くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2008年07月28日(月) 夏バテ

2・3日前から胃がやられたらしい・・・夏バテ?
食べてると途中で胃が痛く、じゃなくて、重くなる感じがします。
やばい。

ということで?夏バテ解消すべく、とりあえず久々に半身浴するようにしました。
春に変えたNEW携帯はウォータープルーフ+ワンセグなので、半身浴しながらテレビ見てます(-o-)v
あと、スタバのタンブラーに飲み物入れて、これで水分補給☆

汗がかなーり出て、あがった後もかなり長時間、体がぽかぽかしています。

でも何か最近貧血がひどい気がする・・・。
貧血だけの治療の場合って内科行けばいいのかな?通院してる皮膚科で治療してくんないかなあ・・・。


2008年07月13日(日) 映画

去年に引き続き、鬼太郎実写版の映画を観て来た。

そういやラフマニノフの映画は9/6からフォーラスの映画館で上映するみたい☆早く観たいなあ☆

そういやラフマニノフのピアコン1番って聴いたことない・・・。


2008年07月06日(日) 紛失

もうすぐリハビリ終わりそうです☆いやっほうい!!
クラ吹いててもだいぶだいじょぶになりましたねえ・・・よかった。


どーも、この前のオケの演奏会の際にリードケースとクリーニングペーパーを紛失した模様(;_;)
リードケースには前々会社のバイトの子たちとのプリクラが貼ってあるのに!大切なプリクラ!!

・・・どこに行ったんだよう。しょんぼり。
つか、リードケースなくすってどんなだ。

しょんぼりだ。新調しないといけないな・・・。
ああ、お金・・・(;_;)


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加