
「僕、英語出来ないんで、日本語でおしゃべりしましょう!」
って言ってくれて、気軽にお話しました。
ジョークや笑いも飛び交う中、あっという間の時間でした☆

毎年やっているものの
毎回やめられないほどの楽しさです♪
年々しゃべれるようにもなっているし、、
良かったと思います。

さてさて、明日の日記では
その後のあるディナーショーに行ったことを書きますね。
今日の日記では書けないほどの出来事がいっぱいです♪
誰のディナーショーだったかは..
明日判明しますよ♪

ヒントは、、グループサウンズ時代です。



2003年07月12日(土)



 留学生歓迎パーティとその後

今日サークル主催の短期留学生歓迎パーティをやって、大盛況でした♪
そして…実は今からディナーショーに行って来ます(* ̄▽ ̄*)
誰のかや感想は帰ってからまた書くね♪

楽しんで来るわ(* ̄▽ ̄*)

2003.7.11. 19:08

2003年07月11日(金)



 帰りたいのに、帰れない..

今日の授業が終わり、図書館のパソコンの前にいます。
明日行われるE.S.S.の交換留学生のためのパーティ募集の
ビラ作り。明日だって言うのに、まだできていないという(笑)

車校あるのになぁ。
帰れるかな、時間通りに。

今日は「菊次郎とさき」放送ですよ♪
野球中継のために遅れる場合がありますが
+30分多めに撮っておくと良いと思います。
私も先週は録画逃したから、ちゃんとします〜

2003/7/10 12:08



2003年07月10日(木)



 ごめんなさい、ミスりました。

気づいたら、Columnページのトップをアップしてなくて
新作Dialectが見れなくなっていました。
ごめんなさいm(__)m
改めて、アップしたのでご覧くださいね。
出てくる、お饅頭の話。絶対、食べたくなるよ〜♪

今日は驚いたよ〜
あと一駅で着くというのに、20分止まって
遅れた特急を先に通していました。
ただでさえ、乗って帰った電車は途中停車したりする
電車なのにぃ〜
すっごくつまらんかった〜電車にいるのが。
で、駅に着いて..帰るときに久しぶりに高校時代の友達と会った。
もうちょっと早く会ってたら、よもやま話でもできたのになぁ。

その後は車校でした。
明日、無線の練習だそうで、早くて来週の水曜日
無線です。あ〜緊張する。まだ自信が持てないっ!

2003年07月09日(水)



 はぁ〜手が痛いぞっ

7月最後の講座日でした。こんどは8/20〜
運賃計算してたら、手が痛くなるほどだった。
字の書きすぎで。
団体割引計算をひたすらやっていて、、数字がウン百万単位で
すご〜くあってるか不安になりつつ解いていました。
1週間かそこらですぐやり方さえも忘れてしまうので、要復習!

今、重大なことに直面しておりまする。
金曜日の留学生歓迎パーティ(かな?)の準備。
水曜日の写真撮影会
などで、車校に行けないこと。
今週は2回しか入ってないのよ〜ぅ
大丈夫かな?もっと行きたいな。



2003年07月08日(火)



 日傘、雨傘...

朝方、強い雨でびっくりして目が覚めましたが
今は暑いくらいに..天気になってます。
手元には傘が。これを日傘として使いたい!くらい。
今日は雨で90%だったはずなのに。

七夕ですね。
大学では、毎年..学生センターのところに
短冊と笹が置いてあって、自由に書いていってもいい
らしく、友達に促されつつ..初めて書いてみました。

お願い事はナイショ。
けど普通のお願い事だよ。

今日は夜は星で綺麗だといいなぁ。

2003年07月07日(月)



 けーたいゲーム

携帯を3月にかえて、、アプリ対応になって
今はまってるゲームは、王道!テトリス。
だんだんやるほど上達していく面白さです。

電車待ちや友達を待ってるときなどによく遊んでますね。
みなさんは、何か入れてますか??


TOPページ変更の感想や
もうすぐ発売になる新曲やニューアルバムたちのお話など
いろいろBBSに書き込んでくださいね〜☆

もうすこししたらあるコンテンツを絞ったりする予定です。
どうなるかはお楽しみに。


2003年07月06日(日)



 お好み飲み会

今日はサークルの飲み会でした。
今帰りの電車なので、詳しくは帰ったら書きます♪

2003/7/5 23:16

------------------------------------------------------

タイトル通り、今日の飲み会は「お好み焼き」
前回もそうだったけど、今回はまた別のお店でした。
飲み放題だったのですが、今日はお酒を飲むような気分じゃなかったので
ウーロン茶だけで食べるほう専門でした。

前行った所は、もんじゃもやってておいしかったけど
今回はいまいちだったなぁ..
一応おいしかったけど、お好み焼きのバリエーションが
3種類しかなかったので。
焼きそばももうちょっと食べたかったなぁ。
でもたこ焼きを初めて自分で作って食べたのがうれしかった。
丸くするのって意外と難しい..

帰りバスなくて焦りました。
結局、駅までタクシーです(笑)

2003/7/6 0:14

2003年07月05日(土)



 昨日は頑張ったよ(笑)

実はトップページ、午前2時までせかせかと作っておりました。

何だかうまく行かなかった。
写真と今あるデザインがなかなか一致しなくて、
あれこれ写真をかえながら作っておりました。

背景固定って面白いよね。
スタイルシートで固定するんだけど、
どんな位置にでも固定できるし、繰り返し表示もできる。
結構融通のきくタグですね♪

制作意欲が出てきたぞ〜!

明日はまた飲み会だったりする(-_-;)
4月からずっと毎月1回はこういうのあるような..
来月ももう決まってるし..

2003年07月04日(金)



 菊次郎とさき〜Hello〜

やっとぉ(* ̄▽ ̄*)聴くことが出来ました。
シングライクトーキング「Hello」

正直な感想は、
とりあえず..一見さっぱりした感じだったけど
じわじわと何かが沁みてくるような曲だと思いました。
今回は1回目と言うことで、
まず歌詞を中心に聴こうと思って。
そうすると歌詞が〜すっごく良い!!と思いました。
来週も聴けるとなるとうれしいなぁ〜

ドラマも面白かったぁ〜
陣内さんが溝に落ちるたびに..うちの家族爆笑!
「またやったよぉ〜」と半分あきらめのように。
久しぶりにこういうホームドラマを見た感じがします。
(うちはサスペンス番組が主流だから)

P.S.
レポートが無事終わりました。
ちょっと心の錘が取れた感じです〜。
明日借りた本4冊返してこよっと!

2003年07月03日(木)



 私っていつもこんなパターン??

結局、ジャストのエンディング見るの失敗しました(笑)
...ってあまりにも笑えない。
スタンバイしたらもう終わってるの!3時45分くらいだったんだけどなぁ〜
大学から帰って、普通にジャストは見ていて
レポート書く準備でノートPCの準備とかしてたら
どうやら逃したみたいです。
今日の安住さんはちゃんとしっかり観たんですが vv

レポートは1500字後半まで来ました。
最低字数は2700字程度なので、まずそこまで行きます。
けど、引用文などもあるし...いつもみたく「読書レポート」
じゃないので要領さえつかめれば出来そうな気がする。
出来れば今日中に仕上げたいものです。
明日は車校ということもあって、ね。

そういや
もう出来てるんだけど、TOPとサブTOPの写真などデザインを変えてみた!
まだ転送までやってないけどね。
今晩ついでに出来たら、是非見てみてください。
テーマはズバリ!夏です。


2003年07月02日(水)



 コウザ(追加あり)

やっと終わったよぅ〜講座!
今日もやっぱりJR運賃計算。
1週間やってなかったのでかなり忘れててビックリした!
先生の「人間1週間やってないと頭から消されちゃうよ〜」
の言葉が身にしみる。

今日は帰ってからアメリカ史のレポート書きだ。
明日車校休んで、明日中に仕上げないとたくさんたまって来る。
ほかの資料も提出物もあるし
今週の土曜は飲み会なので、書いてしまいたい!

とりあえず、家帰ろ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

帰ってきて、ご飯食べまして...今からレポート書き前に
ちょっとだけブレイク。

学校でネットしていた時、見ましたよ〜
SLT関係のニューリリース情報が公式に発表されましたね。
新曲「Hello」は早くて明後日ドラマの主題歌として聴けますね。
初めてじゃないですか??主題歌は。
(「WIND OF CHANGE」や「魔力」は挿入歌でしたね。)
千章さんのサモンナイトの曲とか
竹善さんのイベント「CROSS YOUR FINGER」のCDも
出るのでまたまた出費が...

すぐこの後アルバムでしょう〜?
その前後にツアー告知があって、お金入れるよねぇ〜



2003年07月01日(火)
初日 最新 目次 HOME