初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2007年02月25日(日)

気が付いたら2週間経ってました。何してた?なんもしてません。
仕事が大変だったのと、娘のアマチュア楽団の定期演奏会。そして、1年か2年に一度やってくる花粉症と水分不足による、声帯の炎症。熱があっても仕事は行きますが、さすがに声がでないと仕事には行けないんで、1日休んで病院に。まだ完治はしてませんが、なんとか声は大丈夫です。とりあえず身体の疲れもあるので、安静状態しています。ということで、日記もほんとに簡単に。当然頼まれてたおひな様も出来てません。ということで、これにて失礼



2007年02月12日(月)

久々の3連休だったのに、やったことといえばチュオクの剣?の2冊を本日一気に読んだのと、昨日娘の高校の演奏会に行かずに某お寺の場所を確認に行っただけです。のんびりしたというかなんというか相変わらずとりとめのないという時間を過ごしてしまいました。

さて、明日から4日間仕事。その後、また予定がぎっしりです。

あ〜〜〜〜〜やってくる私の一番の凹み時期がというか、実は土曜日にカウンセリングに行って来たときの話しです。今世間でよく耳にする千の風にのっての歌。私はすごい励みになったのですが、主人はめっちゃ辛いらしいです。悲しくなるっていう話しをしたら、カウンセリングの先生がもしかしたら主人の方が本当は傷ついてるのかもわからんけど、一家の主だから、男だから弱さをみせると雪崩のように崩れるのがわかるから、わからないようにしてるだけではないのかな?っていわれました。そうなのかな?それを自分でプラスにできるように工夫してるのが主人で本当は私より傷は深いのかもっていわれて私もどうしたらいいんだろう?って余計に困りました。とりあえず頑張るしかないです。



2007年02月04日(日)

めっちゃ頑張った1ッ週間でした。で、昨日は寝てました。でもまだ眠くて今日も朝から眠かったのですが、けいちゃんの月参り。頑張ってお掃除しました。昼からは呉服屋さんに娘の振り袖の帯をみてきました。良い物は高いです。とりあえず展示会で最終決めることに。ということで、昨日たまたまテレビつけたら冬ソナやってました。確か最後のあたりは見てたのですが、最初みてなくて、かんりゅうっていうより、小説読みたくて探しました。ネットで購入。ついでにDSのゲームもかっちゃいました。で、本日呉服屋さん帰りに昨日から気になってた手芸屋さんによって、1年前から頼まれてた御雛さんキット購入です。本当ならこの土日で自分の手袋編む予定だったのに、身体が疲れてるのか、なんにもやらずに終わってしまいました。来週頑張ったら3連休なんで久々に自分の趣味の時間が出来そうといっても、土曜日はカウンセリング。日曜日は娘の母校の定期演奏会ということで、月曜日のみとなりそうですが、それでも少しゆっくりかな?っていうか、バカほどゲームソフト買ったので、それで時間が・・・・・・
とりあえずなんとか御雛さんは今月中にと思っています。
ちなみに17日18日と予定が入っております。どうよ?ってかんじですけどね。とりあえずがんばるしかないです。

ファイト一発って感じですは。