くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2006年07月18日(火) のうとれ

そういえば先日長野に行ったときに、クワイアーの人が持ってきてたDSのソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が面白くて、自分でも買ってしまいました。

あさこさん脳年齢「21才」!!

実年齢よりも若かったです(^o^)v


2006年07月10日(月) かゆー・・・!

蚊に6箇所もさされ、ヒジョーにかゆい!!


1箇所目:左腕の手首近く

2箇所目:左足の足首

3箇所目:右足の親指(ここが非常にかゆい!)

4箇所目:右足の足首付近

5箇所目:4箇所目の5cmほど上

6箇所目:5箇所目の3cmほど上


慢性蕁麻疹の調子もよくないから、掻くと真っ赤になって大変(>△<)


2006年07月09日(日) 長野に

クラフェスIN長野の本番。

KCCはドンジョバンニ序曲とスリーダンスを演奏してきました。

他にもプロの方のスゴイ演奏をスッゴイ至近距離で聴けたりして、楽しかったです☆うっとり☆

もうちょっとアクセサリー類がたくさん出店してたらよかったのになあ。
長方形の長いリードケースとメトロノーム買いたかった。


2006年07月08日(土) 長野いち

クワイアーでクラリネットフェスティバルIN長野に参加してきました。

この日は移動&リハ。
長野なので、お蕎麦屋さんを見つけ、お昼を注文するも、おそばと天丼のセットを頼んだら、天丼だけでおなかいっぱいになってしまい、肝心のおそばをほとんど食べれませんでした(^_^;)

もったいない・・・。

でも天ぷら、さくさくですごい美味しかった☆

そして前夜祭は何故か中華・・・。

前夜祭後は大盛り上がりな部屋もあったようですが、ここしばらく寝不足のわたしはすぐにお休み・・・。

大盛り上がりの部屋ではDSしたり落語をしたり?さすがKCCメンバ。廊下まで色んな声が聞こえてました(笑)


2006年07月02日(日) 体力

本番の翌日ですが、今日は仕事。眠いよー眠いよー・・・(>_<).zZ

最近暑くてしっかり眠れていません。何度も目が覚めるので、ちゃんと寝れていなくて体力は減るばかり・・・。

でも先週はもっとひどくて、起き上がるのも大変でした。

体力ってどうしたら増えるんでしょ。

タフな人になりたいです。

昨日、氷室饅頭食べればよかったかな(笑)


2006年07月01日(土) 怒涛の7月スタート。

6月は2回しか書いてないですね・・・(^_^;)

もう7月なんですね、2006年も半分終わっちゃったんだー!


今日は賛助という肩書きで母校のオケの演奏会のお手伝いに行ってきました。
とはいえ、私は吹奏楽団のOBなのですが・・・ご縁があって、一緒に吹いてきました。英雄。

仕事がある社会人の身ですので、本番前の練習には数回しか行けず、ほぼ毎日練習している学生の合奏に溶け込めるか不安でしたが、何とかなったかな・・・。

とにかく、あの学生さんの、本番の、真剣な音の中に入るのは、なかなかどうして、かなりの神経使ったみたいです。

終わったあと、かなりの疲労感がありました。

でも楽しかったです。何か、初心に、ちょっとだけ、戻れたような気がします。

また自分のもがんばろ、と思いました。

7月は毎週(最終週は無いですけど)本番が続くので、緊張感をもちながら、うまく体調をベストな状態にしておかないと・・・。
夏になったら比較的ヒマになるかと思っていた仕事は、あいかわらずだし・・・。
いっぱい寝て、しっかり食べなきゃですね。

個人練習する時間欲しいなあ・・・あー!メトロノーム買わなきゃ。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加